偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「中島は成功するのか?」MLBを目指す中島裕之に対しESPNが辛口記事を掲載

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/57640/

打撃はNPBの内野手いや全体を通してトップクラスだと思うし、コンパクトに打てれば長打も打て場の状況によってスイング代えられるから、感覚が掴められればそこそこいけそう
成績は.270~.280 10ぐらいはやれるんじゃないかと
これがしょぼいと思うなら論外だが。

守備ははっきり言って使い物にならない
NPBですら下手くそだと言われ、守備はポロポロ肩は悪送球が多い感じだもんな
何より向こうのレベルが高いわ
特に内野は守備ありきで評価されるからね
しかもショートは最も守備を重視される
だからメジャーから好契約のオファーが無い。

結果的に結局控えが精一杯だな
レギュラー取りたいなら中島がポジション替える(コンバート)しかない
一番良いのは外野ができること、内野ならセカンドだな
外野は守備より打撃で評価されるし、セカンドは内野手の中ではさほど守備重視しないうえファーストやサードだと打撃の凄い選手が守るから歯が立たないしね。

あとは本人次第
結局昨年と同じような契約だろう
それでもいい・這い上がる気持ちがあるなら行くんじゃないかな
勿論その昨年の契約を破棄したから行かないというのも有る。

そういう意味で何なのかなと疑問に思う
何が夢なのかと
結局地位や金が欲しいだけじゃないかと
夢とは奪い取ってこそ、最初から有る物じゃない
所謂自己中なんだよ
こんなのがプロなのが恥ずかしいね。

まぁ高みの見物
今回も契約破棄したら笑い種だな(苦笑)。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 17:33:14|
  2. スポーツ
