偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘉田滋賀知事の新党に坂本龍一さんも合流か

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121126/stt12112614110004-n1.htm

いじめ問題はおろそかにして政治にはお盛んですか(苦笑)

日本で稼いでおきながらアメリカで暮らしアメリカに税を入れる・電気で儲けたのに原発批判をする恩知らずの坂本龍一を取り入れるところからしてますますアホだな

結局都合の悪い事にはだんまり、都合の良い事には活発と身勝手なんだよね。
こんなのが知事やって政党を作るとかコイツの周りは何なんだろうな
何を考えてコイツを推してるのか。
  1. 2012/11/27(火) 05:14:02|
  2. 社会
