偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「実際は現状維持。フェアじゃない」高田GM山口に苦言


http://i.imgur.com/1FelG.jpg

普通に考えて結果残してダウンはありえないからな
だから話題になり荒れたわけで。

嘘つくとは汚いね
嘘言えばアップするとでも思ったのかね?
上げてほしいならゴネればいいだけじゃないか
何でわざわざ回りくどいやり方するんだよ
かえってトラブルになってよけいにややこさくさせるだけじゃん
それじゃ自身も球団も印象悪くなって損するだろ
馬鹿だわ
結局自分(金)の事しか考えてないからこうなる。

あと、高田も気軽にそんな事言っちゃダメだ
山口に怒りを買わせるだけになる
結果、出ていくことになるんだしな
本人に直接言うだけでいい。
  1. 2012/11/27(火) 04:45:22|
  2. スポーツ
