偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DeNA・山口俊 1000万円減提示に、越年覚悟の徹底抗戦を宣言「あまりにも評価低すぎる」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/25/kiji/K20121125004632330.html

そんなに評価低いかな?

>2009 51試合 5勝 4憊敗 18S 防御率3.27
2010 54試合 2勝 8敗 30S 防御率2.62
2011 59試合 2勝 6敗 34S 防御率2.49
2012 60試合 1勝 2敗 22S 防御率1.74

見て分かるとおり今年は素晴らしいけど過去3年ろくな成績残してないし、それどころかストッパーでありながら敗北の多さをでストッパー失格、今年に至っても4月5月がよくなかった
それで1億となればちょっとね。。。
勿論今季だけで判断すべきだが、それこそ1億も与えるような選手ではないしね

そもそもその1億は昨年に5千から1億への大幅アップ
それが一番悪いよな
そして今季好成績を作らされアップせざるを得ない状況にさせてしまったんだしね。
そうして高年俸になっていき収まりのつかない状況になるんだよね
フロントの計算ミスだわ。

まぁ現状維持が一番良いんじゃない
何がよくなかったかその理由をしっかり話すことだね
それでも駄目なら追放するしかない
ゴネる奴は自身を分かってないうえ散々ゴネるから質悪くてめんどくさいしね
この程度の奴ならまた新たにストッパー作った方がチームの為になる。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 14:50:58|
  2. スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。