FC2ブログ

偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マスコミ】 自民・安倍氏側 「ネット時代の勝利。皆様の呼応がTBS謝罪に繋がった」…TBS「痴漢報道中に安倍氏の笑顔放送」謝罪で

ttp://www.j-cast.com/2012/11/21154935.html?p=all

ネットが普及する前までテレビが全てでマスコミの情報を信用せざるを得ない状況だったからね
で、ネットが普及してマスコミの歪曲・捏造などあることないこと酷い報道が露になった
情報源はこんな事してちゃダメだよな
真実を伝えてこそ情報であって偽り・デタラメは何も得ない
特に政治は国の問題なんだし嘘を言っちゃいけないよ
マスコミの酷さには本当に苛立つね。

安倍は身を持って知ったからこう言えるんだよね
今でさえカツカレーがどうとかこの件だったり
カツカレーは個人だし自身の金だからどうでもいいし、TBSのは悪質だしどうしようもない
何より政治の話に持ってかないといけないのにな。

何やってるんだろうな
ホントにマスコミは信用できない、してはいけない
だからネットに頼るしかない。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 02:12:47|
  2. 社会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。