偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信金に刃物男立てこもり5人を人質 「野田内閣総辞職」を要求

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2012112200621

こんなご時世に立てこもりか
アホだな。

アホと言うと理由も
思わず笑っちまったじゃないか(苦笑)
もう辞めるんだし選挙で他の所に入れりゃいいでしょ。

それともう一つアホ
1人で立てこもりというのがな
1人ならいずれ捕まるだろ
就寝したら終わりだよ
2人以上仲間連れて交代制で見張らなきゃ立てこもりは成り立たないでしょ。

ということでいつまで起きてられるか見物ですな。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/23(金) 02:57:01|
  2. 社会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。