FC2ブログ

偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着陸準備中に「もうやだ、飛び降りる!」 泣き叫ぶ乳児に「ブチ切れて」クレーム…さかもと未明の“搭乗マナー”が物議

ttp://www.rbbtoday.com/article/2012/11/20/98046.html
>さかもとは機内に同乗していた1歳くらいの乳児が泣き叫んでいたことに耐えられず「ブチ切れて」しまい、「もうやだ、降りる、飛び降りる!」と、着陸準備中にもかかわらず席を立ち、出口に向かって走り始めたのだそう。
そしてさらに、乳児の母親に「お母さん、初めての飛行機なら仕方がないけれど、あなたのお子さんは、もう少し大きくなるまで、飛行機に乗せてはいけません。
赤ちゃんだから何でも許されるというわけではないと思います!」と告げたのだという。
そして、飛行機が着陸した後もさかもとはこの一件について納得がいかなかったようで、JAL側に対応に関するクレームを入れるとともに、航空法や飛行機の現状を知るべく広報部に取材を申し込んだそう。

ただの基地外じゃん…。
まぁ漫画家という時点で…
やくだの小林よしのりだの江川だの変なのばかりだしな
何で漫画家ってこんなのばかりなんだろうな。

ただ、その1歳の幼児を飛行機に乗せること自体おかしいわな
親に預けたりできなかったの?

追記。
ttp://www.rbbtoday.com/article/2012/11/20/98074.html

仕方ないで済まされる事ではないと思うがね
コイツが異常な行動して問題になってるが、泣き叫ぶからにはやはり周囲は迷惑なんだから。
だから上記のとおり乗せなければいいだけ
1歳を飛行機に乗せる事自体おかしいだろ。
それに乗せたとして何故親は止めない、工夫しないかね
泣き止まなかったらトイレなりに連れていけばいいでしょ
それすら考えられなかった、その時点で親として人としてマナーが成ってないと思うね。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/21(水) 03:39:31|
  2. 社会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。