fc2ブログ

偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

メジャーリーグ21

試合の無かった一昨日は辛かった…
それだけメジャーに虜になってるということだよな。

で、昨日ワイルドカード。
ワイルドカードは1試合のみで決まるため、必ず勝たなくてはならない。
そしてワイルドカードのチームといえば、アがレンジャーズとオリオールズ、ナがカージナルスとブレーブスで、ア同士ナ同士で争う。
試合見てなかったから結果だけ書くが、アはオリオールズがナはカージナルスが勝ちプレーオフ進出となった。
オリオールズとブレーブス、シーズン(終盤)の勢いそのままで勝った感じだね
逆にレンジャーズはシリーズ最終戦かつアスレチックス戦そのままの不調で落ちた感じだな…(苦笑)。

レンジャーズといえばダルビッシュ
なので今年は終了したこととなる。
で、そのワイルドカードの先発はダルビッシュだった
投球は良かった、6イニング3失点だしね
結果も8-5、打者の援護が遅いのと中継ぎが悪かったのが敗因だな。
お疲れ様。

さて、いよいよ今日からプレーオフだ!
タイガースvsアスレチックスとジャイアンツvsレッズが今日、明日からヤンキースvsオリオールズとナショナルズvsカージナルスで、計5戦して3勝した方が進出できる。

そして今もう始まってますぜ?
勿論見てますよ!
中継はタイガースとアスレチックス
タイガースといえば三冠王決定したカブレラと強打者フィルダーの打線にメジャーを代表する投手バーランダーという投打のバランスが良いチーム、アスレチックスはあの独走レンジャーズを追い付き追い越した勢いのあるチーム
と、どちらも見応えあるチームだから見逃せない
そりゃ私もウキウキよ
要チェックや!(ひこいち風)
スポンサーサイト



  1. 2012/10/07(日) 07:38:09|
  2. スポーツ