fc2ブログ

偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

河本準一“降板”のウラ事情…出演するたびに300通近い苦情メール

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120929/enn1209291446008-n1.htm

そりゃ国民の金(税金)によって生活した分際だから許せないだろう。

ただ、コイツは(一応)反省して記者会見もし返金し出したみたいだし許してやれと思うがね
そういう意味でキングコング梶原の方が悪質だ
コイツの方は何もしてないだろ
だからバッシングするなら梶原。
(そういやコイツの出演作のはねるのとびらが終了したな
なんでも視聴率が低かったみたいで。
その視聴率、コイツの生活保護問題が発覚してからより下がったらしいね
やはりこれもクレームが来たんだろうな)

何にせよ身から出た錆で自業自得
国民を裏切る行為したからこうなる
国民にしたからこそ国民を相手に商売するコイツやテレビ局、だからテレビ局はコイツを切ったということだな。
スポンサーサイト



  1. 2012/09/30(日) 00:42:20|
  2. 未分類