fc2ブログ

偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

フジテレビ長谷川豊が差別発言

(以下原文)
「こいつ(秋元優里キャスター)も、あのー今この間までやってた外人(滝クリ)より、ずっと上手いですからね。
あのずっと、ちゃんと現場の事よくわかってますし、政治家も、ま、僕はしょっちゅう行ってるけれど
僕に近いぐらい、あのよくちゃんと取材に行って、勉強してますから期待してください。こいつの
ニュースジャパン、たぶん良いと思いますよ。」http://www.youtube.com/watch?v=sjtGMJg7xFo

先輩後輩のしきたりがあるんだろうが、こんな発言をしてるようでは駄目だわ
というか、公共の目の前
皆見てるんだよ
この人はそれを理解してない。

そして、正しい日本語を使ってください
アナウンサーがこんな発言してるようじゃ国民に失礼でしょ
自らも恥ずかしいと思わないのか?
(そういや、フジテレビには発言どころか滑舌すらはっきりしない人がいたな
皆藤だっけ。
そもそも、フジテレビは変なのが多いからなぁ…。
フジテレビのアナって、容姿が良いのと馬鹿しかいない印象。
まともなのは、年配と若いのでホンの少しぐらいだよな)

というかね、こんな発想してるようじゃ、人間として失格
人を人として見てない
自分より下の人を見下してるんだから。

それと、
「国会議事堂のなかだったんですけど、じゃっかん僕声通るで大きな声でよっオッパイ番長・・・・。」
http://www.youtube.com/watch?v=8P0kR0nJQXA
http://www.youtube.com/watch?v=sjtGMJg7xFo


これは痛々しいわ。。。
よく、アナウンサーが公共の前でこんな発言できるな(苦笑)
こういうキャラクターなのかもしれんが、ネタが寒いよ(苦笑)
あと、そんなに下ネタが好きなら、アダルト番組でやったら?
普通の番組でこんな下劣な発言してたら視聴者に迷惑だろ。

ともあれ、人として幼稚すぎる。
自己中なのもあるが、それ以上に幼稚
それは何もかもが、ね。
まぁ上記に書いたとおり、フジテレビにまともなアナ自体いないからなぁ
そこらへんというか教育や起用する人は何やってるのか疑問だな。
スポンサーサイト



  1. 2009/09/30(水) 18:32:32|
  2. 芸能