fc2ブログ

偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

富士通入りする柏原竜二が会見 「マラソンで2時間6分台を目指す」「競技生活は32,33歳までと思う。その中で1回は五輪へ行きたい」

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/03/30/kiji/K20120330002940040.html

安定した企業に入ったな
これだと将来(人生)安泰だね。

32~33までやるって凄いな~
でも其処まで持つか?
山登りで大分体力消耗してるだろ
まぁ神だしな、必ずやってくれるわ。

いやはやともあれ良い企業でめでたいね。
スポンサーサイト



  1. 2012/03/31(土) 01:59:41|
  2. スポーツ