偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌、未熟児拒否

ソースは携帯では貼れないので、探してくださいませ(謝)


詳細については、予定よりも早く出産となり、仕方なく家で生む事に
生まれたは良いが、子供は未熟児だった
未熟児と合いからなり危険な状態だった
そこで病院に連絡するが、どの(7つの)病院が受け入れ拒否
最終的に1つの病院が受け入れるものの、結果お亡くなりになった

というもの。

病院は病人を受け入れ治療する所
それを何故、拒むのかが理解できない
という以前に、この7つの病院は病院としての資格は無いね

何のために病院があるのか、拒否した病院は真意になって考えるべきですね。

とにかく、この拒んだ病院は、お子さんを亡くしたご夫婦の家に行き、謝罪と償いをしてください。
  1. 2008/12/02(火) 19:10:56|
  2. 社会
  3. | コメント:6
<<河村官房長官 小中学生の携帯持ち込み禁止 | ホーム | ラウドネスのドラムス樋口氏死去>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/28(金) 10:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/30(木) 11:44:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/24(金) 11:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

助かる命でした。本当に残念です。

こんにちは。
ベッド不足を理由に断られたとの話を聞いて、本当にいたたまれない気持ちになりました。
私どもは常に24時間対応をしていますので、緊急用ベッドの重要性を理解されている医療機関からの緊急依頼も多く、
深夜に作業をすることもしばしばです。人の命を救うためですので誠心誠意、真心をもってあたらせていただいています。
今回の事例は札幌の医療機関がベッドの重要性に気づいていれば助けることが出来ただけに本当に残念です。
人の命を救うのは医療機関だけではありません。我々のような家具屋の力をもっともっと理解いただけたらと思います。
  1. 2008/12/04(木) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. レンタル家具屋勤務 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

つづき

それと、マスコミは「受け入れ拒否」と報道するんだけど、実際は人手と設備の空きがない「受け入れ不能」なんだよね。

ニュースにもあったように「NICUの空きがない」のでは受け入れても何も出来ないのと同じだから。
  1. 2008/12/04(木) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. ただの通りすがり #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

はじめまして

まず今回の場合、27週で1300gという話ですから、自発呼吸が出来ない可能性が極めて高く、また体温調整も出来ないと想定されますので速やかにNICUに収容されないと助からないケースと言えます。

出産した場所がNICUのある病院内なら助かる可能性もあるのですが、出産した場所が自宅となると、搬送されるまでに最短でも2~30分はかかるでしょうから…いわゆる「たらい回し」がなかったとしても結果が変わったとは考えにくいですね。
  1. 2008/12/04(木) 16:33:48 |
  2. URL |
  3. ただの通りすがり #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

