偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分岐点

人生に関わる分岐点に差し掛かってる
というのは、従兄から正社員として働いてくれないか、ときたんだ。

確かに、今の自分が故郷(秋田県)に戻ったところで仕事があるわけがない
ましてや、不況かつ学歴もよくないから、就職も厳しい。

将来の事考えると、居残った方が自信のためになるだろう。

ただ、私は北海道が好きでなく、ただただ故郷に帰りたいという事しか考えてない
だから、非常に難しい選択です。

とにかく、考えに考えぬいた上で結論を出したいと思います。
  1. 2008/11/13(木) 17:49:20|
  2. 個人
  3. | コメント:2
<<キリンカップ シリア戦 | ホーム | ガンバ アジアチャンピオンズリーグ'2008優勝>>

コメント

>まぁよく考えれ
はい、ありがとうございます。

>ニート
そんな時期もあったんですねぇ
そんな私も、10数年前4年くらい無職で今もニートみたいなものですからね。。。

あっ、突っ込むな、って書いてましたね。。。すみません。

でも、殿の場合は、ニートになりたくてなったんじゃないから、偉いですよ。

>ハロワ
そんな事もあったんですか…!?
私は低学歴なのに行った事無いです
多分、今まで運が良かっただけなんでしょうけど。


>このご時世
ですねぇ。
こんな不況なら、中々就職できないでしょうし。

>ウラヤマシス
いやいや、底辺みたいな仕事ばかりですから、羨ましくもないですよ。
こうなったのは、全て自分自身が悪いんですし。

>実家
そうなんです。
書き込みの内容どおり、北海道が苦手で故郷が好きですからね。。。
この先の事考えれば、断然北海道に残ったほうが良いんですけどね。
それだけに殿の言うとおり、悩むところです。

とにかく、真剣に考えてみます。
ご教授&コメントいただきまして、ありがとうございました(謝)
  1. 2008/11/14(金) 04:42:14 |
  2. URL |
  3. ワシントンGC #-
  4. [ 編集]

まぁ良くカンガエレ(゜д゜)
俺はマクドナルド辞めた時そういう話を
くれる人も居なかったから結構苦労したんよwwww1年近く決まらずニートにナリカケタwwwww
1年も決まらなきゃニートと一緒だって??
まぁそこは突っ込むなwwwwww
それこそハロワとかも行ったし…
身内がやってる仕事とはいえ
このご時世社員の話をくれるだけでも正直有難いよね
ジョージが(´・ω・)ウラヤマシス
でも実家帰りたいのか…(´・ω・`)
悩むとこだな。
  1. 2008/11/13(木) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. YASU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

