偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節操無い

あれほど「GREEは二度とやらない」と言ってたのに、また参加してしまってる。。。

いや、今回は親しい方云々じゃないよ(殿のは少し見てるけど。。。(苦笑)
ばれてないのは、観覧した後足跡消してるから
名前?ジョージとかGCとかGeorge Climsonや鬼、c2kじゃない
ただ、一度は使った名前である事は確か)

んで、再登録した目的は、痛々しいを観察する事
(うん、私も痛々しいんだけどね(苦笑) )

だから、足跡が結構付いてるのは痛々しい人だらけです(苦笑)

そういう人は何処で見つけるのかというと、某大型掲示板

あともう一つの目的、それは情報ですね
携帯でWikipediaを見る方法が数少なく、私は無料Wikiで見てるんだよね
で、無料Wikiで一つ調べるごとにGREEのコミュニティや質問が出てくる
それがどのような内容なのか知りたくて登録した。

とかく、節操無さすぎだな
あぁ最低な人間だからね

ただ、人と関わる事ないから、それだけは安心してくださいませ。


さて、今日も監視してくるか。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 17:54:18|
  2. 個人
  3. | コメント:2
<<ガンバ アジアチャンピオンズリーグ'2008優勝 | ホーム | 広島 元横浜の石井琢獲得へ>>

コメント

>把握
本当に毎度毎度ご迷惑かけ申し訳ございません(謝)

>メール
了解です。
今すぐ送りますね。
  1. 2008/11/13(木) 04:18:18 |
  2. URL |
  3. ワシントンGC #-
  4. [ 編集]

戻って来た趣旨は把握した。
聞きたい事が有るからグリでMailクレ
ちょっと困ってる人を助けたいんだ…(´・ω・`)
  1. 2008/11/13(木) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. YASU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

