偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表

ttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
>紅組
aiko(11) 絢香(6) いきものがかり(5) 石川さゆり(35) AKB48(5)SKE48(初) きゃりーぱみゅぱみゅ(初) 香西かおり(16) 倖田來未(8) 伍代夏子(19)
坂本冬美(24) 天童よしみ(17) 中島美嘉(9) 西野カナ(3) Perfume(5)
浜崎あゆみ(14) 藤あや子(18) プリンセス プリンセス(初) 水樹奈々(4)
水森かおり(10) ももいろクローバーZ(初) YUI(初) YUKI(初) 由紀さおり(13)和田アキ子(36)

なんか変なのが入ってるんだよなぁ
ステマのきゃりーぱみゅぱみゅに同じくステマのももクロに悪徳商法のAKBとSKEが邪魔
というか年寄りしか見ないんだし年寄りはここら辺に興味ないから入れる意味がないだろ…。
あと、森高が入ってない
復帰したのにもったいないな
いや断られたのかもな。

>白組
嵐(4) 五木ひろし(42) HY(2) EXILE(8) NYC(4) 関ジャニ∞(初)北島三郎(49) 郷ひろみ(25) ゴールデンボンバー(初) コブクロ(7) 斉藤和義(初)三代目 J Soul Brothers(初) SMAP(20) 舘ひろし(2) TOKIO(19)徳永英明(7) AAA(3) ナオト・インティライミ(初) 氷川きよし(13) FUNKYMONKEY BABYS(4) 福山雅治(5) 細川たかし(36) ポルノグラフィティ(11)美輪明宏(初) 森進一(45)

まだこちらの方がまともな人選だな。
美輪いいね~
というより初出場に驚いた意外だな。
SMAPが入るという噂あったが無しか
何か他に仕事入ったのか?
まぁ最近落ちぶれてるし居なくてもどうでもいいけど。


私は勿論見ないよ
今年もいつもどおり(FF2の)音楽聴きながら酒飲んでゲームしたり淫夢(主に野獣先輩)の動画見て過ごすと思うわ
今更テレビなんてつまんないしな。
  1. 2012/11/27(火) 17:52:09|
  2. 音楽

「中島は成功するのか?」MLBを目指す中島裕之に対しESPNが辛口記事を掲載

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/57640/

打撃はNPBの内野手いや全体を通してトップクラスだと思うし、コンパクトに打てれば長打も打て場の状況によってスイング代えられるから、感覚が掴められればそこそこいけそう
成績は.270~.280 10ぐらいはやれるんじゃないかと
これがしょぼいと思うなら論外だが。

守備ははっきり言って使い物にならない
NPBですら下手くそだと言われ、守備はポロポロ肩は悪送球が多い感じだもんな
何より向こうのレベルが高いわ
特に内野は守備ありきで評価されるからね
しかもショートは最も守備を重視される
だからメジャーから好契約のオファーが無い。

結果的に結局控えが精一杯だな
レギュラー取りたいなら中島がポジション替える(コンバート)しかない
一番良いのは外野ができること、内野ならセカンドだな
外野は守備より打撃で評価されるし、セカンドは内野手の中ではさほど守備重視しないうえファーストやサードだと打撃の凄い選手が守るから歯が立たないしね。

あとは本人次第
結局昨年と同じような契約だろう
それでもいい・這い上がる気持ちがあるなら行くんじゃないかな
勿論その昨年の契約を破棄したから行かないというのも有る。

そういう意味で何なのかなと疑問に思う
何が夢なのかと
結局地位や金が欲しいだけじゃないかと
夢とは奪い取ってこそ、最初から有る物じゃない
所謂自己中なんだよ
こんなのがプロなのが恥ずかしいね。

まぁ高みの見物
今回も契約破棄したら笑い種だな(苦笑)。
  1. 2012/11/27(火) 17:33:14|
  2. スポーツ

嘉田滋賀知事の新党に坂本龍一さんも合流か

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121126/stt12112614110004-n1.htm

いじめ問題はおろそかにして政治にはお盛んですか(苦笑)

日本で稼いでおきながらアメリカで暮らしアメリカに税を入れる・電気で儲けたのに原発批判をする恩知らずの坂本龍一を取り入れるところからしてますますアホだな

結局都合の悪い事にはだんまり、都合の良い事には活発と身勝手なんだよね。
こんなのが知事やって政党を作るとかコイツの周りは何なんだろうな
何を考えてコイツを推してるのか。
  1. 2012/11/27(火) 05:14:02|
  2. 社会

菊池雄星、1000万円ポルシェ購入 来季10勝へ励み

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/26/kiji/K20121126004636780.html

所詮他人事だし自分の金だから好き勝手にしてもかまわないが印象が悪いよな
活躍してもいないのに高級車を買うのがな
高級車買う前にやることあるだろと
ここら辺デーブにいじめられる理由がよく分かる。
  1. 2012/11/27(火) 04:57:47|
  2. 未分類

「実際は現状維持。フェアじゃない」高田GM山口に苦言


http://i.imgur.com/1FelG.jpg

普通に考えて結果残してダウンはありえないからな
だから話題になり荒れたわけで。

嘘つくとは汚いね
嘘言えばアップするとでも思ったのかね?
上げてほしいならゴネればいいだけじゃないか
何でわざわざ回りくどいやり方するんだよ
かえってトラブルになってよけいにややこさくさせるだけじゃん
それじゃ自身も球団も印象悪くなって損するだろ
馬鹿だわ
結局自分(金)の事しか考えてないからこうなる。

あと、高田も気軽にそんな事言っちゃダメだ
山口に怒りを買わせるだけになる
結果、出ていくことになるんだしな
本人に直接言うだけでいい。
  1. 2012/11/27(火) 04:45:22|
  2. スポーツ

阪神・新井、ファン感謝祭でもゲッツー ファンとナインに土下座し懺悔

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20121124/tig12112405030013-n1.html

プレーだけなら怒り心頭になるけど、こうして性格見れば怒れない
こういう所があるから憎めないし可愛いんだよな

気持ちが純粋だから軽々と土下座できるんだろうな
普通は嫌だよね
しかも阪神ファンやチームメイトと大勢の人の前でだよ
寧ろ凄いし偉いわ
普通に謝罪できることなんかできないからね、何らかで言い訳したくなるから
それを平然とできるから偉い。

ただ、反省・謝罪しても繰り返してしまうのがなぁ。。。
所謂学習能力が無いんだよな…
まぁそこがまた可愛いし、こうして金本に可愛がられる理由なんだけど(笑)。

>「お客さんに楽しんでもらえてよかった。金本さんも久しぶりに僕と話してすごくうれしそうだった。
金本さんには、僕がいないとダメなんでしょう」とジョークで切り返した。

相変わらず金本に慕ってるな。
金本は恵まれてるわ
幼稚ないじめしたりしてるから普通ならドン引きされるよ
新井が純粋で天然だからそれが「自分を可愛がってくれてる」「自分の事を親ってくれてる」と思って親しんでるんだろうしね
金本は感謝しなきゃいけないわ。

来季は西岡コンラッドと入ってきたし平野の残留の可能性に弟の活躍もあったし更に中島の入団もありえるから正念場だな
ポジションからしてファーストにコンラッド、サードにコンラッド弟中島西岡上本、と過激な争いになる
ポジション取ってる立場から取らなきゃいけない立場に変わるから大変だ
新井がどうアピールするか活躍するかだな。
  1. 2012/11/27(火) 04:16:42|
  2. スポーツ

兄弟!ワッショイ!5000人が群がる屈指の荒祭「裸坊祭」

ttp://www.news24.jp/articles/2012/11/24/07218259.html

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってたんだぜ。
オラオラチン●チン●セイヤセイヤ!

>「裸坊祭」

裸の大坊さんが15000人も居るのかたまげたなあ
  1. 2012/11/27(火) 03:06:07|
  2. 淫夢

横綱審議委員会が日馬富士を厳しく批判「綱を締める資格はない」「(来場所も一桁なら)もう引退ですよ」

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/121126/mrt12112619320002-n1.htm

“96”だけでもアレだが5連敗というのが更に痛い
96は過去の横綱にも居たが5連敗は過去の横綱どころか平幕いや力士にはそうそう無いからね。

好不調の波というかムラが有るのが痛い
横綱になったからには絶対的な強さ、いわば安定感が求められるから致命的。
結局好調の時に2連覇したから横綱なだけでツイてただけだった。

あと、(個人的に言わせれば)横綱の風格がからっきし無いよね
年を重ねる毎に付いていくものだがそれがこの人には感じられない
こう感じたのは若乃花(花田勝)以来だな
所謂強さを感じないんだよねぇ
ムラがあるから悪い(若乃花の場合はムラ以前に偶然横綱になれただけって感じだが)。

まぁ初場所だし緊張やら何やらでうまくできなかったのもあるんでしょ
だから来場所の結果で判断すべきだね。
  1. 2012/11/27(火) 02:41:12|
  2. スポーツ

”番組逃亡”の河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」…ネット上の反応は様々

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000013-rbb-ent

他人事みたく言うのはどうか
AKBを作りメンバーを育て河西をメンバーに加えたのはお前だろ
そんなお前が教育しないでどうする?

>また、秋元氏が苦言を呈している一方で、「凄まじいバッシングを受けている時、彼女はずっと沈んだ顔をしていたし、時折、思い出したように、突然、泣きだした。
笑顔になんて一生なれないと思うくらいに暗かった」などと擁護するようなコメントをつづっていることや、また、記事が掲載された25日は奇しくも加西が自身初のソロライブを開催してソロデビュー曲を初披露したタイミングだったこともあり、“ゴリ推し”を疑うコメントも少なからず見られた。

結局擁護かアホくさ。
まさしくごり推しだね
番組(黄金伝説)を利用したに過ぎない
ああしてリタイアしたことで話題を作り大きく取り上げられるから名前が売れCD発売して売れると考えてる
しかしあれだけバッシングされれば毛嫌いしてCDは売れんわ。
最近あえてバッシングされる事で名前が売れて儲かるという商法に乗っかってるが(河西に限らず大島の上映会の件やAKBをビジネスと考えてない発言)、バッシングされたんじゃ毛嫌いされて売れないよな
こんな当たり前な事も考えられないんだから馬鹿だ。
  1. 2012/11/27(火) 02:18:10|
  2. 芸能

韓流ゼロ、今日26日紅白出場歌手発表

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121126-1051906.html

当たり前な事だから大袈裟にしなくていい
単純に領土問題に天皇侮辱と日本を馬鹿にされている
そして日本の公共放送であるテレビ局NHK
だから起用しちゃいけないんだよ
起用する方がおかしい。

勿論紅白以外の起用も
そういう意味でまだまだ甘い
まだ起用してたりするからね
日本のテレビ局だという認識を持たなきゃいかんよ
あちらが謝罪してくるまで起用しちゃいけない
ホントは一生起用してはならないけど。
  1. 2012/11/26(月) 17:48:48|
  2. 音楽

FA宣言した阪神・平野がファン感謝デーを自粛 「みなさまの迷惑になってしまうので」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/24/kiji/K20121124004626050.html

球団といざこざあるから気まずいのは分かるが、これは球団じゃなくファンに対するもの
だから参加しなきゃいけない
お前のしょぼいプレーでも応援してくれたんだろ
拒否すればそんな応援してくれた人達を裏切ることになる
結局自己中のままなんだよ
分かったら今からでも行って詫びれ。
  1. 2012/11/26(月) 06:30:56|
  2. スポーツ

藤川球児はエンゼルス最有力 VIP待遇で球団が出迎え 本人も日本人の多いカリフォルニア州の球団を希望

ttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/mlb/news/CK2012112102000173.html

日本人が多い球団希望って…
馴れ合いじゃなく挑戦なんだから…(苦笑)
特に向こうはそうだよな
馴れ合ってる場合じゃない
一人一人が勝負であり、メンタル強くないとできない。

にしても、意外に好待遇だね
衰えの目立つ今の藤川をどう判断して評価が良いのか
もし活躍できなかったらどうするんだろ
入団させる前にテストした方がいいと思うんだが。
  1. 2012/11/26(月) 06:15:09|
  2. スポーツ

DQ総合54

今回も特に進展無いけど近況を報告。

アプリ3。
盗賊のレベル87になっちゃった(笑)
でもいまだ賢さの種を稼ぎ中(;^ω^)
あと2人分だな
90前までにイケるな。

7。
レベル27になる前なんで神木の根っことはおさらば。
で、何処で熟練度稼ぎするか迷ってる
過去リートルードかバロックタワーか過去ハーメリアA地区(アボンの村付近)かアボンの通路かはたまたそれ以外(ルーメン)か
(レベル27で)逃走可能な地域からいって過去リートルードにバロックタワーに過去ハーメリアA、しかし心ゲットを考えてアボンの通路でダンビラムーチョかルーメンでホイミスライム
実は全員ハッスルダンスを覚えてるんだよな
なので逃走不可であっても狙いの敵の時に回復できたりで楽で不可でも関係ない
しかし逃走不可の場所って痛恨やら全体攻撃でダメージに極端に減るうえ、敵のモーションが妙に長いから、逃げ損なったら苛々するしな
まぁ一々言い訳しても始まらないからやってみる必要もある
グダグダチマチマ熟練度稼いでるのも疲れるしな
とりあえずよく考えますわ。

炎の爪って便利だよね
道具として使えばメラミで1体に大ダメージ与えられるし
(6でもお世話になった)
これが功を奏し神木の根っこの敵を殆ど1発で倒せ熟練度稼ぎがスムーズだった。(たまに倒せない時があり突飛ばしてしまってしまい強制戦闘終了になった事も多々あった(笑))

ちなみに、サンダーラットの心はあれから無し、稼いだ金は15000になった。
金貯まったからそろそろ何か買おうかな
ただ、ガボが貧弱だからと厚手の鎧を買いにルーメン行ったらヘルバオムの根っこが街を荒らす場面だったから購入できなかったんだよなぁ(´・ω・) アレ、ストーリー進めなきゃ(ヘルバオムを倒さないと)買えないよね?
しかも根っこの経験値多いから熟練度&モンスター心の稼ぎに邪魔だしな
よってガボは暫くこれで行くしかない
購入できるのは氷の刃ぐらいだな。
となると魔法耐久の無い主人公か
シルバーメイルが(過去現在どちらの)ハーメリアに売ってたな
これに氷の刃で装備完璧かな
主人公とメルビンの頭が弱いがキャプテンハットやバイキングメットではたいした差にならんから不要だしね
というかもうちょいストーリー進めてコスタールのホビット族の洞窟にバイキングメットあるしな
頭防具は要らんわ。
購入はシルバーメイルと氷の刃のみだな。
  1. 2012/11/26(月) 04:59:30|
  2. 個人

「金融右翼」が円を卑しめる 安倍氏の悪のり「国債の日銀引き受け」は暴論 「ちゃぶ台返し金融ポピュリズム」の登場だ

ttp://diamond.jp/articles/-/28308

今日本が全体通して日本を良くしようと頑張ってる時に何故ネガティブになるのかね?
そういう時だからこそどうやって借金を削るか考えなきゃいけないでしょ
その結果安倍はこう考えただけの事
なのに考えた安倍にバッシング
頭おかしいんじゃないの?

だいたい、リーマンショックやらEUのバブル崩壊があった
(だから安倍はこういうやり口をしたんだがな)
お前はそれを見てどう思ったんだよ?

ただただ批判するだけなら餓鬼でもできるわ
批判なんぞ受け答えだから頭使わずに自分の思った事言っときゃいいんだしな

で、結局決まり文句の“右翼”だよ
批判するのに右翼、政治を語るのに右翼、右翼という言葉を持ち出さないと語れないのかね
だから馬鹿なんだよお前は
記者がこんな品の無い記事を書いちゃいけないよな
記者失格だよ。


にしてもメディアの安倍叩きがすさまじいな(苦笑)
よほど都合が悪いんでしょうね。
自国でありながら自国をネガティブに
日本人としてありえないわ
って日本人じゃないか(苦笑)
そんなの日本人じゃないもんな
こんなのが日本のメディアだからどうしようもないな。。。
そりゃ安倍もマスコミ避けてネットに引きこもるわ。
  1. 2012/11/26(月) 03:42:15|
  2. 社会

自民・安倍氏 「ピカチュウなど…キラキラネーム、いじめられる」→北海道新聞「違う。いじめる側が悪い」

ttp://www.j-cast.com/2012/11/23155095.html?p=all

いやいや名付ける親が悪い
そうして変な名前だからといじめに遭う。

自分はいいさ、変な名前じゃないから
なら自分が付けたらどうか?嫌だろ
それなんだよね。
結局子供を子供として見ていない、玩具感覚で見ているからこうした変な名前を付ける。
  1. 2012/11/26(月) 03:20:03|
  2. 社会

日本ハム仰天人事、来季ヘッドコーチに埼玉・川越東の監督を務める阿井英二郎氏を招聘へ

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/21/kiji/K20121121004601400.html

コーチ陣をクビにしたはいいけれど栗山に人望・人選が無くてアマチュアから取るしかなかった、ということだろうな…。
こんなんなら残しときゃよかったのに
栗山なんてたかが知れてたでしょ。

で、この阿井って人はどうなんだ?有能なの?
川越東と言っても聞いたことないしな…。
高校野球でさえ聞いたこともないんじゃダメでしょ…
まぁとりあえず結果を見てから判断だな。
  1. 2012/11/26(月) 03:13:13|
  2. スポーツ

「ファミレスで走る我が子を叱らない親」どう思う?くわばたりえのブログに賛否

ttp://japan.techinsight.jp/2012/11/kuwabatarie-famires-situke20121123.html

そりゃダメでしょ。
場所をわきまえなきゃ
他人に迷惑かけたらダメ。
こういう奴らって自分の家と勘違いしてるんじゃないの?

いやはや躾のできない野放しして自分勝手な親が増えたね…
そういう奴に限って外出し他人に迷惑かけるから質が悪い。
質が悪いといえば、注意すれば逆ギレやら無視されるし、周りの雰囲気をシラケさせてしまうしで最悪な状況になるから何もできないのがな…
だからなんだけど(こう言っちゃ失礼だが)ぶっ●したくなるよね(苦笑)
どうにかならんものか。。。
ホント迷惑で邪魔。

まぁそういう所は限られていて主にマク●ナルドやミスター●ーナツに集ってるんだよな
いわば質の無い所に質の無い人が居るという当たり前な現象なんだよね
だからそんな質の無い場所に行かなきゃいい

これはさかもと未明の件にも言える
さかもとは一番格下クラスのエコノミーだったから
ファーストやビジネスなら親子連れ等そんな質の低い人は居ない(少ない)。
  1. 2012/11/26(月) 02:49:03|
  2. 未分類

張本氏、西岡復帰に苦言 「米国旅行じゃない」「2年くらいはプレーできないなど歯止めをかけないとプロ野球は荒らされる」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/25/kiji/K20121125004634270.html

コレ(サンデーモーニング)リアルタイムで見てたわ
正論過ぎて何も言うことないね。

西岡が悪い、それだけの話だよな
何もかも誤った
全ては自身の慢心のせいで。

勿論NPBも悪い
簡単に行かせてしまう・獲ってしまう、これだから質が落ちる
メジャー行き・帰りの条件を作るべきだね。
  1. 2012/11/26(月) 02:36:21|
  2. スポーツ

【尖閣問題】 習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請・・・日本側が話し合い拒否すれば、軍事的手段も辞さない構え

ttp://www.news-postseven.com/archives/20121124_155763.html

事実上の公明党党首キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コイツ無駄に外交してるから意外と出来るんだよな。
かといって中国と関わるのはごめんだわ

というかコイツは平和云々ではなく中国と仲良いから関わりたいだけだし(勿論韓国とも仲良い
拠点あるぐらいだし)
所謂売名であり売国奴なんだよな
政治・日本はどうでもいい、自分を世界に認めてもらうのと信者(学会員)を増やすのが目的だしね
宗教にありきたりな事をしたいだけ。
  1. 2012/11/26(月) 02:28:23|
  2. 社会

民主・細野氏「自民内に戦争やりたいの声」→自民・安倍総裁「誰が言っているのか名前言えないのなら、あなた辞めなさい」

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112500184

草不可避
あることないこと言い、与党なのに野党みたく野次って何やってんだコイツ…(苦笑)

寧ろ民主の方が戦争起こそうとしてるだろ
外交をおろそかにしてどの他国ともピリピリムードに無関係状態になったり
中韓は領土問題を中心に反日行動してるからしゃーないけどアメリカとの関係は最悪な状況だしな
中韓に対してもだが反日だからって何も対処しない
中途半端だから逆にピリピリさせてる結果になっちゃってるし。

あと、全く違う例えだが、党内の戦争がすさまじい
バラバラじゃないか
小沢鳩山菅野田岡田、皆言ってることやってることが違う
そして結局離党やらでそれぞれが離れていった。
こんな政党が政権を取ってたのが馬鹿馬鹿しい。


で、解答できるの?
嘘付いたら言い訳しかできないよね
素直に謝ったら?
それともいつもの言い訳あるいは無視か?
後先の事考えられないから苦しい状況にさせられる
無能で馬鹿。
  1. 2012/11/26(月) 02:17:09|
  2. 未分類

AKB48大島優子「AKBであることをビジネスにしたくない」

ttp://japan.techinsight.jp/2012/11/akb48-seisyun-ohsimayuko2012112.html

こうして活動できてる事がビジネスなんだが
こんな基本すら分かってないのが人気の芸能人とか頭狂ってるわ
今更な話だけど。

というかコイツ先日も変な事言ってたな
上映会で「嫌い」とかなんとか
ホントにプロ意識に欠けてるね
というか単なる身勝手だな
仕事できなくて素人になって何やってんだ…
それはAKB自体もな(剛力や武井もだが)
こんなのがごり推しされる世の中…(苦笑)
ホント芸能界はくだらないわ。
  1. 2012/11/25(日) 17:56:51|
  2. 芸能

DeNA・山口俊 1000万円減提示に、越年覚悟の徹底抗戦を宣言「あまりにも評価低すぎる」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/25/kiji/K20121125004632330.html

そんなに評価低いかな?

>2009 51試合 5勝 4憊敗 18S 防御率3.27
2010 54試合 2勝 8敗 30S 防御率2.62
2011 59試合 2勝 6敗 34S 防御率2.49
2012 60試合 1勝 2敗 22S 防御率1.74

見て分かるとおり今年は素晴らしいけど過去3年ろくな成績残してないし、それどころかストッパーでありながら敗北の多さをでストッパー失格、今年に至っても4月5月がよくなかった
それで1億となればちょっとね。。。
勿論今季だけで判断すべきだが、それこそ1億も与えるような選手ではないしね

そもそもその1億は昨年に5千から1億への大幅アップ
それが一番悪いよな
そして今季好成績を作らされアップせざるを得ない状況にさせてしまったんだしね。
そうして高年俸になっていき収まりのつかない状況になるんだよね
フロントの計算ミスだわ。

まぁ現状維持が一番良いんじゃない
何がよくなかったかその理由をしっかり話すことだね
それでも駄目なら追放するしかない
ゴネる奴は自身を分かってないうえ散々ゴネるから質悪くてめんどくさいしね
この程度の奴ならまた新たにストッパー作った方がチームの為になる。
  1. 2012/11/25(日) 14:50:58|
  2. スポーツ

フジテレビ社員 「安倍総裁は、ネット右翼(ネトウヨ)と “鬼女(既婚女性の略称)”と呼ばれる人々に強く支持されている」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20121124_156243.html

何故フジが批判されるか全く分かっちゃいないな
右翼とかそんなんじゃないよ
一部のモノ(韓流・K-POP)をごり推しするからだろ
同じモノばかりごり推しするからつまらなくて飽きて批判される。

また、領土問題に日本の象徴である天皇を侮辱された
いわば我が国・日本人を侮辱されてるわけでそれで黙ってるやつが居るか?黙ってる方がおかしいんじゃないの?
だから右翼以前の問題。

そもそも韓国云々だけではない
数々のトラブルを招いたのが原因
浅田真央への誹謗中傷、3.11による総理の記者会見での暴言、ニュージーランド震災被害者への暴言、松田直樹氏の通夜でのアナの笑顔、“セシウムさん”、長谷川豊の横領、“韓日”や国歌国旗カットやドラマで“JAP”雑誌を撮したり原爆忌翌日の“リトルボーイ”Tシャツ等数々の反日行動したから。

こうして自らが招いた問題で問題を無視し、批判する者に対して右翼だと一言で片付け責任転嫁するから質が悪い
お分かり?
いい加減自らの過ちを反省したら?
そして冷静かつ客観的に物事を判断しなよ
偏ってるから過ちをしバッシングされるんだ。
非常に情けない
哀れ。

だいたい、フジ自体お馬鹿な事して他人他局を馬鹿にし成り立ったテレビ局だしな
こんな低俗なテレビ局なんぞ存在する価値が無い。
そんなに韓国がお好きなら韓国に行けばいい
だったら文句言われないんだから。
  1. 2012/11/25(日) 04:34:43|
  2. 社会

SKE48松井珠理奈は「猛烈なゴリ推しを受けている」…高須幹弥氏の発言にファンが激怒

ttp://www.rbbtoday.com/article/2012/11/20/98064.html

こいつの名前度々挙がるからどんなものかと思ったら…。
AKB関連はまさしくごり推しで支えられてるよな
品が無い、素質が無い、なのに露出が半端ない
要するにお偉いさんに近寄って枕でもやってるんでしょう
分かりやすい構造だよな(苦笑)
  1. 2012/11/25(日) 04:10:59|
  2. 芸能

元AKB48・小野恵令奈(18) レコード大賞新人賞受賞に 「あああああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!」

ttp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20121123/Ameba_11944.html

元AKB48・小野恵令奈(18) レコード大賞新人賞受賞に 「ぬわあああああああああああああああああんんんんんん疲れたもおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!」
にみえた訴訟
この人は野獣先輩だった?
野獣先輩小野恵令奈説


にしてもこんな訳の分からんのがレコード大賞新人賞なんだからおかしいね
結局事務所と枕が強い、はっきりわかんだね。
  1. 2012/11/25(日) 03:57:27|
  2. 淫夢

阪神・金本知憲、さらに9800万円詐欺被害…元会社役員を再逮捕へ

ttp://mainichi.jp/select/news/20121120k0000m040148000c.html

良くも悪くもトラブルメイカーだな
こんなしょうもない詐欺に騙されるのもどうかと思う
よって自業自得だね
だから阪神は切って正解だわ
解雇通告出さなきゃずっと現役続けて周りを苦しめてただろうしな。
  1. 2012/11/25(日) 03:50:06|
  2. 未分類

私の一日

1時 起床
1時5分 真夏の夜の淫夢4章と誘惑のラビリンス空手部・性の裏技とザ・フェチ(野獣先輩編)を見る
2時 ネットをする
4時 ゲーム
6時 殿or野獣先輩でシコる
6時30分 ゲーム
9時~19時(ランダム) 仕事
17時~22時 彼女と団らん
22時30分 音楽聴きながら酒飲んで就寝

いつもこんなんだな
え?ホモなのに女必要あんの?って?告ってきたし振ったから可哀想だったからね、しょうがないね(落胆)
ああ^~殿と交際したいんじゃ^~
はよう付き合おうぜ。
  1. 2012/11/25(日) 02:46:15|
  2. 個人

BSフジのニュース番組ディレクターが、女子高校生(16)に道を尋ねるふりをして盗撮し逮捕

ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5188227.html

またフジがやらかしたか。

にしても韓流ドラマやらテレビショッピングやら再放送番組しかやらないBSでディレクターなんて居るんだな
そんなんだから必要ないんじゃないの?
そんな必要ない無駄な人が偉そうにして犯罪とはねぇ…。

女ってそんなにいいか?
私からしたら何も感じないんだけど
露出が凄いのと肌が白い胸が大きい身体が柔らかいぐらいだろ
それにこうして訴えられるから性格が身勝手だしな
純粋な男の方がいいゾ
罰として調教してやるわ
とりあえずしゃぶれよ?ホラホラホラホラ~口開けろよホラ!
  1. 2012/11/25(日) 02:29:49|
  2. 未分類

【マスコミ】 自民・安倍氏側 「ネット時代の勝利。皆様の呼応がTBS謝罪に繋がった」…TBS「痴漢報道中に安倍氏の笑顔放送」謝罪で

ttp://www.j-cast.com/2012/11/21154935.html?p=all

ネットが普及する前までテレビが全てでマスコミの情報を信用せざるを得ない状況だったからね
で、ネットが普及してマスコミの歪曲・捏造などあることないこと酷い報道が露になった
情報源はこんな事してちゃダメだよな
真実を伝えてこそ情報であって偽り・デタラメは何も得ない
特に政治は国の問題なんだし嘘を言っちゃいけないよ
マスコミの酷さには本当に苛立つね。

安倍は身を持って知ったからこう言えるんだよね
今でさえカツカレーがどうとかこの件だったり
カツカレーは個人だし自身の金だからどうでもいいし、TBSのは悪質だしどうしようもない
何より政治の話に持ってかないといけないのにな。

何やってるんだろうな
ホントにマスコミは信用できない、してはいけない
だからネットに頼るしかない。
  1. 2012/11/25(日) 02:12:47|
  2. 社会

橋下維新、もうボロボロ…否定したタレント候補擁立したり、資金難で公認辞退者出たり

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121123/plt1211231441006-n1.htm

じゃんけんには驚いたよ(苦笑)
まさかここまでアホだとはね
まぁ元々たいした弁護士でなくサラ金の取り立て弁護士らしいからな
だから脅して強引に奪い取ればいいわけで、今と変わらない
今も自分が一番、否定は許さないって感じだもんね
で、こうしてアピール(口)だけは立派で何一つ達成できない、知名度優先で実力者が居ない・無能ばかり
これではねぇ…(苦笑)。

辞退者続出というのはコイツがどんなものか実物が分かったってことなんだろうね
単に目立ちたい・頭すっからかんな人だしね
真剣に政治を考えてる人にとって非常に迷惑だよな。

さて、お次はどんな無能を露にするのか見物ですな(苦笑)
  1. 2012/11/25(日) 01:57:40|
  2. 社会
次のページ
