偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯故障の重大なエラー

(携帯)のウェブ使う際直ぐに『ICカード差し込んでください』(UIMエラー)とかでウェブ拒否されるようになった…
こんなんだと今までどおりに使えないなぁ…
かといってこれから多忙になるからショップにも行けないし参った…
まぁ殆ど語ったしネットに飽き気味だしちょうどいいけど
というか今までネットに頼り過ぎ(依存し)てたから離れるのにいいかもな、そうして私生活をおろそかにしてたもんな
元々ROM専だしちょうどいい
ということでこれからは書き込み減らすわ
(´∀`)ノシ
  1. 2012/10/26(金) 01:50:06|
  2. 個人

メジャーリーグ23

前投稿どおり暫く書けなかった
そんな中シリーズは進行しワールドシリーズはジャイアンツとタイガースに決定したね(日本じゃないよ(笑)サンフランシスコジャイアンツとデトロイトタイガースです)

自分はヤンキースとナショナルズが勝ち上がってくるのを期待してた
ヤンキースはイチローと黒田が居るし、ナショナルズは初のワールドシリーズになるから。
ヤンキースはやはり打線がなぁ…
A-RODを筆頭にカノにグランダーソンにスウィッシャー、と主力・主軸が打てないんじゃどうにもならないよ…
しかもほぼイバネス一人だけで点取ってるありさまだったしね…(逆にイバネスのおかげでここまで来られたといっていい)。
ナショナルズは経験の差かな
カージナルスに上手くやられたね
なので来年が勝負でもあるな。

にしても今季のポストシーズンは凄かった
何処のカードも最終戦までもつれたもんな
こんなにもつれたの過去にあったのかね?


さて、今日からワールドシリーズ開催
試合はジャイアンツの一方的な展開だったね
というかそんな展開にしたのはただ一人でサンドバルによるものなんだがね(笑)
そのサンドバル、3本塁打4安打の大爆発だったしな
まさにサンドバルたった一人で決着ついた。

解説者に青木が登場して驚いた
田口の時もだけどそんな良い選手が解説者にするんなら事前に知らせてくれよNHKさん?
いきなりだし見逃したら困るじゃないか。
その解説だが、青木と同解説してた与田が勝手に話進めちゃって実況者が実況できなくて困って・焦ってる感じだったな(笑)
でも実況者もちょっとアレで、話付いていけないのがなぁ、しかも場を冷ましちゃうような空気作ってたのが…
話を途切らせないようにしないと駄目でしょ?何のために実況があるんだよ…。

にしてもこの数日メジャーの試合が無い&NPBの試合見て改めてメジャーは素晴らしいと思ったな
NPBのしょぼさといったらもうね…(失笑&呆れ)
  1. 2012/10/25(木) 14:04:53|
  2. スポーツ

やあ(´・ω・`)ノ

携帯があああああああああああ
あぁ、またなんだ(´・ω・`)
というわけで、今回はゲロ吐いてあぼーん…(;^ω^)
但し今回は携帯治してないよ
自然に治った
とはいえ(携帯の)キーがいくつか鈍くなって使いづらい(押しづら)くなったから扱いづらくなったがな(´・ω・)
でも度々替えてるだけに恥ずかしくて(携帯会社)ショップには行けないわ
なのでこれで我慢する(; ^ω^)

生活はいつもどおり
深夜に起床しゲームしてメジャーリーグ見て仕事して彼女と過ごして酒飲みながら音楽(主にFF)聴いて就寝、とね(;^ω^)
ただ一つだけ変わった事が…それは彼女と











旅行した(毎度の改行ごめんなさい(笑))
男鹿半島を3泊4日で
理由?彼女に良い思い出作らせたいから
かっこつけるとかそんなんじゃなくて自分が決めた限られた交際・身勝手さに申し訳ないからよ
謝罪を含めた意味での旅行を。
写真は無い
撮るの忘れた(;^ω^)
天然(記念物)で申し訳ないですm(__)m
あと、何もなかったぜ
そりゃ独身主義者だからな絶対奪わせませんよ
まぁ神奈川のアノ御方なら奪わせてあげてもいいかな///
童貞と処女奪って、どうぞ?

あと、今更ながらまたドラマの相棒にハマったわ
水谷さんのキャラ良いよな
でも水谷さんの相棒はやはり寺脇さんが一番だな
頭脳派と脳筋って感じで
及川だと頭脳派同士で違和感、成宮だと成宮が馬鹿っぽくてなぁ…いや演技が下(略)とそれ以前に水谷さんの相棒として若すぎるというのがある。
あと、川原さんの「特命係の亀山~!」が聞けないのが痛い
寺脇が降板したら案の定出番減ったしな…
演技とキャラが良いだけにもったいなさすぎる。。。

それとSFC版ドラクエ3始めちゃった(;^ω^)
いつもと同じやり方で進めてます
うん、ステータス最高キャラにしてから進めるという非常にめんどくさいやり方を(笑&苦笑)

何はともあれ元気です
投稿が無くなった場合、携帯の故障or自殺かどちらかなので安心してください(笑)(;^ω^)ノシ
  1. 2012/10/25(木) 11:25:37|
  2. 個人

メジャーリーグ22

昨日午前中に仕事入ったから殆ど見れなかったなぁ…orz
しかも解説者田口…orz
田口を解説に呼ぶとは卑怯だぞNHK?
というか起用できるならレギュラーにしてくれよな~頼むよ~
メジャーリーガーだったしイチローと仲良しだから聞きたいんじゃああ^~
おぅ早くしろよ!


で、結果だけどアスレチックスとタイガースはタイガースの勝ち
しかも今朝も試合(第2戦)あったらしくそれもタイガースが制し2連勝で大手。
ジャイアンツとレッズはレッズが勝利。
ナショナルズとカージナルスはナショナルズ勝利。

タイガース絶好調だな
見た感じ、バーランダー・カブレラ・フィルダーの軸が不調にみえたんだがなぁ
試合のVTR見てもそんなに良くはない、アスレチックスのミスで勝ってるような感じだしね。

レッズの先発クエトって投球フォームが野茂に似てて驚いた
もしかして野茂を参考にした?。
あと、急遽降板だがアレ腰だね
変則フォームのトルネードだから腰の曲げが重要だしな。


さてこれからヤンキースvsオリオールズ1回戦。
実は2時間前試合開始だったんだが雨により中断された
これからと言うようにやるよ(笑)
ここら辺NPBとは大違いだね
ファンにとってたまらんよな、ファンの事分かってるわ
メジャー最高だな。
  1. 2012/10/08(月) 09:26:58|
  2. スポーツ

ある日、がんと告げられたらどうします?

ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/121007/ymg12100702020000-n1.htm

歓喜する。
自殺願望あるからな
死ぬことが夢だったし(苦笑)。
自分なんて何一つ誇れない、ゴミだ
こんなゴミはさっさと消えるべきだしな。

勿論人間自体ね
地球を汚染させるモノは不要。
  1. 2012/10/08(月) 04:42:50|
  2. 未分類

トヨタ社長「クルマを持てば女性にもてると思う」 若者の車離れを防ごうと、自動車メーカーがPRイベント

ttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2012100690194410.html?ref=rank

2人きりになれてドライブできるのには良いだろうね。
かといって金かかり過ぎだわ
購入だけではないガソリン、タイヤ、修理、洗車とな
それがすごくかかるから辛いんだよ
コレが大半の最も理由だよ
だから車離れなんだよね
もてるだけじゃ利点ないわ
それ以上の問題だから車持たないわけ
分かる?

そもそも付き合いが無い・できない、結婚率下がる、いわば交際のメリットが無い
それで“もてるから何だ?”って話だよな
時代遅れだわ。
また、今更そんな事で誇らしいと思えるのが痛々しい…。
そして、車よりもっと楽しめる交際のやり方がある
もてる奴はそれを知ってるから
そういう場所やコミュニケーションをな。
だから車は不要なんだよ。
もっとまとめな返答考えてよ?(苦笑)
  1. 2012/10/08(月) 04:37:37|
  2. 未分類

橋下氏“お家騒動”報道批判「メディアは地球4周半くらい遅れている」

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121007-OHT1T00038.htm

あることないことで勝手にネタ・捏造・歪曲、事件が溢れているのに一部の事件しか流さない、と、まともな報道ができないマスコミとくれば当然批判したい

かといってお前に批判できない・されたくないでしょ
トラブル起こしてるんだから。
この件に関しても松浪も悪いだろ
問題となる発言をしてるんだから
なのにお前は擁護する、自らの政党だから(苦笑)
恥ずかしいわ。

だいたい松浪とかいう無能を副幹事長にするところでもうね…
コイツ今まで何してきたよ?何もしてない。
それを言うとお前も維新の議員も
何もしないくせにパフォーマンスだけやるからね
お前や中田や東国原が仕事を放置しアピール、他議員は前所属政党から捨てられた連中だしな(苦笑)


いやはや口だけよう動くわ(苦笑)
批判なんて誰でもできるんだよ
それが自分が傷つけられた時にするからな
だからコイツは駄目なんだ、馬鹿なんだ
自分の事しか考えられない、自己保身、自己陶酔の塊だよな。
  1. 2012/10/08(月) 04:21:39|
  2. 社会

札幌の石崎監督「(残り6試合)で就職活動の場にしたい。(他クラブの皆さま)私を使ってください。」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000084-spnannex-socc

この人こんなこと言うような人だったか?逃げるような人じゃないしね
記者の妄言じゃないだろうな?

にしてもコレはありえないわね
汚らわしいわ
監督として失格でしょ
チームにも選手にも迷惑だ。
  1. 2012/10/08(月) 03:57:06|
  2. スポーツ

渡辺直美がいじめを受けた経験を告白「今も許せないが、その経験をばねに芸人になれた」

ttp://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2012100401000785.html

成人なら忘れろよ
それが大人になる証・の対処だろ。
いつまでネチネチ考えてるんだよ
そんな人生つまらなくない?

だいたい、いじめはする側もされる側も悪い
する側は言わずもがなだけど、される側は人として欠点あったからいじめられるんでしょ
いろいろあるけど色んな意味で弱いってことでいじめられるんだよな
自分もそうだった、暗い・無口・メンタル弱い・何も言えない、だからいじめられ続けた。
そして人は所詮動物の本能である強弱の世界によって左右する、よって弱者が狙われる
これは当たり前の事(勿論人間社会においてこれだけ社会が発達したのに、いまだ動物並の本能しか持たないいじめる側もどうかと思うがな)

だから自らも反省しなきゃならないし切り替わらなければならない
そして()内にあるとおり所詮その程度の人間だと思って見下せばいいだけ、もう相手にする・なるような人達ではない
己を極めろ、その為に自分の為に前向きに考えればよい。
  1. 2012/10/08(月) 03:50:57|
  2. 未分類

筋肉鍛えて頭はカラッポ?なぜ野球の本は売れないのか

ttp://news.infoseek.co.jp/article/04gendainet000176281

確かに空っぽだな
野球だけ何故か事件が多く高校生に関しては異常な程
また、プロの言動を見れば解るとおりオフになれば契約更改でゴネ、オフシーズンはだらしない生活してブクブク太ったりバラエティー番組に出演したりだしね
他のスポーツじゃありえない・見たことないよ
サッカーに関わらずね。

だからなんだがサッカーだけを取り上げるこの記者はどうかと
揚げ足取りたいのがプンプンするんだわ
つまり野球とサッカーを煽りファン同士を対立させたいんだろ?
お前みたいのが一番邪魔なんだよ。
  1. 2012/10/07(日) 17:45:07|
  2. スポーツ

岩村戦力外、7日楽天が通告。本人は「まだまだやれる」

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121007-1028949.html

いや辞めろよ…。
1年ならまだしも2年もじゃねえか
メジャー入れりゃまだあるよな
そんな長年にも渡って活躍できないのはプロレベルでは無いってことだから引退が当然なんだよ。

そもそも星野・楽天に期待されて入団してるから活躍前提、それで全く駄目となりゃNPBが傷付く、だから責任持たなきゃ・取らなきゃいけないんだよね
それを責任無く周りに迷惑かけ何が“まだやれる”だよ?自分勝手過ぎるだろ…(苦笑)
所謂けじめつけろって話だ

ならポンコツのお前が付けられる責任とは何か解るでしょ?そう、引退だよ
もう迷惑かけんな
無駄な意地捨てて現実を見据えろ?
  1. 2012/10/07(日) 17:11:42|
  2. スポーツ

日ハム・斎藤佑樹「2年目のジンクスという言葉があるなら、使わせてもらいたいです」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000052-spnannex-base

2年目のジンクスの意味解ってる?1年目大活躍してこそ使える言葉でしょ
で、その1年目お前は大活躍したと言いたいんだよね?何処が活躍したの?大目に見てもそこそこ、活躍したとも言えない。内容なんか見りゃ尚更だわな
特に自分の失点の筈がエラー等で周りに助けられてるんだよな
そもそも先発なのに最低限の5・6イニングしか持たない(所謂QS率が悪い)のが致命的で先発失格。
だから結局お情けで使われてるんだよな…
それを気付けないどころか自分自身(の1年目を絶賛)評価するとは恐ろしい性格だわ…。

ま、いまだチーム(チームメイト)に馴染めない状況だしな…。
元々の性格的に内気(?)だから自らから進んで溶け込もうとできないしね
だから空気読めないんだよね、自分自身も周りの事も解らない
コミュニケーションしない・ぼっちだから自分の言動が解らなくなる
で、コノ発言よ…。

そもそも野球とはチームプレーで大人数で連携してするモノだ
だから嫌でも溶け込まなくてはならないんだよね
頑張ってみろよ? こういう世界に入ったからには嫌でもやらないと。
そうしたら解るだろ、自分の欠点が。
  1. 2012/10/07(日) 16:51:37|
  2. スポーツ

メジャーリーグ21

試合の無かった一昨日は辛かった…
それだけメジャーに虜になってるということだよな。

で、昨日ワイルドカード。
ワイルドカードは1試合のみで決まるため、必ず勝たなくてはならない。
そしてワイルドカードのチームといえば、アがレンジャーズとオリオールズ、ナがカージナルスとブレーブスで、ア同士ナ同士で争う。
試合見てなかったから結果だけ書くが、アはオリオールズがナはカージナルスが勝ちプレーオフ進出となった。
オリオールズとブレーブス、シーズン(終盤)の勢いそのままで勝った感じだね
逆にレンジャーズはシリーズ最終戦かつアスレチックス戦そのままの不調で落ちた感じだな…(苦笑)。

レンジャーズといえばダルビッシュ
なので今年は終了したこととなる。
で、そのワイルドカードの先発はダルビッシュだった
投球は良かった、6イニング3失点だしね
結果も8-5、打者の援護が遅いのと中継ぎが悪かったのが敗因だな。
お疲れ様。

さて、いよいよ今日からプレーオフだ!
タイガースvsアスレチックスとジャイアンツvsレッズが今日、明日からヤンキースvsオリオールズとナショナルズvsカージナルスで、計5戦して3勝した方が進出できる。

そして今もう始まってますぜ?
勿論見てますよ!
中継はタイガースとアスレチックス
タイガースといえば三冠王決定したカブレラと強打者フィルダーの打線にメジャーを代表する投手バーランダーという投打のバランスが良いチーム、アスレチックスはあの独走レンジャーズを追い付き追い越した勢いのあるチーム
と、どちらも見応えあるチームだから見逃せない
そりゃ私もウキウキよ
要チェックや!(ひこいち風)
  1. 2012/10/07(日) 07:38:09|
  2. スポーツ

麻生元首相、訪韓し李大統領と会談へ

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012100600142

麻生は相変わらず韓国には甘いな…
こんな時期にする必要があるのだろうか?。
まぁ日本経済と未来を考えれば話し合いぐらいは必要だわね
勿論和解は認めない・許されないけど
そうしたなら売国奴と見なし当然麻生を貶しますよ。

>自民党の安倍晋三総裁は6日、「(麻生氏は)韓国と信頼関係がある。
麻生氏も李大統領もビジネス界出身なので、そういう関係を生かして日韓のさまざまな課題にどう取り組んでいくかを話すことは大変有意義だ」と述べた。

上記のとおりで、経済と未来を考えれば大事だわ
但し反日国であることに変わらないから話し合い程度で終わらすことだな
そして、もしあちらが話に応じないのなら国交断絶を、あちらに従うのであれば麻生や貴方どころか自民党を支持しない・嫌うことにする。
  1. 2012/10/07(日) 04:50:21|
  2. 社会

【韓国問題】 「まだ慰安婦=売春婦だと思っているのですか?」 韓国の大学生、日本製品不買運動を展開…英語字幕動画で世界に広める

ttp://japanese.joins.com/article/572/160572.html?servcode=A00§code=A10

いやそうでしょ
身体売って生活できてたんだしな
身体を売らなきゃ生活できなかったでしょ。

で、慰安婦があったという証拠は?
しかも証拠無いまま他国に助けを求めるのか。。。
ホント被害者面のほら吹きに嘘つきだわね(苦笑)

なんかドラえもんのスネ夫そっくり(嘲笑)
アメリカ:ジャイアン
韓国:スネ夫
日本:のび太
だな
ピンポイントでしょ?(笑)。
中国は何だろう?ジャイ子か?
  1. 2012/10/07(日) 04:32:39|
  2. 社会

T-BOLAN17年ぶりの復活!熱きビーイング旋風、伝説再起動 『“BEING LEGEND”Live Tour 2012』スタート

ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/2017448/full/

ビーイングブーム、TUBEにB'zにZARDやWANDSやDEENや大黒摩季やT-BOLAN等いろいろ売れてたな
“ブーム”というのは何処かしら欠点が付き物でしょぼく見えるけれどビーイングにはそれが無く質が高かった、作詞作曲共にいずれも良かった。
WANDSの誰かあるいは大黒が言ってたけど曲が出来るまでスタジオに閉じ込めてたんだったか、そうすれば当然良曲出来るわね
勿論、嫌になってビーイング辞める人も多数居ったが。。。(苦笑)

自分とビーイングの出会いはすごく大きい
初めてのコンサート(ライヴ)体験はTUBEで母親が好きだったから見せられたのが始まり
その後おのずと知れずにDEENファンになって、ついでにZARDやWANDSや大黒を好きになり、近年はWANDSとB'zを好んでファンになってたしな
自分の音楽史(歴)=ビーイングといっていいぐらいだから。
(これだからメル友の殿とも仲良くなれたといってよいかも。彼もビーイング好きでTUBEとZARDのファンだしね。巡りあえたこと感謝するぜビーイングさんよ?)
それと長嶋茂雄を忘れてはならない
アノ歌声は印象に残るよなぁ(笑)。

で、当時ブームのメンバーが結集ですか?
かといって今更やってもなぁ…
しかもブームの立役者ZARD坂井が亡くなりWANDSや大黒が去りTUBEやB'zが居ないとなれば…。
最低限WANDSと大黒を呼び戻さないと
決裂したからとそれで終わりじゃいけないでしょ。
これじゃZARDの死人商売と一緒じゃん…。
いやこうして今更昔の事で売り出してるから同じだけど(苦笑)。

そういう意味で相変わらずだわね
昔に頼るしかないんだもん
今後のアーティストや売り上げを考えないと未来は無いよ。
  1. 2012/10/07(日) 04:02:12|
  2. 音楽

韓国の民間団体 NYタイムズスクエアに慰安婦問題の謝罪求める看板設置

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20121005/k10015532691000.html

関係ない国にまで援護求めるとか酷いな。
そして金で解決か
アメリカも酷いわ。

そもそも証拠出してくださいよ
不透明なままじゃないか。
それで勝手に被害者面してこうして他国まで巻き添えにするんだから質が悪い。
  1. 2012/10/06(土) 17:50:37|
  2. 社会

韓国、116兆の焦げ付きが発生。銀行も倒産、夜逃げする企業経営者が多発→日本に通貨スワップ求める

ttp://japanese.joins.com/article/698/160698.html?servcode=300§code=300
ttp://japanese.joins.com/article/717/160717.html

なんと汚らわしい国だ…自業自得で責任転嫁とはな(苦笑)
こんな身勝手な民族もない
さすが野蛮民族朝鮮人。

これだから相手したくない。
そして助けてほしいのなら煽るではなく頭下げろ
何で煽るんだよ
自分達の立場よく考えろ糞共。

何にせよ相手にしないことが大事
相手するから図に乗る。
国交断絶すべきだ。
  1. 2012/10/06(土) 17:44:30|
  2. 社会

マクドナルド 「レジでメニュー見ずに先に決めておいて。時間短縮になるから」…レジカウンターのメニュー撤廃の理由

ttp://www.j-cast.com/2012/10/02148658.html?p=all

マックに限らずファーストフード店は席に着かず先ずレジで注文しなきゃならないから焦るよな
しかも後ろに客が居た場合は尚更焦らなくてはならない
よってコレは当然だわな
ポスターさえしっかりしとけばいいんだしな。
  1. 2012/10/06(土) 17:36:11|
  2. 社会

「性行為300人目のメスは高1女子。しかも3P」ツィートの同志社大生、夜道歩く女性見ただけで興奮しレイプ未遂→逮捕

ttp://getnews.jp/archives/258901
ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/121004/kyt12100402020001-n1.htm

コイツも悪いが着いてく女も悪い
そもそも女は金と顔さえ良ければ簡単に抱かれる・着いていくからな
その証拠がコレだろ
馬鹿だよ。
不倫30%というのも言うし、さすがビッチ大国日本女なだけあるわ
日本女は絶滅するに限る。
じゃけん、ホモ大国にしましょうね~
  1. 2012/10/06(土) 17:31:42|
  2. 社会

ロッテ・今岡、歴代監督に感謝もノムさんには苦笑い「なにをやっても批判的なことを言われた」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00000006-sph-base

先月だったか2ヶ月前だったかたかじんの番組にノムが出ててノムに語らせたのは阪神タイガースの再生だった、なのにもかかわらず、最後に今岡批判し出したからな…
“あいつ”呼ばわりや「今岡が阪神を弱らせた癌」「自分の言うこと聞かない今岡は駄目人間」とか(苦笑)。
うん、いまだにだよ(苦笑)
何年経ってるというのか、10年以上でしょ
ノムは笑かすつもりだったんだろうがお門違いだわな
これじゃ人格破綻だ。

いや人格破綻というとそのものズバリで、かなりの曲者で有名だしなノムは
どれだけの人に嫌われてるか
数えきれないほど因縁を起こし険悪・犬猿を重ねてきたからね…(苦笑)。

そもそも今岡に関してはノムの育成方法が悪い
叱れば成長すると決め付けたから
で、その育成方法が悪いのに変えなかった。
今岡が練習嫌い・返答がイマイチと言うが、後に結果が出たからには育成が間違いだった分かる事だしな
所謂モチベーションの問題だった、毎日嫌味を言われりゃそりゃやる気出ないよ
古田と新庄だけ特殊
普通はやる気出ない。

何にしても、ノムに常識は通じない
何から何までネジ曲がってるもの。
そして他人の批判は大好き
アノぼやきを見りゃ分かるでしょ
アレを毎日繰り返してたんだもの、そりゃ阪神も楽天もあのザマですよ。
  1. 2012/10/06(土) 10:40:54|
  2. スポーツ

まさかの視聴率4%台も!フジテレビ系「笑っていいとも」打ち切りはガセ?

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121002-00000006-sasahi-ent

長寿番組だしギネスブックあるしで打ち切りは無いでしょ。
まして日テレの人気長寿番組(ズームイン・おもいっきり・THEワイド)切りで現在の悲惨な状況見ればなおさら。
そもそもフジは全てにおいて視聴率よくないし、この番組を捨てる余裕はない
だから知名度あるこの伝説番組を残しとくんだよ
いまだ昼12時というとこの番組だしな。

よってタモリ次第だな
タモリが辞めて終了か司会者入れ替わるだけか。
代わりは中居がベストだな
国民的人気だし司会者慣れしてるしこの番組に長年関わってきたしな。

だいたい何故視聴率が悪いって、レギュラーなんじゃないの
誰が得するんだ?っていう面子だよね
つまらない芸人にマスコミ・電通がごり推しするAKBとかな
そしてそいつら番組に何の役にも立ってないじゃん
つまらないんだよ
だからそういうの切れよ?

あと、企画
当たり障りの無い中途半端なの目立つよな
抗議団体なのか知らんがそういうバッシングがくるのが怖くて中途半端な企画にしてるのかね?。
フジなんて汚い事やって成り立ってきただろ
ダウンタウンのごっつ、とんねるずのみなさんのおかげ、99のめちゃイケ(特に江頭や山本のコーナー)、ウンナンの笑う犬、志村のバカ殿、こういう汚い番組で人気を得てきた
なのに今更綺麗に見せても無駄
ただでさえ現在度重なる悪質な行為と韓国人贔屓でバッシング受けてるんだ
今更綺麗事なんてできないでしょ
だから昔みたく滅茶苦茶やれよ。
今こうしてテレビが落ち込んでるから価値があるんじゃないの
皆待ってるんだよ
駄目なら即止めればいいだけなんだし。
  1. 2012/10/06(土) 04:40:19|
  2. 芸能

連泊

月曜まで連休なんだっけ?彼女が連休アピールしてたからな
で、そろそろ泊まりたいとかでいろいろ理由付けて必死だった…さすがに断ったけど。
まぁ交際して2ヶ月だしね(苦笑)。
女嫌いで申し訳ない
というか潔癖症だからあまり他人にあがってほしくないというのがあるな
いや親友(男)ならいいんだけどね(笑)
要は女が駄目なんだよな。
あ、ホモじゃないぞ?

拒否といえば、何故か誕生日は教えない(笑)
(勿論彼女どころか親友に親戚、あのメル友の殿にも教えてない)
何故って嫌だから
つまり褒められるの苦手
それは照れるという意味じゃなく嫌悪感。
逆に褒めるのは好き
それは媚びではなくね
相手が喜んでくれるのがたまらない。

以上、私の変人エピソードでした。
  1. 2012/10/06(土) 04:02:49|
  2. 個人

登山家の野口健 ヘリで下山したイモトの登頂に苦言 「山登りというものは自力で下山するところまでが山登り」

ttp://www.rbbtoday.com/article/2012/10/01/95185.html

テレビだからとしか言えんな
だから登れば仕事は終わり
テレビはクライマックスが重要で頂上に行くことがラストで感動を生むって感じだもんね。
よって何処から登ってるのかさえ分からない
ラストさえ見せればよいわけだから。

そもそもたかが芸人だもの
本職の真似はできないよ。
  1. 2012/10/06(土) 03:32:10|
  2. 未分類

マリナーズ90

最後の最後に大勝しやがって(笑&苦笑)
いや前日も大勝だが
所謂対戦相手のエンジェルスが弱い
ホント弱いよなエンジェルス…あれだけ補強したのにどうした? 。


チーム最終成績は75勝87敗
前年が67勝95敗、一昨年が61勝101敗だからずいぶん良くなった。
かといって監督が無能そのもので采配が悪いだけに不思議なんだよね
悪い所だけ目立ったし
それなのにこの好成績だから監督留任しそうで怖い…。

まぁ良かった原因はヘルナンデス・バルガスが相変わらず勝ち頭で、そこに岩隈が加わって好投に好成績、ストッパーに好投してたウィリヘルムセン固定、ジェイソやシーガーやモンテロにソーンダースが覚醒といったところじゃないかな
所謂新戦力が現れたのが大きい
生まれ変わったよね(まだまだ未熟だが)。


個人について。
シーガー、20本塁打キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2年前のブラニヤン以来だっけ?
いやぁホント長距離打者不足だったからな(苦笑)、それだけにめでたいよね。

それを言うと、ソーンダースとスモークも19本塁打なんだよな
あと300打数ぐらいで、オリーボが12、ジェイソとウェルズが10も打ってるし
他、アクリー12、テムズ9だしな
なかなかの大砲揃いや。


だが飛ばすだけじゃ駄目だからな
所詮1発1点だし
やはり繋げないと
それができないから弱いんだよね(苦笑)
打率からして.300が居ないし最高がジェイソの.276、他.250近辺・以下の奴らがゴロゴロ、ライアンやスモークやオリーボなんて.200近辺をウロウロという状況だし…
これじゃ点取れない、貧打線と言われるわ。

何にしても育成よ
そして今季スタメン・レギュラー張った選手達が更なる成長・進化・活躍するのを期待するしかない。

そして補強も必要
イチローの金で沢山獲れるでしょ
獲りまくればいい。

あ、勿論監督(ウェッジ)は解雇しろよ?
これが最低条件
絶対解雇しなけゃならない。


ともあれ、お疲れ様。
  1. 2012/10/05(金) 06:56:48|
  2. スポーツ

引退する野球選手'2012 ※5

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20121005/gia12100505030000-n1.html

中谷は報われなかった、と同時に努力&苦労人だな。
阪神で問題児に目を負傷させられて、それでも現役続けて楽天で頑張ってスタメン張って要所活躍して、でもクビにされて、読売行って裏で支えて、とね。そして引退決意した最終年に優勝
最後に報われた
映画にできるね(笑)。
そんな野球人生だったからさぞビール美味かっただろうな。
何はともあれお疲れ様
今後はブルペン捕手か
捕手は人数少ないから仕事も与えられやすいから良い職業に就けて良かったね。

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/02/kiji/K20121002004241880.html

守備はまだまだ一級品なんでしょ?ならまだ使えるのでは?和田の守備固めで使えるでしょ
まぁ36だしな、そろそろ退き時かね。

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20121004-1027545.html

荒金や森山はレギュラー期待され獲得したが駄目だったな
特に今年まるまる空いてチャンスだったのにモノにできなかったのが痛い
それがよりによって若く新人の川端に奪われたのも大きいな
よって完全に不要となった。

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2012/10/02/0005421229.shtml

藤田も桟原も1発屋ならぬ1年屋でしたな
使われ過ぎ(酷使され)たのがいけなかったか、はたまた慢心か…。
  1. 2012/10/05(金) 06:16:12|
  2. スポーツ

プロ野球85

※続き

ソフトバンク。
杉内和田ホールトンの3本柱に川崎が抜けて大した補強しなかったから弱くなるのは当然
また、内川の不調も響いた、今頃活躍(帳尻)しても遅い。

楽天。
若手は伸びるが全体的にはガタガタ、これでは当然勝てっこない
星野の私物化で尚更だ
デーブという問題児を入れたことで選手のモチベーションも下がってるのもあるだろう、なによりヘルナンデスを見れば明らかで全く本塁打が打てなくなった、このようにコーチ失格。
再生方法は勿論このような首脳陣を排除することから始めなきゃならない。

ロッテ。
やはり内部人事では勝てないか
それはバレンタインを見りゃ明らかだしね(バレンタインが有能の是非は置いといて)
ということで外部を取り入れないと
無理に金銭かかる人を獲らんでよい、安くても良い人材は居るし。

オリックス。
監督が酷すぎた
贔屓に差別・酷使・晒しと最悪な采配に、選手名指し批判によって選手のモチベーション最悪になったからね
全て監督の責任。
よって監督を交代させることが必要
もうしたけどね。
で、山田久志?
正直岡田と変わらない
中日監督の時岡田と同じことしてたでしょ、選手差別・批判というのを
そんなのをフロントはよく選べたね?
ま、フロントの無能さなど今更だけど(苦笑)
これじゃ暫く落ちぶれたままだね。
  1. 2012/10/05(金) 05:38:19|
  2. スポーツ

プロ野球84

シーズン終わったかね?
興味ないし見てないから思いついた事を淡々と感想。

読売。
優勝は戦力からいって当然。
阿部の三冠未遂は打率は凄いが他がしょぼいからこれで三冠王になられちゃ困る、未遂で良かった。
内海杉内ホールトン澤村の10勝カルテット完成かと思ったら澤村は無理だったか
澤村はよくある2年目のジンクスかね。
阿部坂本長野の打撃が良く、皆タイトル争いしたね
逆に他はよくない、特に村田
あそこまで落ちぶれるとはね…。

中日。
投打両方万全じゃないから2位だった。
打撃が案の定酷い
良かったの大島和田ブランコ井端ぐらいじゃないの?他は雑魚だね
統一球2年目だし結果出さないとプロじゃない、失格。

ヤクルト。
最後の踏ん張りで3位になれた(いや広島が勝手に堕ちてったともいえる(苦笑))。
怪我人多すぎ
プロの基本である身体のケアをしっかりしないと。

広島。
結局持たないね
戦力足らなくともアスレチックスを見ればよくわかる
持続できないのが悪い。
あと前田と野村、雑魚の横浜から勝ち星取っても価値ない、強い所から奪いなよ
勿論監督が悪いんだよな、そんなエース級を雑魚に当てるから
案の定横浜にだけしか勝てなく横浜だけに勝ち越しだしな…。

阪神。
ようやく疫病神が消えた
あとは再生あるのみ。

横浜。
先ず投手を補強。

日ハム。
ダルビッシュが消えケッペルが負傷離脱しどうなることかと思ったら、吉川と多田野が現れ救われたな。
1位になったが内容が悪すぎる
斎藤と中田のごり押しが痛かったのと、先発早く降ろしすぎで中継ぎに負担かけたのと、(中田以外の)スタメンの打順代えすぎで選手もモチベーション下がる
そして、言葉だけで実行しない監督。

西武。
新エース岸、調子悪い涌井をストッパー、牧田菊池秋山の成長、助っ人野手の補強が上手くいったのが2位になれたかな。
来年は中島が抜けそう、助っ人野手の誰かを削らなきゃいけない、涌井の対処、といろいろ排出しそうで大変そうだね。
  1. 2012/10/05(金) 05:02:05|
  2. スポーツ

楽天、CS進出が消滅…星野監督「こんなチーム勝てるわけないやろ!」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000008-spnavi-base

なら何故監督になったの?
監督とはチームを勝つ・勝たせる為に存在する
だからこそ疑問。
そしてこういう発言が選手のやる気を失せ、ますます弱らせてしまうというのも気づくべき。

結局監督という地位が欲しかっただけなんでしょ?
中日での私物化・取り囲み(派閥)、ナベツネにすがり読売のコメンテーター、後援会に大手企業オーナー・社長を取り込む、北京五輪の仲良し首脳陣、そして楽天での星野派を揃え私物化、と正に地位・名誉にすがってるしな(苦笑)

自分だけの為に監督やってるってのが馬鹿馬鹿しい
強くならなくて当然。
島野が居ないと無能な星野(苦笑)
  1. 2012/10/05(金) 04:06:48|
  2. スポーツ

天海祐希 40代独身の心境を赤裸々告白「結婚しなくていいじゃん」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000041-dal-ent

自分も独身主義だからよくわかるわ
結婚にメリットが無い
自由と金が無くなる
結婚したら嫁(子)に貢ぐだけの人生、一生働かなきゃならないし地獄そのものだろ
なら、独身で自身の思うがまま好き勝手にやった方が良いしな。

あと、相手が老いてゆくのを見てられない
ババアなんか愛せない(苦笑)
独身主義を決定付けた原因もそれだな
バカボンのとあるシーンで「今はアイドルで可愛いらしい宮沢●えもババアになるんだ」とか言う部分、それで「誰でもババアになるんだ」と気づいた(笑)。


しかしこの人は意味が違うみたいね

>「結婚に夢と希望があるなら、希望があるうちに相手を探してください。
歳を重ね、30代も後半になると、どうでもいいや!となるから」と独身らしく自らの思いに基づくアドバイス。

ただの未練だな(苦笑)
老いた・遅れたからと嘆いてるだけだわ
アホくさ。
  1. 2012/10/05(金) 03:46:01|
  2. 未分類
次のページ
