偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マスコミ】みのもんた 「安倍さん、カツカレー食べてる場合じゃない」→みの、3万円カツカレーを必勝祈願で映画監督に贈った過去

ttp://cinema-magazine.com/news/1714#

自分の金で食ってる
それの何が悪い?

何度も言ってきたが政治にプライベートは関係ない
政治は政治で判断するものだ
そこらへんマスコミは理解できてない
そんなんだから一向に国・国民の質がよくならないんだよ。
こんな事する暇があるなら本来の仕事である“報道”を流してください
それもできないなら消えろ。
  1. 2012/09/30(日) 16:46:18|
  2. 社会

嫌いなキャスター、報道ステーションの「古舘伊知郎」がダントツで1位…「正義感ぶったしたり顔を見るだけで虫唾が走る」

ttp://npn.co.jp/article/detail/25043775/

一言いえばつまらないわね
バラエティー番組の司会やプロレスの実況を知ってるからあんな風になったのはガッカリ
番組の前任者(久米)が気さくでユーモアでユニークだからせのギャップでイメージ悪いのもある。
ホント何故あんな堅苦しい人に変わってしまったのか…
バラエティー番組やプロレスの時のキャラが良かっただけに尚更イメージが崩れて悪いんだよなぁ…。

自分の嫌いなキャストは小倉かね
あとキャストと言っていいか分からんが宮根。
理由はどちらもくどい
自分語りやら押し付けがましくて目立ちたがりなのが嫌だね。
  1. 2012/09/30(日) 16:39:15|
  2. 未分類

アグネス 「中国、反日教育してない。中国も韓国も米国も同じ歴史教えて、日本だけ違う歴史教えてる。真実教えてない」

動画(50:43~)
ttp://www.dailymotion.com/video/xtv3mz_yyyyyyyyy-2-2-yyyyy-yyy-yyyyy-yyyy-yyyyyyyysp-2012-09-25_shortfilms

中国は中国で韓国は韓国で日本は日本でそれぞれ国擁護の教育受けたからしゃーないわね
だから事実なんてこの3国じゃ分からないんだよ
携わってない国(第三者)が客観的な判断・または証明が無きゃ分からない。

で、あなたはもう日本に関わらないでください
敵に回したんだからね
祖国の中国に帰りな。
  1. 2012/09/30(日) 16:29:41|
  2. 社会

橋下市長「日本が過去に迷惑かけたのは事実。中国や韓国に謝ったから、お金を払ったから、もういいというものではない」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol

ごもっとも。
ただ、金で駄目なら何をすれば解決するのか、
そうして低姿勢で居るからあちらを調子付かせる、
そして60~70年前の昔の事を今なおネチネチと訴える・批判するのもどうなのか、
という問題もあるわけだが?
結局どっちもどっちなんだよ

それに、国を散々非難され被害受け謝罪してる場合かね?
国を守ることが先決なんじゃないの?
政府がそうしてる時にお前は何言ってんだ?
お前の言ってることは売国奴だよ
今低姿勢・謝罪すれば下僕と捉えられあちらを更に調子付き余計荒れされるだろ。

だいたい、知事も市長もまともに務まらない、口先とパフォーマンスのお前にこういった事を言う資格は無い。
無能は黙ってろ。
  1. 2012/09/30(日) 16:20:45|
  2. 社会

メジャーリーグ15

今日もヤンキースvsブルージェイズの中継。
試合はブルージェイズが3-2で勝った。

ヤンキースの敗戦はA-RODの打撃不振と首脳陣による継投采配とその継投を任されたチェンバレンの失点(により勝ち越しされる)が原因。
AーRODの不振、ずっとだね
ジーターとイチローが出塁するだけに困るんだよなぁ…
そして今日ほど打たなきゃならなかった
1点差で争う接戦だから
それでいてイチローが出塁しまくっていた
なのに凡退が相次いだからな。。。
もう代えた方がいいかも
疲労もあるんだろうしな
チャベスに交代だよ。

継投について、あのままペティットに任せた方がよかったのではないか?
そして継投を任されたチェンバレン、今回に限らず毎度打たれてるよね
それでこの優遇さ、依怙贔屓だよ
こんな事やってるようではそりゃ勝てない。


さて、ヤンキースが負けたことにより2位オリオールズとの差が0.5になった
そしてオリオールズはこれから試合開始
となるとオリオールズが勝てば首位になるわけだ
凄いよな残り4試合だぞ(笑)
どっちが優勝するか分からないな。


それと実況の工藤さん
決めつけとハイテンションやめちくり~
中でも「低めを取るんだ」ってなんだよ…(笑&苦笑)
そういう野球分野の話は解説者に任せてください不愉快です。
  1. 2012/09/30(日) 05:24:44|
  2. スポーツ

Jリーグ8

無差別に試合しか見ない・たのしんでるからどうこう細かく書けないんだけど、そんなんだから久々に順位表見たら相当変化してて驚いたよ

まさかサンフレッチェが来るとはね
4年前までJ2のチームがだよ
凄い!
寿人の得点力が全てを物語ってるよな。

意外といえばサガン・ジュビロ・エスパルスもだな
中位から下位だったチームが上位に居るんだもん。

ベガルタは変わらず強いね
サンフレッチェに食らいついてる。

変わらないといえばガンバ
どうしてこうなった…。
いやアノ首脳陣・フロントのゴタゴタがあったから当然だけど。

レッズ遂に復活か
長かったな。

コンサドーレこりゃまたJ2だな…。


J2。
上位が元J1組ばっかで笑った
逆にその元J1組のアビスパが1組だけ下位でこれまた笑った。
とりあえずヴァンフォーレは昇格いけそうだな
他2つを(アビスパ以外の)元J1組で争う恰好だろう。

横浜FCの急浮上にはビックリした
何が起こったんだ???


得点。
J1は2位の前田が代表戦あるから寿人が得点王で決まりかな。
J2は相変わらずダヴィの得点力凄まじいし2位と大差だからダヴィで決まりだな。

  1. 2012/09/30(日) 04:10:37|
  2. スポーツ

ロッテ、西岡剛の獲得に名乗り「基本的にはウチから出た選手だし、良い選手だと思っている。ぜひともという気持ちもある」

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2012/09/29/0005414003.shtml

しかしポジションが…セカンド井口ショート根元で固定されてるじゃん
そんなんで何処で使うのよ?また根元控えに戻す?井口DH?


あと、そういうコメントするのはツインズに申し訳ないでしょ
あなた方が西岡を差し出し、本人も球団も金受け取ったんだからな
謝罪ぐらいしとけよ。
  1. 2012/09/30(日) 03:40:06|
  2. スポーツ

打撃投手を怒鳴る、内村放出…東スポ報道に楽天・大久保コーチが反論 ※2

>「僕はこういう性格なんで、選手に対して結構キツイ言い方もします。時にはそれが周囲の反発を招くのかもしれませんね。でも、こんな僕に食らいついて、今年物凄く伸びた選手も
いるんですよ。そのナンバーワンが銀次でしょう」

銀次しか育ってない・活躍してないんだし、そりゃ褒めるよな(苦笑)
でもお前は打撃コーチ
だから個人は関係ない、全員活躍してようやく打撃コーチの評価に繋がるんだよ
だから便乗なんだよね、自分の手柄にしたいと思って。
そもそも銀次が育ったのは2軍だろ
2軍で好調でそのままの勢いで1軍に来た
だから田代のおかげであってお前の手柄じゃないよな
桝田にしてもそう
ならお前は何一つ打撃コーチとして仕事してないことになる。
だいたいお前がやったアーリーワークというやつで、こうして誰も活躍してないから成果無いよな
ホント何もしてないよ。

そもそもこの高飛車かつ他人事みたいなコメントは何なの?
お前に質問してるわけでお前が今まで数々の愚行してきたから疑問視されてるんだろ
ならそういうコメント止めなさいよ
お前にそんなコメント・態度をする資格は無い。

何にせよどっちみち糞だな
母親を悲しませたくないという時点で。
というかこんな問題児を雇う時点でアウトだわ
まして西武とはいまだ決着ついてないだろ
よく雇う気になったね星野も楽天も。
  1. 2012/09/30(日) 02:23:35|
  2. スポーツ

打撃投手を怒鳴る、内村放出…東スポ報道に楽天・大久保コーチが反論

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/9月29日発行

>「参っちゃいましたね。僕自身は何を書かれても宣伝の内だと思ってますけどね。おふくろには悲しい思いをさせたくないんだよ。もう70歳を過ぎてるんですから」

この時点でアウトじゃん(苦笑)
今までのどれだけの愚行をしてきたと思ってるんだ?
学校時代の後輩パシリ、強姦、不倫隠し子、長嶋へのアポ無し訪問、数々の暴言、菊池へのいじめ、これだけあってこれ等は悲しませることではないのか?
ま、こんな事するのは親の教育が悪いからだよな
そんな親だからなんとも思わないね。

>その最たる例が、星野監督に"一喝"されたという事件。
デーブが打撃投手を集めて「もっと真面目にやれ!」と怒鳴りつけ「出過ぎたまねをするな!」と星野監督の怒りを買ったというのだが「そんなこと何にも言われてない」そうだ。
「打撃投手全員をKスタ宮城の一室に集めたのは事実ですよ。実は、打撃投手の間で『誰それの球では打撃練習にならない』という批判が出ましてね。彼らから相談されて、変な内輪もめにならない内にと思って皆を集めた。そこで言ったのは『皆で力を合わせてレベルアップしていこう』ということです。怒鳴りつけただなんてとんでもないよ」。
デーブはその集会に出た打撃投手を呼び「何なら彼らに確認してもらってもいいですよ」とキッパリ。

さすがに近年菊池の件・西武との泥沼劇があったからしないだろうな
こればかりは東スポが悪い
かといって過去に散々してきたからこそ疑問に思わせるコイツも悪い。

>「星野監督にはむしろ、いつまでも今のままじゃ、僕らしくないと言われてるほどです。
『もっと怒ったり目立ったりしていいんだ、もっともっと自分を出せよ』って」

老いたのと自ら手を付けたくないからとデーブを雇ったんだろうな
糞だな。

>レギュラーだった内村が藤田との交換でDeNAにトレードされた時は「デーブに嫌われたから放出された」と報じられた。
「それも大きな誤解なんだよ」とデーブはこう説明する。
「アーリーワークの時『本塁打を打つつもりで打て!』って言ったら、彼が不満そうな表情を見せたんで、少し怒ったことがあったんですよ。それから間もなくしてトレードされたんで、僕が追い出したかのように思われたのかもしれませんけどね」

結局合わなかったんじゃないか
その時点で放出させたようなものだろ。
  1. 2012/09/30(日) 02:15:02|
  2. スポーツ

小林よしのりは清々しいAKBヲタ…前田敦子のスキャンダルは受け入れ、大島優子は好きだから擁護

ttp://getnews.jp/archives/254415

いや単に利用しているだけ、本を売り出す為に
生粋かつ筋金入りのファンならば先ず批判しないでしょ。
だからメディアごり推しのこいつらを使うんだよ
勿論政治(の自民党・安倍批判)話も
敢えて筋違いの事を言って荒れさせるんだよ、そうする事で話題になるからな
話題になれば自身の知名度が上がり注目される
よって本が売れると
そういう仕組み。
  1. 2012/09/30(日) 01:21:39|
  2. 芸能

フジテレビ『とくダネ!』が厚生省指定の難病・潰瘍性大腸炎を揶揄・・・小倉智昭「(安倍総裁は)子どもみたいだった」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6997396/
>司会の小倉智昭さんが「様々な方面から不安の声も上がっております」とスタートさせると、安倍氏が「政権を投げ出した」経緯や閣僚の不祥事などをたどる映像が次々に流された。
そして、経営コンサルティング会社の代表をしているコメンテーターの田中雅子さんに、話が振られた。
すると、田中さんは、安倍氏について「お腹痛くなっちゃって辞めちゃったということで…」と話し始めた。
これに司会の小倉さんが「ちょっと子どもみたいだったと思うよ」と口を挟み、田中さんも「そうなんですよ、そうなんですよ」と続けた。

酷い番組進行だな
過去や個人で叩くとは卑怯だな…。
そしてオヅラよりも田中というやつが鼻に付く
経営コンサルタントと言うが何者?聞いたことないぞ。
勿論オヅラも酷い
司会者でありながらこういう発言しかできないんだもんな
司会者とは何かをオヅラは分かってない。
そもそも潰瘍性大腸炎という病をこいつらは知っているのか?
調べれば分かるとおり難病だよ
いまだ完治する治療法が無いからな
それなのに叩くこいつら馬鹿だわ
こいつらこそ子供じゃん。

>田中さんはさらに、日本は経済も政治も厳しい局面にあるとして、「だから、本当にね、本当にね、病気で辞めるなんて本当にもう2度と言ってほしくない」と訴えた。
ただ、総裁選のことについては、素人なのでよく分からないとも話した。

バカっぽい話し方なうえなおかつ総裁選は分からない、何なのこの人…。

ってコレ↓
>安倍氏は、辞任理由の1つに病気を挙げたが、全国に10万人規模でいる厚労省指定の難病「潰瘍性大腸炎」を患っていることを後に明かした。腹痛に苦しんだのは、このためだ。
それだけに、ネット上では、腹痛を巡る番組出演者らの発言に批判が相次いだ。
「難病だし、苦しんでる人がいるのに」「好き好んで病気になる人がいますか?」

ホント馬鹿
情報番組でありながら病を知らず叩くんだしな(苦笑)。

>また、テレビ各局のワイドショーには、安倍晋三元首相のネガティブキャンペーンにしか思えないと批判が出ているが、この日の「とくダネ!」に対しても同様な声が出ていた。

ミヤネ屋もだな
宮根のネガキャンすさまじかったわ。

個人攻撃ほどみっともないものは無いわな
情報番組なのに何やってんだろうね…。
  1. 2012/09/30(日) 01:08:42|
  2. 未分類

河本準一“降板”のウラ事情…出演するたびに300通近い苦情メール

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120929/enn1209291446008-n1.htm

そりゃ国民の金(税金)によって生活した分際だから許せないだろう。

ただ、コイツは(一応)反省して記者会見もし返金し出したみたいだし許してやれと思うがね
そういう意味でキングコング梶原の方が悪質だ
コイツの方は何もしてないだろ
だからバッシングするなら梶原。
(そういやコイツの出演作のはねるのとびらが終了したな
なんでも視聴率が低かったみたいで。
その視聴率、コイツの生活保護問題が発覚してからより下がったらしいね
やはりこれもクレームが来たんだろうな)

何にせよ身から出た錆で自業自得
国民を裏切る行為したからこうなる
国民にしたからこそ国民を相手に商売するコイツやテレビ局、だからテレビ局はコイツを切ったということだな。
  1. 2012/09/30(日) 00:42:20|
  2. 未分類

NPB加藤コミッショナー、秋山の固辞を想定してなかった

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000064-spnannex-base

正に無能
偉い人置けば決まる、と餓鬼でも分かる思考してるもんな(苦笑)

で、結局囲い込みとみていいんだよな?
何故勝手に決めよう・決めつけるかね?
他にも人選居るでしょ

そして何故現役監督なのか
現役監督だから激務で大変だと分かるだろ
落合が言ってたよな、勿論秋山も
だから秋山は辞退したんだよ。
NPBで一番偉いお前がそれを理解できなくてどうする?。

あと、王に謝っとけよ
利用したんだからな
謝罪ぐらいはできるよな?。

ホント無能だな
何もできない、他力本願
天下り官僚らしさそのものだな(苦笑)。
  1. 2012/09/29(土) 13:35:22|
  2. スポーツ

メジャーリーグ14

今日はヤンキースvsブルージェイズ戦。
結果はヤンキースの打線が爆発し圧勝だった。

先発黒田は今回も調子悪かったな。。。
ボールが高めでランナーを溜める場面が多かった
ただ結果的に5回2失点、先発の役割を果たしたとみていいだろうね。

打線は打線爆発と書いたとおり何も言うことないんだが、ARODの調子が悪そうで気になるな
3番という中軸なだけに打ってもらわないと困るしな
まぁ今日は先制点がARODのヒットからだからまだ良いが。

ジーターイチローの連打、やっぱり嬉しいね。
そしてお互いが顔を合わせニッコリする場面笑った
相思相愛だな~
な?川崎(笑)

野手陣が疲労困憊な中、スウィッシャーだけ大当たりしてて凄いわ
毎試合良い場面で打ってくれる
頼もしいね。

マーティンの20本塁打、シーズン初か?
調べてみると初らしいね
おめでとう!
その調べた結果、過去に18やら19もあるから念願の20だね
本人はさぞ嬉しいだろうね。

ブルージェイズといえば昨年の本塁打王バティスタだが、彼は何故出場してないのかね?
ずっと出場してないから気になるんだよなぁ。

にしても首位争いをしてる相手のオリオールズ、負けないね
ヤンキースが勝てばオリオールズも勝ち、負ければ負けるだもんな(笑)
いやぁこりゃ最後まで目が離せないね。


全く話変わるけど、今日の解説者は梨田さんだった
気さくで受け答え良くていいね。
というかNHKの解説者は皆気さくかつ受け答え良いし冷静かつ平等に評価した解説してるよな
でたらめなのが居ない

そんなNHK解説者で自分が好きなのは、伊東小早川梨田村上辻かな(他は落合)
中でも伊東がベストだな
今韓国でコーチやってるみたいだから早く解説者に戻ってきてほしいな。
小早川はフレンドリーだね
本人は至ってまともに受け答えしてるんだろうけど(笑)。
村上さんは初の日本人メジャーリーガーなだけに聞いてて参考になるね
話し方も上から目線にならず自然な感じで好感持てる(いやNHK解説者に上から目線な人は居ないが)。
辻さんがあんなに視野が大きく気さくな御方だとは思わなかった
見た目からして厳しい・硬いんだろうなと思ってたしな。

名を挙げてないが、他も勿論良いよ
武田のあのやる気があるのか無いのかわからない(笑)解説も好きだし、山本与田小宮山も好きだ。

ホントNHK解説者は質が良い。
  1. 2012/09/29(土) 12:38:06|
  2. スポーツ

DQ総合44

今日は雨降るし仕事無いな
というわけでDQづくしや!
彼女もほったらかして久々にのめり込むぜ!
イヤッッホォォォオオォオウ!
  ___    *
//⌒__ \ + 。
LL/ \\ \
   + ((  | +
*   |  ∩
 + 。| || * +
    | / |
\ ̄ ̄~/  ノ ̄\ +
∥\ ~^~^~^~   \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥     ∥


さて何からすべきか
3か6かはたまた他か。。。
ってメジャー中継始まるな
それ終わってからだな。

因みに昨日の成果。
リメイク3。
時間ないから賢さの種5個ぐらいしか稼げなかった
あとレベル65へ。

6。
15回ほど熟練度稼ぎ
ツンツンが戦士マスター。

メジャー中継始まったから中途半端だけど書き込み終わるわ。
何はともあれ今日は楽しむぜ。
  1. 2012/09/29(土) 08:03:02|
  2. 個人

城島と苦楽をともにした元同僚のイチロー「天才」「ジョーらしい」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000031-dal-spo

こうしてイチローすらも誉め称えるんだから凄いな城島は
実際NPB3年で普通に活躍し出し弱小球団を優勝、福岡ドームを本拠地に向かえての30本、MLB1年目なおかつセーフコフィールドという打者不利の球場を本拠地として.291 18という素晴らしい成績を出した
イチローが絶賛するわけでイチローの言うとおり天才だね。
また、“捕手として生涯を”“ 捕手じゃない自分は自分じゃない”と言ってのける
これこそ本当のプロだよ。
間違いなく偉大な選手。

>その苦悩は知っていた。
オフの恒例行事となっている神戸での食事。城島から「野球が好きなうちにやめたい」と打ち明けられた。契約を1年残しての決断を「ジョーらしい」と言った。

だってマリナーズで一緒だったもん
だから苦悩が分かるんだよ
まして最終年は干され辞めた、だからこそ苦悩を知ってるんだよね。

>城島を「天才」と呼ぶには理由がある。
「野球を好きなうちにやめたいって言いながらも、釣りの方が好き。そこがアイツの面白いところ。釣りが1番、野球が2番。それであそこまでの(存在になる)選手というのはやっぱ天才だろうね」

笑った
城島らしいね(笑)
釣りへのこだわりは半端なかったしな。

>城島本人から引退決断のメールが届いたのは公になる前だ。「メディアを通して知る前に僕に先に伝えてくれた。ものすごく律儀な男ですよ」とイチロー。「小さいことにすごく傷つくし、悔しい時はダグアウトで涙を浮かべてました。人間らしい男。外で見てた印象と一緒にやるのとではまったく違う典型的なタイプでした」。

情があるんだよな
エピソードをいろいろ聞くと城島に情があると分かるもん
ホント律義な人だよな。

いやー本当に素晴らしい選手だった
そして好きな選手だった
活躍は勿論人間性が良く律義で熱くてね
名前に亡くなった兄貴の“健”が入ってるからより一層想いを込めて好きだったな。

またいつかイチローと同じ仕事してほしいね
見たいよ
何処かのチームの首脳陣にならないかな
それがNPBとかのプロより無名なチームが良い、純粋に野球を楽しむチームがいいと思うしね。

あと、城島はMLBの解説者になってほしい
イチローが出場する試合を解説してほしい
NHKなりJスポさん頼みます見させてくれ。
  1. 2012/09/29(土) 05:55:00|
  2. スポーツ

日本人メジャーリーガー21

イチロー:また以前みたく一日一膳に戻ってきたな。。。
打球が悪くなってきたのがわかるしな
やっぱり休ませながら使わなきゃ維持できないのかな。

黒田:今回も大量失点だな…防御率が3点台半ばになってきた…。

ダルビッシュ:とりあえず次の登板へ期待
そして日本人メジャーリーガーの新人としての最多勝も期待。

青木:二桁本塁打キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とはいえ打率が…3割いってほしいんだがなぁ。

岩隈:8勝目おめでとう!
シーズン中盤からの先発で8勝は凄いよな
この際だから10勝目狙いたいね。

川崎:何気に最近ヒット出てるね。
だが時すでに遅しだよな
この時期で打率1割台は…。

上原:ナイスリリーフ
安定感あるね。

建山:ようやく好投したか
敢えてこの時期に上げたのはラストチャンスだったんだろうね
それでみごと活躍したからよかったよな。
  1. 2012/09/29(土) 02:48:46|
  2. スポーツ

ツインズ・西岡剛が自由契約に 自ら申し出る

ttp://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20120929-1024670.html

笑った
さすがに限界か

しっかしメンタルが弱すぎるな…。
勝手に舞い上がって勝手な事して勝手に落ちぶれて、バッシングされりゃ何もできなくなって、耐えきることもできなくてどうしようもないわ(苦笑)
こんなのが野球選手だというんだから大笑いだ。


ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20120929-00000000-kyodo_sp-spo.html
>「違う道に進むべき時が来た。後悔はしていない」

糞ワロタ
自分が悪いくせによくそんな偉そうな事言えるね(苦笑)。

で、この発言から察するに何処かが獲ってくれるということかね
だとすれば阪神か?

獲るのは勝手だし活躍もどうでもいいけど、コイツはアノ野次に耐えられるのかね?
こんなチキンかつメンタル弱いやつが耐えられるとは思えないのだが。。。
それでツインズのように成績にまで及ぼしたらどうにもならないよね
それでも獲るか阪神よ?

いやはやホント糞だな
最低レベルのな
人間性最悪。
野球においても普通なら干されて終了だろ
そんなのを獲る阪神も糞。
  1. 2012/09/29(土) 02:29:00|
  2. スポーツ

韓国政府、K-POPなど韓流支援強化へ3億5000万円

ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/26/2012092602099.html

これで日本のメディアが一斉に持ち上げだしたら笑い種だな

笑い種といえば国際とか言っといて日本のみに頼るのもな

さあどうなるか注目だね
ま、どう見ても日本に対してなんでしょうが(苦笑)。
  1. 2012/09/29(土) 02:21:54|
  2. 未分類

阪神、福留獲得や~めた

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120927/tig12092712020010-n1.html

笑った。
そりゃ普通に考えりゃ使えないとわかるもん
成績もだがそれ以上に年と怪我がある。
それ以前に今まで何人台無しにしたかだよね
城島小林新井貴、どいつも使えなかった。

何よりコスパ悪い
活躍するわりには不人気で存在感薄いしな
まして阪神は金本が引退したから金本の代わりをほしかった
それが福留なんでしょ?
しかし金本と違い人気ないから盛り上がらない・グッズ売れない、しかも銭ゲバで毎年揉めるとくればね。。。


しかしだからといって結局補強というのは…
ホント育成する気ないね(苦笑)
もうドラフトに参加しなくていいよ。
  1. 2012/09/29(土) 02:16:44|
  2. スポーツ

ロンブー淳 「安倍さんが自民党総裁になったとたんにバッシングが始まった…ものすごい違和感」

ttps://twitter.com/atsushilonboo/status/251223453796028417

あれこれ酷いな
一斉にバッシングだらけになったよ(苦笑)

要するに都合が悪いんだよ
批判してる人の発言ってどれもこれも個人叩きだよね
カレーやら右翼やらな
政治と関係ない話だからお察しですよ

それはマスコミメディアの現状が物語ってる
いまだ韓流だKPOPを持ち上げてるからね。
テレビ局も、視聴率取れないからと韓国の安いコンテンツを購入してる
だからああして韓国人をごり押しする

で、安倍は中韓に対し厳しい処置を取ってる
だとすれば当然マスコミやテレビ局は非難するわけだよ
自ら持ち上げてる物を貶されたんだからな。

それはマスコミの犬達もこぞってな
マスコミに加担することによって仕事もらって生活できてる分際だしね
だからそういった人達である小林よしなりやテリー伊藤といったマスコミの犬も安倍を非難する。
恥ずかしい話だよ。

マスコミ・テレビ局が中韓の犬だからこそあなたも気をつけた方がいいよ
テレビ局に使われてる立場なんだしな。
こういう発言をテレビでしてみ?干される。

何にせよ、安倍を批判して何の意味があるのかだね
安倍が何をした?
そしてこうして国が危うい状況なのに安倍叩き
また、他・今までの人は何をしてたのかとなるよね。
どいつもこいつも頼りなくて政権取った民主党がアレで、だからこうして安倍が再選を果たしたんじゃないか。
安倍自身も言ったよな「総理を辞職したのは反省してる。総理を経験したから立候補した」と
反省し経験を踏まえたからこそ安倍に任してみるべきなんじゃないの?
何にしても安倍だけを非難するのは間違ってるよ。
  1. 2012/09/29(土) 01:54:12|
  2. 社会

小林幸子が涙の再出発会見 紅白への想いも吐露

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/120926/bbl12092610030001-n1.htm

会見見て吐き気がしたわ
あれだけ胡散臭い嬉し涙もないな
大げさかつわざとらしく白々しくて正に胡散臭い。
そもそもあんな騒動起こしてあれからもいざこざ続けといてよく平気で嬉し涙なんか流せるよね
腹黒いわ
全てが計算づくでしょ。
何にせよ二度とこいつを見たくない。
  1. 2012/09/28(金) 17:20:10|
  2. 芸能

国際野球連盟(IBAF)、第3回WBCを初めて世界一決定戦として公認「我々にとってサッカーのW杯と同じ位置付けになる」

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/120926/bbl12092610030001-n1.htm

事実上の世界大会か
というか今までは何だったのか…。

にしてもルールがなぁ…
何度も同じ国・対戦させるようなシステムはイカンわ。

まぁそれは出場国が少ないからでもあるんだがな
そういう意味で野球はホント国が少ないわね
そんなんだから“ワールド”と付けても微妙なんだよな…
ともかくこれから国を増やしていかないと。

何はともあれ公式と決まったからには発展していかなきゃ
いろいろ改正して正しい世界大会にせにゃならんよ。
  1. 2012/09/28(金) 17:16:01|
  2. スポーツ

楽天2軍で仁村徹監督の“鉄拳制裁”が猛威を振るう…関係者「NPBから球団に厳重注意が下された」

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/43143/

星野自体はもう鉄拳してないから関係ないが仁村が鉄拳を継いだってことだな
子(仁村)は親(星野)を見て育つとあるように子供は親に似るからな。

>これには球団内からも「ちょっと度が過ぎるでしょ」

ちょっととはなんだよ?
暴力自体いけないでしょ
叱り方は言葉でも通じるんだから。
さすがデーブを雇うだけあるね(苦笑)


>一軍は大久保打撃コーチを巡ってコーチ陣が空中分解。さらに星野監督が打撃投手に暴言を吐いた大久保コーチを一喝するなどゴタゴタが続いている。こんな状況では選手たちも大変だ。

マジ?
相変わらずやりたい放題だな…
ま、自業自得
こんな問題児を雇うのがおかしい。

何にせよ星野の過ちだな
過去の行いが今になって天罰が下された。
  1. 2012/09/28(金) 17:05:04|
  2. スポーツ

小林よしのり氏「AKB近野莉菜、佐藤亜美菜は、そんなに男と遊びたいなら、アイドルをやめればいいのに。」

ttps://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joi8crz7i-13#_13

笑った
また全面擁護するのかと思ったらドライな部分もあるんだね
最低限のモラルはあるってことか。

というか
>優子ではないし、みおりんでもないもん。

この2人さえ居れば他どうでもいいみたいだな(笑)

  1. 2012/09/28(金) 16:48:43|
  2. 芸能

ZEEBRA 遅すぎる出前に激怒「2時間30分だぜ。冷めきっちゃってる」

ttp://www.j-cast.com/tv/2012/09/27147900.html

怒るのは当然として怒るの遅すぎだろ(笑)
私なら40分以上経ったら怒り出し1時間なら電話するぞ。

にしても2時間半も何やってたんだろうな
迷子になったとはいえ遅すぎる
こんなのデリバリーとして失格だね。
  1. 2012/09/28(金) 16:44:19|
  2. 未分類

アジアシリーズのスローガンは「調和」 韓国・日本・中国・台湾・豪州が野球で一つに

ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/28/2012092800424.html

無理無理無理無理かたつむり
いやマジで無理
何処とも問題だらけで嫌われてるんだし(苦笑)(中韓台とは領土、豪とは捕鯨があるしな)。
スポーツだから大丈夫だと勘違いしてるんだろうけど、オリンピックでのサッカーのアレととある選手の日本への猿真似見りゃ分かるでしょ
奴らは区別付けられない、スポーツに政治を交えてくる。


そもそもレベルの低いアジアとやって何になるの?
日本(NPB)より下の国(リーグ)とやってレベル上がらんでしょ
ましてこちらはメジャーに傾いていてメジャーを目指す選手が多いんだぞ
意味ないじゃん。

もうこんなメリットの無いしょぼい大会止めなよ
ちょうど領土問題になってるし良い止め時だわ。
  1. 2012/09/28(金) 16:37:24|
  2. スポーツ

WBC監督を推されてる秋山幸二「(王会長に)会っても変わらないよ。もう断っているんだから。他にいないの?なんで他の人は名前があがらないんだよ」

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120928/npb12092805040000-n1.html

だな
嫌と言ってるんだからいいでしょ
そして何故に秋山なのかだよね
自分もよく分からん
(秋山に失礼だが)良い監督だけど代表監督するほどの人じゃないと思うし
というか他には沢山有力な候補者居るよな
名を挙げてやるけど、古田や桑田や伊東や立浪とか
ここら辺は駄目なの?
現役監督でもないんだからうってつけだろ
ここら辺にやらせろよ。
  1. 2012/09/28(金) 13:11:05|
  2. スポーツ

阪神・城島健司捕手が1年の契約期間を残し引退へ

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120928/tig12092805040011-n1.html
ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120928/tig12092805040011-n2.html

マジか!?ニュース見て驚いたよ。
まぁ怪我だし怪我繰り返してなかなか完治せず、完治して試合に出ても活躍できずでは…。
そもそも近年は晩年が長い
普通ならこの位の年(36)で衰え引退するからね
それだけに潔いよな
契約解除ということで尚更
他の人も見習うべき。

さて、城島の思い出(というより感想)だが、彼は自分が見てきた中でNPB最強の捕手だと思ってる。
打者として福岡ドームという広い球場で30本超え、メジャーでなおかつシアトルマリナーズのセーフコフィールドというメジャーでも最も打撃不利となる本拠地で打率3割近くに本塁打20本弱
そして守備面は弱小かつしょぼい投手陣のダイエーホークスを優勝に導き強豪球団にまでさせた、リードも定評が良く盗塁防止率も高い。
ノム古田阿部など最強の捕手として名を挙げられるが、ノムは昔の狭い球場で量産、古田は攻守に渡り素晴らしく守備は鉄壁だが全体的だと城島に劣ると思ってるし、阿部は城島とよく比較され同じ長距離タイプだが本拠地が東京ドームという狭い球場で城島と同じ成績でメジャーの経験無しだしまして元から強いチームだからリードもたいしたことない
だから城島がNPB最強捕手だと思ってる。

プロ入り1年目からよく知ってる
当時大物として鳴り物入りで入ってきたからな
そして大物らしく3年目で頭角を現し以降大活躍しスターへとのし上がった。

工藤公康のエピソードは印象深いな
工藤に認めてくれる・教えてくれるまで工藤の部屋の前で立ちすくんでた話。
このように勉強家で努力家だよね好青年だわ
大物で性格も良い、ホント素晴らしい人だね。

ただ結構誤りがある
ノムと犬猿だったり、マリナーズのヘルナンデスと合わなかったり、ホークスに移籍せず阪神と移籍したり(笑)
まぁノムの場合ノムが悪いんだがな
一々愚痴るからイカンのよね
で、城島は負けん気が強いからつい言い返してしまう
たがそれは正しい
やっぱ嫌・駄目なものは嫌・駄目はっきり言わなきゃね。

何はともあれお疲れ様。
引退後何するのか分からんけど自分はMLBの解説者をしてほしい。
  1. 2012/09/28(金) 12:31:39|
  2. スポーツ

東野幸治「K-POPはもう終わり」 ネットで「よく言った!」の声

ttp://news.infoseek.co.jp/article/20120927jcast20122147990

終わったというより始まってすらいないよ
いつ売れたよ?
アレだけ大々的に売り出しといて売上ランキング上位に入ってこないしな。
要するにステマなんだよな。
  1. 2012/09/28(金) 06:27:32|
  2. 芸能
次のページ
