偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村紀洋の抹消の理由は采配批判



東スポではと信憑性が低かっただろうがこの画像のとおり沢山(中日やスポニチ)の情報が来た
もう確定とみていいな。

(先ほども書いたけど)そりゃキーひねっただけで大怪我とかちょっと考えられないことだしな
最近は腕だかリストだか肘だかが限界だとか言われてたがそれならバッティングが良くてキーひねるのがよくないというのもおかしい話だし。

そしてそんな疑問な最中コレ。
なんかピッタリだよな
最近記事にも傲慢さが目立ってきたとか書かれ、度々一礼していたのがしなくなった、オールスター中のコメントを適当にあしらったりとかな
実際そういうふうに見受けられるようになってたし、2ヶ月前には審判に執拗以上に怒鳴り付ける行為もあった
明らかに(いつもの)傲慢な態度が見え隠れし出してきてたから。
なのでコレも事実なんだろうね。
でないにせよ上記のとおり傲慢さが表しつつあっただけにいずれにせよこうなったと思う
オフに入れば契約更改が待ってるし恒例どおりゴネりだすんじゃないの?

で、何を批判してるのかというと、なにやら自分のバッターボックスの時に内村が盗塁し出したからで、「自分が打つ時は走らせるな」と言ったとか。
あぁなんとも幼稚な批判だよな(苦笑)
内村は塁を進めて得点しやすくしただけなのにな
それの何が悪い?
所謂チームプレーだよ
野球にチームプレーは一番大事なことだろ
内村は勝つ為の野球をする、ノリは自分の為に野球をする
全く違うよな
こんなの野球ではない、お遊戯だよ
野球の基礎が分かってない。
ま、ゴネの内容からして分かるとおり、自己中の塊だから
ゴネは自分の成績がこんなに良いから上げろってことだしな
所謂自分しか見てないのよ
だから自分だけが活躍できればいい、邪魔するなと身勝手なプレーになるわけだしね。

ただ、悪いのはノリかといえばそうではないと思う
何よりそんな問題児だと知りながら獲得する球団が悪い
そりゃ横浜もだが過去を見ればオリックス中日楽天もな
近鉄であんな異常なゴネ方してたんだし分かるでしょ。

ともあれ、コレが事実ならば解雇だろうね
横浜以外引き取る球団がなかった、でコレなんだから以降引き取る球団は無いね
事実上の引退だ。
2000本安打間近だというのに墓穴を掘るとは哀れだな(苦笑)
  1. 2012/08/31(金) 05:56:01|
  2. 未分類

プロ野球81

※続き2

ソフトバンク。
次々に助っ人獲得するものの誰も良くないな
今年の奴全員解雇だろ?
ペーニャは複数年だっけか
しかしあんな打撃で来季も期待できるのかね…。
内川が一気に打率上げてきて笑った
畜生棒でも使いだしたか?
まぁ元々打撃は素晴らしいからな
毎年打率3割は当たり前だったわけだし。
一気にといえば本多と明石だな
本多は上がって明石は下がった
今や打率はほぼ同じぐらいだよね
何故こうなった…(笑)

日ハム。
そら多田野よ
好投してくれて良かった
しかし負け投手って…中継ぎの奴らめ…(怒)。
中田の成績、普通に良くなってきて笑った
そして本塁打が昨年を上回り自己ベストになりそうだな
とりあえず20は行っときたいよな。

西武。
メル友の某神奈川の人(殿)の後輩が活躍してるのが嬉しい
秋山は当たり前だが坂田も最近調子良いしな
将来はこの2人と浅村でクリーンナップに据えてほしい。
外国人野手全員良くて起用法が困るね
というかオーティズとカーターはファースト(&DH)以外できないの?
オーティズは確かセカンドや外野もやってたよね
…ってさすがに昔のことで現在は年だし何より守備が下手くそだからできないわな
かといって昨日、原を入れてるのを見ればなぁ
いや浅村ショートをオーティズセカンドと思ったけどこれじゃあ守備が最悪になるから仕方ないけど。。。
何にしても贅沢な悩みだわ
多分誰か解雇になるんだろうがみんな打撃良いから何処かは拾うだろうね。

オリックス。
監督が無能過ぎて何も言うことございません…(;^ω^)
とりあえず次期監督候補だけが楽しみ。

楽天。
オリックスに次ぎ楽天もBクラス確定かな…。
若手こそ伸びたが全体的にはよくなかったね
デーブ加入で打撃アップとか言ってたが蓋を開ければたいしたことなかった
これじゃあ単なる豚で戦犯でただの犯罪者だな。
とりあえずデーブはクビ確定でしょ
あとは星野をどう評価するかだな。

ロッテ。
こちらも落ち気味だなぁ…。
ここにきて全体的にしょぼくなったよな…。
ただ、ホワイトセルの復帰は大きい
というか何故使わなかった?
捕手の件があったからか?
とはいえ長すぎだろ
もっと早く使ってればもっと得点力増したというのにな
代わりの大松があんな悲惨なのにわざわざホワイトセルを干すんだからな。
あと今江を鈴木に代えるべきだね。
  1. 2012/08/31(金) 04:37:23|
  2. スポーツ

プロ野球80

※続き


広島。
なにかと踏ん張ってるね
これは何よりも監督の成長だと思うわ
監督は最初どうしようもない無能だったけど日々を追う毎に見るからに成長・学習してるって分かるからな
コメントなんかわかりやすくて最初は選手批判ばかりだったのが選手を褒め称えるようになった
そしてただただ批判してたのが何が悪いのかを具体的に説明するようになったのも成長してる証だよね
個人的に不愉快だった「まぁ」の連発も無くなったのも良い。
次に投手野村の好投
彼が入って好投して勝ち星あげてと戦力アップとチームの勝ちを増やせるようになったのが大きいな
そもそも昨年の先発で頼れたのが前田バリントンの2人だけ、今年は前田野村大竹バリントンの4人だからね
そりゃ全然違うよな。
あと打線も梵は当然堂林が育ったりとか天谷の復活やら菊地の奮闘やら岩本石原が一時的に大活躍したりとか前田が代打の神だったりあるし、投打が揃ってきてるのも大きいよな。
これはもしかしたらもしかするぞ
ヤクルトはバレンティン居ないし今がチャンスだな。

横浜。
5位の阪神が深刻な状況だからチャンスだよな
しかも直接対決勝ち越した
久々の最下位脱出あるぞ。
ノリ(中村紀洋)の抹消は痛いがゴトタケ(後藤武敏)と筒香が活躍してるからチャラにできるね
というか筒香はこれからの選手で横浜の将来を背負うし、ゴトタケはノリより6歳(?)ぐらい若い
だからノリが要らなくなるんだよな(笑)
しかも東スポだかにノリの今回の抹消は黒ノリ復活とか噂されてるしな
(そりゃキーをひねっただけで怪我というのもどうかと思うし)
当然オフには懲りもせずいつもどおりゴネるんだろ?
だったらますます不要だよね。
話戻すけどゴトタケはホントに良いな
獲って良かった
西武のままだったらファーストや外野手に期待の若手多いから干されてただろうしな
こればかりはフロントGJだわ。
中畑の梶谷贔屓がまた始まった件
どうにかならんのか?
渡辺は怪我だからって打率.170の非力を使っちゃいけないでしょ
しかも守備は良いとか評価しときながら昨日は致命的なエラーするし…
ホント実力不足なんだよね、だからこそファームも経験させる必要があるんだよ
で、この際石川ショートに戻ってもらって渡辺が万全になったら渡辺ショート石川ライト、これで良いと思うんだができないの?
このぐらいやれよ。
  1. 2012/08/31(金) 03:59:43|
  2. スポーツ

プロ野球79

興味のあった所だけ書く。

中日。
ブランコ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱり居ると居ないのでは雰囲気が全く違うね
一気に厚みが増した。
大島、相変わらず打点6で笑った
チャンスに弱いのもあるがそれ以前に得点圏になる場面が少ないからしゃーないんだよね。
松井って案外使えそうだな
こうして若手にチャンスやるのは良いことだよね
松井平田堂上野本etc誰がポジション奪うのか楽しみだな。

読売。
内海と杉内の勝ち星・エース争い激しいな
あと、内海杉内ホールトン澤村4人の10勝投手が生まれそうだな。
長野に坂本に阿部、この3人は相変わらずよく打つね。
それに引き替え村田…
全く打てなくなったなぁ
繋ぎのバッティングに変えて打率.250はさすがにアカン
そもそも村田の魅力って豪快な一発だからな
わざわざ魅力無くして不器用なくせして繋ぎに徹するから悪いんだよね
だから一発にかける打法に戻せ。
藤村、大当たりだな
というか今年は打撃自体良くなったよ
で、寺内は案の定寺打たないになった
だからもう藤村を固定して成長させるべきだね。
エドガー、駄目か
また1年で解雇なのかね?
とはいえファーストに古城なんて起用しててはなぁ…
保険としてもう1年置いといた方が良いかも。

ヤクルト。
ミレッジ大当たりだな
シーズン終盤まで来て打率.300 本塁打20なんだから凄いよな
というかヤクルトは良助っ人の獲得&扱いが上手いんだよな
必ず活躍するもん
外れの方が少ないでしょ凄いわ。
にしてもバレンティンの穴は大きく痛いな…
彼が居る居ないでは強さが全く違う
で、いつ帰ってくるの?
Aクラス争いがあるだけに早く帰ってきてほしいよな。

阪神。
金本やら和田やらマートンやらで何度も語ったからもういいわ
とにかくフロントとロートルが糞
こんなんなら今季どころか暫く堕ちるね。

  1. 2012/08/31(金) 03:26:48|
  2. スポーツ

韓国の大学生の過半数、「日本は、北朝鮮よりも断然『敵国』だ」

あちらさんの話ばかりですまないね
今日はこれで最後にする。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0830&f=national_0830_006.shtml

誰だか多数があちらの若者は反日じゃないとか言ってたが結局これだから笑っちゃう
そもそも反日教育受けてるんだし反日じゃないとかありえないんだよね。
教育以前にこの年代の親なんかモロに反日でしょ
親からしてそうなら自動的に反日になるよね。

とにもかくにもあちらの全てが反日だというのがよく分かった
これでこちらも遠慮なくあなた達韓国人全員を敵と見なし敵対心もてるようになるわ
サンキューな。
  1. 2012/08/31(金) 02:27:17|
  2. 社会

竹島、やっぱり日本領土だった!動かぬ証拠「ラスク書簡」 証拠無視して「対馬もわが領土」と言い始める韓国

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120830/plt1208301128004-n1.htm

サンフランシスコ条約の時点で日本の領土だと決まってなかったか?

ま、結局こうして証拠出してもあちらがまともな回答しない(できない)から無理・無断なんだよね…(苦笑)
あちらは奪うまで諦めないしめげないからな
相手が反日だからよけいにだろう。
だからもう無視するしかないんだよね
一刻も早く国交断絶しなきゃ。
  1. 2012/08/31(金) 02:13:47|
  2. 社会

【北海道新聞】 「こじれる日韓…『韓流ブーム』などで大きく進んだ友好関係を後戻りさせることは避けたい。対話を冷静に粘り強く」

ttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/398957.html

そもそも韓流ブームなんぞマスコミと電通のごり推しなんだがな
そして、国民のあちらさんに対する評価が薄い
何をやっても興味ない・売れないだろ
よって、さも友好・ブームだったように扱うあなたが悪い。

ま、こんなデタラメに引っかかるのが道民なわけで、だから北海道全域民主党で当選だの明らかな左寄りの上田文雄を札幌市長にしたりとか無能さをばら蒔けてる鳩山を支持し同じく無能で官僚出身の高橋はるみを知事に宗男や松山千春といった犯罪者を讃えたりとかしてるんだよな。
所謂馬鹿なんだよ
何も考えてないもん
のほほんとボケーっとしてるから利用される・騙される
そんなんだから左翼のいいカモだよな。
全くアホらしい…。
日本で一番馬鹿だよ道民は。
  1. 2012/08/31(金) 02:02:33|
  2. 社会

山本太郎らが大阪市役所前で抗議集会「がれき、いらない」とシュプレヒコール

ttp://www.sanspo.com/geino/news/20120830/sot12083018390000-n1.html

分かりやすいなぁ
反原発は電力・生活がどうなるって話だし、瓦礫受け取り拒否は拒否すれば復興が進まないとなるしね
だからコイツのしてる事は非国民そのものなんだよな。

勿論コイツだけが問題じゃない
コイツ以上に酷いのが居る
それが左翼団体なりプロ市民だよな
そういった奴らがコイツを利用して後押ししてるんだよ
だから質が悪い
寧ろコイツはそいつらに利用されてるからある意味被害者だよな
そういう奴らによって後押しされるからまともな判断もできなくなる→で、そいつらの思うがまま行動させられるんだしな。
そもそも母親がそういう奴だったか
これじゃあまともにならんわな。
周りに左右させられ言いなりになる、なんとも可哀想な人だね…。
  1. 2012/08/31(金) 01:39:53|
  2. 社会

日ハム・田中賢介が左腕骨折&靭帯断裂 全治不明

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120829-1008419.html

(田中には申し訳ないが)この件自体どうでもよかったんだが、なんか言い争いしてるから何なのかと動画見てると言い争う理由が分かったわ

で、コレ田中がこうなった問題の動画な↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=xCE4JurDCNI

所謂、中島が田中がうずくまってるにも関わらず田中を無視し西武の一塁コーチと談笑してるってことだがね。

確かに自分もコレには遺憾
せめて談笑ぐらい止めるべき。
(更なる批判になるが)まぁ中島は毎年ゴネてる&今年のメジャー行き拒否といった身勝手な奴だしな
そんな奴だから他人かつ些細な事などにはどうでもいいんだろうね
だが最低限の気遣いというか空気は読むべきだった
これだと印象悪すぎる。
まぁ気付かなかったあるいは田中の状態が軽いとでも思ったのもあるからあえて知らん顔して西武のコーチと談笑したのかもしれんが。

あと、不謹慎だが田中はメジャー行きを宣言してただけにこれはこれでよかったのかもしれない
メジャー行って全く活躍できなかった場合、日本人選手の戦犯にされ今後より日本人の評価を下げてたかもしれんしな
現状況の活躍ではメジャーで活躍するのはまずありえないから。
そういった勘違いを見つめ直すいい時期なんじゃないかな。
  1. 2012/08/30(木) 08:01:22|
  2. スポーツ

やり投げのやりが競技役員の喉に刺さり死亡

ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2897846/9426587

いつか発生すると思ってた
やはり当たったら危ないからな
オリンピック見ていつもヒヤヒヤしてたよ
やり投げ砲丸投げ円盤投げアーチェリー鉄砲フェンシングは(特に鉄砲は)
こういった人に当てれ殺せる競技は競技である必要があるのかといつも疑問に思うな…。

で、実際起こりましたと。
そろそろ上記の競技の必要性、あるいは改善策を考える時期にきてるんじゃないかな。
人に当てて・当たれば大怪我・死亡する競技だしな
今の時代にそんな戦争みたいな競技要らんよ
オリンピック自体そういった競技不要でしょ、平和・友好の為にオリンピックがあるんだし。
何よりも怖いのはそういった競技を人殺しに目を向けた時だよ
利用する為にそういう競技を学んだとしたらどうなるかな。

この際よく考えてもらいたい。
  1. 2012/08/30(木) 07:38:46|
  2. 未分類

元ヤンキー&元ギャルは…テレビをよく見て、携帯ネット接続多く、お金はすぐ使い、使い道は酒・パチンコ、20代で子作り

ttp://www.mdn.co.jp/di/newstopics/25310/?rm=1
ttp://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/report/20120828_6424.html

所謂底辺だよな
底辺なのに楽観的になって反省・改心せず何もしないからこうなる。
そんなんだから動物未満よ
頭を働かせず生きるだけの生物だしな
動物ですら頭使うんだから。
自分もヤンキーだったし底辺だから解るんだよな
勿論今でも底辺
そんな馬鹿で何も考えなかったから今も底辺だよ
ロクな人格にも職業にも成ってないし金も無い
だが一つだけ言えるのは自分なりに反省し改心したからタイトルのような馬鹿な事しないわ
ホンの少しでも改心すると恵まれるんだよな
少しでも常識や社会が分かったり人が寄ってきたり頼られたりして嬉しいもんな。
こいつらにはその事すらも解らないんだろうね…可哀想だわ(勿論悪い意味で)。
  1. 2012/08/30(木) 07:20:34|
  2. 未分類

【毎日新聞社説】中国は元々諸外国の使節を大事にする国…多くの中国人は大使襲撃を恥ずかしく思っているはずだ

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/120827/biz12082719180022-n1.htm

あれ?チベットやウイグル、はたまた台湾を戦略し滅亡させようとしたのは何処の国でしたっけ?毎日さん

しかもその都度その都度汚くて強引に奪い取ろうとするんだよな
それが上記の国々へ侵略した際に虐殺だのしてるわけだし、今回の領土問題も尖閣諸島へ無断で横断やらデモ中に国旗燃やしとか暴行したりとかしてるんだよな

もはや野蛮でしかないよね
韓国共々野蛮民族
そんな民族があなた達の言うような冷静かつ紳士な対応・思考できますか?
できないからこのような騒ぎになってるのでは?

だから毎日なんて信用できないのよね。
中国や韓国を贔屓するのは勝手だが、それがメディアであり新聞社であるから質が悪い
お前ら毎日なんぞに新聞社である必要性は無いんだよ
メディアとは真実を出すものであり偽りや願望を出すものではないんだ
ホントにいい加減にしろよ毎日さんよ。

  1. 2012/08/30(木) 07:04:34|
  2. 社会

ロンドンパラリンピック開幕

今NHKのE(総合?)で開幕式やってるぜ。

私は何気にオリンピックよりパラリンピックが好きなんだ
理由は障害者だからこそ頑張る姿が応援したくなるんだよ。

とにかく期待
選手の皆さんには是非頑張っていただきたいですね。
  1. 2012/08/30(木) 05:59:39|
  2. スポーツ

サムスン株が急落 米特許評決で一時8%安

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/120827/biz12082719180022-n1.htm

笑った
領土問題で奴らの暴動が効いてるんだな。
そしてアメリカが無きゃ何もできないとは哀れだな。
  1. 2012/08/30(木) 03:55:04|
  2. 社会

【竹島問題】「K-POP禁止になったら日本を出るからね!」 新大久保はいつもと変わらず賑わっている

ttp://www.j-cast.com/2012/08/29144457.html?p=all

どうぞどうぞ。
汚くなった街が綺麗になるし一石二鳥だわ。

結局在日韓国人は韓国の味方だとよくわかるね
「韓国に居場所が無い、日本にも居場所が無い」とか言っておいてな(苦笑)
そもそも勝手に韓国出てって勝手に日本に住み着いた連中だしな
これほどまでの馬鹿もいない
寄生虫丸出しで気持ち悪い。
  1. 2012/08/30(木) 03:51:43|
  2. 社会

電車内のベビーカー利用に賛否両論。 首都圏の鉄道会社24社啓発ポスター引き金

ttp://www.asahi.com/edu/kosodate/news/TKY201208250290.html

私は否定派
幅取るから邪魔なんだよ
空いてても幅取るから邪魔。
また、子供がギャーギャーうるさい
その度に母親がうろちょろするから余計幅取って邪魔なんだよな。
それと、電車が止まる時の振動や他人に当たって子供が怪我したらどうするんだろ
そういった危険性があるから尚更なんだよね。

とにかくコレは耐えられないわ
一刻も早くベビーカーの持ち込みを禁止にすべき
それが親子連れにも他人の為になる。
  1. 2012/08/30(木) 03:44:53|
  2. 社会

公共放送であるはずのNHKもニュースで「前田敦子AKB48引退」を報道

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120828-1007483.html

なんとも言えんほど呆れるね…。
報道番組でたかがアイドルグループの話だからな
情けない。

http://www.nhk.or.jp/faq-corner/01nhk/01/01-01-02.htm

酷い言い分だな
これじゃあ受信料があれば何をやってもいいという感じだよな(苦笑) 。
国民は何のために受信料払ってるのかね?国民のための放送がアイドルグループなのか
いやアイドルもその内だがニュースというカテゴリーの中でアイドルの話を取り入れるからよくないんだよな
お分かり?

まぁこんなしょうもない報道は今更始まったことではないがね
以前にも韓流アイドルの話題を報道したから
結局NHKもマスコミや電通の犬だよな。
それがマスコミやスポンサーや視聴率が全てな民放ならまだしも国民の金をまきあげるNHKだからやっちゃいけない
極めて悪質だよ。

国民が興味ない・大金を要してるという意味で海外スポーツや海外ニュースもそう。
こうして身勝手かつ無駄金になるんだよ
国民はそろそろキレるべきだわ
いや受信料未払いの事件も多いし遺憾に思ってる人多いんでしょうね
当たり前だよな。
  1. 2012/08/30(木) 03:34:51|
  2. 未分類

スタン・ハンセン夫妻の前で新日本プロレス・中邑がメジャー始球式

ttp://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/08/29/kiji/K20120829003994980.html

何故新日のレスラーがメジャーで始球式と思ったらブシロードか。
ユークスもだったが海外にも活躍させるのは良いな
知名度が上がり人気も出るしね
会社もだが選手にとってはたまらないだろうな。

>IWGPインターコンチネンタル王座の初防衛に成功。

中邑ほど実績持った選手が今更こんな中堅クラスのベルト獲ってもなぁ…。
というか何故IWGPヘビーにいまだに挑戦できない(させない)の?
棚橋ばかり挑戦させて獲らせるくせに中邑にはさせないよな
40周年興行なんか正しくで真壁なんかより中邑の方がよかったわ
(真壁なんかより:タイトル戰敗北続きだから小物臭いんだよな
40周年興行もプッシュされてる棚橋なだけに負けるのが見え見えだったから痛いわけで)
棚橋がマンネリ気味だからこそ中邑の出番ではないのか?
ともあれ今更インターコンチネンタル王者はありえない
IWGPヘビーを狙え。
  1. 2012/08/30(木) 03:06:44|
  2. スポーツ

阪神・金本残留!球団方針「固まっている」※2

>例えば、来季大卒2年目となるドラ1外野手の伊藤隼や、高卒2年目となる右腕・歳内らに対しても「ある程度のレベルに達していない選手を無理に引き上げることはしない」と明言。
今季、上本、大和らがチャンスをもぎ取ったように、あくまでも厳しい競争を勝ち抜かせるつもりだ。

前投稿で書いたとおりで金本(勿論他のベテランもだが)が固定されていて、そんな人が身体も攻守も駄目なのを据えたって若手の手本・争う意味がないでしょ
活躍してるならともかく全く活躍しないんだし
それなら若手使って将来を見据えた方がマシでしょ。
まして、こうして大和や上本あるいは坂や新井良やらが結果出してる
だからねベテラン共を外す必要があるんだよ、邪魔でしかないしな
活躍できない・後先が無い奴より活躍してる若手を使った方が将来の為。
そもそも若手育成は経験が無きゃ伸びないんだよね
だからある程度使う、使い続けてモノになるんだよ
で、今の阪神はベテラン共でポジション占拠
そりゃ若手は伸びないよ。

まぁこうしてグダグダ語ってきたけど正直どうでもいいわ
もう怒りや呆れを通り越して無関心、無関心どころか笑ってるからね(苦笑)。
そうやって擁護して起用し続ければいいんじゃないですか
得するのは金本本人と金本にすがる周りの連中だけ
金本による金本のチームだよ
それでいいじゃない

そのかわりいつ被害受けても知らないよ
自業自得になるんだからな
自分はその時が楽しみ、その時のために怒りや呆れを通り越し笑っていられる自分が居るんだよ(笑&苦笑)。

そんな時何より・誰よりも損するのは金本自身だがね
良い時の金本を知ってるからこそね
引退とか去り際を知れとは言わない、だが自分自身のことは把握しないとな
今のあんたはホント邪魔者だよ
レギュラーで居るからなおさらね
控えや代打あるいはファームにも行けないのか?
だから批判されてる
周りと己を知るべき。

ま、ホントどうでもいいんだけどね
愛想尽きたし偉大な選手でもなくなった
それだけ。
恥ずかしいよ球団も本人も。
  1. 2012/08/30(木) 02:44:00|
  2. スポーツ

阪神・金本残留!球団方針「固まっている」

ttp://www.daily.co.jp/tigers/2012/08/29/2p_0005337604.shtml

ありがとう!by他球団

よくあんな攻守で残留させる気になったな?
打率こそ見栄えは良いがここ2ヶ月で10打点も取れない先日の天谷のランニングホームラン見て解らんか?
金本以外がミスしたら怒るくせに金本がミスしても怒らない怒らないどころか擁護するという異常さだもんな
そりゃマートンはキレるわ。

>中村氏はこの日、金本らベテラン勢の去就については「まだ契約したわけではないですし、お話しできる立場にない」と明言を避けた。
ただ、金本残留は球団の基本方針。ベテランの力を借りながら、並行して数年来の課題であるチームの若返り策を講じる考えだ。
(中略)
中村氏は「競争社会ですから。
無理に若手を使うつもりもないし、それは現場も難しい。公平性を欠くようなことがあってはならない」と説明する。

ベテランの力で若手を育てると言うが金本が固定されてる以上若手は育たないでしょ
という以前に45歳身体ボロボロ攻守ダメダメな奴に若手が見習う部分など無かろう
こんなものホント邪魔でしかないんだよ
こういったしょぼしょぼなやつだから固定するのは間違いなんだよな。

というか中村勝広をGMに据える阪神…(;^ω^)
暗黒の象徴じゃないか(笑&苦笑)
真面目に語るけど中村は今まで何をしてきた?
阪神時代はBクラスを体験してきた暗黒、オリックスでもBクラス続きでGM就任すれば平野や阿部を手放し浜中だ木元だ古木だと使えない(終わった)長距離打者捕まえてきた(だから負広と言われてるが)
所謂無能なんだよね
そんな無能かつ暗黒臭のする奴に何を期待できるの?
そりゃ金本中村こんなものありがたがる時点で底が知れてるよね(苦笑)。

※続く
  1. 2012/08/30(木) 02:12:37|
  2. スポーツ

デヴィ夫人のAKB批判に、常見陽平が反論 「日本は、AKBほど『推せない国家』になってしまった。我が国の状況を理解するべき」

ttp://blogos.com/article/45775/

我が国の状況を解っているから批判するんじゃないの?
平和ボケだ推せない国だそんなもの今必要あるか?
領土問題とアイドルグループ、どちらが重要か誰から見ても解ることだろ。

また、推すにしても品が関係してくるでしょ
握手会でCD売上、パチンコの景品でCD、複数枚商法、転売目的で商品売買、節操ないごり推し、そして質の無い事務所と素人並のメンバー達、こんなことやってる奴らを推せるか?
悪質かつマスコミ(&電通&テレビ局)のごり推しに推せるはずが無いだろう

というか文化人のお前がこういった悪質&ごり推しの内部を書かなきゃ駄目でしょ
何のために文化人が居るんだ?
こんな当たり前の事も言えずマスコミに加担する文化人のお前らだから信用ならないんだよ
誰かがやってるから、皆そうだから、バックが居るから、そうして左右されるチキン&売名共だから悪い・馬鹿馬鹿しい
そんな売名する文化人なんぞ文化人ではない
マスコミの使者(奴隷)だ。

売名といえばこの事そのものがそうだ
売名するやつらは私みたいな馬鹿のように乗ってきた奴のおかげで仕事与えてもらえるんだよね
感謝しろよな?
  1. 2012/08/30(木) 01:30:13|
  2. 未分類

読書

が趣味と言う彼女
対して読書どころか本に全く興味のない私
だから困り果ててる…。
どう切り出せばよいのやら。。。
私の趣味(ゲームや音楽)に付き合ってばかりでは申し訳ない気持ちでいっぱいだしな
彼女との生活についてもゲームしてテレビを見てではマンネリ化してしまいそうで彼女が退屈にならないか心配だし…。
ホント困ってる。。。

因みに彼女の読書だけど、いろいろ読む模様
特に小説(最近流行りのラノベか?)がお好きな様子
さすがに村上春樹とは言わなかったがな(笑)
なんだろな、内容が夢とか宇宙とか幻想的なものが好きなのかな
ホントさっぱり解らないわ(;^ω^)
ま、幻想という意味でFFなら解るんですがね。(全く関係ない!(笑))

そういや神奈川のあの御方(殿)は読書が好きだったか
一応聞いてみようかな。。。
(え?他に居ないのって?読書好きの友人居るが漫画しか見ないんだよなぁ(笑)
しかも私に彼女できたと相変わらずちょっかいかけて弱み握られてるから連絡もできない…ちきしょおおおおお!ヾ(`Д´)ノ)

何はともあれ、ホント付き合い(他人を思いやる)って大変だな。。。
やっぱりぼっちが楽で良いや
いや男と居ても楽なんだけどね
どうも女だと気を遣うし話が進まない…。
どうみてもホモです
本当にありがとうございました。(いやそういう意味ではないんだけどな(;^ω^)
私と同じ考えの人居るよな?な?(カンダタ風))
  1. 2012/08/29(水) 03:08:49|
  2. 個人

金正恩氏、拉致問題解決に「前向き」…元専属料理人の藤本氏語る

ttp://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082801002526.html

藤本とかいう人はいわば工作員だよな
あちらの専属料理人なわけだから所詮あちらの使者なんだしな
藤本が「こちらの情報を探る」と言ってる時点でそうよ。
だからこのような話もどこまで正しいか解らないんだよね。

ただ、見た目(顔)を見れば穏やかそうで包容力ありそうだよな
一番恐れるのは正日みたいな破壊的かつ独裁であること
正日がそんな閉鎖的だったから拉致問題が解決しなかったんだしね
親父みたいになってない、親父とは違うのを願うしかないな
一番良いのは反面教師なんだがね
普通なら親父の行動見れば異常だと気付く筈だが正恩はどう感じたのか気になるところだな
とにかく今後の行動次第だね
期待してますよ。
  1. 2012/08/29(水) 01:19:06|
  2. 社会

【大津・中2いじめ】「遊びだった」 同級生3人聴取へ 校舎内暴行も立件検討-滋賀県警

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000036-mai-soci

いじめ=遊びか。。。なんだか笑っちゃうね(苦笑)

>体育祭で鉢巻きで縛ったり、ハチを食べさせようとしたりしたことは認めているが、「遊びだった」といじめを否定している。

そういう事がいじめなんだよね
本当に自覚が無いなら頭おかしいよ
いや残虐極まりない暴行してるから元から頭おかしいが。

とにかくというか今更そんな事はどうでもいいんだよ
どうせ認めもしないんだしな
だから事件から11ヶ月も経つんだろ
何より被害者が亡くなってる
コレが全てよ
所謂殺人なんだよね
だから殺人としての立件をすべきだ。
  1. 2012/08/29(水) 00:50:26|
  2. 社会

「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」 日韓関係、経済や文化交流にも暗い影

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci

こういう時にそういう事を持ち出してくるとは汚いな…。
被害受けたら支援するのは当たり前だろ
だからこんな時はこういった事をダシに使っちゃ駄目なんだよ。
支援したというならこちらもスワップがある
じゃあそれを用いて批判してやろうか?
そう、お前らのやってることはこれだよ
困ったら助け合い、そんなの当たり前なんだろ
当たり前の事とそれをダシに用いてくるのは卑怯なんだ
そんな卑怯な手口を使うお前らにますます失望したわ。

だいたい、今回の騒動自体お前らが先にした事だよ
それなのに謝罪しろ~隣国だから~とか被害者面に他人事だもんな(苦笑)
こんなお国ですもん、仲良くできるわけがないでしょ
何もかも質が低くモラルが無いんだよね
ウンコや小便を食ってたお国、それだけでどの程度の質か分かるよな(失笑)。

とにかくあなた達が先に手出ししたんだからあなた達が謝りな
日本の象徴である天皇まで侮辱したから土下座でな。
そうしたら国交考えてやるよ(するとは言ってない)
勿論私は国交断絶、それしか考えてないがね
こうして一々いちゃもん付ける・反省しない、そして反日
こんな質の低い国と付き合うのは勘弁。
政府もあちらが反日だからこうしてるというのを理解すべきだわ。


P.S.
震災後の“お祝いします”忘れてないよ(笑)
これが全て
本質は反日、はっきりわかんだね。
  1. 2012/08/29(水) 00:33:02|
  2. 社会

BIGBANGのV.Iが都内で開催されたファンミーティングで「ヘビーローテーション」を熱唱 AKB48を「尊敬」

ttp://www.sanspo.com/geino/news/20120828/kor12082805030000-n1.html

笑った
同じ電通のごり推しグループだしな(苦笑)。
また、こいつら韓国人も分かりやすい
日本に媚びて仕事与えて貰って金貰うってのがバレバレだな
ワンパターンなんだよね
何度同じ事してるんだか。。。┐(´~`;)┌

そもそも大麻やって逮捕されたでしょ
そんな奴らが何で日本に居るの?
こんなんだから日本は馬鹿なんだよ
さっさと送り返しな。
  1. 2012/08/28(火) 17:07:32|
  2. 芸能

デヴィ夫人「今、日本は領土問題の脅威に直面。そんな時に日本はAKB48前田敦子の卒業に狂騒。日本はもう終わりかと思うほど」

ttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11339099286.html

ですね
こんな奴らで騒ぐ日本人が哀れ
いかにメディアが腐っているかよく分かる。

  1. 2012/08/28(火) 17:03:07|
  2. 芸能

G.G.佐藤解雇で、「アッー!」などとネットで書かれることの多い日ハム・多田野選手が心配される理由とは?

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6894871/

そりゃいまだに淫夢ネタで盛り上がってるんだし引退後も続くだろう。
かといってGGとは事情が違う
GGは今回だけでなく西武時代から毎度揉め事起こしてきたトラブルメイカー
対する多田野はホモビ出演だけで現在は普通にプレーしてる選手(好青年)だからな
(よりによって淫夢ネタは野獣に移り変わっているから)
過去とトラブルメイカー、ネタと実害、どちらが悪いかは断然の差があるだろ
だから多田野は許されるがGGは許されないんだよ。
というかね馬鹿馬鹿しい記事を書くなよ
こんなのを記事にしてギャラ貰う記者とか恥ずかしいよな。
  1. 2012/08/28(火) 16:56:28|
  2. スポーツ

自然破壊、悪天候無視、巨額の制作費…『24時間テレビ』に批判集中

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6893562/

感動するでしょ?と大袈裟かつわざとらしく作ってるからな
わざわざ障害者にキツイ企画をやらせたり、100キロマラソンが24時間でピッタリゴールとか、募金が毎年億単位で貯めてるのに一向に現地が改善されてなかったりな
だから詐欺丸出しの番組なんだよな
結局テレビ局(日テレ)と出演者だけが得する番組よ
そりゃ批判殺到するよな。
  1. 2012/08/28(火) 16:45:50|
  2. 芸能

空耳アワー

のお時間がやってまいりましたー。
今回は(今回はも何もこれしか知らないがな)ジョージクリントンのBest of George Clinton Liveにある1曲目のAtomic Dog。
その中にある♪ドッドッドッドッドッグミ~童貞!♪って聴こえるんだよなぁ
これで毎回笑っちまうわ(笑)
自分、タモリ倶楽部に応募していいっすか?

それはそうとジョージクリントンを彼女に初めて聴かした時の反応には笑った
きょとんというか唖然としてたからな(笑) 。
勿論アノ東京タワーのエピソードも聞かせたよ
普通はその話を聞けば笑う筈なんだが彼女は違っててムカついてたわ(笑)、「こんなの聴いちゃ駄目」だって(爆)
(そういや淫夢4章見せた時ももそうだった
「こんな風になっちゃ駄目」って真面目に叱られたよ。。。
彼女って生真面目でしっかり者なんだろうね
だからこそ私とは不釣り合いなわけで容姿・性格含め付き合い自体ありえないんだよなぁ…)
思わぬ反応に反省しちまった(;^ω^)
でも心の中では爆笑してた
あぁ最低だ(苦笑)

ま、東京タワーの件はさておきジョージのこういったデタラメな部分は演技でやってるからな
聴くだけで解るもん、わざとらしく下品を演出して笑わせているのがな(笑)。(なので淫夢とは違う)
だから彼女の反応が笑えるんだよ
真面目になるところじゃないもん。

で、何だか知らんがまたジョージクリントンブームが来たようだ
もはやジョージを聴かなきゃ眠れない程だよ(笑)
ああ^~土人になるぅ^~
はよう、土人まみれになろうぜ。
  1. 2012/08/28(火) 12:34:00|
  2. 未分類
次のページ
