偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城繁幸氏「生活保護のお金でパチンコをしたとしても、それで食べていけるのなら許されるのではないか」

ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/120629/trd12062908010006-n2.htm

あまりに馬鹿馬鹿しい発言で笑うしかないな。
そのパチンコ代は何処から出てるわけ?
生活保護費からであって国民の税金からでしょ。
大体パチンコする必要性はあるの?
単にギャンブルであって趣味の一つじゃないか
国民から養ってる身でありながら趣味に費やすってどうなのかね
そしてパチンコにハマってる大半のやつがぼろ負けで大損だよ
これなのに養う国民から許されると思うか?思わないよ。

こんなチンケな発言を世に出してると思うと吐き気がするね
そしてそんなのが大半だ
こんなのが国を牛耳り偉そうにしてアドバイス送るんだもんな
終わってるわ(苦笑)
  1. 2012/06/30(土) 17:33:40|
  2. 社会

小野ヤスシさん、腎盂がんのため死去…72歳

ttp://www.sanspo.com/geino/news/20120629/oth12062905060015-n1.html

地井といいザ・ピーナッツ伊藤といい往年の大物が続々と亡くなるな…。

小野さんはドリフもだがドリフ以上にクレイジーキャッツの方が印象深いな
と言うのもクレイジーキャッツ(植木等さん)のCD買ったからなんだけど(笑)
勿論CD買う前から曲知ってた
曲が売れてたリアルタイムを知らない・産まれてない私が知ってるんだからよほど有名ってことだよね。
曲も芸もだがセンスが凄いわね
『こんな事までしていいのか!?』というほどやりたい放題だった(笑)
その非常識さで笑えるんだな。
逆にそれで嫌われる要因にもなったがね(苦笑)
とにかく、コメディーの王道・王様って感じの人だったね。

お悔やみ申し上げます。
  1. 2012/06/30(土) 16:22:33|
  2. 芸能

原監督 裏切り21年目の懺悔は「長男の出産時、僕は不倫を…」

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120629-00000301-jisin-ent
>原監督が明子夫人と結婚したのは’86年。大学時代に知り合った夫人と一度は結婚を誓うも、両家からの反対を受け破局。その間、明子夫人は、別の男性との結婚と離婚を経験している。
そして破局から4年後に再会した原監督は、「今度こそ!」と猛アプローチ。大恋愛の末のゴールインだった。’88年には長男を授かるなど、子宝にも恵まれた。

大恋愛をするほど好きな人なのに結婚して子供孕んだら不倫とは…。
所詮過去の話とはいえ、罪だよな
絶対にしてはいけないこと・限度がある。

いやはやさすがの原好きだった私もコレには冷めたわ…(苦笑)
(原好きとはいえ選手時代だけだがね
監督としては微妙
なんか人柄変わったような感じで選手を批判したりな
若大将と言われた爽やかさも無くなった
まぁ元々監督時代みたいのが本性なんだろうがな)
原に対して何も想わないわ。
さようなら愛すべき原よ…。
あとは勝手にやってくれ。
  1. 2012/06/30(土) 16:07:41|
  2. 未分類

山本太郎 実姉逮捕に「えーっ!マジか?」「脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/29/kiji/K20120629003571250.html

気分を和らげるために使用って…
狂ってるな。
そんなに苦しいならさっさと日本から出ていくべきだよな
原発が出来た理由、いまだ原発に頼るってことはそういうことなんだよ
反原発派はそういうことも代わりの電力についても考えないから同意できないわけで、結局自由になりたい・巻き添えに会いたくないと理不尽かつ被害妄想だからダメなんだわ
そんな身勝手だからかえってお邪魔虫なんだよ
国にあれこれ言うだけで打開策を考えないから当然
だからこそ一刻も早く国から去るべき。

お前の姉が大麻使うほど苦しんでるんだし、つべこべ言わずさっさと移住しな。
  1. 2012/06/30(土) 15:56:28|
  2. 未分類

元若乃花・花田虎上氏の前妻・美恵子さん 養育費支払い遅延で弁護士に相談

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120628_124876.html

養育費未払いもアレだがハワイ在住もどうなのか
それだけ金持ってるってことだろ
で、そんな優雅な暮らししといて今月分の支払いが無いからと大事にする
おかしいよな。

そもそもコイツは(勝もだが)浮気してた(る)からな
ホストだかと
それでこうしていちゃもん付けるんだから…(苦笑)。

まったくおかしい人だよ
勿論花田家も
勝はこうして未払い、はたまた不倫に女狂いに離婚後即結婚や兄弟喧嘩・不仲もある
弟貴乃花は兄弟不仲による(?)洗脳、弟子への暴力疑惑
父は不倫
母は浮気にヌードに出しゃばり
祖父も不倫だか女遊びが凄かったと。
そりゃこんなすごい一家なら感覚マヒするよな…
おかしいの当然だわ。

とりあえず、勝は支払い、コイツはハワイから帰ってくることだね
そうしない限りどっちも平行線だわ。
  1. 2012/06/30(土) 15:43:49|
  2. 未分類

マリナーズ76

最近語ってなくてすまないね
試合もそれなりに見てたりするんだがな
しかしいかんせん何もコメントが出てこない
まぁ似たり寄ったりの内容だしな。

最近の調子はぼちぼちじゃないかな
接戦で良い勝ち方も良い負け方もしてるしな。
勿論相変わらず打線が問題
だがグティエレスだったりウェルズだったりジェイソが良いからね
貧打ながらこうして好調な選手も居るしなかなか調子良いよ。

で、昨日は凄い試合だったから書き込むことにした。
ヘルナンデスの完封&13奪三振にジェイソのサヨナラ打だからね
そりゃ凄いし嬉しかった。

勿論いろいろ言いたい
もう少し点を取れということとジェイソの起用だな。
前者はいつも想ってることだがヘルナンデス登板の時は特に
やっぱりエースだし、いつも好投してるのに点取れないからな…
昨日だって勝ててヘルナンデスに勝ち星付いたから良かったものの…
ホント頼むよ
ヘルナンデス・ミルウッド・バルガスの3本柱の時(だけでいいから)は援護してやってやれ。
後者はもっとジェイソを起用してほしい、と
好調な選手使わないでどうするよ?
スモークかオリーボを代えて使えばいいんだし。
昨年のカストロ贔屓もそうだけどどうもウェッジ(監督)は起用に偏ってるよな
というかカストロ然り上記の2人然り長距離打者の優遇にみえる
確かに長距離打者は魅力だが打てないんじゃ意味ないからな
今そんなのを置いて(起用して)るんだろ
だから駄目なんだよ
長打無いからって打てないよりはマシだろ
だからその2人のどちらな外してジェイソ使ってやれ。

グティエレスの状態はどうなんだ?次の試合からも出られるのか?
大事にならないことを願うわ。

代わりに入ったソーンダース
いつの間にかスタベンになったのね…
そりゃここ最近の打撃見りゃなぁ…
しかもウェッジとグティエレスは調子良いし、イチローもソーンダースよりは打ってる感じだしね…。
とりあえず調子良くなることを期待
将来の主軸候補だしイチローが終わりかけなんだから頑張ってもらわないと
ここで踏ん張らないと不動のレギュラーになれないよ。

劇的な勝ち方したから次の試合に期待がもてるな
良い流れなんだから絶対勝たないとね。
  1. 2012/06/30(土) 03:31:59|
  2. 未分類

大手芸能プロ「イエローキャブ」社長が自殺か

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120629/enn1206291133007-n1.htm

野田が!?嘘だろ…と思ったら違う人だった
帯刀って誰だよ…(笑)
野田は社長辞めてイエローキャブを去ったのね。。。
経営路線をめぐって対立か…そういえばその04年辺りからイエローキャブのタレントの露出が無くなったな…
で、タレントから女優へ転身させていったっけ
野田からすればタレントで身体を売りに出していきたかったんだろうな
それが正しいかは分からんが最近のイエローキャブの状況からして野田の戦略の方が儲かったような気がする
ただでさえ巨乳しか取り柄のない事務所だし。

>事情を知る関係者は「小池、佐藤はともかく、その後を継ぐ所属タレントが現れず、事務所は火の車だったようだ。稼ぎ頭の小池のCM出演料が主な収入源だが、頼みの小池もプロレスラーの夫の借金返済に追われており、資金面でかなり苦しい状況に追い込まれていた」と話す。

そりゃそうでしょ
巨乳で顔が並程度で身体しか取り柄ないんだから。
小池は悲惨だね…
でも格闘家・プロレスラーと一緒になるのが間違ってる
何よりも稼げないからな
そして格闘家・プロレスラーといえども格が無い・しょっぱいからハッスルしか起用してもらえない
そんな格下のと一緒になったからそうなるんだよ。

何はともあれ、わかりやすい結末だな
結果がみえてるわ
あんなタレント達を見れば女優転向じゃ売れない・稼げないよ。
  1. 2012/06/30(土) 02:28:38|
  2. 芸能

名脇役 俳優・地井武男さん、死去 70歳

ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120629-OYT1T00728.htm

若いなぁ…
何で良い人(そうに見える人)は早くに亡くなってしまうかなぁ…。

地井さんについて語ることは残念ながら無いんだよなぁ
というのも、北の国からは嫌いな作品だし、ちい散歩は有名だが番組見たことないからね。。。
だからアリコのコマーシャルの印象が強い(笑)
まぁここら辺が代表作ですかね
作品云々というよりキャラに魅力のある人でしたね。

地井武男さんのお悔やみ申し上げます。
  1. 2012/06/30(土) 02:08:33|
  2. 芸能

能代商(秋田)、3連覇狙う最後の夏 来年度から統合で校名変更

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20120629-OHT1T00116.htm

せっかく能代商で名を馳せたのにもったいないなぁ…。
統合だからしょうがないけど。。。

で、今年も勝ち上がってこれるのかね?
寧ろ能代商が来なければヤバイよな
他校なら一回戦負けがデフォだしな…。
それだけに勝ち上がってもらわないと
勿論甲子園で優勝よ
今年こそは優勝を狙ってくれよな。

と言いつつ、私は本荘が甲子園へ行ってくれるのを願ってるがな
やはり地元だから。
ここ最近の甲子園出場の試合も接戦だったし今度こそ勝ってほしいよ。
あと応援してるのは神奈川のあの御方(メル友の殿)の母校
神奈川地区は厳しい争いだけどここ数年は良い所まで進めてるから今年こそは甲子園に来てほしい
偉大な殿の後輩達だから必ずや来てくれる。
それで本荘と殿の母校での対決や!
これさえ見れれば死んでもいい
是非頼むせ?
あぁ本荘が負けるだろうがな(;^ω^)

何にしても、秋田県頑張れってことよ
秋田県の強さを全国に知らしめてやれ!
  1. 2012/06/30(土) 02:00:09|
  2. スポーツ

宇多田ヒカル「読めない名前、風変わりな名前。子供かわいそう」

ttp://www.j-cast.com/tv/2012/06/25136871.html

企業に続き宇多田も物申したか。
そりゃ痛々しいわな…
普通に考えれば先ずありえないしな
自分の趣味や当て字で決めちゃうんだもん…
そして、世間に笑われるで自ら恥をかくのがオチというね(苦笑)
そうなったら自殺するしかないだろ…

よく考えてみ?
外見が至って普通の奴がナイトやらピカチュウやらやら姫やら付けるんだぜ
また、読めない名前にしても名前間違われるのがデフォだ
人前で一々間違われて一々名前を聞かされる
恥ずかしいよな?
だから普通の名前にしろ、って話だよ。

>ちょっとかわいそうだなと思う。

子供はね。

>親御さんたちは愛情をもって名付けたんだろうけど…」

愛情なんてないだろ
自らの趣味・興味本意で決めちゃうんだから
子供の事考えたなら漫画や当て字で決めない
所謂玩具としてしか見てないってこと。
  1. 2012/06/30(土) 01:40:57|
  2. 社会

大手企業役員 「正直、キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親御さんの“常識”は本人に影響する」

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120626-00000006-pseven-soci

単純に、そんな馬鹿げた名前なら嫌われる・避けるでしょ
社内でも他社でも
おかしな名前のやつが居るぞと噂になって企業自体のイメージが悪くなる。

>・当て字や変わった読み方で、マンガのキャラクターのような個性的な名前の子供が増えている。

ここが大問題
何故そういったもので決めるのか
子供を玩具としてしか考えてないじゃないか。

>いつからか、そうした名前は「キラキラネーム」と呼ばれるようになった。

知らなかった
DQNネームというのは聞くけどね。

>「3年ほど前、子会社のキラキラネーム系の男性新入社員が入社半年ほどで出社しなくなった。
間もなくその親が会社に乗り込んできて、『上司のいじめのせいで子供が出社拒否になった』とまくし立て、会社に補償まで求めたのです。
だが、人事が調べても上司に落ち度はなく、男性社員の被害妄想だっただけでした。
その一件以来、人事ではエントリーシートや面接の際に、キラキラネームの人にはどうしても厳しくなってしまう。
試験結果が同程度なら、やはり一般的な名前を優先して採用する。前例があるのに人事は何を考えてんだ、と責められる可能性があるからです」

やっぱりそういう名前を付ける親って頭おかしいな
何が原因なのか解らず理解できず乗り込んできて文句たらたら(責任転嫁)だしな。

何にしても、痛々しいわね
世にそんな恥ずかしい名前を晒されるんだからな
で、当然の如く嫌われる
天罰のようなものだな

当て字というか単に難しい漢字を使えば・自分の趣味から付ければ・無理矢理漢字に当てはめよう、という感じでなんとも幼稚だよな
子供を何だと思ってるわけ?子供の将来を考えないのか?
自分(親)はいいよ
普通の名前だもん
でも子供は名前を変えられないんだ
変えられないから嫌われる
その痛みわかるか?
身勝手だよね
自分だけ・自分なら良いと考えるんだから

でもこういう奴を責めても無駄なんだよね
理由も分からずキレるか、「世間悪い」と責任転嫁するからな
世間に認められて(恥じない)こそしっかりした名前を付けるべきなのにな
世間から良い名前だと褒められたら誇らしいだろ?
子供が誇られる人に成長してほしいよな?
だからこそ真面目に付ける必要がある。

ホント情けないわね…
  1. 2012/06/30(土) 01:20:31|
  2. 社会

DQ総合 ※15

また3ばかりするようになったわ
とはいえ相変わらずのレベル上げなんだけどね(;^ω^)

金稼ぎも兼ねてプレイしてたら、2人目の魔法使いも遂に全呪文覚えちゃった(;^ω^)
よって全員は僧侶に(笑)

金は現在4万ゴールド
だから(6人の賢者の)装備品買い与えるまでまだまだだね
ゾンビキラー高いわ…。
え?それだけレベル上がったのにそれしか稼げてないのはおかしいって?実は何気にメタルスライムばかり相手してるからね
そりゃ貯まらんよね(;^ω^)
少し真面目に稼ぐか
まぁピラミッドで笑い袋相手してりゃ簡単に貯まるだろうがね。
  1. 2012/06/29(金) 12:17:56|
  2. 個人

打率1割台に低迷する松井について、レイズのマドン監督「スコットがいれば、こんなにたくさんの出場機会はなかった」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/06/28/kiji/K20120628003562060.html

打率.160はさすがにアカンわ
というか打率以上に打ってない感じで毎日・毎打席凡退ばかりだよな
そりゃそんな打率になってたら当然だが。
しかもそんなのがクリーンナップだろ
よりによって松井は点取るのが役割だからな。

とはいえスコットもどうなのかと
打率.220だろ
松井よりはマシだがいくらなんでもこれも酷いわ
他に居らんの?

ってジェニングスも.236か…
それを言うと全体的に駄目だな
なにかマリナーズ並だよね。。。
いつからこんな貧打線になったのか…。
ロンゴリアも居ないしクロフォードも移籍したしな…
こうして続々主力が居なくなるのはヤバイわ。

まぁこれじゃ松井使うのは仕方ないわね。
でもそれならばいろいろ試すべきだと思うね
控えやファームを駆使したりして若手を起用・育成した方がいいわ
延びしろない・終わりかけなのを使ってもどうにもならないでしょ
こういう時だからこそ寧ろチャンスだと思うよ。
  1. 2012/06/29(金) 12:07:49|
  2. スポーツ

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一 再出発の誓い「岡山に恩返しを…親孝行もしていきたい」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/26/kiji/K20120626003549070.html

謝って済む問題じゃないよ
かといってこれ以上突き止めても何もないしな
きっちり返すのと、お前以上に理解してないお前の嫁が理解すればそれでいいわ。

ただ、二度と姿は見たくない
お前だけじゃなくお前を擁護した連中(ブラマヨ吉田やオリラジ藤森やカンニング竹山や千原兄弟や桜の一発屋歌手河口)やお前と同じ梶原をな
悪い事云々以前にイメージが悪すぎるわ
お前はこうして謝罪したから良いとして、こいつらは謝罪すらないもんな
そりゃイメージ悪い

ま、既にそうしていて、こいつらが番組に出てたら即行チャンネル切り替えてるんだがな。
この前、藤森が生活保護の問題の番組出演してた時は思わず苦笑いしたわ
河本擁護しといてよく出れたよな(苦笑)
それ言うと竹山もな。
そもそも芸人が政治に関わるのが糞
本業で結果出してみろって話だよ
その本業もつまらないくせにな。

何はともあれ、今の売れっ子芸人と吉本が糞だというのがよく解る問題だった。
一生こいつらを応援することはないね。
  1. 2012/06/29(金) 11:45:58|
  2. 未分類

香川真司が長澤まさみにテレビで告白

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000058-dal-ent

良いんじゃないの?
私から見たらお似合いだと思うよ。
というか長澤って長澤の父親がサッカーと関わり合いある仕事してなかったっけ?
それでゴン中山だか長澤だかどっちかが憧れの存在感というエピソードを聞いたな
って記事見たら父親はジュビロの監督してたのね
だったら尚更だわね
付き合った方がいいわ
付き合うどころか結婚しちゃいなよ
父親も認める(というより絶賛)するだろうし、サッカーが盛り上がって稼げて両者共ウハウハだろ。

で、長澤の返答待ちか?
まぁよく考えるんだね。
  1. 2012/06/28(木) 07:15:53|
  2. 未分類

「食事は関係ない、筋肉は気合でつけるもの」内村航平は野菜嫌いのチョコ王子

ttp://daily.co.jp/newsflash/2012/06/27/0005170447.shtml

ブラックサンダーの人か。

確かに食事・栄養は関係ないかも
と言うのは、私は半年近く絶食していて酒(日本酒)だけで生活していた時期があるが全然平気でなんともなかったからな(笑)
昔にもカップ麺とかカロリー高いだけの食事生活してたがその時もなんともなかった。
そもそもタヒにたい願望が強くタバコや酒を始めた
そんなタバコや酒を15年ほどし続けてもピンピンしてるからね(笑&苦笑)。
人によるんだろうが結局は食えればなんとでもなるってことだな。

さて、久々に絶食するか(;^ω^)
目指すは1年
けれど先ずは1週間だな
1週間ぐらいまでは食物が食べたいという欲にかられるから
1週間過ぎれば欲も無くなる
そして1ヶ月、数ヶ月、半年と続けていける
頑張るぞ!
  1. 2012/06/28(木) 06:28:24|
  2. 未分類

「年収715万円の公務員でも、生活は楽じゃない」…"職員30人の親族が生活保護"の東大阪市役所

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000508-san-soci
ttp://news24.jp/nnn/news89038683.html

これこそ最悪だな
河本や梶原はいつ仕事が無くなるかで言い訳してたが、コイツらにはそれがないもんな
公務員だからこそ安定した給料と解雇が無いんだから。
しかも年700万強貰ってるんだよ
それなのに何が足りないのか
普通に生活してたらなんともないはずなんだが
優雅な生活してるから足りなくなるんじゃないのか?

>「住宅ローンを抱え、子供が高校や大学に進学する時期だと生活は楽ではない」と指摘。

そんなもん誰だって抱えてるだろ
一般家庭のほとんどがその状態だ
そんな普通の事なのに受給できるっておかしいだろ
コイツらがそれで受け取れるなら国民全員も受け取れるぞ?

>ttp://news24.jp/nnn/news89038683.html
>・職員一人当たりに一年間に支払われた平均給与は約715万円だが、職員らは、親族が生活保護を申請した際、「扶養することはできない」と回答したという。(抜粋)

詐欺受給者はこんな言い訳ばかりだな
扶養できないってな(苦笑)
どうしてできないの?結局生活保護貰うためだろ?
騙してでも奪い取る、そうだよな(苦笑)

苦笑いしか出てこないわ
生活保護システムがあまりに曖昧
そりゃこんなんだから簡単に奪い取るし、申請者も増えるよな。
いつから日本人はこんな身勝手で基地外ばかりになったのか情けなくなるね
こんな国・民族さっさと消滅・絶滅すりゃいいわ
タヒね。
  1. 2012/06/28(木) 06:09:49|
  2. 社会

ケッペルの穴を埋めている多田野を芝草投手コーチが評価 「球の切れが抜群」

ttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/381567.html

芝草懐かしいな
00年前後に活躍し先発中継ぎを行ったり来たりでフル回転だったな
何よりも名前がおかしいことで有名だよね
だって宇宙だぜ
それで“ひろし”って言うんだからな(笑)

で、タイトルだがごもっとも
ホントにキレがあるわ
特に変化球が
ストンと落ちる感じで曲がりが凄い。
ここ数年に無い、いやプロで初めて良い投球だと思う
だから昨日の登板前までずっと好投してたもんな
昨日だって5回3失点だから合格点だろう
こんな成績すら近年無かった
それだけ良い投球してるということだよね。

だから昨日こそ悪かったものの次に期待だな
頑張れ私の多田野。
  1. 2012/06/28(木) 05:43:28|
  2. スポーツ

ノムさんこと野村克也氏のWBC推しメン 監督=落合、4番=松井秀、エース=ダル、マー君

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6695591/

監督はそれでいいんじゃない?
球団監督に就いてるのは激務になるからよくないしな
この話度々挙がるしね
よって球団監督から退いてる者で実力者が限定
そうなると当然落合だしね。

ただ断りそうな雰囲気だよな
前回だってああだこうだと否定して絶対監督に据えようとしなかったからな…。
だから落合以外も考えなきゃならない
となると梨田かな。

>野村氏は「当然オレでしょ?そんなもん、選択の余地ない」と切り出した。

年が…。
さすがに試合中に倒れたら洒落にならんしな。。。
あと、ぼやきとかで選手のモチベーション下げるのがなぁ…。
まぁ就任は無い
年もだが信頼感というか嫌われ者だしね…(苦笑)
主導権を握る読売が認めるわけないだろうしな。

4番はNO
というか近頃の松井見てる?
全く打てないわ
メジャー経験者だからって全く打てないんじゃ意味ないだろ…。
そんなんだから4番はおろかスタメンもスタベンも無いよ。
それ以前にいい加減時代を変えなきゃ
しかも松井はもちろんイチローですら終わりが近いからな
だからこその世代交代だよ。
で、4番はおかわり一択
おかわりが駄目なら中島あるいは村田と阿部と稲葉だな。

エースは納得
その2人と黒田を加えてエースかなと。

ちなみに私のメンバー予想。
捕手 阿部、里崎
内野手 おかわり、中島、坂本、松田、村田、川崎、畠山、鳥谷
外野手 青木、長野、糸井、栗山
先発 ダル、田中、黒田、前田、内海
中継ぎ 摂津、平野、青山
抑え 上原、藤川

大体こんな感じかね。


というかWBCは参加するの?選手会が否定してるみたいだが?
参加自体不透明だから先ずは参加しないとな。
  1. 2012/06/28(木) 03:49:58|
  2. スポーツ

一億円恐喝の元暴力団員に巨人・原監督の携帯番号を教えたDeNA・中畑監督

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1500

原とは仲良いからな。
記事のとおりで原を助けてやる辺り人情味がある人だしね。
でも、そこを付け困れてるからイカンね…。

で、どうなることやら
最悪な場合辞任か?
まぁ采配見りゃ贔屓起用だの固定して代えないといういわば柔軟性が無い采配してるしな
いっそのこと辞任してもらった方がいいかもね。
かといってアノ明るい姿と人情味で選手もファンも癒されてるのもある
それだけに居なくなるのも寂しいな。

あとルイーズやら藤田のトレードを見れば新監督の人選に希望がみえないのも確かだね(苦笑)
というか高田が決めるんだから読売OB一択でしょ
どうせ人気取りで桑田にでもやらせるんだろ
まぁ桑田の監督姿・采配ってのも見てみたいがな。

何はともあれ、中畑のコメント待ち。
  1. 2012/06/28(木) 03:11:02|
  2. スポーツ

倖田來未“35歳を回ると羊水が腐る”発言に賛同者急増?

ttp://www.kon-katsu-news.com/news_aUNagT6n46.html

実際そうでしょ
高年齢での出産・子供にはいろいろとリスクがある。
じゃあ何故騒ぎになったって発言が下品だからよ
人前であんなことが言えるか?
“35歳”その35歳以上に“腐る”と言ってるんだからな
要するに言い方の問題
35は高年齢、羊水が腐るはリスク、それでいいだろ
所謂知能が足りないってことだな

そもそもコイツはコレだけじゃないからな
農家に対しても農家の作った野菜にああだこうだと煽った。
だから元からなんだよ
元から他人を害する・見下してる
それでブ●なくせして自身を綺麗に見せたり恋愛歌ばっか歌う自信過剰・自己陶酔タイプ
だから叩かれるし気持ち悪いんだよ。

自業自得
この一言に尽きるね。
  1. 2012/06/28(木) 02:18:09|
  2. 未分類

DeNA・大沼幸二投手、シーズン途中で異例の現役引退の真相…個人的トラブルで球団が引退を勧告?

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120627/bbl1206271540010-n1.htm
>大沼の引退により再び枠が1つ空くことに。球団にとって渡りに船の申し出だったというわけだが、ある球団関係者は「本当は球団から引退を勧告した。大沼にもノーといえないだけの理由があった」と声を潜める。

ここが全てでしょ
使い物にならない、そんな使い物にならないやつのために枠を潰すのは勿体無いで解雇だよ。
横浜にとってはなにより活躍できる選手を一人でもほしいわけだしな。
だから使い物にならない大沼はもちろんハミルトンも解雇。

大沼はホント使えなかった
登板する度に打たれて失点だもんな。
だからそんなのが30まで雇ってくれたのがある意味奇跡だよ。
それなのに30まで雇ったのは2軍での好投なんだよね
それで首脳陣が期待してしまう
そして上げさせて投げりゃいつものどおり、また下げて投げれば好投、という感じでループしてなかなか解雇に至らなかった。
所謂メンタルが弱いんだろうね
練習では完璧でも本番に弱いタイプ
それだから活躍するのは当然治すのも難しいわね…。

ま、プロ入りできただけ良かったじゃないか
それだけで充分偉大だな。
お疲れさん。
  1. 2012/06/27(水) 18:45:17|
  2. スポーツ

DQ総合 ※14

2。
やっと始めました
我慢しきれなくて3のデータを恐れながらも始めた(;^ω^)

今は仲間3人にし銀の鍵入手した所まで進めた。
湖の洞窟へはレベル4でクリア
レベル4で進み山ねずみだけを倒しクリアした。(山ねずみだけ:攻撃力高いからね
逃げてばかりだとHPが一気に減って薬草も無くなる)
サマルを仲間にした時レベル上げも考えたけど、3人で進めたくて即ムーンペタへ
ムーンペタでキメラの翼を買い、即ラーの鏡入手に向かった
勿論すんなり行くはずもなく全滅もしたがね(;^ω^)
(やはりマンドリルにやられた(笑))
その時はリセットをしやり直し、幸運なことに2回目で入手できた。
銀の鍵を3人にしてから行くのは2人じゃ厳しいのとムーンのレベル上げも兼ねたいから。

で、ここまでプレイして思ったことは、やはりオリジナル(FC版)は難易度高いなと
敵の攻撃が痛い…
リメイクだと皮の盾(購入して)装備するだけで1~2しかダメージを受けない
オリジナルだと3~5ぐらい当たり前のようにダメージ喰うから。
異常ステータス喰うのもそうだし異常な攻撃を仕掛けてくる確率も違う
だからやっぱオリジナルは鬼畜だね。
そんなオリジナルが大好きです(笑)

今後は暫く金稼ぎだな
全装備最強にしたところで風の塔だね
だからホント暫くは金稼ぎだな。

3。
相変わらずダーマ北部の塔の最上階(4~6階)でメタル狩りしてレベル上げてるが、やはりメタルスライムの出現率が低いような気がする。。。
(後に調べて分かったことだが、メタルスライムが現れる4~6階ではそれぞれ出現率が違う
というか5階だけね
5階だけ出現率が10%ぐらい増すから。
自分は何故か4階でやってた
いやフロアが広いから落ちることなくて良いかなと
それが仇となっちゃったね。。。)

で、なかなか現れないから他にもっとレベル上げに相応しい所がないかといろいろ探ってみた
ムオル周辺だったりサマンオサ南東の洞窟なり
ムオル周辺にはメタルスライムが出現するし、サマンオサ南東の洞窟はリメイクだとゾンビマスターが高い経験値があるから良いなと
結果はどちらもあまり…(´・ω・)
前者はメタルスライムの出現率は悪い、後者はゾンビマスターの経験値が低いから…
(ゾンビマスター:一体あたりの経験値、リメイクは200強、オリジナルは100強)
よってダーマ北部の塔に帰ってきました(;^ω^)

  1. 2012/06/27(水) 08:37:33|
  2. 個人

「首相延命に手を貸した」 安倍元首相ら、谷垣総裁を公然と批判。自民中堅議員「民主党が分裂しなければ退陣すべき」

ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120626-OYT1T00145.htm

やっと谷垣批判きましたか
遅いんだよなぁ…
何一つ取ってもロクな話もせず説得力が無くコロコロ意見変えてるだろ
そんなの元からじゃないか
だからトップ(総裁)には不向きなんだよ
それを今までまったく批判無かったからな
自民全体が同罪だろ。
ましてやイメージ自体冴えない
存在感の無さ・小物臭さが漂ってるわ
こんなのが自民の勝利に繋がらない
応援する気にもなれないよ。

ともあれ、バシバシ批判してこき下ろさないと。
で、安倍か麻生がもう一度総裁に返り咲くのがベスト。
  1. 2012/06/27(水) 07:51:49|
  2. 社会

日本人女性2人、リゾート地・セブ島で知り合った韓国人の男2人と飲酒→集団強姦される…フィリピン

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml

韓国人云々以前にビッチがアホだな。
誘われて酒飲んでホテル連れ込まれたらするでしょ
そんな当たり前の事を予測できないコイツら(女)が悪い。

よりによって韓国人
強姦率はそりゃね…(苦笑)
テレビ局の上辺のニュースばかり見てないでしっかりした情報を見ろ、って話だよな
所謂情弱
今やネット社会なんだしそこら辺理解しとかないと。
という以前に海外
コイツら観光気分なだけで国や民族理解してないだろ
ただでさえ日本人は騙されやすいと世界中から馬鹿にされてるんだぞ。
今回でよけい恥かいたな。

何にしても、もう帰ってくるな
馬鹿が移るから。
  1. 2012/06/27(水) 07:35:38|
  2. 未分類

有森裕子、「I was gay(僕はゲイでした)」で話題となった米国人夫との離婚理由は相手の金銭感覚か

ttp://www.sanspo.com/sports/news/20120626/ath12062605000000-n1.html

カミングアウトの人懐かしいな。

離婚の理由はずばりゲイだからでしょ
だから隠さなくていいよ
まぁ10年続いてたし他に何かあったのかもしれないがな。

さて私もゲイ告白して結婚して離婚するか(;^ω^)
おぅ、マティウスこうていでもシャドームーンでも神奈川の人(殿)でもいいからオナシャス!
結婚して離婚しようぜ?

追記。
ttp://www.cyzowoman.com/2012/06/post_6067.html
なるほど
子供ね。。。
それじゃこの人と結婚しちゃダメだろ…
ゲイだから女とする気ないんだから。
子供欲しいなら最初からノンケ選ばなきゃ。
  1. 2012/06/27(水) 06:41:55|
  2. 未分類

河本準一、生活保護の一部を返還

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120626-973329.html

一部ってどれくらい?
国民の金なんだから国民に知らせる義務がある
だからしっかり教えろ。

まぁ払うってことは自身に非があったと認めたということだな
これは大きな収穫だわ。
  1. 2012/06/27(水) 06:34:12|
  2. 社会

鬼束ちひろがツイッター再開「状況は厳しい」「でもあたしは大丈夫。いっぱいいっぱい大丈夫」

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/19365/

全然反省してないし基地外のままじゃないか…。
いやはやまさしく基地外だよな
文章からしてそれらしさがあるわ。

まぁ和田や紳助が嫌いになるのは分かるが
しかしいくらネットだからってネットも他人見てるんだし発言に気をつけなきゃ
基本でしょ
言っていい事と言って悪い事の区別ができてないからな
そんな基本のマナーを理解できず「状況は苦しい」などと被害者面して被害妄想するんだからな…。

とりあえず、Twitter止めなよ
誰か止めさせてやれ。
あと、精神病院入院まではいかないにせよ精神科に通院だな
明らかに頭がアレだからな
まともになって帰ってこい。
  1. 2012/06/27(水) 06:22:37|
  2. 芸能

スクエニ和田社長「FF7を超えるFFは作れていない。FF7リメイクを出すのはFF7を超えるFFを作ってから」

ttp://www.i-mezzo.net/log/2012/06/26121152.html

コイツと野村がトップになってからというもの7ばかり優遇するようになったな。
そこまで良い作品かね?
自分から言わせれば1~5までの方が良作だわ。
というか映像や(イケメン)キャラの優遇はここから始まった
7以降そういう所だけ優れていって内容・ゲーム(RPG)を軽視してるよね
所詮ゲーム(RPG)なのにな
ゲームとはなんだ?この事を理解できてないんだよな
グラフィックだのキャラだのそんなもの映画でもやれるんだしな。

まぁそうやって偏見して勝手に落ちぶれてってくださいや
というか既に落ちぶれてましたね(苦笑)
  1. 2012/06/27(水) 03:43:24|
  2. 未分類

自民党がアニメ「機動戦士ガンダム」のロボット(モビルスーツ)ガンダムの開発へ

ttp://www.j-cast.com/2012/06/26137112.html

呆然としたわ
何もコメントがでてこない
ただただ呆れている。
こんな票取りに必死なのが哀れ
こんなもん作ったところでガンダムオタク(&アニオタ)しか票取れないだろ…
そんなオタクも大人で大人なのにアニメにハマる馬鹿共
そんな馬鹿共の味方したって意味ないだろ。

もう自民も終わりだね
どこに票入れたらいいのやらまったく分からなくなったわ…
自民と民主は糞、小沢の新党は無能・口達者の小沢の犬、社民と共産は基地外、公明はカルト宗教、みんなは口達者だしな…
しゃーないから石原の新党にするか。。。
  1. 2012/06/27(水) 03:30:21|
  2. 未分類
次のページ
