偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志村けんがナマポ芸人(河本・梶原)をさっそくネタにする

ttp://img842.imageshack.us/img842/7300/11fabce8.jpg

ネタにできて笑いを取る(社会風刺)、これこそ芸人の鑑だよな
今の若手芸人は見習うべきだわ
雑談だけしか能のない連中は価値もない。

芸人といえば私が認めてる芸人は、ドリフとウンナン(特に内村)とさまぁ~ずとサンドウィッチマンだな
ここら辺は芸人を分かってるわ
笑いを作ってるのが分かって良い。
また、ダウンタウンみたいに下品じゃないのも良いな。
  1. 2012/05/31(木) 20:56:00|
  2. 芸能

【バレー】五輪を逃したタイで「日本の八百長疑惑」を一斉報道、ネットには「許せん!日本料理はもう食べない」と怒りのコメント多数

ttp://www.newsclip.be/news/2012529_034644.html
>日本は最終日にセルビアに2―3で敗れ、勝ち点でタイと並んだが、セット率でタイを上回り、大会4位で五輪出場を決めた。
僅差で初の五輪出場を逃したタイでは、日本がセルビア戦で2セットを取って出場を決めた後に手を抜き、わざと負けという見方が広がっている。セルビアが負けていれば、日本が3位、タイが4位で本戦に出場できた可能性があったとして、タイ・バレーボール協会は国際バレーボール連盟に調査を要求。
>4、日本(12/4/3/1.364/1.076) <五輪決定>
5、タイ(12/4/3/1.200/1.004)
かっこ内は左から勝ち点、勝数、負数、セット率、得点率

なるほど、確かにこれは納得いかんな
成績を見てもほぼ同率だしね。

そもそも、毎回日本で開催、日本の応援がすさまじい時点でアレだわ(だから私は好まないし応援できない)
明らかな贔屓であり贔屓してりゃ八百長もあるだろ
無いにしても贔屓はいけないよね。

だから八百長以前に贔屓を止めなきゃ駄目
システムの改善はそこから。
“ワールド”と名を出して世界中から集めてるからには全国で開催しなきゃだめだわ。
  1. 2012/05/31(木) 20:38:50|
  2. スポーツ

マリナーズ66

点数笑った
21点って(笑)
なんですかこの強打線チームは!?
ああマリナーズは貧打だからマリナーズではないね(笑)

原因は運や相手投手との相性やコンディションといったありきたりの普通の事だろうね

あとこう言っちゃなんだけど邪魔者が居ないから。
チャンスで打てないアレが居るじゃない
自分の事(200安打)しか考えずチャンスで打てないアレが
あんなオナニー野郎が居りゃそりゃチームに悪影響・選手のモチベーションが上がらない
実際こうして居る居ないで結果が出てるんだからな。
いかに邪魔者か解るよね
もう現在のマリナーズに彼の居場所は無いんだよ。
こうして結果出たことだし、首脳陣は暫く起用させるべきではないね
若手中心のチームにチェンジしたんだから若手にチャンスをやれ。

オリーボはやはり必要だね
チームが貧打なだけに彼の長打力は魅力だわ。
モンテロやリディの育成も兼ねて頑張ってほしい。

ソーンダースが(今日の固め打ちによって)一気に打率上がって笑ったわ
一日一膳みたいな感じだったしな
それだけに複数安打が打てた事、また複数安打の感触が分かって良かったんじゃないか。

最も打点上げたスモーク
やはり長打あるだけに打つと頼もしいよな
それだけに安定感が欲しい
そうじゃないにせよもうちょい打てるようになればいいんだが。

最も安打を記録したシーガーは今やチームの主軸だね
打点が一番多いところを見ても分かるしな。
3番としてこのように結果残したのを見ると、アレよりも断然良いよな
もはや固定してもいいんじゃないだろうか
勿論アクリーでも良い
1にアレを置いて3と5にシーガーとアクリーで良いよな。

しかし打線はこうして良かったが投手は8失点もしてるんだよな…
ここら辺こそ強くなれない証拠だよな
それだけ点取られるのは選手のモチベーションが下がるからね。

ビーバーンは今日どころか最近悪いよなぁ…。
勝ったからとか結果論ではなく内容を重視で考えた方がよい
何か対策しないと毎回こんな試合内容になるよ。

岩隈もな
また打たれたからな。
というか勝ち負け関係なく登板、そのくせ登板期間空いたりと、首脳陣は岩隈をどのように起用したいんだ?
そんな消極的な起用法ならウィリヘルムセンみたく酷使させなよ
岩隈こそどうでもいいだろ
将来性無いし年俸高いし。

ともあれ次の試合が重要
大差した次は打てないと定説だからな
勝てるよう頑張れ。
  1. 2012/05/31(木) 18:36:40|
  2. スポーツ

「時給1000円で8時間・週5で働くより、『生活保護』の方がお金もらえる制度」…NHK取材班

ttp://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120528/E1338126738649.html

(場所や人の状況によるけど)働かずで数十万も貰えるんだからな
アントキの猪木の言ったとおり(アントキの猪木の発言ttp://www.j-cast.com/2012/05/29133692.html)上手く誤魔化せればそりゃやるわな
河本一家も梶原もこの例だろ
騙して誤魔化して取っていたと。

それだけにやはり制度を変えるしかないよな
是非やらなきゃいけないよ
国民の金で暮らしてるんだから。
  1. 2012/05/31(木) 10:34:19|
  2. 社会

東電、ボーナスは1人平均100万円出します…それらのお金も必要なので、電気代を10%値上げします

ttp://www.j-cast.com/tv/2012/05/30133776.html?p=all

昨日だったか休憩中にワイドスクランブルで見たわ
なんでもボーナス全額で数億かかるとかで、しかも昨年はボーナス自粛したから次は増やすとか言ってるらしい
そしてそのボーナスと国から貰う金は別物だとな
いやはやここまで腐っているとは恐れ入った…。

そもそも全て自業自得だろ
原発がこうして問題になってるのも元々は定期的に点検しなかった(怠った)から
社員なんぞ何もしない、しないどころか無能で単なる金食い虫だからな
全て現場に任せているだけ
そんな内部の仕組みたるやいなや酷いわな
どういう思考回路をしてるのか頭をかち割って中身を見てみたいものだわ

国(議員)もどうにかすべきだな
国から出した金を電力に当てるだけではない、社員のボーナス金になってるんだからな
そんなものの為に金銭を出したわけではないだろ?

一番良いのは社員全員クビだよな
根元から腐ってやがるから社長代えようと意味ないしね。
そこら辺も国が考えるべきだわ。

兎に角遺憾
絶対ボーナス金は許さないよ。
  1. 2012/05/31(木) 10:18:11|
  2. 社会

DQ6 ※8

※続き

で、次がある意味その3連戦よりキツいホラーウォーカー&格闘パンサー戦。
ホラーウォーカーは稲妻ぐらいしか恐ろしいものが無く、その稲妻を出すのにも時間かかるから、やはり格闘パンサーですな
打撃力といい真空波といいダメージ消費がすさまじい
しかも素早いから必ず最初に攻撃されるというね…('A`)
なので前ターンにHP回復しておかないとヤバイ。
そしてもし勝てたとして、一旦引き返せば復活(?)してるという…
初回だったか2回目のプレイだったかパーティがボロボロだからと引き返して戻った時には絶望を味わったな
「また戦わなくちゃいけないのかよ…」と(笑)
絶望というより怒り狂ってコントローラー投げたわ(苦笑)

ま、今回はあっさり勝ったけどね
ホイミンを盗賊にしたのが良かったのか一番最初に動いてくれたし。

洞窟内部で気をつける点は、大イグアナですな
彼の麻痺攻撃で全滅もありえるから
自分は全滅こそ無いが3人いっぺんに麻痺させられたことがある(;^ω^)
その時戦闘のヒヤヒヤ感といったらもうね…(´・ω・)

ちなみに内部の宝物はイベント後から取るタイプ(これはアモールの洞窟も)
イベント後だとモンスターの出現が無いから。

で、淡々と進めツンツン勧誘前にカルカドまで進めカルカドを夜にしてからツンツン(σ`・ω・´)σゲッツ!
ツンツンには補助を学んでいただきたい
素早さ高いだけにね
なので踊り子や魔法使いのスクルトや商人の雄叫びに回復を任せる
勿論主軸メンバー
ステータスの伸びが良く、レベル99まで上がるからね
レベル限界まで上げられるからこそよほどの事がない限り最後(デスタムーア)まで使うだろう
活躍に期待している。
(よほどの事:2人ほど加入してもジミーとレッサーが抜けるだけだからね。
但し3人目は分からない
近々勧誘できて入れたい仲間モンスターにピエールやアンクルやロッキーが居る
しかもロッキー・ロビン2・キングス辺りは完全に勧誘
なので遅くともロビン2が入った時には外れるかもしれない。
ともあれどちらにせよ暫くは外れないね)

ということでまた熟練度稼ぎだね(´∀`)
え?ハッスルダンス覚えたんだからもういいだろって?
ま、多少はね?
まぁやはり攻撃力がアカンわ
火力不足が目についた
スミスとメラミ以外ならまともにダメージ与えられないよ
ホイミンは稲妻、マリリンはメラミだから…
やっぱ稼がなきゃ。
  1. 2012/05/31(木) 04:16:02|
  2. 個人

DQ6 ※7

カルカドまで進めた。
まだ熟練度稼ぎできたけど、飽きるしツンツンを入れたいしね。
そもそもパーティ全員のアークボルトまでの最強装備にできたし、何よりハッスルダンスを覚えたからいい加減進めた方がいいと思った(笑)
(´-`).。oO(しかしハッスルダンスをホイミンに覚えさせたのは失敗だった
ホイミンは自力でベホマラー覚えるからな)

アークボルトの3連戦以降は自称主人公のマリリン、最終パーティのホイミンは当然パーティ入りとして、他スミス・モコモンで固めた
マリリンはMPを活かし攻撃守備回復と全てを、ホイミンは毎ターンハッスルダンス(パーティのHPに余裕があれば稲妻)、スミスは戦士をマスターしただけあり気合溜めからの攻撃、モコモンはスクルト&炎の爪を使ったメラミ、という作戦でいって勝った。

3連戦では初戦のガルシアが一番きつかったかな
痛恨の一撃でHP100にも満たないマリリンとモコモンが一気に瀕死になるから
だからホイミンのハッスルダンスが間に合わなければ殺される。
それを言うと2戦目もなかなか
瀕死にさせられた後、(誰よりも早く攻撃できる)疾風突きがあるから使われたらなんかされたら終わりだからな
まして蘇生魔法(ザオラル)の使い手が少なく(スミスとモコモンだけ)MPが低い
だから死んだらヤバイんだよね。

というか一度一人死んだ(;^ω^)
初戦のガルシアだった
そのままやっても(ハッスルダンスがあるから)勝てただろうが、平等に育てたいというか一人欠けた状態で進めるのが嫌なんだよね(;^ω^)
よってやり直し
というか職業変えたな
モコモンが死んだんだがその時のHPが60強
魔法使いにしてたからそんなに低い
で、変えて勝った。

ブラストはスクルトとハッスルダンスで余裕だね
主に全体攻撃だからその分単体へのダメージ消費は低いしね。

※続く
  1. 2012/05/31(木) 03:38:59|
  2. 個人

若者の新聞離れ、20代後半~30代前半の過半数「新聞読んでいない」

ttp://www.rbbtoday.com/article/2012/05/30/89871.html

ネット有れば情報見れるから要らんよな。
あと、偏見
各新聞共々あるわ
そういうものに惑わされなくなるために取らない。
だから取らせたいなら魅せる内容と偏見無く情報を豊富に出すことだな。

>定期購読者に購読している新聞について調査したところ、「朝日新聞」「読売新聞」「日本経済新聞」の順にランクイン。

読売かと思ったら朝日か
しかし朝日って…
最も偏見のある新聞じゃないか。
そもそも朝日は勧誘がウザイ
創価と似たような感じで必死だよね
そこが嫌だから尚更見ないわ。

>ちなみに日本経済新聞の購読契約者のうち、2割がデジタル版を購読契約していた。

私はスポーツ新聞のなら取ってるわ。

>購読しているビジネス誌について調査したところ「日経ビジネス」「週刊ダイヤモンド」「週刊東洋経済」の順にランクインした。

ビジネス誌は内容以前にどういう各質なのかも知らんな
まぁでも日経が人気なのは知ってるね。

>よく視聴するニュース番組では、「報道ステーション(46.5%)」という回答が最多。以降、「NEWSZERO(35.7%)」「NEWS23(26.4%)」の順となった。

うーん…
なんというか新聞然り朝日の工作だな
ほんとに見てるのなら見てる方がアレだよな。
で、私はNHK一択だな
何処も偏ってるが質と内容からして一番マシだわ。

>情報番組では、「ガイアの夜明け(38.3%)」という回答がもっとも多く、次いで「情熱大陸(32.4%)」「カンブリア宮殿(28.0%)」の順にランクインした。

そんなくだらないもの見るならドキュメンタリー見ろ
社会問題をいろいろ知れて良い
知識を豊富にするのに捗るから。
  1. 2012/05/31(木) 02:06:30|
  2. 社会

キングコングの梶原雄太が緊急釈明「不正受給の感覚は正直ない」

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/30/0005096982.shtml

先ず本題以前に、一言お詫びもないとはどうなのか
お騒がせしてすみません、も言えんの?

知らないのはしゃーない
受け取ってたのは親だからな
でも受け取るほど貧しいなら経済的には分かるだろ
だからそれで不正受給についてや『感覚はない』じゃ済まないわけ
というか事情知らないなら不正受給について答えられないじゃん
何なのこの矛盾。

>生活保護受給の経緯について、梶原の母親は祖母の介護をしながらパート勤務をしていたが、会社が倒産。
その後、足を骨折して再就職が困難になったこともあり、生活保護を受給することになったと説明していた。
“精一杯の援助”とは、梶原が02年に母親にマンションを贈り、
毎月約40万円のローンを全額負担して返済していることを指しているようだ。

これは酷い…
自業自得じゃないか(苦笑)
それでこんなやつの為に国民の税金使わなきゃならないってのが腹立つな。

そもそも昨年3月から貰ってるんだろ
だからおかしいよな
息子のコイツは稼いでるじゃん
一時期はレギュラーだのレギュラーの司会までやる程仕事に恵まれてた
それだけ活躍してれば河本クラスはとうぜん貰ってる筈なんだよね
しかもその活躍期間が数年前からという
だから昨年からというのがおかしいんだよね
そこら辺どうなのよ?具体的に説明しろ。
  1. 2012/05/31(木) 01:36:35|
  2. 芸能

納得できないIZAM。生活保護が「必要じゃない人に回っている」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000088-spnannex-ent
>IZAMは「(生活保護費が)必要な方に回っていなくて、必要じゃない人に回っている。徹底的に調べるべき」とキッパリ。
「区や市、県によって(支給の決定が)下りるあれ(基準)が違うのが納得できない。徹底して統一したらいいんじゃないか」と語気を強め、受給者だけに非があるとは思えないという持論を展開した。
かつて、生活保護を受けるべき友人の親には支給されず、何度も役所に電話して質問したことがあるというだけに、IZAMは厳しい口調で糾弾。
「不透明なことが多い。それで税金を上げると言われても意味が分からない」と続けた。


良いこと言うね
今まで馬鹿だと思ってたけど実は頭良いのかも
いや吉本と河本を擁護した芸人連中が異常なだけだが
常識を理解できない人が増えてるって事だよな…。

そして、イザムは苦労人だからな
一時期はまったく働き場が無かったでしょ
だからこそ思う部分があるんだよな
家族を養うのに死に物狂いだった、またその友人の件もある
だからこういった件が許せないんだよな。

そもそも働き場なんて探そう・やろうと思えばあるからな
河本も梶原も必死に働らけばいいんだもん
河本には姉も居るから尚更。
それが芸人とかいう肉体労働でもないただ漫才やコントの内容作って数分間披露、番組出演にしてもただただ雑談してりゃいいんだからな
そんな楽な仕事内容なら必死に働けという話だよ。
そして稼いで優雅に暮らしているのに生活保護を受け取ってたんだからそりゃ酷いわな
不正受給以前に人間としてアレだわ。

勿論生活保護の制度もね
曖昧過ぎるわ
曖昧というより基準が解らん
どういうふうに決まるの?
兎も角丁度いいタイミングだわな
この機会を境に考え直さないとアカンわ。


ともあれイザムには同意。
こんな立派な思考を持ってるとは驚いたよ。

(´-`).。oO(イザムといえばSHAZNAだよね。
私その時のイザムはマジで女の子だと思ってた
それでMelty LoveのPV見て一目惚れする私が居た(笑)。
オカマという存在を知らなかったしね
まぁ志茂田景樹は解ってたけど(笑)。
あと何気に曲が良かったからCD購入したわ(笑)
かといって中古だがな(笑)
久々に聴くか)
  1. 2012/05/31(木) 01:04:04|
  2. 芸能

キングコング梶原雄太も母が生活保護。昨年3月から140万円

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003348840.html
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003350670.html

コイツもか。
去年からという意味で河本より悪質かもな
河本は売れっ子になる前から受け取っていて、コイツは売れっ子になってから受け取るんだからな。
まして司会などレギュラーなどで環境が恵まれてたでしょ
面白くないのに芸能界がごり押ししてたもんな
ごり押しとは気に入られてる、気に入られてるとならば待遇も良いわけで
それで受け取るんだから尚更質が悪いわな。
だから河本はグレーとするならばコイツは真っ黒でしょ。
兎も角念入りに調査すべきだな。
  1. 2012/05/30(水) 16:21:38|
  2. 芸能

DQ5&DQ6 ※6

DQ5。
昨日データ消滅した\(^o^)/
よりによって仲間モンスター全部入ってるやつとブログで書いてたやつ…(;^ω^)
起動ボタン押して画面が映らないからヤバイと思ってたんだ
で、カセット入れ直しを3度もやったからこりゃ消滅なと
結果消滅orz

というわけでやり直した。
仲間全員のやつは青年期になった所まで。
ブログに書いてた方はポートセルミまで行き、仲間がスラリン・ホイミン・ピエール・ブラウン・ニトロ
前回のプレイでは仲間になったコドランは仲間にならなかった(´・ω・`)

とりあえず今後も後者のみを書いてゆく。

DQ6。
スミスはムドーの洞窟にて無事仲間になりました(´∀`)
勿論レッサーもね。

そして育成となるんだけど、一応ジミーも勧誘してみるかと勧誘兼ねてアモール付近で育ててたら来やがった(笑)
よって後にルーキーが仲間になるということで同じスライムのスラリンを預けた。

何にしても最強というか現状全種類のパーティだね。
みんな別々だからみんな可愛いわ(*´∀`)

熟練度稼ぎは、先ず最後まで引き連れてゆくメンバーのマリリン・ホイミンは厄介な職業からマスターさせるため遊び人や魔法使いに死なないように僧侶をマスター、他は以前書いたようにマスターしてゆく。
で、一番最初に仲間入りしたマリリンは2つマスターにストーリーを有意に進める為便利な呪文がある☆まで幾つか稼いでいる
他、遅れて入ったジミー以外はマスター2つ、ジミーはもう少しで1つマスターという感じですな。

有意な呪文:メダパニダンスや火炎の息や足払いや口笛あたり
勿論メラミも(笑)。
メダパニダンスのメダパニは殆どの敵に効く
よって此方にダメージを受ける心配はない。
火炎の息は全体に30位のダメージを与えられるから強い
MP消費が無くメダパニをかけた後なら敵が攻撃しても混乱したままだから此方に攻撃がなく一生ダメージを与え続けられて便利。
足払いは試練2に有効
最低限一人は覚えておきたい。
口笛は直ぐ敵を出現できるから便利
職業が難なだけにそのまま職に就きクリアしておきたい。
メラミは有名だよね(笑)
魔法使いに就いて1回戦闘すれば覚えるから(笑)
低消費かつ50以上も与えられて最強。

あと盗賊も良い
ジャミラスや試練からアイテムを盗んでおきたいしね。

ともかくまだまだ貯めるよ(笑)
  1. 2012/05/30(水) 08:09:55|
  2. 個人

カルビーがブラックマヨネーズのCMをサイトから削除。吉田の「食物連鎖の一番下の人♪」不謹慎ツイートが原因?

ttp://getnews.jp/archives/222071

当然
食品企業だからね
そのまま起用し続けたらイメージ悪くなって売れなくなるしな。

にしても食品企業に雇われてあながら食品を用いた煽る発言をするとはコイツは真性の馬鹿だな(失笑)。
  1. 2012/05/30(水) 07:01:29|
  2. 未分類

及川光博 涙の卒業から2カ月…「相棒」最新作でまさかの復活

ttp://jisin.jp/news/2541/4107/
>3月に行われた『相棒シーズン10』の打ち上げでは、及川が目を真っ赤にして水谷に駆け寄りハグし、『相棒』に懸けてきた思いを吐露。卒業を惜しんでいた。
だが、あれからわずか2カ月。早くも及川の復活が決まったというのだ。

それだけ水谷次第で動くということだよな
水谷が寺脇然り及川にしても愛憎尽きたから卒業なんだよ。
よって、いかに水谷の私物化になってるか、またその事に及川が気付いてこのように演技したんだろうな。

私物化:スタッフと寺脇によって作り出された番組で寺脇の推しで水谷が抜擢された
だから水谷の番組ではないんだよね
水谷が買われるのは演技であってイコール“相棒”ではない
水谷の勘違いがこのような事態を招いてる
誰か水谷に言える奴は居らんの?
水谷のイエスマンになる為にスタッフになったのではあるまい
所詮雇われてる立場なんだから言ってやれ。
  1. 2012/05/30(水) 06:17:18|
  2. 芸能

河本準一への激励ツイートを一般人から批判されたオリラジ藤森「(河本は)詐欺ではない」「はいさようなら!ブロック!」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6601493/

同じ件で連投しつこくてすまないね。
というか河本はどうでもいい。

(何でもそうだけど)自分からいちゃもん付けといて、批判されたら拒否だから最悪
自己中過ぎるわ。

自分も以前そんなのと関わっただけに余計腹立たしいんだよな
「じゃあ何故相手するの?」と思ったしね
実際そのとおりでしょ
嫌なら最初から関わるな。

というかホントにね何故ツイッターやってるの?
誰もが見てるからこそ言葉を慎重に選らばなければならないんだよな
慎重といっても煽ったりしなきゃいいだけ
それだけの事を何故できないのか。
煽りたければ無名・仮名でやりゃいいんだし、コメント付けられない・見れないブログやればいいからな
それで自身の名前出して売名行為して煽っちゃうんだから馬鹿だよ
頭イカれてるんじゃないの。

いやはや芸能人はホント頭足らずだな
基本が理解できない。
そりゃ犯罪起こしても仕事貰って、寝たりお気に入りにされたら売れっ子になったりという世界だから、正しくアレだよな
糞しか居らんわ。
  1. 2012/05/30(水) 02:49:53|
  2. 芸能

「アホかつーの」 歌手の河口恭吾、河本追及の片山さつき議員を批判

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6600601/

典型的な一発屋の人か
しかも“桜”ブームに乗っかって売り出してきたな
今で言うステマみたいなものだな。

にしても次から次へと煩いのう…
これからますます河本援護がくるんだろうな…
きりがないからこれで最後にするわ。

>「いちタレントの事を国会でまで取り上げることか。アホかつーの。国会では議論すべき問題がその他に沢山あるでしょうが。
ていうか議員さん達なんて今回の件の額なんて笑い飛ばせるような利権を
むさぼり食ってきたんでしょうが。」と厳しい口調。

タレントという国民が見るテレビに出るから尚更批判されるんでしょ
国民が見るからこそ悪影響で、片山は名前挙げたんだよ。
そもそも極めてグレーゾーンとされる問題
不正・犯罪紛いな奴に個人も糞もあるか。

>「それを今更なにを平然と…。まぁ、それが政治家か。政治も人気獲りのマスコミのまねごとをしてきているのだとしたらこの国は本当に末期ですね。」

悪い事には裁きを入れるのも政治家
だから普通のお仕事であって人気とか関係ない
政治家にそんなのが居なくなったから目立つだけ。

  1. 2012/05/30(水) 01:11:46|
  2. 未分類

カンニング竹山、片山さつき氏を痛烈に批判「こんな真実でもないことをワッと言っちゃう人が本当の事を追及できますか?」

ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/6605024/?type=latest&category=10

でも結局真実だったんだよなぁ
河本が認めちゃったもんね。

いやはやここにきて揃いも揃って河本擁護する奴が増えてきたな(苦笑)
何処をどう見て擁護する気になるかね?

というかさ売れっ子芸人で優雅な暮らしして生活保護貰ってるんだから笑い種だよな
そんなのを吉本芸人が擁護するんだよ
哀れだよな。

にしても、コイツ(竹山)は結局相方頼みだったな
相方が居るからキャラが活きた。
あと、素を出しちゃったのもよくない
コンビだった頃のキャラみたく何でも怒り狂ってりゃいいんだよ
あの容姿であのキャラだったからウケたんだろ
それで真面目に論じてどうするよ?そこら辺のおっさんと変わらないじゃないか。
それと、語るにしても情報をしっかり見なさい
貴方は周りに流されやすい
韓流推し然りコレ然り周りに流されてるんだろ?
『番組に起用してもらいたい』『いつまでも売れたい』と考えてるから流される
自分の意思が無くてどうする?
儲かればそれでいいのか?
そんな人生くだらないね。


  1. 2012/05/30(水) 00:55:07|
  2. 芸能

日本人メジャーリーガー7

イチロー:いかんせんアカンわ
ランナー居る場面と居ない場面では全く違う
昨日なんかはそれがモロに表してたな
2塁にランナーが居てボテボテのちょいと浮いた球で当然2塁ランナー活かせずあわやのゲッツー、第3打席に誰も居ない場面で鮮やかなヒット
ランナー居る場面で何故それができないのかという感じだよね
昔はこうじゃなかったでしょ、得点圏打率を見れば明らか
今年1割ちょいしかないのに通算なら3割越えだからな。
そして打率が.271
昨年並。
所謂劣化なんでしょうな
もう打撃は見込めないと。
そんなんで年喰って高年俸とくれば不要だよな
せめて代走・守備要員だわ。

松井:ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012052900281&j4
打率.170本塁打0打点4って…
そんなにレイズの打撃悪いか?寧ろ良いだろ
じゃあ何故上げるの?コマツや焼肉記者などのジャパンマネーによるコネか?
松井本人はともかく周りが酷いよなぁ…
まぁそれだけ環境に恵まれてるということなんだけどね。
上げたのもレイズの責任だから例え損しようがどうでもいいわな。
ま、本人はラストチャンスだろうから頑張れ。

五十嵐:ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/05/27/kiji/K20120527003344240.html
当然だよな
成績以前に投球が駄目
NPB時代から球速だけのタイプだった
そんな球速もメジャーでは並なわけだし、球自体キレも無い
結局NPBだから通用したってだけ。
NPBに戻って頑張りな。
  1. 2012/05/30(水) 00:34:42|
  2. スポーツ

ブラマヨの吉田敬が河本批判のユーザーに差別発言「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」

ttp://www.j-cast.com/2012/05/29133643.html?p=1

また吉本の便乗か。
こいつは河本の事情知ってるの?河本が稼いで裕福に暮らしていて河本の親が生活保護貰ってたんだろ
どうみても河本が悪い
叩かれるのは当たり前なんだよ
というか知ってたらこんなことしないわな
正に吉本の援護、そうじゃなければ情弱だな。

>「勧善懲悪。俺は嫌い。いじめられてる奴の話を少しは聞けよ。いじめられてる奴の顔から何かを感じ、乗っかるなよ。
勧善懲悪。許したら嫌われる。でもお前が攻めたい所はそこじゃないやろ?」

稼いでいて裕福に暮らしていて親が生活保護を受け取る悪い事して、騒ぎになっても何も述べないで無視する、更に騒ぎになって本人がツイッターで逆ギレ、ついでに一家共々逆ギレ、追い込まれたらその場しのぎの謝罪
これのどこがいじめになる?
批判されて当然なのでは?
というか事情も知らない情弱が「俺、正反対の事を言ってやったぜ」とカッコつけてるだけだよな
典型的な馬鹿。

そもそもコイツは相方のおかげで売れてるからな
コイツ自体面白くないし存在すら無に等しい
コイツが居なかろうとブラマヨは成立するよね
要するにそんな分際が偉そうに語るなと言いたいわな。

というかね、批判するならツイッターするなと。
ツイッターって情報交換を用いた雑談する場所でしょ
だから皆見てるんだよね
そんなところで煽る気満々なわけだから馬鹿なんだよ。
批判したきゃ名前名乗らずやるかコメント機能無しのブログでやればいい
そんなことすら思い浮かばないんだからな…(苦笑)
そもそも芸能人全員だよね
何で名無しでできないのか
売名したいのなら煽るのは止めなよ。
  1. 2012/05/29(火) 23:58:36|
  2. 芸能

マリナーズ65

※続き

ディレイバーと追い上げできない野手陣が戦犯だけど、後者で一番酷いと思ったのがイチローだな
1回にチャンスであわや併殺打、チャンスじゃない所でヒットってなんですか?ふざけてるの?
いやはや彼は衰えた
打率からして分かるよな
もう限界だよ
貧打マリナーズでさえお邪魔虫だからな
私なら代走・守備固め要員にするね。

明日はバルガスの登板か
マリナーズ一の勝ち頭だからなんとかして勝たなきゃな。

というかヘルナンデス・ミルウッド・バルガスの3本柱なわけだし、この3人には勝ってもらわなきゃ困る
せめて2勝ぐらいせんとな。
その為にも打線が奮起してもらわないと。

ともかくこの連敗を誰が止められるかだな
勝ち頭のバルガスだからこそ是非勝ってほしい。
  1. 2012/05/29(火) 23:34:32|
  2. スポーツ

マリナーズ64

てな訳携帯が無く暇な私はマリナーズの試合見ましたよm9(`・ω・´)
熱中し過ぎて最後まで見ちゃいました(笑)
(もちろんその後携帯ショップへ(遅すぎィ!))

いつもどおりのマリナーズだったな
貧打に接戦に打ち込まれるというね
(そのいつもらしさで熱中した私(笑))
とはいえ向上はしてるよね
ディレイバーさえ打ち込まれなければ、勝ち越しだったんだし。
あと、終盤というか8回に点取れたのが大きい
追い上げという意味でね
以前ならこんなことすらなかったからな。

良くない点は踏ん張れない事だろう。
主にディレイバーが(同点の場で3ラン)打たれた場面だけど、野手もここぞという場面で打てなかったからな
特に9回、相手のエラーでランナーでた時の併殺打
あれはイカンわな…
わざわざこちらのチャンスになり流れが傾きかけた状況で併殺打ゲームセットだからなぁ…。

まぁそこら辺こちらと強豪(相手のレンジャーズ)の違いだな
勝負所が解るか解らないかの差だよ
マリナーズは極端にそこが解ってないから理解できる筈もない。
かといって本当に以前よりはマシ
打撃が良くなって、ここぞという場面で打ててきているし追い上げもみせるからね
だからもうちょい頑張れば理解できるようになる。


ミルウッド、ナイスピッチング!
ますます惚れたぜ
スキンヘッドの頭も好きだ(試合と関係ない(笑))
ここ4試合は素晴らしいね
というかヘルナンデスより良いんじゃないか?
ともあれ最早エースだな 。
ヘルナンデスとのWエースでバルガスとノエシを入れて4本柱だな(´∀`)

フィギンズやるじゃない!
ナイスバッティングにナイスアシストだった
彼は元々一流だからやればできるんだよな。
日差しがヤバくてサングラス取りに行くシーン笑った
おかげさまでなかなか試合始まらないしな(笑)
というかサングラス取りに行っても肝心なサングラスがなかなか見つからず試合開始時間が伸びてたのが笑った
ミルウッドが「何してんだよ…」という感じで苛々してなかったか?(笑)
試合始まっても表情冴えなかったよな(笑)

ライアンの肩が凄すぎ!
流石メジャー屈指の守備力なだけあるね。
あとナイスバッティングだった
追い上げができないマリナーズにあって追い上げでたんだから立派。
ホーム突入はしゃーない
寧ろ惜しかったな。
  1. 2012/05/29(火) 23:20:03|
  2. スポーツ

1年足らずで携帯をぶっ壊す私

最近、携帯電話がスクロールする(動かす)とフリーズ気味に一瞬止まったり充電器にかけても充電できてなかったりで調子悪くてヤバイなと思ったら、画面すら写らなくなるという…
なので買い替えましたよ。。。

故障した原因?乱暴に扱い過ぎたから(;^ω^)
ゲームのやり過ぎによるボタンの連打と、ゲームやってて思う通りにならなくて携帯をチョコンと軽く(?)叩いたりした(;^ω^)
そりゃ故障するよね(苦笑)
皆さんも真似しないように気をつけましょう。(こんなことするのお前だけ(笑))


で、新携帯は安いのにした
いやどうでもいいのよ
ゲームはもうしないと決めたしな
乱暴に扱ったから反省してるわけでね、電話とメールにウェブとブログができて動画と写真も見れればいいかなと。
とか言いつつDQMウォンテッドできないのが大きかったりするんだよな(笑&苦笑)
流石安い携帯なだけあって対応できないよね
そこに痺れるぅ~憧れるぅ~
ま、飽き飽きというかなにか作業的になってたし止め時に丁度良いのかもね。

ショックなのは2つほど 。
一つはメル友でいつもお世話になってる神奈川のあの御方(殿)とのやり取り、もう一つがDQ2の最強パスワードが入ってたこと
あと何気に淫夢の画像がきえたのが痛い…(笑)。
これ等は他人からみればくだらないかもしれんが、自分にとっては大切
皆もあるよねそういうのが。

新携帯で最初に入れたモノ。
淫夢4章(爆)
なんかねコレ見ないとやる気が出ないというか。。。
というより唯一笑えるモノだからな
最近心の底から笑ったことがない
そんな時に淫夢と出会って笑えるモノができた
だからもはやかけがえのないモノなんだよな(笑) 。
殿とホモビ(淫夢・うま味・クチマン)が私の宝物。

ってまた話脱線しちゃった(てへぺろ)
なんだっけ?まぁいいや(よくねえよ(笑))
  1. 2012/05/29(火) 22:43:55|
  2. 個人

DQ5&DQ6 ※5

DQ6。
ホイミンを計3時間かけてやっとこさ仲間になった(;´Д`)
16/1の割合で仲間になるのに だからな…
しかも出現率低すぎでなかなか現れてくれないというね…
なので爆発寸前だったから休み休み入れて“計”なんだわ

最後はがむしゃらでホイミスライムと腐った死体が現れた時しか相手しなかったな。
そのせいか豚(オークマン)や雲(ヒートギズモ)がうざい
豚は攻撃力高いのは勿論、相手すると見た目がデブなくせして素早いんだよ
だから此方が攻撃する前にダメージ受けるという諸刃の剣なんだよな…
雲は大ダメージこそないが、必ず複数で現れてギラや火の息を使ってくる
よって逃げ出した後には大ダメージになってるという諸刃の剣なんだな…
しかもミレーユはギラに弱いらしいうえ魔法の盾を装備できない、なので一発でも20近くくらってしまうという…。
地味にダンスキャロットや腐った死体もうざかった
ダンスキャロットのMP攻撃、腐った死体の毒攻撃に仲間呼びが。。。

さてホイミンの次はスミスとレッサーだな
よってムドーの洞窟で
腐った死体の出現率からして此方の方がよさそうだしね。

全く関係ない話だが、スラリン可愛いな
艶と形が良いわ
DQの作品では一番良い。
ちなみにホイミスライムはPS2版6が良かった。

もう一つ関係ない話。
踊る宝石が金の腕輪を落とした
かといって更に守備力高い金のブレスレットが既に買えるから不要だがね。。。(´・ω・)

何はともあれホイミンが来てくれたのはやっぱ嬉しい
自分にとってははぐりんよりも嬉しいな
勿論マリリンもはぐりんより嬉しいね
というかホイミン・マリリン・・メタリン・ロビン2が最高だな
あとはぐりん以上というとコドランやロッキーやカダブウもだな。
え?ロビンよりロビン2って?うん(笑)
ロビンこと無印キラーマシンは全てにおいてあまり好きじゃない
DQ5でも攻撃力が良いだけで耐久が呪文だけだから微妙だしね。

さて再開するか
明日まで休みだからやりまくるぜ!
とか言いつつホイミンを仲間にするのに大変だったから休み休みでのプレイだろうけどね(;^ω^)

ちなみにDQ5は暫く休止。
とか言いつつやるかもしれんがね(;^ω^)
  1. 2012/05/28(月) 10:44:08|
  2. 個人

AKBファンが投票権欲しさにCD大量購入するAKB商法に批判殺到『コンプガチャよりこっちを規制すべき』 

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6593700/

どっちもどっち。
どちらも騙し取ってることに過ぎない。

あと、握手会と転売も忘れてはならない。
この件含めCD・曲が二の次になってるよね
というかどうでもよいのでは
本人と出会えて握手できてだもんな。

だからこそCDで売り出す価値がないよな
そして売上・稼ぐ為にこのような汚い手を使う
誠に悪質だよね
もう売上ランキングに出さないでもらいたい。

>中には「他に金の使い道しらないオタの貯金だろ。おいといても何にもならないからバンバンやれ!!」

確かにな(笑)
そうして無駄な金を排出してるんだしな
いつまで夢を見てるか、また覚めた時の絶望を思い浮かべると笑えてくるわ
実に哀れ。

>「AKBうんぬんよりもこういう一緒に盛り上がれる友達が羨ましい」と擁護する声

こういう考えのやつも居るんだな…
ホントくだらない(苦笑)
  1. 2012/05/28(月) 09:32:25|
  2. 音楽

新団体WNCは満員スタート。TAJIRIはハードコア戦で大暴れ

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/all/headlines/20120524-00000029-spnavi-fight.html

TAJIRI、AKIRA、邪道、外道、フィンレー、マイキーウィップリック、と豪華かつ魅せ方の上手いテクニシャン揃いで素晴らしい面々だな
さぞかし内容は良かっただろう
観客は大満足だな。
こりゃ今後も見逃せないな。

>フィンレーが圧倒的な強さを見せつけ、必殺技のムササビプレスをことごとく足でブロック。
最後はツームストン・パイルドライバーで完封した。

上手い
さすがフィンレー。
にしても、フィンレーってけっこう年取ってるよね
大丈夫なのか?
いやはや元気だよな(AKIRAも)
そしてまさか日本に来てくれるとはな
フィンレーの試合はフィンレーが上手いだけにぜひとも一度は生で観てみたい。
  1. 2012/05/28(月) 05:23:05|
  2. スポーツ

杉村太蔵「国会議員が実名で生活保護公表は許されない」 西川史子「片山さんを言うのはお門違い。片山さんが悪い事したわけじゃない」

ttp://www.youtube.com/watch?v=kGHkYEJHOKg

これは酷い…
話の内容もアレだが、表情と口調がみっともない
こんなのが議員やってたんだよ凄いよなぁ…
誰だよ杉村を当選させた奴は?

あと、弁護士もな
弁護士だからこそ冷静にならんと。

というかやはりサンジャポは低俗な番組
色物というか下品臭さが漂ってるよな
セットはともかくゲスト、そして司会者からして汚らしいわ
こんなゲストと司会者じゃそりゃ低俗な番組にしかならんわな。

そういやS1も内容代えて酷くなったな…
司会者がうるさいうえ、しょうもないコーナーで誰得だし、ノムさんのぼやきに時間制限作ったりで面白くない
というかノムさん苦笑いしてないか?
つまらなそうで覇気がないように見える。

さて本題だが、国・国民を支えるのが議員だと杉村は言いたいんだろな
確かに支えるのは大事、かといって極めて危うい違法紛いな事をする奴はどうなのかね?
それこそ国・国民に支障が出るんじゃないか?
実際に国民の金で生活してるんだからな。
生活に苦しいから生活保護をする
しかし河本一家は息子の河本準一がたんまり稼いどいて生活保護を受けてるんだ
ここを杉村は解ってるのか?

そんなに稼いどいて国民の税金で暮らしてるとなれば、国・国民の為にはならんだろ
こんな奴にプライバシーは関係ない、プライバシーにも限度がある。
  1. 2012/05/28(月) 04:56:07|
  2. 未分類

NHKのメジャーリーガーの読み違いは凄い

今ダルビッシュの登板試合をNHKが放送してて、対戦相手はブルージェイズ
ブルージェイズといえば、昨年の本塁打王のあの人が居るのだ

で、NHKは彼のことをボディースタと呼ぶ
間違いかはともかくおかしく感じる(笑)
いくらなんでもボディースタはねえよ…(笑)

あと、毎年3割30本100打点で三冠王に最も近いと言われるあの人もね
NHKはプーホールスと呼ぶんだよな
どうみてもプホルスだよね(笑)

NHKだけではないが、マリナーズの長打力あるベテラン捕手もだな
オリボだったりオリヴォだったりオリーヴォだったりオリーボだったり…
どれやねん!って感じだよな(笑)

にしても、上2人が酷すぎる…(笑)
NHKだからこそ主観になっちゃ駄目だよな
読み違いの正確さはともかく呼び名が悪い
他に変えてよ?(笑)
  1. 2012/05/28(月) 04:33:51|
  2. スポーツ

DQ5&DQ6 ※4

※続き

話を戻して仲間モンスターへ。
ファーラットことモコモンも仲間入りした。
スラリンはルーキーが居るだけにパーティに入れようか迷ってる
なのでとりあえずスライムが現れるトルッカまでに熟練度限界までマリリンとモコモンを上げてる
熟練度稼ぎが飽きたorスラリン欲しいとなれば、即刻勧誘するわ
まぁモンスター専用パーティだしね
しかも数がまだ少なくマリリンとモコモンだけ
なので穴埋めという意味でも入れとけばいいかもしれんな
とりあえずもう少し熟練度稼ぎしとくわ。

ある程度稼いだ後はモンストルにてホイミンとスミスと勧誘だな
この2体は主戦力となるだけに絶対入れておきたい。
ホイミンだけ仲間に入ったらムドーの洞窟でも良いかもな
此方の方が腐った死体の出現率高そうだし
おまけにレッサーことレッサーデーモンの加入もあるからね。
レッサーは稲妻を自力で覚えるから良いよな。

そして、ほんの少しストーリーを進めれば、スーパーテンツクことツンツンの加入。
素早さが良く最終的にステータスが良く、自力でメダパニダンス覚えるから楽だよな
是非加入したい。

それから少し稼いでジャミラス戦orレベル(熟練度)に余裕あれば泥人形ことジミーの勧誘だな。

で、職業・職歴だが、マリリンは主人公(笑)だから全てを上げる予定だがとりま戦士・武闘家・魔法使い・僧侶(勿論最終的には勇者)
モコモンは早めに加入したのもありハッスルダンス習得のため遊び人と踊り子を得てスーパースター
スラリンはとりまパーティが死なないように回復のエキスパートの僧侶を得た後に盗賊や商人などの便利屋へ
ホイミンはマリリン同様主人公だから全てを極めるが、とりま踊り子になって敵を倒しやすくするメダパニダンスの習得と、魔物使いになって仲間モンスターの勧誘や敵に有効な眠りの息や燃え盛る火炎を習得へ
スミスは力が強くタフだから戦士系へ
ツンツンは素早さを生かしハッスルダンスの習得のため(略)
ジミーは遊び人で口笛要員かつ回復タンクとして僧侶。
といった感じか。

あとジャミラス戦以降の仲間の予定だが、アンクルとロッキーとピエールとトビーとキングスとロビン2とはぐりんとカダブウは入れたい
特にロッキーとキングスとロビン2とカダブウ
微妙なロッキーは何故かというと好きだから(笑)
勿論主戦力で最後までやっていくよ。

ちなみに預かり所の限度からアモスとドランゴは入れない。
  1. 2012/05/28(月) 03:51:38|
  2. 個人

DQ5&DQ6 ※3

※続き

ただ実はこの前にも勧誘しようとやってたんだがその時は仲間にならず電源を切った(;^ω^)
ムドーを倒すまでがだるくきつくて勧誘まで粘るのには自身の持続力がなかったんだよね…
よって苛々しまくりでプレイしてた
ムドー倒すまで行くのにも苛々してて尚もリップス勧誘
その勧誘も最初はダーマ近くの洞窟で粘りダメ(ダーマ近くの洞窟:前投稿参照)、そりゃ一気にムドーまで倒して勧誘でなかなか仲間にならない、仲間にならないどころか現れないんじゃねぇ…(´・ω・)
それだけにもう一度電源入れて10回でリップスが仲間になった時はそりゃもう嬉しかった(つ∀;)
愛してるよマリリン(*´3`)チュッ!

ムドーといえばムドーよりも道中がきつい
所謂モンスターな
地底魔城はストーンビースト、ムドー城はモンスター全員
一戦一戦が死に物狂いだよ…('A`)
というかプレイした人ならば皆同じ感想だよな(笑)
こいつらの恐ろしさ知ってるからね。
特にストーンビーストは
ムドー城はまだしも地底魔城の時点での出現は異常だわ…。

地味に夢見の洞窟や月鏡の塔もだな
夢見の洞窟のベビーゴイルのギラ、月鏡の塔のシャドーの冷たい息は鬼畜
ストーンビースト含めこの3体の出現は逃走に限るね。

とかなんとかいって何気に月鏡の塔の言霊使いのバギ、デスファレーナのかまいたち、悪魔の鏡の防御力、花魔導のギラ
地底魔城の羽仙人のバギマもだな。

羽仙人には一度死にかけたわ
4体出現して逃げ損なってバギマ連発くらって3人瀕死に1人死亡になった
2回目で逃げられたから良かったものの、3回目なら間違いなく全滅してた('A`)
そもそもバギマって…
しかも30以上のダメージくらうし…
よりによって複数出現
ありゃストーンビーストより恐ろしいだろ…
というかストーンビーストは出現数もさることながらアストロンを使うから余裕(で逃げられる)だよな(余裕じゃないけど…(笑))
なのでストーンビースト打撃攻撃とベギラマとアストロンの三択、羽仙人は打撃攻撃とバギマのニ択、しかもバギマを使う頻度が高い
だから羽仙人の方が怖い。

※続く
  1. 2012/05/28(月) 03:06:06|
  2. 個人

DQ5&DQ6 ※2

定期的に書きそうな予感なんでパート化しちゃいます。

DQ5。
サラボナまで来た。
それまでに仲間になったのがキラーパンサーと魔法使いのマーリン。
マーリンは必ずといっていいほど初戦で仲間になるね(笑)
マーリンは自分はなにかとグランバニアまでは連れてったりする
うん、役に立たないけどね(;^ω^)
入れ替える時はやはりオークスですな
ただオークス入れても入ってたりしてるが(笑)。
キラーパンサーの名前は嫁によって代わる
ビアンカならボロンゴ、フローラならボロンゴ以外…まぁプックルが多いかな。
今後の目当てモンスターは踊る宝石のジュエルかな
SFC版では最強といっていいモンスターだから頼りになるよね
グランバニア以降はひとしこのみが使えるから仲間で粘ることが無くなる
よってジュエルが入れば粘りの勧誘は完了という感じか。
とりあえず先ずは死の火山をクリアせんとな
道中はブーメラン組あるいは打撃攻撃の強いキラーパンサーやピエールやコドランに主人公ホイミンピエールの回復で万全だし、ボスもピエールとコドランの炎耐久と高い攻撃力、スラリンのメダパニとスクルト、万が一の時の回復ホイミンが居るから大丈夫だろうがな
一回宝箱を取りに行って二回目でクリアしようと思う。

DQ6。
なんと!また最初からプレイし始め、またムドーを倒す所まできた(笑)
データ消滅?いやいや実はモンスターだけのパーティ作りたくてそのデータを作った
うん、以前もやってたよね
その以前プレイした時を思い出してまたやりたくなった
だからそのデータを作った。
で、早速仲間モンスター勧誘へ
自分はDQ6のみならずDQでもっとも好きなモンスターがリップスなのでリップスを勧誘しにいった
場所はシエーナの東側端っこ(シエーナの右の湖を通り過ぎた端)
ここは邪魔者(同じく仲間モンスターのファーラットことモコモン)こそ居るが、出現率が高い
ダーマの近くにある洞窟だと邪魔者こそ居らんが出現率が低すぎるのよね(30回ほど戦闘してみたんだが5~6回ぐらいだった
それは固まって3回連続で出現してその数字で、全く出ない時が多い
5回ほどヘタすれば10回以上戦闘しても現れないかもしれない)
よってシエーナ右端が良い
で、ファーラットを無視しつつ勧誘を
幸運なことに10回で仲間になってくれました(´∀`)


※続く
  1. 2012/05/28(月) 02:26:21|
  2. 個人
次のページ
