偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「畳と女房は新しいほうがいい」・・・40代独身男性の4割が20代女性との結婚を希望

ttp://nikkan-spa.jp/202119

先ず一言、気持ち悪い。

そりゃ若いに越したことはない。
けど、自分と現実を見ろって話。
大体そんな年にもなって独身って今まで相手にされなかったからでしょ
つまり異性からみて自分がいかに魅力無い(所謂気持ち悪い)ということだよな。

年といえば、何度も語ったけどバカボンのとあるシーンを思い出す
当時の人気女優の名を出して「どうせみんな婆になるんだ」ってやつをね
だからホントみんな老けるんだよな
そして、老けた時でも愛情持てるかなんだよな(だから自分は一生独身で居ることに決めた)
まして若いやつは欲が強く好奇心旺盛だから遊び心多いだろうし思うとおりにいかないしね
結局自分に合う・自分を愛してくれる人でなければうまくいかないんだよね
それが年食ってようがブサイクであろうが。

ま、とにかく相手にされんがな
やはり40にもなって独身はヤバいでしょ…
性格・外見、いろいろ問題あるから40の独身なんだよ
先ずは自分自身と向き合わないと、近寄ってくる者は居らん。
  1. 2012/04/30(月) 02:19:17|
  2. 未分類

日本相撲協会の聴取を受けた貴乃花親方、暴行の事実を否定…週刊新潮が「弟子を殴って殴って殴る」と報道

ttp://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20120426-940362.html

元弟子が明言してるからしてるんでしょ。
ただ、それが問題ではない
殴って暴力かお叱りを受けたとみるかだよ
今の時代、殴られるだけで暴力、あるいは加減知らないで暴力に発展、というのもあるからな
そこんとこ元弟子・貴乃花共々、どう捉えてるかだよね。
だからひとえに貴乃花が悪いと現時点では断言できない。
  1. 2012/04/30(月) 02:00:47|
  2. スポーツ

マリナーズ・イチローと日本ハム・稲葉、2人の天才育てた“聖地”「空港バッティング」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/04/29/kiji/K20120429003145650.html

何かと接点あるんだな
そんなに頻繁に会ってるってことは近所だったりとか?(笑)

私は100でも打てんかった
ホント見えないよ
見て打っても手が痺れて連続して打てない…(苦笑)
だから稲葉だけでも凄いと思えるわ。

いやしかし、愛知は一流が多いんだよな
イチローと稲葉だけでなく工藤公康と山崎武司も輩出してるもんね
あんなに偉大な成績残すやつがこんなに居るんだから異常だよ。
愛知出身で調べてみると槙原も居るね
あと現役なら、浅尾や堂上兄弟とか中日大島とか楽天嶋とか阪神の期待の新人伊藤とか
ここら辺からも凄い成績出しそうなのが居そうだな。
いやはや他にこんなに大物が輩出した地方が居るかね?
人口からして東京や神奈川や大阪も多いんだろうが、この3都道府県より人口が2倍以下でこんなに出てくるから凄いよな。
  1. 2012/04/30(月) 01:10:07|
  2. スポーツ

韓国復帰の李スンヨプ、本塁打量産・・・サムスン監督「日本で好投手らと対戦してきたのでそれほど難しいことではない」

ttp://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1000961

そりゃNPBでさえ15本塁打打ってた選手がレベルが一段階下がるリーグになれば大活躍するでしょ
NPBで15本塁打というか此方での平凡な成績出してたのが、韓国人野手ではスンヨプだけだからな
そりゃ別格だわ。
正に王様よ。
しかも他の奴らと違って批判しない(まぁ来日する前後とロッテに居た時はしてたが。でもその後は無いしな)
二軍に落ちようとも若手の面倒見る
だからあちらでの人格者だよね。

で、思ったんだけど、日本の王様って誰?と考えてしまった
王かと思えば彼は台湾人だし、張本は韓国人だし、ノムさんや落合や金田や鈴木啓示は性格的にちょっとアレ(ひねくれ者という部類)だし、村山や門田や長嶋や山本浩二や福本は各球団の象徴みたいな感じだし、清原や桑田や松坂や青木は一世代のスターみたいな感じだし、野茂はメジャーリーガーみたいな位置付け、イチローやダルビッシュは日本云々というよりメジャーで活躍するプレイヤー・あるいは異端児みたいな印象だしな
誰が王様なのかわからないや…。
対するあちらはスンヨプ一択だよね
彼の全てがあちらではトップだわ。


何はともあれ、スンヨプは頑張ってほしいね
寧ろイデホと入れ替わってほしい
  1. 2012/04/30(月) 00:41:05|
  2. スポーツ

イチロー、野村監督、新庄…出会いに支えられた稲葉の2000安打 ※2

>大リーグ行きの夢破れ、2005年に移籍した日本ハムでは新庄剛志から試合中にファンへ手を振るよう勧められた。ヤクルトでは考えられないサービスだったが、「やってみるとファンもいい笑顔で応えてくれる。(気が)楽になり、いい切り替えになった」とうなずく。

新庄っていろいろと偉大だな
というか今の日ハム人気は新庄が作ったようなものだからな
パフォーマンスやファンサービスを積極的に行ってきたからファンができたんだよね。

>「もし大リーグ入りが実現していたら、たぶんもう現役でやっていないはず。それだけ僕を変えてくれたのがファイターズであり、北海道のファンの応援だった」と稲葉は感謝する。

そもそも不倫が転機だよね(笑)
あれで反省し考え方を変えたから良くなった。
で、メジャーに名乗りメジャーからオファーが無く日ハムに収まって人気者になった
だから結果的に良かったのかもしれないな
活躍云々除き、2000本安打は達成していなかったかもしれんしな。
ただ、メジャーの稲葉というのも見てみたかった
どれだけできたのかを、ね
稲葉ほどのバッティング技術あればそれなりに活躍していたかもしれんし。

>将来の指導者に推す声も多い。「若いころから人望もあるし、(監督を)やるでしょう」と野村さん。

もはや日ハムの格(というか神)みたいな選手だしな
日ハム全体から支持されてるから。
日ハムがOBに冷たいのもあるし、普通に出番がまわってくる。

何はともあれ2000本安打おめでとう!
2000本安打で終わらず更に打ち続けてもっと偉大な結果を残してほしいね
このままなら最低限2500は狙えるんじゃない?
勿論2500といわず3000も視野に入れたいね(笑)
  1. 2012/04/30(月) 00:04:20|
  2. スポーツ

イチロー、野村監督、新庄…出会いに支えられた稲葉の2000安打

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/120428/bbl12042820210015-n1.htm

稲葉は出始めた当初から知っていて注目し期待していたわ
いきなり一軍でレギュラーになるや普通に活躍したからな
走攻守全てが揃ってたし好不調の波が少ないからレギュラーにはうってつけだと思った
なので固定させれば長年レギュラーに定着し好成績を生み出す名選手になると確信してた。
(さすがに2000本安打を達成するとは予想できなかったけどね)

転機はやはり日ハム移籍だな
ヤクルトであっても活躍はしていただろうが、ヤクルトのままなら今ほどの評価が得られなかったろう
ヤクルトは外国人(ラミレス)古田宮本が主軸なチームだし、まして地味球団だから話題性も乏しいだろうしな
だから移籍して主軸になったからこそ評価される選手になった。

>愛知・中京高(現中京大中京)1年だった1988年。自宅近くのバッティングセンターで練習中、隣で
120キロの球速が出るマシン相手に打ちまくり、刺激を受けた中学生がイチロー(マリナーズ)だった。
 2年後の夏、そのイチローの愛工大名電に県大会決勝で敗れ、涙をのんだ。
2009年のワールド・
ベースボール・クラシックではチームメートとなり、「すごく気さくなやつでした」。今でも大リーグ中継で打撃フォームの進化ぶりをチェックする気になる存在だ。

イチローと接点あったのか
って同じ愛知出身だしな。
そりゃイチローは一見気難しそうにみえるからな、そんなコメントになるよね(笑)

>法大4年だった94年春のリーグ戦では、観戦中のヤクルト・野村克也監督(現サンケイスポーツ評論家)の前で2試合連続本塁打を放った。
息子の克則捕手(巨人2軍バッテリーコーチ)のいた明大の自力優勝を消す活躍に「ものすごい縁を感じた」という野村さんは「即戦力だ」とフロントを説き伏せ、同年秋のドラフトで3位指名。

確かプロ入り前まで無名だったんだよね
で、息子の視察に訪れたノムさんが稲葉に魅入ったと。
  1. 2012/04/29(日) 23:46:49|
  2. スポーツ

広島の抑えはサファテ!野村監督が謝罪

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120429-942582.html

「ミスだった」とか「フラストレーションが溜まっていた」とかそんな問題じゃないんだけど…
立場をご存知?
指揮官でしょ
一人だけで抱える問題じゃないんだよね
人を束ねる指揮官だから正確に判断しないといけないんだし。
あまりに稚拙すぎて話にならんな…。

そもそも(広島ファンが言うには謝罪するだけで良しみたいな感じで)謝罪そのものがなかなか無い人みたいだしね…。
(だから基本的な事で褒めてやっても意味がない)
謝罪・反省ができないって人として終わってるでしょ。

というか謝罪・反省以前の問題だしね
基本的な采配ができてれば何も問題にはならなかったわけだから
それが事ある毎に間違うからな
人として致命的だよ
まして人を束ねる指揮官なんだからよけいにしっかりしてもらわないと。
まぁまったく謝罪・反省しないやつも居るからそんなのに比べればマシだが。(そういう問題でもないけど)


ともかく、監督以前の問題だな
人間性を変えなきゃならんわ。
監督としてもアレなんだし、やはり2軍監督なりコーチなりやって経験積むべきだった
そういう基本的な事をやらせなかったからこんな滅茶苦茶な思考になったんだろうしな
計算が狂ったとしかいえない。
もう監督したからにはコーチなどはできないだろうから、とりあえず契約切れたら暫く休養させて勉強する時間を与えるしかないな
監督をしたから以前みたく精神論みたいな思考にはならないだろうし、少しはまともになるでしょ。

追伸。
石井琢朗ブログワロタ
誰からも好かれてないのが丸分かりだったからな
こんな舐められた指揮官もなかなかいないぜ…(当然だけど)
いやはや本当に一回辞めさせて勉強させた方がいいわ
指揮官というものを学ぶべきだな。
  1. 2012/04/29(日) 23:09:51|
  2. スポーツ

李大浩、遺恨の詳細を知らず「“ごめん”と言えば済んだことではないか。なんでベンチから飛び出たか理解できない」と困惑の表情

ttp://www.daily.co.jp/baseball/2012/04/29/0005011683.shtml

このコメント見て目を疑ったわ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=6NVIv5CiZlI
このようにこいつが最初にいちゃもんつけてるんだよな
だからこいつがいちゃもんつけなければ乱闘騒ぎにはならなかったんだよ
それでこの白々しいコメント
最悪でしょ
何で他人事みたくなってんの?
謝るのはお前じゃん。

ともあれ、こいつの本性が解ったわ
こいつも日本で成功せず祖国に戻ったら言いたい放題言う性格だろうね。
  1. 2012/04/29(日) 09:08:40|
  2. スポーツ

橋下氏「小林よしのり、保守だ、国だと偉そうなフレーズ出すが、要は暇児なだけ」「中野剛志、しょうもない思い上がり識者」

ttp://twitter.com/#!/t_ishin

なんだ橋下も反論してたのか。
なんか必死というか器が小さいなぁ…
所詮口達者な小物なんだから無視しとけばいいのにね。

そもそも、そんなもん解りきってることなんだよな
ホント口だけだからな
そんな奴らにいちいち反論してるから駄目なんだよ。

大体、こいつら政治に関わってないでしょ
かたや漫画家、かたや教授だろ
しかも、一方はAKBとかいう品の無いごり推しを応援する情弱、一方はテレビ番組ばかり出て目立とうとするアホだよ。
そんな糞みたいなのを相手にする必要はない。
  1. 2012/04/29(日) 00:29:34|
  2. 未分類

在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが、『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ、帰る国ないこと痛感した」

ttp://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=15732

じゃあ帰れよ
それだけ祖国愛持っといて徴兵ごとき痛くもないだろ
寧ろ祖国を守る為の徴兵なんだから祖国愛があるなら祖国の役に立てて嬉しいだろ。
結局逃げ帰るというのは愛がないってこと
そりゃ在日というものは自分(暮らし)第一に考えて祖国捨てた奴らのことだしな
祖国愛なんて無いよな。
在日ほどの持論なんぞくだらないものはないわ。
  1. 2012/04/28(土) 23:47:42|
  2. 未分類

観戦しに来たオリックス宮内オーナー「ひどい。ベンチもひどい。腹が立っている」

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120428-942078.html

乱闘かと思ったら西かよ…(乱闘:ttp://www.youtube.com/watch?v=6NVIv5CiZlI)
乱闘の引き金となったあいつには怒らんの?放映権・広告料で無視か?

まぁ現状は解ったでしょ
岡田を始め、あいつも投手陣も酷いって事が
今季オフは大量にテコ入れせにゃならんね。
  1. 2012/04/28(土) 23:25:53|
  2. スポーツ

小林よしのり氏「今の愛国強調はポピュリズム」…中野剛志氏「自称保守は、敵が強大な時は戦わず、後から勝ち馬に乗ってるだけ」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120426_104831.html

反論すれば良いのか?
そんなもん誰でもできるわ
反論してさも自分は格好いいと自己満足しちゃってる方が情けないわ
批判したけりゃ行動してみろよ
できもしないくせにニートみたいに文句ばかり言ってんじゃないよ。

これだから評論家は糞
発言するだけだもんな
それで金稼ぎできるんだからチンケな商売だわ。
  1. 2012/04/28(土) 22:04:52|
  2. 未分類

日本人の助け合いの精神、誠実な態度に感動…「日本人はとてもよく働き、順番を誠実に守り、正直者が多い。」

ttp://n.m.livedoor.com/f/c/6514234

いつの時代の話よ?
そんな時代とうの昔に滅びた
今を見てみろ
自己中ばかりだよ
というか実際に見りゃわかるだろ
いつでもどこでも携帯いじってたり、人が目の前で迷惑してるのに助けなかったり(助けたら加害者のような扱いされる)、店内マナーの悪い子連れと餓鬼、場所を問わないで平気で人前でベラベラ喋る人達、とかな
働き者にしてもニートやらヒモが溢れかえった現状
だからありえんわ。

震災やら災害起きてもその時だけ、マスコミに洗脳されて民主党やくだらない芸能人や韓流なんかを支持する始末
しかも他国に馬鹿にされる程のお人好し
人間性が悪いどころか情弱でもあるね。
もはや糞民族だわ。

だから前評判だけは高い国でしかないね
実際は上記のとおり、馬鹿と自己中だけ
しかもつまらない民族
ホント糞しか居ないわ。
こんなしょぼい国に生まれなきゃよかった
つまらない・自由の無い国は嫌です。
  1. 2012/04/28(土) 21:47:39|
  2. 未分類

任天堂、ガチャ課金に対して「射幸心を煽り高い収益性が得られても長続きしない。今後行うつもりない」と、グリーやモバゲーに苦言

ttp://getnews.jp/archives/199594

違法紛いとかいろいろあるけど、内容が似たり寄ったりで質の悪い作品だから、どちらにしても長続きはしないよ。
という以前に長時間遊べるものではないよな
やるにしても限度があってそれ以上やるとなれば課金だからね
実際やってみて、どれも自由度低いわ絵や作りが雑だしな
そんなものを毎日やるのはキツいわ
飽きるよ
ユーザーもそろそろ限度来てるんじゃないか?
どちらにせよ近々終わるわ。

ただ任天堂(ゲーム業界)にも非があるよね
そんなクオリティの低い作品(GREEやモバゲー)に持っていかれるってことはゲーム業界が悪いということだしね。
何が悪いって新作がつまらないもの
面白そうな新作が出ない・リメイクばかりとくれば
そんな手抜きともいえる作品・リメイクに5000~6000もかけるとくれば買いたくもなくなるしね。
そりゃそんな高い・無駄金使うなら、そちら(GREEやモバゲー)を使うよ。

あと、ゲーム自体が時代遅れというのもあるかな
今の時代、ゲームをする為に時間潰すという観念がないよね
携帯電話で(電話やメールやSNS使って)コミュニケーションしてた方が健全だと思ってるよ
そりゃコミュニケーションに優るものはない
コミュニケーションに比べればゲームはオワコンと化すよ。
そこら辺ゲーム業界はどう考えてるかだな
まぁ通信機能とかいろいろ考えてはいるが
かといってそれは携帯電話でできる事だしなぁ…。

ともあれ、GREEやモバゲーが終了するのは目に見えてる
だからその後だよね
そこでゲーム業界がどう対処するか
手頃・通信機能・画面は満たした
なら、後は何があるのか…?
  1. 2012/04/28(土) 21:21:23|
  2. 未分類

楽天・星野仙一監督 「プロは食欲、性欲だけじゃダメだ。名誉欲がないと。」

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120428/gol12042805060001-n1.html

ワロタ
性欲はわざと言ってるだろ?
田中がアレだしな(笑)
勝利に一番近い選手が故障するんだしそりゃ言いたくもなるよな。

あと、稲葉に性欲はタブーだよ
不倫あったしな
不倫する連中はギャンブルや薬や煙草や酒同様、中毒になりやすいから
だからまたやらかすよ。

  1. 2012/04/28(土) 20:50:18|
  2. スポーツ

阪神・城島、もう捕手ができない・・・イチローに胸中吐露 OB「腱の大半が切れている」「本人は相当なショックを受けたやろな」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6499612/

そんなボロボロの状態でまだ現役続けるつもりなのか?
自己中だろ
他の選手に失礼だと思わないのか?
いや契約あるから契約終了までは続けてもいい
問題は本人がやる気があってレギュラー奪おうとしてるから
だからこの記事にあるとおり小久保に対して物申してるんだしな
質が悪い。

そもそも結果がでない。
結果でない選手の優遇ほど糞なものはないね
契約上好待遇だから使わざるをえないんでしょ
それで本人はやる気満々だからな
自分の現状・迷惑、邪魔者というのを気付いてないから質が悪い。
というより捕手ができないこいつに価値はないよね
打てる捕手だったから評価できたわけで
ファーストとかDHで好成績残しても意味ないんだよ
そこは強打前提のポジションなんだしな
そんなのに好待遇で大型契約するほどの選手は要らない
こいつほどの打撃ならなおさら。
だからまったくもって不要
現状全てにおいて劣化なんだし引退すべきだ。
  1. 2012/04/28(土) 20:41:44|
  2. スポーツ

逆転負けの広島・野村監督「ミコライオの状態が良いということで、(抑えの)サファテじゃなくミコライオでいった」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000022-spnavi-base

勝ちゲーム9回で絶対的守護神(サファテ)が居るのに頭おかしいでしょ
彼を信じなくてどうするの
彼に失礼だと思わないのか。
それはサファテの起用どころか毎回毎回おかしい起用法だよね
何でこんなのを使う・こんな時にこんな起用法?というのがいつも見かける。
結局監督に合ってないんだよ
合ってないからコロコロ変わる・選手を信用してないってことだから。
そりゃ経験なく急に監督するんだもんな、合ってなくて当然
一からやらすにしても持論がしっかりしてないとできない
こやつは解説時代から精神論ばかり語る無能だもん
最初から監督は無理だよ
やはり経験が必要だった。

にしても、「まあ」がうるさいねぇ(苦笑)
「まあ」なんて使うの消極的・妥協・納得してないってことだしな
それを選手に対して使うんだから選手はたまったもんじゃない。
(コメントといい采配といい)岡田や星野と並ぶ不快感ある監督だな。
  1. 2012/04/28(土) 20:20:06|
  2. スポーツ

巨人4選手が申し立て=朝日新聞の人権委に

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000195-jij-spo

何故今になって出てくる?
そして、何故選手が?
このように話題をぶり返してたらますます話題になってイメージ悪くなるだけだろうが。

>高橋由伸、阿部慎之助、内海哲也、野間口貴彦の4選手で、「このまま黙っていたら記事が本当だったように受け取られ、自分の野球人生を否定されてしまう」「悪いことをしていないのに悪いことをしたように書かれるのは腹立たしい」などの選手のコメントが添えられた。

なんか逆ギレみたいな対応だな
先ずは騒がせた謝罪だろ?で、当たり障りない否定コメントしときゃいいんだよ
それがムキになって聞いてもいないのに野球人生が~とか悪いこと云々と発言し訴えるんだもんな
こんなのが紳士とか情けないわ(苦笑)
そもそも悪いことには変わりないのだが
その返答もないよね、そのくせ他人だけは責める(責任転換する)んだから質悪いよな。
というか何故この4人?代表格かと思えば野間口みたいな小物までおるしな
裏金貰った人達だってバレるだろ(苦笑)

ホントしょうもない
自分のことはスルーして責任転換するからな
こんなのが自称NPB界の紳士とはね
まぁオーナーからしてあのザマだしな
ろくなもんじゃないよね。
  1. 2012/04/28(土) 06:31:21|
  2. 未分類

塩谷瞬に三股疑惑浮上。冨永愛・園山真希絵の他にも一般女性と交際か 関係者「『好きだとか、結婚しよう』と言うのが手口」

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120427-940914.html

何処の誰だか知らないが、こういうのみるとアホらしくなるな
「性行為しか楽しみがないのか」と
やったから何なのか、快楽得たから何なのか、だよね。

勿論、性行為自体もな
所詮餓鬼を作る為のもの
そんなのを遊びでやってるんだからくだらないわ。

もっとこう純粋に楽しめないのか?
付き合ったとして性行為だけが全てじゃないだろ。
本当にくだらん。
こういう奴らの頭は猿以下
いや(猿に失礼)屑だね。
  1. 2012/04/27(金) 22:23:30|
  2. 未分類

妻の稼ぎに期待する男性18%、結婚後も稼ぎたい女性46%

ttp://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E5E2E7938DE0E5E2E6E0E2E3E09180EAE2E2E2

嫁を養えない、そんなのが男で既婚者というのが恥ずかしいな…
こんなのが当たり前な社会になってることに情けない。
まぁ女も女で勝手にやってるんだがね。
なんというか自分に甘く他人に厳しいって感じだわな
そんな民族になってるのが恥ずかしいね。
  1. 2012/04/27(金) 22:12:45|
  2. 社会

安住財務相 「韓国国債購入を検討中」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000069-jij-pol

毎度他国に支援金出してるけど、何処にそんな金あるの?
そして、そんな金あるなら増税するなよ。

いやはや毎回毎回韓国韓国うるさいな
何なのこの国は…
そのわりにあちらさんからは上辺だけの感謝で中身は感謝もしてなければ寧ろ日本を侮辱する
そんな国を助けてどこにメリットがあるというのか…
ホント日本って終わってるわ。
  1. 2012/04/27(金) 22:02:20|
  2. 社会

オセロ中島の母 「知ちゃんは40才で初めて反抗期を迎えた」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120427_104958.html

母親もちょっとアレなのかなぁ…
まぁ洗脳させられる人ってアレだしな
結末が占いとか宗教とかにまとわり付いてる時点で、な…。

反抗期は必ず来るみたいだからな
餓鬼の頃なかった・そんなの今まで一度もないと言ってる人も来るんだよね。
40にもなって来るぐらいなら餓鬼の頃がいいよな。

ちなみに私は餓鬼(小4)の頃に来て21年間続いている(苦笑)
ああ、単に不仲なんだがな
元から親とは合わんわ(特に父親)
価値観がまったく違う
違うというか甘いというか馬鹿というか…そんなんだから呆れたわ
で、開き直って絶縁状態にした(苦笑)
よって、信頼できるのも親しい人も居らん
生涯孤独よ
別に不幸じゃないよ、ぼっちや孤独が好きだしな。
勿論そんな馬鹿親だから、もし頼れる・親しい人が現れても紹介しないね
親は死んだ・親は基地外だからと会わせないようにする
ま、そんな人望まないし、私自身嫌い・要らないから作らないんだけど。

さて、そんな中島、実際のところは洗脳が解けてないとも…↓
ttp://jisin.jp/news/2537/3931/

そりゃたった2ヶ月弱では治らないよな
何年いや何十年要してようやく治るぐらいだしね
人の思考を変えるのだからいかに難しいかわかる。
  1. 2012/04/27(金) 21:25:21|
  2. 芸能

広島の守護神サファテ「このチームは、こんな負けるチームじゃねぇ!」(英語で)と声を荒げる

ttp://takuro.aspota.jp/2012/04/post_1391.html

残念ながら負ける(弱い)チーム
じゃなきゃ10数年もBクラスな筈がない。
というかあなただって解るでしょ
野手は貧打だし劣化かつ両足アキレス腱断裂の前田智徳をいまだ重宝してるぐらいだし、投手で先発は前田健太とバリントンだけで中継ぎは軒並み外れ青木や今村程度なのを重宝してるレベルだしな
勝ち試合なんか見ても毎回小差でギリギリだしね。
正に弱小球団だよ。

何が悪いってオーナーが補強しないから
投打ともに戦力無いのに補強しないんだもん
育成に力入れるといっても、近年モノになったのも前田健太ぐらいだろ
丸や福井や松山や今村も居るがとてもレギュラー枠というほどでもない
控えで順当なレベルだよ
それで現役バリバリの大物も来ない
唯一来たルイスもブラウン経由だから(フロントがした)補強じゃないよ
まさしく補強足らずが原因。

あと、首脳陣が無能なのもあるね
監督がまともな采配(起用)できないのと投手コーチがどうしようもないから。
こういった連中はただ単にネームバリューで起用されている
下地(経験)が無いでいきなり一軍首脳陣だもんな
そりゃ無能だよね。

結局オーナーの私物化だから悪い・弱い
球団を金儲けか玩具だと思ってる
だから補強も無ければ首脳陣もまともなのが居ない。
弱いのは当然だね。
  1. 2012/04/27(金) 20:59:17|
  2. スポーツ

2勝目挙げたヤクルト・館山、女房役を労う…「中村が大胆に攻めてくれた」

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120424/swa12042422290006-n1.html

うま味紳士と男がいきなり絡み合ってキスと身体触りだすシーン思い出した
訴訟

にしても、館山ってうま味紳士に似てるよな


うま味紳士→館山、吉井理人
野獣先輩→松中、T-岡田、関本、黒田

野球選手はやっぱりホモだな
  1. 2012/04/27(金) 06:07:28|
  2. 淫夢

ピーマン嫌いが克服に挑戦、結果→生ほど食べることができる

ttp://t.co/Xoj8FDd7
ttp://www.nikkei.com/life/living/article/g=96958A96889DE6E2E1EAEBE7E3E2E3E1E2E6E0E2E3E085E2E1E0E2E3;dg=2

現在のピーマンは甘いよ
昔みたいな苦くはない
それを言うと他の野菜もね
ピーマン同様嫌いな野菜ベスト3に入る人参も、現在のは甘い
昔のような泥臭さは無くなった
ただただ甘いだけだ。
結局先入観なのかな
(昔の人で昔の野菜ならともかく)周りが嫌いと言ったら嫌いになる感じかと。

ちなみに私はパセリやセロリやカリフラワーと梅干しが嫌いだった
パセリとセロリはあの味、カリフラワーは口の中でモゴモゴ(?)する、梅干しはあの独特な味としょっぱいのが苦手でね
だから先入観とかでないんだな
単に嫌いなだけ
勿論ピーマンや人参はいけたよ
納豆もだな
(自分って流行りものとか団体行動とかが嫌いといろいろそうだけど、思考がかなり偏屈だからな(笑&苦笑))
そんな嫌いなものも、ある時大人になってから何気に口に運ぶとすんなりいけたな
そういうのってあるよね
大人になると味覚が変わると聞いたことある
実際どうなのかは知らんが。

ただ逆もあるよね
大人になってから駄目というのが
私は貝類(主にホヤとホタテと赤貝)
貝類は噛み切るタイミングとガムみたいで駄目だ…。
あと食材ではないが、ウニやイクラ
理由は特にない
ないけど嫌い(笑)

あと最初から苦手なのもあるよね
どうしても無理なのが。
自分は鮑とバナナとトマトとアボガドとスイカとメロンとパイナップルと苺(多すぎ(笑))
食材ではないがカレーライスやマヨネーズも
嫌いではないが駄目なのがマグロだな。
鮑は噛み切れないのと味、バナナは味と男性器に似てる、トマトは味と食感(煮込んだものは食える)、アボガドはトマトと同じ理由、スイカとメロンは甘過ぎるのと食感と胸が苦しくなる、パイナップルと苺はしょっぱい、カレーは全てにおいて糞に似てる、マヨネーズは味と個人事情のトラウマ、マグロは血の味、という感じか。

いろいろあるよね。
でも人参とピーマンはイケるよ
普通に食べてみ
美味しいよ。
  1. 2012/04/27(金) 05:42:32|
  2. 未分類

マー君こと楽天・田中、 最短復帰は絶望的も新婚らしく若手に「結婚していない人は早くした方がいい」

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/04/26/kiji/K20120426003124880.html

とはいえお前みたく結婚しても謎の腰痛になるし、ダルビッシュや野村克也や本田泰人のように嫁が最悪な場合もある。
女っていうのは基本、金と顔だから
それさえ有りゃどんな相手でもいいの
お前も金があったから近寄ってきただけ。
そして時が経てば面倒見てくれない
それが現実なんだよ。
だから押しつけるなと
慎重に選ばないと痛い目に遭う
慎重に選んでも将来どうなるか解らないから。
新婚だからって浮かれてるだけだよお前は。
結婚だけじゃなく全てにおいて世の中甘く見過ぎてる
もっと世の中を知って経験積んだ方がいいわ。
  1. 2012/04/27(金) 04:50:09|
  2. 未分類

常葉菊川野球部員が提訴。先輩のいじめで不登校に

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/04/25/kiji/K20120425003121870.html

不祥事起こる学校は数多くあるが、何度も起こすのは稀だよな
異常過ぎだろ
この学校こそ廃部いや廃校に相応しいわ
本当に廃校になれ。

  1. 2012/04/27(金) 04:35:25|
  2. 未分類

DQ3 ※28

報告に来たということは素早さ上げ終えたんだろ?って?…(;^ω^)
スライムつむりからひのきの棒盗みまくりで困ってるんだよなぁ…
勿論デッドペッカーが現れた時だけ狩ってるよ
それでもスライムつむりも現れたらそちらも盗みまくるから…orz
宝もしょぼいだけになおさらやる気が失われる
よって現在は1日に3~5個素早さの種集めたら止めてるわ(;^ω^)
ホント苛々してもたない…。

ま、残り7人分まできたがね
その7人もそこそこ溜まってる
残り650個ぐらいじゃないかな
そう考えればらk…って650はさすがに厳しいorz
まぁどんなにかかろうが必ず貯めるよ。

新たな発見…というまででもないが、スライムつむりは何気に経験値が高いんだよね
だから画面いっぱいで出てきてザラキで一掃すれば経験値が沢山貰える
おまけに素早さの種も取れるしレベル上げにはなかなか最適だと思うよ。
で、そのザラキ一掃がすごく気持ちいい(笑)
いっぺんやってみ?スカッとするよ
かといって完璧に決まるわけではないから注意を
決まらない時はまったく決まらないから(苦笑)
  1. 2012/04/27(金) 02:53:57|
  2. 個人

小沢元代表の無罪に「依然、グレー変わりない」 自民・茂木政調会長、証人喚問求める

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120426/stt12042610400002-n1.htm

当然
言動危うい部分が沢山ある
何よりもこの一件で逮捕されたやつが小沢もやったと発言したんだしな。
だからなんだが、先ず証拠を出せと
今回無罪なのは検察が証拠出さなかったからだろ
何も証拠無いのに感情だけでやったからこの結果だから。
そうして検察が墓穴掘ったのと小沢の得意技の逃走でやられた
それだけ小沢が上手いってことだな
こんなやつだから証拠を出すのも難しいだろうねぇ…。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120426/trl12042617170022-n1.htm

岩手県民ワロタ
やっぱり小沢の犬だわ
にしてもどこをみて支持する気になるのか…
震災時も来なかったんだろ?
それで何故支持できる?
  1. 2012/04/27(金) 02:20:45|
  2. 社会

マリナーズ57

素晴らしい勝利だな。

投手はエースのヘルナンデスだから好投は当然として、打線はテコ入れしたのが効いた
というよりは落ちぶれ気味のフィギンズを代えただけなんだがな(苦笑)
いかに彼が邪魔だったか解るよな…。

但し修正点もある
1番アクリーもいいがアクリーは打点取れるから1番イチローの方がいいし、4番はやはりモンテロの方が機能してるし
このように代えれば更に効率よく点取れると思うよ。

スモークは力み過ぎてるな
若さと経験不足だから4番の重圧に耐えられない感じ
だから暫くは下位で自由に打たせたい。

リディは毎日活躍して凄いな
チャンスにも打てて長打も有りで素晴らしい選手だわ
シーガーはうかうかしてられないぞ?(笑)
いやはや一気に戦力アップだな
ロペスとかフィギンズとかしか選択肢なかった時とはまったく違うよね
勿論、他ポジションもな
成長してるというのがわかって良いな
成長とか良いというより選手余りまくってて誰を起用すればいいのか困るぐらいだがな(笑)
ホント昨年までとは大違いだわ。

ソーンダースがようやく活躍し出した
さすが球団がごり押ししてきただけのことある注目株だね
やっと本物になったとみて良いのかな?
コレが本物ならば期待度が膨らむね
このまま活躍すれば将来の主軸だよ
クリーンナップがアクリーとモンテロとソーンダースで固まる時がやってくるかも
何にしても現在は一戦一戦頑張ってくれ
期待してるよ。

ウェルズはアクリーやモンテロやリディやシーガーやソーンダースの活躍に隠れていて地味だけどなかなか良い結果を出し続けてるよな
昨年から活躍しホント良い選手
ただ、そうして活躍してるのに他選手を優先的に起用されるんだからツイてない
昨日の起用もフィギンズが外れたから使われただけだしな…
今後もグティエレスが帰ってくるし…
だから固定したら安定しそうなだけにもったいないよな
まぁ結果出し続ければいずれ固定してもらえるよ
ただでさえフィギンズが駄目だしグティエレスが怪我しがちだしイチローは来期居るのかもわからないしな
勿論、フィギンズは今季限りだろうし、イチローもそうだと思うし
だからここ1~2年がチャンスだな
頑張れ。
  1. 2012/04/27(金) 01:55:03|
  2. 未分類
次のページ
