偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井法子の弟で暴力団関係者の吉原健容疑者を脅迫容疑で逮捕

ttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220327030.html

この一家真っ黒だな。
常識ありゃ薬も暴力団も手に出さないからな。

>吉原容疑者は「姉が逮捕された責任を取れ」「わざわざ福岡から来たのに、そげな対応ね」などと脅迫したということです。

姉(酒井法子)も薬やってたからどっこいでしょ
何言ってんだ?
そもそもお前がこうして大事にしなきゃ姉(酒井法子)の悪い話は消えかけたんだからぶり返してどうするって話だよ
まして自身は暴力団だったとなれば姉(酒井法子)が一番困るだろ…
姉困らせてどうするよ…。
というかそういう事以前にこの矛盾・態度がおかしい
もしかしてお前も薬やってる?

何にしても酒井法子にとってはありがた迷惑だな
せっかく悪い話消えかけて順風満帆だったのになぁ…
ホント馬鹿な弟だわ。
  1. 2012/03/31(土) 06:20:58|
  2. 未分類

塩と砂糖間違えた伝説持つ黒木メイサ

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120326_97004.html

普通に間違えないか?
同じ白色だし。
黒糖使ってたらアレだが…。

ということは、野獣先輩のあの粉は砂糖か塩である可能性が微粒子レベルで存在している…?という可能性があるよな
遠野は疲れたから勝手に寝た、とも考えられるしな
やっぱ野獣先輩は人間の鑑だわ。
  1. 2012/03/31(土) 06:05:38|
  2. 芸能

松井秀に“巨人復帰”待望論!清武氏去って障害なし

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120330/bbl1203301535014-n1.htm

また江尻かと思ったら江尻だった
わかりやすいんだよなぁ(苦笑)

で、この件だけど、松井がメジャーに固執してる時点でNO
それ以前に、読売は背番号を他(大田)に渡してるし松井自身は納得いかんだろ
決別したようなものだよ。
それでも欲しいというのなら本人の目の前で謝罪(場合によっては土下座)と好待遇に大金
勿論、監督手形もね
決別してるんだからこれぐらいしないとな。
ただ、今の松井にそれほどの価値があるかといえば…
知名度もだけどあの状態ではNPBでさえ結果わかりきってるだろ
それでも必要か?

>巨人・渡辺恒雄球団会長は、イチロー外野手に巨人監督を要請して断られたことを明かした

そりゃ本人は中日ファンだったし、入団はオリックスにだけ声かけてもらって面倒見てもらったし、この2球団以外パスでしょ。
あと、外様に監督やらせられるのならやれよ
落合野村克也星野あたりはやりたがってるでしょ
生え抜きにこだわるから原しかまともにできるの居ないんだしな
というか江川は駄目なのか?入団の件あるから?
それでイチローは良くて江川は勿論落合野村克也など外様は駄目なんだからよくわからないよなぁ…。
  1. 2012/03/31(土) 05:53:11|
  2. スポーツ

富士通入りする柏原竜二が会見 「マラソンで2時間6分台を目指す」「競技生活は32,33歳までと思う。その中で1回は五輪へ行きたい」

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/03/30/kiji/K20120330002940040.html

安定した企業に入ったな
これだと将来(人生)安泰だね。

32~33までやるって凄いな~
でも其処まで持つか?
山登りで大分体力消耗してるだろ
まぁ神だしな、必ずやってくれるわ。

いやはやともあれ良い企業でめでたいね。
  1. 2012/03/31(土) 01:59:41|
  2. スポーツ

プロ野球40

オリックス
先発がエース金子もしくは寺原じゃないし、結果残してるマクレーンを中継ぎにするわ、案の定使えない終わった選手の高橋信や打てない駿太をスタメンにするんだもん…相変わらずの糞采配だしそりゃ勝てんわ。
というか北川使えるなら北川使えよ
あと赤田は?また干したのか?
ホント監督が糞
だから今回も文句言うなよ?
そうして責任転換するから選手は駄目になるんだから。

楽天
田中で勝てないんじゃどうしようもないな
田中しか頼りになるの居らんしな
暫く負け込むんじゃないの?
監督の采配も糞だね
守備専の西村をスタメンにしてたり打順がおかしいしな。
(前者の、じゃあ誰を使えば?となるが、銀次を使えばいいわけでセカンド高須ショート内村サード銀次でいいんだもの)
フェルナンデスが下げられたのってやはりあの記事か?
アレやっぱり本当だったのかな
まぁデーブの性格からしてありえる事だからな
それはいいとしても、そんなデーブの言いなりになる首脳陣が糞ということ。

ロッテ
伊志嶺外して清田スタメンで1番とか大胆な事してきたな
まぁ結果出なかったけど。。。
そもそも外野はあまりまくってるしな
上記の他にサブロー岡田大松荻野角中工藤南、と沢山レギュラー候補居るしな
そんだけ居れば少々の結果でスタメン左右されるからね
だから伊志嶺が外れるのもしゃーない
勿論サブローも危うい
暫くは起用されるだろうが、使えないとみるや控えに回されるよ
それだけにいい加減結果出さなきゃな。
ショートは完全に根元で決まったな
荻野がショート復活あるいは西岡が復帰しない限り固定だろう。
ホワイトセル、やっぱ打つわ
スレッジ同様他球団は何故穫りに行かなかったのか…。

と、まぁこんな感想かね。
一番印象に残ったのは、やはりハンカチの完投だな(笑)
どうなんだろう?本当に目覚めたの?それともたまたま?あるいは相手が弱かったから?
とりあえず、あと2~3回登板見て判断だな。
あと、中畑監督が案の定駄将になりそうな事かな
それ言っちゃ和田や栗山もだね
和田は金本起用を、栗山は起用・発言が痛い。
それと、広島横浜は今年も順位変わらなそう
あと4位は阪神臭いな、と。
まぁまだ開幕戦
いろいろ試行錯誤や本領発揮があるだろう
それだけにまだ判断できないね。
ま、頑張ってください
私はもうNPB見ません。
  1. 2012/03/31(土) 01:35:56|
  2. スポーツ

プロ野球39

広島
野村謙二郎監督の言ったとおり破天荒らしい滅茶苦茶な采配でしたな…(苦笑)
昨年結果残したレギュラーの丸やバーデンを外し、実績ない堂林や病み上がり廣瀬やオープン戦だけの松山を使ってりゃそりゃ勝てませんわ。
あと、岩本に期待し過ぎ
期待したいのはわかるけど、まだ本調子じゃない
暫く下で調整すべき。
そんな最悪な打線は前田智徳に救われたな
今年はやってくれるのかな?
江草、使えるね
完全復活を期待していいかね?

横浜
中畑監督糞采配過ぎワロタ
石川起用して案の定活躍しないし(打てないだけでなく致命的なエラーも)、加賀を中継ぎにしてるし、渡辺や下園を外すし、4番中村紀だし、森本金城といった老害をスタメンにするしな
(中村紀森本金城…今日は活躍したから良いものの普通は駄目だろ…)
流石アテネで糞采配をしただけの事あるわ。
にしても、何故横浜は糞監督ばかり選ぶのか
ベイスターズ以降、近藤大矢権藤森大ちゃん牛島尾花で、大矢はベイスターズ初Aクラス権藤は優勝森は西武時代牛島はAクラスになったからいいが他は糞だしね
というか殆ど新米の外様
こう弱い時だからこそ実績ある人じゃないと駄目でしょ…。
まぁ中畑はその新米で外様だからまだ内部を把握してないだろうしな(だから中畑を選ぶのがおかしい)
もう少し様子見しないといけないね。
どちらにしても今年も最下位だろうけど…。

ソフトバンク
摂津、もはやエースだね
まぁ貧打線のオリックスに勝ってもさほど意味ないけど。
ショート争いは案の定明石だったな(今宮は打てなさ過ぎ)
そして見事結果残した
こりゃ暫くは固定だね。
4番は意外や意外松中か
開幕4番は何年ぶりだろうか?
多村出場してないんだがもしやまた怪我?

日ハム
ハンカチ完投糞ワロタ
やるじゃないか!もしかして目覚めた?
打線も大当たりだしヴォースゲー!
やっぱりスレッジって神だな
何で他球団は穫りに行かなかったのかなぁ…。

西武
ハンカチごときに完投される打線、そして打たれまくったエース涌井…なんだこの球団!?(驚愕)
涌井はしゃーないとして、スタメンはおかしな点が多々あるな
打てない・結果出してない原や高山スタメンでオープン戦良かった熊代は控えにしてるし
これじゃあ駄目だわ。
あと、中継ぎが相変わらずでワロタ
今年も駄目臭いな。
  1. 2012/03/31(土) 01:00:15|
  2. スポーツ

プロ野球38

開幕戦だというのに試合見なかった私…
さすがにもう限界か
NPBの野球選手の顔見るだけで毛嫌い傾向が出て嫌気差してるしな
間違いなく近々(完全に)興味失せるね…
以降、野球はメジャーだけ、スポーツ全般ならプロレス(かろうじてフットサルとハンドボールとバスケとサッカーと相撲と箱根駅伝)以外全滅だな。
とりあえず結果だけみて感想。

中日
打線当たったな
何より山崎がヴォースゲー!
こりゃファースト固定だな。
井端復活か?
育成したいのもやまやまだが井端復活ならそれに越したことはないな
ただやはり高橋堂上も使いたい
時々でいいから使ってほしいね
さすがにもう世代交代しなきゃならんしな。
吉見は流石エースという感じだな
川上山本もさすがに吉見がエースだと実感しただろう。

ヤクルト
石川惜しい
あともうちょいだったのになぁ
プレッシャーにやられたか?
ま、またいつかチャンスくるさ
どんまい。
一番田中良いな
まぁ上田でもいいんだけど
何より上田が使えたというのが大きいわな。
バレンティン飯原のポジション争い、バレンティンの勝ちか
バレンティンは今年こそはフルに活躍できるのかな?

読売
あわやノーヒットノーラン…(笑)
貧打線だねぇ
寺内やら大田使ってるのみればそりゃ貧打線になるわ…。
あと、小笠原はもう無理か?全く打てる気配ないよな
確かオープン戦でも底打率なうえ単打ばかりだとか…
何だろう衰えなのか統一球なのか…どちらにしても年だししゃーないわ。
内海、まさか本人とてあれだけ打たれてあれほど打たないとは思わなかっただろうな…。

阪神
糞采配さらけ出した横浜と引き分けるとか…
まぁオープン戦の内容見りゃなぁ…
大体、いまだ金本スタメン、新井4番、藤井正捕手の時点でアレだしな…。
特に金本のスタメンはどうにかならんのか?
マートン抜けてるからといっても伊藤柴田の他に浅井や俊介も居るんだしそれら使えばいいだろ。
何度も言ってるけど、育成しない限り伸びない
だから金本以上のが出てこないの当然なんだよね
ホントいい加減育成(若手)に乗り換えなきゃ。
榎田、今年も中継ぎか
勿体無いなぁ…
というより潰れなきゃいいが
開幕戦だけ見る限りでも和田監督“も”酷使タイプらしいしな…。
藤川は明らかにコントロールというか球威落ちたよね…
そろそろ限界か?
  1. 2012/03/31(土) 00:23:36|
  2. スポーツ

日本のゲームはもうダメだ。今後衰退しかしない。限界だ。海外市場に受けない。終わりだ

ttp://www.kotaku.jp/2012/03/ay_japanese_struggling.html

そりゃ新作は売れないしリメイクばかりが売れてるのを見りゃ当然よ。
なんというか内容が無いよね
画面良くしました、戦闘が面白い、という感じだけ
これじゃ売れんよなぁ…。
まぁ制作側から言わせれば、幅を広げ過ぎた・やりたい事は全てやった、という感じなんだろうな
それだけやりたいようにやってきたからな
ただでさえ、FCから今までソフトの数が半端ない
1年で何十何百も生産してるんだからな
そんなに作ればそりゃアイデア出ないわ
アイデア思い浮かんだところで似たり寄ったりの作品だろうしね
仕方ない。
これからはリメイク全般で売り出すしか生き残る方法ないわな。

個人的には機種限らず全てのソフトをできるゲーム機と、廃盤になったソフト(勿論FCやMSXやSFCも)の再販を願うわ
前者は無理として後者は原盤さえあればできるでしょ
リメイクという手もあるが忠実に再現できたソフトが無いから駄目だ(余計な物追加するし、バグとかの裏技を消したりするしな)
なので原盤をもう一度売り出してほしい
勿論機種もね
そうすりゃ懐古厨は食いつくし案外売れるでしょ
やらないよりはマシ
やってみな。
  1. 2012/03/30(金) 03:00:52|
  2. 未分類

評価されない松浦亜弥の歌唱力。アイドルイメージが邪魔をした?

ttp://japan.techinsight.jp/2012/03/sugashikao_blog_ayaya1203281040.html

先ずアイドルという職業・外見で大半は判断しちゃうからな
よく中身見りゃ歌とか芝居とか案外上手い人が居るもん
自分が見た中ではMAXのミーナが歌上手いとかSPEEDの新垣がダンス上手いとかSMAPの草なぎが演技上手いとか
よくよく見ればそういうのを感じる
だからキャラだけで損してるのがわかる。

現実的な話でも、髪染めたからチャラい、でも実際は真面目でしっかり者で、とかいうのもあるしな。
いかに外見に縛られてるかわかるよな…。

ちなみに私は外見が強面(マフィアに見られるらしい…)で誰も近くに寄り付かないが、実際は何処にでも居るただのおっさんです(笑)
ま、人付き合い嫌(主に女と餓鬼)・ぼっち大好きだから人前ではそういう面出したりするんだがな
まして気難しいからよけい強面に…(笑&苦笑)
そういや、ある時タクシーの運ちゃんに普通に話しかけた時に運ちゃんビクッとしてたっけ…
声が変に高いからよけいにギャップ感じただろうな…(苦笑)
運ちゃんにはよく話しかけるから見かけたらこれからもよろしくお願いします(礼)
  1. 2012/03/30(金) 02:33:07|
  2. 芸能

新日本プロレスが本間朋晃との契約を解除…理由は「本人のプライベートな問題」

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120328-00000010-spnavi-fight.html

ジョバーできるし試合作れるし試合盛り上げられるし使い勝手できて良い選手だよな
人柄も明るく謙虚で礼儀正しくて良さそう。
そんな彼に何故?

よくよく考えてみれば団体を転々としている
そういう所から今回もその転々とした原因じゃなかろうか。

って、2ちゃんの芸スポの彼のスレに、「コジログ(小島聡のブログ)見た」とか書かれてた
何かと思って覗いてみると…
なるほどね…正に転々とする内容だわ納得
要は彼は人が良すぎて振り回されやすいタイプで、その振り回してるモノが悪い、と
まして前年10月にアレを排除をできる条例ができた
アレが関係してるとは決めつけないが、人の良すぎる彼がこうして突然契約解除されないからな
彼か彼の周りに悪影響なモノがあるのは確かだね。
こういうモノがある限り、団体としては扱えないわな。
彼は何としてもその悪影響なモノを断ち切らなきゃ、団体の所属にも人を信用させる事もできないわ。

まぁ付き合いとは非常に難しいもの
例え他人に悪影響を与えても、自分にとっては必要なものかもしれんしな
その他人に悪影響なモノでさえ何かを犠牲にしてでも守る価値がある
これ、彼に限らず誰にでもあるからな。
まして彼の場合でもしそれがアレだったとして、アレはいろいろ面倒見てくれるからな
そんなアレも全てが全て悪いわけではない、国や芸能界を救ってきたのもあるんだしね
イメージが悪くなるから駄目なだけだから。
なので、こればかりはしゃーない。

他行っても頑張れよ。
  1. 2012/03/30(金) 02:08:55|
  2. スポーツ

3番イチロー「単打4本」に満足は日本メディアと本人だけ

ttp://gendai.net/articles/view/sports/135870

確かに。
こんなのが中軸というのがな…
打てても単打だからランナー居ても返せない。
ただ、マリナーズにとっては貴重なんだよね
とにかく打てないから
それだけに先ず出塁できる選手が必要
また、なんだかんだチャンスでは打つからな
ランナー返せなくても広げるだけで価値がある。(後打者がスモークカープオリーボモンテロといった長距離打者なだけに)

要するに、好打者チームなら不要だが貧打のマリナーズなら必要ということだね。
だからこそ批判もでれば絶賛もでる。
NPB時代のイチローなら絶賛しまくりだったんだろうな
というか普通に長打放つタイプだったからな
そういうのがあったからこそ、よけい微妙に感じるんだよね
ま、メジャーで成功するために現在の打撃にしたと言うししゃーない。
少なからずマリナーズにとっては貴重な中軸なんだからあれこれ言う必要ないわな。
  1. 2012/03/30(金) 01:35:22|
  2. スポーツ

井川慶投手がブログでオリックス入団を発表「岡田監督を胴上げしたい」

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120328/buf12032812310002-n1.html
ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20120328/buf12032812310002-n2.html

いつもお世話になってるあの御方からこの情報知った。

自分は良い補強だと思ってる
使えないなら年俸安いし使い捨てできるしね
先発の駒が金子寺原中山の次が不安なだけに試せるしね
駄目ならフィガロマクレーン西木佐貫近藤で回せばいいだけだから。
3Aでそこそこ投げてたし(メジャーにお呼ばれしないのは干されてた)、年齢も32だからまだイケるでしょ。

とはいえ期待はしないよ(笑)
やはり落ちぶれたことに変わりないからね。
というか岡田を延命させるのは嫌だしね
これ以上選手のモチベーション下げる・怪我人増えるのは嫌
なのでさっさと辞めさせたい
今年中になんとしても。

ま、頑張りなはれ。
  1. 2012/03/30(金) 01:18:38|
  2. スポーツ

毎日~ロッテオリオンズなどで活躍し通算2314安打の榎本喜八さんが死去

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120329-OHT1T00230.htm

NPBを80年代後期からしか見てない私でも知ってる選手
いろいろエピソード聞くよね
かなりの変人だったとか
変人であり天才だった、と。

何よりも成績が凄い
30そこらで通算2000本安打放ってるんだからな
これだけでいかに凄いかがよくわかる
30そこらで2000本安打なんてイチローみたいなもんだしね
まして、長打力がある
ある意味イチローの強化型かもしれない。(イチローの強化型というより張本と同タイプかね)
って成績調べたら、通算成績 .298 246本塁打 979打点
イチローほど打率が高くなく張本ほど本塁打少ない、なんというか典型的な中距離タイプかな
なんとなく若松や前田智徳に似てるな
まして前田と同じく変わり者みたいなのあるからな(笑)
前田の生まれ変わりだったりして(笑)(榎本生きてる間前田生まれてるし生まれ変わりではないが、現役としての生まれ変わりなのかと)
いやはや誰に似てる以前に成績は間違いなくレジェンドだね
正に一流だわ。

ttp://www.marines.co.jp/news/detail/8909.html

さすがロッテ
亡くなってから馴れ馴れしく誇ってる(苦笑)
こうするぐらいならコーチなり何なりやらせてやれよ
榎本さんお呼ばれするのずっと待ってたって言うし…
この球団の胡散臭さは12球団一だな(苦笑)

何はともあれ、榎本喜八さんのお悔やみ申し上げます。
  1. 2012/03/30(金) 01:01:28|
  2. スポーツ

改めて自己紹介

前回いろいろアレだったから改めて書いとくわ。

生年月日1980 10 28
血液型 O
職業 何でも屋(生活上においての手助け。他除雪や道路整備)
趣味 プロレス、中古ゲームソフト店巡り、ファミコンソフト衝動買い、血液型、FF2でミンウを仲間に入れてからフィン北部とフィン城で熟練度上げ、淫夢厨、音楽(ラップとレゲエ以外何でも聴くが現在はFF2しか聴かない)
モットー FF2絶対主義(FF2を否定する者は許さない。否定する者はシステムを理解できてない)、天皇制否定派、B型嫌い、女嫌い
好き・大切な物 FC版FF2ソフト、FC版FF1・2サウンドトラック、日本酒

こんな感じかね。
上記で気付くだろうがFF2さえありゃ何も要らないよ(笑)
酒飲みながらFF2の曲聴いてFF2をプレイするのが至福の一時
これ以上の幸せはないね
くだらない?感じ方は人それぞれだからしゃーない
私はそれが幸せ。
  1. 2012/03/29(木) 16:24:58|
  2. 個人

中日のチーム関係者、開幕を控えて思わぬ結果にショックを受ける。“オレ流”抜けてもシーズンチケットの売り上げダウン

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=18966

落合が抜けたからではない
中日ファンは落合に対して「つまらない」とか散々ケチ付けたんだしね
だから退任の仕方が悪いから
あの退任の仕方はイメージ悪いでしょ。

まして、球団はいまだに落合を恨んでるようで今頃になって(あからさまで露骨な)ファンサービスしてるからな。
また、新しい風と言っときながらロートルばかり
選手の起用は勿論だが、補強も川上山崎だし、首脳陣も高木権藤鈴木孝政宇野川又彦野平野などだしね
面子見ればわかるが落合時代よりもロートル
これで新しい風と言われたらそりゃ納得しないよ。

このように球団が落合を引きずってるのが悪い。
無理やり話題性作ることないんだよね
自然にやっときゃよかった
落合の去就も落合と白井オーナーのコメントからして昨年までと決められてたんだしね
それであのような退任させたからよくない。
落合が~落合が~とネガキャンし、いまだ落合を引きずってるようでは、そりゃファンは冷める。
  1. 2012/03/28(水) 23:26:13|
  2. 未分類

マリナーズ48

思わずテレビ付けたら開幕戦やってるんだから驚いたよ
というわけで見た
感想?やっぱり私はマリナーズが好きなんだと改めて気づいたね(笑)

で、勝っちゃった(笑)
とはいえ相変わらず打てない
打てないものだから好投したヘルナンデスに勝ち星が付かない
なので勝利よりもヘルナンデスに勝ち星付かなくて可哀想…というのが率直な感想。
打線に関しても中軸が打てなかったのが痛い
実質上アクリーとイチローだけ
(イチローがさんざん)出塁してたのに打てないんだもんね
何のための中軸なのか?と腹立たしく思う。

フィギンズはやはり一番だと働くね
まぁだからイチローを3番ということなんだろうがね。
ソーンダースも活躍した
グティエレスの代役を見事に果たした。
モンテロは様子見だな
ただ正直あれじゃあ他に代えた方がいいような気も…
ウェルズが好調なんだし、オリーボとモンテロで捕手枠で争ってファーストにカープDHにスモークでレフトにウェルズで良いと思う。
ライアン見て改めて川崎の入る隙は無いと思った
守備が別格すぎる
あんな守備見せられちゃそりゃ川崎なんぞ出せない。

リーグは今年も抑えか
なかなか良い投球だったな。
アーズマどうしたのか?と思ったらヤンキースに移籍なんだな
まぁリーグが抑えできるんなら要らんしな
ヤンキースに行っても頑張ってくれや
応援してるよ。
良かったといえばウィリヘルムセン
2回を完璧に抑えたからな
今年の中継ぎエースとみていいかな。

ともあれ、相変わらずのマリナーズだと思ったな
貧打線だしな(笑&苦笑)
アクリーとイチローが今年もやってくれそうなだけに、せめて中軸がそこそこ当たるようになればそれなりに勝てると思うんだがなぁ
そこら辺明日(?)に期待するしかない。
あと明日(?)の先発誰や?
バルガスか?
バルガスも良い内容作れるだけにそれなりに抑えてくれるだろう
あとはホント打線のみ
頑張ってほしいね。
  1. 2012/03/28(水) 23:00:55|
  2. スポーツ

ノアが反社会的勢力排除に関する取組みについて発表。※2

秋山のブログで暴力団排除による講演会があったと報告あった
それだけに口だけでなくてよかったわ。

実際問題としてはっきりいえば全て無くなる事はないんだと思うな
ノアの現状からしてもだけど、そういう人達と関わり合いある仲田や永源も居るしね
なので最低限、仲田と永源がノアから消えなければすっきり解決できない。
勿論、その2人はノアにおける存在が大きいから消せない
また、マイティー井上さんが言ってるように、あの仲田の性格上からして消そうものならノアを道連れにしようとするだろうしね。
なので、置いとくしかないのよ。
だから残念ながら“形だけ”だな…。

あと、暴力団や仲田だけじゃなく、育成や対応もだよね
そういうのを悪くしてる選手が居る
名前は伏せる
ただ、そういう選手はいかんせん態度が悪く、団体を悪化してる事に気づいてない
ろくに貢献もしてないし切ったらいいのではないかと。
というかこういう奴らが残って、追い出された選手が居るってのがなぁ…
追い出された選手が全日時代からの生え抜きで貴重なジョバー(負け役)というのがこれまた…。
(また、本田はアマレスでタニマチやら練習方法、井上や泉田や菊地は盛り上げ役というのがあるし)

(何度も言った事だけど)ノアは所詮三沢さんの団体
ならば寧ろ団体消滅してもかまわないような気もするんだよね
所属選手は三沢さんの想い・死去したから団体背負う、そんな感じじゃないの?
なら三沢さん居ない団体に価値あるのか?と
ノアに対する思い出も、団体所属の大半は馬場全日から来た選手だから全日本への想いの方が強いんじゃないかね?
そこら辺どうなのか気になるところ。
まして、秋山や小橋はノア内で対立され孤立し冷遇されてるわけだし、そんな団体でそんな状況でノアに居たってやりがい無いだろ
フリーになって全日中心に参加した方がいいんじゃないの?
ノアはもちろん三沢さんへの借りは充分返したから、もう去って自由になりなよ。

何はともあれ、いろいろ問題残るだろうが頑張るしかないな
どう発展していくのか、それとも…
今後のノアから目が離せないね。
秋山はホントに無理しないようにね
いろいろ頑張りすぎだしな…
周りが気を遣ってあげなきゃ。
  1. 2012/03/28(水) 02:22:08|
  2. 未分類

6年前、細木数子に「コンビ解散しないと5年後離婚するか死ぬ」と予言されたぼんちおさむ、現在もコンビ・家庭ともに好調

ttp://www.cinematoday.jp/page/N0040645

占いなんてそんなものよ
所詮人の発言だもの。
他人に言われて自分の人生変わるか?自分で行動起こして人生変わる
そうでしょ?

私の親が宗教とか占いとか信じてるからなおさらわかるわ
ちっとも当たらない
宗教に加入して幸福願っても幸福どころか地獄になってるからな(苦笑)
親戚バラバラになるわ家族崩壊するし…(苦笑)
中島知子の件見ても明らかだしな。
占いとか宗教とかくだらんわ。
  1. 2012/03/28(水) 01:19:40|
  2. 芸能

高岡蒼甫、Twitter復活。早速問題発言をする「人妻に手を出す不倫男もいる・・・・」※2

>そして、自分は悪者になる覚悟があったけれど、その後の対応がお粗末過ぎた。
芸能界の汚さと、取り巻きの汚さのど真ん中に置かれた、と告白。
「自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う」と結んでいる。

敵が膨大過ぎるし、不倫は今更すぎる
相手がマスコミ・電通だからあまりに大きな敵で無謀だよ
まぁせめて不倫だけはどうにかすべきだな
戦うと言うからに最低限弁護士は付けてるよな?
不倫発覚した時点でやってないと宣言する意味ないぞ。

>ネットでは、高岡さんは何について怒っているのか、誰をこれまで庇ってきたのか、これから誰と戦おうとしているのか、ということが議論になっている。
中でも「人妻に手を出す不倫男」という部分が注目されている。

人それぞれ考え方違うからどうみてるかわからないね
議論という時点でわかっちゃうしね。
ただ、話題になるとは何かが悪いから
私でさえ疑問だもんね
それが不倫以前にTwitter辞めると言いながらこのように復活したり、あれだけの(韓流)発言して干されながらも芸能界辞めずに居るんだもんな
いろいろとズレてるよね。

>高岡をこれからも全力で支えると所属事務所
「どのような反響があったとしても、当事務所としては全力で高岡を支えていくつもりです」と話している。

そんな所属事務所ははたしてどこまで(マスコミや電通の圧力・高岡の言動に)耐えられるかね
絶対直ぐ切れるよ。


まぁ高岡というのは所謂口達者なだけかね
度々問題な言動しといて何も解決しないしな
解決しないというか問題を解決した後・しないのに出てきてまたあれこれぶり返す発言をするからね
なので口達者
というかネット弁慶か
思えば嫁や自身の不倫とか韓流の対処もだが、ブログの納豆画像の件もあったしな
正にネット弁慶だわ。
まぁ所謂単に自己中なんだろな
自分の思うとおりに・気にくわない事があったら批判するんだしな
お子ちゃまが大人になっただけだわ
こんなんだからそりゃ芸能界でしか生きれない・芸能界に戻ってくるよな
(良い悪い両方の意味で)可哀想人だね。
  1. 2012/03/28(水) 01:06:10|
  2. 芸能

高岡蒼甫、Twitter復活。早速問題発言をする「人妻に手を出す不倫男もいる・・・・」

ttp://www.j-cast.com/2012/03/27126826.html?p=all

言いたくなるのは解るが、ぶり返すのはちょっと
こんなんだから問題起きると解らないかね?
というか芸能界辞めてないのもなぁ…
あれだけされて辞めないからなプライドは無いのかと。
もんじゃはどうした?もんじゃ焼き屋だけやってればいいだろ。

>無意味な気まずさを感じさせられ、いつも問題児扱いされるのは自分だった、と記した

そりゃあなたの言動・行動はおかしいもん
タブーの韓流もそうだけど、それ以前に売れっ子で将来期待された元(?)嫁を10代の頃から手出したり、人妻を~と言うわりに自分も不倫してたり、暴力団との関わりの噂あったり
問題児言われて当然。

>「何であんな阿呆共を庇わなきゃいけない?」

だからこそ芸能界辞めるべきなんだろ
芸能界なんて所詮マスコミと電通で成り立つ世界
そういう奴らのやってる事(韓流)を批判するんだから圧力かかる
それは自身に対してはもちろん家族(嫁)まで巻き込む
それが芸能界なんだよ
マスコミや電通に従ってこそ芸能人(所謂、犬)
その事(芸能界)を理解できないあなたが悪い。

>「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」

ごもっともだが、男(岡田)だけでなく嫁もだろ
旦那居るのに遊んでるんだからな
まして旦那が悩んでる時にやる
こんな夫婦があるか?
なので男(岡田)よりも嫁の方が悪い
嫁も責めるべきだよ。
というかね上記に書いたとおりで嫁は所詮マスコミや電通の犬って事
芸能界しか知らない人だから芸能界でしか生きれないんだよ
だからそういったお偉方の犬になるしかない
なのでお偉方に従わない・批判したあなたを裏切る行為をするんだよ嫁は。
ホント男(岡田)だけでなく嫁も責めたれ。

※続く
  1. 2012/03/28(水) 00:34:56|
  2. 芸能

フェルナンデスにキレた大久保打撃コーチ「もう来なくていいよ!」

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=18952

この情報が嘘だとしても前歴があるからな
ましてこいつの性格上からして必ずこういうのが出てくるに決まってる。
そもそもあの騒動菊池だけ被害受けたわけじゃないからな
記事にあるとおりブラゼルやボカチカも
そして性行為や後輩いじめに後輩の彼女を強姦したのもな
つまり頑固なんだよ
自分の意見に背ける者はいじめの対象になる。
だからこの件は大いにありえる。

>記者:発端は久米島キャンプのときに、フェルナンデスが「俺が打ちたい打撃投手で打たせてくれ」と大久保コーチに要望。
大久保コーチは、それを聞き入れたんですが、いつまでたってもフェルナンデスが文句タラタラだったことにキレて「じゃあ、おまえは来なくていいよ!」となったようです。

そりゃ自身のことは自身が一番わかってるし、現役時代に実績無いやつに教えられても信用できないよな
上記のとおり強制させた挙げ句干そうとするんだからやってられないわ。

もうねフェルナンデスは楽天辞めればいい
こんな身勝手なコーチとは懲り懲りだろうしな
自ら退団を告げるなりあえてクビにされたりしてこいつの評判落としてやれ
移籍先についてはフェルナンデスならそこそこあるでしょ
というか横浜オリックスロッテが空いてるわ
何処か穫るだろ
だからホントわざと退団にもっていくとよい。
  1. 2012/03/27(火) 09:12:15|
  2. スポーツ

マリナーズ・川崎、涙の開幕メジャー決定

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/27/kiji/K20120327002915260.html

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
正に“やればできる”だよな
努力して頑張って結果出したんだもんな
それだけにめでたいし応援したくなる
それは青木もね
なので青木共々頑張ってほしい
そして中島や西岡を見返してやれ。
期待してるぞ。

>ロッカーに戻ってきた川崎は隣のイチローに報告した。同時に熱いものがこみ上げる。椅子に座り、目頭を押さえた。

目頭が亀頭にみえた
訴訟
  1. 2012/03/27(火) 08:46:07|
  2. スポーツ

ブラゼルから挨拶されるイチロー

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/26/jpeg/G20120326002909500_view.jpg

ブラゼル可愛い
良い人過ぎだろ
ますます好きになったわ。
おう、横浜かオリックスに来てくれ
なんならマリナーズでもいい
マリナーズでさえ、ブラゼルの打撃は魅力だろ
ちょうど阪神は城島の方優遇したりであまり待遇よくないしな
是非上記の何処かに来てほしいわ。


ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/26/kiji/K20120326002906420.html
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/26/jpeg/G20120326002909040_view.jpg

城島とイチローはいまだに交流続いてるのな
まぁイチローの交友関係見るとわかるとおり幅広いしな
それだけ交友関係を大事にしてるとわかるよね。
あと、城島はマリナーズと再び交わえてよかったな
マリナーズに在籍してた時のメンバーまだ誰か残ってるっけ?
あれからずいぶん面子代わったからなぁ
(イチロー抜かすと)ヘルナンデスとアーズマとグティエレスとムーアぐらいか?
って、アーズマ(ムーアもだけど)ってまだマリナーズに在籍してるっけ?
ヘルナンデスとは合わなかったから会ってもお互い何とも思わないだろうなぁ(笑)
寧ろ顔合わせたところで無視かも(笑&苦笑&汗)
  1. 2012/03/27(火) 03:53:10|
  2. スポーツ

ドラクエは2の難易度が至高。 他のはぬるすぎる

嫌儲スレタイ。

というか誰でも簡単にクリアできるように作られたのがDQだもん
ぬるいのは当然。
2は終盤調整しなかったおかげで難しくできてるね
一戦一戦は生死との戦いだもんな
それだけにやりがいある
今でも時たまやるぐらいだよ。

ただしSFC版
てめえは駄目だ
ぬる過ぎ
ぬる過ぎだし手抜き(中途半端)臭いし水の羽衣2個取れない(サマルトリアの王子の装備貧弱過ぎ)で、やる気起きないわ。
よってFC版こそ至高だ。
(MSXはますます難易度高くて逆に駄目)

FC版2とSFC版6だけ有りゃ他のDQは要らないわ
まぁ4や8も好きだが。

おう、次リメイク出す時は2はFC版を基準に作れよ
あと、3はグループ武器無し、5は山彦帽子の復活、6はSFC版基準に、な?
ってどのナンバリングもリメイクは出来悪いからなぁ
余計な物入れるんだよね、そこ一番言われてるから
オリジナルどおり作れば何の問題もないんだからね
何故それができないのか…
スクエニって不思議な企業だよなぁ…。
  1. 2012/03/26(月) 20:29:50|
  2. 個人

ガンバ大阪がセホーン監督、呂比須コーチを解任…後任に“ミスターガンバ”松波正信氏

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000099-spnannex-socc

相変わらずサッカー界は厳しいなぁ
結果が出なかったら即刻クビだもんな。

自分としては、せめて1年(個人的に最低2年)はやらせておくべきだと思ってる
さすがに2~3試合じゃどういう方向性か解らないし、慣れてないのもあるだろうから後に結果良くなるかもしれんしな。

というか西野の方向性を代えたくて西野解任でこの首脳陣なんだろ
まして西野が10年もやったからなかなか方向性変えられるわけがない
これじゃあ誰がやっても同じ結果だし、新しいガンバが生まれないよ
その事を解ってる?<フロント

まぁJ2に落ちぶれることなく常に優勝争いする、いわば強豪チームだからな
それだけに直ぐ結果出さないといけないしね。
なので、セホーンと呂比須がツイてなかった
J1中位以下なりJ2のチームじゃないと続けられないよな…。
明らかな人選ミスだわ。

  1. 2012/03/26(月) 19:54:55|
  2. スポーツ

猫ひろしさん国籍変更に賛否両論 瀬古利彦氏「五輪は参加する事に意義がある」 有森裕子氏「本当にいい事なのか複雑」

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/03/26/kiji/K20120326002909400.html

本人がマラソンに愛情あって、カンボジアが認めたのなら、どうでもいいんじゃないかね。
本人が国籍移すぐらいだから相当な覚悟があるんでしょ
なら、議論する余地もない。

  1. 2012/03/26(月) 19:37:33|
  2. 未分類

ファンサービス

ファンサービス良ければ人が良いとか悪ければ人が悪いとか、そういうの聞いて評価に当てはめる人が居るけど、これって身勝手だよな
要は、握手とかサイン断られたからと自分(ファン)に都合よく評価変えられるんだもんな
握手やサイン、その場での態度が全てじゃないよね
そういう人が沢山居るから困ったものだ…。

というかね、頼み込む人が悪いんだよ
図々しくしつこく求めたり、プライベートで求めたり、はたまた銭儲け(転売目的)だったりと常識が無いんだよね
それでしなかったからと悪口書かれ評価落とされる
これじゃする方は嫌になるの当然。

自分はサインとか握手求めないな
したくないもん(笑)
サイン貰っても邪魔になるだけだし、握手は握手自体嫌いだし
狭いBARとかで近くに居たとしても求めない自信あるよ。
というかね、そういう人には雲の上の存在であってほしい(またはキャラクターどおりに)
憧れだからこそ手が届かない存在で居てほしいな、と。

と、ファンサービス良い・悪いスレ見てそう思ったわ。
まぁ今更言うけども露骨に避けるというか嫌そうな態度取ったり素行悪い奴は駄目だわな
愛想良さそうなキャラだとなおさらね。

ちなみに、性格は無愛想というか自然な態度が良い
誰って?レスラーの川田利明(笑)
裏表無さそうで良い
(逆に人前であまりに愛想良く振る舞うと裏がありそうで嫌
あと、そのような評判でいながら愛想悪かったら嫌だしな)
というかある種天然だしね(笑)
無愛想にみえて天然で面白いという、あのギャップがたまらない(笑)
と言いつつ、近付かないし仲良くしたくないけどね(すまないね)
あくまで人柄(キャラ)が好きだから
なのでブラウン管なり遠くで見ていたい。

何にしても、ファンサービスで性格を当てはめるものではない
そして、ファンは常識ある行動をしよう
という事だね。
  1. 2012/03/26(月) 19:27:56|
  2. 個人

ダルビッシュ、マイナー相手に5回4失点11奪三振 「安打の打たれ方も含めて悪い感じはしなかった」

ttp://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20120326-923260.html

相変わらず結果悪いのに前向きに捉える…
なんだか西岡や福留や松坂みたいになってきたな…。
いい加減対策練らないと結果出せないよ
開幕近いんだろ
だったら考える・焦らなきゃ。

まぁこいつ自身(西岡や福留や松坂同様)お調子者だからな
じゃなきゃ今AV女優なんかと遊んでないしな
という以前に元々馬鹿一家に育てられてるし
なので天罰与えてもいいかもな
NPBの勘違い選手の為にもなるし
それ以前に、こいつが終わればNPB選手の好待遇が無くなる
スター不足なNPBにとってはありがたいわな。
それだけにどっちに転んでも良いよな。
ま、頑張れ。
  1. 2012/03/26(月) 14:04:40|
  2. スポーツ

全日本3.20両国の結果 ※3

今更ながら全試合見た。
(動画アップしてくれた方ありがとう)

なんというか周りが良かった・盛り上がった・観客数が良いと言うわりに(個人的に内容が)イマイチだな
全試合の内容が呆気ないというかしょっぱいと言ったらよいのか…それだけ内容が悪い
特に、雷陣の魅せどころの無さ、小島が「今の全日に自分は必要ない」と言わしめ呆れさせるほどの真田の塩加減、武藤の膝攻撃のマンネリ・ワンパターンがね…。

若手は将来・伸びしろがあるからともかく、ベテランの武藤があんなワンパターンな攻めしちゃいかんわな
というか秋山に付き合わされてる感じだしね
秋山がここぞとばかりに(わざとらしく蹴り入れたりで)反撃させてる
膝動かないからそうするしかないのはわかるけど、これなら引退してくれた方がマシだわ
そんなんで自信満々で偉そうに語ってでしゃばってボス気取るから気分悪い
ホント引退してほしい
こんな武藤は見たくない。

ただ、選手が充実したなと感じられた。
大森の加入や雷陣やSUGIが凱旋帰国したのもあるからよけいに層があるなと
諏訪魔を中心にカズ船木ケア真田大森征矢(兄弟)稔河野KAIにフリーで渕にそして武藤と沢山居るしな。

何より、将来の看板レスラー候補が沢山居るのが大きい
真田河野征矢(兄)雷陣
みんな今ひとつで荒削りだが、あと一歩成長すればトップレスラー間違いなしだからな
(その一歩が難しいが…)
こうして若手を育てているのは大きいわ
某団体の惨状があるからよけいに。

小島の「今の全日に自分は必要ない」は何か可哀想だな
声援無しやら声援あったかと思えばブーイングで。。。
まぁ退団理由が明らかに安定(金銭)求めてた感じだしね
団体のエースでありながら退団した時点でそりゃ歓迎されないよな…
かといって小島の気持ちを解ってやらない全日側もどうかと思うし、真田があんな体調で試合したら失礼だ
会社から無理やり出場させたのか本人の希望なのか知らんが出ちゃいかんよ
あれじゃ小島云々以前に観客に失礼。

ともあれ、充実した試合カードでありながら内容が酷いという大会だった
まぁ最近の全日は当たり外れ大きいからね
とはいえ、しっかり魅せられる人を揃えなきゃ駄目よ
最低限怪我人は試合に出ちゃいけない
それだけに武藤は引退、真田は治療に専念すべきだね。
  1. 2012/03/26(月) 13:41:28|
  2. スポーツ

大相撲三月場所千秋楽 白鵬逆転22度目の優勝!決定戦でもろ差し許すも鶴竜降した! 鶴竜本割・決定戦敗れるも殊勲・技能賞受賞

ttp://www.sanspo.com/sports/sumo/12haru/20120325.html

2日前は鶴竜が断然有利とされたが、白鵬が優勝する辺り流石横綱という感じか
横綱の底力ハンパないな。

把瑠都、結局2日前から勝てず10勝止まりか…。
把瑠都は好不調の波が激しいね
場所別で成績良かったり悪かったりだしな
それだけにより上を目指すためには先ず安定感が必要だね。

阿覧が何気にニ場所連続で好成績だな
そろそろ前頭から抜け出せるかな。(ってもう抜け出したっけ?)

何気にといえば豪栄道
あと1勝してたら優勝もあったからな
とはいえ、優勝決定戦まで進んだとして鶴竜白鵬が相手だからなぁ。。。

豊真将も良い成績だな
ただ、彼も把瑠都と同じく好不調が激しい
暫くは安定感が出せるようにしないと。

臥牙丸、前場所とはうって変わってまったく駄目だったな
研究されたか慢心しちゃったのか…。

雅山、ニ場所連続勝ち越しか
頑張ってるね
この調子で上がっていってまた大関に戻したいところだね
頑張れ。

私の安美錦は負け越しか…
近年は勝ち越したり負け越しで好不調激しいなぁ…
どうにか調子良くなっていずれまた三役復帰してもらいたいな。
  1. 2012/03/26(月) 01:57:07|
  2. スポーツ
次のページ
