偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新日本プロレスがカードゲームに参戦。ブシロード体制の戦略明らかに

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120229-00000012-spnavi-fight.html

やはりカードゲームで売上てるだけにカードゲームで攻めてきたか。

>名作アニメ『タイガーマスク』の再放送(4月6日23時よりMXTVにて放送開始)などにより

私の一番好きなアニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でもMXなんだよなぁ…
しかしあんなグロいものを今更民法で流すわけにもいかず…。(真っ先に苦情くるだろうし)

>4月からはBS朝日で『ワールドプロレスリング リターンズ(仮)』が60分枠で放送されることが決定した。

60分復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ったらBSかよ…
民法でやれよ
今だからこそ民法だろ。

いやはや、にしても幸先どでかくやってきたな
こんなにやって大丈夫か?
まぁ今の新日はなかなか盛り返してるからな
この絶好の機会を逃がすわけにはいかないよな
(ブシロードも同じ意見だと思うが)化ける可能性があるからな
寧ろ(世間が)プロレスから遠のいてる・格闘技に飽きている今だからこそチャンスだと思うし
そういう意味でゴールデン枠に持っていっても面白いと思うね
確かにそこまで無茶すればかえって駄目になる可能性もあるが。。。(今の世間の風潮・バッシングが当たり前な世界)
だからこのぐらいが無難だとブシロードも考えたんだろうな。(だからこそ人気のカードゲームで広げるわけだし)

>11月後半~12月前半 「ロード・トゥ・東京ドーム」

コレはヤバいだろ…
盛り返してきてるからってまだ早い
というかユークスがビッグ会場避けてきた意味をわかってない
こうして無駄にコストかかるものを排除してきたから今(の新日)があるんだよ
こんな事したらまた6年前みたいな状況になるぞ…

大体、過去の新日を取り入れようとしてるしな(今更過去なんぞ何の価値も無い
過去はでしゃばり・銭ゲバばかりだから金取られたりやりたいようにやられて終わる
猪木がいまだにごちゃごちゃ批判・長州藤波タイガーがいまだ現役ででしゃばってるしな)
それこそユークスがやってきた事が無意味になる
もう一度新日が落ちぶれた原因・ユークスのしてきた事を理解すべきだね。
  1. 2012/02/29(水) 23:49:11|
  2. スポーツ

オセロ中島を操る女霊能者に、本物の霊能者が怒り「あのバカのおかげで大迷惑!」

ttp://wpb.shueisha.co.jp/2012/02/27/9954/

本物ねぇ…
本物なら黙ってろよ
解ってる奴は解るんだから
こうしてでしゃばるから胡散臭く見られるんだし。

>「現在43歳の“Ⅰ”(女霊能者の名前)は、大分県出身で上京後、編集プロダクションなどに勤務し、マスコミ関係の仕事をしていました。その傍ら、占いや除霊をしていたようで、知人の紹介で中島と面識を得た」

ちょくちょく名前挙がってるけど岩崎理絵だっけ?
というかイニシャルだのアルファベットだのまぎらわしい答え方するの止めなよ(勿論職業も。今でも占い師だったり霊媒師だったりごっちゃになってるし)
今更こんな回りくどい言い方は通用しないよ
ネット社会になってそれぐらい誰でも解るようになってるんだしね
情報通なんだろ?だったら単刀直入に名前(&職業)を言え。

>「なんすか、あの女霊能者はッ!? 
(以下略)

汚い喋り方だな
こんなんで本物とか呆れるわ。
色眼鏡?今でもそう見られてるだろ
というかそんな奴らばっかり
テレビに出てる奴、テレビの占い、細木数子、江原…全てが色眼鏡で胡散臭い。(勿論中島に寄生してる奴も)
ホントにね本物なら黙っとけ
本当の本物は愚痴もこんな喋り方もしない。

>「なぜ霊能者と名乗るのかといえば、占い師よりも霊能者のほうが高い報酬が得られるからです。占い師だったら1件5000円でも高いといわれますが、霊能者なら1件1万円でも安いといわれる」

安いとか高いとかそんなの聞いてない
今回は中島の件なんだし
それで何故値段の話に、何故他の職業と比べようとするのか
お前の性格の悪さが滲み出てるだけだわ。

>「占い師だった人は、トレーニングをしているから、鑑定用のフレーズも用意しているし、話す内容も計算されている。相談する側からすれば、決めゼリフがあって理路整然としゃべってもらうほうが気持ちいいし、真実味があるの。内容そのものより、話術に乗せられて信じてしまう」

トレーニングなんかしなくても上手い奴は居るんだよ
素人なのに喋りの上手い奴が居るだろ
宗教の教祖だってその部類
勿論中島に寄生してる奴も
中島に寄生してる奴も趣味で占いやったら当たったと言われてるんだし。(だから自称)


こんなんで本物とは笑わせてくれるわ
知ったかぶってるだけだもん(苦笑)
情けない…。
  1. 2012/02/29(水) 23:13:40|
  2. 未分類

“オセロ中島騒動余波”中尾彬と桂ざこばがTBS系情報番組「知っとこ!」を降板

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120229-OHT1T00020.htm

わかりやすいな(苦笑)
中島を毛嫌いする連中が中島の存在を無くそうとしてるんだもんな
そういう連中が自称占い師(霊媒師)サイドか松嶋かはわからないけど(自称占い師サイド:芸能関係や政治家に何人も居るらしいしね。だから何人もの芸能人と接触してるわけで)
後者は(松嶋がこれ以上相方の話される・思い出すからキツいので)さすがに仕方ないとして、前者はモロだもん…。

実際は居てくれた方がいいんだよね
(中島の)話題性あるから視聴率増すだろうしね
それでも(中尾・ざこばを)切るということはよほどの事情があるから
だから何かしら裏があることに間違いない。
  1. 2012/02/29(水) 14:31:55|
  2. 芸能

武藤敬司「いまの新日本は俺の影響なわけだし、もう猪木イズムを受け継ぐ者がいねえよ。馬場イズムも俺が切った」

ttp://kaminoge.me/

どうりで馬場全日本と異なるやり方をしてるわけだ。
しかし、ならば何故全日本に移籍したのか、「馬場さんや鶴田さんに会いたい」と言い放ったのか、矛盾してるよね
大体、全日本なんか受け継がなければ無駄に苦労することもなかったんだよ
それで一体何を求めて全日本に来たのか…

社長という肩書きを貰いたかったから全日本に移籍したと?
まぁ噂では当時の新日が格闘技路線になって自分の立場が危ういからと移籍したらしいが
それ+、社長という肩書き貰えるから自分の思うとおり出来るから移籍したと?
武藤の思考回路からしてありえるよな(笑)
この人って自由奔放というか自然が思うがままに生きてる感じで自分の思ったように行動・言動するからな。

だからトップに向かないんだよな
案の定次から次へと問題起きたもんな(問題:生え抜き川田や京平が去り、同じく生え抜きの渕をフリーへ、相次いで団体を離脱し、平井の問題が出来引きずる)
一選手としてなら問題なかった。

そこら辺元子はじっくり(武藤の言動を)見るべきだった
元から(新日時代から)あれこれ問題発言・行動を繰り返してたんだしね
というか移籍してくる前年の川田への関脇(小結?)発言を聞いてなかったのかね?
馬場さんの愛した全日の生え抜き選手を馬鹿にされてるんだよ
それなのに武藤に全日を譲り渡すんだからどうかしてるよな
武藤の印象・選手としての凄さだけで判断しちゃったんだろうね
「こんな凄い魅力ある選手なら試合を盛り上げられる、全日が輝く」と。

ま、何はともあれどちらにせよ今の全日を見れば馬場イズムはどうでもいいのは明らかだよな
こんなんだからいつまでも馬場・王道を求めるのは酷だろう。

まぁ武藤の言うとおり今更馬場(&猪木)を求めるのもどうかと思うね
今のプロレス界そういったものとはかけ離れてるし、かけ離れて盛り上がってるからね
いつまでもグダグダ言ってられないわな。

かといって芸能人やらアイドル呼ぶのはどうかと思うけどもね(笑&苦笑)
(ああいうのは日本では盛り上がらない
日本人の気質からして)
やはり仮にも“全日本”だから
そういう事やりたければ団体名変えるべきだね
そしたら批判もこないから思うがままやりたいようにできる。
  1. 2012/02/29(水) 11:02:03|
  2. スポーツ

オセロ中島 相方松嶋が占い師へ宣戦布告「私の大切な相方を苦しめる、その占い師だか霊能者?許せへん…シバいたる!」

ttp://jisin.jp/news/2529/3602/

本当に松嶋はそう言ったのか?
まぁ中島が松嶋の(結婚やら)幸せそうなのが憎いと一方的に叩いてるだけだから(そして勝手に落ちぶれた)、松嶋は何も関係ないしね
寧ろ中島に散々言われ放題の松嶋が可哀想だよね。
そんな中にあっていまだ中島を擁護するんだから出来た人だね。

>「……かわいそうです。
私も言いたいことは、たくさんあります。でも、彼女の現状や心境を思うと……」

そりゃ言いたい放題されてるし、コンビ名の質が下がるし、相方が勝手にああなるしで言いたい事が山ほどあるだろうな。
復活したらとことん叱るべきだね。(勿論中島は復活したとしても病んでるから多少のフォローも必要)

>「私の大切な相方を苦しめる、その占い師だか霊能者?許せないですよ!!
出来るなら、私が自分で思いっきりシバいてやりたいですわ。絶対に許せへん!」

そりゃそうだが、勝手に落ちぶれた中島にも罪があるだけに、ひとえに占い師(?)が悪いとはいえないと思うよ
だから中島なんだよね
中島がしっかりしてたらああならない
洗脳と言うものは心に隙があるから洗脳されるんだよ
実際失恋繰り返して失望してああなったでしょ
(その失恋の中には既婚者の井上陽水もいたと噂されてるし
既婚者に手を出したら結末なんぞわかりきってるのにな)
なのでホント中島が悪いんだな
それだけに中島にもシバく必要がある。

何にしても、やりきれない気持ちであることに違いないだろうな
長年一緒にやってきた人なんだから絶対想う部分もあるしね

この先中島が復活しようとも“オセロ”がどうなるかも知らんけど、とりあえずは中島を見たいよね。
無事救出される事・生存者である事・元気で正気に戻れる事を心から願うしかないですな。
  1. 2012/02/29(水) 02:41:00|
  2. 芸能

爆笑の動画

http://www.youtube.com/watch?v=_9jqIBXXU1w&feature=related
↑見どころ
01:04 「さらば愛しき女よ」カラオケも無いため、通常CD音源にて歌唱開始。
01:12 仮設の壇のため、音を気にして靴脱ぎ開始。
01:19 靴も脱ぎ、安心して8ビートランニングステップ開始。02:32 裕也、間奏かと思いステップに入ろうと後ずさるが、無情にも30年前の音源内の
    自分は続けて歌い続ける。平静を装いつつも、あわててマイクに戻る。
03:15 さっきは間違ったが、今度こそ満を持しての間奏でステップ加速。03:30 「歌い出しは失敗できない…」そんな言葉が脳裏をよぎる裕也。間奏終わりの
    タイミングを見計らい、マイク前にちゃんと戻る。さて歌うかと構えた瞬間、
    終わったと思っていたギターソロがまだ続く。恥ずかしさのあまり何故か
    右斜め上を見上げつつ、平静を装う裕也。同じステップを続けるのもなんだし、    新たなステップ・両手一本指膝上げステップを披露。
05:28 数々の失敗を乗り越えて、歌がやっと終わる…そう思うと、ランニングステップにも
    いつもに増して拍車がかかり、なぜかシャドウボクシングでボディブローまで披露。
05:42 「さらば愛しき女よ」終了。しかしまた終了のタイミングを間違える裕也。    いい加減恥ずかしさと披露がピークとなり、自分の席に戻りヘロヘロに。

※随所口元にピースサイン入れるのは入れ歯が飛ばないようにする為
  1. 2012/02/29(水) 01:23:50|
  2. 個人

内田裕也「オセロ中島にUFCを見せてやればいい。ぶっ飛ぶよ」

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120227-OHT1T00057.htm

笑った(爆&苦笑)
この爺相変わらずぶっ壊れてるな
中島並だぜ。
でも今の中島にとってこの爺は一番役立つかもしれない
似た者同士だからこそね

というか行ってやれよ
お前なら恐れるものないだろ
自称占い師(霊媒師?)もあんたのぶっ壊れ・意味不明さに恐れて逃げ出すぜ
そしたら中島のみだから中島の救出のチャンスなわけだ
救出したらお前さんは英雄よ
世に誇れる人間になれて王様気分を味わえるよ
だから行ってやれ?
  1. 2012/02/29(水) 00:47:17|
  2. 芸能

飯星景子がオセロ中島に脱洗脳アドバイス「人格が破壊された人でも、必ず戻るチャンスはある」

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120223-907887.html

>飯干は92年、霊感商法などで社会問題化していた宗教団体への入信・脱会をめぐり、騒動の渦中にあった。
「娘を取り戻す」と表明した父で作家の故飯干晃一氏により救われた経験を持つ。

この人にはそんな事があったのか。
これなら説得力ある発言できるな。

>洗脳状態にあった当時について飯星は「ブレない自分にあこがれていた。ブレないものさしがほしかったんだと思う」。
宮根誠司キャスターから「ビシッと言うてくれる人がほしいんですよね」と水を向けられ「とても楽だったんだと思う。わなや、マンホールにスポッと入ってしまう」と振り返った。

自分の親も宗教(創価)によって洗脳させられてるから気持ちがよくわかるんだよね
宗教を批判しても聞かない、宗教の言いなり・お手伝いしてるという事を言ってもああだこうだと反論するからね
ホント困ったものだよ…(苦笑)
で、要するに自分の意志が弱いから何かにすがりたいという感じかね?
そのすがるものに(架空・特定の人物・物を崇めるブレない)宗教というものが目の前に現れた、と。

>マインドコントロールについて「浴槽にコップ1杯ずつの赤い水を入れられているうち、ある日真っ赤なお湯になってもお風呂だと思って入っている状態」と説明した。

意味がわからん…
ただそんな(浴槽の)状況になってもかまわない(で入る)、という事だよね
いかに異常かよくわかるね。

>父の晃一氏に連れ出され、カウンセラーに会ったことが脱会への第一歩だったという。
「中島さんの素晴らしい核の部分は必ず残っている。ガチガチに巻かれた糸を専門のカウンセラーにほどいてもらうのが大事。
宗教や占い師など、気持ちをコントロールされる団体に入って人格が破壊された人でも、必ず戻るチャンスはある」

やはり先ずは連れ出す事か
そりゃ洗脳のガンと一緒に居るんだもんな。
洗脳のガンと引き離しカウンセリングが第一だよな。

この人と中尾とざこば師匠を中島の所へ連れて行ってみたいな
そうすると意外や意外、中島問題がいち早く解決しそうな気がする
いや洗脳ってそう簡単に解かれないのは解ってるけどね(何度も言ってるとおり私の親もそうだから)
でもやらないよりはマシ
どんな手でもいいからいち早く助け出さないと。
  1. 2012/02/29(水) 00:26:28|
  2. 芸能

「めざましテレビ」大塚範一キャスターが3月末で番組を卒業。後任に三宅正治アナ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000000-maiall-ent

大塚は病がアレなだけに仕方ないとして後任は三宅ってのがなぁ…
大塚以上に暑苦しいうえ、でしゃばりだし煩いし…
もっとマシなの居ないのか?
というか軽部じゃダメなの?
軽部を司会に、伊藤を軽部ポジション、その他を若手にやらせればいいだろ。
いや番組見ないからどうでもいいけどさ
見るにしても即朝ズバに移行するし
大体勘違いしてるんだよねこの番組
ただ単に盛り上げればいいと思ってる(所謂バラエティー番組感覚)
そんなもん朝から求めてないし
だから番組切り替えて朝ズバに移行する。

そもそも大塚切ると番組の価値が無くなるんだよね
大塚は番組始まった当初から司会やってるわけだしね
だから、大塚=めざましなんだよね
それだから大塚切るなら番組名替えろ、と。


ttp://news.livedoor.com/article/detail/6319784/

案の定批判きたな。

>「卒業なんて綺麗事にしてるけど、使えなくなったからクビにしたんでしょ?」

何を今更…
テレビ番組の卒業ってそんなもの。

>「帰る場所すら奪って気力を削ぐとは、さすがフジテレビはやる事がえげつない」
「めざましに復帰するために病気と戦ってたのに、生きる気力なくしただろうな」

そういう見方もあるか。
まぁ大塚にとってめざましは長年司会やってきたから思い入れは大きいだろうしな
そんな番組から降ろされるんだからそりゃ気力無くすしね。

>「いやみを言うか女子アナと馴れ合うだけの三宅は爽やかな朝には合わない」

でもそれってズバリ番組まんまだろ
大塚といい番組内の馴れ合い感凄まじいし。
あぁそういう意味で言ってないのはわかるよ
三宅は次元そのものが違うからね
こいつが入れば番組がぐちゃぐちゃになるのもわかりきってるしね。

>「朝から三宅とは暑苦しい」

まったくですな(苦笑)

>「なかなかメインキャスターになれない軽部と笠井はどんだけ信用無いんだ」

だよな
そろそろ両者共メインでやる姿を見たいよね
それだけの質は持ってるよ
寧ろ(大塚にはすまないが)大塚にしろ小倉にしろ老害感が半端ない
もう大物感無いしコメントすべりまくりで痛々しいしな
(大塚はアレだから置いとくとして)特ダネは小倉クビ笠井メインで良いわ。
  1. 2012/02/28(火) 23:45:11|
  2. 芸能

「抱かれたい男性芸能人」および「恋人にしたい女性芸能人」ランキング。韓流アイドルはランクインなし AKB48も厳しい結果に

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6317274/

福山がいまだに1位って…
まぁ何となく分かるけど
まだまだ外見かっこいいし、いろいろやって全て器用にこなすしな
あと、他の人(若い人)に魅力感じないってことだよな
(というか福山どころか木村もいまだにランクインしてるし、そのものずばりだよな)
なんというか女々しいの多いよね。

綾瀬は何が良いのかさっぱりわからん…。
天然くさいあるいは清楚っぽいのが良いとか?
顔は正直アレだよね
しゃくれだし(笑)
ということでキャラなんだろうな。

優香は何となく解るわ
というか若い時より今の方が良いな。

韓流・AKBは節操ないごり押しでうざいもん当然
まして外見・キャラもイマイチ、というか何もかも品が無いところをみるとな…
所詮内部と本人達がはしゃいでるだけだね。

私は誰だろ…
菅田俊さんとか村上弘明さんかな(渋!(笑))
とはいえ芸能人に興味ないからどうでもいいけど。
本当に抱きしめられたい人は、リアルじゃ居ないわ
やっぱFF2のマティウスこうていやガイやレオンハルトやモルボルやベルゼブルとFF4のカインと仮面ライダーのシャドームーンだな
ああまた始まったね(笑&苦笑)
ホントFF2が好きでたまらないわ。
いやはやこう見てなんだけど、私の中に完全に女は無くなったな
ホント興味失せたんだと思うね
想う・感じるどころかもはや考えつくことさえ無くなったもんな
あぁ人間の末期じゃ^~
さようなら異性よ…。
廃人の私を見とけよ~見とけよ~?
  1. 2012/02/28(火) 23:01:03|
  2. 芸能

「本当パチンコ屋なんかこの世から無くなればいいのに」 漫画家うすた京介さんのパチンコ業界への発言に賛同相次ぐ

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6317274/

煩いし汚いし最悪
こんな質の無い娯楽が日常にはこびってるのがおかしいわな。
また、パチンコ好きの奴らのモラルの無さといったらね…
いろいろ酷いもんなあいつら。
だから害しかないから無くすべきだね。

>「正論だよ。発言消さずに、もっと堂々としてたらいいのに」
「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…」
「個人の発言でビクビクしなきゃならんって現実が一番狂ってるわ」

だな。
どうしてこんな世の中になったのか
言うだけなら何だって良いじゃないか
人間社会、他の動物と違い、これだけ自由なんだよ
自由な環境に居て何故自由が無いのかおかしいよね。
そもそも人それぞれ考え方が違う
そんな人それぞれの声無視して強制させる事はありえないよな
人それぞれの声があるから正しい物に変わるんだよ。

何にしても正論だな。
パチンコについても全て無くせとはいわないが、(プレイする場合・場所の)仕切りはするべき。
  1. 2012/02/28(火) 03:26:57|
  2. 社会

韓国籍の男5人組が大阪で組織的に女性レイプ。被害者は百数十人

ttp://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_05/3t2002052213.html

あちらさんの日常ですな
強姦率半端ないもんな
また、性欲だけでなく金目の物盗むのがあちらさんらしいね
普通強姦とくれば性欲だけしか目がいかないから強姦だけで終わらすもんな
要するに欲望が強すぎだということなんだよね
だから手に入れられる物は全て手に入れる、と。

いやはや本当に恐ろしい民族
こんなのが日本に溢れてるから日本が異常だよね…
どうにかして追放しなきゃダメだわ。

そしてこいつら加害者を死刑に
三桁の被害者も居るんだから当然でしょ
早く実行に移すべき。
  1. 2012/02/28(火) 03:11:33|
  2. 社会

元巨人の後藤孝志が東海大学の臨時コーチに就任

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20120226-OHT1T00281.htm

ラッキーボーイとか言われてた90年代後半はよく代打で打ちまくってたな。
駄目なのは清原軍団に加入したところだね
あれで何もかも信用・信頼を無くしてしまった
結局05年(?)にクビになるし以降読売で扱われなくなったしな
それだけに残念な人だね。

そんな中、こうして職業見つかって良かったな。
初心を忘れず頑張ってもらいたいね。
  1. 2012/02/28(火) 02:57:38|
  2. スポーツ

松井秀「まだ具体的なオファーはない」「ここまで長くかかるとは思っていなかった」

ttp://www.hokkoku.co.jp/_today/godzilla/tsuusin/index.htm

あんなショボショボな打撃にガラクタな身体出してたらそりゃオファー来ないだろ…。
しかもそれが何年続いてるのかと
ヤンキース退団、エンジェルス1年目で解雇、その時点で気付くだろうよ。
まぁプライド高いし一度も挫折したことないから、こう考えるは仕方ないんだろうけどな。

とにかく、無駄なプライドは捨てようよ
それがメジャー年金なのかイチローがいまだメジャーだとかNPB云々と色々あるんだろうけど、それ以前に野球選手でしょ
野球が好きだから野球選手やってるんだよね
そんなのが今の松井には感じられないんだよ
だからそういう事(いわば初心に戻る)考えよう
考えて取り組めばオファーはある(それは勿論N金銭面を下げる事やPBも視野に入れる事)
それが無理なら引退だね。

とにもかくにも、ようやく悩む時期に来たということ
これで野球に対する考え、自身の事考えられる、おまけに身体をケアできるんだから、後々良い財産になると思うよ
これを機会にいろいろ悩む・考えてみるとよい。
  1. 2012/02/28(火) 01:50:02|
  2. スポーツ

韓国の芸能番組で黒人侮辱。海外のネットユーザーたち憤慨「反吐が出る」「言葉を失った」 Youtubeにも批判動画が続々と上がる

ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/02/27/2012022702446.html?news_top
ttp://image.chosun.com/sitedata/image/201202/27/2012022702255_0.jpg


韓国人の黒人・東南アジア貶し、白人コンプレックスは異常
これ昔からだからな
何が理由って印象よ
黒人や東南アジアは植民地とか奴隷とかあったから、被害云々ではなくただただ印象だけで片付ける。
実際に、彼らによって韓国が被害受けたとか、韓国人の性格とかあるしな。
なのでまさしく印象のみで貶している。

>Kポップはアジアを越え全世界で人気があるが

そんな話全く聞かないが?
実際売れてないし、本場(アメリカ)行っても全く売れないで終わってる。

>韓国人も他の人種に対する理解の心を持つべきではないか

だな
あちらさんはそういう気持ちがこれっぽっちも無い
他国を貶しものにするか食い物にする事しか考えてない。
そんな民族だから残念ながらそういう気持ちは解らないだろうね
なので無視・関わらないのが賢明だよ。
  1. 2012/02/28(火) 01:29:31|
  2. 未分類

紗栄子がダルビッシュとの2ショット写真を公開「今でも支えてくれる有くんに感謝」

ttp://www.cinematoday.jp/page/N0039833
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120227/18/saeko-doll/0b/29/j/o0480072011819976393.jpg
ttp://s.cinematoday.jp/res/N0/03/98/v1330339592/N0039833_l.jpg

ダルビッシュの顔が…
目が死んでるというか冷めてるよね(苦笑)

いやしかし案の定こいつはダルビッシュをネタにしてきたな(苦笑)
今やダルビッシュネタしか話題性無いからダルビッシュ持ち出すしかないもんな
自身が目立つことしか考えてないから、ダルビッシュや子供の事を考えない
正に自己中・腹黒いわ。

まぁこんなんだからダルビッシュはアメリカ(メジャー)へ逃げたわけだしね。
どちらかが結婚でもしない限り一生付きまとわれると思うよ
それだけに(どちらでもいいから)早く結婚したいところだね。
  1. 2012/02/28(火) 01:10:21|
  2. 芸能

新日本プロレス転売~蝶野、ユークスの経営を語る

ttp://ascii.jp/elem/000/000/673/673431/

まったく解ってないな…
こんなんで長年新日本に関わってきたんだから驚き
所詮インテリぶってるだけのお調子者だったということだね
頭がアレな奴の典型例だね。

ユークスの功績はこう言っちゃなんだが全てが良かったんだよね(まぁ悪い点は閉鎖的というか他団体からの参入が無い点
だから目新しいものが無い)

猪木政権がアレだし新日の経営状況が酷かった(不良債権化してた)から、ユークスはコスト削減に乗り切った
コスト削減となればやはりコストかかるものを処分する
そこで先ずベテラン勢を切った。
(動ける・人気ある・盛り上げられるならまだしも、そんなの居なかったからな
上記の事できずただただ金だけ喰う奴らばっかし
正に老害よ。
蝶野ですら試合内容は酷い
というか元から地味だし人気も入場の時だけだし)

次に外部を削る
金だけかかるような団体・選手を切る。
(此方に利益が無いんだから当然。
話題性に欠けるが当時の新日はそんな事言ってる場合じゃない状況だし。
先ずは内部をどうにかしないといけない状況)

更に、金を大量に費やすビッグ会場を避ける(但し東京ドームは除く。なんぼなんでも話題性は大事だしね)
そんな会場に観客数低下なんだからそりゃ赤字になるわけだし避けて当然。

そして、育成。
猪木時代もあったけれどロートルと外部を目立たせてる状況だったから伸びようとしても伸びない(だから第三世代や鈴木健三が微妙になり中邑も中途半端な選手になってたし柴田も外部に行ってしまった)
そこら辺ユークスはしっかり育成の場を与えた
よって棚橋が育ちスターとなり、中邑はレスラーらしい選手になり、恵まれなかった中西や真壁が育って活躍し、現在内藤や岡田や後藤など新たな期待の若手も誕生する。

また、閉鎖的・話題性が無いとは書いたが、かつての新日所属の武藤や長州を呼んだり他団体と交流したり色々やってるんだよね
だから最低限の事(話題性)はしてるんだよね。
そしてALL TOGETHERみたいなことが猪木時代にできたのかと
猪木はいまだに全日系を愚痴愚痴批判してるんだから無理でしょ
そういうように協調性もできるんだよね<ユークス

何にしてもユークスだからここまで持ち直した。
上記の事をすること自体難しいんだし持ち直しただけ立派だよ。
  1. 2012/02/27(月) 23:14:56|
  2. スポーツ

DQ3 ※22

賢さ終わったと書いたが、まだ終わってなかった
賢商の2人がまだ賢商になりきれてないから
戦や武は戦武に転職する前に満タンにしておく必要があるけど、賢商はその職業になってから貯めないといけないしね。
ということでまだまだ先だ…(鬱)
なかなか種が貯まらないうえ(レベル80台になったのになかなか貯まらない)、個人的に大嫌いなモンスターのマッドオックス(よく出現するしタフだし先制されてギラ放たれると時間かかるし宝は皮の盾だし)を相手しなきゃいけないのがキツい…。

貯まらないといえば、豪傑熊がばんばん力の種落としてくれて笑った。
でも、なら何で豪傑熊と同じ確率で落とすハズの大くちばしは宝(賢さの種)を落としてくれないのか…
いやただたんに錯覚なんだろうけど。。。

まぁ豪傑熊の居る所(ジパングの上の宿の下3マス)は豪傑熊か大王ガマしか現れず出現率高いのに対し、大くちばしは他がうじゃうじゃと出てくるから出現率低い、よって単なる出現率の差でそう感じるんだろうがな
また、出てくる敵の差もあるね
豪傑熊の所は主に打撃攻撃でダメージもあまり無いのに対して、大くちばしは全体魔法・息だから必ずダメージ喰らうし喰らったら回復せにゃならんし他に麻痺攻撃やらマヌーサやら使うのも居るし怪しい影が混じってて怪しい影がボス敵(主にキングヒドラやボストロールややまたのおろち)だったら時間かかるしな。(説明長過ぎ(笑))
出現率が低いうえにそんなややこしい敵居たらそりゃ錯覚するわ。

というわけで賢さの種集めやりたくない…(笑)
何より本当にマッドオックスが邪魔すぎる
姿見るだけで憎くなってくるわ(そんな私って一体…)
頼むからもう出現しないでくれ
許してください何でもしますから!
ホントに、やめちくり~
  1. 2012/02/27(月) 05:01:16|
  2. 個人

男って最低 男性の10人中10人が 美人 を助けました

ttp://web.archive.org/web/20011108033943/http://www.tbs.co.jp/spaspa/010412.html

そりゃ見た目良いからな
基本相手を選ぶ時見た目から判断するし。

私はどちらも選ばない
あくまで他人の問題だし、問題抱える奴に関わると此方にも災難が降りかかってくる(とばっちり受ける)からな
女嫌いだからなおさら助けないわ
実際居てもシカトしてるしな(苦笑)
女となれば(女の性格上)余計ややこしくなるから無視に限る。
  1. 2012/02/27(月) 04:21:42|
  2. 未分類

心霊番組って完全に廃れたよな

ソース嫌儲

現地で迷惑かける人居るから現地人の苦情があったのと、作られた情報・番組だとバレたから廃れたんだろう。

前者は当然・仕方ないとして、後者はテレビ番組をつまらなくしてるから問題
そもそも後者はそうしていろいろな番組にあれこれ批判し続けた結果が今の現状(雑談とグルメばかり)だからな。

そもそもテレビ番組とは、作る物だからな
いかに面白くするか、それを作る側が考える
そんなテレビ番組の基本を、批判団体・批判する一般人が解ってないんだよね。
というか見たくもない・不快だと思う番組なら見なきゃいいだけ
それをあえて番組見てごちゃごちゃといちゃもん付けるんだから質悪い。
だからいい加減にしてもらいたいよ
黙っててほしいわ。
ま、もうテレビ番組なんて見ないしどうでもいいけどね
寧ろそうやって馬鹿なテレビ局・番組と共に遊んでてくださいって感じだな。
  1. 2012/02/27(月) 04:11:12|
  2. 個人

韓国平均9.6cmフランス平均16cmにも対応。下は9センチから22センチまで対応の英製コンドームがバカ売れ

ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120225/dms1202251146001-n1.htm

本当に9センチなの?(笑)

私はDBさん並に小さいんだぜ
だからって悲しくないわ
DBさんと同じだからね(ニッコリ)

私がDBである可能性が微粒子レベルで存在している…?
  1. 2012/02/27(月) 03:43:32|
  2. 未分類

マリナーズ監督「川崎はイチローとプレーしたいだけ」 もはやストーカーに近いと気味悪がる声

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6301100/?ignore_lite

大多数はそう見るだろうな
だが実際は憧れてるだけなんだと思う
「憧れている(尊敬してる)人だからその人の所で一緒に仕事したい・見習いたい」そう思うことないか?
川崎はそんな感じなんだと思うよ

まぁ確かにおかしいともいえるがな(笑)
ストーカー・ホモといえばその見方もあるしね
でもストーカーみたいな行為はなくただ一緒にプレーしたり真似したりするだけで本人を襲ったり家に忍びこんだり物を盗んだり盗んで基地外染みた行動もしない、ホモみたいに(愛の)告白したり襲うわけでもない
なのでホントに憧れている・憧れている人だから一緒にプレーしたいと思ってるだけなんだろう。

あと、監督がこのような発言するのはどうなのか
監督だからこそ寛容にならなければいけないんじゃないか
トップたる者が一個人を批判するから虐めの対象になるんだよ
その事・立場を理解しなきゃよくないね監督は。
まぁこの監督、起用法見るあたりかなりアレだからな
使えない選手を使い続けたり、もう使わないと思いきやまた使い出したりあったしね
イチローへの発言聞いてても、何か消極的だよな(そりゃイチローもアレだが)
なんというか思いやりを感じない人
いや確かにイチローへの発言だけの判断だから決めつけちゃよくないけどね
しかし一つ言えるのは、この発言はよくないということ
これこそ正に偏見
この手の発言は川崎が事件起こしてから言うべきものだね。
  1. 2012/02/27(月) 03:15:22|
  2. スポーツ

休業宣言? 菅原文太が俳優活動を控える「納得できるものあれば考える」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/23/kiji/K20120223002691090.html

年がアレだし昨年入院したしそもそも呂律が回らなくなった(しっかり喋れない)し、それ以前に妙に頑固でプライド高いから納得いく仕事無いしで、(引退で)間違いないでしょうな。

菅原さんはキャラはしっかりできてるが実体が痛々しい人
(痛々しい:俳優はどうこう言ったり、政治の方に関わってあれこれ語って小沢派だったり反原発派だったり
文句だけ言うからおかしい)
だから実体が目立たなければ・キャラだけ出しとけば良かった
それだけにすごく残念な人。
いや本当にキャラは良いからな
オーラが半端ないもんな
どの作品に出ても顔が利く
だから企業は菅原さんを起用するんだよね
菅原さん出しとけば(売れる・人気な)印象出るからな。

何はともあれお疲れ様でした。
今は仕事云々以前に身体を労ってあげてください。
  1. 2012/02/27(月) 02:47:34|
  2. 芸能

「感動する卒業ソング」1位はEXILEの「道」、2位レミオロメン「3月9日」、3位川嶋あい「旅立ちの日に・・・」

ttp://narinari.com/Nd/20120217426.html

はっきり言って全部くだらないわ
というか近年のものばかりだし流行りものだからミーハー臭がすごい
だから音楽・アーティストをもっと沢山聴いてほしいよね。
そもそもどのアーティストにも感動卒業曲があるしな
みなアーティストだからそれぞれが良くできてるよ
勿論軍歌であろうがゲームであろうがね
なのでホントいろいろ聴いてほしい。
まぁ好み・感じ方は人それぞれだしどうでもいいがな。

私はFF2のフィールドとFF2のエンディング
勿論FC版な
まぁリメイク版もなかなかの出来だが(しかしFCには到底かなわない)。
あのなんともいえない悲しげな哀愁漂う所が泣けるしメロディーの綺麗さに感動する。
また、FCということで古く、80年代後期に出来た作品・曲
ゲーム界の80年代となれば、メロディーが限られていた時期ですからね
そしてFF1からの1年後
FF1の曲はかなりアレという感じでいろいろ未熟でメロディーの幅が限られていたからね
その1年でできる作品だから上達の幅は見込めないと思うだろうから
それがまさかのかなりの上達ぶりだったからな
あれは感動するわ。
間違いなく名曲(勿論作品も名作)

おい!お前?そうだよこのブログ見てるお前だよ?「まーた始まった」とか思ってんだろ?
いやホントにFF2好きだからな FF2以外何も見えなくなってきてるし(笑)
「FF2を馬鹿にする者は許せない!」と思ってる程だしね(笑)
(いや実際な話、システム解れば面白い作品だしな
それなのにシステムが理解できないと批判する人が沢山だからね)
兎に角大好きよ
何もかもが素晴らしいね。
…あぁ盲目・基地外ですまないね
ということでそんな私はウボァーされて、どうぞ!
  1. 2012/02/27(月) 02:15:33|
  2. 音楽

芸能界、みっともない女ランキングベスト3

ttp://www.koikatsu-news.com/news_asLkeU9qj6.html

私は和田アキ子西川史子浜崎あゆみ、かな(あと宇多田倖田と申し訳ないけども中島知子)
あと、芸能人といっていいかわからないけど、ジャガー横田と北斗晶もみっともない。

理由だが、和田は所詮過去の歌手にしか過ぎないのに偉そうにしてる所
西川は生意気過ぎで自分の思うとおりいかないと怒り出す所(旦那との別居の話には呆れた)
浜崎はでしゃばりででしゃばりのくせして(全て)ミスってる所
ジャガーは夫婦仲を演出してる所、50近くにもなって子供作ってる所
北斗は頭がお花畑な所が(勿論旦那の健介も。それ言っちゃジャガーの旦那もだが)。
(宇多田は我が儘過ぎで常に嘆いだり離婚したり海外進出でも失敗したら帰ってくる所
倖田は浜崎と同じなのと例の問題発言にその発言のくせに自分もアレな所
中島はプライド高い・嫉妬深い、そして勝手に自分を追いつめた結果が今の状況)

>遠野なぎさ

誰?
というか遠野って…(笑)
ちょ、やめてくださいよホントに…(絶望)
肉食系っていわゆるセックス好き(いわばビッチ)ってことだからな
そういう発言やらスキャンダル捕らえられたとかなんでしょうな
ま、名前聞かないあたりNHKの連ドラだけしか目立った活躍がないんだろうし、それって要するに“大根”ってことだしな
大根でビッチ発言となればそりゃみっともないわな。

>小宮山洋子

こちらも誰だか知らんな…と思ったら現厚生労働大臣なのか
今の政府まったく興味ないしそりゃ知らんわ(苦笑)
で、でしゃばりでインテリぶって頭悪い発言したからみっともない、か
確かにみっともないな。

>森昌子

みっともないというより痛々しい感じだな私は。

>神沼恵美子と高田順次司会の「クギズケ」は関西と中京エリアで毎週、日曜日昼から「読売放送」で放送中

名前間違え過ぎだろ(笑)
上沼と高田の番組じゃなぁ…
こいつら文句だけは一人前の口達者だからな
他人の文句にかけては一流だしね
そんな奴らがやってる番組で紹介しても図に乗るだけだから意味ないわ。
ってワイドショーはどの司会者もろくなの居ないな(苦笑)
まぁワイドショーは文句(だけ)が達者ならできる仕事だしな
自然にそういう口達者なやつだけ選ぶわな。
  1. 2012/02/27(月) 01:18:49|
  2. 芸能

もうSEXとかいいから普通にコタツで一緒にテレビみたりゲームしたりする女友達が欲しい

ソース嫌儲のスレタイ

まったくそのとおり。
いかんせんどうも性行為ありきの恋愛・結婚が当たり前みたいな風潮になってるのが気にくわないよな…。
結局そういう風潮になるから男に変えた
男なら性行為もないし気軽に楽しみあえるしな。

という理由で女とはいつも他人事・素っ気なく日常の会話をする。
とはいえそれじゃああまりにもつまらないんで、SNSに参加し(て)た
SNSに参加した理由はそのものズバリだね
普通の話し合いしたくて入ったんだ。
結果はまぁそこそこだったがな
というか男との会話が更に楽しくなってしまった(笑)
男といっても某神奈川のあの御方なんだがね
彼と出会ったことでますます同性の良さが解ったわ
何もかも楽しいもんな(相手には迷惑かけっぱなしだから相手は私が嫌いだろうけど…(笑&苦笑))
ここでしか言えんけどいつもいつもありがとね殿様?

まぁこんな私だから元々異性とは合わないってことなんだろうな
かといってホモ(ゲイ)でもない
めんどくさいな私って…(苦笑)
やっぱひとりぼっちが一番落ち着くわ。
  1. 2012/02/26(日) 02:12:23|
  2. 未分類

若大将の元気の秘訣はゲームにあり?加山雄三 バイオハザードを熱く語る

ttp://npn.co.jp/article/detail/60087190/

以前にも書いたけど、ゲームは頭使う・手を動かすから痴呆防止になるらしいね
痴呆は上記のことしないとなる病だしね。
案の定ゲームやってる人は元気
芸能人だけみても、加山さん鈴木史朗さん淡路恵子さん、皆元気だもんな。

あの爽やかな加山さんがバイオハザードやるのかよ(笑)
プレイしてる姿全然想像つかない(笑)
というか鈴木史朗さんもバイオハザード好きなんだよな
老…失礼!人生の先輩方はああいうゲームが好きなのか?(笑)

>自身の好きなゲーム「バイオハザード」の新作が出る事を嬉しそうに語り、「この新作が出たら仕事をキャンセルしようと思ってね」とゲーマー宣言した。

笑った
どれだけバイオハザードが好きなんだよ(笑)

>さすがに驚いたMCが「合間にやったらいいじゃないですか」というと、加山は次のように答えたという。
「映画も小説もゲームもひとつの娯楽かもしれない、でもゲームというのは自分で物語を作るキャラの生死も自分次第、無限の可能性があるよ。そんなゲームをね、僕は仕事の合間になんてできやしないよ、しっかり時間を取って、真正面から見なくちゃ」

流石若大将!熱いわ
でも何故バイオハザードにその熱さを持ってくるのか意味がわからない(笑)

>加山雄三のゲーム好きは以前から知られているが、何より既に70歳を過ぎているのに、
複雑なゲームシステムや反射神経に左右されるアクションゲームに、ついて行けているという事で、同じく高齢者ゲーマーの鈴木史朗と共に「凄い」と、たびたび称賛の声が上がっている。

確かに。
この年代になるといろいろと鈍くなるからな
手足も若い時に比べれば随分衰えてるハズ
それでバイオハザードみたいな過激なのをやるんだからな
本当に凄いわ。

>ちなみに、この2人はニンテンドー3DSで発売された新作「バイオハザード・リベレーション」発売記念で
スペシャル対談を行った仲だが、実は以前にテレビ局の廊下で偶然出会ったとき、お互いにゲーマーとして通ずるものがあったのか、無言の笑顔で握手、抱きしめ合ったというエピソードもあるそうだ。

なんじゃこれ(笑)

>この二人の共通点は、やはり「いつまでも若々しい」という事。

確かに老けないな
衰えてるところがない。
本当に流石だわ。
  1. 2012/02/25(土) 23:38:38|
  2. 芸能

キム・ジャンフン、日本の反韓ムードを非難「わが国民は地震被害に温情と愛を送った」「これが大国を自任する日本の現実か」

ttp://japanese.joins.com/article/564/148564.html

マスコミ・テレビ局・政府、そこら辺はお前らの味方だろ。
大体こうなったのはいつもいつも其方から日本侮辱・批判してるから反韓になるんだろ
国が芸能人が日本にお世話になっておきながら日本を侮辱・批判し出すんだから当然。
其方が変わらない限り、此方は変わらない。

ま、其方が変わることも此方が変わることも無いがね
お前らの言動・性格上知り尽くしちゃったからな
いかに基地外かよくわかった。
これを知れたのも韓流とかいうお前らと日本マスコミが騒いだ捏造ブームのおかげです(笑)
ああやって不自然に盛り上げればそりゃ韓国について調べ出すからね
で、調べたらとてつもないほど酷い国だったと
ええ、あなた方の自爆ですよ
韓流以前みたく黙ってればよかったのにね
まぁとはいえ、情強だの戦争経験者だの統一教会被害者だの居るから、韓流以前に韓国が酷い国だとわかってた人も多いんだろうがね
所詮嫌われるべく民族
嫌われることしかしないんだから当然だね。

そしてあなたも充分自爆してるよ、と
こうして日本を批判してるんだからな(苦笑)
というか日本人が批判とか、いつ知ったの?ネット上だけでしょ
リアルじゃ誰も批判してないよ
寧ろKポップだ韓国旅行だ盛り上がってる馬鹿が沢山居るわ。
ホント自爆ご苦労さん(苦笑)

あと、震災の件だが実際はたいしたことしてない
数人と犬何匹か連れてきただけ
銭もスワップの5兆とか払ってるし此方が損してる
というかね、何処の国も援助してるんだよね
それでいて、援助したんだから感謝しろとか言うやつ(国)があるか?そんなことしてるのお前らだけだろ
まぁいつもいつも謝罪だ賠償だ騒いでる情けない国だから仕方ないが…(苦笑)

あと、恩情とか愛とかデタラメ言うなよ
震災当初、日本が滅びたとかでTシャツ作ったりとかして盛り上がってたじゃないか。
こうして相変わらず口だけは達者
口では平気で嘘吐いて平気で文句言う
そんなお前らだから何もかも信用ならない。

もうね其方も日本嫌いなんだから関わらなくていいでしょ
でもしないのは金だからだよね
金稼ぐために此方に出稼ぎする
嫌いなのに来るとか哀れでどうしようもないね(嘲笑)
お前らも恥ずかしくないの?
いやはや頭おかしすぎ(失笑)
  1. 2012/02/25(土) 23:09:22|
  2. 未分類

光市母子殺害事件の遺族・本村さん、再婚相手は7才年上同僚

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120223_90080.html

あれ?(元)嫁さん(弥生さんだっけ?)の同年齢で本村さん(元)嫁再婚相手で仲良しとかいう話じゃなかった?
それならまだ理解できるんだが、(元)嫁さんと接点なく同僚で知り合って結婚って…。
なにかますます本村さんに対して疑問になってきたわ…。

いや本当にね相手とか再婚とかどうでもいいのよ
所謂時期を問いてるわけだから
妻子の為にあんなに必死になってその間に結婚ってどうなのかってことだからね
せめてこの件(最終判決)終わらせてからでしょ<結婚

何よりも妻子、再婚相手に失礼だろう、と
妻子で訴えてる最中に結婚、再婚相手が居るのに元妻子で“愛だ!命だ!死刑だ!“と妻子の事を想って必死な言動繰り返してたわけだからね
これじゃあどっちもどっち両者共々可哀想だよ…。
再婚相手は好きにやってくれ、気にしてないと本村さんに言ってるんだろうが、あれだけ必死に妻子の話してりゃやはり気になるよ。
だからこそ時期を悟れということなんだよな。

いやはや、より一層本村さんにはガッカリだわ
本当に何の為に必死に妻子のために訴えてきたのかわからなくなる…。
もう妻子で必死になるなよ、再婚相手に失礼だからな
再婚相手居るのにこれ以上やったらそれこそ偽善なんだからね
妻子の話持ち出さず加害者の死刑だけ持ってくるとよい。
  1. 2012/02/25(土) 06:30:22|
  2. 未分類

河村たかしの南京事件の件「撤回したら(政治家として)生きていられない」→「礼儀を欠いた」と関係者に反省の言葉述べ戸惑いを見せ始める

ttp://mainichi.jp/photo/news/20120223k0000e010187000c.html

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000012-mai-pol

なら最初から言うなって話だよな
あんな問題ある発言は相当な覚悟がないとやってられないんだしね
その覚悟が河村にはなかった
というかこれじゃあ口達者なだけ、いわば国民を騙したようなものになる
それだけにイメージダウンすぎるよな
中国からは批判され国民からは疑問に思われ最悪な状況だよ
どう解決する河村?
  1. 2012/02/25(土) 05:57:04|
  2. 社会
次のページ
