偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性タレント・オセロ中島が家賃660万円滞納→俳優・本木雅弘が訴訟へ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000078-spnannex-ent
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000005-dal-ent

事務所が反論しないから事実か。。。
こんな中島の事より本木が大家(?)なのが驚いた
俳優アイドル大家と多才だな。

この件に関しては、本人より親戚に言った方が解決し易いと思う
なにより中島は病んでるからね
そんな病んだ人なら聞き入りもしないからな。
というかその病んだ根元が占い師なんだよね
この占い師、中島と同じマンションに住んでるんだろ
存在自体が危ないのによく住ませていられるね
本木はそこんとこ何も考えてないの?
まぁ基本家賃さえ払えば追い出すことはできないしな
かといって人(中島)に迷惑かけてることに変わりないから、やはり追い出すべきだと思うな。
  1. 2012/01/31(火) 22:28:55|
  2. 未分類

GREEがまたパクリゲームをリリース。今度はポケモンの丸パクリ

ttp://getgold.jp/p/6931
そんな疑惑ゲーム一覧
http://getnews.jp/archives/115930
http://getnews.jp/img/archives/002368.jpg
http://getnews.jp/img/archives/0011046.jpg
http://getnews.jp/img/archives/003143.jpg


笑った
“ポケダンモンスターズ”もまんまで笑った
パクる気満々じゃないか(笑&苦笑)
パクるのは誰もがやってることだから許せるとして、見え見えにする(そのままパクる)のはよくない。(いや隠しても駄目だが)
にしてもすげー数だな
まぁこんなにパクりゃそりゃ何も違和感無くなるしね
例えれば、人というのは最初警戒心あっても慣れると警戒心無くなってやりたい放題するから。

にしてもよく訴えられないな
これほどの知名度のある企業・SNSなんだから、パクられた企業は知ってるだろ
何故訴えない?
まぁ売れてる物をパクってるから、売れてる物の企業は売れてる物だけしか見てないんでどうでもいいと考えてるんだろうがな
これが売れなくなった・企業が赤字となれば訴えるだろう。
  1. 2012/01/31(火) 22:17:51|
  2. 未分類

「MIDIファイルのウイルス」出現、Webアクセスで感染の恐れ

ttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20120130/1040736/

感染したら勝手にWindowsMediaPlayerが開いて曲流れるのか?

MIDIは古いという風潮あるが、私はいまだ現役だな
というか携帯の着メロに入れてるし、携帯の音源だとMIDIと変わらないしな。
まぁ単純に普通に聴いたりもするんだがな
ああいうレトロというかファミコンみたいな音源好きだから
何より今一番好き・一番聴いてる曲がFC版FF1・2だし(笑)
  1. 2012/01/31(火) 21:59:25|
  2. 未分類

イチローの子供の頃書いた作文がIT業界で話題

ttp://plus.appgiga.jp/sasurider/2012/01/30/12355/
ttp://plus.appgiga.jp/files/2012/01/ichiro.png

いかにもといった感じの小学生らしい文章だな
ただ、内容は小学生でありながら既に将来を考えてるのが凄い
この時期なんて誰も将来考えてないぞ
先生がどんな職業になりたいか聞いた時に適当に答える感じだしな(笑)
それでいて有言実行まで遂げるんだから、さすがイチローだわ。

え?私の夢?何だったっけ?覚えてないなぁ
ただ、何故かサラリーマンになりたくないのと、早く老人になりたいのと、18になったら●にたいと思ってた(苦笑)
暗い話ですまんね
何度か語ったとおり10代まではホント黒歴史なんでね、、、
(今も●ねるものなら●にたいが…)
だから、よりイチローは凄いと思うんだよな(イチローに限らず夢持ってる人みんなね)
早々人生を諦めるのと、夢持って生きるのと全然違うもんね。
  1. 2012/01/31(火) 21:42:41|
  2. 未分類

阪神・平野恵一内野手が1億9000万円でサイン 「お金ではない。気持ちだと伝えた。」

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp1-20120131-897258.html

2億が欲しいとゴネてたのにお金じゃないとはこれいかに。
そうやって誤魔化すぐらいなら素直に金が欲しいと言った方がマシだわな
よりによってフェンス料だの裏方さんの話持ち出すからより質が悪い。

あと、ゴネたら銭が上がるという風潮、止めてもらいたいね
そうやるから選手が調子に乗るんだよ
ゴネたら減俸にすべき。
  1. 2012/01/31(火) 21:11:22|
  2. 未分類

ラツィオ、FWシセ売却で“本田資金”を捻出! 本田「最後の1時間まで、何が起きるか分からないのがこの世界だから」

ttp://www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/p-sc-tp3-20120131-897076_m.html

本田の移籍まだ決まってなかったのかよ…
しかも最後の1時間まで何が起こるか分からないってギリギリじゃないか…
これどうみても無理じゃん…。

いやぁデマ多すぎだわ
何回デマ流せば気が済むんだ?
というより報道なのに報道にならないというね
今回のデマ情報は確かスポニチだよね?もう潰れろよ。

いやはやホント記者会見なりでユニフォーム通して相手のお偉いさんと握手、下手すれば試合に出場するまで、まったくわからんな。。。

あと、本田は年が微妙になってきたから、ここで移籍しとかないと後が無いね
CSKAロシアにいても干される・怪我でろくな結果出せないだろうしな。
ともあれ、本田においてのサッカー人生の分岐点であることに間違いない。
  1. 2012/01/31(火) 21:01:38|
  2. スポーツ

新日本プロレスのオーナーは株式会社ブシロードに。ユークスが保有する全株式を売却

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/31/0004781621.shtml

おいおい…大丈夫なのかよ?
ブシロードって経営かなり微妙なんだろ
調べてみると
>平成20年7月期売上 3億62百万円
平成21年7月期売上 25億40百万円
平成22年7月期売上 32億71百万円
平成23年7月期売上 64億91百万円

微妙なのは4年前か
というか3年前からの上げ幅すごいな
何やったのかと思ったらカードゲームで成功か
今流行ってるし成功するの当然だな。

とはいえ、やはりユークスの撤退は痛い
新日本が良くなったのはユークスのおかげだしな
猪木体制から買い取らなかったら今頃も低迷期のままだった(だろう)し。
あと、テレビゲームもあるしな
テレビゲーム作ってくれるのユークスぐらいだろ。
まぁメリット無いもんな
新日本の利益が昨年でようやっと黒字になったというし、黒字ったってかろうじてなわけだしね
テレビゲームといってもそんな状況で作れば、間違いなく売れないわけで赤字になるだけだし。
というように正に不良債権
拾ってくれるだけマシだからブシロードであろうと文句はいえん。

で、親会社代わるということは中身も変わる筈
そこら辺ブシロードはどう考えてるかだな
例えば、猪木体制は中邑・ロートル・格闘技・外敵重視、ユークスは棚橋・若手育成重視と代わったしね
ブシロードとて何か考えてるだろう
ま、カードゲームを売りにする企業なんで、目立つタイプ(知名度・人気)が必須だよな
そういう意味ではユークス路線を引き継ぐのかもしれない
ただ、猪木路線の方がネームバリューあるんで、もしかしたら此方も有りかもね
しかし此方にすれば、また低迷期になるけどもね。
兎に角、ブシロードの采配に期待だな。
  1. 2012/01/31(火) 20:47:27|
  2. スポーツ

DQ3 ※19

魔法使いプレイのデータ、間違って消しちまった…orz
急に他のプレイしたくて、魔法使いのデータを中断セーブしといたんだよ
中断セーブしとけば、いつからでも再開できると
(なのでそれを利用して魔法使いのデータを消去し、新たなデータを作った)
そんな中断セーブがいつの間にやら消えていた…orz

というわけでやり直してる。
今、種盗みキャラ作成中でダーマ近辺でレベル上げ。
相変わらずマッドオックスに苛々しつつレベル上げてるよ
こいつ出現率高くタフだしギラで全体攻撃するし宝がしょぼい(皮の盾)しでホント嫌だわ…
かといってガルナの塔だとガルーダスカイドラゴン痺れアゲハが居るから余計厄介だしな
やはりダーマ近辺でレベル上げした方がマシ
なかなか上がりきらない・強くなったら行くだろうね。
  1. 2012/01/31(火) 02:57:55|
  2. 個人

ダルビッシュ有、米球団に古閑美保の渡航費&給料を要求

ttp://jisin.jp/news/2525/3412/

恋愛報道だかダルビッシュのマネージャーに付くだかで怪しい関係だと思ってたが、やはりそういう仲ですか…。

で、古閑の為に銭出せと?
何でそうなるのか…
ダルビッシュの契約なんだからダルビッシュだけ、古閑はあくまで他人だから駄目に決まってるだろ。
何かレンジャーズのゴネといいTシャツといい最近のダルビッシュはおかしいな…
まぁ元々馬鹿だしな
まともならパチンコだの煙草だの報道陣に罵倒しない
そもそも家族が基地外
そんな環境で育てばそりゃおかしくなるわ。

にしても、古閑のどこに惚れる要素があるのか…
外見がアレだが内面もアレだしな…
サエコといいダルビッシュの性癖はよくわからん(苦笑)
  1. 2012/01/31(火) 02:29:40|
  2. 未分類

ジャニーズ事務所の復興募金「Marching J」、中国から仙台市に貸与予定のパンダの飼育費など5年間の全費用を援助

ttp://www.sanspo.com/geino/news/120128/gng1201280506002-n1.htm
ttp://www.sanspo.com/geino/news/120128/gng1201280506002-n2.htm

何故その金を被災地に回さない?
だいたい、パンダ預かってどうするのよ?見て癒せってか?そんなの求めてないんだよ
被災者に最も必要なのは衣食住だろ。

こんな発想したのジャニーズではなく近藤真彦らしいな。
思えば近藤はレーサーやったり好き勝手やってるよな
好き勝手やるのは構わない
ただ同じくレーサーに憧れてた森あるいは何もしてない田原が許せなくて近藤が許せるのは何故なのか
この差は何?
まぁこれ以外にも人気の木村の結婚が許せて他は駄目だったり、そもそも犯罪しても許したりと、相変わらずよくわからないことやってるしな
犯罪という点だけみれば芸能界なんて正にそうだしね
(芸能界は)一般人の思考回路とは離れすぎてるわ。
だからといって芸能界だけでやってもらいたいね
一般人にまで手をかけるのは迷惑以外の何物でもないから。


追記。
記事よく読んでなかった…
どうやら震災募金でパンダ連れてくるらしいな
これならますます納得いかんわ
納得いかないというより憤りしかないね
人が被災者の為に出した銭でパンダ雇うんだからな
酷すぎるわ…。
  1. 2012/01/31(火) 01:54:37|
  2. 未分類

本田圭佑、名門ラツィオに完全移籍

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/01/29/kiji/K20120129002528680.html

本当なんだな?信じていいんだね?
いや勿論記者会見開いてラツィオのお偉いさんと握手してユニフォーム来てグラウンドに立つまで完全に信じないけどな。
いやはや、そんな移籍先が名門とはね
さすが本田というべきか。

にしても、CSKAロシアは最悪だったな
出場させない・ポジション代えといった飼い殺し、移籍拒否させたからな
畜生そのものだわ。
まぁロシアという時点で察するべきでもあるんだがな
北方領土・樺太・千島に密漁や銭湯拒否問題を見れば、ロシア人の民度がわかるから。

>約期間は12年2月1日から16年6月末までの4年半、背番号は本田が要求していた10となる見込みだ。

香川に取られたのがよほど悔しかったんだろうな…。
自分も香川の10は疑問だし、いまだに納得いかないしね
やはり本田が付けた方が相応しいと思うわ。
  1. 2012/01/29(日) 21:48:18|
  2. スポーツ

「挨拶来てない、普通くるでしょ?常識として」ノムさん、田中投手にご立腹

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6231070/?ignore_lite

だって嫌われ者だから。。。
そりゃぼやきという名の選手批判してりゃ嫌いになるでしょ。
だいたい、田中だけじゃないんだよね
ノムさん自身が言ってたけど、ヤクルトの監督辞めた時ヤクルトの選手誰一人挨拶(は勿論お歳暮や年賀状)来なかったというし。
ま、ノムさん自身自分を月見草と捉えてるからね
自覚してのこの文句なんだろうけど。
勿論田中(やヤクルトの選手)もどうかと思うね
やはり監督だったわけだしね
まして田中(や古田)は育ててもらった、なので監督というより師匠
そんな師匠に挨拶できないとか人として終わりだわな。
ま、田中って見るからにお調子者だし
今や傲慢になりきってるんだろうね
ノムさん一回ガツンと説教したらいいと思うよ。

>それでも自身の経験に重ね、「野球選手は社会に対して無知ですからね。ですから、年上の女性の方がいいんじゃないですか。よい奥さんを貰うと旦那さんも非常に光るし」と祝福した。

野球選手は野球しかやらないから野球以外の事わからんしな
実際、義務教育における学生時代の不祥事が多いし、オフの金銭のゴネ(雇われているというのを知らない。または無知な発言)、オフの過ごし方(ブクブク太ったりバラエティー番組に出演)、とね
それだけにまともな人選ばないとヤバいわな。
年上とか関係なく嫁さん(里田)は家事もできるし面倒見良いみたいだから大丈夫だと思う。
問題があるとすれば、旦那(田中)でお調子者で若いからいろいろと傲慢になりそう(特に浮気)
その時に嫁さん(里田)が耐えられるかどうかだろうな。
  1. 2012/01/29(日) 21:30:10|
  2. 未分類

尾花前監督が初めて明かす“横浜の実像”※5

>選手獲得に関与できなかった?
 「去年は編成会議に1度も出ていない。現場が入らない球団なんてほかにないで。『いつやるの?』と聞いても何も返ってこない。ドラフトで誰を獲るかさえ知らなかった」

酷いなぁ…
指揮官なんだから参加は当然だろ
現場の意見聞かなくてどうするよ…。

>環境面でも問題を感じていた
 「雨天練習場も、ウエートトレーニング室も、スコアラー室もプロのレベルにない。弱いチームほど練習が必要なのに。キャンプも含めて、雨が降ったらきちんと練習できないんじゃ引き離されるだけ。横浜スタジアムの室内練習場は、打つスペースが2カ所だけで守備練習は無理。キャンプ地(沖縄・宜野湾)の室内も全体練習ができない。

広島もそんな状況だったような…。
やはり弱くなるのにはそれなりの理由があるんだな。

>けが人も多かった
「特に主力にね。100%の戦力でどうかというチームが、主力を欠いたら勝つのは難しい。

野手はともかく、先発三浦と中継ぎ牛田は痛かったな。

>コーチ人事も思い通りにはいかなかった
 「3年(契約)なら3年、きちんとこっちが言った人事でやりたかった思いはある。

とはいえ、勝手に決められた例って近年だと落合星野野村克也ぐらいじゃないかな。

>昨季の打線は前半は好調だったが、途中から点が取れなくなった

前半は、っていつものことじゃないか。
点取れないのは繋がらないんだもん(苦笑)
だから尾花が言うとおりの弱小球団に有りがちな例なんだよな。

>雑用が多かったな。でもいい経験。ずっと日本一の投手コーチになろうと思ってやってきたけど、監督になってコーチ時代には考えもよらないことを考えられた。監督は“トンボの目”にならなアカン

野球やるからには監督もやってみたいもんな
というか監督が憧れだよね。
監督とコーチの違いは、監督は全面的に、コーチが一つに見なきゃならないから
そりゃ大変だよ。

>また監督を?
「縁があればね。育てるということに関しては、いい感じになっていると思うよ。勝てるチームをつくって次にバトンタッチせえと言われたら、やれる自信はある」

まだやりたいのかよ(笑)タフだな
まぁ上記のとおり選手にとっては憧れだからな。
今度やる時は恵まれたチームだと良いですね。
  1. 2012/01/29(日) 09:17:59|
  2. スポーツ

尾花前監督が初めて明かす“横浜の実像”※4

>昨年後半からチームは軌道に乗り始め、今年は上位進出も狙えると思ったのでは
「でも戦力はそこそこ補強してくれないと。『こういう補強をしてくれ』と頼んで、『金がない』と返されたら、もう何も言われへん。身売り前提だから金を使いたくなかったんでしょ。身売りのための2年間だったというなら残念だね」

補強はしてたろ
一昨年はスレッジハーパー清水大家橋本、昨年は渡辺森本中村江尻山本
これだけしてるんだから補強しないとは言わせないよ
勿論、これだけでは足りない
横浜は基礎ができてないから一から作り上げなきゃならんしな。

>戦力は絶対的に不足していた
「球団の心臓部は編成。その心臓が動かなかったらチームに血が通わないよね。まずドラフトで獲った選手を主力に育てて、チーム力を上げるのが本来あるべき姿。特に上位指名は絶対に戦力にしないと。加地(隆雄球団)社長に過去10年の指名リストを見せて説明もしたけど、1位や逆指名で入った選手が17人いて、主力に育ったのが3人しかいない。スカウトは『育ててくれない』、コーチは『なんでこんなの獲ったの』とお互いに言い分はあるだろうけど、それを引き受けたのはオレたちだから」

横浜のドラフト指名は、ただただネームバリューあるのを選んでるってイメージだなぁ
そんなのばかりだから上位指名しか使えず、上位指名のやつが使えない
だから近年のドラ1は失敗作ばかりだもんな。

>結果として選手起用で悩まされることに
「同じような選手ばかり、なんで重なってんねん。なんで左打ちばっかりやねん、右はどうした? 逆に投手は左が少ない。外野手が多く内野手は足らない。捕手は若手ばかりでベテランが少ない。偏った編成のツケだよね。

実際似たようなのばかりだもんな。

>投手に問題があるとわかっているのに、獲ってきた外国人は機能しない。

近年良かったのはランドルフ、スレッジ、ハーパー(ジョンソン)か?
意外に成功してるような…。

>トレードでも、オレが好感触を得てから頼んだのに『ダメだった』と。相手の球団に確認すると『おまえのところが“見返りがない”って言ってるからだよ』とか」

その結果、相手チームが得しちゃってたね(苦笑)
成功したのは江尻ぐらいか?

  1. 2012/01/29(日) 09:00:42|
  2. スポーツ

尾花前監督が初めて明かす“横浜の実像” ※3

>強いところは選手がそういうプレーも評価されると知ってるんだけど

強いチームの選手は勝利の喜び・勝ち方を解ってるからね、状況に応じて対処できる。

>弱いところは個人成績がすべて。凡打でいいのに、安打やきれいな犠飛を打とうとする。しみついたBクラス体質がなかなか取れない

某サードの話かと思いきや、某マリナーズのあの人の批判ともとれるな
まぁ弱小球団に居りゃそら個人が全てだしなしゃーないわ。
(そんなマリナーズのあの人、今年FAらしいが是非マリナーズ退団して強いチームに行ってほしいね)

>それでも結果を求められる
 「育てながら勝つというのが一番難しいわけ。育てるといっても、そこそこの土台があってじゃなく、ほんとゼロみたいなもんだからね。2年目からちょっとずつ変わって、オールスター明けからやっとチームとして歩き始めた感じだった」

両方はキツいわな。
ただ横浜はどうやっても強くならないんだから育成一本でやった方が良かったと思うね
まぁフロントが勝ちもこだわったんだろうから尾花に言っても意味ないが。

>チームリーダーの村田修一も変わった
 「結局は村田のチームなワケ。村田が変わることによって、チームが変わった。

特に昨年は目に見張るものがあったな。

>親離れじゃないけど『村田離れ』をして、選手たちも少し大人になっていかないと。なんでも村田にオンブにダッコだったからね

新しいリーダーが渡辺だっけ?
彼は横浜入団する前から横浜を批判したし、批判するだけあって仕事してたし、そんな人がリーダーだから何とかなるんじゃないかな
あとは中畑の力量次第だね。

>意識改革がようやう実り、3年目で勝負といきたかったが…。ただ中畑清新監督には確かなものを引き継げたのでは
「たとえば投手ミーティングでも反省のレベルが上がった。正しい、間違いじゃなく、捕手も投手もどういう意図だったのかを話せるようになってきた。理解度が高まったと思う。
やってきたことは間違ってない。中畑さんもそういことを求めていると思うし、今なら選手たちもできると思うよ」

そこまでくればあとは中畑次第だね。
  1. 2012/01/29(日) 08:41:19|
  2. スポーツ

尾花前監督が初めて明かす“横浜の実像” ※2

>1年目は土台を作るところから始めなければいけなかった
 「野手にしても投手にしても、もうちょっとちゃんとできるチームかと思っていた。『当たり前』のレベルが低い。強いチームではあり得ないが、自分の打席と関係ないときはベンチ裏に行ってたばこを吸ったりしている。
それが当たり前と思っているから、そういうところから意識改革しなければいけなかった。『ベンチにいて応援しなきゃいけないんだよ』とか、子供に『お礼言いなさい』と教えるレベル。ギャップを感じたね。チームがガッと押してる状況でも、『オレはさっき打席に入ったばかりだから』『自分がプレーしてなかったらいいや』なんて、プロフェッショナルじゃない」


今までいろんな人が語ってきたが、改めて見て酷いものですな…
こんなのがプロとか信じられんわ。
こういうの見るから野村克也や落合みたいな厳しい監督が相応しいと思ってしまう
というかどちらか連れてこいよ<フロント

>リーグ3連覇の巨人から来て、ギャップは大きかったと思う
「かといってオレが怒ったらおしまい。いかに選手が理解できるかに重きを置いて話した。たばこに毎イニング行くのが当たり前の段階から、2イニングに1回、3イニングに1回、グラウンド整備のときだけにしよう-という感じでね」

そりゃそうでしょ、精神年齢が餓鬼だもんな
ただただ怒るだけでは理解できない。

>「当たり前」ができないから、点を取るために細かいプレーがしたくても、おおざっぱなサインしか出せなかった
 「バントも一発で決められない。無死二、三塁なら、右方向にボテボテでもゴロを打てば1点入るなんて誰でもわかることなのに、ヒットを打ちにいったり。そういうところから教えないといけなかった。

精神年齢低いどころか野球の基本も知らんのか…
プロ云々以前に野球をやっていいのかってレベルで大問題だな…
こんなチーム解体した方がいいわ。

>そういう話をしても、試合になるとどうしてもみんな自分の欲に負けてしまう。勝って年俸が上がることがないから、自分の成績を上げて年俸を上げようとする。弱いチームの典型だよね。

だな
サードの某選手なんかまさしく。
というかそいつの事じゃないか(笑)
タイトル絡む&裏で傲慢ってこいつだけだし…。

  1. 2012/01/29(日) 08:21:33|
  2. スポーツ

尾花前監督が初めて明かす“横浜の実像”

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120118/bbl1201181531008-n1.htm
ttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120126/bbl1201260856001-n1.htm

明かすもなにも今まで数え切れないぐらい語った人おるし。。。
だからなんだけど、そんな状況の中、監督やるこの人が異常なんだよな。

とりあえず、一つ一つのコメントにつっこんどく。

>「野手も投手も2年でそこそこ下地はできた。投手は最後の2カ月間で、グッと伸びた。9、10月はチーム防御率が3・33と2カ月続けて安定していたから。人間でいうところの成長急進期に入ろうとしていた。野手も若い人にそこそこ、楽しみなのが出てきた。3年やったら、次の監督にはいい形で渡せた自信はあったね」

すごくポジティブだなぁ
ポジティブになる要素無いというのにな…
全てとはいわんがあなたも悪いわけで、それほど采配めちゃくちゃだったんだし
(采配:何より中継ぎ酷使と石川贔屓が痛い)
ま、こんなポジティブな人だから横浜の監督を引き受けたんだろうけど。
ただ、若い先発と中継ぎ揃えたのは評価できる
この人が来る前までは先発が三浦寺原だけ、中継ぎがサイレントK崩壊した後だったしな
そんな中である程度整備し若手(高崎加賀国吉小林太大原山口)を成長させたからな
これは大きいわ。
(かといってまだ投手足りないがな
だから寺原の放出は痛い
それはフロントの仕業だがこの人も明らかに寺原を放出したがってたからな
寺原に対して冷たかったもん
まぁソリが合わないんだろうから仕方ないが…)
野手?誰か居たっけ?石川だけじゃないの?
そんな石川もろくな活躍しないし…
悪いが野手はまったく評価できないね。

  1. 2012/01/29(日) 08:06:06|
  2. スポーツ

香山リカ、「なぜ人はネットであることないこと書くのか」と題する文章発表 日経BPが日経ウーマンオンラインに掲載

ttp://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120125/117201/


逆に返したい、“何故そんなに必死なのか”と。
元はといえば、君から始まったことなんだよね
君が的外れな事言うから周りから反発受けるんだよ
で、反発されたらタイトルみたく開き直るor論点をすり替える
だから質悪い
論点すり替えるというより(こんなに必死になるあたり)見えない何かと戦ってるよね
精神病患者を相手にするあまり気が狂ったのかね?

何にしても、ホントもうコメント控えた方がいいね
言うだけ反発起きて不快感しか残らないしな(それはこいつにとっても)
もうメディアに出てこないで精神科医だけやってろ。
  1. 2012/01/29(日) 04:53:45|
  2. 未分類

元ダイエーの大越基氏率いる早鞆(山口)がセンバツ初出場、選手の喜ぶ姿に涙

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/01/27/kiji/K20120127002516580.html
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/27/0004772841.shtml

引退後突然大学入りし(後にアマチュアの指導者し)た人か。
そんなんだから大丈夫かな?大成するかな?と心配したんだが気にすることなかったな
寧ろ指導者に向いてた
現役(プロ)が恵まれなかっただけになおさら。

何はともあれセンバツ出場おめでとう。
  1. 2012/01/29(日) 04:38:13|
  2. スポーツ

北の湖理事長復帰へ。引責辞任から3年半。再登板は史上初

ttp://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20120126-894793.html

あれほどの騒動起こして責任逃れしたチキンが復帰か
八百長問題といい貴乃花が理事入りした時の周りの親方連中の愚痴といいそしてコレといい、いかに生ぬるい組織なのかがよくわかるね。

まぁそうやって好き勝手やってくださいな
するだけ世間は遠のくから。
  1. 2012/01/28(土) 19:40:26|
  2. スポーツ

日本とイラン “良好関係継続を”「日本はアメリカの言いなりにならず、イランとの関係を続けてほしい」

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20120126/t10015539051000.html

敵対関係ある国と友好できるかよ
しかもその相手がアメリカだよ
何もかも立場上なアメリカを逆らうことはできないわ。

というか利用しようとしてるだろ?
反米だからアメリカの悔しがる姿が見たいもんな
だから日本との友好なんてまったく考えてないわ
こんな腹黒い国要らない。
  1. 2012/01/28(土) 19:28:51|
  2. 社会

「みっともない言い訳」「姑息な逃げ」 ダイヤモンド・オンラインでの香山リカの対橋下反論に批判が殺到

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6215583/

この人っていつも的外れな事言うよね
的外れというかただの(妄想による)愚痴で明確な発言できないんだよな
そんなんだから批判されるんだよ
そして批判されたら逃げ出すor無視するから質悪い。

だいたいこの人って何故テレビ局で起用されるのか
あれだけの的外れな発言に毎回多大な批判されちゃ起用するメリット無いだろ。
まぁ吉永みち子や江川昭子や長嶋一茂ややくみつるといった需要無さそうな連中はこいつと同じ理由で、テレビ局のお気に入りだからなんだろうな
お気に入りだから使う、と
しかし何故お気に入りになるんだかさっぱりわからんな
要は左翼だからか?

何にしても、明確に解答できない・批判されたくないのなら、無難な発言か発言自体控えるべきだな
というか精神科医なら別にテレビ出なくても生活していけるでしょ
なら、テレビに出なきゃいい。
  1. 2012/01/28(土) 19:15:42|
  2. 未分類

ダルビッシュ、“変心”の理由は、日本の打者のだらしなさ。見限られた日本のプロ野球に未来はあるのか

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000021-ykf-spo

これは本当に野手はみっともないな
実際ダルビッシュ言われたし言われたとおりダルビッシュに歯が立たなかった。
だいたい、今までが甘過ぎた
野手に有利な飛ぶボール(ラビット球・ミズノ球)で打ちまくったんだもんな
それが統一球になるや全く打てないでやんの
打てない云々が問題じゃない、対策しないから駄目なんよ
実際傲慢になりきってたもんね
毎年ゴネるわオフになりゃだらしない生活してるわ…
そんな生ぬるい状況に甘んじて少し質上げりゃ苦しむだから質低すぎるわ
言われて当然。

ただ、これでも質上がった方なんだよね
一昔前まではメジャーにまったく歯が立たなかった
それが今やメジャーで活躍してる選手も居る
勿論活躍といってもイチローと松井秀だからNPBの超一流じゃなきゃできないけどね
でも過去の超一流でも活躍できたかといえば怪しい、昔は球場も球もバットもレベルも低かったからな
(コルクバットとかいう違法なバット使用できたしな
王さんも使ってた筈)
なので明らかに質は上がっただろう
そして、統一球
統一球に慣れたら、更に質上がるだろうね
こういうようにどんどん質を上げてメジャーに見下せられない・メジャーでも通用する野手になってほしいものだね。

いずれにせよ、現在は間違いなく質は低いな。
  1. 2012/01/28(土) 00:45:04|
  2. スポーツ

福留孝介も日本球界復帰か

ttp://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20120127-895323.html

こいつもか
川上同様、銭で向こうに行きながら耐えられないとみるや逃げ帰ってくるチキン。
というか川上の方がまだマシ
野手の評判落としたからな
(こいつと松井稼頭央で評判落とし、西岡で沈没させた)
どちらも評判落としたが、コスパとその後の野手・投手の待遇みれば明らかだし。
まぁ川上みたく弱音吐いたりマイナーに落ちなかったのは良いか
特に後者はNPBの質に大きく響くからな。

いやはや、本当にメジャー移籍制度を真面目に考えなきゃならないと思うよ
これは選手個人の自由を規制するとかではないんだよ
選手の為なんだよね
選手の評価落ちたら待遇はおろか雇ってくれなくなるから
メジャーに行っといても自己満で帰ってくるという最悪な人居るから、そういう最悪なのを規制することで他の人が行かせられるようにする為なのよ。
ホントそろそろ真面目に考えるべきだな
なんだったら田澤みたくした方が良いんじゃないか
それなら安易にメジャーとかNPBの評価落とすこともないだろうし。
  1. 2012/01/27(金) 21:48:14|
  2. スポーツ

中日ドラゴンズが川上憲伸と復帰交渉。川上サイドから復帰の打診があり中日側が条件を提示

ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2012012702000017.html

また逃げ帰ってくる馬鹿がいるのか。
逃げ道作るぐらいなら最初から行くなよ。
(こういうやつが居るから、制度作るべきなんだよな
行ったら最低3~5年帰れないようにするとかある程度活躍しないと帰れないようにするとか考えるべき)
というかこいつは銭欲しさに行ったんだよな(銭ゲバだしな)
そんな頭が銭だらけで強気なタイプが逃げ帰ってくるから、よけい惨めなんだよ。

で、こいつは今でも使えるの?
確か2Aどころかルーキーリーグでも駄目だったんだろ
確か防御率10点台だよね?
って調べてみたら…
ttp://www.fangraphs.com/statss.aspx?playerid=9225&position=P
2011
2A 16試合 40 2/3イニング 防御率8.41
ルーキーL 2試合 3イニング 防御率15.00

改めてみるが、ホント酷いなぁ…。
NPB復帰の何よりも悪いのは、↑こんなリーグでこんな酷い成績残すのをNPBが穫るからなんだよね
そしてもし(NPBで)活躍したら、NPBがいかに質の低いリーグかと見られてしまうから悪いんだ。
(特に後者が悲惨)
そんな事をこいつも中日も考えてないから、よけい質悪いんだよね。

それと、落合居なくなったら帰る・帰すという行為が気にくわん。
こういう事するなら最初から落合を監督にするなって言いたいよな。
これはオーナーが独断で(落合を)連れてきたことなんだけど、派閥がある時点で無理な話
その結果昨年の騒動なんだから。

何はともあれ、川上はチキン野郎
小物臭さが半端じゃないわ。
  1. 2012/01/27(金) 21:05:50|
  2. スポーツ

宮崎あおい、役者が一枚上手。岡田准一不倫メールを帳消しにした年末離婚

ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/6215267/


離婚、不倫の時点で帳消しじゃないじゃん
むしろダメージ大きい。
ただの離婚・不倫じゃないからな
高岡の不祥事を利用(盾に)してだからな
(岡田もだが特に)宮崎がいかに計算高いか分かっちゃうし
だからダメージはダメージでも汚いというイメージが大きいんだよね
それだけにますますダメージが大きい。

ま、こんな事を平然とやる宮崎と事務所に恵まれてる岡田だから、ダメージは無いんだろうがな
一般人がどうこう言おうが嫌おうが芸能界では今までどおりの扱いだろう
何しろ893との関わり合いだのドラッグだの整形だの枕やっても普通に帰ってこれる職業だもん
いかに特殊で生ぬるい世界かよくわかるよな
こんな世界なら一般人が騒いだって何も気にならないよ。
ホント馬鹿げたというか頭がお花畑な世界だ<芸能界
  1. 2012/01/27(金) 20:31:54|
  2. 芸能

スクエニとDeNAがモバゲー向けのFF新作を発表

ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/111028/bsj1110280504000-n1.htm

マジすか?
これは楽しみだ。

そういや最近はSNSやら携帯やらいろいろ作品出してるよな
新作という意味でも、FF4 THE AFTER、FFレジェンズ、DQMヤンガス編、DQM WANTED等、他にSNSのGREEにもチョコボのゲームと、こんなに出してる。
要はSNSブームだからなんだろうね
ブームに乗っかって利益上げようと。
なぜ携帯・SNSに集中って、そりゃスクエニ自体危ういからよ
赤字続きだしな
だからリメイクをポンポン出してるんだしね。

だからなんだが、それならまともな新作作れって話だよね
だけど作れないから携帯・SNS頼りという…。
ホントこんなんならFFは初期メンバー、DQはチュンソフトを連れてくればいいのにね。
というかせっかくFFとDQが同じ企業になったというのに、FFとDQ(あるいはスタッフ同士)の共同制作作品が無いのがおかしい
(合併してからはいただきストリートだけだろ?)
何で作らないの?
作る作らない別として話し合いぐらいはしろよ
対談だけでも価値あるんだから
坂口×堀井、すぎやま×植松の対談をまた聞きたいぞ。

ま、新作できるだけマシか
作りたくても作れないとか何年経っても出してない企業があるもんな。
(勿論、共同作品や対談もやってほしい)
個人的にも最新機は無く携帯しかないから携帯での新作は嬉しい
いくらでも払うから頼んだぞ?
  1. 2012/01/27(金) 04:47:52|
  2. 未分類

創価学会の池田名誉会長、脱原発依存提言へ。公明に影響も

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012012500969

あれ?こいつ死んだんじゃなかった?
デマかよ…。
いやはやホント嫌われ者に限って長生きするな…。

で、反原発ですか
外国人参政権といいモロにアレだな
というか朝鮮出身の宗教だし。
そもそも反原発主義者は電力・経済をわかってないんだよね
ただただ自由を持ち出すだけで後先を考えてない
そんな反原発のお前は後先の事考えてるの?

ま、何はともあれ、公明党&創価は反原発主義者になったということだな。
これで連結してる自民がどう動くかが見所。
  1. 2012/01/27(金) 01:18:22|
  2. 社会

ダルビッシュはまだ紗栄子に未練があることが判明。ダルビッシュにとって紗栄子のルックスは直球ストライクらしい

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6223824/

あんな外見、あんな顔で、か…。
まぁ世の中にはいろんな性癖持った人いるからな
自分とて変わり者で、動物はヤモリでゲームのモンスターではFFのモルボルやベルゼブルとかDQのリップスや人食い箱が好きだったり、食べ物でカレーやマグロ嫌いだったり、FFの中でFF2が最強の作品だと思ってたり、蟻やら花を食べたことあるし、そもそも女嫌いだったり、といろいろあるしな。(有りすぎ(笑)というかこれほど語る必要性も無いような…)
この前もゴキブリを愛するアイドルなんかもいたっけ。
ホント人それぞれだよな。

というか普通に、外見がアレな人と結婚してる人みかけるもんね
ああいうの見て疑問に思うが、やはり性癖なんだろうね。
だいたい、そういう専門の風俗あるぐらいだもんな
その時点でメリット有るということだよな。
  1. 2012/01/27(金) 01:01:12|
  2. 未分類

岡田副総理「2005年の選挙はひどかった。自民党は郵政民営化をすればバラ色というマニフェストで選挙をした」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000006-mai-pol

結果はともあれ実行しただけマシだろ
言うだけ言って何もしない方が悪い
正に詐欺じゃん
そう、お前らだよ民主党さん?
だいたいお前らの言ってること全てが的外れなんだよ
日本経済の危機で子供手当てだ高速道路料金無料化だガソリン料下げるだとか無理な話に決まってんだろ
お前らはそうやって口先だけで誤魔化して(馬鹿)国民を騙した詐欺師なんだよ
その自覚あるのか?
無いから責任転換なんだろ
だったら先ずは謝れよ
騙してすみませんと土下座して地面に頭付けろ

あと、マスコミ
お前らもな
さんざん民主党にはポジティブに自民党にはネガティブにした結果がこの様(民主政権)なんだから。
  1. 2012/01/26(木) 22:58:11|
  2. 社会
次のページ
