偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日の番組

今まで仕事だったわ
昨日に今日21時と言ったが、大晦日と元旦くらいは休もうっていうことで変更になった
自分てっきり21時にスタンバイしてたから寝てないんだよね…だから疲労と眠気でより一層きつかったわ。。。(^ω^;)

で、先ほど(21時30分)帰ってきて一応テレビ付けてみたんだが、これがどれもこれもつまらないのよねぇ…
なんというかな無理やり盛り上げている感じで中身が薄っぺらい・内輪だけで盛り上がってるというか。。。
中でもダウンタウンのやつすげーよ…くだらなすぎる
何か番組とは関係ない違うバラエティー番組までやりだしたし、しかもこれがすごくつまらない
というかやる毎につまらなくなってるよな。

某神奈川のあのお方が言ってたことで、昨年にドリフ(8時だよ全員集合)流してたけど「これが一番面白い」と。
ホント正しくだよな。
しかしあんな滅茶苦茶なものを放送できて、何故今できない・規制ないのかって思うね
抗議団体って要は自身の美化なんだよな
自分の楽しい思い出には甘い
だからより一層質が悪いんだよね
勿論楽しい番組を作れない制作側も問題だが。

テレビつまらないということで、いつもどおり日本酒食らいながらFF2のゲームしてFF2の曲聴くわ。
(どれだけFF2好きなんだよ(笑))
  1. 2011/12/31(土) 22:37:10|
  2. 個人

AKB48の小森美果が新日本プロレス1.4東京ドーム大会のスペシャルサポーターに

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20111226-00000013-spnavi-fight.html

以前も芸能人雇って解説とかさせてたな
それだけ新日は景気良くなったってことなのかね?

で、自分はこういうの嫌い
耳障りなんだよね
プロレスに関して無知だから余計な言動で苛々するんだわ
特に女は甲高い声だからよけいになんだよね…。
頼むからプロレス以外の事だったり喋らせないように、と目立たない方向でお願いします。
  1. 2011/12/31(土) 06:17:09|
  2. スポーツ

【ν速】ミニ四駆 たまごっち エスパークス ピアスシール ←この単語にピンときた奴来い。俺達が黄金世代だ

90年代後期か?
自分の世代はミニ四駆(初期)、カードダス、ガチャポン(きんけし)、ビックリマンチョコ、スーパーボールだから違うわ。
こんなスレタイで2まで伸びるんだからν速民は若いやつ増えたな。
(となると20代後半以降は+に移住かね?)

上に自分の世代を書いたけど、自分はカードダスぐらいしかはまらなかったな
他はテレビゲームと特撮
だからまったく合わなかったんだよなぁ。

合わないといえば、周りがDQハマってるなかで自分はFFとか周りがセガサターン推してるなかでPS買ったとかあるしな。
そもそもブームに興味がないんだよね
要はそんなごり押しが気に入らない・自分で自分の好きなもの決めたいというわけで。
ひねくれ者?そうかもね
でも上記のとおりで自分の好きなものでない・周りに流されるのはどうなのかなと
仲良くなりたいから話合わせるために流される風潮が汚い・可哀想だよ。
ま、そんな偏見出してたら嫌われるだけだから一応触れていたけども
でもそれ以上に周りが自分の好きなものを好んでくれたから問題なかったな。
(なので自分の周りはテレビゲーム派FF派PS派が多かった。
まぁ周りは親がゲーム本体買ってくれないからってのもあったんだろうがな)

  1. 2011/12/31(土) 03:34:29|
  2. 未分類

フジテレビ生放送で抗議者が「恥を知れ!偏向報道やめろ!韓流ゴリ押しやめろ!」と叫ぶ

ttp://www.youtube.com/watch?v=uH0EKB-v5Ns

痛々しいと思ってしまうけども、フジが聞く耳持たずだから生じゃなきゃ効果ないわけで。
痛々しいのも本人が一番わかってることだよな
というか生で言えるやついるのかと
誰もできないよね
なのでこの人は偉いと思うよ。

ただ、フジはどうせ無視するだけ
だからいい加減無視しろと
そもそもどこだかの誰かさんが言ってたようにフジ見なきゃいいだけだからな
そしたら不快感も無くなるし、テレビ局は視聴率が命だから視聴者いないと困るわけで一石二鳥なんだよ。
だからなんだが何をそんなに必死なのかがわからんな
こうして一年中フジの事批判してるんだからな、そんな日々送って虚しくないのかと。
日本が韓国まみれ?勝手にやらせておけってんだ
そんな捏造ブームに騙されてる日本人が馬鹿なんだと考えればいい、賢いやつはそんなのに騙されないから。
ホント無視しとけ。
  1. 2011/12/31(土) 02:16:26|
  2. 未分類

フジテレビが地上波視聴率アップへ専門部署発足

ttp://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201112200246.html

そんなもん既にわかりきってることだろ
韓流ごり押しして底視聴率、浅田使って高視聴率なんだもん
要するに韓流やらなきゃいいだけ
頭悪すぎるわ。
  1. 2011/12/31(土) 01:55:41|
  2. 芸能

日本ハム“最後の切り札”菅野入団へダルビッシュの背番号「11」を提示へ

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/12/30/0004714030.shtml


粘るね
まぁ事前にいろいろと調査して、その調査がストーカーみたいだと言われた程だしね
菅野への気持ちは本物なんだろう。
(とはいえ、やはり獲得は無理だろうけど
本人と本人の周りの読売への気持ちがすさまじいからね)

そりゃダルビッシュ抜けるんだから投手(先発)欲しいよね
球団が強かったのもダルビッシュが居たからという感じだったしな
先発のメンツ見ても明らかに弱くなるし。
(武田ケッペルウルフ斎藤多田野?八木?だもんな…そら弱い)

背番号は日ハムは元々こだわりないからどうでもいい筈
(確か?)永久欠番居ないし
(調べてみたら初代オーナーで背番号100だけだな)
そもそも長年貢献した選手をあっさり捨てるほどだもん(近年なら小笠原金村岩本森本。
長年ではないけど、マイケルやスレッジもだね。
そしてダルビッシュに対しても突き放すような感じだもんな)
そんな球団だから選手に固執は無い
だから背番号も簡単に謙る。
  1. 2011/12/31(土) 01:49:29|
  2. スポーツ

私、 大晦日にホモスレ覗いて歓喜する

ttp://27.media.tumblr.com/tumblr_kujil8syAe1qz594co1_500.jpg

そして↑見て爆笑してる模様
(そんな私って一体…)


え?今日の行動?
夜(21時に除雪)仕事入るからそれまではいつもと変わらない日々なんじゃないかな
(いつもと変わらない日々:音楽聴きながらゲームして酒喰らって。
勿論ブログに投稿したりホモスレ見たり、もだな)
というか大晦日とか正月とか(勿論誕生日や休日も)関係なくこんなもんだわ。
つまらない?いや楽しんでるよ
自分にとってはなによりも充実した生活。
  1. 2011/12/31(土) 01:25:20|
  2. ネタ

FA岩隈、進展なし「今か今かと待っています」

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20111228-OHT1T00223.htm

こりゃ無いな。
要は昨年のゴネなんだよな
あんなもん見せられれば当然嫌われる
ましてメジャーはそういう事にかなり厳しい
ゴネまくって解雇に後どこも穫らないとかよくあることだから。
あと、今年の成績
昨年は良かったが今年は試合にすら出てない状況だもん
成績悪い・怪我持ちとくれば評価落ちるの当然だよ。

兎に角罰が当たった
それだけのことだね。
楽天と星野に土下座してまた雇ってもらえ。

いやはや楽天と星野は踏んだり蹴ったりだな
昨年移籍してれば10億ぐらいの契約金だったから、その10億貰えたんだもんね
で、結局破談になって戻ってきて、戻ってきたらそりゃ金無いからあれこれして(渡辺移籍させて)、本人は怪我やらなんやらでまったく活躍しないから無駄金になって、本人が今年こそ移籍となったらオファーが無い(あっても金額少ない)、また出戻り(?)だもん…。
戻る場合はホント土下座だよ
言葉・お辞儀だけでは納得しないわ。
  1. 2011/12/29(木) 21:25:21|
  2. スポーツ

内柴正人被告が東京地裁に保釈請求

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/12/28/kiji/K20111228002331150.html

強姦魔が野に放たれるのか…
そう思うと怖いよなぁ…。
というかまだ世間では話題の的になってるから、ほとぼりさめるまで静かにしてた方が身のためじゃないの
今ならそれこそ危険じゃん。

そもそも反省しろ、と
お前の言う強姦否定が本当だとしても、未成年・教え子に飲酒と性交を認めちゃってるわけで、どちらにしてもアウトだもん
逃れることを考えるより自分の罪を考えて反省しろ。
  1. 2011/12/29(木) 20:44:24|
  2. 未分類

妊娠5ヶ月の小倉優子がデキ婚を強く否定 「妊娠が分かったのはハワイ挙式から帰って来たあと」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/28/kiji/K20111228002331950.html

そういう事(中出し)したんだからどちらにしてもでき婚でしょ
ちゃっかりそんな事しといて何言ってるんだこいつ。

というかこいつの言動全てが腹黒いよな
整形焼肉店そしてコレ、全て自分の得することだもんな。
ホント腹黒くて汚いわ。
  1. 2011/12/29(木) 20:26:01|
  2. 芸能

ブルワーズが青木に控えレベルの条件を提示。青木側の希望と大きな隔たり

ttp://www.sanspo.com/mlb/news/111228/mla1112280500000-n1.htm

当然
ブルワーズ側(メジャー)からしたらNPBが格下でそんな格下リーグの選手から指名(FA)なんだから
だから穫って“あげる”と上から目線。

だいたい、野手で成功ってイチロー(かろうじて松井秀田口新庄)ぐらいだろ
(城島井口も成功した部類だがそれはそこそこ成功した程度と最終的にクビなんだから結局使えない部類だし)
それで次々好待遇で雇ってみれば、どいつもまったく使えないんだし
こうしてさんざん騙され続ければ、穫りたくなくなるの当たり前だ。

また、青木は完全にイチローの下位互換
日本時代の成績全てイチロー以下
しかも今年は打率3割切った・本塁打打てません・ちなみに守備もたいしたことない
そんなの欲しいと思わんだろ。

そんなんだから素直にブルワーズ側の契約に従うべきだね。
そして実力でレギュラー奪い取れ。
というか今までの好待遇・レギュラー確約が駄目なんだよ
メジャー未体験なんだし
経験無いんだから活躍するわけがない。
正に実力重視
一からやって結果残せたら待遇良くする制度に変えればいい。
  1. 2011/12/29(木) 20:17:31|
  2. スポーツ

DQ3 ※11

賢さは主人公賢者4武闘家3限界値で残り武闘家1人
体力は主人公と賢者1人限界値で残り賢者3武闘家4
力も体力と同じで主人公と賢者1のみ限界値。
まできました。
賢さだけレベル上げきったら苦行になる(バラモスエビルからのドロップ)から、ここまで上げられることができてホッとしている。
また、力と体力は武闘家の場合レベル上げるだけでほぼ限界に達するから、上げるなら賢者のみで良い
なので賢さマスターすれば賢者4の体力上げるだけだから、目標までもうちょいだね。

ここまでくるには本当にしんどかった
いや盗賊のレベル上げるだけで種落としやすくなるからレベル上げればいいんだが、60だろうと70だろうと80だろうとなかなか盗んでくれないんだもん…
ようやっと(頻繁に)盗めるようになったのが、85あたりからだよ
そこまでのレベル上げ・種稼ぎだから本当にきつかった。

とはいえこのレベル(80後半)になってもまったく盗まない時があるからストレス溜まる
(所詮ゲームなのにストレス溜める私って一体…)
また、お目当ての敵がなかなかでてこない、お目当てじゃない敵からのドロップとかされると…(笑&苦笑)
しかしこんなんではまだまだ序の口なんだよね
なにしろバラモスエビルからの不思議な木の実ドロップによるMP999があるわけだから
いやさすがにここまではする気はあまり考えてないけど。。。
でも全てマスターと言ったからには“今度こそ”実行しないとね
なるべく実現できるよう頑張るよ。
  1. 2011/12/28(水) 23:38:39|
  2. 個人

ロックマンシリーズで一番面白いタイトル

ソースν速

2。
無印は5、Xは2までやって、他を動画を見たが、それでも2が最高だと思ったわ。
理由は特に無い
単純に自分に合ってたってだけだな。
(ただしXシリーズは違和感
自分の中では黒歴史にしたいぐらい嫌い)

ちなみに順番
2>1≧4(名作の壁)10>8>9>5>6>3(良作の壁)7(駄作の壁)Xシリーズ
こんな感じ。
詳細は、2は絶対的位置で1・4との差がそこそこあって、1と4の差はほぼ差がない、10~6までの差は殆どなく3は10~6とは若干差がある、という感じかな。

理由は、1と2はずばりシンプルさが良い、3は新システムにしたが中途半端な感じで悪い、4は新システム完成で良い、5と6はマンネリ気味で評価そこそこ、7はリアル差を追求した結果全てが駄目、8は7の完成版、9と10は原点回帰で良い
なのでこの順番になった。
所謂が良作になるのはシンプルだってこと
懐古厨なだけ。

追記。
ロックマンシリーズの売上見たくて調べていたところ、ロックマンの作品が数多くて驚いた
ダッシュとかゼロとかエグゼとかいうシリーズもあって、全部で130作品あるんだもん(笑)
ロックマンだけでこんなに作品出すんだから恐るべしだよ。

ダッシュはやったことあるような気がするな
あの犬をプッシュしたような作品だよね(?)
まぁでもX同様自分の中では黒歴史なんだがな。。。
というか要は無印シリーズしか認めてないということだけども。
(それを言うとFFやDQもだな
特にFFの派生作品は駄目
駄目というかオリジナル作品からあれこれ継ぎ足してるからよくない
ましてオリジナルと内容異なってるもん
ああ、主にお前だよ7。
まぁDQモンスターズだけは認めるが)
ホント懐古厨(苦笑)
懐古厨ですんません。
  1. 2011/12/28(水) 19:53:23|
  2. 未分類

ダルビッシュ有、来年1月離婚成立へ

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20111227-OHT1T00175.htm

ようやっときたか。
しかしこれじゃサエコが得するんだよな、あの大金を認めることになるから。
それでも離婚なのだから、よっぽど離れたいんだろうな…。

いやはや、ダルビッシュはとんでもないのを掴んでしまったな(苦笑)
まぁできちゃった婚なんだし遊びでやっちゃったからダルビッシュも悪いんだが。
こんな体験したから二度と結婚したくないだろうな…
ホント可哀想だ。
  1. 2011/12/28(水) 19:12:05|
  2. 未分類

正直、生まれ変われるならまた男がいいよな 女の人生とか悲惨すぎるわ

ソースν速

うーん…どうだろう。
男ってずっと働かなきゃならんし、見た目があれだからか罰されると女より悲惨になるし
女は結婚さえしてしまえばいいから見た目だけを気にしてればいいからな
だから男の方が悲惨だと思うが。

でも、女は身体の異変とか多いよな
生理とか出産があるもんな
こういうのがそうとうキツそうだし。
あと、性交
アレ入れられた時、痛そうだよな…
というか体内に異物を入れるというその時点で怖い
なによりも女性自身が思ってるだろうけど。
こういうの考えたら五分五分。

自分はどちらが悲惨とかいう以前に男でいい
理由は特に無い
というか上記の事考えたらつらそうで怖いわ。
あと、自由
根拠はないが男の方が自由に生きれるような気がする。

そもそも生まれ変わりたくないんだがな(笑)
(中二病と言われるかもしれないが)人間でいることに疲れてるよ
人間社会・人間の自由に疲れた
勿論自分が屑だからというのもある
だからこそ生まれ変わりたくない。
それでも生まれ変わるのなら人間以外で。
  1. 2011/12/28(水) 07:17:26|
  2. 未分類

“ギルガメッシュないと”のTバックブーム

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000365-oric-ent

というかν速の“おとこのひとってどぉーしてTバックがスキなんですかぁ? しょーじきキモいんですケド。。。”スレ見て投稿した
このスレタイ見た時真っ先に某神奈川のあの方思い出して吹いた(爆)
いやただきもくは感じないよ
ただ単にTバックと聞いて殿思い出して吹いたんだ。

Tバックって淫乱だよな
もう形からしていやらしいもんな
男の私から見ても思わずいやらしいと感じてしまう
男からといえばホモビ男優は履いてる人多いよね
やっぱり私と同じくいやらしいと感じるからなのかな?
ってもしや!?殿はホモの可能性が微粒子レベルで存在している…?たまげたなぁ

>14年ぶりギルガメ復活に怪気炎「始まっちゃえばこっちのもん」
タレントのイジリー岡田とSDN48の大堀恵らが25日、来年1月13日スタートのBSジャパン
新番組『ギルガメッシュ LIGHT』(毎週金曜 後11:00)の初回収録に臨んだ。

復活ってマジですか!?しかしキャストが…
なんか子供くさい番組になりそうだな…。
まぁ元々あまりギルガメッシュは好きじゃないけどね
露出が焦らしまくったあげくちょっとしか見せないもんな、こういうものだから興奮どころか苛々することが殆どだった
そもそもトゥナイト派だし
露出はさほどないけど中身が濃く内容がしっかりしてるしな。
(曜日は忘れたが乱のはエロかったな
山本監督のは他と違ってドキュメントふうだが、こういうのも良かった)
まぁ復活してくれるだけマシだよな
今はアダルト番組まったく無くなったしな。(あぁPTAとか抗議団体お前らのせいだよ
そのせいでアダルトはおろかどの番組もつまらない)

ギルガメッシュとTバックといえば、殿はこの番組が好きで、その影響でTバック履き始めたんだったな
(殿が及川奈央が好きのもこの番組からだったな)
え?どうしてそんなにその殿とかいう人に詳しいの?って?
ホモダチィ…
  1. 2011/12/28(水) 06:43:14|
  2. 未分類

エジプトが性体験の有無を調べる「処女検査」を行うことを禁止する

ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/111228/mds11122800060000-n1.htm

ちょ、エジプト人さんやめてくださいよホントに…

で、どうやって処女を確認するんですかね?
申し訳ないが視姦と姦通はNG
え?それじゃ確認できないって?
すいません許してください、何でもしますから…


にしても、性交が許されない国があるのには驚いた。
って他にもどこかの国があったな、結婚するまで許されないとか。
まぁ基本性交というのは子供作る時のためだしな
寧ろ遊びでやっちゃってるのがおかしいよな
動物なんかを見てても遊びでやってるのが人間だけだし。
  1. 2011/12/28(水) 06:01:36|
  2. 未分類

「いい加減にしろよ」日本代表新ユニフォーム発表にサポーター騒然

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6148681/

またサッカーファンが暴れてるのか(いやそう思うのはとあるチームのサポーターの影響だろうけど)、と思ったらコレは…↓
ttp://amd.c.yimg.jp/im_sigg5mWv0KGgMAFQ9WMb.PC0kA---x299-y450-q90/amd/20111226-00000010-spnavi-000-4-view.jpg

確かに批判したくもなる…
この一本線邪魔だよね
というか目立って嫌だな
目立つのならまだしもとにかく見栄えが悪い。
協会が言うには結束のためというが、結束云々以前の問題だよ。
そもそも結束なんか指揮官と選手に任せとけばいい話だもんな。

協会の仕事は見守ること
だから邪魔するなって話だ
そんな邪魔をいつもいつもするんだからどうしようもない
いい加減静観してろって感じだな。
  1. 2011/12/28(水) 05:39:38|
  2. スポーツ

ソフトバンク・小久保、3億円現状維持は2000本安打の祝儀と功労金

ttp://gendai.net/articles/view/sports/134412

現状維持についてあちこちで疑問があるみたいだね。
自分は現状維持で妥当だと思うよ
何より日本一になったんだから
NPBにおいて日本一は最高の名誉だしな
その最高の名誉になって減俸する必要は無い。
そもそも疑問してる人が言うのは成績でしょ
そんな成績だって単なる見栄えであって中身はしっかりしてるよ
4番に居座り続けたのがなによりの証拠
(これは藤村なんかもだな
批判してる人は本当に成績だけしかみてない
藤村はそういうもので判断する選手ではないのにね)
そもそもカブレラやオーティズや松中が不調や怪我で使えないのに小久保以外に誰か居るか?って話だよ。
また、精神的支柱いわばキャプテンとしてチームを率いたから。
だから成績だけじゃないんだよ。

勿論成績だけ見りゃ高いと思うがな
だが何度も言うように成績以外で活躍したから何の問題も無い。
下がるとするならばチームの順位と試合出場の回数だろう。
ま、今回の現状維持は2000本安打の祝儀というから、2000達成したら急激に下がるんしゃないの
本人も成績不振が続いているからそろそろ引退も考えてるだろうし。
そんな目くじら立てることではないよ。
  1. 2011/12/28(水) 05:19:55|
  2. スポーツ

豊田泰光氏、「プロ野球がつまらなくなった理由は簡単ですよ。いい選手がいない、それだけ」

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111226-00000019-pseven-spo

ほぼ同意。
スター選手が次々とメジャー行くからNPBには誰一人スターが居なくなるもんな。

>選手の気持ちもわからないでもない。少しでも上のステージでやりたいと思うのは当然だろうし、昔に比べて移籍のルートもできたわけですから。ボクらの立場でも、「行きたいヤツは行きなさい」というしかないんですよ。

確かに
でも、ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/6149598/←で江夏氏が言ってるように最終的に出戻る、評判落として出戻るから意味ない。
しかもチャレンジャーが中途半端なのが多すぎる
それが「あいつにもできたんだから自分も」という感じで容易く行かれるもん。
こうして次々と向こうに行けばそりゃスターも出てこないからつまらなくなるの当然。

>西武の中島裕之なんか、渡米前の時点でヤンキースから「控え」といわれているのに、「すごい球団に入札してもらった」なんていっちゃう。
メジャーに行くからには、米球界に風穴を開けるような活躍をしてほしい。中島が挑戦しようとしているポジションは、日本人選手にとって高い壁があった。それを乗り越えてほしいという期待があるんですから。

一言でいえば、NPBの質が下がるんだよね。
NPBのスターだった中島がヤンキースに入れたというだけで舞い上がっちゃってるもんね…
舞い上がるのは勝手だが先を考えてないのが問題なわけで
その程度の気持ちだから、NPBの質が下がる
仮にもNPBのスターなんだからNPBの誇りを持ってほしいですよね。

>ただ、選手のせいばかりにもしていられません。「そう簡単にメジャーに行かれたら困る」という状況はわかっているはずなのに、その対策を講じるべきコミッショナーが“お飾り”というか、気の毒なほど権限がない。
今こそコミッショナーにはリーダーシップを発揮してもらいたいものです。

ポスティングが原因なんじゃないかな?FAと違い金銭が得られるわけで
億単位の金銭が入ってくるのだからそりゃ利用したくもなるよ。
対策はttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/6149598/←で江夏氏が言ってるようなのでいいんじゃないかな。
  1. 2011/12/27(火) 18:44:18|
  2. スポーツ

江夏豊氏 「メジャーで失敗したら選手としてカス」

ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/6149598/

まったくの同意・正論ですわ。
自分で「メジャーは夢」とか語って行っといて失敗したら戻ってくるんだもんな
夢の意味がまったくわかってない
って、江夏氏も同じ事言ってるね
本当にそのとおりだ。

>「日本NPBが3年間は、復帰できないなんていうルールを作ったら、簡単にいく気になるやつが、少なくなるかもな」

一生復帰不可能でよい
“夢”に行ったんだから
そんな“夢”を捨ててそれ以前にNPBを捨ててなんだから裏切り行為でしょ。
そして、NPBではどいつも我が物顔になってプレーしてるもん
あんな我が物顔を見てたら腹立つわ。
勿論、球団が獲得に名乗り出て大金出すのも悪い
球団はよく考えるべきだね、NPBを捨てて“夢”に向かったことを
そんな裏切り者を許しちゃいけないよ。

  1. 2011/12/27(火) 18:12:35|
  2. スポーツ

「工藤公康氏DeNA監督」破談は「工藤氏が選手としての年俸も要求した」から!?、とZAKZAKの江尻

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20111226/bbl1112261554002-n1.htm

いつもデタラメな事言うZAKZAK・江尻さんこんばんは(^ω^;)ノシ
今回も言いたい放題ですね(苦笑)

破談は二通りで工藤の思うような人材にできないのと、工藤が現役にこだわり自ら投げたいということ
そして兼任でも金銭ではなくプレーを優先してるってことなのだよ。
そもそもそんな常識外れで犯罪紛いな事誰もしないでしょ、あなたならやるの?
ま、毎回毎回デタラメと煽ってばかりと常識外れな事してるもんな当然か。
  1. 2011/12/27(火) 17:57:25|
  2. スポーツ

防犯カメラ記録にぐったりした女性をおぶってる内柴。準強姦の裏付け確定でフィニッシュ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000013-mai-soci

完璧にアウトじゃん
こいつの人生何もかも終了だね
さようなら。
  1. 2011/12/27(火) 02:51:59|
  2. 未分類

大森隆男、観客が全日本入団の可否をジャッジする“入団査定マッチ”

ttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20111227-881776.html

一気にネタ臭くなったな…
こうあからさまに臭いのは引くわ…。
何で自然にできないのかね?自然にできないの?自然にやった方が盛り上がるんだよ。
まぁAV女優やらアイドルやら芸人やらを勝手に呼んで勝手に盛り上がってるからな
全日側はこうすれば盛り上がると勝手に思ってるんだろう
うん、寒いだけなのにね(苦笑)
  1. 2011/12/27(火) 02:46:12|
  2. スポーツ

終わってほしいテレビ番組ランキング

ttp://getnews.jp/archives/159147
>1位:アッコにおまかせ 169 (16.9%)
2位:行列のできる法律相談所 90 (9%)
3位:笑っていいとも! 65 (6.5%)
4位:ロンドンハーツ 64 (6.4%)
5位:HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ 60 (6%)
6位:朝ズバ 57 (5.7%)
7位:ミヤネ屋 56 (5.6%)
8位:とんねるずのみなさんのおかげでした 48 (4.8%)
9位:徹子の部屋 43 (4.3%)
10位:報道ステーション 42 (4.2%)

この一覧わかるわ。
というか一貫していて全て煩いよね
煩いならまだしも視聴者のことを考えず内輪だけで盛り上がってるから問題。
それ以外に属する朝ズバ・報道ステーション・徹子は、朝ズバはみのの存在、報ステは古館の存在と曲解報道、徹子は黒柳徹子の存在とマンネリなんだろうね。
(報ステは、古館が人柄変わったからなんだろうね
報ステ前の古館は明るさ全開みたいなキャラだったもんな
それが真逆で真面目になったからつまらなくなった
それが単に真逆だからでなく前司会者が真面目でありながらユーモアも兼ね備えてたから、それを期待され裏切られたんだよね
しかも偏屈な理論の持ち主だった
そりゃ見たくもなくなる)

ただ個人的に好きな番組もある
アッコは和田に媚びる・怖がるゲストの表情・やり取り、朝ズバは朝の情報番組ではまともに情報出してる方だし、徹子はいろんなゲストと話聞けるというのがあるから好き。
勿論不要と言われればそのとおりだがね。
(ただ、朝ズバはみのが煩いといえどもよく見ればしっかりやってるし、徹子はいろんなゲスト呼んで話聞けるから、この2つは客観的に見ても必要な番組だと思うね)

>・昔みたいな法律相談を全くしていないどっかの法律相談所。

元からでしょ
紳助(北村丸山)のネタ・世間話・うんちくで盛り上がってただけだし。

>・いいともをぼちぼち終わらせてタモさんに箱根より西に行かせてやって欲しい

そういう者にお勧めなのがプラタモリ。
というかいいともじゃないじゃん(笑)
いいともはタモリやマンネリは兎も角何より企画とレギュラーがつまらないんだよ。

>・え?まだテレビ見てんのw

見てない、見て呆れたから批判なんじゃないの?


兎に角ここら辺は不要だな
というか全て不要。
  1. 2011/12/27(火) 02:29:34|
  2. 未分類

金田正一氏、複数年契約が選手をダメにすると指摘「ワシが現役の頃は、カネは後からついてくると考えてプレーをしたもんじゃ」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20111222_76994.html

そりゃ成績どうなろうと金は同じ額貰えるから慢心して駄目になるわな。
実際複数年にして駄目になった選手沢山いるし、特に松中や川崎なんかいい例だよね。

>中継ぎ、抑えで3億、4億などという金額が当たり前になっているが、正気かと思ってしまう。「年間50試合投げているから」というが、ワシらの時代は先発で50試合投げるなど珍しくもなかったゾ。

昔は自分もそんな考えだったよ、中継ぎ・抑えは先発の出来損ないが勤めるものだってね
案の定昔は投手が完投してこそ投手という感じで完投が多く、中継ぎ・抑えは出番が少なく登板も先発が完投できなかった時だけで、正に先発の出来損ないだったもんね。
でも現在は中継ぎ・抑えの重要性・役割分担ができたから違う
先発が完投できないのではなく計算する、「この打者にはこの投手を出せばいい」「この投手なら完璧に抑えられる」、このように策略練るんだよ
だから中継ぎ・抑えが必要。
必要だから評価しなきゃいけないわけで。
つまり時代の差なんだよね
だから考え方が違うのはしゃーない。

まぁイニング数少ないのに数億というのは疑問だな
たった1イニングを抑えれば評価されるんだもんな
そりゃ楽な仕事だと思うわ。

それはそうと語尾の“ゾ”がクレヨンしんちゃんみたいで面白いね(笑)

>ワシらOBを黙らせるような力を持つ選手はごく稀で、「先人の記録を破る」というプロとしての気概も感じられん。

表情に出ないだけでは?
というか清原工藤野茂山本昌イチロー松井秀ダルビッシュ田中とか先人と同様あるいは抜いてる選手が居るんだけどな
ここら辺の選手についてどう思ってるの?
まぁ“最近の~自分達の世代は~”って言っちゃってるし正に爺の妄言だよな。
いい加減そういうの言わない方がよい。
そもそもあなた方は何をしてきたの?戦争体験したのも2周り上の世代だしホント何してきた?

>そのくせ、カネの話ばかりして
高額契約を要求する。

これは同意。
ゴネるやつが多すぎる
金の為に野球をやっているとしか思えないのが殆ど。
そして簡単に大金出しちゃう球団も悪い
今や1億やるのが当たり前みたいになってるしな。
また、ゴネれば上がるからそれを理解してゴネているから悪質
こういうの改善してほしいね。
  1. 2011/12/26(月) 18:23:31|
  2. スポーツ

金泰均、ロッテ時代の苦悩語る「日本人選手が本塁打ならハイタッチ、自分の時は手も出してくれない」 ※2

※続き

だいたいお前活躍してないじゃん
>4番打者で打率2割6分8厘、21本塁打、92打点を上げた。

こんな成績じゃ褒められないだろ
内容見ても単打ばかり得点圏に弱い、そんなのが主軸だもん終わってるでしょ
まして高年俸
これじゃあ褒めるどころかチームメイトに嫌われて当然だよ。

>「野球をしていて、いつも『チームの成績は個人よりも優先』と考えてきましたが、それを一瞬にして変えるのは簡単ではありませんでした」

どの社会人も所詮結果なんだよ
結果出せなきゃ嫌われる・捨てられる、当然のことじゃないのか?
あなた方の国は知らんが日本はもちろん他国でもだよ。

>「僕はとても気が小さく敏感な性格なので、小さな音が聞こえても眠れません。

甘ちゃんなだけ。

>小さなことが積もり積もって、僕のすべてをささげた野球がだんだん嫌になりました」

「自分を褒めてくれませんでした」「ハイタッチしてくれませんでした」「待遇悪かった」って何このニート(苦笑)
全部自分が悪いんじゃん
自分が結果残せないからそうなるんだろ
というかハイタッチは前回書いたとおり嘘だし(苦笑)
そもそもお前の野球(仕事)に対する想いがその程度(ニート並)ってことが残念
お前にとって野球とは何なんだろうね?
私からしたら単なる金稼ぎにしかみえんわ。

まぁその自国に帰ってきて幸せって言ってるんだしせいぜい自国で頑張れや
そして二度と日本にくるな。
  1. 2011/12/26(月) 17:24:55|
  2. スポーツ

金泰均、ロッテ時代の苦悩語る「日本人選手が本塁打ならハイタッチ、自分の時は手も出してくれない」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6148018/

この前もNPB批判してたよな
また批判するとはしつこいな…
まぁあちら特有の性格なんだがな、今なお日本に戦争やら慰安婦やらで謝罪と賠償求めてるもんね…。

で、ハイタッチが無い?
ttp://www.youtube.com/watch?v=NQaC0ZQCwbU
ttp://www.youtube.com/watch?v=LGw1HOsPPVk
ttp://www.youtube.com/watch?v=j9DZwJtGqTA
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Y5Q58qOY39o
ttp://www.youtube.com/watch?v=PYEme8txEV8
ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/img/f-bb-100501-w-0002-ns.jpg
ttp://www.marines.co.jp/upfile_m/Image/game/883/inning/5_2.jpg
ttp://www.marines.co.jp/upfile_m/Image/game/782/inning/2_2.jpg
ttp://www.marines.co.jp/upfile_m/Image/game/1119/inning/2_2.jpg
ttp://sports.biglobe.ne.jp/news/249/2495268501/spn_pfuln20100404001014001.jpg
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2010npb/marines2/images/KFullNormal20100403173_m.jpg
このように、してる件。
デタラメ言うなよ(苦笑)

>「(チームで)誰も僕に『よくやった』『苦労したな』と肩をたたいてくれる人がいませんでした。
傭兵はチームの成績に関係なく、とにかく自分の成績で結果を出さなければなりません」

傭兵とか関係ない
個人的な事でいちいち褒める馬鹿がいるか?
せめて小学生ぐらいまでだろ
要するに自分に甘すぎなんだよ。

※続く
  1. 2011/12/26(月) 17:06:30|
  2. スポーツ

12球団FA加入ランキング

↓ワロタ

>1位 読売 落合 川口 広沢 河野 清原 工藤 江藤 前田 野口 豊田 小笠原 門倉 藤井 村田 杉内
2位 福岡 松永 工藤 石毛 田村 山崎 大村 小久保 細川 内川 帆足
3位 阪神 石嶺 山沖 星野 片岡 金本 新井 藤井 小林
4位 横浜 駒田 若田部 野口 橋本 森本 鶴岡 小池
5位 中日 金村 武田 川崎 谷繁 和田
6位 大阪 村松 許
6位 西武 中嶋 石井
6位 東京 相川 藤本
6位 千葉 仲田 大村
10位 近鉄 加藤
11位 ハム 稲葉
12位 楽天 中村


何が笑えるって?よく見るんだ何かが無いぞ


それにしてもオリックスが許さん穫ってたのは知らんかった。
正直使えるのかね?逆に西武にとっては深刻な中継ぎの中で数少ない活躍した一人だろどうするんだ?獲得も外国人と桟原だけだし、外国人は未知数で桟原は近年微妙だし大丈夫か?

FAではないが、オリックスはカスティーヨ獲得したらしいな
得点圏は微妙(寧ろ絶望)だが普通に結果残してくれるから良い補強だね
いやハーパーかホワイトセルの方が良いんだがな
でも球団が言うカスティーヨの魅力は安定した活躍と金額が安いのが目当てだから仕方ない
勿論自分もカスティーヨでも充分満足だよ。
逆にロッテはカスティーヨ追放して何も獲得してない(サブローは出戻りだから違う)から何やってんだ?って感じだ
そしてラミレススレッジホワイトセルハーパー辺りを穫ると噂しておきながらまったく穫る気配無いもんな
ホント何やってんの?
弱くするのが望み?
  1. 2011/12/26(月) 13:30:02|
  2. スポーツ

やっぱりおかしい 杉内の背番号「18」に異議あり

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000513-san-base



>巨人のエースナンバーといわれるこの番号を背負ったのは中尾碩志、藤田元司、堀内恒夫、桑田真澄の4投手しかおらず、巨人の生え抜きが共通項。

杉内本人は憧れが工藤公康だから47にしたのに18に代えたし、読売側は正しく↑だしで、ホントおかしいな。

前者は、工藤への裏切り行為だよね
工藤を尊敬していたのが嘘になる
そしてゴネ
杉内の全てが嫌になるよ。

後者は、何故そんな伝統をぶっ壊したのか、そして伝統をぶっ壊してまで欲しい選手なのか、だよ…
確かに杉内はNPB界では一流だけども、伝統をぶっ壊せるほどのものがあるかといえば微妙
記録的な成績残してないし、知名度も薄いし
寧ろどのチームにも居るエースみたいな格だよね。
そんな選手に読売の伝統を与えるんだから読売はよくわからん。
というか菅野にあげるんじゃなかったの?読売の将来のエース候補なんでしょ?
18じゃないのなら何番をやるんだ?

まぁ読売のこだわり自体微妙だもんな
第○○代4番とか言って誇ってるがデーブやら岡崎なんかも入ってるし、紳士・巨人とか言ってるが強奪やら江川事件やナベツネの言動や先日の清武の内部告発なんかもあるしな
所詮一人(球団)のこだわりにしかすぎない。
  1. 2011/12/26(月) 12:57:09|
  2. スポーツ
次のページ
