偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜関係者が日本シリーズ見て自信つけた「育成は一流ということが証明された」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20111130_72818.html

アホや…
育成成功してるか?してないなら意味ないんだぞ
実際数年誰が育ったよ?私が思うに誰も居らんぞ
山口高崎加賀は1年まるまる活躍してないし、筒香もどうなるかわからんし、あなた達が絶賛する石川はあの様だ
それで育成が~なんて言ってても意味ないわ。
  1. 2011/11/30(水) 22:58:25|
  2. スポーツ

西武・フェルナンデス、来季契約の条件面で合意に至らず退団へ

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20111130-00000031-kyodo_sp-spo.html

成績だけ良く内容が悪いという典型な選手
シーズン終盤で荒稼ぎして(所謂帳尻)良い成績にしてるもんね
それでいて金かかる・ゴネるんじゃ、要らなくて当然だわ。

かといってシーズン終盤には打つからシーズン途中からなら良いかな
特に西武は貴重な得点源だし、何より中島抜けるしな
念のため置いといた方がいいんじゃないだろうか。
  1. 2011/11/30(水) 22:50:33|
  2. スポーツ

日本プロ野球優勝チームのソフトバンク、韓国王者のサムスンに3対5で敗れアジアシリーズ2位で終える

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20111129-00000172-jij-spo.html
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/live/npb/2011/11/29/01/index.htm

アジアシリーズが始まって以降日本は負け知らずじゃなかったっけ?
って、5連覇ならずと書いてるな
6年前はどうだったか知らんが、あれだけの戦力であれだけ他球団を圧倒してコレはないわな…
これこそ恥曝し。

だいたい、調子に乗りすぎなんだよ
昨年でさえ強いと言われてたのに大補強、1点取ったらベンチ総動員で盛り上がりグラウンドに出てきてガッツポーズ、日本一に浮かれて次々と金やら移籍にゴネる
こんな幼稚・身勝手なことしてるんだもん、チーム自体終わってるわ
このように慢心してるから勝てないのも当然。

こんな幼稚なチームだから続々とFA宣言するのかもな
杉内を見てるとそんな感じがしないでもないしな
あれだけ金積まれても駄目だしね
ソフトバンク自体に不満あるんだろう。
  1. 2011/11/30(水) 19:12:09|
  2. スポーツ

希望の試合 ※2

本命ではないが、何気に見たかった1995の橋本武藤のIWGP戦きてたわ(*´∀`)
ついでに、こちらも何気に見たかった橋本の三冠防衛戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これだからYouTubeは止められんし、外国人には感謝だ。

前者、95G1に比べりゃ質落ちるかな
それでも名勝負だけど。
武藤のフィニッシュ、セカンドロープからのムーンサルトって珍しくないか?
武藤は考えてるな
距離感考えた結果でセカンドロープからにしてるからな
それ言うとムーンサルト前の垂直落下の切り返しもだな
今回はブレーンバスターだもんな
武藤の垂直落下切り返しはいろいろあるから、より展開読めないよね
ホント天才だ。

後者は、自分好みで真っ正面からぶつかる試合だな
橋本小島だから当然なのだが。
そんな好試合よりやはり橋本の三冠姿よ、これが見たかった
橋本の三冠似合ってるな
初見なのに初見じゃないほどだよ
まぁ橋本クラスにもなるとどのベルトも似合うし。

しかし気になることは橋本の体調が既に悪く見えるということ
覇気はもちろん体格もだし、気のせいか肌の照り具合も悪そうにみえる…
とはいえこんなに戦えるのに、2年後亡くなるんだもんなぁ…
いまだに亡くなったことが信じられないよ…
勿論三沢さんもウィリアムスもベノワもサベージもテストもビガロもゲレロ…etcあぁ先日のバイソンスミスも…
みんな現役バリバリなのに亡くなるんだからキツいわ…。


さてコレで見たい試合は
05年天山小島のWタイトル戦、97年2月(?)橋本武藤のIWGP戦、97年健介のIWGP初奪取(対橋本戦)、97年健介初防衛戦(対蝶野戦)、97年(?)神宮球場で中西永田が狂犬コンビからタイトル奪取、95年王者橋本に天山が挑む試合、94年藤波と橋本のIWGP争奪戦、99中西のG1制覇(対武藤)、田上の三冠・GHC奪取、健介越中のIWGPタッグ奪取、00か01の1.4東京ドーム天龍越中vs天コジのIWGPタッグ選手権、03の鈴木みのるのプロレス復帰試合、ライガーサスケのIWGPジュニアタッグ奪取か。。。(何気に増えてる(^ω^;)
単に忘れてただけなんだがな)
おっと!天コジ復活シーンや秋山の三冠防衛(対ケア戦)も見たいですぞ
あぁ多すぎだな。。。(^ω^;)
それだけプロレス馬鹿ってことよ
そんな私でスンマセン(笑)
  1. 2011/11/30(水) 18:44:04|
  2. 個人

天コジ復活

いつもどおりYouTubeでプロレスの試合見てたら、わけわからない内にあれよあれよと天コジ復活の情報に流れついた。
(大谷の試合見て、大谷に惚れたからと大谷でぐぐってWikipediaに辿り着き、ついでだから同期も見ようとしたところに丁度天山の名前あったから知ったって感じだな(笑))

こいつらホント仲良しだよな。
それだけ相性良いってことなんだろうけど。
それ言っちゃ、性格似てるしね
暴れん坊だけど人に優しいところが。
(優しすぎるから悪役になりきれてないというのも似てる(笑)
それ言うと蝶野さんや真壁、鈴木もだが)
正しく切っても切れない関係・友情以上の存在だよね。

ただ、天コジ復活は嬉しいことに変わりないけど、正直小島真壁をもう少し見たかったかな
この2人もファイトスタイル似てるし性格似てるし。
タッグ復活という意味で小島中西ももう一度見たかったな。
もし中西が復活できたなら組んでくれないかな
いや2人じゃなくてもいい、天山どころか永田も入れて第三世代をチームとしてみたい
丁度、対棚橋中邑後藤内藤となっていて世代交代みたくなってるから、面白い抗争になると思うんだけど。

>そんなにお前が言うんだったら天コジ、やったろうやないか

なんか上から目線とかしょうがないから組んでやるって感じに見えるのだが…。
そもそも何故天コジで争ってるのかわからない
何か亀裂入る致命的な出来事あったか?いつも円満で終結してたでしょ
いや原因自体、天山の言ってる恥だからわかってることだけど
けどそれも自身がああなったから悪いんじゃないか
自身に責めることであって、他人に責任なすりつけることではないぞ。

あと、もう一回とか一回一回区切んなくていい
それだけ仲良い・名タッグで何故終わらせようとするの?
組みたい時に組めばいいでしょ
とあるブログ(小島のブログだけど(笑))のコメントに価値がどうとか言ってたけど、この2人は価値どうのこうのの問題じゃないし、今更下がることもないわ。(要は友情のタッグだからな
仲が悪いだけでなくめったに組まないならまだしもそういう関係ではないしね)

兎も角、めでたいな。

あと、↓笑った
ttp://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-1665.html

小原が真面目・好青年になるとか誰が予想できただろうか(笑)
  1. 2011/11/30(水) 18:00:12|
  2. スポーツ

高岡早紀の夫が失踪

ttp://www.menscyzo.com/2011/11/post_3262.html

嘘だとしても今まで関わった人がトラブルに見舞われるからそうとうな疫病神でサゲマンだよな
東原もそう言われるが旦那が居る分、こちらの方が疫病神かつサゲマンだわ。
  1. 2011/11/30(水) 03:17:19|
  2. 未分類

ファミリーマート、29日からスライム肉まんを全国発売

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/111128/biz11112815080013-n1.htm
↓イメージ画像
ttp://sankei.jp.msn.com/images/news/111128/biz11112815080013-p1.jpg


以前売られてたやつって色が白かったよね
それだとスライムじゃないと疑問だったが、今回はしっかり青にするみたいだな。

でも何故中華マンなんだろ?
いろいろ大変でしょ
というかゼラチン質(?)だし
ゼリーとかの方が良いんじゃないか?
ってそこまで言うんならFFのスライムも登場させたらどうかな?(笑)
ババロアとかムースとかプリンとか居るしな(笑)
見た目がアレだしそもそも知名度無いから売れないだろうけど。。。
  1. 2011/11/30(水) 03:05:53|
  2. 未分類

「俺が悪いんですか?」自転車の危険運転でタンクローリー2人死亡事故を引き起こし、実刑判決受けた60歳男

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111128-00000457-fnn-soci

居るんだよな、被害者と見せかけて加害者という奴。
今の世の中こういうのが多い
それだけにこの件だけでなく全面的に詳しく調査していただきたいですな。
  1. 2011/11/30(水) 02:53:02|
  2. 社会

ある大阪市幹部「橋下さんの近くで仕える気はない。早く人事異動でどこかへ飛ばしてほしい」

ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111128-OYT1T00486.htm

大丈夫、君みたいなやる気の無い人間はクビになるだけだから。

このようにやる気の無い奴ばかりだから、それをくだす為に橋下は市長に立候補したわけだよな
所謂権限力
大阪ではおかしな事に知事より市長の方が偉いみたいだしな。
  1. 2011/11/30(水) 02:46:30|
  2. 社会

ソフトバンク杉内がFA宣言。年俸の査定方法に不満

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000061-mai-base

涌井ばかり責めてたが、こいつこそ真の銭ゲバだな
涌井は昨年チームでただ一人奮闘してた時期もあった
こいつは和田も居たし今年は勝てないし
案の定年俸も段違いで涌井は2億なのに対しこいつは3億5千だしな
今年という部分でも、涌井は反省して一発更改、こいつはただただ金だもんな
本当にこいつこそ汚いわ。
(ま、福留井端川上松井秀あたりの最悪な部類に比べればマシだが)

で、読売ですか?
金満ソフトバンクで駄目なら無理じゃん
というか最近の読売はやや渋めだぞ
そして、外部に冷たいから引退後の扱いが良くない
だから行く価値無いんだがな。

そもそもそんなに銭欲しいならメジャー行けって話だよな
日本人の評価が落ちたからといってもそれでも日本より多く貰ってるしな。
まぁこいつはある意味賢いのかもな
行って駄目なら自身の評価落ちるってことだからな
それを考えてあえてNPBなんだろう
いや単にチキンだからってのもあるんだろうけど
だとしてもそう考えてるんならずる賢いよな
これなら(同じ銭ゲバの福留川上松井秀みたく)メジャー行ってくれた方がマシだわ。

どっちみち上記のとおり今だけだな
読売ならなおのこと
将来どうなろうと知らん
ま、引退までに稼ぎまくってるから引退後どうなろうがどうでもいいのかもしれんが。
  1. 2011/11/30(水) 00:13:35|
  2. スポーツ

赤字39億円の吉本興業。紳助の穴埋めにならなかった松本人志

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6069237/

松本の映画もだけど、芸人のごり押しによる不人気もでしょ
あれだけぞくぞくと出演させても誰も結果出せないもんな
また、一級品のダウンタウンや99の不人気もな
今や笑いを取ることさえできないもんな
そうやってこんな無能な連中を出演させりゃそりゃ赤字になるよな。

>紳助や『極楽とんぼ』の山本圭一の復帰を画策している情報まで現場で飛び交っています

紳助は893の関わり合いや取り巻きがウザイからもう価値ないだろ。
山本はわかる
リアクション上手い(?)からか笑えるもんな
めちゃイケや極楽の番組での山本のリアクションは面白かった
かといって今やるとしらけるだけだろう
ああいう大げさかつ下劣なのは今じゃ通用しない、あの時だから良かったわけで
という以前にPTAなどの抗議団体が黙っちゃいないわ…。
  1. 2011/11/29(火) 20:55:53|
  2. 芸能

小林旭が激白「オレがヤクザとゴルフしたからって、誰が困るってんだよ」

ttp://nikkan-spa.jp/99055

犯罪やってるからだろ。

>「今の日本社会は息が詰まるようだ」と語る小林旭氏

そりゃお前ら老人芸能人は893とズブズブだったから居なきゃ困るだろ。
もうね昔みたいに893頼みという世界観じゃないし、昔ほどの力も無い
だから正常にしていくだけだよ
それだけにいかにお前ら老人が力不足かわかることだよな
893にすがらなきゃ何もできないんだもんな哀れだわ。
  1. 2011/11/29(火) 20:41:58|
  2. 芸能

多田野、一発サイン

ttp://www.fighters.co.jp/news/detail/2418.html
ttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2012/team/koukai-fighters.html

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

>多田野 1900 △1100 19 0 0 0 3.15

解雇されて再契約という詐欺紛いされて一気に年俸落とされてシリーズ終盤まで無失点で、それでたったの1100万アップたったの1900万ですかそうですか…('A`)
それでも一発サインしちゃう多田野も人が良すぎるなあ。。。
まぁ、こんな好青年だから好きなんだが。
年俸だって低い時は上がりづらいから活躍し続けていけば上がるしね
だから来年も活躍してくれると良いな。
そのために起用法も良くなるといいね
新監督に良いイメージ持たれるように、良い投球を見せたいところですな。

何にしてもありがとう&お疲れ様。
来年も期待してるよ頑張れ!
  1. 2011/11/29(火) 20:04:39|
  2. スポーツ

仲村みうの引退に大槻ケンヂ「僕は大仁田厚を経験しているから『引退』を信じない」

ttp://getnews.jp/archives/153867

大槻って日テレの全日中継の挿入歌歌ってたよね
(またプロレスの挿入歌に出してくれないかな)
大仁田の名前出して大仁田の引退知ってるってことは今でもプロレスファンか?なら嬉しいな
高橋本出したからよけいにね。
まぁ何度も言うが高橋本見たからってそれは勝敗という結果論だから、結局試合内容良くないと面白くないしな
また、じゃあ八百長だから何も無いかといえば、怪我とか死人出るから違うしね
普通のまともなファンなら辞めないよな。

  1. 2011/11/29(火) 19:44:27|
  2. 芸能

行列のできる法律相談所、住田弁護士の後枠に大渕愛子

ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/2004108/full/

まだ続けるのか…
スレ見てると住田じゃもう年だから数字取れない・吉本ともめた等意見あるけど、紳助とオリジナル弁護士メンバー(住田と橋下も)居なきゃどっちみち数字取れない・意味ないのにね。
ま、それだけテレビ業界ネタが無いということなんだろうがな
充実してたらそもそも韓流やらAKBなどのごり押し派の参入も無いしな。
かといって残すまでもないよな
ほんとオリジナルメンバーが居なきゃ価値無いし。
  1. 2011/11/29(火) 19:26:10|
  2. 芸能

検索サイトBing.comで今年最も検索された有名人トップ4

ttp://www.cinematoday.jp/page/N0037407


全員知らんわ。
という以前にこんな検索サイトも知らん
きっと海外では人気なんだろうけど。

思えば芸能人で検索とかあまりしないな
するとしても興味持ってプロフィール(というか血液型)見るだけだしな(苦笑)
ま、芸能人自体興味ないからしゃーないんだが。

よく検索するのは、YouTubeかな(笑)
いや見るために使うから
ならお気に入りに入れとけって話だが何故かしないわ(^ω^;)
YouTube以外だとプロレス関連やゲームやゲームのプレイ日記かな
何気に2ちゃんのまとめ(アフィ)なんかも見てたりしてるな
なかでも萌えコピにお世話になるかな。
といえど、どれも微々たるものだけどね
というのも2ちゃんに見たいものが集まってるから2ちゃんブラウザで済んじゃうし。
そんな感じだからネットはYouTubeと2ちゃんだけで良いって感じだな
おっと失礼、ここ(FC2)もな
あとGREEできるんなら、某神奈川某航空のメルヘンチックなあの御方がGREEに居るから入れたら見たいですね。
勿論(ホモネタ書いて)強制退会させられた身だから無理だけど(笑&苦笑)
(GREEはホモに厳しいSNSのクズ)
  1. 2011/11/29(火) 19:12:08|
  2. 芸能

神田沙也加、黒髪すっぴん姿を公開

ttp://www.cinematoday.jp/page/N0037417
ttp://s.cinematoday.jp/res/N0/03/74/v1322545658/N0037417_l.jpg

こっちの方が良いな。

って、それより顔自体が気になる
父親にそっくりじゃないか?(笑)
それだけに残念な顔つきだね
いや父親は良い顔だけど、それは男だから合うわけで女にすると、、、
まぁ女は父親に似る(男は母親に似る)と言うから仕方ないんだが。。。
(男は母親に似る:かといって私は似てない気がするんだよなぁ
じゃあ父親かといったらそうでもない
ま、癖が似てたりとかあるから両親の子供であることには違いないが。。。)

  1. 2011/11/29(火) 18:43:35|
  2. 芸能

韓国「日本がこれ以上、従軍慰安婦問題の謝罪と賠償を無視し続けるなら国際仲裁も辞さない」

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/27/0200000000AJP20111127001000882.HTML

お前らだって同じ事してきたくせに(苦笑)

じゃあ竹島(独島)もやっていいんだよな? 勿論支援も無しで在日も帰っていただこう
こう言うからには否定は許されないぞ?
脅し?慰安婦事件なんぞ怖くないし
そちらの悪行に比べれば何ともない
勝手にやれ。
  1. 2011/11/29(火) 04:27:32|
  2. 未分類

安住財務相「消費増税をしない限り、年金・医療・介護の安定性は担保できない。国民も十分認識している」

ttp://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381949EE0E7E2E4998DE0E7E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

まったく認識してませんが?
何故ってあなた方無駄金ばかりじゃん
あなた方の給料や公務員の給料はまだまだ高いし、日韓通貨スワップ5.4兆、ASEANへの支援2兆だしな
ここら辺解決しないかぎり納得しないわ。

国民の裏で勝手にこんな身勝手な事して、そして国民は増税を認識って馬鹿だわ
頭に蛆湧いてるとしかいえん
いや湧いてるんですけどね(苦笑)
ほんといい加減にしろよ屑共。
  1. 2011/11/29(火) 04:19:56|
  2. 社会

彼女いないが多数派に「いい時代になった」「胸張って歩ける」の声

ttp://www.j-cast.com/2011/11/26114335.html?p=all

自分はそういうの気にしない(いや確かに気にするけれど知らん顔してた)けど、確かにそんな感じで周りがなんとも思わない雰囲気になってきて良かった
昔なら「いい年したやつが一人とか」という感じで変な目or見下してたもんな
ほんと助かるわ。

>「付き合ってる奴のほうが異常ってことが証明されたな」

昔は相手居て当たり前みたいな強制的だったから仕方ないとして、今は強制じゃないもんな
そんな自由(?)になった世の中で縛る方がおかしいわ
それこそ偏った見方だよ。
  1. 2011/11/29(火) 04:07:05|
  2. 未分類

民主・自民・共産・社民・自治労・日教組・経団連・連合・在日・解同・民団・総連 VS 橋下

ν(略)

こう思うとすごいよな。
ま、橋本云々より単に平松がアホってだけのことなんだがな
そしてそんなアホに加勢するこいつらも。
この構図見ていかに日本が狂ってるかわかることだよな。
  1. 2011/11/29(火) 03:57:33|
  2. 社会

頸椎ヘルニアで長期欠場だった元GHCヘビー級王者・力皇猛(38)、引退を表明

ttp://www.daily.co.jp/ring/2011/11/28/0004647289.shtml
ttp://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=3540

早いなぁ…
それだけ頸椎ヘルニアが恐ろしいってことだよな
従兄もそうらしく、いろいろ聞かされて大変さがわかったよ。

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20111128-00000004-spnavi_nm-fight.html

いろいろあったな。
個人的にはワイルドⅡが印象高かったかな、暴れまくってたもんな。
本人にとってはGHCシングルなのかな?穫ったこと自体もそうだけどそれ以上に絶対的王者と言われてた小橋から穫ったんだからな。

何はともあれお疲れ様。
今後はどうするの?ノアは後が無いしかといってプロレス自体そうだから居場所が無いし…
相撲界に戻った方が良いのかもな
指導すればいいんだから、どんな姿勢・体制でも問題ないし。

追記
頸椎ヘルニアの原因は↓の試合らしいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=5bDir6hZL24

頸椎ヘルニアになったか否かはともかく、むちゃくちゃだよな…
こんな中途半端な危険なのくらったらそりゃ怪我するわ
そういうのがノアの選手には沢山居るから止めるべきだな。

にしても、この動画のかん高い声だす女煩い…
小橋~小橋~って小橋出てないじゃん何こいつ(苦笑)
思えば力皇って声援に恵まれなかったな…
寧ろヒール扱いされて可哀想だった。(川田が来た時も一部野次がすごかったな…)
そもそも小橋三沢丸藤KENTAだけ人気って感じだよね
この団体はその4人だけ入れときゃいい、他要らないって感じだわ。
それだけにその“他”が可哀想だね。
  1. 2011/11/29(火) 02:06:34|
  2. スポーツ

ノアのGHCヘビー級王者・潮崎豪、秘密兵器でKENTAを沈めV3。3冠ヘビー級王者・秋山準は太陽ケアを破り初防衛

ttp://www.daily.co.jp/ring/2011/11/28/0004647286.shtml
ttp://sports.c.yimg.jp/spnavi/photo/fight/201111/27/20111127097.jpg

秋山の三冠ベルト姿カッコイイ!
全日出身だからかGHCよりサマになってるわ。
試合は語られてないなぁ…塩だったか?いやチャンピオンカーニバルでは良かったからそんな筈ではないと思うんだが。。。
逆にいえば(GHCの)潮崎KENTAが良すぎたのかもな。

ttp://www.daily.co.jp/ring/2011/11/28/0004647288.shtml

武藤か…見たいといえば見たいけど今見たいとは思わないなぁ。。。やはり大一番・切り札だと思うしさ。
あと、あの足攻めにシャイニングウィザード連発にはさすがに引く
というかもう少し体調整えるのと平井の件解決しろ。

そもそも大森だよ
大森は現れなかったの?前回のタイトル戦後あれだけ秋山が煽ってたのに来ないとかどれだけチキンなんだよ。。。ま、大森らしいけど、、、
でもあの時はあの時で過去なんだから、ネチネチ引きずってもしょうがないだろ
チキンといえばノアの方も批判し続けるてチキンじゃん、それに対して何か文句ないのかよ?出てきて男らしさ見せつけるなりで黙らせてやれよ
いや大森よりも秋山の方が悲しんでるだろうけどな…。

結局次武藤だとして結果どうなるのかね
ここで返したら話題無くなるだろ
武藤は寝るのか?寝れるのか?
でもそうであっても後が無いよな
ほんと大一番・切り札って感じだもんな
他の面子じゃ馬場全日本武藤全日本の構図とまったく関係ないから盛り上がりに欠けるしな。。。
どういうシナリオ考えてるのかさっぱりわからんな…まぁだから低迷なんだがな
前回の全タイトル移動見りゃわかることだし。
何はともあれ、ここは秋山が防衛したってことで喜んでおくか。

え?GHC?興味ないから語らんよ(^ω^;)
というか秋山の三冠がお目当てだしな。
まぁ潮崎が暫く持っておいて健介あるいは森嶋高山あたりで明け渡せばいいんじゃないのかな。
  1. 2011/11/29(火) 01:52:53|
  2. スポーツ

女の子に「キモい!」と思われるメール9パターン

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6068730/

>【1】女の子に気持ちを伝えるための自作ポエム

淫夢用語使って勝手に盛り上がってますが何か?

>【2】メールの最後に顔の写真が添付されたメール

野獣先輩の写真使っちゃいかんのか?

>【3】可愛すぎるデコメール

ここがセクシーだね…エロイっ!と言ってるけど関係ありますかね?

>【4】「でちゅ」「あいちてる」などの赤ちゃん言葉を使ったメール

野獣先輩のガッツリフェラの音と告白は関係ないだろ!いい加減にしろ!

>【5】「~だょ」「~ゎ」のギャル文字を使ったメール

岡山の変態糞親父のああ^~は使ってるんだぜ。

>【6】毎朝送られてくる無意味な「おはよう」メール

相手から送ってくるわ

>【7】付き合ってもいないのに会いたいとせがむメール

せがむのは野獣先輩だけでいい

>【8】彼氏でもないのに名前を呼び捨てにしているメール

ちゃんとか君付けだから関係ないね(ニッコリ)

>【9】ギターの弾き語りなど、自分の特技を撮影したムービーメール

(野獣先輩の)画像は良いんですかね?


ま、全部男なんだがな(笑)
というか女とやるとか話弾まないわ弾んでも続かないわでつまらないわ
楽しいと思った奴居るか?単に女と連絡取れるからなんじゃないの?
女だってそうだよな
案の定話弾まないし、下心見え見えだしな。
  1. 2011/11/28(月) 20:12:31|
  2. 未分類

兄弟わっしょい!上半身裸の裸坊ら約5000人が道真公の御霊を乗せた御網代輿に我先にと群がる/防府天満宮・裸坊祭

ttp://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20111127ddlk35040194000c.html
ttp://news24.jp/nnn/news89025912.html

はいはい仕舞ってあるんだぜ仕舞ってあるんだぜ

>兄弟わっしょい

(近親相姦は)やべえよ・・・やべえよ・・・

>裸坊

×裸坊
○大坊

小坊か?
  1. 2011/11/28(月) 19:46:39|
  2. 淫夢

中田翔、斎藤佑樹が一発サイン

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/28/0004648160.shtml
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/28/0004647891.shtml

微笑ましいな
やはり笑顔の一発サインはたまらんな。

でも年俸少なくないか?
中田も斎藤も活躍は勿論スターなわけだから、もう少し貰ってもよい
自分なら中田は5000~5500、斎藤は4500与えるな。
って、こいつら調子乗りやすいから上げちゃいかんか(笑)
まぁそれだけ価値ある経済効果だったと思うし、それが今年だけだったとしても充分なぐらい。

にしても↓の写真可愛い
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/28/Images/04647892.jpg

お前大坊か?

>来季に向けては「チームも個人的にも中盤から後半にかけて失速した。球団からも、もっとできると言って頂いたし、自分自身もそう思っている」とさらなる飛躍を誓った。

私もそう思うよ
現にシーズン中に不調あったり打撃フォーム代えたりと不安定だったしね、安定したらどんな化け物になるかってのがあった
安定してたら最低限として.270、20、100は行ってただろうしな。
そして、そんなコロコロ打撃フォーム代えるし広角打法1年目だしシーズン序盤の打撃フォーム良かったし、ってのを見てると本当伸びるのがわかる。
順調に伸びたとして将来的に.280、30~35は打てるよ。
それも今の延長上の話でアベレージあるいは打点あるいは本塁打、どれかを重視するかで変わってくる
だから将来が楽しみな選手
ただ、順調に行かないのが殆ど
現にあのケビン山崎とか金本とか使ってるしな
これら全て間違ってるとは言わんが、ウェイト重視は間違ってるから止めといた方がいい。

あと、斎藤も期待してる
終盤は良い内容だったもんね
日々毎に伸びてるからイケるよ。

え?12球団で一番嫌いな球団なのに何で評価するのって?自分でもわからんわ(笑)
好きな選手も多田野を始め石井陽とかゴロゴロ居るし、上記のとおり中田や斎藤が喜んでるのを見て微笑んでるしな
まぁ一部選手と出て行った某選手が猛烈に嫌いなのとファンもそうだから。
(ファン:なんというかいろいろとミーハーだよね)
そういうのがあまりにすごく嫌いだから嫌悪してる感じか。
  1. 2011/11/28(月) 19:29:47|
  2. スポーツ

稀勢の里、大関へ

ttp://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20111127-OYT1T00250.htm

>直近3場所合計が32勝。
昇進の目安となる33勝には届いていないが、最近の安定感が評価された。

それもあるが、横綱や大関から数々勝ち星取ってるしな
また、横綱が苦戦することから充分大関に相応しいよ。
というか横綱と対等に戦える時点で正しく大関だな
逆に他がだらしないということだが
把瑠都、琴欧洲、日馬富士、琴奨菊が揃って大関に落ち着いた途端、ろくな結果出さないわけだし
それだけに稀勢の里には期待してるわ
大関で落ち着かず横綱に上り詰めてほしいね。

何にしても、おめでとさん。
  1. 2011/11/28(月) 18:44:47|
  2. スポーツ

阪神をクビになった43歳下柳、それでも「税金」のためにユニホームは脱げない

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000002-nkgendai-spo

所得の数%だけでいいんだから何ともない額なんだが…
金遣い粗いか常識知らずかケチのどれかなんだろうな
…って、関係者と書いてるし、そもそもゲンダイだし…(苦笑)
単に記者の妄想なんだろうね(苦笑)


>手を挙げる球団ない

横浜ともう一つの球団が欲しいとか言ってなかったか?
そもそも下柳の登板見てる?単に結果だけしか見てないんじゃないの?
何故解雇された・使えないって、長イニングになると打たれるからだよ
でもそれも昔からだし。
イニング数短ければ使えるんだから、その事を知ってれば何処も穫るよ。
というかそんな事(起用法)を知らない阪神が馬鹿なんだよな
まして中継ぎ不足でしょ
ほんと馬鹿。
大体、同じ年喰ってて使えない金本との差は何?
そもそも扱いが逆だろ?かたやまだ短イニングで使える、かたや攻守駄目で派閥作って態度悪いんだから。
  1. 2011/11/28(月) 18:29:59|
  2. 未分類

“結婚の障害は資金不足”

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20111127/k10014229251000.html

資金もだが出会いもだろ
結婚としたとしても円満になれるかとか子育てもある
だから単に資金だけじゃないんだよ
というか4割って書いてるじゃん、それで何故資金が~とか纏めちゃうかね?

最近のNHKは偏ってるな
民法みたくくだらない海外の事件、韓流だの取り上げるもんな
日本自体まだまだ問題あるわ、それで海外だの韓流だのやってるんだから馬鹿馬鹿しいわ。
もう局名に日本とか付けるな受信料取るな、海外でやれ。
  1. 2011/11/27(日) 19:39:50|
  2. 社会

川崎退団のジュニーニョ獲りへ複数Jクラブが動く?今後については「ゆっくり休んで考えたい」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000061-spnannex-socc

今まで結果残してきた良助っ人だから当然
とはいえどこも経済状況苦しいから年俸次第だがな。
我が横浜FCはどうかね?
フランサ居るから合うだろうし、勿論ネームバリューもあるし
おぅ早くしれよ!

ttp://cache2.nipc.jp/soccer/news/img/P2011112601834_scc11-ns-big.jpg

自ら犬の真似するとはたまげたなぁ…。
  1. 2011/11/27(日) 14:16:54|
  2. スポーツ
次のページ
