偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユッケ規制強化―さて、司会者兼焼肉店経営者・小倉智昭の言い分は? 笠井信輔アナ「どちらの立場で話しましょうか」

ttp://www.j-cast.com/tv/2011/09/30108618.html

>笠井信輔アナ「どちらの立場で話しましょうか」
オグラはさも不愉快そうに答えた

笑った(笑)

>「いや、ボクは焼肉店の経営者として話したつもりはないんですけど。
そういうふうに受け止めた方もおいでのようですけど。
ただ、生肉の文化がこういうこと(食中毒)でなくなるのは残念ですよね」

言い訳にしか聞こえないな
ま、あれだけネットで反感もたれちゃこう答えるしかないわな。
あと、生肉の文化だけど、それは元から邪道でしょ
危険な病原体沢山もってるのに敢えて生で食すのだから
そもそも、そういう物だとわかっておきながら出すお店が悪い
出すにしても鮮度が大事だって素人でもわかるじゃない
そんな基本的な事を言えない・消極的になるとか小倉は馬鹿だね。

にしても、こうしょっちゅう小倉が問題発言起こすのをみると、何故起用してるのかと疑問に思うね
こいつには何があるのかね?バックか金か学歴か地位か?だとしてもこんな馬鹿な発言繰り返してりゃとてもそんな優秀な人物だとは思えんな。
そして、そんな頭の悪いこいつを起用し続けるフジがどうしょうもならん。
まぁテレビ局自体数々と問題出してるし、キャスターも何れも問題言動繰り返してるしな
こんな基地外テレビ局だから、小倉が偉大に見えるんだろう。

  1. 2011/09/30(金) 21:22:34|
  2. 未分類

韓国の「日本の大地震をお祝います」を横断幕を掲げた男性がお詫びするも、動機の理由は…

ttp://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/foreign/news/20110930-OYT1T01266.htm
>「前回の試合で(全北が)負けたことがあまりに悔しくてやった」

どうみてもいつもの民族性です
本当にありがとうございました。

  1. 2011/09/30(金) 20:54:50|
  2. 未分類

離婚裁判の証拠。高嶋政伸のDV音声テープに「ブス!オラ!」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20110927_31127.html

あんな気さくの良さそうな人がこんな事するとは…
さすがに↑の性格からしてこの記事のような人にはならないわ
いやそういう人いるけど(私の身近にそういう人居るし(苦笑))、此処までになるには何かがある
実際、高嶋の嫁(美元)は高嶋から出る生活費以上に金使い込んでるらしいしな
そしてこんなにも怒る(嫁に迫る)からには、金銭以外の問題もあるはずだし。
まぁどんな事であれ、女性に手出しと暴言はいかんな
そこんところは高嶋は反省しなきゃならないね。

いやはや、このような話を見ると、女嫌いの私は助けられるわ
ほんと女嫌いで良かったと思える(´∀`)
え?女はこういうのばかりじゃないと?いいえ、過度があれど似たようなものですよ
金かかるし私的感情で自己中だし
身近にカップルだの結婚してるのも居るが、全部不仲になってるし(^ω^;)
(どちらが悪いとか抜きに)みてみれば案の定↑な人ばかりだったし。。。(苦笑)
まぁ自らは女嫌い以前に不細工だし金欠だから誰も近寄らないんだけどね
だが、だからこそ好都合
そんな自分が良かったと思える(´∀`)
それだけに不細工と女嫌いの元を作った両親に感謝するわ。

何はともあれ、1日も早く離婚したいところだね。
  1. 2011/09/30(金) 20:37:13|
  2. 芸能

横浜モバゲーベイスターズ

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110930-OHT1T00094.htm

横浜モバゲーベイスターズ、か。。。(^ω^;)
これはSNSとSNSのゲームが好きの神奈川県在住で某航空会社勤務でメルヘンチックかつ誰にも親切なあの御方には朗報だね(ニッコリ
  1. 2011/09/30(金) 20:01:49|
  2. スポーツ

イチロー「心はポキッと折れた」 何かを得たのは休養前後?→「知るか、そんなこと」 3割も途切れた→「どうでもいい」

ttp://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20110930-842450.html

イチローは相変わらずぶっきらぼうな回答だし、記者は失礼な質問で、どっちもどっちだな
まぁこんな質問されるからイチローがこういう回答になりマスコミ避けるんだが。

とはいえ、だからイチローの性格は苦手なんだよね
回答する時の無理やりなナルシストさ、些細なことで苛立ったり舞い上がったりとかなりの脳天気さだし
そもそもイチローを擁護してるのは、内野安打だけと言い放つ人への否定だし
だからプレイヤーとしても好きではない。

何にせよ、イチローは区切りつけようや
マスコミが嫌なのってこういう失礼な質問だからでしょ
それで露出控えたんだし
それが自身が持ち上げられた・気分が良いからと露出増えたんだろ?
それだから駄目なんだよ
徹底しなきゃ
マスコミなんて感情ないんだよ、所詮ネタを待ってるだけ
だから問題起こすのを待ってる
今回もそう
200安打途切れたから、それが嬉しくてコメントしに来てるんだよ
だからとことん拒め・控えろ。
  1. 2011/09/30(金) 19:53:52|
  2. 未分類

大塚範一「所詮イチローは内野安打でもってた選手」

フジのめざましで言ったらしい。

これだから素人は困るんだよ
足があるから当然だと思っていやがる
イチロー自身が言ってる「(相手が)居ない所に打つ」んだと
普通に考えても転がすだけならアウトになるでしょ
そもそもオリックス時代見てるかって話
普通に長打打ちまくってた
というか内野安打だけというなら本塁打は打たんわな
イチローは日本時代10本強、メジャーでも毎年必ず本塁打放ってるし15本打った時もあるしね
何気に2塁打も松井に次いで打ってる

それなのに内野安打だけって何を見てきたんだろうな
公共の場で発言してるからなおさら悪意を感じるわ
そういう場だからこそ、しっかり勉強し責任ある発言をしてもらいたいものだね。
  1. 2011/09/30(金) 06:52:03|
  2. スポーツ

DQ3のレベル上げ ※2

サマンオサ東の洞窟でレベル上げてて、レベル35になったらゾンビマスターが逃げ出すようになって笑った
そんなゾンビマスターに、此方が逃げて失敗する時のように逃げ出せないようにしたいわ。

ということで頼りのゾンビマスターが逃げ出すようになったから、サマンオサ東(略)はもうレベル上げに使えないかも。
これからはダーマ北部の塔2階かアッサラーム南西火山の2マスかメタルスライム出現する所に変えるしかないね
とりあえず、アッサラーム(略)に行ってみっか
でもトロルが邪魔なんだよなぁ…

え?いつまでレベル上げるのって? これが複雑で主要メンバー(勇+全ての呪文修得の賢×3)の他に種盗みのためのキャラ(完璧なのを作りたいから全ての呪文修得の盗賊)4人、勇者抜けた後賢者4人でプレイしたいからと(全t(略))賢者1人、その賢者育てるために作られた魔法使いと僧侶、ついでならと戦士、遊び人をレベル99にしてみたいからと、 というわけで総勢13人なんだ(笑)
で、どれも達成していなく今は先ず種盗みのメンバー(現在賢者平均レベル35)と遊び人(レベル25)を上げている最中
だからまだまだ先が遠いよ(笑)
(そんな無駄なことしてる私って一体…)
  1. 2011/09/30(金) 06:32:37|
  2. 個人

「韓国を侮辱した」 韓国メディアが皆藤愛子さんの発言を批判

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0929&f=national_0929_133.shtml

いつもどおり
それだけ。

  1. 2011/09/30(金) 05:12:35|
  2. 未分類

MLBのほうが退屈?阪神に興味を持った米国在住の男性、実際に訪日し試合を観戦。 皆が楽しむ様子に好印象

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5897427/

退屈なのは同意だが、他は逆
質が違う
野球にしても観客にしても。

野球は見てればわかる、どれだけ質が良いかを
だいたい、日本人があのザマの時点でわかるでしょ。

客は試合に対する集中度
簡単な話だが演奏や掛け声ないからこそ集中できるんだよ
メジャーはあれだけ客居るのに黙って見てるでしょ
黙ってるかといえば『野球場に行こう』(?)だとかいう歌でみんな歌ったりと一体感あるし
だから全然客の質違うね
というか演奏や掛け声が邪道だと思わないか?
あれ、野球よりもみんなでガヤガヤやってるのが楽しいと言ってるようなものじゃない
選手も言ってたな、いやズバリイチローなんだけどな、「掛け声が嫌」だって
他の選手も耳障りで集中できないんじゃないかね?
少なくともそうして外野で騒いでいる時点で野球そのものが好きだとはいえんな
上記のとおり騒いでいるから楽しんでいる、そうじゃないの?
つまり何が悪いって、例えば映画館
映画館で個人で勝手に別のことに盛り上がってるやつが居るかってこと
映画館なんだから映画に集中すべきでしょ
作品を見てもらいたいから監督や役者が居て映画館があるわけだし。

何にしても日本のは野球を楽しむという感じではないね
ただただ騒ぎたいからだね。
  1. 2011/09/30(金) 05:08:21|
  2. スポーツ

「勝てばお客は入ると信じてやってきたのでショックが大きい」 ヤクルト“優勝貧乏”危機。こんなに頑張ってるのにガラ~ン

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110929/bbl1109291239003-n1.htm

ズバリ注目度だよ
まったくといっていいほど取り上げないでしょ
だから企業も提供してるテレビ局(フジ)も悪い。

あと、本拠地の場所
同じ場所に読売があるんだもん
そもそも関東圏内に集まりすぎ
5球団(読売ヤクルト横浜西武ロッテ)あるでしょ
こんなにあるんじゃどうにもならんて。
以前に日ハムもあったが、その時の日ハムなんざガラガラだったもんな
それが移転したらどうだ?まったく変わったろ
他地域もそう、みんな賑やか
え?ならオリックスと西武と、関東圏内にあるロッテは何なのって?
オリックスは同じ場所に阪神、西武は本拠地球場の場所が悪い(あとヤクルトと企業が頑張らないから)、ロッテは千葉だから客入るのさ
ベイも強かった時は客入ってたでしょ
少なからず後者のように一つ地域が変わるだけで、人気が変わるんだよ
そうでなくとも企業が売り込まないから企業が悪い(ただしオリックスは違う
何かといろいろ売り込んでるからな
はっきりいえば12球団1の売り込みなんじゃないか
じゃあ何故人気出ないってそりゃ阪神の存在だよ(笑))

それと、雰囲気が暗い
こればかりはそういうものを自然にできてるからどうにもならんわ
ただ、日ハム見ればわかる
東京時代、正に現状のヤクルトだしな
そんな暗いのが移転してあんなに明るくなり存在感を変えた

じゃあ解決策は移転かといえばそうでもない
日ハムもホークスも最初は現在のヤクルトと同じだったしね
どう変わったって、きっかけだよ
はっきりいえば人物
日ハムは新庄、ホークスは王さん
彼らが入ってから大きく変わったでしょ
なら大物なら良いかといえばそれもない
ヤクルトは古田や高田を監督にしたしな
それでも変わらなかったわけだし
要は雰囲気をひっくり返す人物なんだよ
古田は根が暗いうえ馴れ合い気質で、高田は地味でしょ
これじゃあ変わらないわ。
なら何故古田や高田と似てる野村克也がとなるが、この人はこの人自身のオーラだな
何も無くても全てを変えられたしね
だから大物・明るいだけでも駄目だね

じゃあ何がってこればかりはわからん(苦笑)
兎に角雰囲気を変える事
そういう人物を待つしかない。
  1. 2011/09/30(金) 04:42:16|
  2. スポーツ

ナベツネ、WBC交渉は強気に「ダメならダメで付き合う必要はない」決裂時は「アジアを中心に独自のものをやればいい」

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011092901003

初めてナベツネと意見合ったわ。

いやほんとに要らん
ここで同意してしまったら、正にドラえもんのジャイアンとのび太(現状の日本側の意見はスネ夫ともいえるが)だよ
一生頭上がらなくなる。
欲望に走るな信念を貫けってところだよ
目の前だけの欲望では後先何も残らなくなる。

しかしアジアは要らんな
レベル下がるわ反日国との交流だわその反日国とは毎年シリーズ終了後に試合してるわだし
そもそもアジアと言っても日本台湾韓国中国の四カ国でしょ
そんな少ないんじゃやる価値ないわ。。。
そういうところはメジャー見習うべきだよな
メジャーはヨーロッパやアフリカにも野球教えてるし
日本はこのWBCの件も含め、かなりの身勝手さだよな
情けないわ。

何はともあれ、参加しなくていい
すれば金の亡者でしかなくなるし、なおさらファンが離れるよ。
  1. 2011/09/30(金) 04:04:32|
  2. スポーツ

マリナーズ47

※続き

福留:結局.260か
相変わらず安定感抜群だな(苦笑)
メジャーとの契約は今年で最後だよね?どうするの?
ま、自己中だし金の亡者だし、本人自ら「また日本で活躍して名を挙げる」とか楽観してるからどうでもよさそうだが。。。
上原:移籍以降はまったく駄目になったな…
それだけ現球団と合わないってことなんだろうな
来年はどうなるのかねぇ
まぁオリオールズ時代の実績があるから、もう少し起用してくれるだろうけど。
建山:メジャー昇格直後は良かったが徐々に悪くなり最終的に使えなくなったな
何が悪いのか映像見てないからわからんが、要は安易な気持ちでメジャーに行っちゃいかんということだよ
(これは誰にでも言えることなんだが)
長谷川や岡島や大家を見てイケると思ったんでしょ?(野手なら新庄と田口か?イチローと松井は一流だから違うしな)だから行きたくなるわけだしね。
とにかく研究だね。
高橋:最初から言ったとおり何故メッツ退団したのかって感じだ
というかエンジェルスとの契約に先発を入れてなかったのが悪い
まぁ慢心してゴネたり、打たれても反省・復習しなかったから自業自得なんだが。
五十嵐:最初から言ってるとおり五十嵐の持ち味は速球だけで、そんな速球もメジャーでは霞んでしまうし
勿論コントロールなど皆無
これじゃあ使えんよ…。
松坂:来期は復帰だな
というか復帰できるのか?
まぁ球団はもうこんなの要らないでしょ
投球のリズム悪く、5~6回が限度で、負けた後にああだこうだとごちゃごちゃ批判、試合終了後チームメイトとのコミュニケーションより記者との会話で、チームの和を崩すしあまりに身勝手すぎる。
何も言われなくても球団は飼い殺しにして契約終了したらポイだろうね。
川上:2Aだかで防御率8点台とか…落ちるところまで落ちたな
こうなったら昇格無理だから日本のオファーを待つしかないね。
井川:契約終了いつなんだ?
にしても上げてくれないね
いやあれだけの失態したから当然なんだが、一度ぐらい上げてみてもいいのではと思うんだよな
当初とは違うかもしれないし。
田澤:ようやく上がってきたね
しかし打たれたな…
デビュー以降結果出してないからそろそろヤバいんじゃないか?
まぁ怪我明けだからもう一年ぐらい様子見だね
来年こそ正念場だろうから頑張ってほしいね。
  1. 2011/09/29(木) 20:19:51|
  2. スポーツ

マリナーズ46

今シーズン終了か。。。
で、結局最下位…
今季も打線に泣かされたな
ただ、活きの良い・期待できそうなのが幾らか出てきたから、昨年よりはよかったが。

敗因は打線だけではない、監督の采配やフロントの補強も
前者の使えるのを使わない・使えないのを使う、フロントの投手の格とメジャーどころかファームでしか結果残してない選手の交換があったしね
そして案の定投手陣整わなくなるし、代わりに獲得したそのファームでしか活躍してない選手は結局使えないし。。。

まぁ勿論希望はあるよ
上記や前回書いたとおり将来は明るくなりそうな感じだしね
それだけ将来活躍しそうな若手が沢山出てきてる
よって前年までの(自称)大物ベテラン選手で固定してたのより断然マシよ

そういう意味でフロントのトレードも表してたんだと思うね
今までなら(名前だけの)大物を獲得してた、でも今回は若手を穫ったんだから
さすがにもう懲りたんだろうな(笑)
いやあれだけ失敗したらどんな能無しでもさすがにわかるよな
とかいいつつ、このフロントだからまた同じ過ちを犯しそうな気もするがな(苦笑)

何はともあれ、今年は若手起用が目立った
そして若手が活躍した
成績・内容は最悪だけど↑のとおり充実した年だったな
そして来年も若手がレギュラー争いを凌ぎあえる年にして、若手中心のチームになるといい
こうすれば将来必ず黄金期が来るよ。
兎も角、お疲れ様でした。


日本人選手について。
イチロー:結局調子上がらず終わっちゃったな
この状態が昨年から続いてるからさすがに劣化とみるしかないだろうね
ただ、彼のことだから復活するんじゃないかと思ってたりするが
イチロー本人とて黙っちゃいないだろう
なので本当に劣化とみるかは来年次第だね。
松井:終盤珍しく調子崩したな
何か年々活躍の期間が下がってきてるね
まぁイチローもだけど年だからなぁ
彼も劣化がきたのかもしれない(いやここ数年の活躍からして劣化だけど)
こんな状態でアスレチックス来年契約してくれるのかねぇ
ま、来年はマリナーズと日本で開幕戦というから契約なんだろうけど。
黒田:日本人でただ一人活躍したといっていいね
ホント素晴らしい活躍だった
来年はどうするの?というかカープ~カープ~と騒いでないでメジャーに残れ
これだけ活躍しといて日本に戻るとか勿体無いわ。
  1. 2011/09/29(木) 19:46:13|
  2. スポーツ

DQ3のレベル上げ

攻略サイトと自分のレベル上げ場所違ってた。

攻略サイトには、序盤(船入手前)はダーマ近辺・北部の塔でメタルスライム狩り、中盤(バラモス倒す前)ダーマ北部の塔でメタルスライム・ネクロゴンドの洞窟やバラモス城で、終盤(アレフガルド以降)ルビスのの塔・ゾーマ城・リムルダール近辺と書いてあるが、

自分は、序盤ノアニール西の洞窟の回復ポイント付近→ピラミッド1階→バハラタ近辺→ダーマ近辺、中盤サマンオサ東の洞窟・アッサラーム南西の火山西の一マス・ダーマ北部の塔2階、終盤リムルダール近辺だな

理由は、
序盤、安全性とスピーディーにやるためにこの順番なのと、やはり装備を真っ先に充実させたいから
ダーマ近辺や北部の塔を拒否する件については、全体攻撃を使う敵が多く苦戦するから
ましてそういう敵に限ってタフだったりしてなかなか倒しづらい
経験値についても砂漠やバハラタでさえ100あたり貰える
なので消耗と効率考えてこの結果に至る。
中盤、先ず攻略サイトの拒否から入るがバラモス城やネクロゴンドでは厄介な敵が多すぎる
お目当てのはぐれメタルも出にくいうえ逃走する確率高いから意味ない
よってパス
アッサラーム南西(略)ならフロントギズモやミニデーモンやトロルしか出ず安心して狩れるうえ経験値1000、サマンオサ東の洞窟も1000近く貰えるから楽
え?サマンオサ(略)にはゾンビマスターが居るだろって?そのゾンビマスターが良いのだよ
もうラーの鏡取った後だから気にせず狩れるわけで、MP吸い取るだけでHP減らない、1体につき経験値200、そしてザオラルにより更に経験値が貰える
よってレベル上げには最適な敵だったりする。
ダーマ北部の塔は2階
何気にスカイドラゴンはDQ3においてベスト20内にランクするほどの経験値の持ち主だったりする
なので種を稼ぎつつ狩るとよかったりする
ただメダパニ覚えたらダーマ北部の塔でメタル狩りがいいね
いやサマンオサ西の2マス、サマンオサ北東の砂漠、山彦の笛の塔近辺、ムオル、イシス南東にもメタルスライム出てくるからここらでも良い。
終盤、リムルダール一択
ゾーマやルビスは行くまでが大変なうえ厄介な敵出るから効率悪いし。

そもそも攻略サイトはメタルオンリーなんだよね
メタル系って倒せればいいが逃げるから
よって逃げない敵を狩り続けた方が効率良い。
  1. 2011/09/29(木) 09:21:27|
  2. 個人

「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明

ttp://news.ameba.jp/20110927-346/
そのEXドロイドの運営会社デジタルアドベンチャーの会社概要
ttp://www.digiadv.co.jp/about_us/profile.html
役員
代表取締役社長 矢島 重比古
代表取締役副社長 ペ・ソンウン
取締役副社長 蛭田 達朗
専務取締役 イ・ミョンハク
取 締 役 角   猛
取 締 役 シン・ピルスン
取 締 役 ヤン・グンファン
常勤監査役 大幡 照夫
監 査 役 木村 次利
監 査 役 河村 芳明
そして社長経歴
矢島 重比古氏(やじま・しげひこ)昭和48年電気通信大経営工学卒
73年ダイエー入社
00年アルゼ入社★パチスロ開発・製造メーカー★
01年デジタルアドベンチャー取締役
08年デジタルアドベンチャー社長に就任
神奈川県出身。58歳


みごとなまでの韓国揃いだな(失笑)
まぁごり押し云々言って反発してるだけなのに、韓国人差別だ云々と的外れな回答し出すからな
そうなると自然にあちらが関わってるとわかってしまうわけで。

この会社の役員の顔ぶれで思い出したが、日本の企業があちらと提携して被害受けたという話を思い出す
被害とは提携後韓国人の男性にストーカーされるというもの
家にまで押しつけて出てこないとみるや、ドアを壊すかのようにドアをずっと叩くのには引いたなぁ
強姦率高いというからありえそうなだけに尚更怖い…。
あと、そもそも何故その企業があちらと組んだのかというと、低コストだったからだそうな
うん、これ見てわかるだろうけども、正に韓流(テレビ局・フジ)だよな。

ともあれ、デモ批判があちらさんだと確信できてよかったわ。
  1. 2011/09/29(木) 02:26:31|
  2. 未分類

【サッカーAFC】「大地震をお祝います」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html

ネットで騒動になってるらしいが何を今更って感じだな
震災直後にそういう事散々やってたんだから
そもそも昔から常々やってるんだし
今回はそういうものが表に出てきただけの事だよ。


ttp://www.soccer-king.jp/jleague/article/2011092801940_cerezo_jeonbuk.html

これじゃそんじょそこらの不祥事の謝罪コメントだな
どれだけ重大なことかわかっちゃいないよな
それがどれだけのものか、それはお前らがいつも日本に求めてる謝罪と賠償ぐらいのレベルだよ
ま、上記のとおりだし反日国ですから。
でもこれで良いと思うね
無理に謝ってもらうとまたあちら信じこむ馬鹿なのが出てくるだろうし、マスコミも嬉々と流すだろうしね
何にしても韓国ざまあみろってことだな。
  1. 2011/09/29(木) 00:36:27|
  2. 未分類

韓国が在日韓国人の移住集落建設へ

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/26/0200000000AJP20110926003100882.HTML

良かったな本国から認められて・居場所ができて
というわけでさっさと帰れ
  1. 2011/09/28(水) 00:05:10|
  2. 未分類

プロ野球34

優勝と順位が確定しつつあるな
今現在決まったのはソフトバンクの優勝、広島5位、ロッテ横浜最下位という感じか。

そして、争いも熱い
オリックス西武の3位争い、ヤクルト中日の首位争い
というかオリックス西武中日が連勝しまくってるんだよな
オリックスはまだしも西武の11戦負け無し9連勝、落合退任発表後の中日は異常(笑)

あと何気に新たな戦力出てきたり
ヤクルト赤川七條、読売小野、阪神大和柴田、横浜筒香国吉とかな。

また今になって活躍し出したのも居る
中でも読売のフィールズ
今日は既に5番での出場、打点1だし凄いや
この使われ方からして、来期も契約でよいのかな?
まぁさすがにエドガーの二の舞にはしたくないだろう
あえて契約しとけば、来年は最初から活躍するかもしれないしな。

個人的に気になることだが、広島木村
梵の穴を埋める良い活躍してるよね
というかもはや梵いなくてもいいってぐらいだ
そもそも梵は好不調激しかったり怪我しやすいから使いづらいんだよなぁ
だから、それなら安定感あってしっかり役目果たす木村の方がレギュラー固定で良いと思うね。

阪神、ブラゼル復帰したら打線活気づいたな
やはりブラゼル居る居ないは違うね。
阪神といえば、マートンの代理人がマートンは来期メジャーに帰ると宣言したそうな
しかし帰ったところで以前と変わらない気がするんだが
打撃は良いがそれ意外が並だし
コレって以前メジャーに居た時と変わらないからなぁ
寧ろ長打が減ったり守備傲慢で悪くなったりする
これだからレギュラーで使おうなどと考える球団は少ないと思う
あってもそんなに価値上がらないんじゃないかね
だから日本に留まっといた方が良いと思う
ただ、首位打者取れそうだからそれによっては価値上がるかもね
また、やはり向こうは選手の憧れだし、本人の故郷だしね
そりゃ行きたい気持ちは大きいわな
ともあれ、よく考えて決めることだね。

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/27/kiji/K20110927001707770.html

そりゃいまだに長打打てるの山崎だけだし
というかあんな打撃落ちても主力だしな
現役続ける・残さなきゃいけないわな。
  1. 2011/09/27(火) 19:59:20|
  2. スポーツ

ナベツネ、巨人大苦戦で統一球いらん「空中戦のほうが面白い」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000008-dal-base

いいえ
今までがやり過ぎ(飛びすぎ)です
というかそんな温い球で甘んじて偽物の実力だったこと、そしてそんな低レベルの質で選手が粋がってたのが異常だわ
そのうえでそんな奴らが落ちぶれる姿が楽しいよ
逆に結果出してる選手はこれこそが本物だと、安心して見てられる。

で、このナベツネの発言により、NPBはこれだけ質の低いものだと証明されたな
ナベツネ自ら話すという点から、ナベツネ自身も質低いことを認めたようなものだね(苦笑)
そんなナベツネに慰められる選手達が実に哀れだな(苦笑)
  1. 2011/09/27(火) 19:14:28|
  2. スポーツ

上半身裸の男衆ら約3000人が勇ましく肉弾戦を展開し、綱を激しく引き合う。今回から暴力団の参加は禁止

ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kagoshima/news/20110923-OYT8T00050.htm

「けんか綱」の異名を持つ薩摩川内市の伝統の祭り「川内大綱引」といえば、仕舞ってあるんだぜ。

サッカー部員が谷岡さんの車にぶつけたんだから谷岡さんは悪くないだろ!いい加減にしろ!
  1. 2011/09/27(火) 02:57:47|
  2. 未分類

韓流にハマる女「韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善させる。フジテレビデモ参加者は醜い。整形、筋トレしろよ(笑)」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html

整形って…(苦笑)
ついに正当化を正当化し出したか
元の顔で判断できないとか実に哀れだな。

>あまりのエロさにびっくりして(笑)。
言葉にならないエロさがある。
日本人の歌手に感じたことがないような下半身が熱くなるものを感じたんですよ。

エロしか語れないって…(苦笑)
というかそんな事ばかり考えてるのが…人として恥ずかしくないか?

>ハンカチ王子も他のジャニーズで、要するに「息子萌え」ってやつなんですよ。
息子的な礼儀正しさとか、さわやかさに惹かれる。韓流は完全に男を求めている感じなんです。

その程度でハマるとかものすごい幼稚だわ…
そしてそんな姿勢も作られている件
それ言えば芸能人全員にいえるが、韓流は更にだからな
来日した時だけそういう姿勢しといて、帰国すると逆になるからな。

まぁ騙されやすいからハマるんだわ
テレビであれだけごり押しするんだもんな
だから逆に哀れだよね
人としても、顔とかエロとか姿勢とか下劣そのもので周りが見えてない幼稚
ほんと可哀想な人達だわ。
  1. 2011/09/27(火) 02:48:41|
  2. 芸能

ツインズ西岡「メジャーでは友達できなかった」

なんJ見てたらこんなのが。

当然なんだけどね
メジャーで実績無いやつが好待遇・レギュラーが決まってるから、周りからすれば「何こいつ?」なんだし
そしてプレー見るとしょぼい、それでもレギュラーだし
もうスルーどころか関わりたくない相手だよ。

ま、ロッテの某韓国人みたく国の文句言わないだけマシだな
いやそういう事考える・発言する時点で人としておかしいけれど。

にしてもこうみると長年異国でやってる選手が凄いと感じる
それだけ努力してるということだしな
特に、長谷川滋利は英語力を身に付けたし、新庄田口スンヨプラミレスローズは積極的にコミュニケーション取るし
かたや野茂イチロー松井は一人ぼっちだけれど、彼らはプレーそのものに集中するから関係ないしね(笑)
西岡は両方ともしなかった
慢心になってるし何も考えてない
だから失敗なんだ
勿論プレーにおいてもね
ほんと何を考えてメジャーに行こうと決意したのか謎だよね
まぁ上記のとおり慢心・後先考えない・温室育ちだからなんだけど。
  1. 2011/09/26(月) 19:10:26|
  2. スポーツ

"ポスト落合の大本命"立浪氏なぜ消えた。 白井オーナーとの不仲、私生活面の脇の甘さ?

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=15837

893との密会、強姦など数々の黒い噂がある
そして10月の改正法案にて893をテコ入れできるようになった
そのテコ入れ次第での様子見でしょ。

それはいい(立浪がどうしようもない人間なんだし)
問題は急遽の落合退任高木就任
立浪があの状況だとわかっていながらこんな事してる、立浪を待つために高木氏を繋ぎとして使うんだからな
卑怯で最低なやり方だよ。

もう立浪はいいよ監督やらなくていい
監督立候補者も数々名乗り出てるでしょ
そいつらで回せばいい
客?タニマチ?そんなに気にするんなら星野を呼び戻しとけ
あんたらフロントは拒否したいだろうがはっきり言ってお似合いだよ。
  1. 2011/09/26(月) 07:09:55|
  2. スポーツ

WBC主催者 日本が要求した参加回答期限の延期拒否!分配金権利剥奪も

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/26/kiji/K20110926001698080.html

みっともないことするなよ…
まるでスネ夫じゃん
アメリカのやり方に反対なんでしょ(正論)
それならそれで突っ走ってればいい
なのにこれじゃ金銭欲しい(から置いていかないで)と言ってるようなもので恥以外のなにものでもない
ほんとスネ夫だよ
止めれ

…って、金銭か…
もう何も言えんな…
スポーツのいや社会人のなんたるか、人の基本的なことを忘れてるよ
思えば毎年毎年銭でもめるんだもんな
夢を与える野球とはなんだったんだろうな…
ほんと野球選手はゴミだわ(怒)
  1. 2011/09/26(月) 06:52:26|
  2. スポーツ

反原発デモ中に警察官殴った疑いで男を逮捕。デモは「差別・排外主義にNO!9・23行動実行委員会」主催

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110923/crm11092319440011-n1.htm

差別・排外NOとかやっといて暴力OKってものすごい矛盾だな(苦笑)
というかデモで暴力・逮捕なんか起こすのが異常だわ
いわば訴えることだから言葉だけでいいんだしね
それがどうしたら暴力に発展するのか謎だな。

まぁこれがデモの恐ろしいことだ
訴える以外にいろいろ起きるからな
フジでは日の丸国旗に性行、反原発ではこのように暴力だしな
こういう人達いわゆる過激派は邪魔だよ、ほんと邪魔。
  1. 2011/09/25(日) 23:55:17|
  2. 社会

全国に波及するフジテレビ抗議デモ。「木を見て森を見ず」「狭いナショナリズム」と一部で疑問の声も

ttp://getnews.jp/archives/142637

こんな世の中、原発問題がありながらというのもあるらしいな
確かにそこまで言えばそれまで。
ただ、テレビでしょ
テレビは一般人の必需品じゃない
そもそも公共電波
そんなテレビにごり押しがあったら
それも他国なら
自国でありながら自国を貶し他国をごり押しなんだからおかしいだろ…。

>立教大学の砂川浩慶准教授(メディア論)は、「木を見て森を見ていない感じがする。狭いナショナリズムに行きそう」と憂慮する。

上記のとおり。
それなのにあなたは教授という立場で何を見てきたのかね?
公共を我が物にしやりたい放題してる現実は無視か?
あなたの例えにしても、邪魔なものを除外しないと森は見えない育たないのだよ。
まぁ教授だわな、教授なんぞたまに授業して大金貰うだけだしな(苦笑)
というかまともな教授を見たことがない
見栄と大金だけのやつばっか
猥褻やら薬で捕まるやつも多いしな。
  1. 2011/09/25(日) 23:44:08|
  2. 社会

2011年9月の大相撲

相変わらず白鵬強いな
かと思えば、2敗もしてる
珍しいものだなと思い調べる(映像見る)と、どうも胡散臭い負けがある
それは琴奨菊戦なわけだが、あっさり負けてるんだよね。。。
確か琴奨菊って今場所で11だか12勝したら大関昇進なんだよな
だからもしや…いやあれだけ八百長で騒がれたんだからもうしないだろうが、、、
まぁ稀勢の里戦で随分痛めつけられてたしな、その影響・怪我のせいであっさり負けたんだろうけど。

にしても今回で20回目の優勝だから凄いもんだ
というか誰も太刀打ちできる力士いないぐらいの無敵さだしな
正に横綱って感じだよな
ともあれ優勝おめでとう。

琴奨菊、大関昇進か
しかし何かパッとしないな
ここ数場所で一気に勝ち星増えたしな(上記のこともあるし)
まるで八百…
まぁ頑張ってほしいね
というか大関らしい大関になってほしいね
今の大関陣そういうのじゃないしな
横綱に太刀打ちできる、成績も10以上勝ってもらわないと大関とはいえないよ
琴奨菊にはそんな大関になってもらいたい
というより此処まできたからには横綱目指せ。

稀勢の里、相変わらず白鵬に強いね
勿論大関にも対等にやり合えるし
稀勢の里こそ大関いや次期横綱に相応しいよな
とりあえず早く大関に上がってほしいものだ。

大関陣、今回も不甲斐ない内容だな
何故こうも体たらくなのかね?それともこれが真の実力なのか?
大関陣だけでない協会も悪い
角番の条件甘すぎだって
8勝でいいとかふざけてやがる
そんなの平幕でやるレベルだし
大関なんだから10勝と同格の大関、横綱からいくつか勝利が条件でいい。

白鵬強すぎるからなのか、評価低いのが気になる
現地でやってるアンケート評価も低いでしょ
横綱だから当然と言われればそれまでだが
でもこれだけ完璧にやってるんだからもっと評価してほしいな。
  1. 2011/09/25(日) 21:31:40|
  2. スポーツ

信じる者は救われる?球界のある有名人はヤクザではなく某宗教団体に醜聞を握り潰してもらっていた

ttp://gendai.net/articles/view/sports/132780

ある
というか久本見ればわかるでしょ
何故か優遇され何故か番組は同じ層で埋まるしね。
(真実かはわからないが)内村貶しなんかもあったよね
内村プロデュース降板させるやつ
信者のおさるが内村に勧誘・入会させるというもの
当然断られるわけだが、あそこの信者は案の定腹いせ・逆襲が酷いわけで、結局おさるがその経緯を幹部の久本にチクり番組を無くした。
勿論所詮噂にすぎないが、あんな人気番組がいきなり終わりを迎えるからおかしい
そしてあの信者(創価)は案の定勧誘腹いせが激しいわけだし
噂とは考えられないほど、一致する話だよ。

>信じる者は救われる

正に創価だな
自分の親がだからわかる
というか常々言ってたし(苦笑)
端から見てる自分としてはあいつらほんと気持ち悪いよ
本当に上記の事考え池田大作を讃え・仏壇に向かって正座し数珠と教本とかいうのを持ち1時間ぐらいぶつぶつ言ってるからな…
(それは単体だけではない、多数で行うこともある)
あと、私が父親に上記の仏壇でやってること(いわゆる題目というやつ)に苛立ちあって母親にそのことを問いただしててみると「父さんは家族の平和のために祈ってるんだよ」と…
そりゃもう冷めたね…(失笑)
こんな基地外・こんな親、捨ててやろうと思った
え?で、家族は平和になったのって?ますます悪化した(苦笑)
そりゃそうだよな、ただ独り言言ってちゃ変わらないしな
やはり自ら行動しなきゃ。

そういや、CMも平気で流すらしいね
いや何度か見たが。。。
やはり気持ち悪いね
宗教だからやっちゃいけないよ。
そして政界にも進出してる(公明党)
日本はもう創価まみれだよ…。

いやはやオウムや幸福実現党、統一教会みたいなのもあるが、創価も気持ち悪い団体にすぎないね
というか洗脳して何が目的なのかさっぱりわからんな
洗脳さえすれば満足なのかね?
いやオウムは日本破滅・人殺し、統一教会は日本人を奴隷という根拠があるが
よりによってこれら在日組織だった
創価もそのような話あるしな
韓国人の信者多いし韓国に拠点あるし
全てがそうでないのだろうが、この3つは在日・朝鮮人による日本破滅が目的なんだろうね。
  1. 2011/09/25(日) 20:50:22|
  2. 芸能

オリックスが韓国三冠王の李大浩(イ・デホ)獲得へ

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110924-OHT1T00288.htm

韓国人(特に野手)誰一人として結果出してないじゃん
それでどう判断したら獲得に結びつくのかね?

そして↓
      試合 率  本  点 出  長 OPS
金泰均 1031 .310 188 701 .410 .529 .938
李大浩 1017 .302 198 696 .392 .522 .914 

あの単打マシンの金とまったく同じ成績
というか、金はあえて安打に定めたところがあった、たいして李は長打一辺倒
それだからそんなあえて安打にするような器用なこともできないわけで
という以前に肥満だしな、より器用なこと難しいし振り回すだけの三振・フライマシンになるな。

じゃあ誰をって?
一スンヨプ ニ後藤 遊大引 三バルディリス 外 坂口赤田T、とレギュラーが決まっているしカラバイヨ北川も来期は戻ってくる
となると補強ポイントは、捕手とファースト、DH、外野の一角というわけだ
そして他球団の情報を参考にすると、ヤクルトがホワイトセル(?)、横浜がスレッジとハーパーと村田(?)、読売がラミレス(?)、広島が栗原(?)、ソフトバンクがオーティズ(?)が退団している
彼らは実績あるし退団とはいえ結果残している
だからこの中から穫るべきなんだよ
というか韓国人野手がまったく結果出してないのに絶賛する風潮がおかしいわけで
そんな結果出せないのより既に結果出してる方に差し伸べるのは当然でしょ?
ほんとにもう韓国人優遇するのやめろ。

とりあえず、上記の中いやズバリスレッジ(足りないならハーパーかラミレス)を獲得しろ
それだけで充分
というか韓国人野手なんか入れたら弱くなるわ。
  1. 2011/09/25(日) 19:57:45|
  2. スポーツ

オリックス、朴賛浩を戦力外で放出・・・本人は日本残留を希望

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110923-839242.html

反日だけど日本に留まりたいか
まるで韓流と同じだな
いや秋やスンヨプの例なのかな、単に祖国に帰りたくないってやつ。

まったく駄目ではなかったな
最初の数試合は普通に好投してたしね
毎回援護が無いものだから、それが仇となり調子崩してそのまま気力無くなった感じだな
だから単にこいつだけの問題ではないな
ただ、先発というのは何度か失敗したら失格だし、勝ち運もなきゃいけない
そして、こいつはメジャーでの実績、年俸高いから(2億5千だったか?)、結果残さなきゃならないんだよ
よって先発、助っ人失格だわな。

穫りにくる所あるのかねぇ
まぁそれなりの投球あるから金銭次第でどうとでもなりそうだが
それでも穫る球団は横浜しかないだろうけど。。。
  1. 2011/09/25(日) 02:29:46|
  2. スポーツ
次のページ
