偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江川紹子「フジデモは好調な韓国経済や文化輸出に対する嫉妬。偏狭な日本人」

ttp://i55.tinypic.com/9fslqh.jpg
ttp://i56.tinypic.com/2ryrp7c.jpg

この人、こそこそとあれこれ言ってるらしいね。

で、この件だが、単に押し付けられるのが嫌なだけ。
偏狭と言うが、人気が定かでないごり押しを批判するのがどう偏狭なのかね?寧ろあなた方が偏狭なんじゃないの?
それと、韓国の経済って良かったっけ?良いことに変わりないんだろうが微々たるものですよ
だいいち、ほんとに景気良いなら嫌いな国である日本には来ません。

ジャーナリストでありながら韓国の内情も知らず韓国絶賛とは恐れ入るわ(苦笑)
そもそもテレビでしか粋がれないってのが哀れだ
ジャーナリストってテレビで言いたい放題言うのが仕事なのかね?
本当にジャーナリストなら、ジャーナリストの仕事してください。
  1. 2011/08/31(水) 06:55:43|
  2. 未分類

“鉄人”室伏広治(36)、強さの秘密は四つんばいトレーニング

言い遅れたが金メダル獲得おめでとうございます。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000063-sph-spo

自らネコになるとはたまげたなぁ…
でもネコというよりタチですよね?おぅ早くしろよ!

  1. 2011/08/31(水) 06:39:01|
  2. スポーツ

阪神・鳥谷「どうしても大阪の水が合わない」 ロッテ、西武による争奪戦が勃発

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5817218/

その発言の真意はわからないが、レフトに下手くそな人が居るから守備が大変なのがわかる
まして、そいつは阪神の独裁者みたいなもの
これじゃあやってられないわ。
そもそも、岡田彰布の大学後輩(?)であり岡田に可愛がってもらってたしね
だからなおさら何も残らないよな。

>西武、ロッテ

こう言っちゃ失礼だが、阪神みたいなド派手な球団から地味な球団に移りたいと思うかなぁ
井口?後輩だからってロッテを牛耳ってるやつのとこへ行きたいと思うか?これじゃあ今(某レフト)と変わらないぞ
さすがにもう言いなりは嫌だろ
逆に西武は野放しし過ぎで選手がチャラい
チャラいというか生意気そうなの多いよな
事実としていじめとか契約更改のゴネとか異常に多いから、行きたくないだろう
そもそも早稲田(卒業)でしょ、なら関わり合いがあるヤクルトか読売だろうし。

ともあれ、現状に満足してないのが外面からして滲み出てることは確かだね。
次のFAでどう動くかは、阪神のその時の状態によってか、他球団の姿勢だろうな。
  1. 2011/08/30(火) 22:54:48|
  2. スポーツ

島田紳助引退で内田裕也がYoutubeの山口組系古川組・組長誕生会の熱唱動画を削除

削除された動画は次の通り
古川組 古川雅章組長 誕生会 6/9
http://www.youtube.com/watch?v=qLs5MNS8W-c
この動画は、内田裕也 さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
内田裕也 古川組誕生会 挨拶&歌披露
http://www.youtube.com/watch?v=-vifrX05Ys4
この動画は、内田裕也 さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

転載された残ってる動画
ヤクザの前でタコ踊りをするロックンローラー
http://www.youtube.com/watch?v=JyPdeqXFTAo
や●ざ VS 内田裕也 【本宮ひろ志大先生のスピーチあり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12347342
ロックだぜ裕也今日ものりのりだぜ 女のケツ追い回すなよ金ねえのによ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14450449


残ってる動画も削除されてる(笑&苦笑)
正に必死だな。

ま、こんな無名・過去の人が未だに取り扱われてる方がおかしいもんな
こんな人が未だに扱われるのはやはり893と関わってるほかにないよ。

というかお前はこんな事してる場合じゃないでしょ
ストーカー問題を解決しろよ
そして解決したなら隠居しとけ
恥曝し以外の何者でもないんだから
いや、今やマスコミの目の前でロックンロールロックンロールと言うことしかできないから、どちらにしても恥曝しか。
  1. 2011/08/30(火) 22:32:56|
  2. 芸能

小林よしのり「まだAKB48の魅力がわからない者がいるのが不思議である。一体どこまで感性が鈍磨しているのだろう?」

ttps://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=567&comment_flag=1&block_id=13

また 漫 画 家 で す か
やくといい江川といい蛭子といい、でしゃばりでいてひねくれ者とどいつもこいつで何なんだよ。。。

>一昨日、AKB48の新曲『フライングゲット』を買おうと思ってCD屋さんに行ったら、すでに品切れ!発売初日に品切れだって?そんな馬鹿な話があるか!昨日再び行ったら、入荷しても1時間で売り切れると言うから予約してきた。

転売をご存知ですか?
そういった詐欺商法をやってると話題になってますよ。
そもそもあなたの周りはどうなんですか?このグループの話とか商品買ったとか聞きますか?
一部熱狂的ファンとマスコミを除いて誰も耳にしませんよ。

>新聞報道で知ったが、『フライングゲット』は発売初日に100万枚を突破していたのだ!23日だけで102万6000枚に達してたらしい。
発売初日のミリオン突破はCDの売り上げとしては史上初ではないか?

B'z、ミスチル、サザンなども達成してますが?
というか90年代に売れたアーティスト殆どですよ。

>まだAKB48の魅力がわからない者がいるのが不思議である。一体どこまで感性が鈍磨しているのだろう?

魅力?何処にでも居るような10~20代の女性を集めてみましたって感じじゃない
歌も演技も風貌も何処にでも居るような人
こんなんでどこに魅力があるのやら…
ならばそこらに居る女性を見てた方がマシ、いや普通の感覚だと思うね。

とにかく気づいた方がいい
マスコミのお遊びにすぎないとね
乗るだけマスコミの思うツボです
それはAKBのみならず韓流も。
  1. 2011/08/30(火) 22:20:35|
  2. 芸能

声優100人に聞いた「すごいと思う声優ランキング」発表

ttp://mainichi.jp/select/biz/it/hatena/archive/articles/201108/5694.html

1位は山寺か
山寺はおっはーしか知らないな
というのもアニメにハマってたのドラゴンボールZが最後だし、最新のでもドラゴンボール改・キャプテン翼2002バージョンまで遡るし。。。
というか大好きなアニメが格闘系(ドラゴンボールや忍空、幽遊白書、ダイ、聖闘士星矢)除けば70年代前まで遡る
私の好きなアニメってタイガーマスクや珍犬ハックルとかガンバの大冒険とかだしな(笑)
え?年齢は40~50代?僕は違います!(マジ切れ)30になったばかりのピチピチの30代です。
だから山寺のは知らないんだよなぁ。

だから自分はNo.1は野沢さんかな。
でも凄いと思ったのは別だな
(いや野沢さんでも長年代表作務めたり、ドラゴンボールの同時3役務めたのは凄いが)
田中さんのダイにあったアバンとキルバーンの2役とか、八奈見さんのドラゴンボールの界王とナレーションの2役とか、幽遊白書のジョルジュ役の人がジョルジュとナレーションを同時にこなすとか、はたまたドラゴンボールのピッコロ大魔王とダイのハドラーとか悪役をずっとやってる人とか、ガンダムの主演やってるのにヤムチャみたいなひ弱なキャラもこなしてる人とか、ドラゴンボールのベジータ、天津飯の人とか、セルの人とか、サタンの人とか

田中さんや八奈見さんやジョルジュ役の人はその2役が全く違うキャラなんだよね、それでいてキャラに応じてまったく声質変えるから凄い
ピッコロ大魔王やハドラーの人は悪役をこなし続けてるから凄い
アムロやヤムチャの人はアムロという偉大なキャラやっといてどんな役でもやるから凄い
ベジータの人や天津飯の人は悪役や善人役、はたまたエロゲーなど様々とこなすから凄い
セルの人はセルの声でずっと長持ちしFFやバラエティー番組のナレーションまでするから凄い
サタンの人はサタンみたいな馬鹿キャラを演じたのが凄いと思うしね
だから主役を演じきるより、こう2役とか色んなキャラを演じる方が凄いと思うんだわ。
勿論、No.1という部分では野沢さんだがな。

野沢さんのはほんと全ての作品がヒットだよな
やはり声が良いというか恵まれてるんだと思うね
野沢さんので一番印象に残るのは個人的にいなかっぺ大将かな
あの破天荒さが良い。
  1. 2011/08/30(火) 21:59:51|
  2. 芸能

日本のテレビ局の偏重(韓流)放送に、自民片山・元航空幕寮長田母神・アメリカブログも疑問を示す

ttp://twitter.com/katayama_s/status/108371085036228608
ttp://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0829&f=national_0829_069.shtml


テレビ局擁護してるのが芸能人、疑問するのが国絡み、何なのこの差…
いやほんと普通の感覚なら疑問に思うよね
我が国(日本)なのに他国(韓国)ばかり放送してるしさ
正に偏重放送だよ。
ま、芸能人はテレビ局に使われてなんぼの存在だからしゃあない部分もある
ただ、哀れだよね
そんな偏重放送のテレビ局の言いなりなんだから。

>広瀬民放連会長に対して韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を民間ベースでも追及するよう要請

韓国が安いコンテンツだからと購入しあれこれ関係ないことにまで韓国出したり、韓国政府が牛耳る・韓国政府から金貰ってるというのもですよ
明らかに詐欺・違法紛いなことだし。

>「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい」

公共の電波…そうなんだよね
正にそこですよ。

>日本で最も人気のある食べ物の1位は常にプルコギとされているが、多くの日本人はプルコギを見たことさえないとつづっている。

私も見たこと無いです
というかプルコギそのものが知らない。
ランキングといえばそういや給食のランキングにも3位にキムチチャーハンが入ってたな
子供があんな臭い・辛いもの好きになれますかね?
というかご飯ものならカレーが好きなのでは
(私はじゃこ飯やわかめご飯が好きだったが)

>フィギュアスケート浅田真央選手が優勝したときも、フジテレビは日本の国歌と授賞式の場面をカットしたし、サッカー女子日本代表がワールドカップで優勝したときも、やはりフジテレビは授賞式を放送しなかったと語っている。

どちらも酷い事ですよねぇ…
自国の事ですよ?自国の事をスルー・貶すんだからとんでもないですよ
そんな事しといての韓国絶賛
韓国絶賛はしてもいいが、捏造くさいものだらけってのがねぇ。。。
  1. 2011/08/30(火) 21:15:06|
  2. 社会

朝鮮学校に無償化適用へ。その理由に菅首相「朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」

ttp://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082901000322.html

何度も言ってるんだが、他国(朝鮮)で他国(祖国朝鮮)の事しか教わらない人達なのに、何故我々(日本)が決めるの?
なんですか?ようやくあちら側は朝鮮贔屓を止め日本の教育を取り入れるようになったんですか?
そんな筈ないがな…(苦笑)

>菅首相「朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」

相変わらずだな(失笑)
言い訳にしてもあまりに未熟だからどうしようもないわ…。

にしても、最近は朝鮮学校無償化やら外国人参政権やら、どさくさに紛れて次々とまた表に出してきたな
何か裏でもあるのかね?
まぁ韓国から金貰ってるしな
その際・その代わりとして、やってくれと頼まれたのかもね。
いやはやほんと日本はどうなってしまうのやら…
ま、本当に日本国は馬鹿しかいなくなったし丁度いいのかもしれんが
このまま行って絶望を味わうか滅びるといいな。

  1. 2011/08/30(火) 01:36:04|
  2. 社会

細野原発相「(原発問題について)多くの課題が残り、『これができた』と胸を張るつもりない」

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110829/dst11082918110012-n1.htm

何もできるわけがなかろう
現地の状態と東電に任せるという専門の人しかわからないんだから。
それなのに、担当の大臣設置すとか民主党は何考えてるんだろうな…。

しかしなんだな、細野がどんな役職就いてもどうしても不倫が頭によぎる…
多分一生頭から離れないと思うわ(苦笑)
そもそも、不倫からまだ5年ぐらいでしょ
それで重役据えるんだからマイナスだよな
あんな問題起こしたんだから、せめて10年は裏でやってもらわないと。
  1. 2011/08/30(火) 01:17:16|
  2. 社会

ドラゴンボールの占いババやぶらり途中下車の旅などで知られる、声優・滝口順平さんが死去

ttp://www.asahi.com/obituaries/update/0829/TKY201108290497.html

名優だよな。
特に旅番組はこの人以外のナレーションは考えられないというぐらいだった。

旅といえば、ぶらりもだが安住とゲストでやる番組がまだやってるよね?コレどうするんだろう?
あんな独特な口調・声の持ち主だから、ナレーション代わったらすごく違和感あるだろうしな。。。

にしても、80歳とはな
というか女性だと思ってた
それだけ若々しい声の持ち主だったし。

何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/08/30(火) 00:49:22|
  2. 未分類

野田氏が民主党新代表。小沢支援の海江田氏嫌われる。政権交代から2年足らずで3人目の首相に

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110829/plt1108291437006-n1.htm

小沢支持(の海江田)を破るとはな
思えば不信任案もそうだった
民主党の中で小沢に対する気持ちが揺らいできてるのが確かなんだろうな
ま、今まで何一つ成し得てない人だからな
そんな人をいつしかトップにし、先生先生と庇われる存在になった
そうしたことから、いろいろ疑問が出てきたんだろう。

野田は一番無難かもな
海江田は小沢鳩山菅岡田みたいな人だし、前原は半年前金銭問題起こしたし(しかも金銭問題抱えた状況で今回の演説で「国が五分で渡り合える」云々言っちゃってるし)、他2人はそもそも知名度が無いし
人間性的にも一番裏表の無いような感じだからいいだろう。
ただ、働きぶりというか政策はどうしようもない
財務相の時何もできなかったからな
財務相退いて1年ちょいだから克服できてるわけではないだろうし。
あと、話術は上手い
上手いから国民が騙されなきゃいいんだが。
ま、これが実質民主党最後のチャンスだし、せいぜい頑張んな。
  1. 2011/08/30(火) 00:38:58|
  2. 社会

息子がゲイ同士のポルノ動画を見ていたようです

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369889408

第二の野獣先輩とはたまげたなぁ
  1. 2011/08/29(月) 10:11:18|
  2. 未分類

江川達也「何もかも自民党が悪い。謝罪しろ」

たかじんのそこまで言って委員会に麻生氏と安倍氏が登場したらしい
そこで漫画家の江川達也が噛みついた
なんでも原発の全てを自民党の問題だという
その責任を番組出演した麻生氏と安倍氏に謝罪を要求させた。
原発が無かったらどうなってたのか江川はわかってないよね
今の平穏な暮らしなどできてないんだよ
原発の問題も、東電が全て悪いわけで自民党と関係ない話だし。
江川はあまりにも常識知らずだわ。

って、YouTubeにあったのな
ほんと全てを自民党になすりつけてるな…
これだけ無知晒して恥ずかしいね
よくテレビに出れた&政治家の目の前で語れるわ。
にしても何故漫画家は目立ちたがるのかね
よりによってどいつもこいつも馬鹿ばっかりだし
いや出たがりのやつって暇だしな
そもそもヒット作あるか無いか分からない人達だもん
江川は東京大学物語だけ、やくみつると蛭子はヒットすら無いようなものだし
そんなんだからテレビにすがるしかないんだよね
ヒット作やら多忙な人達は出ないし。
とはいえ、こういう暇人があまりにも無知なのがな。。。
何故こうも狂った人達なんだろうね…。

安倍氏の不機嫌そうな顔に笑った
そりゃこの番組、今までとことん安倍氏(勿論麻生氏も)を馬鹿にしてきたからな
それでいきなり賛美し出すんだから当然だよね(苦笑)

にしても、麻生安倍両氏共々元気そうでなによりですわ。
あと何気に2人で出演すること多いよな
仲良いとみていいのかな?
2人共総理としてまともな政策掲げてたし景気も良くしてたからな
何か共通できるところがあるんだろうね。

麻生氏の言う「1000兆円の借金は国の借金であって国民の借金ではない」は、正にそのとおりだよな
というかいつから国民の借金になったんだか
マスコミが余計なこと言ったからだよね
麻生氏と安倍氏をさんざん貶し総理辞任に追い込んだのもそう
日本を良くしてたのに何故悪化させるんだか
マスコミって本当に屑だわ。
  1. 2011/08/29(月) 06:50:58|
  2. 社会

青山学院大学生で読者モデルの田中舜、痴漢と喫煙と無賃乗車と乱交パーティーをtwitterで告白

ttp://www.tanteifile.com/watch/2011/08/27_01/index.html
ttp://www16.atwiki.jp/tanashun3/

自分のスタイルを利用してやりたい放題か
どうしようもない屑だな。

ということで晒し上げ
  1. 2011/08/29(月) 06:18:44|
  2. 未分類

韓国人「一度、日本と戦争して植民地支配して、かつて自分たちがした行いを思い知らせるしかない」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5817010/

ν速にこんなタイトルあったが、内容みると同じだから問題ないな。
いやはやいつもどおりの反日だね。。。(苦笑)
60年経っても尚恨み続けるとかすげーや
何もしてるわけではないんだよ
毎年支援金送るし
在日・仕事に対しても優遇、芸能界もアレだろ
それなのにこんな思考なわけだから、どうしたらいいのか分からないよ(失笑)

とことん無視するか戦争でもしなきゃ終わらないんだと思うね
前者は政治家(主に民主党)とマスコミが関わってしまってるから、やはり後者で解決するしかないな…。
いやぁ本当にめんどうな国だわ…
というか民主党もマスコミもいい加減関わるなと言いたい。
  1. 2011/08/29(月) 05:06:18|
  2. 社会

DQ7 ※4

思い出したことだけど、フォズ神官助けて仲間に加わった時に主人公が死亡してると会話が聞けなくなるのな
フォズ好きだったら主人公は絶対亡くしちゃいけないね。
あぁ、イノップとゴンズにやられたぜ
痛恨喰らった後に普通の打撃喰らって(防御したんだがな)死んだ(^ω^;)
幸い主人公だけだったから良かったんだがな
いや、フォズの会話聞けないからよくないか。。。

フォズといえば、頭に猫耳付けてるよね?
言葉遣いや外見も良いが、あの猫耳がより好感度アップしてるんだと思うな。
ちなみに、DQ7で好きな女性はフォズよりもアイラだったりする(笑)
ただし、鳥山氏の絵はNG
ドットとモシャスされ変身された時の絵のみ好き
え?ホモなのに女が好きとか聡ずかしくないの?って?7には男気あってジェントルマンな雄臭いやつが居ないんだよなぁ
爺と餓鬼じゃ物足りないですよ
7にもライアンやハッサンやヤンガスやアモスみたいなの出せよ?おぅ早くしろよ!

職業云々の話したけど、今回はまったく違う職業にしようかとも考えてる
今までが剣の舞やらスクルトやらベホマやらザオラルと便利な特技覚えてたからぬるゲーになってたしね
ただ、いつでもダーマ(職業)からできるように違うデータも作っといたから、もしいつもどおりのプレイになっても違う事したい時にいつでも続けられるが。

熟練度稼ぎはいつもどおりユバール西の湖の洞窟1階かな
ここは21レベルまで上げられるんだがスライムベスやら腐った死体やらマジックリップスしか出ないから稼ぎやすいしな
経験値が少ないから尚更稼げるし。
ただ実は、16レベルだからダイアラック西の洞窟(デスアミーゴ?が居た所)やフォロッドでも稼げたりするのよね
でもレベルアップした際にそいつだけ職業乗り遅れたり(まして1回だから1戦闘余分にやらなきゃいけないからめんどい)するしな
そう考えたらやはりユバール西の湖の洞窟がいいのかもね。

  1. 2011/08/28(日) 19:49:18|
  2. 個人

ドラクエ7あれこれ3

また最初からしてみたくなってやってみた
(以前も言ったがドラクエ7は忘れた頃にしたくなるんだよな)
(え?DQ5、6?ねー、駄目人間だからね、しょうがないね
まぁ相変わらず続けてるよ
ただ、7をし始めただけでなく6もまた最初からやってる(^ω^;)
なんという駄目人間…)

し始めたきっかけは(DQ6もだが)ダーマ以降いわゆる転職して鍛えるのが好きなんだ
時々ついしたくなるほど。

今回のレベルは残念ながら16できたよ
といっても今までで2番目に低いんだがな
でも15を目指してたからすごく悔しい
よりによって、トーナメント6連戦の最中に16になったからなおさらに
とはいえ、この後にアントリア戦あったしな
アントリアは念じボールあるから誰か残してクリアとかだとよほどの運ゲーになるから全滅したら全てが台無し・めんどくさいしね。

今回は鉄の斧ゲットできなかった
でもまったく問題なかったな
そりゃ与えるダメージ低いけど、どんな敵でもダメージ与え続ければ倒せるんだしね
要はダメージの蓄積とこまめに回復してれば何の問題もないわけで。
それでも暫くは武器買わずに済むし売る場合は2000もの大金がゲットできるから金銭面をみれば段違いなんだけどね
まぁまたチャンスがあれば、ゲットしに行ってみるよ。
(と言いつつ、とことん熟練度稼ぎするだろうから行かないと思うけど)

難所は戦闘でもボスでもダンジョンでもなく会話だったな
毎回思うが、人の会話・イベントが長すぎる
自分こういうの苦手だから嫌なんだよね(苦笑)
要は冒険して戦闘してとRPGの基本的な事が好きなわけで
人の会話も冒険に必要なことだったら問題ない
DQの初期作品は正にそういうものだから良かったと思うし
というか個人的な他人の話・イベントとか誰が望んでるのかと
正規のDQファンじゃないからよく分からないが、初期を見るからに誰も望んでないと思うんがな
こんなのしたけりゃそういうゲームやれって話だし。
って、コレ何度も言ったな(苦笑)
というかDQ7の事になるといつも批評書いちゃう(苦笑)
好きなだけについつい言っちゃうのよねぇ。。。

さて、今日はさすがに疲れたから明日スタート
転職は多分、職業は戦士踊り子僧侶羊飼いマスターさせ、剣の舞とスクルトを覚えるという、いつもどおりのプレイだと思う(笑&恥)
  1. 2011/08/28(日) 19:06:30|
  2. 個人

フジテレビ偏向報道デモについて中国中央テレビも特集番組で原因を討論。尹氏「右翼が人心を掴むための旗印」

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0827&f=national_0827_099.shtml

右翼とか関係ないと思うがな
要するにタイトルどおりの偏向放送を行ってるから非難してるわけだから
確かに右翼とは簡単に略すと保守派だからね、そう言って間違いではない
ただ、間違ってることに間違ってると言ってるだけのこと
そして問いたい、ならあなたは自国なのに他国の事優先する放送は許せるかと
誰だって非難するようになるでしょ。

そういや最近2ちゃんでネトウヨという文字をよく目撃する
ネトウヨというのは右翼を馬鹿にする言葉らしい
そんなネトウヨと連呼する人が、あまりにも未熟な反論なんだよね
フジを非難にしたらネトウヨ、韓国非難したらネトウヨと言う
つまりネトウヨという言葉さえ言っとけば反論・論破できたと思ってるんだ
それはまだいい、フジみたく韓国抱擁日本貶しの思考なんだよね
だから左翼とかでも無さそうなんだ
韓国人あるいはフジテレビ関係者とみていいのかね?それとも情報・現状も知らないただの馬鹿か?ただたんに釣りの可能性もあるが…(^ω^;)
  1. 2011/08/27(土) 22:50:36|
  2. 未分類

Jリーグ2

3、4ヶ月順位知らずに結果見てると随分変わったものだなぁ
3、4ヶ月前って柏が首位で仙台が2位だった、それが今では柏は4位で仙台が7位だもんな
ま、よくある話でスタートダッシュしたら後に悪くなるというか童話でいえばうさぎと亀みたいなものだしね
でも柏にしろ仙台にしろ、まだ上位だから頑張ってる方だよな。

で、現在の首位はガンバ、首位争いにマリノスグランパス柏。
ガンバは選手揃ってるから当然だわな
問題があるとすれば、遠藤はいろいろと忙しいから抜ける&疲労となった時だね
ま、遠藤が度々抜けようとも首位なんだから、代わりにも良い選手がいるんだろうね。
マリノスは意外
故・松田さん(高齢だったから)はともかく坂田そして山瀬というレギュラーで元代表の人を解雇したのに、そのわりにたいした補強もしなかったから
何だろう中村・木村主体にするのが合ってるのかね?
グランパスは妥当
というかあれだけの戦力だから独走すると思ったんだがな
まぁ怪我人多いから仕方ないんだけども
そんな怪我人も戻りつつあるから案の定上がってきたからこの順位だね
これからの巻き返しが楽しみであり、他がどう対処できるかというのも気になるな。
柏は内容見てないからわからないな
にしても、シーズン序盤から強いな。

逆に下位だが、J1浮上組が予想通りいや案の定下位だな…
毎年浮上組は下位で終わるんだよねぇ…
ま、毎年上がってくるチームは何処も何故か補強しないんだよね
そして何故か監督代えたりする
元の監督がチームを作り強くし浮上させたんだから、そのまま続けさせるべきだろうに…。
あと、セレッソはやはり昨年がまぐれだったな
というか香川抜けるんだから当然だよな。

J2
なんだかんだでFC東京が上がってきたか
まぁ戦力充分なのに何故かJ2に落ちたチームだし。
徳島と栃木が2・3位だと!?
思えば昨年の草津愛媛熊本といい、どんどんJ2以下だったチームが上がってるよな
逆にヴェルディやベルマーレがもう過去の存在になってるし、トリニータもなりつつある
(というかトリニータとベルマーレが13・14位だからな
ここまで落ちるとは誰が予想しただろうか)
時代が変わってるんだというのがまざまざと感じるよね。
ジェフは4位か
さほど補強も無かったし当然か。

さて我が横浜FCだが、9位なんだな…
フランサ獲得でどうなるかだな
  1. 2011/08/27(土) 22:28:11|
  2. スポーツ

【プロ野球】監督に贔屓されてる野手

スタメンオーダー見てふと思いついたから書いてみる。
ただ、名前挙げるだけで理由は書かない
書いたらそれこそ荒れるしな
書かなくてもわかるだろうし。

ヤクルト:川島
中日:グスマン、佐伯、井端
阪神:金本
読売:亀井
広島:天谷
横浜:石川
ソフトバンク:
日ハム:小谷野
楽天:岩村
オリックス:スンヨプ
ロッテ:
西武:

かな。
ソフトバンクロッテ西武が空いてるのは、無駄・贔屓が無いor他に使える選手が居ないからね。

  1. 2011/08/27(土) 19:12:46|
  2. スポーツ

一人称

自分は私と言っている
(え?女?
何故女なんだ?)
というか僕とか俺は嫌なんだよなぁ
僕は子供っぽいし、俺は中二病やら馬鹿っぽいのが使ったりで。
そんな思考持つ私が子供っぽく中二なんだけど。

ただ、親友の前では俺、身近な存在だと自分になる
要は状況に合わせてだね
素はやはり私になるが。
あと、メールではネタで時々わてを使うな
って、わてが何処の言葉かは知らんけど(岡山だと聞いたことがあるが)
何故わてを使うのかって?ジョージクリントンの日本版CDのタイトルに一人称があって、その一人称がわてだったからだよ(笑)
あと何気に岡山変態糞親父もわてだよな
それで使ってるのもあるわ。
  1. 2011/08/27(土) 04:32:23|
  2. 未分類

闇社会発言について小倉智昭キャスターが番組内で釈明、お詫び

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html

謝罪できるなら最初からするなよ
大人なんだから禁句ってものがわかるだろうよ。

ま、こいつの謝罪なんぞ上辺でしかないからな
いつも棒読みの謝罪、そして即話題変え
だから心を込めた謝罪を見たことがないし。

闇を援護した時点でこいつを支えているものがわかるよな
要は自分のバックはもちろん、芸能界は893に助けられてると言ったようなものだしね
韓流擁護も全面的にやってたから、フジ自体韓国で染まっていると言っとるのと同じだし
あまりにもわかりやすくて苦笑いするしかないわ(苦笑)
  1. 2011/08/27(土) 04:09:53|
  2. 未分類

【民主代表選】小沢元代表、海江田氏支持へ

ttp://www.asahi.com/politics/update/0826/TKY201108260429.html

民主党の独裁者の小沢が支持だから海江田で決まりだな。
海江田?小沢鳩山菅岡田同様売国奴の嘘吐きですよ
なので今までとまったく変わらない
寧ろ、小沢支持なだけあってより酷いかもね。

纏めると日本終わったということだね。
ま、日本全体狂ってるし、もうどうにでもなるといいよ。
  1. 2011/08/27(土) 03:55:54|
  2. 社会

プロ野球30

ソフトバンク:また無双状態ですか?
いやはやほんと強すぎだわ
前年補強したから強いのはわかってたけど、これでもカブレラ不調&怪我人多く抱えてのこの強さだからな
なら何故強いかというと松中の復活や松田の成長があるからだよ
あと、投手がどんどん出てくる
というか先発
今、7人ぐらいで回してるよね?
しかも一番悪い山田でさえ防御率3.10でしょ
そりゃ強いよな。

日ハム:一時はソフトバンクと競い合い首位にもなったのにどんどん落ちてゆくな
まぁ弱くはないんだがな、ただソフトバンクが異常なだけだし。

オリックス:問題は監督だけ
監督が変てこ&個人の感情でやるから勝てない強くならない。
中山がいつの間にか4勝も上げててたまげたわ
ようやく勝運付いたのかな?

楽天:5連勝なんだってな凄いね
実は打線以前と同じでそんなに良くもないんだがな、だから好調なのが不思議
ただ、内村や中村を固定に岩村外しが効いてるんだと思う。

ロッテ:良くもなく悪くもないという状況かな。
カスティーヨ大活躍ですな
ほんと良いの穫ったね。

西武:どちらが悪いといえば打線かね?
ヒットは出るがタイムリーが出ないんだよね…。
菊池雄星、初完投おめでとう
ここ最近活躍するようになったな
もう完全に実力とみてよいのかな?
  1. 2011/08/25(木) 23:59:19|
  2. スポーツ

プロ野球29

ヤクルト:とある選手がスタメンだと負けてばかりのような…
というか宮本や川端が調子良いのに何故その選手使うんだ?
そういや高田監督の時にも贔屓されてたな
この選手って何かすごいバックが付いてるとかコネとかあるのかね?
バレンティン調子上げてきたかな
いや、横浜だけにはめっぽう打ってるだけだから錯覚かもしれんが。
ガイエル復帰早々大活躍には驚いたな
久々の一軍に久々の活躍おめでとう。

中日:野手がどん底だな…あまりに酷いものだから打率1割台の選手を使わなきゃいけないし。。。
でも起用法もどうかと思うんだよな
小池とか岩崎とかちょっと調子落ちただけで使わなくなるし、相変わらず使えない選手使ってるし。

阪神:ブラゼル日本通算本塁打100おめでとう
そんなブラゼル怪我(肉離れだっけ?)して暫く出れないらしいね…
好調だったし打線イマイチだから離脱は痛いよな…。

読売:小笠原ようやっと復調したのに痛いな…。
その小笠原の代わりに入ってきたのがライアルだけど、最近のライアルってどうなのかね?
ま、今日の結果を見るからに相変わらずのようだが…
というかスタメンおかしいよ
サードにライアル入れるなら亀井、ファーストに高橋由or高橋信、外野ラミレス長野サブローor高橋由、セカンド藤村でいいじゃないか。
って藤村最近出てないな…怪我か?あるいは監督お得意の懲罰か?

広島:好調だな
選手の奮起もだが、監督の采配が(昨年とは)見違えるほど良くなったよな。
栗原の後半戦の本塁打数笑った
だって今10本ぐらいだが、前半戦は1本(2本だっけ?)しか打ってなかったからな。
福井プロ初完封おめでとう
どうやら新人王争いは澤村との一騎打ちになりそうだな
澤村不調だから福井がくるか?

横浜:一言だけ
フロントといい首脳陣といい、選手を玩具にしているから勝てません。

※続く
  1. 2011/08/25(木) 23:37:42|
  2. スポーツ

週刊朝日コラム「(韓流に)嫌悪をぶつける男たち。韓流潰しても、君たちがモテるわけじゃない」

ttp://twitter.com/#!/Lee_jieen/status/106351122628870144

モテるモテないと韓流騒動は何がどう関係あるのかね?
というか私はそんなのどうでもいいわ
という以前に女に好まれるの嫌だし
そもそもモテる持ち出すのが馬鹿
それしか人生考えてないということじゃない
そんな人生まっぴらごめんだね
もっと人生楽しめと言いたいよ
そして、ここは日本です日本なのに他国の事ばかり流している件について聞いてみたいよ

とにかく、話をずらすな
否定する余裕あるならこの件(韓流)についてしっかり説明しろ。
  1. 2011/08/25(木) 02:24:19|
  2. 未分類

【韓流・デモ】フジが2chに腹いせ「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」

ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/889275.jpg
フジテレビがわかりやすく説明↓
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/889277.jpg
該当の書き込み
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1240462507/221

そんな発言浸透してないんだが
というかその発言1年半以上のものなうえ、それっきりじゃない。。。

いやはや逆襲とはね
自分達が何をしてるかわかっててやってるのかね? 先ず何故日本のテレビ局なのに他国の事ばかり流してるのか、はたまたこの韓流騒ぎ(韓国政府からの金銭のやり取りの否か)について説明すべきなのでは?
あなた方がしたくない謝罪しろと言ってるんじゃないの、説明するだけ
それさえもできないのか?
毎度毎度問題起こしといて、謝罪どころか説明もないってどういうことよ?
人間の基本すらも忘れるとか酷すぎるわ
実に不快で哀れだ。

いやはや、こんな幼稚な逆襲の仕方といい説明も謝罪もしないとか、韓国人そっくりだわな(苦笑)
  1. 2011/08/25(木) 02:06:39|
  2. 未分類

小倉智昭が紳助を擁護「皆さんも闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」

ttp://www.j-cast.com/tv/2011/08/24105160.html
動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=OqpElN6RrGY

そりゃ日本が発展したのは893のおかげよ
今でも社会や芸能界の裏を支えている
でも893は893
印象悪いだけでしょ
それを朝の情報番組で幅広い層が見てる前で言っちゃうんだからおかしいよ
そういう番組だと小倉自身はわかってるの?
思えばことある毎に変な発言するよな
最近も韓国のネタばかりでいかにもという感じだしな。
つまり、マスコミ(フジテレビ)の犬なんだよね
まぁそうしなきゃ仕事与えられないというのがあるんだろうけど
しかしそんなマスコミの言いなり(犬)になってまで地位確保するのもどうかと思う
というか人生楽しいか?
  1. 2011/08/24(水) 21:08:58|
  2. 芸能

【サッカー】日本、最新FIFAランクで1つ上げ15位に

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000315-soccerk-socc

15位というのも凄いが、それ以上にフランスと同位というのが凄い。
いやはや、最近の日本は強いね
まして、次々と良い選手が出てきて、そんな次々の選手がこれまた若い
これからますます強くなる気配だよ。
10~14位まで微妙だから、まだ上いや10位も狙えるかもな。

1位はニュージーランドか
最近優勝したもんな
何にしてもおめでとう。

逆にイングランドの順位に疑問だな
最近ボロボロだったんじゃなかったっけ?

いやはや、ともかく日本の15位はめでたい。
  1. 2011/08/24(水) 18:40:03|
  2. スポーツ

少女時代、韓国の広報大使に抜擢「たくさんの人に韓国を知ってもらいたい!」

ttp://www.zaikei.co.jp/article/20110820/78724.html

知ったから嫌いになったんだがな
一言でいえば反日国家、日本への裏切り虐殺強姦、日本の植民地になったことをいいことに裏で日本人と偽り他国にやりたい放題、在日の特別待遇、日の丸燃やし、強姦率世界ベスト3(ベスト3というより南アフリカと並んでる筈)
更に捏造や整形
歴史も日本と中国の植民地時代が長いから無いし、食文化も辛い臭いというものばかりだし海苔や漬け物や麺などありとあらゆるものをパクってるし(トンスルとかいう人糞酒には引いた…)
個人的にも嫌な体験をしているから、ますます嫌いだよ。(トイレ使用後の洗面台が水浸しだったり、人を睨み続けてたり、ホテルの朝方に何人かの子供がゲームコーナーでゲーム機の前でコソコソとわけのわからない事してたり、と挙動不審な行動ばかりが目立つ)
そして、政治家(前原と菅)と韓国人の金銭問題、民主党議員に韓国人数名に韓国持ち上げ日本貶し、政府を交えた日本芸能界での韓国プッシュ

これらを見て好きにはなれません
というか永遠に好きになることはないですね。

というより、よく広報大使なんぞ務まるね
統一協会に参加してるんでしょ
統一協会によってどれだけ我々が苦しめられたかわかってるのか?
日本に歩み寄るんなら、その事ぐらいは調べておけよな…。
ま、わざと参加し馬鹿にしてるんだろうけどね
そして韓流に虜になった人は統一協会みたく洗脳させて韓国に忠誠・永住なんだろうね…。
  1. 2011/08/24(水) 17:09:23|
  2. 芸能
次のページ
