偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神・久保の裏契約の真相

阪神の久保が昨年契約を長引かせていた
そこで週刊誌朝日芸能だかでその長引く原因は、自分の登板する試合では某選手を起用しないでくれというもの。
で、コレ↓

4/12(火) 能見    金本スタメン
4/13(水) スタンリッジ゙  金本スタメン
4/14(木) 岩田    金本スタメン
4/15(金) 久保    林スタメン   ←★注目
4/16(土) メッセンジャー 金本スタメン
4/17(日) 下柳    金本スタメン
4/19(火) 能見    金本スタメン
4/20(水) スタンリッジ  金本スタメン
4/21(木) 岩田    金本スタメン
4/22(金) 久保    林スタメン   ←★注目

そして、今日
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20110429-2011042903.htm
ttp://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011042903/score


こんなまぐれな事あるんだろうか?
休日入れるにせよ、同じ日にちにするかね
このネタ、確定ではないが、殆ど本物に近いね
あと、2~3回同じなら本当に確定といっていいだろうね。

にしても、これがもし本物なら、久保はすごい事したな
誰も金本なんか批判できないんだから
度胸半端じゃないわ。
  1. 2011/04/29(金) 23:31:32|
  2. スポーツ

マリナーズ26

ttp://www.sanspo.com/mlb/score/11/20110428det_sea.html

3連勝…だと!?

ピネダ神すぎる
もしかしたらヘルナンデス以上の安定度かも。
いやはやほんと凄いわピネダ。
しかも、ただでさえ先発の軸(ヘルナンデスバルガスフィスターと)が揃ってるのにな
ここにヘルナンデス並の安定感ある投手が加わっちゃうんだから。

それと、忘れてならないのが最近の大量点
しかも二桁得点取った次の試合は打てないというのに、5点も入れて勝利。
ようやく打線開花とみていいんですかね?

何はともあれ、こんな状態久しぶりだわ
3連勝自体いつ以来だ?いやほんとそのような状況だよな。
さて、明日からはレッドソックスと。。。
これはさすがに厳しいだろうなぁ
野手は勿論、投手も酷くなっちゃうんじゃないだろうか、、、
せっかく調子戻してきたのに、ここで強豪チームと対戦だからキツいな…
とりあえず、少なくとも1つは勝っておきたいよな
そうできるように願うしかn…いや、今のマリナーズなら絶対やってくれるだろう
1勝どころか勝ち越しで終えるかもよ。
とにかく、この調子に忘れずにね。


日本人メジャーリーガーについて。
イチロー…最近“5打数2安打1打点”ばかりのような気が(笑)
気のせいかな。
にしても、得点圏で打席回ってくるの多くなったな
そのせいでもはや12打点になっちゃってるし(笑)
この際だから打点王でも穫りますか?(笑)
松井…ほぼ1試合毎に1本ヒット出てるから良い方なのかな?
あと、足(膝)の状態いいよね
完全に治ったとみていいのかな?
黒田…勝利おめでとう
って、最早3勝目なんだよな、凄いわ。
福留…ああ春留だな。
五十嵐…一人抑えただけで勝ち投手になってて笑った
にしても、今年というかこの2試合は安定してるね。
上原…あえて打たれといて勝ち星ゲットという策略なんですね?
ネタは置いといて、これはヤバいね…信用がた落ちだよ…
そういや抑え任されたりそうで無かったり、最近は登板自体が無かったりというのもあるしな
やはりチームは一昨年までの(上原の投球内容)を引きずってるんだろうね。。。
とにかく、次からは完璧に投げないとヤバいよ。
岡島…良くなったみたいだな。
あとは信頼度上げるだけだね。
  1. 2011/04/29(金) 22:28:25|
  2. スポーツ

マリナーズ25

連勝きた!今年これで2回目だよね?
いやはやなんだかんだ連勝までする辺り、昨年よりは良くなってるな
まぁ打線次第だからね
点さえ取れれば、投手陣は鉄壁だから勝てる。

その打線の立役者は、イチローもだがケネディとスモーク、オリーヴォだな
みんなよく打つし、貴重な場面で打ち、欠点だった長打もあるからね。
オリーヴォだけ成績上悪くみえるが、ここ最近はよく活躍してる
特に4番に入ってから中軸らしく勝利に貢献する活躍してるよ。

あと、イチローに得点の機会がが増えた事に、イチローは「今年は8、9番がよく出る」と言ってたな
その8、9番のライアンとJウィルソンも良い働きしてるんだよね。

それと、何気にフィギンズも最近は当たってきてる
1試合1安打は打ってるしね
そして今日は大活躍だったとか
復活間近だと信じてるよフィギンズ。

というように、打線が大分良くなってるんだな
ああ、ほんのちょっとだけどな
でも、昨年に比べれば全然違うよ
打率2割台が殆どだし、打線が繋がるようになってるしね。

それから、ビダード久しぶりの勝利おめでとう
これをきっかけに活躍できるといいね。

何にしても、打線はこの状態を維持する事だね。
  1. 2011/04/28(木) 22:03:06|
  2. スポーツ

BOOWYが駄目とみるやCOMPLEXに方向転換させる節操ない布袋

ttp://natalie.mu/music/news/48659
ttp://www.menscyzo.com/2011/04/post_2515.html

タイトルどおりで、ほんと節操無さ過ぎ。
そもそもどちらも自分からぶち壊したんだろ
(BOOWYはソロやりたいからと解散させ、そう言っておきながらグループ(COMPLEX)を
COMPLEXは仲間割れだしさ)
そして、ぶち壊した自分から復活を呼びかける。
何なんだろうなコイツ…。
ま、そりゃ氷室は嫌うよな
まして、この方向転換の仕方みるとね。。。(苦笑)

いやはや、とんでもないやつだな
まぁ上記の()内の出来事あったし、近年では不倫騒動にその後の恥ずかしい対応とかあるしね
元からろくなやつではないよな。
  1. 2011/04/28(木) 17:02:08|
  2. 芸能

織田無道、北海道知事選に出る。キャバクラ豪遊に本州分断の予言も

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110427/enn1104271540018-n1.htm

織田無道懐かしいな
テレビのキャラは好きだったよ。
にしても相変わらずだな
あれだけ騒ぎ起こしたのに(苦笑)

>およそ僧侶とは思えないド派手な言動と振る舞いが目立ち、
「唯一無二の破天荒なタレント僧」のイメージが強い。

いや、こいつだけに限らず沢山居るよ
話や実体験(の被害)あるしな
実体験の被害というのは(そいつ坊さんだけど)、いまだに母方の祖母のお骨見つからないんだ…
こいつがお骨を粗末に扱ったからな
誰のかをわからない状態でお骨を沢山置いて、親族が来たら身近にあるものを渡したんだ
で、親族が何か変だと気づいて鑑定してもらったら案の定だよ(失笑)
だから↑のとおり他にもそういうの居る
勿論全てがそうではないがな、中には生真面目な奴居るし、貧乏な人居るからね。
  1. 2011/04/27(水) 19:10:51|
  2. 芸能

李スンヨプ・朴賛浩が日本の観光再建に一役 「日本でプロ野球を見て、観光を楽しんでください」

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/110427/bsk1104271401001-n1.htm

韓国人嫌いだけども、こいつらは信用はできるな
スンヨプは日本語ペラペラだし選手と話してるし(来日当初は反日くさかったが。いろいろ理解したのか今では親日っぽくなってる)、朴は嫁が日本人だというしね。

まぁ韓国人がどうこうなんて、元々反日教育を用いてるからで
()内のとおりでスンヨプも事情理解してからは全く変わったしな。
あとは、人間性だよ
どうやら韓国人の大半には頑固者が多いからな
まともな教育をしっかりすれば変えられるよ。
ただ、頑固は頑固でも基地外みたいなのも多いから困るが
ここら辺はしょうがない
いや、寧ろ変えない方がいいか
へたに親近感もたれて、迷惑かけられると嫌だからな
犯罪率からして圧倒的な民族だしその犯罪も極めて汚いしな。
理解者でまともな人も極一部でスンヨプやペ・ヨンジュンなんて稀だからな。
まぁここら今の日本のメディアなんて見たらわかる事だけども。
まぁ教育っていったってそれ以前にあちらの上層部は変える気無いだろうが
なにしろ元々の厄だからな。

ともあれ、わざわざ他国の宣伝してくれてありがとう。
  1. 2011/04/27(水) 18:44:31|
  2. スポーツ

田中好子さんの夫・小達一雄氏に不倫&隠し子疑惑浮上

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110426-766514.html
ttp://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

事実だとするならば、きわめて遺憾ですね。
どちらが問題で何の事情があったとしても、相手がこのような状態なら付き添わなきゃ。
まぁ不倫するような奴ってこんなもんだしな、こんな事する奴に批判したって変えようとしないし。
ギャンブル・不倫・アルコール・宗教・煙草
これら全て厄介だよなぁ。
  1. 2011/04/27(水) 13:13:05|
  2. 芸能

西村修が初当選、東京・文京区議選

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000631-yom-pol

ようやくなれましたか
当選おめでとう。

さて、問題はこれからだよ
今の時代議員になったからって信頼してくれる人は誰もいない
それだけ国民が冷めてるわけだしね
まして、今までスポーツから議員になった人でろくな結果を残せてない(敢えていえば馳ぐらい)
だから本当にこれから。
頑張れよ西村。

にしても文京区には思い入れがあるんだよなあ
というのも一時期(1年だが)住んでたからな
頭の良い人が多いのか、そういう建物が多く、街並みもしっかりした感じだったな。


  1. 2011/04/27(水) 13:02:06|
  2. 未分類

マリナーズ24

久しぶりの打線爆発で勝利。
本当に久しぶりだよな。

そして、スモーク復帰
やはり頼りになるね
打てる選手一人入れるだけでこんなに変わるんだからな
マリナーズだからなおさら。
これで打てる選手がイチロースモークケネディと3人、時々でブラッドリーオリヴォJウィルソンソーンダースライアン、と一気に幅が広がったな
あとは、カストとフィギンズの復活とグティエレスが復帰してくれれば。

しかし今日は何故かケネディが出てないんだよなぁ
もしやスモークとの入れ替えだとか?
なら、カスト代えてケネディでいいしゃない
フィギンズの起用や先日のDHイチローもだけど、この監督何もわかっちゃいないよなぁ能無しだよ
いや、大型契約の選手だからとかあるんだろうけど
だけど、なら打順入れ替えとかあるでしょ
何回も言ってるように、フィギンズ1番or9番でいいんだよ
9番許さないなら1番があるわけで、イチローももはや1番にこだわる事は無いだろうし。
カストにいたっては、元々そんな良い選手じゃないから、控えに回していい
もめたら切ればいいだけだよ
居なくなってもケネディ居るから充分でしょ。

ともあれ、打線爆発にスモーク復帰にヘルナンデス登板だから勝てて良かったものの、こんなんなら普通は勝てないわ
監督が思いきった事しないと、マリナーズは一生このまま。


日本人メジャーリーガーについて。
松坂…ようやっと本気になったようだな
やればできる選手なんだから、元からこの姿勢持ってればいいんだよ。
とにかく調子に乗らず自己管理しっかりな。
福留…打ちまくりだな
しかし何故か今日は省られてるんだよね
で、カブスの外野手の成績見てみたら、中軸のバードは打率.281打点5、7番ソリアーノ打率.235本塁打5打点16、8番Rジョンソン打率.375本塁打1打点3
うん、納得した、これじゃあ勝てないわ。。。
バードとソリアーノが微妙と思うだろうけど、バードは中軸、ソリアーノも中軸かつ本塁打打てるしなおかつ大物だから。
福留が守備とか打撃良くても、こんなメンバーで過去3年も無駄にしてたら、そりゃ使われなくなる。
もう準レギュラーとしてやるしかないね。
来年以降もメジャーでやりたいなら、とにかく年俸抑えるしかない
銭が第一な福留にそれができるか微妙だが。
  1. 2011/04/27(水) 12:36:41|
  2. スポーツ

ABP稼ぎ

私「私はFF5をやっていてぇ~ 」

「え?なにそれは・・・(どん引き)
FF7どうしたんすかね?ほったらかしにするの止めてくださいよホントに」

私「んだよ、てめえよぉ…(腹パン)」


石像って凄いな
簡単に倒せて、2体なら4ABP貰えるほか、金は1000ゴールド、ツインランサーも取れるからな
おまけに経験値低いからレベル上がり過ぎなくて済むし
今まで気づかなかったからこれだけ得してビックリしたわ。

でもさすがに狩り続けてしまって、レベルが上がり過ぎてしまった。。。(苦笑)
なので、シールドドラゴン(の逃し戦法)でABP稼ぎしているよ(早くストーリー進めろってのはNGだよ?
あぁ相変わらず無駄な稼ぎをするのは一人前だ(苦笑))
シールドドラゴンは、ターン(時間)こそかかるものの、やはり5ABPは大きい
そのターンも慣れれば苦にならなくなるし。

ストーリーは、バリアの塔前(ゼザの船団)までクリアした。
今までできつかったシーンは無いかな
敢えていえばレア武具入手か(笑)
まあFF5も難易度軽い方だしな
難しいといえば、1~4の初期作品、レベル上げまくった時の8ぐらいなもんだし。
レア武具は盗めなさすぎてきついわ
へたしたら10分とかざらだし…。

これからやる事は、バリアの塔に居るトラベラーからタイムスリップ、レッドドラゴンからレベル3フレア、レベルトリッカーのレベル2オールドのラーニング
と、ジグラトギガースからパルチザンを盗む、リフレクドナイトからリフレクドリングを取る事だな
しかし何れも難しいよな
特にレベル2オールド、レベル3フレアはラーニングの仕方が特殊だしな
さすがに何度粘っても取れなかったらパスするかもしれない。
ただ、レベル系青魔法はレベルの倍数でしかラーニングできないからなるべく早く取りたいところ
それだけに出来る限り粘りたいな。

にしても、いろいろなABP稼ぎがあるよな
第一世界のガルラ、どくろイーター、3匹のナッツイーター、2体のアンテッドラスク、プロトタイプ
第ニの石像、シールドドラゴン
海上の隅のモンスターとか。
自分のお薦めはジャコールの洞窟かな
どくろを逃がせば5、ナッツは倒しやすくて2も貰えるしな
どくろ対策も分身やレイズ、忍術使うだけだから楽だし。
  1. 2011/04/27(水) 11:18:16|
  2. 個人

震災からわずか10日後に、高級料理を食べまくる「ぐるナイ・ゴチになります」収録

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=13326

震災受けた後の民放テレビ局なんてそんなものだろ
災害情報はせいぜい3~4日であとは通常に戻るんだし
番組もそういう内容だから仕方ない。

まぁこの番組は止めた方がいいと思うがな
何よりもつまらないし
いつからかこのコーナーしかやらず、ただ食ってただ値段当てるなんざ誰でもできる
そして、何の面白みの感じないゲスト(ナインティナインだ国分
ナインティナイン…お笑い芸人でありながらつまらないからな
元々岡村頼りのグループで岡村のリアクションがカギだった
そんなリアクションが冴えなくなり、はっきりいって素人レベルに退化してるし。
国分…当たり障りないコメントだけ
これでレギュラー化する必要あるのかね?
ジャニーズ枠使いたいんなら筍のを出した方がいいんじゃないの?)
だから、やる必要ないよ。

というかさ何故このコーナーだけになったの?
深夜枠やゴールデン初期とあまりに変わりすぎだ
あの頃が面白かったから長く続けられてるんじゃないのか?
(それ言えば、黄金伝説にも当てはまるが)

何はともあれ、制作スタッフの怠けが目立つ番組だよな
グルメさえやっときゃいいって感じだし。
  1. 2011/04/26(火) 23:17:54|
  2. 未分類

菅総理に退陣要求、民主党小沢子分ら60人が集結。復興、原発そっちのけの内紛

ttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210426019.html

こんな時に退陣求めるって…
どこまで身勝手で空気読めないんだよ。

結局小沢ってこの地震の間、何もしなかったな
何もしないならまだしも、震災地に故郷入ってるからな。
それでようやっと出てきたかと思ったらコレだよ。。。
何なのこの人、もう議員どころか人として問題だよ

勿論小沢に賛同してるやつもな
地震そっちのけでこんな事してるんだから同罪だ。

あと、鳩山
菅に言える立場かよ?
お前が総理の時何してきたか忘れたのか?
菅いや菅以上の酷さだぞ?

いやはや、ほんと身勝手すぎてどうしようもないな…。
マニフェスト破り公言どおりできず、災害の対処もできず、そしてこの時期に退陣要求
民主党ってほんと屑しかいないわ
こんな屑な政党、あの悪名高い社会党よりも上だよ。
ただ、民主党そのものを壊すには小沢でなきゃできない
今でさえ民主党員の大半が小沢を支持してるからな
これだけ影響力高いの民主党で小沢しかいないしな
そこだけには期待してるよ。
まぁどっちみち潰れるだろうが
さすがにどんな馬鹿でも未だに民主党を信じる奴は居ないだろうし。
  1. 2011/04/26(火) 22:55:27|
  2. 社会

田中好子さん死去

ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110421/ent11042122490024-n1.htm

一番母親役の似合う人、というか母親の理想像だよな
ま、ドラマでそういう役多かったのと、90年代のドラマよく見てたからそういうふうに感じるんだろうけど。

キャンディーズのメンバーだったのは知らんかった
と言っても私生まれてないし。
にしても、55で他界とは早すぎるな…
乳癌だから仕方ないけども。

何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/04/25(月) 22:29:29|
  2. 芸能

亀田和毅、次戦は謎の21歳フィリピン人と対戦

ttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20110424-765907.html

亀田一家の東洋人好きは異常。
いや戦いやすい相手を選んでるだけだがね
また、向こうは貧民が多いから大金出しとけば釣れるわけで
そして、タイとかフィリピンと言っとけば向こうにはムエタイがあるから凄いだの未知の強豪だって印象与えられるしな
だから東洋人が一石二鳥なんだよね。

で、亀田一家はいつまでこんな汚い事するのやら…
本当にいい加減、実力者と戦うべきだよな
日本人の実力者も名を挙げてるんだし、戦ってやればいいのにね
やはり怖いのかね?
まぁ内藤戦ですら、反則だの嘘臭い判定とかあったしな。
それとは別だが、親父のあんな情けない面とか、あんな強気なキャラ演じておきながら判定待ちの結果に重んじてるところとか見せられるとな…(苦笑)
もうボクサーやってるのが恥ずかしくなるレベルだよ
そしてそれでも続ける亀田一家
もう痛々しくて見てられないよなぁ…。
  1. 2011/04/25(月) 22:01:55|
  2. スポーツ

スタン・ハンセンの魅力

ttp://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/fight110420_1_1.html
ttp://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/fight110420_1_2.html

キャラやパフォーマンスもだが何よりもラリアットだよ
あんなラリアット見たことない
他のラリアットと存在感が違う
小橋なんかも凄かったが、何発もやっちゃうところや他の技がフィニッシュになってたりするから欠けてしまう。
ハンセンのはほんと一発だからな
だから重みが違う
一発出たら終わったなという感じがひしひしと伝わるもんね。
もうサポーターに手を付けた時とか、ラリアット食らった時の絶望感は半端じゃないよ
ハンセンのラリアットこそ必殺技って感じだよ
その絶望感・必殺技の脅威は多分、ハンセン以上は居なかったりするかもしれない。

あと、あの乱暴なキャラとは違いプライベート(リングの裏の姿)は優しい所
あの優しさが魅力をよりいっそう高めてると思うね。

  1. 2011/04/25(月) 21:43:38|
  2. スポーツ

徳光和夫、「24時間テレビ」マラソンランナーに。66歳欽ちゃん超え史上最高齢の70歳

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000059-sph-ent

この歳あの体格、運動してなさそうな感じで、どうやって完走するのかね?
それだけに完走したのなら八百長にしかみえないわけだが。
って、既に八百長疑惑あるからな
ランナーが途中でバスに乗ってたとか目撃情報あるしな
例え嘘だとしても、上記にあるような徳光の状態と歳では、絶対無理だしね。

そういや八百長といえば番組自体が八百長だって言われてるよな
うん、あの出演者の数・セット・演出からして、相当費用かかるわけで、日テレやスポンサーだけで持ちこたえられるレベルじゃないしね
そして、募金を毎年あれだけ送っても未だに解消されない
ドキュメンタリー番組ふうなだけに、せめて現地がどうなってるか放送すればいいのにやらないという。。。
明らかにおかしいよね。
だいたい、被害者を面白いように扱ったり、深夜にテーマとは全く関係番組をしてる時点で、どの位薄っぺらい番組なのか分かっちゃうけど。。。

ともあれ、完走は無理
そして上記の事から完走したら八百長だって完全にバレる
逆にそこが見所だな。
  1. 2011/04/25(月) 21:26:14|
  2. 芸能

内川聖一の発言

ちょっと面白いもの見つけたんで集めてみた

【「僕自身横浜を出ていく喜びもあった」
「ずっと最下位のチームにいて指導者になっていいのか」
「ここにいたら自分がダメになると思った」
「横浜の時は借金から始まっていた」
「いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか」
「勝っても負けても変化の無い毎日」
「セでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」
「横浜には恩義も愛着もある」】

改めてみても酷いよなぁ
ここまで言うか?って感じだし
しかも未だに続いてるんだよな。。。
そういや、内川が活躍する前に石井琢朗がみんなの目の前で平気にエロ雑誌見てたとか言ってたな
元々やる気の感じられない選手だったから、そういう意味で石井があれこれ文句言ってた
そして後に猛特訓して今の状態になったんだよね。
で、ここにきてコレだよ…(苦笑)
まぁ根がアレなだけにしょうがないのかもね
でも、やはり躾てないとな
またいつ暴走(体たらく)するかわからないし。

何にしても、言ってるのはごもっともだがいつまでもごちゃごちゃ言っちゃいかん
ましてもう関わってないんだし。
今は今、昔は昔でわりきらないと。
とはいえ、自分は一気に嫌いになったわ。
  1. 2011/04/25(月) 02:23:19|
  2. 未分類

阪神・金本、無安打…打線のブレーキに

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/110422/bsb1104220502007-n1.htm

記録も途絶えたというのに、何故外さないのやら…

>真弓監督は「もちろん、本調子じゃないよ。本調子だったら、打ってるやろ」とポツリ。

本調子って何年前の話?
2年前でも5月上旬までだったろ?それ以降今の状態がずっと続いてるよ
本調子どころか引退瀬戸際の状態なんじゃないの?
しかも肩が限界
もう現役選手じゃない、引退しなきゃいけないレベル。
真弓監督は何か弱みでも握られてるのか?それとも単なる能無しなのか?
球団共々そういう感じだよな
ほんと何故贔屓目で見てるんだろ…。
  1. 2011/04/25(月) 02:10:20|
  2. スポーツ

Jリーグ復帰戦2

山形セレッソ、新潟磐田は引き分けか。
山形、香川抜けても強いセレッソに引き分けるとはな
今年もJ1残留はできる力あるのかも。
新潟と磐田は妥当だな
新潟、戦力ダウンしたしな
あと2~3試合見ないと実際の実力わからないね
それ言うとどこのチームにもいえるが。

広島がガンバに、浦和が名古屋に勝つとは大番狂わせだな。

京都千葉は順調だな
やはりこの2チームはJ1行きかな。
逆にヴェルディFC東京痛いな
特にFC東京、相手が千葉とはいえ前シーズンJ1でJ1でそこそこの実績持って、なおかつ長友だけ抜けた状態でのこの大敗だからな
そうとうヤバいよ…。

にしても、鳥栖水戸熊本水戸栃木鳥取草津と無名なのがどんどん強くなってるよな
思えば山形やら仙台やら横浜FCもFC東京も甲府といつの間にやら出てきていつの間にかJ1に上がっていったんだよな
逆にあの黄金期築いたヴェルディやJ1経験長かったFC東京やベルマーレがこんなありさまになったりしてる
上記にある鳥栖(以下略)のように、このチーム達もいずれJ1に上がる時が来るかもしれないよね
そう思うと感慨深いものがあるよな。
  1. 2011/04/25(月) 02:00:32|
  2. スポーツ

多田野が1軍に合流

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/24/kiji/K20110424000690590.html

ようやっときたか。
待ってたんだからな?今年こそは活躍してくれよ?

>2軍では8試合に救援登板して3セーブを記録。防御率0・00と安定した投球を続けてきた

あれ?すごく調子悪かったんじゃなかったっけ…?
シーズン始まってから良くなったのかな?
にしてもこんな良い成績なら上げろよな
つい先日まで投手陣ボロボロだったんだしさ。

いやはや扱いが相変わらず悪すぎる
やはりアレが原因だからか?
もう過去の事だし、あれ以降何もないんだからいいだろうよ
だいたい、引き跳ねだの薬だのは安易にしといて、アレが駄目なのがわからん
何が悪いんだよ?
とりあえず、活躍して後悔させたいな
そしてこんな球団から去ってほしいわ
(その時オリックスかマリナーズに来てくれると嬉しいな
オリックスだと好きな選手全員揃うし、マリナーズは好きな球団だからきてくれるだけで嬉しいし
あと、ベイスターズでもいい
今のベイスターズなら絶対大活躍できるよ)
だから頑張ってくれ多田野。

あと、誕生日のようだね
おめでとう!
  1. 2011/04/25(月) 01:26:57|
  2. スポーツ

斎藤佑樹=神頼み

S1見てたけど、野村克也に同意だな
ほんと神頼み、それしかない選手
投球術とか投球そのものとか全然無いんだもの。
まぁ既に大学時代に衰え気味な投球してたしな
今更何も感じないけれども。

にしても、運だけはほんと凄まじいな(笑)
あんな内容あんな失点でも勝てちゃうんだから。
ま、だから野村克也はそれも含めて神頼みと言うんだろうけど。
なんか成績がとんでもないことになりそうだな
防御率5~6点台で10勝以上とかあるんじゃないの?(笑)
って、これ斉藤和巳じゃん。
  1. 2011/04/25(月) 00:26:08|
  2. スポーツ

「モーニングバード」3日目は4.8%で民放で最下位 羽鳥慎一と赤江珠緒が早くも犬猿

ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110422/Weeklyjn_651.html

あの面子じゃ噛み合う筈ないだろ
羽鳥も堅い部分あるけど、さっぱり系の堅さだからな
他の面子は基本から堅いから合わない
だからアドリブ効かない・険悪になるのも当然だ。

番組自体は良いと思うがな(と言っても見てないが
報ステのスポーツ速報とS1、プロレス以外は全く見ないな
S1くだらないから、次からは見なくなるだろう)
羽鳥が入って爽やかになったし
今まではあまりに堅苦しい感じだったし、堅苦しいだけでなく左翼気味なのがな
だから羽鳥の加入は良いと思うよ。

問題はその他の面子だよ
何故赤江継続なのか、何故誰も求めてない長嶋吉永東あたりを起用するのかって
羽鳥入れたならわかるだろ、こんなお堅い連中入れたら面白くないって。
せっかくさっぱりした明るい人入れてこれじゃあ成功しないの当然だ。
  1. 2011/04/24(日) 09:00:37|
  2. 芸能

【ランキング】恋人ができたら真っ先にしたいこと

ttp://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/17073/

駄目だ、女が居るだけで全てが邪魔だと思ってしまう…
というかランクしてるやつ全部を男に変えたい
どうみてもホモです
本当にありがとうございました。

いや実際につまらないしな
つまらないというか何を話すとか気まずい雰囲気になるじゃない
その点男は気楽に話し合えるし、どんな事も言えて気遣う必要ないしな。

にしても、部屋だとかいやらしいな
まるっきりアレしたいってのがバレバレだし…
こういう見えすぎな人は嫌だね。
  1. 2011/04/24(日) 08:38:23|
  2. 未分類

Jリーグ復帰戦

ttp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/7
ttp://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

ようやっと再開したな。

鹿島がマリノスに負けるとは…
弱体化したマリノスに負けるなんて致命的だなぁ。
あと何故マリノスのユニフォームが黄色なんだ?
レイソルと間違えたじゃねえか(笑)
ジェフも黄色だし、これ以上増えると紛らわしくなるから止めてほしいな。

レイソルは順当だな
J2上がりといってもJ2だと無双だったしな。

甲府、J1チームでも互角で戦えるとはやりおるな
これはJ1残留できるかもしれないよ
にしても相変わらずの引き分け力が素晴らしい(笑)

大幅戦力ダウンの清水が勝利とは…!?
って、相手が福岡か
戦力もままならない福岡じゃ勝って当然か。

横浜FC負けた…
まぁあの様じゃなぁ…
それでもカズ投入以降は大分持ち直したようだったが。


それはそうと、S1の糞っぷりがすさまじい
ベガルタだけが英雄かのように取り上げたり、フロンターレがまるで悪者のように捉えたり、Jのゴール全て見せるとか言っときながらJ1の試合だけだったり、感動の場面で糞曲(変なラップの歌)かかったり…。
そういやゲストがいつの間にか減ったな
それは費用削減なのか野村克也が陰険なのか
まぁ元々ゲスト多すぎ・要らないゲスト沢山だったしな
ゲストなんざ元々この程度でいいんだよ
今までが異常だっただけ。
にしてもほんと酷い番組だ
素人が作ってるとしか言い様のない番組だよなぁ。
  1. 2011/04/24(日) 00:48:19|
  2. スポーツ

マリナーズ23

※続き

で、実はアーズマが単に怪我でお休み中らしい(放出じゃなくて良かった)
だからアーズマ復帰後は前回のの投稿のとおり層が厚いだけに、更に層が厚くなるんだよな
もうね億万長者になったかのような投手天国になるんだよな(笑)

しかし点が取れなくては意味ないんだよねぇ。。。
マリナーズはほんと点が取れないから困る…
だからだけど、その投手天国っぷりから少しでも野手に力が欲しいよ…。
だから思うけど、バランスって重要だなと改めて感じる。


日本人選手について。
イチロー…うん、異常なし
4月打てないの当然だし、徐々に上がるのわかりきってることだもんな
ただ、昨年辺りから打ち損じが増えた気がする
あんなボテボテのゴロなんて無かったしな
さすがに衰えてきたか調子悪いかのどちらかなんだろうな。
松井…最近はほんと当たってきたな
チャンスでも打てるようになったから、大分調子良いのだろう。
ところで内容とは別だが、マリナーズに来ない?今ならDH空いてるよ?
まだ長打打てるしチャンスでも最低限の仕事はするから欲しいな
テレビについてもイチロー松井と両方見れて得だし。
黒田…修正・安定した投球するから、気にしてないよ
次はやってくれるさ。
松坂…久しぶりのパーフェクトな投球だな
あんな投球いつ以来だろ?
にしても、一喜一憂するタイプなだけに次が不安だなぁ…
慢心になって調整怠ってなければいいんだけど。。。
福留…春留だな。
ほんと今年こそは夏場以降も保てるといいな
というか今年こそ結果出なきゃ本当に危ない。
にしても、単打しか打てなくなったな
というか狙ってるよね
やはりカブス最終年だから必死なんだろうな。
高橋…相変わらずの好投だな。
しかし中継ぎばかりなんだよなぁ
エンジェルスは中継ぎしか計算してないのだろうか?
高橋はそれでいいの?
上原…ほんと抑えなら安定するな。
岡島…もう駄目かな…
それが本人の調子悪いのか、あるいは投球術読まれたか
後者なら致命的だな…
まぁナリーグならまだいけるだろう。
とりあえずまた降格だね。。。
そこで立ち直るか否か本人次第だな。
  1. 2011/04/23(土) 21:21:17|
  2. スポーツ

マリナーズ22

最近は勝ったり負けたりという状況が続いてるな。

野手はイチローとケネディが調子いいね
特にケネディ
毎試合ヒットやら2試合連続本塁打とか凄い活躍だよな。

あと、今日に関してだが、カストがどうしようもない程酷いな…
なんだあの1回の打撃
1アウト1・3塁(しかもランナーがイチローとブラッドリー)でセカンドゴロのダブルプレイって…
いやマリナーズだからと言われたらお終いだけど、さすがにこれは
今までの中軸でもこんな打撃しないよ。
じゃないにせよ中軸だろ、だったら転がさず打ち上げろよ。
いや本当もう1人か2人長距離打者残しとくべきだったな
しかも放出したブラニヤンが大活躍だって言うし、だからよけいに
ほんと何故ブラニヤンを放出したんだ?

とにかくグティエレス復帰後は下げていただきたい
グティエレス復帰後は、ファーストケネディ、DHランガーハンス(ブラッドリー)、レフトブラッドリー(ソーンダース)、センターグティエレスでいい。

投手…ヘルナンデスは言わずもがな、相変わらずバルガスもフィスターも良いね
やはりこの3人が柱だな
と思ったらピネダも出てきたな
なんでも16(14だったか)歳から入団させたほどの期待の選手だとか
それだけあって、内容が素晴らしすぎる
あまりの良さに、バルガスフィスターを追いやって2番手いやヘルナンデスと並ぶ2大エースの感じがするね。
問題点があるとすれば、投球回が少ないからスタミナと投球術かな
ここを克服して完投できるようになったら、間違いなく(ヘルナンデスとの2大)エースだな。
ただ今はやはり野手が欲しい
どうやらピネダはドミニカ出身らしいんだよね、ドミニカって良い野手多いから野手も穫ってほしいところだよ
まして金銭かからないからお得だし。

中継ぎ抑えでは、ラフェイとライトとリーグが相変わらず好調だな
ラフェイとライトはもう完全に勝ちパターンの中継ぎエースだね
リーグは、アーズマの穴を埋める見事な抑えだな
そのリーグ、実は何でもできる選手なんだよな
先発も中継ぎもそして抑えも好投してる
ほんと役に立つ良い投手だよ。

※続く
  1. 2011/04/23(土) 20:46:35|
  2. スポーツ

各球団について3

西武:やはり中継ぎが欠点か。。。
ほんと中継ぎさえどうにかなればなぁ…。
にしても、西武は良い若手はどんどん出てくるな
羨ましいわ。

ロッテ:欠点は特に無いなぁ
まぁ小さいところではよく見つかるが
かといってそれほど悪くない。
また何より西岡小林が居なくても大差無く見せてるのが凄いな。
最近は若手の育成も上手く、ロートルもしっかり結果残していて、見事な戦力だよ。
かといってどれも並程度なのが痛いな
逆に言わせれば粒揃いともいえるが。

日ハム:開幕早々は悪かったが今は良くなって通常どおりになりそうだな。
欠点は助っ人と捕手か
中田も、と思ったらようやく当たってきたしな
助っ人…正直スレッジ買い戻したらどうかな?どうせ今年で契約終わるしこれ以上横浜契約しないだろうし良いんじゃないか?
捕手…打撃はたかが知れてるからどうでもいい
問題はリードだよ
大野はそうとうなアレだしなぁ…
やはり鶴岡じゃないと駄目なのかもしれんな。
にしても、武田勝と糸井の活躍凄まじいな
まぁ武田勝はダルビッシュの影に隠れていただけで実はずっと安定した投球してるもんな
普通ならエースになってもおかしくない成績だし
糸井も元から天才的な潜在能力を持った選手で活躍して当然な選手だしね。
あと、陽が定着したのが大きいな
散々使って駄目だっただけに、ようやっとモノになって嬉しいよな。

オリックス:特に無い
当然の結末になってるだけだし。。。
一言言えば金子とカラバイヨの故障が痛すぎる…。
やはりエースが居ないのと、野手の代えが居ないからな。
で、提案なんだけど、スンヨプ外して下山というのはどうか?なんなら日高でも若手でもいい
とにかくスンヨプは外そうよ
結果出ればまた使えばいいだけだから。

楽天:点取れないのがなぁ…
やはり鉄平岩村ルイーズの不調が大きいよな
何気に期待の内村牧田が居ないしな…
よりによって監督の采配が、、、
何故岩村ルイーズは固定で打順も変えないのか、何故高須が5番なのか、何故青山が先発なのか、ほんと采配は駄目だよねこの人…。
意外といえば松井だな
まさか活躍するとはね。
  1. 2011/04/22(金) 00:18:56|
  2. スポーツ

各球団について2

ヤクルト:読売に弱いのと一部変な起用してる以外は特にないな
読売に弱い…何故読売にだけはボロ負けなのかが気になる
まるで弱音握られてるかのようだしな
ほんとどうにかしてほしいね。
起用…とりあえず畠山と飯原は固定しとけと言いたい。
修正点については、ほんとこの2つだけ
投手も野手も揃ってるから、何も無いよ
そこだけしっかりしとけば(優勝は厳しくても)Aクラスに入れるよ。

広島:打線も投手も貧弱なのに何故か連勝何故か首位なんだよな
まぁどちらも良いのが出てきたがな
野手はなんといっても廣瀬岩本、投手は先発が一気に増えた
よりによって若いってのが良いな。
もしこの若い先発陣が本物ならもしかしたらもしかするかもな。

横浜:あぁいつもどおりだ。。。
何が悪いって全部だよ
投手は言わずもがな、野手は端切れの悪さ(持続性が無いといった方がいいかな)、監督の意味不明な采配。
ただいくつかは良くなったな
ひちょりによってムードが良くなり、渡辺によって小技が効くようになり、村田がやる気でたり、吉村が復活しつつあったり、今まで散々だった高崎がようやく使えるようになり、と。
特に高崎が出てきたのが大きい
今まで先発にはロートル中心で若手が一切出てこなかったからな
まして期待のドラ1(ドラ1…過去に活躍した選手居たっけ?あえて挙げるなら横浜高出身のあのチビか?)
ほんと大きいよ。
浮j…無いわ
あえて言えば、とにかく更地
もう1から始めるしかない
最低でも使えない・高額年俸の選手を切る事からだね。

ソフトバンク:問題が捕手とロートルぐらいなだけだな。
捕手…細川、リードだけなのが痛いな
こんな事なら山崎使った方がマシって思っちゃうよなぁ
というかその前に何故城島穫らなかったという話になるが。
ロートル…松中は相変わらずだし、小久保は単打しか打てないというのが。。。
明らかに老害の域に達してるよなぁ。
逆に、打者は内川松田本多、投手に山田が出てきたのが大きいな
内川…横浜ではチャンスに弱い単打マンだったから心配だったんだがな
まさかこうも変わるとはね
本人がしつこいほど言う、横浜の悪口聞いてるからにさぞかし今は居心地良いんだろう。
山田…秋親かと思ったらまったくの別人で若手らしいね
ここ数年、若手の先発なんて居なかったから若手山田の加入は大きいな。

  1. 2011/04/21(木) 23:39:31|
  2. スポーツ

各球団について

なんぼ見ないとか呆れたとか言っててもシーズン始まるとなんだかんだ見てしまうんだよなぁ(苦笑)
まぁ見るといっても速報とか結果、ファンの集まる掲示板しか見ないんだけどね
もう散々酷いものを見て呆れてるから、さすがにもう球場で見る気にはならないよ…。
とにかく、今現在の各球団の話でもしてみる。

中日:とにかく打者が酷い
監督による一部選手の贔屓起用あって、より酷くなってる。
浮上するにはやはり投手と守備に賭けるしかない
そしてチェンの復帰でどう変えられるかだね。

阪神:相変わらずロートルの某選手が戦犯
そして何故かそんな選手を起用し続ける監督
裏(タニマチ?)の圧力でもかかってるんじゃないかと心配するぐらいだよな。
良い点があるとすれば俊介がものになったというぐらいか。 浮上のきっかけは、一にもニにもとにかくその戦犯を外し起用しない事からだね。

読売:こちらも監督の贔屓起用が目立つのと、起用の仕方が可笑しいのが難点
贔屓起用…あのポジション、小笠原を代えるわあいつをここに持ってくるわ得体の知れない外国人だけ補強という時点で、どうみてもあいつを使わせるためとしかみえないしな…(苦笑)
しかし肝心のあいつ、腰が引いてるからまともに打ててないのが。。。
監督も野手で同じ長距離打者なんだからアドバイスしてあげればいいのにね
って、あれほどの贔屓してるんだからもうやってるか。。。
ほんと困ったもんだよなぁ…。
起用の仕方…ストッバーに山口は使えないと昨年で分かってたと思ったんだが、まさかまたストッバーとして使うとはね。。。
いやはや何故にこう酷い采配するようになったんだろうね
WBCまでは良かったのにね…(まぁその時でも何故か実績の無いあいつを起用してたが)
そういや野村克也が以前読売に対して馬鹿じゃなかろうかルンバとか言ってたが、正にそのとおりになってるよな(笑)
まぁこれは伊原に対して言ったとフォローしてたが、伊原は西武時代からみるに優秀な指揮官だったし
これ明らかに監督に対してだよ。
浮上はやはり監督自身だな
個人の感情を捨て、的確な采配をする事
あと、ストッバーを決める事だね
それと個人的な要望だけど、若手をもっと起用してほしい
特にあいつなんぞ使うより中井や橋本、大田を使って育てた方が将来のためにもなる。

※続く
  1. 2011/04/21(木) 22:58:48|
  2. スポーツ

八百長問題で引退した元山本山の山本龍一「プロレスは技を受けないといけない。痛いの嫌いだからいいですわ」

ttp://www.sanspo.com/sports/news/110420/spf1104201932005-n1.htm

じゃあ相撲は技が無いし痛くもないんだ(苦笑)

いやはや力士の甘ったるい性格には恐れ入る
どいつもこいつも自分の事ばかりなのとデメリットには応じない
ほんと凄い連中だね
いったいどうやったらこんな奴ができるんやら…。
ただ太って稽古すりゃ力士になれるって思考なのかね?
まぁこいつも現在何もすること無くなったら食っちゃ寝するだけだし、痛いのキツいの嫌だからとプロレス拒否してグルメリポーターならとか楽観的なこと言うしな
力士ってそんなものなのかもな。
そういう意味で輪島とか安田、曙、浜、力皇はまだ偉い方だよな。

何はともあれ、いつまでもそうやってぐうたら人生送ってるんだな
どうせ何処もお前なんぞ見向きもしないんだし、将来貯えが無くなって後悔するのは自分自身なんだから。
  1. 2011/04/21(木) 11:33:00|
  2. スポーツ
次のページ
