偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな糞なゲームはない

数日ぶりのブログ投稿
それにはわけがあって、実はDQ7をやっていた。
(久しぶりにやりたくなるんだよねこのゲーム
でも(以下参照))

で、相変わらず思うんだけど、一つ一つのイベント(一人一人のコメントと言った方がいいかな)長いいや長すぎなんだよね
まして、ろくでもないコメントを一々聞かなきゃならないから苛々する。

個人的に思うんだけど、こんなのしたかったらドラマでも作ってればいい
自分はRPGがやりたいんだよ
RPGにドラマなんて最初は無かったし必要ないことだろ
DQだって最初はそういうこと軽く済ませて、冒険や戦闘・謎解きに力入れてたよな
なのに何でこんなの作るかね?
そういうの4やら5で成功したからか?でもこんなにくどくなかったぞ
主に冒険に力注いで、ドラマは脇だった。

だから勘違いなんだろうな
こういうドラマチックなのがウケると思ったんだろう
(そういや堀井が「(PSだと容量気にする事ないから)何でも詰め込める」とか言ってたな
ドラマチックなのを作りたいのもあったんだろうが、詰め込めすぎてこうなったというのもあるんだろう)

とにかく、自分にとって頭にくるゲーム
短気で遅いの嫌だから尚更にね
一回一回のイベントに思わず、下劣な発言飛び出しちゃうぐらいだしね(苦笑)
こんなに一つ一つの話でイラついたこともないし、これほどまでに糞だと口から発するゲームもないだろう
でも何故か時々したくなるんだよな
いや、何も楽しめる要素無いんだよ
それでも何故かしたくなる。。。

で、今は裏ダンジョンまできた
感想?何も無いね
怒りとストレスだけが残る…(苦笑)
でも、ほんのちょっとだけ楽しんでる
その、ほんのちょっとが凄く楽しんでるな
理由?わからないね
何が楽しいのかさっぱり…
うん、それでも何故かやってしまうんだよな
半年やら一年、2~3年に一度やってるしね。

何はともあれ、自分にとってDQ7は最大の糞ゲーだな
ファミコンの時にあった大量の糞ゲーより糞だ
でも、やはりDQ
何かしら楽しい要素はあるな
上記のとおり、何故かしてしまうってのもあるしな
きっとそれはDQを作った堀井だからなのだろう。

糞にして最高(?)のゲーム、それがDQ7ですな。
  1. 2011/03/31(木) 17:51:12|
  2. 個人

プロレスオールタイムランキング、偉大なレスラー100人

ttp://soho-rintaro.net/sports/great_wrestlers.php

そうそうたるレスラーですなー。

そういや、自分の中で最も偉大だと思うレスラーって考えた事なかったなあ
基準として長年貢献し(かといって退き際知らないのは駄目)一般にも名の知れたって感じかな。
うーん…やはり力道山とリックフレアーかな
力道山は言わずもがな影響力が素晴らしかったから間違いない。
リックフレアーは試合運びの上手さで相手のパターンに持ち込んだり、そうするかと思いきや自分のペースに持ってフィニッシュに持ち込むところが凄い
退き際という部分も、今でもレスラーをやっているが決して主役にならず若手に主役をさせたり勝たせたり
普通これだけの大物なら絶対主役になりたいと考えるはずなのに、若手に譲るんだから凄い。

あとは、天龍、ショーンマイケルズ、ペイジ、ブッカーT、ベノワ、ジェリコ、エディーゲレロ、カートもかな。
天龍は年老いても万全なコンディションで出てくるところ
HBKは主役なのに主役にあらず、そして負けも飲むってところ
DDPは苦労人
ブッカーはWWEになってから面白可笑しいキャラと中堅ポジションにさせられたのに頑張ったり
ベノワとジェリコは毎試合命がけで戦ってるところとか
カートはやられ役も変なキャラも演じるところとかね。
あとは、WWEに屈せずTNAを作ったジェフジャレットもだろう。

逆にロックやストンコールドはあまり納得いかない
ロックはいわば出戻りだし、ストンコールドは引退以降あれこれ出過ぎだから。
長州も、あの塩ぶりが気に入らんな。。。
  1. 2011/03/26(土) 03:16:08|
  2. スポーツ

アブドーラ・ザ・ブッチャーがWWE殿堂入り

ttp://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20110323-751903.html

実は今でも現役なんだよな(笑)
でもそろそろ引退した方がいいと思うがな
もうロープ渡るどころか歩くのも一苦労してる状態だし。。。
身体のためにそろそろ控えてほしいよ
レスラーが死ぬのはもう見たくないよ…
ブッチャー(天龍やテリー、藤波もだが。あと小橋蝶野武藤。え?長州?こいつは論外。というか●んでください)だけでもいいから、身体を労ってほしい。

何はともあれ、おめでとうブッチャー
というか遅いよWWE
5年10年どころか30年前でも殿堂入りだろ。
  1. 2011/03/26(土) 02:01:20|
  2. スポーツ

ダルビッシュ紗栄子、ガッツポーズをした自身の写真をブログに掲載「日本経済を止めるな」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5437088/

写真見て思わず無表情で死ねよと呟いてしまった…(苦笑)

で、何のために自分の写真貼りつけたのかね?
私は元気だからみんなも元気だしてとか?
するわけないだろ?寧ろ苛々しますよ。
はっきり言って自己陶酔にしかみえませんよ?

そもそも、異常な慰謝料請求(ニュースを細かく見れば二股だの恋愛しまくりだのもあるし)でイメージ悪いんだから、よけい駄目だろ
ちょっとは空気読めよ…。
まぁ五輪やWBCの時に選手が集まっている宿舎に来たりとか、結婚後もメディアでまくったりするぐらいだからな…
空気読めって言っても無理だよなぁ。。。
  1. 2011/03/26(土) 01:46:01|
  2. 芸能

酒に酔った女子大生に乱暴したとして書類送検されたお笑いタレントの桜塚やっくんが無実無根を訴える

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000318-oric-ent

正直この件はどうでもいい
というより、まだ芸人やっていた事に驚いた。

しかし、34にもなってやっくんって恥ずかしくないのだろうか?
それ言っちゃオカマキャラもだが。
まぁこの名前このキャラじゃないと売れないしな
ましてネタ面白くないし…
こんな姿じゃないととてもじゃないが売れてないよね。
  1. 2011/03/26(土) 01:33:43|
  2. 芸能

カシンが力強く東北の復興を訴える

(東京スポーツ 3月26日(土)販売号より)

ネ、ネタがない…!
これじゃまるで石澤さんじゃないか!?

>先日、スーパーをのぞいたら、食料が完全に不足していた。米やカップ麺は市場から消えている。

カップ麺は湯を注げばいいだけだから便利だもんなあ。。。
米…さすが日本人という感じだな
特に東北は米の産地だけあるしな。
そしてやはり日本人はいざとなれば米を一番大事にするのがよくわかるね
これは嬉しいわ。

>――確かに宮城県を中心に未曾有の非常事態です。被災した銀行が強盗に襲われたり、ガソリン泥棒、震災店舗での窃盗などの
犯罪も起きています。
カシン 悲しい。そんな連中は許せんが、悪事に走るのはごく一部の人間と信じたい。東北人は本来善良だ。

自給自足で成り立つ東北民だからこそ、無いと信じたいよね。

>しかし今は「頑張ろう」と言われても、頑張れないのが現状だろうな。それでも何十年かかろうと復興してほしい。

同じく。
でもそう思わなくてもやってくれるよ
東北ってそうじゃない、上記のとおり自給自足だったり。

>俺も何かやれることがあれば、余生をささげるしかない。

石澤さん…。
でも自分もそういう考えだな
もし東北のために死んでくれと言われたら、できるだろう。

>カシン 大体、東北地方がなくなったら日本が困るぞ。魚介類だけじゃない。ある意味、風土自体が日本人の心のよりどころでもあるんだ。

いやいや米や野菜果物の宝庫でもあるぞ
だいたいの収穫が東北だし、出荷が東京だから、無くなったら困る。

>カシン それと報道に問いたい。外国人でも被災した人間はたくさんいる。米国人の女性教師が宮城・石巻で亡くなったらしいが、外国人の情報が少なすぎる。それどころじゃないかもしれないが、家族の安否を気遣う人間がいるのは世界どこでも同じだ。

そりゃ東北にも専門の学校とかあるしな。

>カシン 24日に東北自動車道の規制が解除になった。何とかガソリンを補充して青森に戻って実家の様子を見に行こうと思う。

そもそも何故宮城に居るんだ?
最近試合もしてないし。
  1. 2011/03/26(土) 01:23:18|
  2. 未分類

石原慎太郎「東京を混乱させるわけにいかない」と思い、出馬声明した。 そしたら突然、この地震。「天の声かな」

ttp://mainichi.jp/area/tokyo/news/20110325ddlk13010315000c.html

この人、もう病気なんじゃない?
まぁなんでも若者のせいにしてた時から可笑しいと思ってたけど。
ただ、前回と今回、人類にすり替えたあげく災害で人類が滅べればいいみたいな言い方だからな…
そりゃ意味は違えど、率直に(わかりやすく)言えないから終わってるよ。

もうほんと酷すぎ
ただの老人でも済まされないぐらいだよ
こいつの餓鬼共は早く施設か病気に入れた方がいいよ。


そういや、某動画サイトで、石原の問題発言の動画のコメントに沢山の石原擁護が居てビックリしたな
この期に及んで石原しか都知事はできないとか、石原だけが行動力ある立派な都知事で他の人にはできないとか。。。
そもそも、石原が何か成果を成しあげたっけ?銀行失敗五輪失敗で借金だらけにしただけでは?
そんな奴を持ち上げてもらってもねぇ
これらの積もった借金を覆す事なんてできないんだよ?
石原支持者って石原同様そうとうな馬鹿だわ。
  1. 2011/03/25(金) 21:52:41|
  2. 芸能

後藤→ダンジョンオブドゥーム→健介→ジェフジャレット→クリスジェリコ→ゴールドバーグ→西村→中西

ttp://news.ameba.jp/20110320-61/

健介、相変わらずだな(笑)
そういや昔はこんな愛想良い人じゃなかったな
長州のコピーと言われるほど、性格も試合内容も一緒でね
WJ離脱して嫁による長州の洗脳解いてから今に至った。
本当良い嫁さんに巡り会えて良かったよな。
これからも頑張れよ。

タイトルはふと好きなレスラーを思い出して、好きになった順を書いてみた。
後藤は達俊の方ね
後藤が好きになったのはズバリ頭(笑)
試合内容とかどうでもいい(笑)
それから一方的に攻めるスタイルの健介が好きになって、深夜にWCWワールドワイドという番組で小汚い試合見せるダンジョンオブドゥーム(nWoは小汚いじゃないから違う。あと乱闘ばっかしでつまらない)、JJやジェリコの策士っぷり、WWEでWCWでは好きではなかったがWCWファンだったからゴールドバーグを応援し後に好きになって、日本をまた視野に移して以前からスタイル的に興味あった西村、そして近年まで恵まれてなかった中西、と変わっていったな。
あと、ペイジやディスコインフェルノなどのサタデーナイト枠や、テスト、ジョニーエースとかも好きだったな。

今後は(も)多分中西のままかな
恵まれてない以前に、パフォーマンスやキャラ、試合内容が好みだしね
これだけ自分にマッチした好みの選手もいないと思う。

  1. 2011/03/24(木) 10:34:17|
  2. スポーツ

ダルビッシュ紗栄子、離婚後も「ダルビッシュ紗栄子」を名乗る意向 離婚協議は長期化

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5434797/

実際今も名乗ってるからな。
ダルビッシュと名乗れば印象良いし慰謝料にも影響するから変えないのだろう。

>タレント時代から紗栄子の男性関係は派手だった。

だな。
そしてダルビッシュと結婚する際に二股かけてた
その結婚も出来婚で子供出来たからと結婚という、計算高い女
だからこそ言いたいんだが、長男のDNAを調べてほしいんだよね
まして、ダルビッシュに全く似てないって言われてるし。。。

>もともと、紗栄子はスポーツ選手の妻であるにもかかわらず、ほとんど料理をしたことがない。

慰謝料云々だ上記の二股の件だとあるから利益しか考えてないんでしょ。

>自分が立ち上げたアパレルブランドの打ち合わせと称して宮崎の両親に子供を預けて上京し遊ぶことも多く

そういや北京五輪で野球選手の宿泊する宿舎にまで来たってのもあったな(勿論子供は両親に)
そして他の嫁は来ないというのに
何故なら迷惑かかるから
そして案の定迷惑かけ、他の選手とのコミュニケーション取れない・絆が薄れた、と。

>紗栄子にも非はある

一方的に嫁が悪いだろ
ダルビッシュ何かしたか?
この嫁との出来婚とプロ入団後数年間のパチンコ通い・女遊びだけじゃないの?
金の問題だって親父だし、ダルビッシュ自体は何も悪くないと思うんだが?

何はともあれ、ダルビッシュはこの慰謝料問題をさっさと片付けて、こいつと早く縁を切る事だな
だからと言って慰謝料問題は相手の思うようにさせるなよ
絶対これだけは譲るな
そして子供の親権も取っとけ。
  1. 2011/03/24(木) 09:35:49|
  2. 未分類

ビートたけしの被災地の泥棒「撃ち殺していい」、「国会議員の作業着、何の役に立つのあれ」一部で共感呼ぶビートたけし発言

ttp://www.j-cast.com/2011/03/20090914.html?p=all

自分も同感
というか反対する奴っているの?
言葉は乱暴だが、考えてる事は真っ当でみんな同意でしょ。

  1. 2011/03/24(木) 09:16:06|
  2. 未分類

「加油(がんばれ)! 日本」台湾プロ野球も被災地にエール、募金活動も

ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/498548/

台湾さんには何から何までいろいろ援護していただいて申し訳ない気持ちでいっぱい
もう頭を上げることもできないよ
感謝しか言えないが、本当にありがとう。多謝であり謝謝です。

追記だけど、加油といえば米米を思い出す(笑)
確かこの曲台湾行った時に作ったんだよな。
  1. 2011/03/24(木) 09:03:41|
  2. 未分類

杉山茂樹「サッカー慈善試合、野球パ・リーグの開幕くらいまで待つべき セ・リーグ、買い占めオバサンと精神構造が一緒」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5433834/

いつもいつもくだらない内容書くねぇ(苦笑)
ある意味感心するわ。

で、ついに一般人批判ですか。
ジャーナリストでありながら、この幼稚さこの妄想、どうにかならないのかね?
特にオバサンとか悲劇の主人公とか言ってはならない事ではないか?

悲劇の主人公といえば、君の思考だよね
何でもサッカーの批判したり、はたまたサッカーどころでは気が済まずスポーツを批判、ついには人の批判までした
そして、まるで君だけが正しいような内容
明らかに君が悲劇の主人公だよ
そう、悪い意味で君の頭の悪さに。

何はともあれ、病気だな
精神病でもかなり悪いところまで進んでるよ
一日も早く精神科医に見てもらう事を勧める。
  1. 2011/03/24(木) 08:35:04|
  2. 未分類

セリーグ(巨人)折れた!4月12日同時開幕へ

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/110324/bsr1103240506000-n1.htm
http://www.sanspo.com/baseball/news/110324/bsr1103240506000-n2.htm

最初からこうしときゃ批判浴びなかったものを…。
まぁ言いたい事はわかるよ、経営面があるからな
でもこんな時期に都合どおりはいけないでしょ
ここは災害に協力しなきゃ、それが人間ってものじゃないか。
まして人に好かれるのが大事だろ、人に好かれなきゃ収入入らないんだから。
そんな常識さえも気付かず、身勝手なにやったからよくないんだよ
馬鹿丸出しだ。

まぁここで常識がわかったとしても過ちは消せないよ
一気にファン(観客数)は減るだろうね
それだけ読売の身勝手ぶりが世に知れ渡ってしまったよ。
立ち直るとするなら、諸悪の根源を消す事だね
そいつもう老人だからもうちょいでしょ
それからどう変えられるかで立ち直るだろう。
  1. 2011/03/24(木) 08:19:26|
  2. スポーツ

なりたい血液型

ttp://news.ameba.jp/weblog/2009/01/32903.html

自分はA型
何に対しても真面目で冷静に見れるのがいい
逆はO型
自分がOだからってのもあるが、どいつ見てもだらしない奴ばっかり
自分に甘いのも多くて吐き気がする
B型は自分の一番嫌いな血液型だが、なりたいものではある
やはりあの自己中なところが羨ましい
悩みがあっても直ぐ忘れられるから、そこは羨ましいな
AB型はメルヘンチックなところが良い(笑)(AB本人はそういうところ無いと言うが(笑))
自分の惹かれるA型に似てるところと、A型以上に厳しいところやB型と同様の性格とかあって羨ましいと思っちゃう。


>A型16%
B型22%
O型39%
AB型22%

O型が一位でA型最下位って…。
Oはほんとに良くないぞ
悩み出したらキリないし、常に悩みっ放しだ
また、気難しかったり腹黒かったりケチだったりするし押し付けがましかったり
Bまでとはいかないがかなりの自己中だ
こんなタイプだから、周りから嫌われる
良いイメージあっても、腹黒いか脳天気なだけ
だからO型なんて、ろくなもんじゃない。
A型が最下位も納得いかない
Aみたく冷静かつ真面目一徹のタイプなんて、他の血液型には無い
他の血液型は何れも何か抜けてる
自分自身理解してるのと、恥かかない部分はA型がずば抜けてるよ
絶対誰もがA型を目指すべきだよ。
  1. 2011/03/22(火) 17:04:34|
  2. 未分類

理想の胸のサイズ

ttp://cobs.jp/enquete/realranking/2009/09/7_1.html

30代ガチムキの雄くさいのが好きっすよ(迫真)
鍛えられた肉体に胸の大きさなど関係ないっす(迫真)
だが、申し訳ないが野獣先輩だけはNG

正直なところ、Cで次点でE
Cは程よい大きさ、Eは元々巨乳に興味なかったがとある女性を見てから好きになった(ただし整ってなきゃ興味ない)。

で、アンケートではCか
やはり皆、Cが程よいと思ってるんだな。
  1. 2011/03/22(火) 16:27:09|
  2. 未分類

新井会長、同時開催要望もボイコットなし

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/21/0003882671.shtml

結局自己満足か
そうやって自分達を都合良くさせるだけなんだな

何がそうさせてるんだ?やっぱり金か?それとも球団が雇ってくれてるという身分にようやく気づいたのか?
でもどちらにせよファンが居なきゃ成り立たなくなるんだよ
お前らを雇う球団も観客ありきだし、給料だって観客数に響くんだし。

そりゃ球団に批判すれば、もしかしたら干されるというのもあるだろう
だが、身勝手でやりたい放題の球団に着いていけるかね?
自分なら嫌だね、一生頭上がらず指図されて働かされるなんて懲り懲りだ
クビになるとわかっていても批判するよ。

ま、そうやって犬みたく働いて金にウハウハする自己満足でせいぜい頑張るんだな。
  1. 2011/03/22(火) 08:58:23|
  2. スポーツ

金金金

とある所覗いたら、義援金出さないのかよとか義援金これだけかよというコメントばかりで腹立った
いつから金=人助けになったのかね?
金より思いやりだろ
思いやりは何でもいいんだよ
コメントだけでもな
金だって出してくれるだけでいいんだ

1円でも5円でも10円でも100円でも立派なお金
大金出せと罵倒してるやつは、金の有り難みがわからないんじゃないのか?

もうね、何処も金金金でうんざり
金にうるさい野球選手、結婚式で金額少ない人居たら悪口、祖父が無くなった時の財産分与とか何なんだろうなこの国は
自分の周りでもこういうの見てきたからよけいに思うわ
そういや、自分の親も「家はこれだけしか貰えなかった」とブツブツ文句垂れてたな
あれには親の人格を疑った
(いや、最初からだけど(苦笑)
自分をとことん甘やかすわ、自分達は自分に甘いわで)
どいつもこいつも狂ってやがるよ…。
そりゃ金は大事
生きて(生活)してゆくうえでもっとも大切な物だもんな
でもそれ以外にも大切な事ってあるんじゃないのか?

とにかく何もかも疲れた
こんな世の中、もう懲り懲りだよ…。
  1. 2011/03/22(火) 06:44:48|
  2. 未分類

巨人の清武代表にブログを引き合いに出された為末大が戸惑い

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/03/19/kiji/K20110319000457370.html

記事見ても何の事だかさっぱりわからなかったから、為末選手のブログ見てみた
すると、

◇http://tamesue.cocolog-nifty.com/samurai/2011/03/post-eb35.html

この戸惑いの前の投稿に清武が言ってた台詞そのものが、、、。
人の書き込みそのものを発するとは汚いにも程がある…
どういう神経してたらこんな事できるのやら…。
読売のやり方って何から何まで本当に汚いな。
  1. 2011/03/22(火) 06:17:39|
  2. 未分類

ACのCM「あいさつの魔法」が話題に

ttp://npn.co.jp/article/detail/09416851/

ACの声が無くなったと安心してたら、今度はこれが…。
というか以前にも言ったんだけどな、意味不明な内容止めろと(苦笑)
その一つがこのCMだよ

特にポポポポーンって何だよ?
いや仲間が増えるという意味なのはわかる
わかりやすい内容にしろと言ってるんだよ
言葉の意味が不明じゃない<ポポポポーン

いやはや、何故こう偏る内容にしちゃうかさっぱりわからないな
社団法人なんだから、お堅いものでいいじゃない
無難な作りにしたら、批判も出ないでしょうに
もっと頭使えよなぁ。。。
  1. 2011/03/22(火) 04:20:39|
  2. 未分類

新潟県選出の民主党菊田真紀子議員、14日からジャカルタに行きエステに買い物三昧

ttp://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20gendainet000140405/

また民主党か。。。
相変わらずバラバラだなこの政党議員(苦笑)

で、お前を選出した所も被害受けてるんだが?
それをご存知でこんな事してるのか?
そもそも税金でこんな事してるんだから、ゃたまったもんじゃないよなぁ…

にしても、次々とよく自己中な議員が出てくるものだ…
議員という職業を何だと思ってるのかねぇ。。。
  1. 2011/03/22(火) 04:02:09|
  2. 未分類

ツインズ西岡、9試合連続安打

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/03/21/kiji/K20110321000469900.html

でもさほど内容はよくないんだよなぁ。。。
まぁこんなものだとわかってたが。
成績からして打率270、良くて280ぐらいだろうな。

ショートからセカンドコンバートについては、元々あまり上手くない部類だからコンバートはしょうがないだろう
以前にも言ったが、メジャーはショートにキャプテンみたいなのを置く傾向がある
なので、例え守備が上手くても無理だと思ってたが。

とりあえず、その調子を保っておくことだね
そして結果残して不動のレギュラーになれるように頑張れ。
  1. 2011/03/22(火) 03:51:07|
  2. スポーツ

石川遼「何ができるか考えているが、自分一人で決めることでもないし、父とも話し合っている」

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011031900294

(金の話はしないが)就職して一人前になった大の大人が、自分一人じゃ…とか家族と話し合うとか…。
周りの同じプロがしっかり対応してるのに、何を話し合うの?
周りのプロと同じ事すればいいじゃない?

にしても、こいつ本職さっぱりだな。。。
マスターズ最高と言ってたりメディア出まくるあたり、要するに目立ちたがり屋なだけか
ま、最初からメディアにばかり出てきた辺り、そういうものしかない人だとは思ってたが(というか誰もが思ってるんじゃないか?)
ベテランや大物にペコペコして大物扱いしてもらう、メディアに出て世間の認知度を上げる
とてつもない腹黒さだよなぁ(苦笑)
  1. 2011/03/22(火) 03:39:23|
  2. 未分類

GACKT、基金詐欺メール一喝「そんなことやってる場合か?」

ttp://news.ameba.jp/20110316-243/

そんな事言われても、それが詐欺師の仕事だし。
というかそんな当たり前な事を何故にそう苛々してるんだ?

というかさ、、、
お前も同じようなものだろ…↓

>東北地方太平洋沖地震の被災者支援として、13日にはチャリティーサイト「SHOW YOUR HEART基金」を設立し、いち早く手を差し伸べる活動をしているシンガー・ソングライターのGACKT

募金は黙って募金団体(日本赤十字社)にやらしときゃいいんだよ
こうやって個人でやるのが一番怖い
個人でと言っても何かしら頼るわけで、個人でやってるわけではない
そしてその手伝っているところが非常に危ういんだ
お前の手助けしてくれてる団体は、世間が信頼できる・裏の無い団体なのかい?
まして個人は個人、何に使われるかわからない
最近募金活動してる連中がいずれも募金を自分の手柄にして使って逮捕されてるしな。

チャリティーとか募金活動とかせずに、普通に義援金出したり現地行って励ましたりコメント出しときゃいい
こうやって善人ぶって余計な事して人に危害与えるこいつみたいなやつこそ詐欺師だよ。
  1. 2011/03/22(火) 03:25:30|
  2. 未分類

フジテレビが、12日の総理の会見中取材スタッフの音声の件を謝罪

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000040-dal-ent

今頃謝罪ですか?これまでの数日間何やってたんですかね?早急にできた事じゃないの?

で、謝罪といってもその声を発した男女の詳細も体罰も無しですかそうですか…。
君達って子供だね
ただ謝れば許してくれると思ってるんだから。

そもそも謝罪は要らない
テレビ局そのものを潰してくれればいいんだし
1度の失敗ならまだしも失敗するのが当たり前みたいになってるじゃない
こんなのでテレビ局やってられるかって話だよ
続けてることを恥ずかしくないのか?
まぁ昔から馬鹿騒ぎやら他人を傷つけるのが好きだから、責任も何も考えてないんだろうが。

とにかく謝罪は要らないから
今までどおり馬鹿やって馬鹿に相手してもらって、底辺同士で馴れ合ってろ。

逸見さんだとか露木さんが居た頃が恋しい…
あの頃はまだまともだったなあ
何故そんなまともな人が居ながらこうなってしまったのやら…
でも一番悲しんでるのはその逸見さん露木さんなんだろうね。。。
逸見さん、だらしない事嫌いだったから、今でも生きてたらものすごく激怒するんだろうな
というか生きてたらそもそもこんなテレビ局にはならないか。
  1. 2011/03/21(月) 22:25:16|
  2. 未分類

ブレーブス川上憲伸、5万ドル(約400万円)を寄付

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/21/0003882369.shtml

毎年銭でもめて5億稼いでるのにこれかよ(笑)
すげードケチの銭ゲバっぷりで逆に笑った(笑)

いやあ金に汚いやつってどいつも同じだな(例外は松井秀喜か。
イチローは元から金に興味ないし
だからあれだけ出してくれるんだろう)
だったら愛想良く振る舞うなと思うんだがな
というか恥ずかしくないか?
契約更改の姿をテレビで流されてるんだぜ
それで愛想良くしたって意味ないじゃん
寧ろマイナスじゃない
銭しか頭向いてないから、そこまで頭が回らないのか?
何にしても馬鹿だ
銭ゲバは能無し度がすさまじいわ(苦笑)
  1. 2011/03/21(月) 21:53:00|
  2. 未分類

レッドソックス松坂、5回2/3で降板もポジティブな発言

tp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/03/21/kiji/K20110321000469910.html

トレードの噂あったり開幕近いというのに…
どうやったらこんな前向きになれるんだろ…?
そういやイチローが言ってたな「野球なめてるって」
ま、人生上手く行き過ぎたもんな
何一つ挫折も無く、何か問題起こしたら、周りがフォローしてくれて
これじゃあこうなるのも当然だよな。。。

ま、せいぜい頑張れ
今季でメジャー最終年になるだろうしな
メジャーでの思い出しっかり頭に刻んでこい。
いや、こんな体たらくで年俸高いと他国も取りたくないか
まして、こんなポジティブで何事も責任転嫁する辺り、監督やコーチも無いかもな。。。
儲けまくったからどうでもいいのかもしれんが。
  1. 2011/03/21(月) 21:34:36|
  2. スポーツ

「ペ●スには特別な役割があります」 「セ●クスは大人だけがします」佐賀で小学生向け性教育講座

asahi.com:性は科学 児童に語る-マイタウン佐賀

なんと過激な…と思われるだろうが、日本はそういうの疎いからねぇ
普通は幼少の頃から話し合うみたいだし。

で、過激と言うが、そもそもこういうのは子供を家族を作る為のものであるし
だから遊びに利用するわけでもないから、いやらしい事じゃないんだよな。

日本人はそういう遊び人の影響とこういう事は内密にしたいという小さい気持ちから、秘密にしたいんだろう。

で、こういう事を教えたとしても、上記の内容の人間性だから無理だろうね。
親に聞いた時なんか激怒かシカトだろう
こればかりは民族性の問題だからしゃあない。
  1. 2011/03/20(日) 18:12:00|
  2. 社会

夫の最後の贈り物

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110319-OYT1T00925.htm

切なく悲しく儚いニュースだな…。
子供の名前馬鹿ネームだと思ったら、母親の名前から取ってるんだな
一瞬そう思ってしまった自分に恥る。
そうやって母親の名前まで使うって相当愛してたんだな。。。
勿論、(子供と一緒に生きてゆこうと決意した)嫁さんも。

とにかく、旦那さんの分まで幸せになってください。
旦那さんもきっとそう願ってますよ
必ず幸せになるんだよ。
  1. 2011/03/20(日) 17:36:23|
  2. 未分類

アメリカ「こんな時にものを盗む日本人がいるのか?いや居ない。盗んだやつは外国人だよ」」

ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110316/219007/?P=2

寧ろ被害に会う方だからなぁ
日本は一番騙しやすい狙いやすいと世界各国が思ってるし。
で、どこが盗みやるかわかってるんだよね
この民族、パクリで有名だし
ましてその民族が多い関西
となるとそのもの韓国人なわけだ。

そういや、アメリカも散々被害受けてるっていうしな(それ言っちゃ世界各地で)
いつだったか学校に銃持って乱射したのも韓国人だったよね…。
まぁ日本の植民地になった時に、本国見たら荒れ放題で常識が一切無く、椅子以外の物食ってたというし。。。
日本裏切った時には日本人虐殺、そして今も他国を罵倒(国旗燃やす、災害を祝う)したりしてるからな…
また、片方はいまだに戦争気分だしさ
そんな民族だからしゃあないよ(苦笑)

  1. 2011/03/20(日) 15:16:28|
  2. 未分類

名古屋ストイコビッチ監督が3/29の「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ」でJリーグ選抜監督に。ザック率いる代表と対戦

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/20/kiji/K20110320000462520.html

これは日本代表監督が近いということか?
ストイコビッチの日本代表監督見てみたいなあ。
ザッケローニの次に監督になってくれないかな
協会側もそろそろ認めてもいいんじゃないか?

で、ザッケローニは戻ってくるのか
一時は本当にもう帰ってこないと思ってたから安心した。
これからも日本代表を頼みます。
  1. 2011/03/20(日) 13:52:44|
  2. スポーツ
次のページ
