偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミス連発の読売2軍、社会人に完敗で川相監督激怒

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20110226-OHT1T00347.htm

川相って監督になってから評判落ちたよな
そもそもコーチでも育ったのは荒木井端ぐらいなんだよね
というかこの2人教えこまなくても元から良いものもってたし、そこそこ実力あったけど。
正に名選手であろうとも名コーチ・監督にならずって人だよね。

>1番:鈴木(中)、2番:寺内(二)、3番:橋本(右)、4番:實松(捕)、5番:星(指)、
6番:仲澤(一)、7番:籾山(三)、8番:丸毛(左)、9番:和田(遊)

なにげに1~5豪華だなぁ
6も元ソフバン・中日のなら豪華だね。
というか鈴木が何故2軍?
鈴木ほどの選手落とすぐらいなら亀井を落とせよなぁ…
まぁ原監督が意地でも亀井は落とさないんだろうけど(苦笑)
そもそも亀井って1年だけでしょ
それまで、またはそれ以降使い続けてもダメダメだし…
そんなんで何処に魅力あるんですかね
原監督に直接聞いてみたいものだな。

何はともあれ、エラー連発といえど、これだけの戦力があって負けるのはなぁ
正直川相監督の問題じゃないのか?
というか野手以前に投手が悪いんだから、投手の責任だろ。
  1. 2011/02/27(日) 20:46:36|
  2. スポーツ

奇跡の剣


久々にFC版DQ4やった
で、デスキャッスル(暗黒とか魔界と言ったほうがいいかな)まで一気に進めて、ヘルバトラーから奇跡の剣5本ゲットしといた(笑)(え?そんなケチな事しなくてもメダル王の城でゲットできたのにって?うん、ケチだから
ケチだからそんな事したくないのよ(笑&苦笑))
ちなみにコレ証拠写真ね
(毎度主人公の名前がおかしくてすんません(笑))

勿論、ルーシアバグ(?要するにデスキャッスルに連れて行く事)もしといたよ。
(ドランはやっぱり使いづらいからなぁ。。。
中途半端な打撃や炎より、ベホマ持ってるルーシアの方が役に立つし。
ま、20パーセントの割合で会心の一撃出るみたいだけど
かといってドランの攻撃力で会心の一撃出したところでダメージ量は目にみえてるしなぁ…)

難所は、正直ほとんどだったね
ダンジョン長いし敵強いから
ましてFC版はエンカウント率高すぎ
まるでDQ3の黄金の爪を所持してるかのようなエンカウントだよ
あまりにも出過ぎるから、「本当に黄金の爪持ってるんじゃないか」と疑ってしまったほど。
ただやはりエスタークへの道のりが一番厳しいと思った
長い洞窟を抜けても、城からエスタークへはこれまた道のり長いからね
まして敵の強さが段違いだし。

で、やっぱりFC版は面白いと改めて気づかされたな
作戦によるオートバトルが面白い。
それと実は先日PS版やったんだけど、こうしてFC版を改めてやってみて、何かPS版には物足りない部分があるなと
それが難易度だったり作戦だったりetc...
確かに全てにおいて向上してるよ
難易度も上がってる箇所あるしオートバトルもできるしね
でも何かが足りない
その何かは言葉では言い表せないけど。
まぁ結局自分の好み・懐古派だからなんでしょうけどね
思えば全て『オリジナル最高リメイクイマイチ』で判断しちゃってるし
いやこれでもリメイク済みでオリジナルからまともにプレーしたのってFF4ぐらいなんだけどね
オリジナル絶賛してるFF2DQ2DQ3DQ4DQ5あたりなんてリメイクからまともに始めてるし
まして、年齢も30だし(笑)
まぁ5歳ぐらいの時からゲームしてるけど。。。(笑)

さて今後は、先ずデスキャッスルの宝箱取って、その後レベル上げだね
それからメタルキングから兜盗み
最後に最強のステータスにする
うん、また断念しそうだね(苦笑)
  1. 2011/02/27(日) 18:01:19|
  2. 個人

三越伊勢丹内定の立教大4年貴瀬悠司「レイプされる女が悪い」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000002-jct-soci
ttp://rocketnews24.com/?p=75149
ttp://www.tanteifile.com/diary/2011/02/23_02/index.html
ttp://www.tanteifile.com/diary/2011/02/25_02/index.html


無理やり襲って、しかも男は力が強い
そんな状況でどう悪いと言えるんだ?
完全な被害者だろ。

というかまるで体験したかのような内容だよな
もしや経験者か?
まぁスーパーフリーとか色々問題起きてるからな
こいつもやったからこういう発言できるんだろう。

ちなみに名前や履歴書だが、↓に書いてある
ttp://www43.atwiki.jp/osyaregorilla_12/

晒しあげということで、あえて名前も履歴もタイトルに付け加えさせていただきました
というかこんな事言ってるんだから晒して当然だよね。

さてこれで立教大と三越伊勢丹はどうでるかね?
もし何もしないのなら、それこそ問題だね。
  1. 2011/02/26(土) 14:18:10|
  2. 未分類

フジテレビ、ニュージーランド地震被災者の奥田さんに暴言インタビュー

ttp://popup777.net/archives/17154/

またか
もうこいつらはバラエティー番組だけやってろよ
捏造パクり暴言馬鹿騒ぎマスコミの犬、こういうのフジテレビの得意分野だろ?

>連日韓国のことばかり放送すると非難轟々のフジテレビがまたやらかした。

小沢一郎もな。
という以前に、これ等の問題が発覚する前から酷い事してきてるけどな
そもそもまともにやった事あったっけ?

>今までのスポーツ歴などを優しい口調で聞いた後、「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったのか?」
「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」

酷すぎ…
フジテレビアナは礼儀どころかとうとう思いやりも忘れたか。
にしても、次から次へとアナの問題が出るなぁ
いったいどういう教育してるんだろう。。。
  1. 2011/02/25(金) 21:16:26|
  2. 社会

ナンチャン、ウッチャンについて「相方というより、ビジネスパートナーという感じ。つかず離れずという関係かな」

ttp://www.j-cast.com/tv/2011/02/25088981.html

つかず離れず、これだからうまい関係築けるんだよな
仲良しこよしだったら、いろいろ嫌なところ出るから続かない。

ウッチャンナンチャンは好きというか90年代以降のトップクラスのコンビ(ダウンタウンとんねるずウッチャンナンチャン)で一番好感もてるな
何が良いって、下品なネタ(暴力エロいじめ悪口)を一切しないから
それでいて内容も良いからね。
誰もがそういった下品なネタに飛びつき、下品なネタでないと笑いが取れないっていうのを覆してくれた
だからより素晴らしい
そういう意味では90年代以降どころか芸人としてNo.1かもしれない。

にしても、記事にあるナンチャンへの質問…ウンナンばかりですな(笑&苦笑)
ナンチャンからしたら、やはり最近の仕事の話してほしかったんじゃないか?
でも目立ってないからねぇ
目立ってないだけでなくスベってるのが、、、
まして芸人出身だから真面目な事やってもまともに見れない(見られない)し
見れないのもあるが、つまらない発言しかなかった時はショックだよなぁ。

>MCの加藤浩次「慎吾と付き合っていて、疲れない?」

何故タメ口?
あれ?加藤の方が年上?
でもこいつはタメ口しかできないって感じだからな
ましていきなりこんな質問となると、性格自体に難ありそうだね。。。
ま、こういうのも以前からだしな
それ言っちゃ極楽自体これ(下品)で通してきたし。
だからこそ疑問なんだが、何故こういう礼儀とか敬語が当然な番組の司会やらすかなって思うんだよなぁ。。。
  1. 2011/02/25(金) 20:58:04|
  2. 芸能

男性モデルにはゲイが多い

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5355735/

申し訳ないがゲイはNG

ゲイは女々しいからなぁ
そもそも中身が女に染まってるからねぇ
あの外見で中身が真っ逆さまというのが…
やはり男なら男らしくホモがいい。

じゃあ私ゲイになるから、あなたはホモやって ヨロシクゥ~!(マジキチスマイル)
  1. 2011/02/25(金) 05:04:37|
  2. 未分類

本田圭佑の移籍について、CSKAモスクワ・ギネル会長完全否定「これからもCSKAでプレーする」

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/02/24/kiji/K20110224000313350.html

これだから露助は…。
移籍場所あるのかないのか以前に束縛しちゃってるからな
今契約してるけど、それは今だけであって、所詮選手の勝手でしょ
視野を狭くして選手の為になるのか?
オーナーなら選手の事を第一に考えるのが当たり前じゃないのか?

本田の扱いも悪いよなぁ
最近では試合にすら出れないってこともあったし
確かに本田の調子が悪いというのもあるんだろうが、かといってポジション代えさせたり試合に出れなくするほどでもないと思うんだが
実際日本代表で結果残したし、オファーもきてるからな
そうでありながらの冷遇
これじゃやってられないよな
(それでオーナーのコレだからね…
要するに飼い殺しなのかも)
本田自身もよくもめてるしな
よほどこのチームとは合わないのだろう。
そりゃポジション代えや試合に出させてもらえないとなると誰でももめるよ。

本田は契約満了したら即刻出て行くべきだね
言われなくても出て行くだろうけど。
  1. 2011/02/25(金) 04:51:00|
  2. スポーツ

AKB48の圧倒的売上にアンチも遂に白旗宣言「いい加減認めないとただの負け惜しみだね」

ttp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110222-00005473-r25

初回限定複数枚、オークション行き、サイン入りやってるんだから、批判は当然だろ
まして節操ないほどのごり押しや整形・枕・AVもあるし
正しい指摘してるのに、アンチだとかおかしいんじゃないの?
アンチの意味わかってる?

ファンは批判する人を全てアンチだと決めつけるからなあ
盲目になると、更にとんでもないことになるしな
ある意味可哀想な人達だよね、洗脳させられてるようなもんだし
客観的というかな自我を忘れるって悲しいね。
  1. 2011/02/24(木) 16:22:12|
  2. 未分類

松尾貴史「漢字ブームは近年の急成長で中国を意識する人が増えたから」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5362460/

違うだろ
ゲームだとかテレビ番組でしょ
だいたい中国に興味ある人って居るの?
劣閣諸島問題とか密漁とか毒餃子環境汚染似非ディズニーランド海賊盤と日本に悪影響及ぼす事しといてさ
どう見てもないでしょ。
興味あっても観光だけで、漢字とか歴史はないよ。

ところでこの人ってジャンル問わずあれこれ出るけど本職は何?
そもそも頭良いなんて聞いた事ないんだが
というか頭良いですよと見せつけてるのが気持ち悪い…
昔からそういうキャラだったっけ?違うよね
最近クイズ番組とかワイドショー番組に起用され出したからだよね。
だから気持ち悪いと言ってるんだがな。
そしてこのように知ったかぶりをするから痛い。
わざわざ作る必要ないんだよ、自然にやればいいんだから。
  1. 2011/02/24(木) 02:05:04|
  2. 未分類

スンヨプ&小林雅英、古巣読売相手に見返し

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20110223-OHO1T00053.htm

正直タイトルに興味ない
記事の中身に興味ある。

ただ、小林が入団してたのは知らなかった
小林に関しては期待してない(笑)
というか嫌
登板すると必ず打たれるからねぇ…
いくら投手不足だからって、入れちゃいけないでしょ
まぁ敗戦担当ならいいが。

>昨年と「倍くらい違う」という猛練習をこなし、輝きを取り戻そうと必死だ。

それだけやって、こう直ぐ活躍できるってことは、もしかしたらもしかするかもな。

>岡田監督も「1本出て気分的には楽になるんちゃうか。
まして巨人戦やからな。体も絞れて、今年にかける思いが結果になってるんちゃうか」

岡田監督の表面上のコメントはあてにならないからなあ(笑)
本年はどう思ってるんだろう?正直スンヨプなんか要らなかったんじゃないか?

>4番のT―岡田に続く「5番・一塁」として

これは駄目だわ…
活躍してまだ浅いんだから
まずは今年活躍できるかだろ
ボール変わってから苦しんでるみたいだし、活躍して2年目、2年目といえば2年目のジンクスというのがあるんだから
それ+4番となると、頭こんがらがって成績云々以前に選手としてもヤバくなるぞ。
かといって、他に4番できそうなのが北川とスンヨプぐらいだからなぁ。。。
この際、北川かスンヨプに4番に据えてもらうしかないかもな
特にスンヨプは実績あるし調子良ければ凄いから良いでしょ
そして経験と実力積んだところで岡田に変えりゃいい。
今の時点で岡田はさすがにありえない。
もしなったら、最下位まっしぐらだろうね。(今でさえ、エース千尋や中継ぎ小松平野、寺原不調となってるからヤバいが。。。
この前順位予想したが、4位じゃ済まないなぁ
最下位だろうね…)
  1. 2011/02/24(木) 01:43:25|
  2. スポーツ

亀田3兄弟が必死な件

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000010-spnavi-base
ttp://www.sanspo.com/fight/news/110221/fgb1102210504002-n1.htm

世間に忘れさられているものだから、そうとう焦ってるんでしょうね(苦笑)

でも、それもこれも全て自業自得
反則だ八百長だボクシングに背く行為だと色々反した事やったからこうなるんだよ。
まして↓

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110220-00000063-jij-spo.html

未だに相手が外国人で現在どれだけの実力あるかわからない・過去にどれだけ実績あるかわからない人、未だに得体の知れないタイトル、未だに判定勝ち

いつまで経っても変わらないんだもん
こういう事してたら、見向きしないの当然でしょ。

注目されたいんなら、お遊戯するな、ボクシングをなめるな、正々堂々真剣にやれ。
やろうと思ってももう抜けられないがな
アルコール中毒みたく、その感覚に染まると抜けられないからな
まして、甘い蜜吸ってきたんだからなおさら無理でしょ。

ま、可哀想な奴らだよなぁ
親父にこういうふうにさせられたんだから…。
思えば母親に逃げられて母親にも会えない、学校も行かせてもらえない、餓鬼の頃から似非ボクシング漬けだからなぁ
救いようのない子供達だよなぁ…。
そして今もなお親父に取り憑かれてるという…
この子達に日が射す時はやってくるのだろうか。。。
  1. 2011/02/24(木) 00:50:36|
  2. 未分類

市川海老蔵に第2子が誕生

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/23/kiji/K20110223000302900.html

ええ、1ではなく2です(浮気やら隠し子がよく発覚する歌舞伎役者だから、他にも居る可能性がある
まして海老蔵は遊び人だし)
10年ほど前にできた子が居ますからね。
マスコミも知ってるんだろ?やるなら今のうちだぞ。
って、そういやマスコミにしては珍しくあまり報道しなかったな
海老蔵とその一家、歌舞伎役者のあまりの馬鹿馬鹿しさにとうとう呆れたか?

で、5ヶ月ということは結婚早々仕込んだわけか。。。
いや、一般人なら普通なんだろうが、海老蔵は遊び人だからなぁ
だから分かりやすいじゃない(苦笑)

>海老蔵も昨年3月3日のイベントで、子づくりについて「早く頑張らないといけないんじゃないでしょうか」と語り、パパになる日を心待ちにしていた。
母、希実子さんも昨年10月のイベントで、「お孫さんの早い時期の誕生を楽しみにしていますか?」との報道陣の質問に
「はい!」とうれしそうに答え
白々しい真似を…
わかってるくせに、妙な演技してるんじゃないよ(苦笑)
そんなに10年ほど前できた子供の存在を消したいか?
その子供に申し訳ないと思わないのか?
どうあがこうともお前達の子供なんだよ。
そういや、その子が居ると発覚した後、海老蔵も海老蔵の親父も他人事のような発言してたな。。。
ま、今更だが所詮そういう一家なんだろうな
こんな恩情が無い一家最低だわ…。

にしても、嫁は逃げられなくなったな
離婚といっても歌舞伎の世界だから、子供居る限り一生付き合わなきゃならないからな…
ご愁傷様。
  1. 2011/02/24(木) 00:22:14|
  2. 芸能

元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、琴欧洲、千代大海ら大関も勢揃い

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20110221/spo1102211142000-n1.htm

大相撲完全終了だな。
まぁ(琴欧洲はともかく)魁皇千代大海は明らかにおかしかったもんな
ハチナナで1年通したり、千秋楽で勝ち越しだしな
間違いなく八百長だ。

万が一そうでなくとも止めるべきだよ魁皇は
大関に値しない成績ばっかりなんだから
こんなんで1000勝だ大相撲記録だといっても恥ずかしいだけだよ。
  1. 2011/02/23(水) 00:26:46|
  2. 社会

久々にFF4TA

レジェンズの新章やろうとしたら配信されてなかった…
(auは配信が遅れているからなぁ
既に配信されている章あるんだから、さっさとしちゃえばいいと思うんだが。
そもそも1ヶ月置きにってのが駄目
長すぎるよ…
もしかして1ヶ月の間に新章作ってるとか?
だから最近のスクエニは…って言われるんだよな(苦笑))

そこで何をしようかなと考えたら、、、

・DQ6は爆弾岩の仲間入り→一向に仲間にならない
・DQ8は全モンスター999匹討伐にアイテム埋め→めんどくさい…特にリザースの村近辺の狐のレアがきつそう
・DQ3、全呪文マスター+ステータス最強のキャラ作り→めんどくさい
・FF5、ガルラで全ジョブマスター→めん(以下略)
・FF7→そもそも何をするんだったっけ?
・FF8クリア→めん(以下略)

だからねぇ…(苦笑)
ということで(おい!勝手に切り替えるな)、FF4TAを最初からやることにした

最初からと書いてるとおり、以前やった事あって、そのデータは最後まで進めてある
だが、積んだんだよね
なんぼレベル上げても難しいしレアバンドとか無いしチャレンジダンジョンとかやってないし。。。
なので、いろいろとやって見直してみようかなって思ったんだ。

で、現在はセオドア編終了まできた。
難所は地下水路だったなぁ
敵のHP高く攻撃力が半端ないしな
まともに戦っても瀕死か死者出るしな
回復するにも限りが出てくるから逃走一択だったね。。。

チャレンジダンジョンは、8回挑戦して、エクスポーションと大地のドラムとその他アイテムだなぁ
ミスリル?しっぽ?アダマンタイト?え?なにそれは…(驚愕)
もうレベル上限になったから進めるよ
はっきりいってレア取れる割合が鬼畜すぎて、これ以上やってられん。
もし粘るのなら、エッジ編だろうね
あそこのチャレンジダンジョンにはレアアイテム取りやすくなるレアバンドあるしな。
さて、進めr…すいまへ~ん職場から帰ってきたばかり少し休ませてくださいオナシャス! なんでもしますんで(迫真)
  1. 2011/02/22(火) 23:54:10|
  2. 個人

枝野「竹島不法占拠」言及は「国益沿わない」と、日本の立場表明を拒否

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/plc11022211080008-n1.htm

いや、国を守るのがお前らの仕事だろ…
与党が議員が国を守らなくてどうするんだよ…。

別に韓国みたいに竹島占拠とか言ってないんだよ
その近辺で仕事してる人も居るから、その人達の身を守れって言ってるんだよ
(竹島占拠に加え)韓国や中国の不法漁船がいるわけだし、その不法潜入の韓国や中国の漁船が発砲だの船ごとぶつけてきたりとしてるだろ
だから、そういった人達を助けてやれって言ってるんだ。
お前ら国民国民と煩いんだから、せめてそのぐらいは仕事しろと言ってるだけだよ
簡単だろ?

いやはや、何故そんな大事なことが思いつかないのかねぇ
そして何故、国民はおろか国を守れないのか
はたまた売国思考なのか
ほんとにほんとどうしようもない政党だなぁ…。
(そういや、小沢と菅が対立したみたいだな
自民党みたいに分裂しないとか言っておきながら、コレだからねぇ(苦笑)
マニフェストやら発言した事を実行しないわコレだわ、ほんととんでもない嘘吐き政党だよな(苦笑))

  1. 2011/02/22(火) 16:57:51|
  2. 社会

日本で「NOキムチ、独島はわが領土」と発言の俳優を称賛=韓国

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0215&f=entertainment_0215_011.shtml

さすが反日民族だな(苦笑)
だからこそ言いたいんだが、何故日本に来るのかがわからない
金が目的なら敵国まで来てこんな事言っちゃいかんでしょ。

にしても、この図々しさ・身勝手さは何なの?
国の問題なのに、個人個人勝手に宣言してさ
個人で宣言するなんて、他の国は絶対しないよ
アメリカやロシアだって、国民は宣言しないでしょ
全て大統領やら大臣などのトップが宣言してるよ。

キムチ?勝手にどうぞ
というかお前らが勝手にこっちに来て売りつけてきたんだろ(苦笑)
そもそもあんな臭くて辛くて塩分の高いもの食えないよ
身体壊すだけ。(だから、韓国人の身体は臭いんだよな
直ぐ暴れるのも、キムチばかり食ってるからなんだろうし)
身体壊すといえば、そちらのキムチには寄生虫入れてるらしいですね。

独島?何なんですかその名前?
あなた方が勝手に付けただけじゃない
そもそも何処の国だかも決定付けてないのに、勝手に名乗らないでもらいたいですね
というか、一般人どころか芸能人も議員もことある毎に宣言してて痛々しい
何処の国だとも決まってないのに(寧ろ不利。日本に歴史資料出てきたし世界の大半があの島は日本だと言ってるし)、ほざくんだからな
まるでおもちゃ欲しがる餓鬼だよ
あれ欲しいと商品の目の前で嘆いて暴れまくって泣く迷惑な餓鬼(苦笑)
本当に自分達の島だと言いたいんなら証拠出しなよ
でも証拠なんてないんだろ?お前らは相手が大嫌いな国だから反発してるだけだからな

だから痛々しいと言ってるんだよ
いつまで戦争の事考えてるの?
(被害者面してるが、日本人を強姦・虐殺してるくせに)
それとも戦争だけが誇りなのか?
60年前の出来事なのにね(苦笑)
まぁ100年も歴史の無い国だし、元の領だった中国から嫌われ、一般の常識も知らなかった所ですからねぇ
哀れを通り越して可哀想だわ(苦笑)
  1. 2011/02/22(火) 16:29:52|
  2. 未分類

TBS『アメリカを笑わせろ!』で、ゴキブリの寿司を食う企画を収録

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110220-OHT1T00042.htm

最低…
こんなの見せるものでもないだろ
笑わせるというのは、単に下劣な事をやりゃいいってわけじゃないんだよ
また、下劣でも物に頼るものでもない
そう言うとドリフやたけしもとなるが、彼らは先ず人のリアクションありきだったし
更に日常にありきたりな物で笑わせた
これの場合は要するにウ●コに該当するものなのだよ
子供みたいにウ●コと言って笑っているようなもの。

そういや先ほどの番組でも、アニマル浜口に『気合だ』の叫び声が何回できるかというのをやってたね
企画もさることながら、司会やゲストは馬鹿笑い
何やってるんでしょうね、こいつらは
人を馬鹿にしてそんなに面白いかね?

ほんとTBSは腐っていやがる
どこまで馬鹿になれば気が済むのかね?
  1. 2011/02/20(日) 21:22:00|
  2. 芸能

まわしを締めた約9千人の裸の男衆が福を呼ぶ一対の宝木(しんぎ)を求め、意地と体をぶつけ合う争奪戦を繰り広げる祭

ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201102200061.html

画像が裸の雄野郎ばかりなんだよなぁ
これは参加してる人ほぼホ●ですね
なんだこれは…たまげたなぁ…

にしても岡山ってこういう祭多くないか?
さすが岡山糞親父が居るだけのことあるね(迫真)
はよう裸の雄野郎まみれになろうや!
  1. 2011/02/20(日) 14:29:25|
  2. 未分類

チャレンジダンジョンのレアアイテムなのに、通常の敵からもドロップする大きな牙

チャレンジダンジョンのレアアイテムが大きな牙だけだし、もう金稼いで終わろうと、万が一のためをも思って迷いの森のトロサウルス出現する場所で狩ってたら、なんとトロサウルスが大きな牙を落とした
チャレンジダンジョン行くのめんどくさかっただけに、無駄な手が省けてラッキーだった

と思ったら、トロサウルスは普通に落とすのね
で、レアとして尻尾を落とすと。。。
これ知った後だとかなり微妙になるな(笑)
まぁ嬉しいことに変わりないからいいよ。

もうちょっと粘ってみるか
金ももうちょい必要だしな。
  1. 2011/02/20(日) 07:19:12|
  2. 個人

日本人女性は誘拐犯、アメリカ大手報道番組が反日キャンペーン

ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110217/amr11021719040007-n1.htm

あぁ確かにあるな
何の説明なくしょっちゅう実家に戻るよね
家の周りでもよく居るから分かるんだわ
あと、野球選手にも居たな
石井一久の嫁もわざわざアメリカからよく帰ってきてたし
何なんですかねぇ、親孝行とか寂しいとか?
でも、何も説明なく急にだからな
せめて話してくれないとこちらが困るだろうと。
だいたい嫁いだ身なんだよ
だから現実を受け止めてもらわないと
もう子供じゃないんだからさ。。。


>スタジオに米国人男性15人が登場し、女性司会者の質問に「海外派兵されて帰宅したら
 妻とともに子供がいなくなっていた」と訴え、涙ながらに子供との面会を訴える参加者もいた。
番組は米国人男性から提供を受けた子供の写真を手がかりに日本で取材した様子も放映した。(中略)
この日本人女性がたどたどしい英語で「米国では生活できないので、子供を誘拐するか自殺するしかなかった」と答えさせている。

これじゃわからないなぁ…。
でも“アメリカでは生活できない”が引っかかる
何故アメリカだと駄目なのかと
生活し働くだけなんだからアメリカも日本も変わらないだろうと
勘違いなら申し訳ないが、単に環境が合わないというのなら甘すぎるね
自分が選んだ道でしょ
相手が外国人なんだから異国の地に行くこともわかってたハズだし
私が思うに、アメリカに憧れてたがいざ行ってみると違ったということなんだろうなぁ
夢見がちだよ、異国も結婚家族一家姑付き合い、どれもあるんだから
映画なんぞの世界も所詮作り物
作り物だからああいうふうになるんだよ。
まして風習が違う。
そりゃ合うわけがない。
  1. 2011/02/20(日) 04:03:28|
  2. 社会

高校生の深刻な活字離れ、読書しない

ttp://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news2/02/20110217-OYT1T00121.htm

この時期はいいんじゃないの
青春満喫してるし、それでいいじゃない
そういうもの必要になるのも社会人になる前でいいんだしね。
否定してる人はどうせ漫画なんでしょ?
あんなもの読書に入らないでしょ。

読書…私は一切しないなあ
というか見れない
読んでも直ぐ飽きるから。
そういや購入した本もたいしたものじゃないなぁ
エ●本とプロレス雑誌とコミック雑誌と自●本ぐらいなものだし(笑&苦笑)
(最近は全く買ってないけど)

  1. 2011/02/20(日) 03:37:01|
  2. 社会

「YouTubeやニコ動が、音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析

ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110218_427970.html

オリジナルはアニメとゲームで、他はライブやら自作って感じだな。

で、この問題だが、全て悪いとは思わないな
画面見て気に入ったら買う人だっているし
要するに宣伝効果になってると思うんだ。

あと、世の中の仕組みにある中身が見えないってのもどうかと思うんだよね
例えば情報だってテレビで伝えたものと実際のものとは違うでしょ
そのように中身を知るって大事だと思うんだな

それと、自由の無さ
何でも規制するからつまらなくなるじゃない
現にテレビ番組
団体がああだこうだと色々批判し規制するものだから、幅が無くなった
今あるテレビ番組なんぞグルメと仲良しこよしの馴れ合いだけ
それを見てもわからないかね?

何はともあれ、何でも規制しだすのは気に入らないな
確かに問題だが、宣伝になってるという事実もわかってもらいたいものだ(ただ見るやつや評価しないやつは論外だが)
  1. 2011/02/20(日) 03:08:58|
  2. 社会

10歳少年を傷つけた、嵐櫻井翔の軽率発言

ttp://youpouch.com/2011/02/19/114159/

事実かは知らんが、実際に際どい発言多いよな
よりによって表情険しいのが、かなり裏目に出てる。

そもそも、何故文化人気取りなんだろ
そういうキャラやってても、言葉が追いついてないじゃない
ますます幼稚に見えて痛々しいよ。

にしてもよく考えると嵐の個人個人のキャラってイマイチだよな
文化人ドラマお笑いボケ、全てスベってるし。。。
まぁ全体で評価良いから単体はどうでもいいんだろうが。
  1. 2011/02/20(日) 01:17:38|
  2. 芸能

落合野村対談

今TBSでやってたな
自分は落合を全面的に同意だな
やはり身体だよな
身体で覚える事で実戦ですんなり動ける
頭で考えてるのなら、実戦では頭で考えてても身体が動かないわけだし
何にしても身体、練習あるのみよ
(だからって某球団で某監督・某コーチもと言うが、落合は個人個人にあった練習方法させるし疲れてる時は休ませるし
がむしゃらに練習というのとは違うんだよ)

あと、マスコミの対応も
そりゃ無言とか言葉少なめというのもどうかと思うよ、でも無意味な質問に答えても何にもならないじゃない
くだらない質問に答えるのって虚しくないか?
野村が「じゃあマスコミに野球を教えてやれ」って言ってたが、彼らはそんな事聞かないんだよ
野球よりもネタが欲しいわけだし。
また、今の野村見てるといかにマスコミに洗脳させられてるかよくわかる
マスコミの捏造に騙されるわ数々の番組出て質落とすわ(昔はこんな人ではなかったのにねぇ
まぁとにかく厳しい人だったからその変動がきたんだろうな)
自分がマスコミのおもちゃにされてる事に気づいてない。

そして、監督が目立つのではない、選手が目立つんだという事もね
現役と退いた人、いわば現役は主人公なんだから
現役が目立たないと野球界の繁栄はないわけだし。
野村の言う“監督はリーダー”という件も、(野村の言う意味はわかるが)やはり現役が主人公なんだから、また監督とは教える事が仕事なんだから、監督=リーダーですんなり通る事ではないと思うね。

にしても、かなり丸くなったな野村
選手をあんなにべた褒めしたり、ギャグ言っておどけたり、他人と笑ったりしてたしな
長嶋の誕生日祝ったり、落合との対談もある種話を納得したり空気読んだりしてたし
昔はそんなのしなかったのにな
それだけに先ほどの光景は驚いたよ
(毛嫌いしてる城島やイチローにも、城島の配球褒めたり、イチローの映像見てもぼやかなかったりしてるからなあ)
何だろう今までが今までだけに人恋しくなったか?
爺さんになったからってのもあるんだろうな。
どんな奴でも性格変わる事ってあるんだな。
(私は変わる事ないだろうが。というか変える気もないし変えたくない)
  1. 2011/02/20(日) 00:46:32|
  2. 個人

韓国人アイドルのハラ、整形について、否定しつつも整形をし美化する

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5352328/

言い訳しといてする
平気で嘘吐くってのが典型的な韓国人だな(苦笑)
何故拒むのかね
韓国で整形なんぞ当たり前なんだろ?
日本人はそんなの知ってるんだし、日本だって芸能人は整形してるんだし
まして芸能人とは見た目で判断するものなんだから
今更否定しなくていい
否定するだけ余計に疑われるから、素直に認めておけ。

にしてもやっぱり整形する意味がわからん
要するに親から貰った身体を傷ついてるわけだから、恩知らずみたいなものだよな
まぁ個人的な思考だし、あちら側では当たり前な行事だから、否定するわけではないんだがね
でも理解できないな。
  1. 2011/02/19(土) 14:01:53|
  2. 芸能

息子海老蔵の傷害事件について、父團十郎相手側にキレまくる

ttp://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/19/0003813636.shtml

そりゃ相手側の執拗で汚いやり方は気分よくない
が、かといって息子が先に手を出したから、息子も悪いんだよ
それで息子を擁護してもらっても困る
というか情けなくないか?
全面的に相手が悪いと言って逆ギレしてるんだよ
しかも汚い発言してさ

やはり河原乞食だから、そうなるんですかね?
ま、殆どのやつ不倫とか隠し子とかモラルに反する事してますし。
歌舞伎役者の質など底が知れるよな。
  1. 2011/02/19(土) 13:48:06|
  2. 芸能

サッカー人気に押され気味のプロ野球、ニコニコ動画でキャンプ映像配信

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/110217/bbl11021714450000-n1.htm

小沢一郎も使ってるな
こう人気下がるとニコニコ動画を利用してくるね。
何故なんだろう?
人多いから?でも利用してる連中は若者だぞ
若者って政治とか野球興味ないし。
興味ないときて、若者に媚びたときたら、より印象悪くなるだろ…
頭悪いよなぁ。
  1. 2011/02/19(土) 08:28:07|
  2. スポーツ

“また”歌舞伎役者の不倫・隠し子。今回は中村福助

ttp://www.sanspo.com/geino/news/110217/gnd1102170526006-n1.htm

次から次へとよく出てきますねぇ
まるでゴキブリみたいですね(苦笑)
って、元々そういう職業だからゴキブリと変わらないか。

もうほんとに国もメディアも贔屓するのやめろよ
こんなゲス共贔屓したって痛々しいだけなんだから
最低限でももう税金使わせるな。
  1. 2011/02/19(土) 08:15:38|
  2. 芸能

早期復帰に暗雲、市川海老蔵シナリオ崩れた?

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/19/kiji/K20110219000274450.html

また、相手側がなんやかんや言ってきてるみたいだな
灰皿テキーラとか海老蔵から突っかかってきたとか
ここにきて今更告げるのもどうも胡散臭いが、赤星の話もあるから事実なんだろうな。

しかし、関東連合は汚いな
示談成立しておいて告白だぜ
まぁ関わったら駄目って事だよな
こういうあざといやり方するのが彼らの仕事なんだし。
海老蔵はほんと馬鹿だよ。
  1. 2011/02/19(土) 07:58:14|
  2. 芸能

レンジャー編チャレンジダンジョン ※3

先ほど帰宅してやってみたら7回だけで、フランシスカ、サバイバルベスト、普通の牙、エクスポーションとレアアイテム大量にゲットできたぜ(´∀`)
これで残りのレアアイテムが大きな牙だけになったわけだが、やはり道のりがだるいんでこれ以上続けるのは嫌かも。。。(^ω^;)
なので、新しい章に行くかもしれん。

しかし、新しい章に行ったら更なる強い武具があるから、稼ぎも必要なんだよな
なので、まだ進めないかもしれん。。。
稼ぎはタイタンの洞窟か迷いの森だろうな
タイタンの所は巨人の小手、迷いの森は尻尾取れるからね
どちらもレアアイテムだが、限定品・貴重品という意味で迷いの森がいいのかもね
まして、こちらの方は敵が弱いから倒しやすいし。

レアアイテムの武具だが、サバイバルベストの防御力すさまじいっすね
ダメージが2~3倍ぐらい減ったし
フランシスカはイマイチ
攻撃力は魅力的だが、命中率低いんで
レジェンズは敵の回避率高いから、命中率低いとダメージが当たらないんだ
だからフランシスカは使えない。
  1. 2011/02/19(土) 07:43:14|
  2. 個人
次のページ
