偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おせち販売トラブルのグルーポンがサイト上で謝罪

ttp://www.j-cast.com/2011/01/31086812.html

これ大問題だったな。
で、自分の感想だけど、グルーポンが一方的に悪いとは思わないんだよな
だって、ネット販売だよ
ネットで出してる物で画像と全く同じようなの出てくる事ないじゃない
そもそも、ネットで食料品を買うというのが可笑しい
所謂、自ら手を付ける物であって生物なんだから
いくら厳密厳重に取り扱うって言ってても、生物である限り問題は出てくるよ。

あと、高額な値段の生物をネットで買うなと
高額って所謂貴重って事じゃない
そんな貴重な物をわざわざネットで買おうとするかね?
貴重な物なら自ら出向いて現物見て買うってのが常識じゃないの?
言い過ぎかもしれないけどさ、少しは冷静に判断しろよって思うな。

だからグルーポンだけが悪いとは思わないね
寧ろ、グルーポンだけが悪いという風潮に懲り懲り。
購入者は購入者で反省すべきだよ。
  1. 2011/01/31(月) 21:46:06|
  2. 未分類

オジーオズボーン、急病で公演を延期

ttp://www.cnn.co.jp/showbiz/30001662.html

オジー「コウモリや!コウモリの祟りや!」
  1. 2011/01/31(月) 21:08:41|
  2. 芸能

パチンコ専門のユニット結成したAKB48、パチンコ屋限定CD販売

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110128-729689.html

うわぁ…。
もう何も言うことないわ…。
ま、最初から安物みたいな売り出し方だったからな
最近売れてるのも節操なくあれこれ出演してるしさ。

ただ、最低限の品格ぐらいは持ってもらわないと。
これでパチンコ屋に入り浸る未成年が居たら大変でしょ
そもそも、グループにも未成年居るんだろ
それなのに、何故こういう事やるかね
売れりゃいいってか? そうじゃないだろ…
自分だけ巻き添えにするならいいよ、でもこのグループの人達違うじゃない
みんな普通のアイドル・芸能人になりたくてやってるんでしょ
こんな汚らしい事をするためにやってるんじゃないんだよ 違うか?
そうでないにせよ、この子達はまだ若いし女の子なんだ
だから健全な道を導いてやる必要がある
仮にも親だろ秋元
親ならしっかりしろよ。
  1. 2011/01/31(月) 19:20:58|
  2. 芸能

西武涌井の年俸は調停委員会によって2億5300万に決定。もしも受け入れなかった場合任意引退。

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/110128/bbl11012815030026-n1.htm

まさか引退勧告とはな。。。
こりゃそうとう重い問題になっちゃったなぁ…。
涌井自身もこうなるとは思わなかっただろうな。

確かに涌井のゴネ方は納得できないよ、成績とか内容とかゴネる最中であれこれ言い訳し出したり後輩の名前出したりとかしてね
でも、成績や内容で語りきれないだけの活躍してるし、防御率悪いっていっても勝ち星が沢山あるわけだから(勝ち星あるってのはつまり勝てる範囲で勝ってるわけ)、見た目だけでは判断しきれないものがあるんだよね。
そして、ゴネ方がまだまだ甘い
福留とか上原とか川上、中村紀、井端とか、もっと酷いゴネ方する人いるし
後輩を引き合いにとかも、ミルク代やらフェンス料とかわけわからない事言うのよりは、涌井はまだ野球の話だからマシだしな。
所謂、普通のゴネ方で調停委員会だの引退だのと大きく騒いでもらっても…って感じなんだよね
だから可哀想でもある。
(可哀想といえば、そもそも涌井は自分の稼いだ金を親に預けられてるとか。
もしかしたら、こうなったのには親が問題なのかもしれない
親が金に煩いから涌井を使って…って事かもしれんしな
最悪の場合、親がヒモって事かもしれないし)

ともあれ、これで納得できないなら出ていけばいいよ
日本が駄目でもメジャーがあるしさ
寧ろあちらの方が良いんじゃないか?活躍したらありえないほどの金貰えるし
そもそもこんな腐った体質のNPBに居たって何も得られないよ
だって、全く内部が変わらないんだぜ
数々の問題抱えておきながら、何一つ問題解決しないんだから
全てにおいて完璧なメジャーに居た方が健全で心地よいよ。
だから駄目ならメジャー行けばいい。
  1. 2011/01/31(月) 18:28:47|
  2. スポーツ

はぐれの悟りはランダムで入手できる

盗賊4人にしてもはぐれの悟りは中々集まらないんだよなぁ
取れる時は立て続けに、取れない時は全く取れないし。。。
DQ6自体ランダムで決まるってのも決まってるが、かといって盗賊4人入れて中々取れないのがキツい
そもそもダークドレアムからしか取れないってのがね。。。
それまでの道順が長いから、余計につらいんだよなぁ。
まあそれでも残り3つぐらいにはなったけど
道中の雑魚狩るようになったから、幸いレベル上がったり奇跡の剣やらゲントの杖とか取れるようになったしね
はぐれの職就いてるやつも☆6になったし。
だから、キツいにはキツいが、それなのに楽しんでるよ。
相変わらず酒飲んでプレイしてるから、それもどこまで続くかわからないがな(笑)

  1. 2011/01/31(月) 12:12:08|
  2. 個人

ディシディアファイナルファンタジー ※2

で、(今回の追加で)自分が出せばいいと思うキャラだが、

1:無し (強いて挙げればカオス四天王)
2:ミンウorダークナイトのレオンハルト
3:ザンデ
4:ゼロムス(カインも入れたかったが、もう出演決定なので無し)
5:ギルガメッシュ(カインと同じ理由で無し。強いて挙げるなら物真似士ゴゴ)
6:レオ将軍orモグ
7:バレットorレッド13or詐欺占い師のぬいぐるみ(名前忘れた(笑))
8:サイファー
9:黒魔導師(名前忘れた)
10:(知らない。ただ、ヒロインはありえない)
11:(知らない)
12:(ヴァンが出たからもういい)
13:(ライトニングが出(以下略))

って感じだな。
議論されないような人選にしてみた。
寧ろ無難だからいいんじゃないかと思ってる。

ともあれ、今回選ばれたメンバーは本当に納得いかないな
原作どおりにとか全作出しておきながら、こんな偏った選び方はありえないよ
こんな事するなら最初から作るなといいたい。
  1. 2011/01/31(月) 00:02:04|
  2. 個人

ディシディアファイナルファンタジー

このゲームはアクションゲームで、FFの歴代の主人公と歴代のラスボス(一部除く)が参加している、魅力的かつ夢のゲームなのである
そんなディシディアFFの続編が、今年発売するらしい。
そしてこの続編には新たなる新キャラが追加される模様であり、その事で議論が交わされている
んで、ちょっと私も疑問なので書いておく。

【新キャラ
FF1:なし
FF2:なし
FF3:なし
FF4:カイン
FF5:ギルガメッシュ
FF6:なし
FF7:ティファ、エアリス
FF8:ラグナ
FF9:なし
FF10:ユウナ
FF11:プリッシュ
FF12:ヴァン
FF13:ライトニング】


極端なんだよなあ、必要性の是非の差が激しいし
人気高いカインやギルガメッシュ、主人公枠のヴァン・ライトニングは良い選択だが、他は他にもっと入れなきゃいけない人居るのに何故って感じの選択だからなぁ…

特に7のキャラが駄目
だって、7にはヒロイン2人居るから、入れちゃったらどうしても両方入れなきゃならないじゃない
今回ティファを最初に選出したけどエアリス入れたのも、明らかにティファを選択した時に苦情きたから仕方なくエアリス入れました、って感じだしな…(苦笑)
それがもろに出過ぎてて痛い。

あと、6以前が少なすぎ
1はキャラ少ないからしょうがないとして(ま、出すとしたらカオス4天王かな)、2~6は沢山居るのに出さないからな。。。
何故なんですかね? 目立つ・使えるキャラ居ないから?いや沢山居るんだがな
2はミンウやレオンハルト、3はザンデ、4は選り取り見取りで沢山居るし(という以前に、未だラスボスのゼロムスが出てない)、5はギルガメッシュ(出るらしいからいいが)、6も4同様選り取り見取りだし(6は全員主人公みたいなものだから本当に誰が出てもいい。ま、荒れない・特徴あるという部分で、モグやレオ将軍あたりが良いと思うが)
これだけ居るのに、出さないからねぇ。。。

  1. 2011/01/30(日) 23:50:25|
  2. 個人

野球選手の血液型理論

ttp://www.daily.co.jp/baseball/2011/01/30/0003771512.shtml

野球選手の血液型理論好きは異常
この田淵に加え、田淵の親玉星野、野村謙二郎、野村克也もだしな。
でもどいつもねじ曲がってるんだよな
●型だからこのポジションは向かないとか、●型だからこう育てるとか、ここに●型置くのが良いとか、リーダーは●型とか
(特に野村克也はすごいこだわり様だったなぁ
すごいというか文句だが(苦笑)
優先順位とか付けてたしな
もちろんこいつBだからBをトップにするの。
で、支え役がOで、どうでもいいのがABで、下っ端がAとかほざくんだよ(苦笑)
私から言わせれば、Bこそはs(以下略)(苦笑)身勝手で人の言う事も聞けないのにトップはない。
ま、典型的なB型だよな
B型って自分が一番だと思ってるから。
それと一番血液型の話に熱心だと思う
だいたいのやつ、こだわってるし)

そんなの関係ないのにな
要は育てれば皆育つわけだから。
(という以前に大の大人がこんな事を真剣に考えてるのが痛い)
もし関係するというならば、育て方だな
●型だから自由奔放にとか、●型だから叱りながらとか
特にBは大事
徹底的に育てないと伸びない・間違った方向にいくから。

とにかく、人前では止めな
差別だし変人にしか見られないから。
  1. 2011/01/30(日) 21:37:41|
  2. スポーツ

TBS、東京フレンドパークの他にSASUKEやスポーツマンNo.1決定戦も終了。さらに渡る世間も鬼ばかりも今年で終了

ttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=30gendainet000136305


マジ終わったな…。
これだけのヒット作終了って何をどうしたいんだろう?
そもそも赤字だし。
だから切ると?何でもかんでも切ればいいってわけじゃないのにな
ヒット作無くすってことはつまり視聴率下がるわけだし
そして、何もないから誰からも見向きされなくなるし
そうなると今まで以上赤字になるわけだよ。
というかね、それ以前にテレビ局であるか否かまで遡るんだよな
テレビ局は視聴者が居るのが全てなんだし(利益が転がりこんでくるのも、先ずは視聴者あってこそだから)
そして勝手にヒット作消してるでしょ
だからテレビ局としての是非に繋がる。

にしても、TBSでは唯一SASUKEとスポーツマンだけ見てたから無くなるのはキツいなぁ…
そもそもテレビ番組自体で数少ない視聴する番組の一つだったし
他たって、プロレスと箱根駅伝、サッカー代表戦とか野球、笑点、ドラゴンボール改ぐらいだしね(あとは時たまニュース番組見る)
BSも見るがこれは話が違うし、そもそも実家でしか見れないから見るの稀だもんな。。。
だからSASUKEやスポーツマンは自分にとって貴重な地上波番組なんだよ…。
まぁテレビ離れしてるから、無くなったらなったでどうでもいいんだけどね(苦笑)

そんな自分の事より、SASUKEに人生かけた人達が気になる。。。
(特に山田さん。この人番組無くてもやっていけるのだろうか?(笑)
かなりの中毒症みたいな感じで、もう人生=番組みたいだったから、番組無くなったら危ない気がするんだが。。。)
そういう人達は番組終了に納得してるの? TBSは本人達と話しした?
まさか話しもせず勝手に…ってことはないよね?いつもいつも変な事するからありえそうで怖いんだよなぁ…。

とにもかくにも、記事にある関係者が語ってるとおり、自分もTBSの方向性がわからない
番組無くせば赤字が減るわけでもないし(理由は上記記載)、かといってテレビ局終わらすような感じがしないし。。。
まさか本気で番組減らせば赤字減るとか思ってないだろうな…いやほんとここのテレビ局馬鹿だからありえそうで怖いんだわ。
ま、何をしようとも駄目な局だから、今回も失敗しそう。。。
  1. 2011/01/30(日) 20:51:15|
  2. 未分類

プロ野球中継の是非

ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/110127/trd11012719290199-n1.htm

地上波望むと言っても、視聴率低いしなぁ…
でも1人意見出してるが、バラエティー番組に比べればマシだよな
バラエティー番組なんぞ、くだらない出演者多数入れてわいわい騒いでるだけで、何のメリットないしな(というかあんなの見て何が楽しいのかさっぱりわからん。。。)
スポンサーどうのこうのと言うが、くだらない出演者に高額なギャラ支払ってる時点で、バラエティーと同じだしな
そうなったら中身なのだが、ただ馬鹿やってるのと真剣勝負の世界
となると、どちらが有意義かわかってくるよな
要するに野球中継の方がマシなのだよ。

しかし、つまらないという意見も分かる
野球好きな自分でもそういう時あるからな。
ただ、それでバラエティー番組の方となるのも上記のとおり問題なわけで。
(一番良いのは池上のニュース番組なんだけどな
ただ、これは池上じゃなきゃ意味ないわけで、他がやったら二番煎じでしかないし
あと、出演者を変えてくれればな。。。というより出演者出過ぎなんだよな
池上に司会、聞く・質問する方が5人で、計7人でいい
あと馬鹿・お笑い要員なんざ1人だけでいい
あれ以上は鬱陶しいだけ。
というかコスト云々で悩んでるんだから、それぐらいしないといかんでしょうに)
ただ、じゃあ野球中継が良いのかと言われればこれはこれで疑問である。

あとは意見してる人にコメント。

>「プロ野球中継は今でも優良なコンテンツだと思う。
昔に比べて視聴率は取れなくなったが、それはテレビ番組全般に言えること。
視聴率だけで放送の可否を判断するのなら、テレビ局に、『報道の自由』や『放送の公共性』を主張する資格はない」
>「大阪、広島、福岡など、ローカルエリアでは野球は今でも高視聴率を稼げるコンテンツ。
巨人戦などの全国中継の不振をみて、野球人気全体が落ちたと言わないでほしい」

こいつらは現実見えてないなぁ
確かに地上波の番組どうかと思うし、地方では地方球団があるから人気あるよ
でもねそれは所詮1部なわけよ
(読売主催とはいえ)全国区で放送して低視聴率なんだから、結局人気は無いわけ
だから世間は求めてないんだよ。

都合良く解釈するのではなく、野球の低迷・問題を受け止めて現実ある答えをしてもらいたいね。
  1. 2011/01/30(日) 04:16:59|
  2. スポーツ

AFCアジアカップ2001優勝 ※2

さて今後だが、やはり先ずはディフェンスの強化だね
日本の良いところはディフェンスでもあるんだし
それが無くなったとなると、見直さなければならない。

で、今吉田やら若手が頑張っているわけだが、ここで中澤闘莉王を使うのかが気になる
若手優先なのか、実力・経験者優先なのか、はたまた共存なのかが
それでザッケローニ監督の手腕がわかってくるね。

次にフォワードの強化
やはり前田・李は代表では使えない
ただ、ならば誰か居るのかと言われれば居ないんだよね。。。(岡崎は頑張っていたけど。というか何故固定しないのかと)
そこでザッケローニ監督が問われる
使えない前田・李を使い続けるのか、はたまた吉田みたいな隠れた・伸びそうな逸材を発掘するのか、あるいは経験者起用なのか
そこら辺どうなるか気になるし楽しみなところだな。
ともあれ、ザッケローニ監督の手腕に注目だな。

何はともあれ、優勝おめでとう
ただ、慢心にはなっちゃいけないよ
何度も言ってるが、内容は悪いからね
こんなんで慢心してしまったら、落ちる一方だけだから。
とかく今後も楽しみにしてますよ。
あと本田、MVPおめでとう(個人的には川島だと思ってたからちょっと疑問だが)
  1. 2011/01/30(日) 03:28:30|
  2. スポーツ

AFCアジアカップ2001優勝

いやぁ危なっかしい試合だったなあ
何度川島に救われたことか
そんな苦境の中でのあの長友のパスからの李のゴール
素晴らしいね。

早くも総括になってしまうが、優勝はしたものの内容はよくないんだよなぁ
特にディフェンスがねぇ、、、
今日の試合は特にそう思ったしね
そして、やはり中澤闘莉王(阿部)という名前がどうしても浮かんでしまう
ただ、その名前がいなくても優勝できてしまうんだから凄い
まして、得点力不足とされながらのこの優勝
内容は明らかに負けてしまってるが、結果に表れてる
つまり強い証拠ということだしね。
それに、その名前達も年があるから(特に中澤。次のワールドカップには出れないだろうし)、いずれにせよ出てきてもらわないと困る。
(まだまだ未熟ではあるけど、吉田は頑張ってたと思うな
彼は良いもの持ってるから伸びてほしいね
というか伸びないと困る)
まぁそれもこれもザッケローニ監督の手腕があったからなんだよね
中澤闘莉王(阿部)が居ないからといっても、若手を前面に出すと明言してたしね。

そんなザッケローニ監督の采配なんだが、最初は疑問だらけだったな
聞いた事がない・実績が中途半端なというのをばかり起用して、結果出してるとか期待できる選手は入れなかったし
また、海外勢ばかりだからそういうのを集めるのが好きなコレクションマニアなのかな、て。
そして初戦そのままのとおり、たいしたことない出来だった
だからこの監督見る目ないな、もう駄目だなと思ってた
そしたらあれよあれよと勝っていくし、選んだ選手が活躍していくしでね、さすが名チーム率いただけのことある名将だなと手のひら返しになっていってしまった(苦笑)
名将なんか言っちゃったら、上記の他に香川も抜けての優勝だからね
それ言っちゃったら、吉田も途中居なかったわけだし。
ただ、まだまだ自分自身納得はできてない
明らかに使えない選手を起用したりしてるからね
李だって長友が相手を交わしてからの絶妙なパスで偶然決められたわけだし(確かに確実に決めたのはすごいが。ミス多かった前田なら決められなかっただろうしね)
ただ、結果出てるということはやはり上手いってこと
どんな采配であれ、優勝してるから、やはり名将だね。

  1. 2011/01/30(日) 03:07:39|
  2. スポーツ

宮迫博之、お泊まりデート

ttp://www.sanspo.com/geino/news/110128/gna1101280504000-n1.htm

こいつっていつもこんなのばかりだな
常に女とやってないと落ち着かない性格なのかね。。。
そういや、強姦の件はどうなったんだろう?まだコメントないんだよなぁ
何もないって事は事実でいいの?

とにかく、宮迫は女に汚い印象しかないな
本職がつまらないから、よりいっそう思う(雨上がり自体つまらないと思ってたが、北海道のタカアンドトシ司会の番組の蛍原は面白かったから、宮迫だけつまらない
蛍原はああいうリアクションというかキャラをもう少し全国区でも出せばいいのにね
宮迫が目立ってるとかテレビ局がスポット当てないから、そういうの見れないんだろうけど)

あと、こいつの嫁ネタで嫁が鬼嫁だと言ってるが、鬼嫁なら嫁が恐ろしく感じてこんな事(不倫)しないよなぁ
したら怒られる筈だから
そんな事いったら、そもそも嫁の話にすらできない筈だし。

ほんといろいろと汚らしい奴だな。
  1. 2011/01/29(土) 19:15:58|
  2. 芸能

元浦和のゴールキーパー都築引退

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110127-OHT1T00317.htm

つづきって言うんだな、ずっととつきって読んでたわ(恥)

にしても若いのになぁ…
近年でも浦和でずっとレギュラーだったのに。。。
そしていつの間にやら浦和出てて湘南入ってるし。。。
何が原因でこうなったのかね
怪我?衰え?
浦和でレギュラーだった時の印象で申し訳ないが(とはいえそんなに上手くは感じなかったが(笑))、なんかもったいないな
まだできる・出場できると思うし。
まあ居場所考えてたというぐらいだから、単純に使えないってことなんだろうね。

  1. 2011/01/29(土) 18:38:56|
  2. スポーツ

虎イタタ…新加入選手もFAで獲得した小林投手の人的補償の対象に

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/110125/bsb1101250501003-n1.htm

何でもかんでも取るからこうなるんだよ
しっかり計算しておかなきゃ。
よりによってネームバリューある奴ばっかりなのがなぁ(勿論中身はたいしたことない)。
一時の読売より酷いよなぁ…。

節操ないわミーハーくさいわ頭悪いわ、どうにもならん球団になったな。。。
これは星野の影響なんだろうな
そして感化されちゃった、と
怖いねえ…
ま、だから中日は捨てたんだけど。
あと野村の時までケチなのもあったから、反動がすさまじいんだろうな。
ご愁傷様です。
  1. 2011/01/29(土) 18:24:27|
  2. スポーツ

社長・井上京子が旗揚げ会見で所信表明

ttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20110128-729972.html

いや頑張っても無理
近年にもいろいろと立ち上げてた女子プロあったけど、全て駄目だったし。

私は見たくないなぁ
痛々しくて
痛々しいというのは古臭いとか見た目とかじゃないのよ
女性が戦う事なんだよ
女性を技や打撃くらうのを見たくない
所謂、初歩的な事なんだけどね
やはり女性が戦う姿は嫌だなと
女性は女性らしく、身体を傷つけないでほしいって思うんだよ。
あと、ダイナミックさが無い
男性を見ちゃうとどうしても見劣りするんだよなぁ…。
こればかりは骨格や体質・力が違うからしょうがないんだけど。

とにかく、無理
どこからみても、価値が見当たらない
もうそれだけ女子プロはやれる事やってしまったよ、所謂ネタ切れ。
一からとか若手重視とかガチだとかもあるんだろうが、そんなの近年にも立ち上げた所あったが駄目だったしな
駄目って事はもうメリットが無いということなのだろう。
だから、女子プロレスそのものが終了だよ。
まあ、納得できないみたいだから納得できるまでやってみるといい。
  1. 2011/01/29(土) 18:08:58|
  2. スポーツ

999999


(FC版DQ2)レベル最高にした
なんと3人とも、経験値999999だった(笑)
そりゃ最高の経験値まで要するとは思ってなかったよ
そこまで行くのは単なる数字だと思ってたしね。。。
そんなのだからレベル上げは勿論きつかった
ご存知のとおりFC版DQ2最高の経験値持ってるはぐれメタルでさえ1000だしね。

場所は、ロンダルキアへの洞窟6階で皆の経験値が970000ぐらいまで上げて、あとはハーゴンの城3階だったな。
ロンダルキアへの洞窟6階ははぐれだけだと思われるが、実はドラゴンの群れも中々良い経験値持ってるんだよ
4体出てくれば1200ぐらい貰えるしね
倒し方も、最初に3体倒して残り1体になったところで力の盾使えばいいだけだから楽だし。
でもさすがにドラゴンやはぐれでは物足りなくなったな
ドラゴン4体が出ない時は全く出ないし、はぐれだって出現率低いしね
そのうえ防御力が高いキラーマシーンが出てきて鬱陶しい
そもそも経験値カンストでレベル最高だと思ってなかったし
だからもうハーゴンの城に行くしかなかった。。。

だが、ハーゴンの城3階が最高のレベル上げの場所かといえばそうではない
雑魚敵で最強の攻撃力ギガンテスに、呪文のエキスパートである悪魔神官がいるしね。
一番おいしいとされる、はぐれと悪魔神官が同時に出てきても、悪魔神官のイオナズン・ザラキで苦戦を強いられるし。
また、はぐれがよく出るとされるが、そんなには出ない
よく出ても連戦出てくるわけではないし
それに出ない時はまったく出ないしね。
だからそんなにハーゴンの城3階はおいしくはないよ。
ま、それでもここがレベル上げやすい場所になるけどね。

何はともあれ、ようやく終わったわけだ
2年前(だっけ?)の目標も果たせたし、満足してる。
これで次のゲームに移れる。
(早速DQ6やってる(笑)
相変わらずダークドレアムからはぐれメタルの悟りを取る作業なのだが、3体倒して2つ取れた。
で、今のところはぐれメタルの職業になってるキャラ数は5人

まだなってない5が残り13人
だから最低13個取らなきゃいけない。。。)




(空白すまぬ)
逆に強くなりすぎてバズズが倒せなくなった。。。
ある程度ダメージ与えると、必ずメガンテ放ってくるんだわ…
FC版DQ2は強弱どちらであっても鬼畜ですな(笑)
  1. 2011/01/29(土) 13:00:44|
  2. 個人

【日韓戦後のそれぞれの対応】韓国人は言い訳をし、中国人は韓国人を批判した

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5299731/

>「また韓国の言い訳が始まった」との声

笑った(爆)
中国人の韓国人嫌いはとてつもないからなぁ
こいつら日本人以上に韓国人が嫌いだからな。
しかし、何故こんなに韓国人に根に持ってるんだろう?何かされたっけ?
日本人には戦争の事あるから嫌いなのはわかるんだが、韓国人には無いよね?
なんだろう、やはり人間性?
そういや、戦争時にかなり酷い事されたってあったな
そういえば、台湾も韓国人に支配された時散々な事してたし、ベトナムも相当被害者出てたよな(それ言っちゃ、日本人も被害受けてるんだよな
同盟国にして下さいと頭下げたからしてやったのに、世界から恨まれて原爆落とされた時に裏切って、日本人を殺したり強姦したり)

日本もかなりえげつなく事してきたけど、支配下にした国を発展させたりしてたからな
韓国人がこれだけ憎まれてるのは、ただただやりたい放題やってたからなんだろう
だから日本よりも嫌われてるんだろうね。
自業自得ですな。
まあこの場に及んで言い訳やら差別してるからなぁ
これだけでも、どれほど人間性悪いのか知れるよな。
  1. 2011/01/27(木) 20:53:11|
  2. スポーツ

猿セレモニーの韓国人「セルティックで猿呼ばわりされたので、日本からの得点時にその人達に向けてやった」

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20110127-00000031-kyodo_sp-spo.html

やられたからやり返すか。実に韓国人らしいやり方だな(苦笑)

にしても、こんな些細な事で仕返しとはなぁ…。
サッカーいやスポーツ選手って、批判はつき物じゃない
ちょっとミスしただけで野次飛ぶしさ
だから並大抵の精神というかハングリー精神なくしてやってられないはずなんだよ
なので、よくこんな些細な事でスポーツをやってられるな、と。

そもそも、猿真似したのは本当に日本人なのかね?
東洋人って顔つきに大差ないじゃない
ましてスタンドだから場所が遠いでしょ。
スタンドという話になると、それがあなたに向けられた事もわからない
もしかしたら違う人物へかもしれないし、ただ遊んでただけかもしれないし、偶然そういう顔つき・姿勢だったのかもしれないしさ。
それに日本人の席だったとしても日本人とは限らない
違う民族がそこしか席無かっただけかもしれないし。
でも、ただ猿真似したからという理由で怒るってのが一番馬鹿だけどな
猿真似の何がそんなに悪いのかね
まあよく人を馬鹿にする時に使われて、人間より劣る・猿並みというイメージで使われてるネタではあるが、よく考えれば馬鹿馬鹿しいネタだろ
何か小学生が思いつくようなネタでさ
こんな餓鬼くさいネタを使う奴に翻弄されてムキになっても…って思うんだよなぁ
だから怒りの感情ではないんだな、ただただ失笑しちゃう感じなんだよ。
まぁ怒りやすい韓国人にこの感情は分からないだろうがな
とにかく何でも噛みついちゃうしね
そういう民族だからしょうがない。
しょうがないけど、ハングリー精神なくしてやっていけないスポーツ選手が、こんな事で感情出したら駄目だ
スポーツ選手失格だよ。


>日本サッカー協会は27日、アジア・カップ準決勝(25日)の日本戦で韓国のMF奇誠庸が得点後にサルのまねをして
「日本人をばかにした」との批判を浴びている問題で、韓国協会に正式な抗議をしないことを明らかにした。


日本サッカー協会は相変わらず役立たずだなぁ…
いつ仕事するんですかね?

そういやメディアも全く取り扱ってないなぁ
そんなに韓国を贔屓したいのか?
もう本当に韓国に行けばいいのにね。
  1. 2011/01/27(木) 20:33:17|
  2. 未分類

日本を猿セレモニーと馬鹿にした韓国代表選手、FIFAが処分を検討

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000312-soccerk-socc

そりゃそうだろ
相手方の目の前でやってるんだしね。

で、本人も認めたみたいだな。
どれだけ腐ってるんだか…。
もう韓国人について言う事ないが、ここの民族は反日だから仕方ない部分もある
ただそれ以前にモラル低いんだよ
直ぐ怒りやすく、怒ったら犯罪紛いの事とか差別とか平気でやるからね
腹黒くなってもいいから、人前で汚らしい事はやるなよと、自分の中で感じていればいいんだよと
でもそんな当然な事すらできないのが問題なんだよな
ま、ここが私の言う、モラルというか民度低すぎって事なんだけども。
ほんと、この民族性どうにかならないのかねぇ。。。
  1. 2011/01/27(木) 01:28:43|
  2. 未分類

忘れがちな都道府県

ttp%3A%2F%2Fchiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1350304473.html

調べてみたら、佐賀と福井だった。。。
そもそも何が有名なのかも分からないからなあ…何かあるっけ?
って、調べてみると佐賀には原発と東尋坊があるのな
佐賀は桃鉄によると、焼き物があるんだよね。
  1. 2011/01/26(水) 20:22:47|
  2. 未分類

沢尻エリカ、夫高城氏の反論にびっくり。「私はすべてオープンに話せますので」と自身の正当性を主張

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/26/0003763719.shtml

まーた、自分自身だけで解決してたんだな。
もうほんとこいつの発言は何一つ信用できないね(苦笑)

もういい加減高城も手放した方がいいよ
こんなのと関わってたらろくな事にならんし疲れるだけだし。
あと、マスコミも構うなと
構うからこうやって勘違いし出すんだから。
無視、これが一番よ。
  1. 2011/01/26(水) 18:13:30|
  2. 芸能

韓国のサッカー代表選手、日本を猿セレモニーと馬鹿にする「観客席にある旭日旗を見た胸は涙が出た」

ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136982&servcode=600

今回は珍しくフェアプレーしてるなと思ってたら、こんなところでやってたか。。。
相変わらずここの民族は最低だな
定番しすぎて怒りも湧いてこないわ(苦笑)


で、日本の旗振るって何が悪いんですかね?
こちらはこちら側で旗振るってるだけで、そちらには一切迷惑かけてないんだけど
そもそもあなた方だってやってるじゃないですか。
というかね、こちらの方がとてつもない迷惑をうけてますよ
竹島は我が国などという垂れ幕出したりしてさ
サッカーと関係ない国の問題持ち出して相手方を侮辱するのと国旗振るうのとどちらが酷いんでしょうかね?

そちらの方がやりたい放題して酷い事してるくせに、文句言ってんじゃないよ
文句言うんだったら、フェアプレーに徹してから言え。
  1. 2011/01/26(水) 18:03:00|
  2. 未分類

祈りの指輪


ゲットした。

実は粘ったわけではないんだ、アークデーモンと1回戦っただけでゲットできた。
祠を出てロンダルキアへの洞窟に向かおうとした時に偶然出てきた
一瞬躊躇ったんだけど力試ししてみようとなって戦ったらご覧のとおりさ(笑)
運が良かったね。
アークデーモンと戦った感想だけど、普通に倒しちまった
というか弱い
なにしろ1ターンだからね。
なんといってもサマルトリアの攻撃力が凄まじい
40ダメージ×2だからね。

で、それから2時間レベル上げして、ローレシア41サマルトリア37ムーンブルク30まで上げた
何れも最高レベルまで一桁内だね。
ちょっとレベル上がるスピードが下がってきてるから、そろそろハーゴンの城に行かないと駄目かもしれない
でもブリザードが怖いから、中々行く気にならないんだよね…
サマルトリア殺されたら、祠へ戻るの一苦労だしね。。。
え?アイテム減らせって?ロトの剣なんか要らんだろって?そうなんだけど、なんか勿体無い気がしてね、、、
いや確かにまた取りに行けばいいだけの事ではあるけど。。。でもめんどくさい(笑)
とりあえず、もうちょっとロンダルキアへの洞窟6階で粘るわ。
  1. 2011/01/26(水) 12:53:14|
  2. 個人

AFCアジアカップ2011 対韓国

前の投稿どおりDQ2やってたから、延長戦からしか見てない。
それしか見てないけど、難敵と言われた韓国と五分五分で戦ってたのはすごい進歩だなと
そして本田が言ったようにPK戦でも勝てるんだと
いろいろ進歩の見れた試合だったね。

前田、ようやくストライカーとしての仕事し出したみたいだね
やっぱり慣れてなかっただけなのかもな
あと、サウジ戦での得点が起点となっただろうな。
とにかく今後に期待
この調子で頑張ってほしいね。

細貝は良いね
あの判断力の良さは無かっただけに貴重な戦力だわ
レギュラーで使いたいところだが、スタミナとかは大丈夫なのかな?

とにかく勝利おめでとう
次どこか分からないけど、頑張れるといいな
見れたらまた見るよ(仕事無かったら見る)
選手の皆さん、お疲れ様でした。
  1. 2011/01/26(水) 01:25:58|
  2. スポーツ

不思議な帽子


やっとゲットしましたですよ(画像貼ってあるけど、映り悪くてすんません
なにしろ酔ってるし…)

画像のとおり、ここはロンダルキアへの洞窟6階
レベルもそこそこになり、ここでレベル上げるとともに不思議な帽子狙ってた。

で、ご覧のとおり、レベルが…うん最高レベルは無理ですな。。。(こんなところでやってりゃ当然だけど)

不思議な帽子は正直迷ったんだよなぁ、サッカーあるから
サッカー優先してたんだけど、()内にあるとおり酒飲んでて、 あれよあれよという感じで時間が過ぎてた
時間過ぎてたから、もう酔いに任せてつき走れって感じで投げやりになってDQ2に没頭した
それがよかったのか運良く不思議な帽子ゲットですよ。

今後だけど、ここはもうハーゴンの城に向かうしかないね
でもサッカー見たいんだよねぇ。。。
申し訳ないけど一時中断してサッカー見るかもしれないっす
(何故かFFのサウンド聴きたいから、聴くかもしれないけど(´∀`;)
うん、聴く間はDQ2もサッカーも見ない
そういう性格なんで。。。(´∀`;))

にしても、こんなに早く取れるとは
とりあえず早く呪文聞いとかないと。
  1. 2011/01/25(火) 23:28:15|
  2. 個人

プロ野球選手の1億円プレーヤー10人増。年俸高騰による日本球界の悲鳴

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/110124/bbl11012421230276-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/sports/news/110124/bbl11012421230276-n2.htm

1億円プレイヤーはいいけど、無名な選手まで居るのがねぇ…
井●とか明らかにそれだけ稼ぐような選手でもないし。。。
まあ実績残してるからしょうがない部分もあるんだけど。
かといって、今の野球界すべてが下り坂なんだからヤバい
選手もその事実受け止めようとせず、身勝手なの多いからね
だから何か手を討たないと。

で、思うんだけど、年俸制度にすがるのはどうかと思うんだよな
年俸だけで判断するから、思うように下げられない、上げなきゃいけないってなるんだし
だからね、年俸で判断するの止めたらいいと思うんだ
じゃあどうしろとなるんだけど、ずばり言うが年俸に限度つけて後は出来高でやる
(年俸無し出来高オンリーでもいい)
例えば年俸の上限を1億にして、他すべて出来高で評価する
年俸でどれくらいの知名度かチームに貢献してるか、出来高の個人の成績
出来高で個人の成績は、例えば先発投手が1登板で好投だと幾らとか、そこそこなら好投の2分の1、3分の1とか、駄目なら上げないとかね(勿論勝ち星付いても上げない)
こういうように、査定すれば選手の反感も無くなるんじゃないかと。

というかね、10何勝上げたから3割打ったから30本打ったから、これぐらいねっていう、大雑把な査定が駄目なのだよ。
選手だってそこを狙い目にしてやってるんだから。
そして、それを何年やってきた?話し合いしたか?したとしてもうやむやで終わらしてたんだろ
これだからNPBも球団も馬鹿なんだよ
こうなったのはあなた方の自業自得なんだよ。
本当に苦しいのなら、今からでも話し合いして変えろ。
  1. 2011/01/25(火) 20:50:25|
  2. スポーツ

あれから12時間

いつものようにムーンペタで最強装備して、いつものように船入手後金貯めまくって隼を2つ買い水の羽衣2つ取ってからダンジョン攻略し、いつものようにロンダルキアへの洞窟の敵から逃げまくって祠に向かい、いつものようにロンダルキアへの洞窟2階でレベル上げをして、レベルがローレシア31サマルトリア30ムーンブルク24にまでなったぜよ。

難所はやはり海底洞窟だった(隼と水の羽衣2つ無い場合、大灯台もキツい
というかキツいから最強武具で挑むわけで。
ロンダルキアへの洞窟は、先ず祠にたどり着くのが最優先なんで逃げるだけだしね)
海底洞窟が何がってキツいって、ウドラーやパペックマンのMP吸い取りに虎の異常な攻撃力
こいつらと出会ったらメンバー全員が一気に瀕死状態になるからな
まして、洞窟長いしマグマ地帯多いし、最後までたどり着いたら地獄の使いとの戦いが待ってるし…。
案の定何回かピンチになった、幸いローレシア死亡だけで何とかクリアしたがローレシア居ないで地獄の使いとの勝負だったから攻撃力乏しくて辛かった。。。
ほんとにここだけは二度と行きたくない(笑)

さて、今日中にレベルを最高にまで上げると言ったが無理そうな気がしてきた。。。(すまん)
ハーゴンの城ではぐれメタル狩りまくったとしても、今のレベルからでは追いつかないだろうし。。。
申し訳ないが、今月中に変えさせてもらうよ(これから仕事忙しくなりそうだからどうなるかわからんが…)

にしても、今回改めてFC版DQ2やってみて、やはり面白いなと実感した
なんというかな、メンバーの役割分担がはっきりしてるのが良いんだよ。
それ言っちゃ3の初心者お勧めパーティ(?)の勇戦僧魔や4、8も、ともいうが、4人だと誰か同じ行動になってしまうのがあって、役割分担がちょっと欠ける気がするんだ。
3人にそれぞれ個性があり、攻撃回復補助としっかり選択できる、これこそがRPGの醍醐味だと思うな。
(そういや坂口博信氏も3人パーティが良いと言ってたな。
でも何故か4人パーティが多いけど(笑))

DQ2といえば、アプリ版を昨年末にやったけど、すぐレベルが溜まって物足りなかった。。。
まして、敵が弱体化してるし…
まあ魔法が効きやすい・強くなったとか、ルーラが便利になったのは良いけど。
あと、水の羽衣1着しか取れないのなら、もう一人に最強の防具を…。
いろいろ惜しいよ、リメイク版は。
  1. 2011/01/25(火) 20:15:37|
  2. 個人

韓国人歌手、約束破って整形手術をしたことについて公式謝罪した

ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136885&servcode=700§code=700

嘘つき民族だってわかってるから今更どうでもいいよ
というか何故謝罪?
韓国で整形は当たり前じゃない
え?まさか海外も視野に?
冗談はよしてください
迷惑以外のなにものでもないから
そもそも愛国心が半端じゃないんだろ、それなのに何故国内でやろうとしないの?
売れるなら何でもいいってか?
まあそれも韓国人らしいけど(苦笑)

ほんとこの民族はどうにかしてほしいわ
マスコミもいい加減にしろよ
こいつら売り出して何になるんだよ
韓国人ブームなんか作っても何も面白くないぞ?
そもそも売れてないのに、どうやって売れ出す要素あるのかねぇ。。。
ほんとマスコミのやる事はつまらん。
  1. 2011/01/25(火) 07:41:10|
  2. 芸能

中途半端な私、DQ6からDQ2へ

また私が壊れるなあ。

はぐれの悟り取るのめんどくさくなったんだよ。。。
それにリップスが仲間にならないのもキツい。
あと、FFレジェンズもやってるが、こちらもだるくなった。
なので、気分転換でDQ2再開した(;´∀`)

今回は、いや今回こそレベル最高を目指したい(と思ってる)
よりによって休日ということもあり、できれば今日中にレベル最高にまで上げたい
そして、できれば不思議な帽子も取りたいね。
え?今日中は無理じゃないのって?
寝ずにやるから大丈夫大丈夫、それでもピンチなら殿に殿のエロ画像送ってもらいますよ(マジキチスマイル)

では今から、よーいスタート(大嘘)
  1. 2011/01/25(火) 07:25:44|
  2. 個人
次のページ
