偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日の過ごし方

今までゲームやってたわ
疲れたから、テレビでも見ようかと付けてみると8時だよ全員集合やってたから、これを見ることに
途中ダウンタウンの番組があることに気づき、かけてみたんだが、こちらはもうね…
なんというかマンネリ化がすごい…
あと主旨ズレてるの、鬼ごっことか吉本新喜劇を普通にやったりとかね…
思わず口に出したよ「なんでこんなつまらない番組見てるんだろう」って…。
結論になっちゃうけど、こういう番組は何回もやっちゃ駄目だね(かといって全員集合は続けても面白いんだよなぁ
なんだろうこの差は…
単に自分に合ったからなのか、それとも本当にそう感じるものなのか。。。)

というか久しぶりにテレビ番組見たわ
大晦日にテレビ見るのもかれこれ3年ぶりなんだよなぁ。。。
つまりもうそれだけテレビ番組に興味ないしね。
久しぶりに見た感想?相変わらずくだらないな、と
(私からしたら)情報もバラエティーもほんとくだらないしつまらないし(テレビ東京だけは中々唯一良い番組作りしてるとは思うが)
ま、だからこそゲームするわけで。。。

これからの予定は、寝るだけ
なんてったって明日は早朝から仕事だからね…。
除雪だから相当疲れるだろうなぁ。。。

さて、最後にFF2をやりながら新年を迎えるかな。
何故FF2かって?大好きだからさ(´∀`)
我が人生=FF2だと思うぐらい好き
あっ!勿論殿も好きだよ(マジキチスマイル)
殿は今年も野郎どもと盛りまくってるんだろうなぁ…(棒読み)

  1. 2010/12/31(金) 22:31:28|
  2. 個人

ロックンローラー内田裕也、山路をぶった切り「優しい嘘だの残酷な沈黙だの、水嶋ヒロだって書かねえよ」

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101228-718436.html

笑った(爆)
でもありえるんじゃないか?水嶋の作品とか動向とか発言、すごく幼稚だし
ありえるどころか本当に使いそうな気がする…。
  1. 2010/12/30(木) 21:38:32|
  2. 芸能

政治家の本音は、国民が馬鹿

ttp://diamond.jp/articles/-/10598

だね
いつもいつも内面を知らずに表向きで判断するからな。
こんな馬鹿が大半なんだから、そりゃ議員のどいつも国民が馬鹿だと思ってるよ。

  1. 2010/12/28(火) 13:05:21|
  2. 未分類

プロ野球選手へ、2~3億以上欲しかったらメジャー行け

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2010/12/27/0003702815.shtml

こういう奴らって限度知らないよな
そして、自分も知らない
社会も球団の仕組みわからないし、自己中だから何もわからないんだよ
簡単にいえば、雇われてるという事なんだよ
だから自分ではない、一般社会のサラリーマンと同じなんだ
結果は自分の成績だけでなく、周り(会社やNPB)も見なきゃ駄目なんだよ
そして、いかに貢献できるか
(野球選手でいえば、つまり人気度。人気度によるグッズの売り上げや世間の知名度、知名度による影響力)
だから、自分さえ良ければ…なんていうのでは成り立たないんだよね
そこら辺ごねる野球選手はわかってない。
ほんとにね自分しかみえてないから、こういうようにごねるんだよ。

じゃあタイトルどおりメジャーに行くとしよう
どうだい?そんな金だけの問題で成し得るかね
きっと驚愕するだろう、日本以上に過酷な場であるということが。

まぁごねるだけごねればいいさ
その分だけ、信頼度将来性が無くなるという事だしね
いざ引退して金無くなった時には、誰も助けてくれないよ。
  1. 2010/12/28(火) 12:57:36|
  2. スポーツ

麻木久仁子、山路と婚姻した事を認める。

ttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101224_200.html

まったくどこまで腐ってるんだ…。
コメント見ても反省どころか他人事のようにしかみてないしな(相手の山路にも言えるが)。

>優しい嘘

嘘は嘘でしかないないんだよ
矛盾嘘とは悪いもの
嘘とは人を騙すんだから
そんなのに優しいなんてない
いわば悪魔だよ
まぁ不倫してる事自体で悪魔なんだがな
不倫してる人に優しいなんぞ感情はないよ。
そんな正当な判断すらできなくなったとか哀れなものだね。

で、山路ってどんな奴かと思って調べてみると、ヒモ臭い人物だね(苦笑)
会社自体聞いた事ないからな、そんなんでジャーナリストを名乗っても説得力ないよ。
あと、不倫は今回だけでない、以前にもしてたみたい
あのキャスターの小宮悦子と不倫してたらしいね
そして今回同様、嫁を捨てて付き合ってる。
人間のクズを体現しててすごいわ(苦笑)

まぁこうなったらしょうがない
もうメディアに出ないでひっそりと暮らしていただきたいよ
これ以上メディアに出てこられると吐き気がする
少しでも罪を感じてるんなら、他人の為に隠居してくれ。
  1. 2010/12/28(火) 12:37:07|
  2. 芸能

仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か!?本人は「記憶にない」と釈明

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101227/plc1012271319010-n1.htm

>幼稚園情報センターのホームページによると、仙谷氏は4月26日、全国私立保育園連盟による「子供・子育てシンポジウム」で講演し、「専業主婦は戦後50年ほどに現れた特異な現象」と分析。
その上で、「(戦後は女性が)働きながら子育てする環境が充実されないままになった。もうそんな時代は終わったのに気付かず、専業主婦という『病気』を引きずっていることが大問題だ」と発言した。

よくその問題の所だけ取り上げて問題視するマスコミが居るからどうかと思ったんだが、これは完全にアウトだな…

にしても、女は産む機械とか言った人同様爺に限って女性(専業主婦)を批判するよなぁ
何故?
そういやこの年代あたり(団塊世代)まで男尊女卑がすさまじかったんだよね
当時は、女は家庭に専念するもの、家事しない女は役立たず、夫をとことん支える、抵抗したら許さない
とかだもんな…。
確かに今はちょっと調子に乗りすぎ・男だらしなさすぎってのがあるけど、あの時代に比べたら断然今の方が良い。

さて仙谷のこの発言だけど、こいつの性格からいって謝らないだろうね
というか民主党の大半が“謝る”ってのをしないからな…
ほんと何なんだこの政党…。
  1. 2010/12/28(火) 09:47:25|
  2. 社会

ルナシー一夜限りで復活

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000307-oric-ent

とか言いつつ復活するの何度目だよ?(苦笑)
(そういや聖飢魔Ⅱもそうだったなぁ
というかビジュアル系に多い印象)
もうさ完全復活で良いじゃない
“一夜限り”とうてば儲かるからそうしてるの?情けないなぁ
こんなんでよくアーティスト面できるね
呆れるわ。
  1. 2010/12/28(火) 09:26:18|
  2. 音楽

市川海老蔵と容疑者リオン、急転決着。海老蔵示談成立リオン容疑者釈放へ

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101227039.html

真相明かされぬまま終わりか…芸能界ではよくある出来事ですな(苦笑)

要するに、海老蔵はこれ以上話題にされたくない、されたら更に評判悪くなる
リオン容疑者はこれ以上身元知られたくない
って事で決着させるんでしょうな
実にわかりやすいねぇ(苦笑)

  1. 2010/12/28(火) 09:18:30|
  2. 芸能

野村克也怒りのぼやき「一番気に入らないことは、140試合3位のチームが日本一という言葉を使っている」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5234018/

いやあなた楽天でプレーオフ進出決定した時喜んでたじゃん
ほんとに嫌ならその時にボイコットしろよ。
だからそんなんで批判してても意味ない。

まぁこの爺自体矛盾と嫉妬の塊だからなぁ
相手の悪口全てが自分と同じだし(私物化だの自己中だの現役にすがって邪魔だの嫁や息子がどうたらとかね、全部自分の方が悪いのにな(苦笑)
それでよく言えるよなぁ…)

まぁ嫁の虚言癖と同じようなものだよな
似たり寄ったり、正にこの一言に尽きるわ。
  1. 2010/12/28(火) 09:09:36|
  2. スポーツ

オリックス岡田監督、日高の復活に期待

ttp://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/201012/28/spe1224937.html

なんだ毛嫌いして干してたわけじゃないのか…

>「再生させなアカン。力がないんじゃない。力が落ちたわけでもない。打撃はいい。普通にやったら打つ。走られてからの失点が多かった」

だな
打撃は良いのよ打撃は…
だからといってコンバートするほど良いってわけでもないしね…。


今季の盗塁阻止率は・250に低迷し、同・361でパ・リーグ1位の西武・細川(現ソフトバンク)と大差がついた。

いやいや細川は元々肩良いだろ
元から悪いのと元々良いのを比べてもらっても困る。

>また、4月23日の日本ハム戦では13安打11失点を喫し、開幕から25試合目にして15度目の2ケタ被安打。指揮官は「打たれ過ぎ。考えられへん」と翌24日に引責降格させ

なるほどね…
まぁこんな無惨な内容見せられると、そりゃ苛々するしこうしますよね。

けど、他が居ないんだし、打撃だけが取り柄だと気づいてたならいっそのこと、監督も監督でどうかと思うよ。

まぁ何にしても、とりあえず毛嫌いしてなかったようでよかった
あとはほんと日高自身だね
もう結果出すしかないよ
どう結果出すかは、とりあえず投手陣とコンタクト取っとけとしか
リード・肩が悪いの承知なんだから、それしかない
投手陣を熟知して、投手の思うがままの投球術で攻める
こうしたら少しはマシになるよ。
岡田監督もまだ見放してなかったんだ(寧ろ復活してくれと期待している)、頑張ってくれ日高。
  1. 2010/12/28(火) 07:51:30|
  2. スポーツ

DQ2→DQ6

ロンダルキアの祠に到着した
勿論ロトの鎧稲妻の剣もゲットした。
洞窟は案の定逃走一択だったな
ま、そうしなきゃキツいもんな。

洞窟といえば、ドラゴン×4が何度も出てきて危なかったわ
ましてその中の一戦には不意打ちがあって、危うく死ぬところだった…
1回の逃走で逃げ切れたからよかったものの、逃げ切れなかったら全滅だったな…。
勿論全てが上手くいかないよ、この戦闘でムーンブルク死んだしね
その後は2人だけで進めたけど、相次ぐドラゴン×4が出てきて瀕死
貴重な回復役のサマルは洞窟2階で出会った目玉のモンスター(ダークアイかな?)にMPを大量に吸収されていたから、回復も満足にできなかったし
だからもうとにかく逃げまくったな
やはり何度も思うがロンダルキアへの洞窟は鬼畜すぎる。

今までで苦労した場所は、勿論ロンダルキアへの洞窟も入るが、他にはやはり大灯台と海底洞窟だったな。
ここの2つ、水の羽衣2着隼の剣装備しててもキツいよ
それだけ敵が脅威なんだよな
だから余裕なんかないから、一直線で(ストーリーに関わる貴重な)アイテムだけ取りにいったね。

さて装備品だが、隼は既に2人に持たした、力の盾もサマルローレシアに持たせた
ということで残りは力の盾1つだね
今のところ1万ぐらい持ってるから、もうちょいで完了するな。
その後はレベル上げと不思議な帽子となるが、ドラゴンに恐れる今の状態では不思議な帽子は狙えないだろう
よってレベル上げが先だね
場所どうしようか…前回みたくロンダルキアへの洞窟2階でメタルスライム狩りも良いが、今回見つけたリムルダールも良いからなぁ
まして出現率はリムルダールの方が上だし
じゃあリムルダールかというと、これからロンダルキアへの洞窟で狩り続けるから慣れってものが必要だしね
だからよけいに悩むよ。

とか言っといてなんだが、DQ6に移行する(おい!)
まぁやるべきものやったしね、あとはレベル上げぐらいだし。
  1. 2010/12/28(火) 01:41:03|
  2. 個人

FC版DQ2でもリムルダールでメタル系出没

経験値と金貯めるついでに、ちょっと散策してみようと、アレフガルド近辺をうろうろしてたんだ
すると、リムルダールのあった地方でメタルスライムが大量に出てきた
しかも出現率が半端じゃない
え?当たり前だろって?いや攻略サイトにはFC版はデルコンダルにしか出ないと書いてあったんだよ
なので明らかに誤報だね。

何にしても、収穫だ
ここにはデルコンダルみたくややこしい敵が居ないしな
ほんと良い場所見つけたわ。
さて穴場を発見したことだし、ここでメタルスライムを狩りまくるとするか。
  1. 2010/12/27(月) 21:40:44|
  2. 個人

日本のプロ野球には現在在日韓国系の選手が結構いる

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000094-san-int

現在と言うが昔からだろ
張本とか金田とかいたし
在日を除いても、近年で中日やロッテ・読売が沢山取ってたし。

>朴選手は韓国野球のいわば米大リーグ進出第1号。
日本の野茂英雄投手と同じ時期の1994年、ドジャースに入団し、韓国では“日韓ライバル”としてよくニュースになった。

何故韓国って直ぐ敵対心もつの?
敵対すること自体意味不明だよ、敵対して何になるのよ?寧ろろくなものにならないだろ…。

>野茂より若く、速球派で鳴らし、17年間で124勝を挙げた。韓国では「野茂をおさえアジア系の最多勝」と誇っている。

これは無いわ
野茂は10年で100勝だぞ
ましてノーヒットノーラン2回に新人王まで取ってる
あと、人気も凄まじかった
野茂の歌とかトルネードとかで騒いでたからな。
で、こいつにはそういうのあるの?無いだろ
要するに、のらりくらりとやってこの成績だろ
その証拠に17年で120なんだから
だから、いくらなんでも格が違う
そして何気に野茂を見下してんじゃないよ。

>日本のプロ野球には現在、阪神の金本や新井をはじめ在日韓国系の選手が結構いる。

在日で他に居るのは森本と桧山と松井稼頭央かな
(松井秀喜も怪しいが)
これだけ平凡な名前で在日が紛れてるから何気に隠れ在日ってのが沢山居そうだな…。

>在日系は韓国プロ野球の草創期に福士や新浦らが海を渡り人気を盛り上げた。

あの新浦もなのか。。。
そういや、“新”やら“金”の付く奴は在日が多いよな。。。
(かといって新田と金子あたりは違うが)

>今や逆に韓国から日本によく来る。

そりゃマネーがありますから。
逆に言わせれば反日教育受けた人種だからね、マネー以外何の魅力もないはずだよ。

>いや、日本選手も中日にいた門倉投手が今季、韓国で大活躍だった。プロ野球にもはや日米韓のカベはない。

“いや”とは何だよ“いや”とは?
野茂の話といい明らかに韓国擁護日本晒ししてるよな
何故?在日なのか?
しかも門倉だけでないんだが?
日本で使えなくなった奴は大多数活躍してるよ
ここまで言ったら解るよな?つまり日本より下なんだよ。


話題反れちゃったな(苦笑)
まぁ(これが良いかは別として)間違いなく在日・韓国人が増え続けてるな。
  1. 2010/12/26(日) 09:06:31|
  2. スポーツ

ホークス入り確定しそうなカブレラに王貞治会長「そろそろ自分の記録を塗り替えろ」

ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101225-717372.html

衰えてきた頃に言うとは汚すぎる…
しかも“そろそろ”だからな
(“そろそろ”と言うように、過去にはバースローズカブレラと被害受けてきたからなぁ)
すげーよこの人(苦笑)

こういうように、大半は善人だ神だとよく言われるけど、実際は腹黒い
腹黒いどころか、()内にある3人に対するやり方なんぞ見てたら冷酷そのものよ
だから、とても善人だの神とは言いきれない
寧ろ悪魔だよ。
まぁ人には誰しも欠点があるからな、善人という善人なんてこの世に存在しないし。
  1. 2010/12/26(日) 08:32:55|
  2. スポーツ

アジアカップ2011の日本代表メンバー決定

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20101224-OHT1T00125.htm
ttp://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/news_000244.html

若手中心という割には結構ベテラン多いような…
あと、若手中心というなら金崎宇佐美大迫入れろよ…
(中澤も入れる予定だったんだな…中澤って若手か?
じゃあ中澤も入れるなら闘莉王も入れろと
って…闘莉王また怪我かよ…)
そもそも、何故下位チームばかりから選んでるんだ?

それと、李入れるなら平井だろ
何故李なの?全く活躍してないじゃん…。
おまけに歳もキャリアも微妙だし
しかも伸びしろもない
こんなの入れるなら、 永井大迫みたいな将来性あるやつの方がいいわ
というかそうするのが普通だろ。

何はともあれ、酷すぎ
若手云々以前の問題だよ
それだけ中途半端なのが沢山入ってるもん…。
まぁ岡田の贔屓起用よりはマシだけど。
  1. 2010/12/26(日) 05:38:55|
  2. スポーツ

デヴィ夫人、マスコミの麻木久仁子擁護とマスコミの戦場カメラマンのプッシュに疑問

ttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10746300642.html

デヴィさん相変わらず言いたい放題いってて良いな。

さて話題ですけど、どちらともデヴィさんと同じ意見で、私も全く理解できませんし吐き気がします。
麻木久仁子は不倫は不倫でも、寝取ってますから、ほんとに酷いですよ最低です
そんな人を庇うマスコミとは何なんですかね
つまり常識とかモラルはどうでもいいと言ってるようなものですよ
なので、人ではなく“人間”として可笑しいです。

戦場カメラマンは、存在自体が嫌ですね
わざわざ戦場に行ってるんですよ?普通に考えて可笑しいですよ
そしてそれを自慢しネタにしてキャラにして、人として狂ってます
それを持ち上げるマスコミ

マスコミとは何なのでしょう
マスコミの存在自体疑問ですよ。
  1. 2010/12/25(土) 06:29:21|
  2. 未分類

アンチウィルスソフト、ウィルス検出ランキング

ttp://www.av-comparatives.org/images/stories/test/pua/avc_pua2010.pdf

3年前と若干変わったな
というかKasperskyが落ちた
Kasperskyは当時1位だったからな。
で、パンダが1位か
1位だけならともかく、99.9%検出だから凄い。
ただ、高検出=有能とは限らない
パンダは知らんが、実際にこのランキングの中には全く使えない(ウィルス対処できなく侵入させる)ソフトが幾つかあるからな。

で、有能なソフトはどうなのかなぁ
無難なところでノートン
無料のところならavast・AVGだな
Microsoft(MSE)も良いだろうな。
  1. 2010/12/25(土) 05:46:09|
  2. 未分類

とある男性学生「部活の後輩に恋しています。彼女は1年生です。その人のことを頭に思い描く時間が日に日に増え、気づくと日中ずっと考えるようになっています」

ttp://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20101224-OYT8T00197.htm

私にもこんな時k…ないわ(笑)
好きな人居ても何かにのめり込めば直ぐ忘れられたからな
あと、すごくネガティブ
「どうせブサイクだし頭悪いしで、好きになってくれるはずがない」と思いこんでたし
それは今も変わらないな。
というか、元々あまり異性に興味ない
興味ないというか恋そのものがわけわからないんだよ
理由?それすらもわからん
とにかく、理解不能 それだけ。

>とにかく今はしっかり勉強してください。思考力を鍛えないと感性も鈍くなるし、女性は鈍感な男が嫌いです。

いやだからさぁ、他に集中できないほどって言ってるじゃない
よりによってつまらない勉強に集中したなら、よけい駄目だろ…。
ここはもう遊ぶのが一番よ、遊んで忘れられるほど楽しくしたら考えられなくなる。
あと、周り気にしないなら当たって砕けろもな
これで全てが終わるんだから、これはこれで良い。

にしても、この解答してる人気持ち悪いな
意味不明な例えなんか持ち出したりしてるし…
自分に酔いすぎなんじゃないの?(苦笑)
  1. 2010/12/25(土) 05:27:24|
  2. 未分類

鳩山由紀夫がまた脱税。そしてまた時効で無罪

ttp://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122301000470.html

いくらなんでも、これで知らなかったはないわ…
どこまで馬鹿なんだよ
だいたいもう気づいてるんだろ、気づいてるから時効にするんだよ
そりゃ議員生活できなくなるもんな、嘘つきたくなるのわかるわ(苦笑)
  1. 2010/12/25(土) 02:56:38|
  2. 社会

デスタムーア城突入&ドランゴ全職業マスター&主人公バーバラドラゴンマスター

やりこんだ
やり込みすぎて疲れた(笑)

ストーリーは、嘆きの牢獄から(というかそこから進めてない。進めないで職業を極めてた)
()内のとおり極めすぎたせいかアクバーと間抜けの2人(名前忘れた(笑))余裕だった
ドグマ・ゾゾゲルにもかなり善戦してたから、もしかしたら勝てたかもしれない
(というかやるべきだったかも。。。)
デスタムーア城は宝箱だけ取っといた
理由は酒場のメンバーの熟練度稼ぎの為
途中、ドラゴンの悟りゲットしたから、誰に就けようかと悩んだが、あえて主人公にしてみた
(ドラゴン:ドランゴは勿論のこと、あとの3つは上記のとおり主人公とバーバラ・キングスに就かせた
何故主人公バーバラキングスかというと、キングス(キングスは格闘場)以外特にない(笑)
ないとは言ったが正直いえば、ダークドレアムからはぐれメタルの悟りが欲しいからだね
なので、弱い人に就けさせといた)

で、早速マスターしといた
ついでにバーバラもドラゴンマスター、ドランゴもはぐれ以外の全職業マスターした。
これからはわからない、悩み中
山彦やメタルキングの兜を取りに行くかもしれないし、ホイミンピエールルーキーがもう少しで全職業(ドラゴンはぐれ以外)マスターしそうだからさせるかもしれないし、酒場に居るキラーマシン2を育てるかもしれないし、はぐれメタルを仲間にするかもしれないし。
ただはっきりしてるのは、デスタムーアにはまだ挑まないということ
そして、↑に書いた事は全てやるということだね。
とにかく、一通り終えたんで、休憩して考えるよ。

にしても、カルベローナの内海はほんとに熟練度稼ぎにもってこいだな
輝く息一発で終わるし、鉄兜鉄仮面よく落として金貯まるし、最高
おかげでお金が60万超えちゃったよ(笑)
この金どうしようかなぁ、もういっそのこと鉄球でも頂いちゃいましょうかね
って、鉄球ってお金だと幾らかかるんだろう…。
  1. 2010/12/25(土) 02:07:02|
  2. 個人

2年連続で一般会計予算最大、その額92.4兆

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000090-jij-pol

ほんと何やってんの?
で、それだけ出しても経済悪化って何なんだよ?
しかも、あと2年で日本が破綻って…(日本破綻のソースttp://www.taharasoichiro.com/cms/ )
もう毎回言ってるけど、本気で日本を破滅してるとしか考えられない。

で、こんな状態でも子ども手当てとか馬鹿げた事するの?
したって倍返ししてくれなきゃもたないよね
騙されるのも馬鹿親ぐらいなものでしょ
そんなものの為に、続けるのか?
呆れるな…
どうせ日本が破綻したら終わるんだから、こんなんだったらまともにやれよ
まともにやったら本当の評価されて気持ち良いだろ

ほんとどうしようもないなぁ
民主になってからというものどれもこれも最悪だ…。
本当に民主党に怒りを感じるしこいつらに入れた奴らにむかつくわ。
  1. 2010/12/24(金) 02:43:42|
  2. 社会

私のクリスマスイブ

ゲームが彼女ですがなにか?

え?彼女欲しくないのって?要りません
めんどくさいだけだし。
というか、付き合ってラブホ行く奴らって性交したいだけなんじゃないかと
そうでないにしても、付き合うために金払って気使って、可笑しいじゃない
冷静にみたら、ほんとくだらないと思うよ。

だいたいクリスマスイブだからってデートするの日本ぐらいなんだよな
本場アメリカは家族と暮らすのが習慣だし
だから日本が異常。
そもそもクリスマスとはキリスト教からきたもので、一般人には関係ない
キリスト教のクリスマスもただ神に祈りを捧げるというものだし。
それを日本だけが何故か勘違いしてるんだよなぁ…。

ま、こんな私でもYA●U兄貴が付き合いたいって言うなら、考えてもいいっすけどね(興味津々)
というか、今日は盛りに行くんでしょうなあ
ほんと相変わらずド淫乱なホ●ですねぇ(大嘘)
はよう、ハッテン場まみれになろうや!
  1. 2010/12/24(金) 01:33:57|
  2. 未分類

【ランキング】フリーソフト

ttp://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/countdown/20101221_416028.html

私がパソコン使ってた3年前とあまり変わらないなぁ
やはり良い物は一生残るのかもな。

にしても、圧縮ソフトが異常に多いのは何すかね?(迫真)

へぇ!エ、エロですか?(マジキチスマイル)
なんだこれは…たまげたなぁ
  1. 2010/12/24(金) 01:14:02|
  2. 未分類

職業最高にしたのに、ストーリー進めない私って…

※続き

さて熟練度だが、初期のメンバー(主人公ハッサンミレーユバーバラチャモロ)がドラゴンはぐれ以外完了
なので、代わりのアモスホイミンピエールと交代。
テリーも魔法戦士勇者のみなんで、もうちょいで酒場行き
代わりにはスミスキングスロビン2と居るが、多分先ずはキングスを使うと思う。

で、今なんだけど、一通り終わったので一旦DQ6を終了してる
代わってFC版DQ2をやり始めた(笑)
どれだけDQ好きなんだよって話だよまったく(笑)
でもね本当はあまり好きじゃないの(おい)
なんというかなぁ、やりやすいからやってるって感じなだけなんだ(´・ω・)
(こう言っちゃなんだが、誰でも手軽にプレイできるゲームだからね
悪口だがとある某動画サイトで自身のプレイ載せてるのいるが、あれ明らかにアレだしな
ま、そういった人にもできるほど優しくできたゲームだから、世間的に大ヒットするんだろうがな)

それにしても、(正にタイトルどおりなんだが)何故私ってストーリー進めないんだろうな(笑)
安全策?違うんだなぁ、ただたんに職業極めてから望みたいだけなんだよ(笑)
職業一つでも空いてると気が済まないんだ(苦笑)
毎回DQ6やる時はいつもこんな感じだし、もう定番化しちゃったよ(そんな私って一体…)

にしても、DQ6やった後のDQ2キツいなぁ
DQ6も序盤キツいが、難易度が一つ二つ違う。
  1. 2010/12/23(木) 12:39:03|
  2. 個人

カルベローナ近海は熟練度稼ぎに最適

何の話って?DQ6
だからといってパート化にはしないよ
だって今までの事があるからな(苦笑)
言い訳させてもらうと、(個人的に)DQ6は飽きないゲームだから、途中で投げ出したりしない(したことない)。

さて、さすがに魔術師の塔もクリアベール海底も飽きたし、天馬はコスト悪いし(というか時間かかる)、ってことで他に良い稼ぎ場所ないかなと探してたら最高な場所発見
そこがタイトルに書いてあるカルベローナ近海
魔術師みたく素早い敵が居ないから先制できるうえ輝く息でほぼ一発で倒せる
まして、宝箱をよく落とすし、金稼ぎにももってこいときた
なので最高だね。
(攻略サイトには魔術師の塔がお勧めと一押ししてるが、あそこ輝く息一発で倒せない敵多いうえ、敵素早いし、宝箱しょぼいから駄目だろ)

レベル?問題ない
アクアハンターの群れだと700も貰えるし
というかレベル上げすぎたんだよねぇ
はぐれメタル仲間にしようと粘っちゃったから、もう50台半ばよ(;´∀`)
え?肝心のはぐれメタルはどうしたのかって?そりゃ





駄目に決まってんだろ(改行すまぬ)
なんてったって1/256の確率なんだから…運と根性なきゃ無理。
場所はアモール西で狩ってたな
やはりここが出現する確率高いから。
(邪魔者のダークホーン居るが、風神の盾で消せるからな
でもこうやっといてなんだが、本当に仲間にしたいんならザクソンが良い
あそこ出現率そこそこで邪魔者いないからな
ただ、バシルーラ使うのが居るから、熟練度&レベル稼ぎしてるなら止めた方がいいね)

でも先ずは熟練度上げが第一だから(魔物使いになれる間だけ狩ってる)、魔物使い7になったら天馬の塔に行ってキラーマシン2仲間&隼の剣の両取りにしたよ
結果?そりゃ駄目さ
そもそもキラーマシン2だって次で3体目だしね
そう簡単にはいかんよ。

※続く
  1. 2010/12/23(木) 12:18:18|
  2. 個人

SMAP中居が生放送で口にした人生で最も嫌いな人物とは

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5227026/

さんまは記事にあるし紳助はこれ(ttp://news.livedoor.com/article/detail/5219207/ )だから、この2人は無いな
となると浜田森脇桂となるが、浜田森脇は記事にあるさんまが謝るほどの人物じゃないしね
まして森脇の場合、会場騒がすほどじゃないし、中居と共演したのも夢がもりもりだろ、あんな昔の事どうでもいいだろうし。
ということで、桂ざこばだな
さんまが謝るのにしても、相応しい(ほどのキャリアの)人物だしね。

ま、確かに絡みづらい感じはするな
常に怒ってるのか笑ってるのかわけわからないし(笑)
中居の性格上からして、安心して仲良くしようとした矢先に、怒られたのかもな。
  1. 2010/12/23(木) 05:25:03|
  2. 芸能

蓮舫大臣「沖縄や政治と金、外交問題など反省して前に進まねばならない」「もう少し時間をいただき、民主党を温かく見守ってほしい」

ttp://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20101219-OYT1T00469.htm

>「沖縄や政治と金、外交問題など

口蹄疫を忘れてますよ?
まぁ色々問題出し過ぎですからね、忘れてしまうのはしょうがないよな(苦笑)
というか先ず内面をどうにかする事からやらないと
どいつもこいつも身勝手なんだから。
あなたなら小沢鳩山仙谷管岡田にも批判できるんだよね?
というよりしてもらわないと、あなたは最早重役なんだから。

>「もう少し時間をいただき、民主党を温かく見守ってほしい」

あなたの上司が野党時代に必死に「国が危機だからどうにかしろ、できないなら早速する」と言ってましたよ?
それでいざ政権変えりゃこの様…
よくそんな事言えましたよね?
そして最早1年以上かかってるわけだが?
政権握って1年でも変わらない(寧ろ下がってる)って異常ですよ

とにかく、無理です
そりゃ失敗もありますよ、でもねあなた方は致命的なミスを毎回してるんです
毎回ですよ毎回
ありえないですよ。
まぁ最初から見守ってないんですけどね
野党時代に政治と関係ない個人のプライベート批判やら、沖縄ビジョンやらのすり替えもありましたからね。
まぁどちらにせよ次は無いんで、せいぜい今の時期(民主党政権)を楽しんでくださいな。
  1. 2010/12/23(木) 05:05:09|
  2. 社会

民主岡田「政権公約を100%できるはずがない。約束しながらできないものについて国民に説明する機会が必要だ」

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101222/plc1012222252026-n1.htm

だったら最初から言うなと。
ただ政権取りたいからって嘘ついてまでやるって可笑しいだろ
議員とはなんぞや?公約とはなんぞや?そこら辺しっかり学んだうえで発言しろ。

というかさ、何もしてないじゃん
何もしてないのに約束云々なんて勝手に言ってんじゃないよ。

あと、お前も周りどうにかしろ
小沢やら鳩山、管、仙谷こいつらやりたい放題してるぞ
公約どころか内部も仕切れない、アホばっかり、こんなんでよく偉い台詞が言えるものだな
ほんとに恥を知れ。
  1. 2010/12/23(木) 04:45:29|
  2. 社会

マリナーズ12

※続き

にしても、どうしたら勝てるのかね
補強しても補強の選手が全く活躍しなくなるし…
というか補強しない方が強いような…
マリナーズって昔からそうだよな、生え抜きで強くなってるし。
あと、ワカマツ監督の方針は良かった
チームの現状を把握したうえで、それに合わせたチーム作りするからな
だから昨年は成功したわけで。
上手くいかなくなったのは、逆にワカマツ監督自身だが
何故昨年のような細かい采配ができなくなったのかと、何故謎な起用するのかと
全く違う采配になったから、違う人物になったのかと思ったよ。

監督といえば、来年誰が監督なのかね
バレンタインという話もあったが、バレンタインの采配では厳しいような気がするな
ま、チームの雰囲気を変えてくれそうな気はするが。
やはり昨年のワカマツ監督みたいな監督が良いなぁ
同じタイプのヒルマンなんてどうだろう?
というかもう決まった?
調べたらブラウンという人らしいな
この人はどうなんだろう?
チーム在籍という意味ではパウエルも居たな
彼は打撃センス抜群だったから貧打のマリナーズには合うと思うんだがどうだろう?監督やらせてみては?
でもブラウンになってから良くなった(特にチームの雰囲気)感じがあるからな
無理に変えるより、この人に引き続き監督やらせたら良いかもしれんな。

とにかく、マリナーズはこれ以上落ちる事はない
どん底なんだから
あとは上がるだけ。
そして雰囲気も良くなったし、選手に自覚が芽生え始めてきてる
だから来年のマリナーズはいけるよ。

最後に、番組ではソーンダースが序盤全く駄目だったと言ってたが、これは嘘
(一時的ではあるが)大活躍してたよ
一時はイチローと並びチーム唯一の3割打者だったんだから。
少なくとも、レフトの準レギュラーでレギュラー候補である。

あと、グリフィージュニアさん、居るなら出てきておくれ
みんな待ってるから
このまま居なくなるのは寂しいし、グリフィージュニア本人だって未練(トラウマ)残したまま去るの嫌だろ
だから頼むから出てきてくれ
そしてまたマリナーズの役に立ってくれ
いつまでも待ってるからな。
  1. 2010/12/22(水) 22:59:54|
  2. 個人

マリナーズ11

実家に戻ってきたんだが、実家にはBSあるんだよね
で、ゲームやるの疲れたから休憩しようかと思ってチャンネル変えるとイチロー(マリナーズ)の番組が
暫く見てないしファンだったから懐かしさもあって見入ってしまった。

今年のマリナーズはねぇ、イチローやナレーションが言うとおり、正にずっこけた
昨年の優勝争い、それに加えての大型補強で誰しもが優勝できると思ってたしね(勿論私も)
そるがまさかの低迷に独走最下位だからね…ほんと何が起こったんだと。

問題は、ナレーションの言うとおり打撃だね
全く打てないんだもんなぁ、打てないだけならまだいいが何よりチャンスを作れない・チャンス(得点圏)で打てないのが問題であって…
ほんとダメダメ。
そのうえチームのリーダーであるグリフィージュニアが突如の失踪・引退、投手の柱であるリーの退団ときた
それのせいでチームは崩れ、好調だった投手とイチローまでもが不調
そして、それを受けた監督が辞意で、
全てを失った。

でも、それ以降、何かが芽生えたんだよな
一致団結というか
リーダーも監督も居ないなら、自分達がチームを作ろう強くしようと
結局最下位で終わったけど、チームの絆はできたと思う
フィギンズも好調になったし、来年は良いところまでいきそうな気がする。

イチロー(番組)に関しては、イチローがやはりチームの状態に苦しんでたんだなと
じゃなきゃあんなに不調にならないからな。

あとやはり人を気にする人だな、と(笑)
イチロー言ってたもんな「チームが勝利してチームメイトとハイタッチする時が一番嬉しい」って
実際いつもにこにこしてるもんな(笑)わかりやすいわ(笑)
2000本安打の時だって2008年の問題気にしてるの分かるもんな
実にわかりやすい人だ(笑)

いや、でも凄く良いチームメイトだよな
事前にイチローの事考え、2000本はみんなで出迎えようとか万歳までしてくれるんだから
フィギンズだって「イチローの姿勢を見習おう」とかソーンダースがイチローと会話するとかだし
2008年では全く考えられない状況だぜ…
それだけにほんと恵まれたな、と
良かったねイチロー(良かったも何もこの状況こそが普通なんだが)

にしても、あの状況、やはりイチローは自己中だと思われてたんだなぁ
まぁ確かに外部からみると、そう見えちゃうからしょうがないんだけどね

※続く
  1. 2010/12/22(水) 22:31:49|
  2. 個人
次のページ
