偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オジーオズボーンに新たな伝説が加わった

ttp://www.barks.jp/news/?id=1000064520

(爆)
オジー相変わらずだな。
まぁこんなのかわいいもんよ
コウモリをかじった時に比べれば断然マシだ(笑)
(本人にとっては笑い事じゃない出来事だったが)

さて、お次は何をやらかしてくれるのかな
楽しみにしてるよ?(おい!)
  1. 2010/09/30(木) 22:27:42|
  2. 未分類

イギリス男性限定アンケート、泣いてしまう曲ベスト10

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000521-bark-musi

名前だけなら殆ど知ってる
R.E.M.とU2とエルトンジョンのCDも持ってるしな。
で、R.E.M.が1位か
正直R.E.M.はあまり好きではないんだよなぁ
そもそも自分にはR.E.M.で泣ける曲が全くない…。
それ言っちゃえばここに入ってる曲・アーティストは好まないし泣けない
どうやら自分にとってはイギリス人と感情が違うらしいな。
まぁエリッククラプトンだけはアリだけど。

自分にとっての泣ける曲は、聖飢魔Ⅱの白い奇蹟、同じく聖飢魔Ⅱで地獄への階段、ローリングストーンズのエンジェルかな
あとこう言って申し訳ない(恥ずかしい)が、ファイナルファンタジー2のフィールドの曲
この4つは聴いただけで泣いちゃうわ。
  1. 2010/09/30(木) 19:25:21|
  2. 音楽

イチローの打撃を否定してる人に、この全文を見せてやりたい

ttp://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/index.php?ID=44

的を得た内容だな
全てに同意だ。
内野安打がどうとかいちゃもん付ける人居るけど、この記事のとおり狙って打ってるんだよな
内野の状況を確認して隙がある所に打ってるんだし
だから足が早いからセーフになるだけではないんだよな
隙のある所に放つからセーフになる。
そもそもルールに従ってやってるし
内野に転がしたからアウトなのか?そうじゃないでしょ。
こうやってね内野安打を批判してては、野球を馬鹿にしてるのと同じことなんだよ
だから批判は止めてもらいたいね。
  1. 2010/09/28(火) 19:25:32|
  2. スポーツ

女子限定アンケート現在設定している着うたベスト10

ttp://www.rbbtoday.com/article/2010/09/27/70843.html

嵐や西野が1位かと思ったんだが違うのか、意外だな
意外といえばMr.Childrenもない
Mr.Childrenって男限定で人気あるのかな?
初音ミクって何なのかと思って調べてみたら、アニメっぽいやつなんだな
うーん…なんか微妙だな
というかオタクが好みそうだ。
まぁ私よりはマシだな(笑)
(マシというか同族)
というのもファイナルファンタジー2の皇帝復活のかドラゴンクエスト2の塔(その他ファイナルファンタジー2の反乱軍やフィールド、ラスボス、ファイナルファンタジー4のゼロムス、ファイナルファンタジー6のゾゾ、ファイナルファンタジーUSAの戦闘、ドラゴンクエスト2のシドー)の曲にしてるからな(笑)
(というかFF2とDQ2ばかり(笑)
うん、この2つが大好きなんだわ)
多分、聴いた奴は相当馬鹿にしてるだろうなぁ
まぁどうでもいいんだけどね(恥)
  1. 2010/09/28(火) 14:45:51|
  2. 音楽

尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100928/plc1009280101000-n1.htm

酷い事件だよなぁ
勝手に他国の領土に入っといて、謝罪するどころか批判に人質だもんな
おまけに国旗を燃やすという…まるで韓国みたいなやり方だ
やり方がそっくりすぎて思わず苦笑いしてしまったが(苦笑)

で、そんなに尖閣諸島中国だというなら証明してみろと言いたい。
日本に来た観光客の中国人ですら「分からない」って言うじゃない
正直あの船長も分からなかったんじゃないの?
というかさ、今まで何度密国してるよ?
日本以外にも何度もやってるっていうじゃないか
ホントにいい加減にしろよ。

あと、政府
なんだあの解決法は?
人質の安否もあるけど、あんな事したら、日本に非があるって認めたようなものじゃないか
ただでさえ日本は(悪い意味で)お人好しって思われてるんだから、そこらへんは直せ
簡単に解決するのではなく、最後までくい下がるな。
  1. 2010/09/28(火) 13:53:27|
  2. 社会

イチロー、10年連続200本安打。週間MVPにも選ばれる

ttp://www.sanspo.com/mlb/news/100928/mla1009280838005-n1.htm

今期の200本安打は納得いかないなぁ
それだけ微妙なのが多すぎる
内野安打の比率が多いし、内野安打は内野安打でもギリギリセーフなのや投手捕手内野手がちょっとミスした(球こぼした)のでセーフ・ヒット判定になるのもあったしな…
それ見て、なんか審判がイチローを贔屓してるんじゃないかと思ったしなぁ。

というか、内容どころか成績さえ今年は酷かったしな
まぁチームの状態が悪いから影響されたのもあるんだけどな
(200本目決めた時)本人も「チームメイトが褒め喜てくれてるから喜んでいいんですかね?」って気遣ってたし。
それだけに散々だったな
そもそもイチロー意外に活躍してるのがいなかったしな…
あの気分屋のイチローでさえ気にしちゃうって相当(チームの内面が)酷いんだろう。
(内容はともあれ)それでも達成できるのは流石イチローってことだな。

で、週間MVPも取ったのか
最近もそんなに良いとは思わなかったんだがな
だいたい1日に1・2本しかヒットないし、全く打てない日もあれば大当たりする日もあったし。
まぁそう思うのも、イチローだからなんだよな
毎日ヒット打ってるなんてイチローぐらいなもんだし。

何にしてもおめでとう。


  1. 2010/09/28(火) 13:34:08|
  2. スポーツ

ダルビッシュ、ポスティングでメジャーへ

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/100928/bsj1009280505000-n1.htm

現日本最強の投手がメジャーか
これが最後のメジャーの日本投手への評価になるだろうな
これで駄目なら投手もお終いだ。

通用するか否かは、正直分からない
ただ、野外に弱い点やWBC(メジャーで使われてる球)で通用しなかったのがあったから、無理なんじゃないかとも思ったりする
しかし、それはその時の状況だし、慣れれば成功するかもしれないしね
だから今の時点では分からない。
まぁどうなるにせよやってこいと言うしかないよ。

これ以上日本に居たって相手居ないしな
これだけ今まで無双状態なんだから、つまらないし
やはりステップアップしたいでしょ。
存分にやって己の力を試してくればいい。
  1. 2010/09/28(火) 12:37:20|
  2. スポーツ

ドラゴンクエスト5の新発見

たまには違うやり方してみようと思って、いざやってみると色々な新発見があって面白い

例えば嫁
普段はビアンカ使ってるんだが(選ばないと一生独身みたいな感じだし、結婚前夜ビアンカは悩んでて台詞に「これまでもずっと一人でやってきたんだもん、大丈夫」と言ってるし
対するフローラは寝ちゃってるしねぇ。。。(笑)
また、幼なじみのアンディを気遣うフローラの姿や、寝ながらもフローラの名を発してるのを見ちゃうとねぇ
だからどうしてもビアンカを選んじゃう)
ということでビアンカとビアンカの父、アンディには申し訳ないがフローラを選んでみることにした。
で、新発見というのはグランバニアに行く前の山道で水の羽衣くれたり、フローラの実家に行ったらフローラの母から子供達へお小遣いだと言い5000ゴールドくれたりするんだわ。
更にフローラにはビアンカに無い技があって、なんとベホイミを覚える。
(確かイオナズンも覚えたような)
だから得すぎて驚いたわ。

あと変えたのはメンバー
(普段は人間キャラキラーパンサースライムスライムナイトホイミスライムを使う。
あとドラキーも使うな
うん、強くないけどね
理由は単に好みなだけ)
なので、()内以外のメンバーを使ってみた。
で、まずイエティ
敵に雄叫びすると、これがよく効くんだわ
だから倒しにくい敵でも雄叫びしたら動けなくできるから攻撃されなくて楽。
次にエビルアップル(名前これでよかったかな?)
最初に仲間にすると序盤では無敵
ほんと頼りになる仲間だね
それと、話しかけた時の「おいしく食べないでね」って言うのが笑える。
ドラゴンキッズはレベルがかなり上がると(だいたい15ぐらいだったかな)、敵を一掃するほどの火力になる
なので、そこまできたら立派な主戦力になって頼もしい。
魔法使いはレベル19でメラミを覚える
それまでは使えないが、レベル99まであげるから育てがいもあって楽しい。
さまようよろい、力を上がり方がすごい
レベル99になったら、どこまで強くなるか楽しみだよ
それと、仲間になった時のポーズがかっこいい。 あと話しかけた時のコメントが面白い。
番外編で大ねずみ
以前にも書いたが、序盤ならエビルアップルと双方なす強さになる
攻撃も特技も素晴らしい
だからこそ言いたいんだけど、ほんとに序盤で仲間にさせてほしかったよ。
(それを言うとゴーストもだけど)

  1. 2010/09/21(火) 23:10:10|
  2. 個人

菅原文太、小沢一郎を支持する理由

ttp://gendai.net/articles/view/syakai/126352

嫌われてなんぼとは言うが、嫌われてるのにはそれなりの証拠があるからだろ
宣言した事を実行しない・勝手に入っといて最終的に裏切って離脱とか
そして、最近も脱税問題から逃げてるし
また、逃げるどころか逆ギレしてるし
こんなのやってたら嫌われて当然だし、支持なんてできないだろ。

あと、例えが下手
というかさ沖縄の基地はあなた方の世代が勝手に作りあげて被害与えただろ
だから客観的に言われても困る。
それと、沖縄ビジョンをみれば、すごく分かる
日本から切り離し売国させよう(中国にしようと)してる。

>先日、週刊誌の対談企画で小沢さんに初めて話を聞く機会があった。
数々の修羅場をくぐってきているから、ハラが据わっていたね

話を聞いただけで信じちゃうタイプなんだね(苦笑)
今までこう発言して何をしてきた?
何もやってないじゃん。
それでハラが据わってると言われてもなぁ
まぁそれだけ小沢は話上手騙し上手なんだろうけど。
(だから民主の議員の大半が小沢を支持してるんだろうが
客観的にみれば何も無いのにね、可哀想な連中だわ)

何にしても、全く説得力がない
今までの小沢の行動見てたらどれだけ役立たずなのか分かると思うんだがなぁ。。。
要はそれだけ菅原さんが情報知らない・判断が鈍いという事だな
情報というのも表面上しか見ずテレビで出すマスコミの情報しか見てないのだろう。
可哀想な人だね…。
  1. 2010/09/12(日) 23:14:50|
  2. 未分類

石井慧が2016年リオデジャネイロ五輪を狙う計画を宣言

ttp://www.sanspo.com/sports/news/100910/gsi1009100504000-n1.htm

要するに、格闘家では通用しなかったから柔道に戻るって事か
アメリカ代表も、批判やコーチが嫌だから、なんだろうな。
まったくどうしようもないチキン野郎だな。
まぁ口だけ達者な奴に限ってこういうの多いしな。
何にしてもしょぼすぎるわ。
  1. 2010/09/11(土) 19:37:54|
  2. スポーツ

遠藤「代表の10番といえば(中村)俊の名前が出てくると思うけれど、それだけ俊が偉大だったということ」

ttp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20100910-676450.html

中村俊輔が10番ってイメージないなぁ
25番(だっけ?)の印象が強い。
というか10番になってから活躍してないような気がするんだが
まして(背番号10)付けてた時期も少ないし。

背番号10というとラモスだな
活躍・時期含めて充分長くやってたから。
  1. 2010/09/10(金) 18:49:20|
  2. スポーツ

ゴキブリなどの昆虫から抗生物質として有望な物質を発見

ttp://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2753854/6152879

スゲーな
だいたい、何億年前から居るからなぁ。

で、この記事見て思いついたけど、ゴキブリははぐれメタルだと思った
どちらも素早いし耐久があるからね。
まぁゴキブリの場合、数多いのと人前に近づいてくるけど(苦笑)
(数多いのと近づかなければ、こんなに毛嫌いしないんだがなぁ。。。)
  1. 2010/09/09(木) 17:44:56|
  2. 未分類

松坂、自己ワーストに並ぶ8点。地元のファンから大ブーイングも

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100908038.html

そりゃ毎回同じミスしてるんだからそうなるわ。
ほんと、反省・学習しないよな
何処をどう見て毎回投げてるのかねぇ
もしかして何も考えてないとか?まさかね…。

>「プレーオフに進むために重要な試合なのは分かっていた。あのような展開にしてしまって、チームやファンに申し訳ない」

謝る以前に学習をしろ、と。


>8月下旬に腰痛を発症するなど、体調も万全ではなかった。

肥満によるものからきてるんじゃないの?
それだけ太りすぎだよ
まぁ太っていても活躍する選手はいるから、肥満が悪いわけではない
松坂の場合、練習や学習が欠けてるからいけない
そして、肥満は肥満でも食事の量を制限できない(食事の量:嫁さんが語ってた)
よって考えない動かない我慢できないのが悪いんだ。

>それでも「投げるからには結果がすべて。何かを言い訳にするつもりはない」

おいおい…毎回言い訳してるだろ
野手の守備が下手、捕手を代えろと言ってたのどこのどいつだっけ?そう君だよ君。

とにかく、駄目だな
あまりに身勝手すぎてどうしようもない
ただ、あれだけ(100億)金貰っちゃうと、そりゃこうなるよ
それだけあると何もやりたくないだろうしね。
まして挫折や苦労を知らない、ずっと第一線でやってきたんだからな
だからしょうがない部分もある。
まぁそうそう(メジャー)長くないだろうから、適当に頑張りな。
  1. 2010/09/09(木) 17:28:04|
  2. スポーツ

北斗晶「風俗は浮気」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4997300/

自分もそう思ってる
相手居るんだから、相手に全力を注がなきゃ
相手が居るのに他の相手に目を向けるってどう見ても可笑しいでしょ
そんな状態で風俗行ってたら、浮気してると断言してるようなものだよ。
  1. 2010/09/09(木) 15:20:09|
  2. 芸能

松山千春「自分はこれからも鈴木宗男さんを信頼し、支持していきます」

ttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100908_190.html

同類だな
どちらも犯罪者だしな、常識っていう常識が理解できないんだろう(苦笑)
  1. 2010/09/09(木) 15:11:59|
  2. 芸能

本田圭佑が日本代表のシンボルである「背番号10」の継承を希望

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20100908-OHT1T00302.htm

というか何故未だに18なの?
もう10付けたっていいじゃない。

まだ決まってない所として、1に川島、10が本田、9と11で森本・香川(乾)は決定していいと思う。

  1. 2010/09/09(木) 15:04:27|
  2. スポーツ

夏の終わりにドライブをしながら聴きたい曲

ttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/1009/07/news033.html

TUBEが入ってない…。
まぁ夏の終わりって感じじゃないしな
真夏という感じだし。

個人的にそういった時に聴く曲は、米米のアルバムKOMEGUNY(中でもOnly As A Friend)、米米の愛はつっいてる、TUBEの80年代後期の曲、TUBEのSurfin' In The Snow、ヴァンヘイレンのPanama、ヴァンヘイレンのUNCHAISED、聖飢魔Ⅱの空の雫、サザンの人気者でいこうの全曲かな。
これ等の曲はこの時期になると必ず聴きたくなるよ。
  1. 2010/09/08(水) 00:31:55|
  2. 音楽

楽天のリンデンが監督批判で40日間の謹慎と600万円の罰金

ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/09/07/01.html
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100907018.html

野村の時はどっこいみたいな感じで仕方なかったが、さすがに今回(2度目)はなぁ…。
というか来日する前もトラブルがあったらしいな
となると生粋のトラブルメイカーなんだろうな。

丁度今年不調だから、普通に解雇の筋合いができてよかったな
もし絶好調で解雇となったら、相当もめるだろうし
それだけによかった。
  1. 2010/09/07(火) 23:20:37|
  2. スポーツ

有吉弘行がお約束の毒舌でダチョウ倶楽部をからかう

ttp://japan.techinsight.jp/2010/09/ariyosi_datyou1009061213.html

ダチョウ倶楽部は自分にとって数少ない好きな芸人だな。

有吉の言う事は当たってる
というか有吉の言うこと全て当たってるんじゃないかな
ただ、端から見ればつまらないよ
こんなキャラ何も得しないし笑えもしないし不愉快しか残らないし。
まぁまともに笑いやったら、つまらない人だしな
本人もそれを自覚してか、封印したしな。
毒舌キャラに関して非難しかないがあえて評価するなら、目上に媚びない所は良い
これだけは評価できるよ。
  1. 2010/09/07(火) 23:08:19|
  2. 芸能

谷岡ヤスジ展/アサーッ!

ttp://www.cinra.net/news/2010/09/06/221952.php

アッー!って発するのは谷岡さんじゃないだろ、いい加減にしろ!(憤怒)

にしても、淫夢ファミリーの記事が2つも続くとは驚き(笑)
おかげで笑いっぱなしだわ(笑)
  1. 2010/09/07(火) 22:51:10|
  2. 未分類

ドジャース黒田が日本球界に復帰へ

ttp://www.sanspo.com/mlb/news/100907/mla1009070505006-n1.htm

(メジャーで)通用してるだけに勿体無いなぁ。
NPBは何処に行くのかね
やはり広島?でも今の広島に行っても夢も希望もないし酷使される可能性も高いんだが、、、
まぁそれでも広島に戻りそうな気がするが
金で動くタイプじゃないから尚更に。

いやはや、とにかく勿体無い
わざわざ何の希望もないNPBに戻るよりは、メジャーに居た方が断然良いんだがな
何故そんなに戻りたいのかね?ホームシックとか環境が合わない、移動がしんどいとかか?
まぁそれならしょうがないけど。
にしても、実に惜しいなぁ。
  1. 2010/09/07(火) 16:32:36|
  2. スポーツ

清野さんの「波多野物語」

ttp://mainichi.jp/area/tokushima/news/20100902ddlk36040643000c.html

申し訳ないが、淫夢ファミリーを語るのはNG

真面目にいうと笑ったわ(爆)
清野と波多野だもんなぁ
名前が珍しいだけに、2人いっぺん並ぶのもめったに無いから、それだけに凄い。
  1. 2010/09/07(火) 16:12:32|
  2. 未分類

GK楢崎正剛がグアテマラ戦で日本代表に区切り

ttp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20100907-675337.html

本人からすれば出番が無い、ベンチに居座るよりは練習と試合した方がマシと考えてるんだろうけど、正直川島はまだ不安だから居てほしいんだけどなぁ
ましてチームを支える選手がいない
それだけに経験豊富な楢崎は貴重な存在だから、居てもらわないと困る。
試合もね、完全に裏に回ったわけじゃない、川島にもまだ不安要素あるから、出番もあると思うし。

とにかく、退くのはもうちょっと待ってほしいな。
  1. 2010/09/07(火) 16:03:42|
  2. スポーツ

俳優の根津甚八が俳優業に終止符

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100906-OHT1T00025.htm

俳優らしい俳優さんだったなぁ
今の時代、貴重なだけに続けてほしかった。

思い出は、作品名忘れたが堂本剛のドラマで父親役を演じたのが印象に根強く残ってる。
あと、眼鏡かけてから水谷豊さんにそっくり(笑)
だからよく見間違えたな。

とにかく、良い役者さんだった
それだけに本当に残念だよ。
でも逆に良い去り際なんじゃないかな
無理に長く居座ってる人見ると、結局過去で売れただけで生き残ってますって感じだしね
そんなんで偉い態度取って周りからペコペコされても哀れみしかない。
だからこれは良い去り際・判断だよ。

とにもかくにもお疲れ様でした。
  1. 2010/09/06(月) 20:51:21|
  2. 芸能

ドラゴンクエスト8 ※9

そろそろ全員レベル99に上げないとと思って、一気にあげた。

レベルは全員70台半ばから。
場所はスライムの丘(理由はメタルキング出現するのとスライムの冠
スライムの冠はスライムの丘だと、メタルキングの他キングスライムからも取れるから確率がアップするしね
ましてはぐれメタルやメタルスライムも出るから経験値も貯まりやすい
そしてはぐれメタルやメタルスライムには、守りや素早さの種も取れる
なので、絶好の場)。

まずレベル上げだけど、ヤンガスが直ぐ上がった
主人公やククールも中々早かった
しかしゼシカが遅い
序盤から70台半ばまでは殆ど僅差なかったのに、80台過ぎた辺りから徐々に遅れはじめ、ヤンガスが99到達した時には10レベルの差、主人公ククールが99到達した時には5つも差がついてた…
そしてなによりレベルアップまでに必要な経験値が高い…
だから上げるのがほんとにきつかったわ…。
(レベル97~98の間にメタルキングが3回連続で出てきて4匹倒せてレベルアップしたのにはついてた
これがなかったら挫折していたと思う)

おまけにスライムの冠もゲットできた
メタルキングから貰ったんだが、89体目でゲットできた。
スライムの冠をゲットすることも目標だったが、レアアイテムなため殆ど諦めてたよ
それだけにゲットした時は嬉しかったね。

あとやることはスキルの種を集めて全員の各種のスキルを100にすることかな。
(確か全員100にするためには種が120個必要なんだよな。。。
そう考えると先が思いやられるな…
まぁ竜神王を狩れば簡単に集まるだろうけど)

にしても、メンバーのキャラのステータスには驚いた
ステータスというかHP
何が驚いたってHPが高い
皆700ぐらいあるし。
あれ?DQではこれが普通だったんだっけ?
最近1と2ばかりやってたから感覚・勘違いしてるのかもしれんな(汗)
  1. 2010/09/06(月) 20:17:59|
  2. 個人

大鼠強すぎ

PSのDQ5にはとある裏技があって、それを実践してみた。

で、大鼠ゲット
すぐさま主戦力として使ってみると、これが強い
武器無しでも敵を一発で倒せるし、防具無しでもダメージの量が短い
更には炎の息が吹けるため、全体攻撃もずば抜けている。
だから思うね、大鼠は序盤で仲間にするべきだと。

それと歩く姿が可愛い
わかりやすくいうと、DQ8のトロデの大鼠バージョン。

何にしても終盤で仲間とはかわいそすぎる
レベルの上限上げるか序盤で登場させるかぐらいしてもらわないと可哀想だよ
(まぁこれはDQ5の仲間モンスター大半にもいえるが)
  1. 2010/09/05(日) 19:06:54|
  2. 個人

【日本代表】対パラグアイ

今日は何もコメントする気になかったんだけど、色々思った事あったから書く。

まずレベルを更に上げたなと
それだけ個人個人が向上してる
正直ワールドカップだけの強さ(まぐれ)だと思ってたんだがな(まぐれ:2002年)
ワールドカップだけじゃなくて安心したよ。

個人といえば、香川だな
(勿論、長友なんかも良かったが)
今まで期待されていながら、中々活躍できなかった
ようやく華開いたのが昨年からなんだよな
じゃあJ1だったらどうなのかなって心配してたら、J1であっても活躍した
そして今日代表戦でゴールを決めた
で、思ったよ、本物だって
そして、正真正銘のフォワードが現れたと。
(本田はフォワードじゃないしね)

あとは、やはり闘莉王が居ないと全く駄目だなと
それだけ守備がグダグダ
今日は抑えられたからいいものの、いつかは必ず点取られるよ。
まぁいつまでも中澤闘莉王に頼るのも悪いし、後続も作らなきゃいけない からな
かといってその後続が全く出てこない・活躍しないってのが…
まだ闘莉王は暫くできるだろうが、中澤は歳が歳なだけにそろそろ厳しいだろうしな、、、
正直次のワールドカップに出れるか怪しいしね
それまでに誰か出てこられるのかねぇ。。。
で、闘莉王が何故居ないと思ったら怪我なんだってな…
闘莉王ってよく怪我するよな。

ともあれ、勝利おめでとう
しかもワールドカップのリベンジだからね
より価値ある勝利だ。
強豪で負けた相手に勝つようになったんだから、間違いなく日本のレベルが上がってる
あとはザッケローニ監督次第
それで更に強くなれる。
  1. 2010/09/04(土) 21:42:32|
  2. スポーツ

悪石島の奇祭・ボゼ祭りが8月26日、行われた

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=9874

悪石島の奇祭・ボゼ祭りといえば(中略)仕舞ってあるんだぜ。

>手に持った男根を模した棒“ボゼマラ”

汚い棒だなぁ。
じゃあ私、その棒を私の菊門に入れていいっすか?(迫真)
  1. 2010/09/04(土) 18:49:38|
  2. 芸能

「ドラクエ」や「ポケモン」はなぜバカ売れするのか

ttp://www.4gamer.net/games/104/G010490/20100903001/

ブランド。
あと、中身(システム)が(たいして)変わらないのもあるんじゃないかな
FFなんかシリーズ毎に変わるから、評価や売上が一気に変わるし。
そう考えれば、変わらないのもあるんじゃないかと。
変わらないからこその安心感・安定感というのがあるんだと思う。

  1. 2010/09/03(金) 22:00:19|
  2. 未分類

野村カープはどこへ向かおうとしているのか

ttp://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201009020207.html

おいおい…散々ブラウンを批判し野村を持ち上げておいて、これはないだろ…恥をしれ。

>野球の中身も見るべきものはなかった。「守り勝つ野球」を志向した今季。開幕からの5カ月間で何か上積めたものがあっただろうか。
この3連戦は、ことごとく守りの乱れが失点につながった。目指していた守り勝つ野球を実践するどころか、その面影すら見えない。

野手以前に投手が揃ってない
それは単に居ないのではなく、野村が猛練習させたから
その練習の仕方も酷いからねぇ。。。駄目な奴には口にテープ付けて喋らせないようにするとか…。
そのうえ給料少ない・笑顔出すなとかだったら、やる気無くすでしょ。
更に、野村のブラウンを憎んでいて、ブラウンの時に使われていた選手を冷遇している(た)
(篠田斎藤赤松あたりを見れば分かると思うが)
ついでに自分のお気に入りは起用し続ける(フューバー天谷)
のもある
こんなんで勝てるわけないでしょ。

>目立ったのはルーキー伊東の投球だけ。これでは、来季への夢は買えない

何だ?まるでブラウンが恋しいみたいな文章だな(苦笑)
散々ブラウンを批判しといて言うんじゃないよ(苦笑)

この記事何だか野村の采配を批判というよりブラウンが恋しいみたいな内容だな(笑)
さすがに苦笑いせざるを得ないわ(笑)
  1. 2010/09/03(金) 14:11:55|
  2. スポーツ
次のページ
