偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリナーズ10

ttp://www.sanspo.com/mlb/score/10/20100729cws_sea.html

相変わらずのどん底だなぁ…。
いつになったら勝てるんだよ?もうシーズン終盤間近だぞ…。

にしても、ポーリーって誰だよ…
リーの穴埋めか?
4敗って酷いなぁ、、、
こんな内容で勝運も無い奴に先発させるなよ…。

ともあれ、暗黒過ぎる
なにもかもが駄目だ
シーズン序盤や前半戦より悪くなるってありえないだろ…
なんかもう今年はこのまま終わりそうだな…。
  1. 2010/07/31(土) 21:09:11|
  2. スポーツ

ゲイのオリンピック『ゲイゲームス』

ttp://www.gaylife.co.jp/scene/1922/3051/3052.html

汚いオリンピックだなぁ。

日本代表は誰なんすか?
やっぱり淫夢ファミリーなんですかね?(迫真)

真面目な話、競技よりも夜の方が激しそう…
そこら辺の処理、大丈夫なのかねぇ。

>本田より熱く、浅田より華麗で、そして室伏よりも強い

おい、一人変なのが混ざってるぞ(笑)
罰として、うさぎ跳び893周な。

とにもかくにも、
はよう、オリンピック始めようや!
  1. 2010/07/31(土) 20:47:06|
  2. スポーツ

バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作がBlu-ray化

ttp://www.cdjournal.com/main/news/steven-spielberg/32811

思えば2作成功したのは結構あるが、3作成功したのはコレぐらいなもんだよな
あのエイリアンもジュラシックパークもターミネーターもホームアローンもダイハードもアダムスファミリーも全部3でコケてるし…。(個人的に一番好きな映画であるダークマンも3作目に失敗した感じだったなぁ…
まぁ個人的には3もそこそこ好きだけどね。
というかこちらの3部作も纏めて売ってくれないかなぁ
1はよく再販してるからいいが、2と3はVHSしかないのがツラい…)
しかも3作できっちり終わらせているのも素晴らしい。
セットで綺麗に完結した作品は、これだけだろうな。
  1. 2010/07/31(土) 20:25:28|
  2. 未分類

デーブ大久保「「暴行はコーチとしての正当な業務」「罰金は選手間で決めたことで、自分は絶対に罰金を取っていない」と反論、訴訟も視野に

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/100731/bsg1007310505000-n1.htm

明らかな嘘つきだな
自ら暴力だの罰金だの言ってるし(笑)
やってないと言うなら、こんな単語使わないよ。
悪いと認めているのに美化するとか恥ずかしい奴だ(呆)

でね、お前暴力と罰金云々だけじゃないんだよ?
あなたの遅刻癖、いじめも問題なわけ
社会人でこんな事やってたらどうなるか分かるよね?
よって球団は社会人として正常な判断をしたわけ。
だから、暴力罰金云々よりこちらの方が問題なわけなんです。

で、散々迷惑かけといて(今回の一連の件だけでなく強姦もやってるからね)、選手や球団に批判ですか…
ここまでクズだと恐れ入るわ…(苦笑)
  1. 2010/07/31(土) 20:03:57|
  2. スポーツ

18日から行方不明となっていたNBAプレイヤーが、郊外の森で遺体として発見

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/07/30/20.html

奇妙な事件だな…
単純に考えて殺人なのかね?
まだ現役だから自殺は無いだろうし
もしあるとしたら、チームを解雇されたとかかな?
  1. 2010/07/31(土) 03:40:08|
  2. スポーツ

日本人メジャーリーガーの危機

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4916862/

単に実力不足。
成功してるの見ても日本で超一流だったか努力してるかのどちらかだけ 。
成功した人は、努力を惜しまなかった
斎藤や長谷川、野茂、大家、田口(新庄もかな)を見たら分かる
評価が低いから、見返してやろうという気迫があった。
駄目な方は赤靴下のあのデブや天使の膝痛い痛い野郎を見てたら分かる
こいつらは最初から好待遇だった
それに便乗して傲慢になり自己中に変化した
自業自得だよ。

まして今やメジャー行くのは思い出みたいなものになってるしな
桑田や高橋健、上原見てたら、そのままだし
「引退前に本場に行っとくか」ってのがもろに出てる。

こんな状態なら、そりゃ評価低くなるよ…。
暫くは取らなくていいよ
本当に実力を試してみたいという意欲のある人だけ、入団させればいい。

ただ、メジャーもメジャー
凄い記録残してるからって、好待遇にしてるしね
日本人に限らず、本国でも好待遇にしたらサボる奴がいるのに、何故変えないんだと思う
いい加減、最初から好待遇にするの止めた方がいいよ。
  1. 2010/07/31(土) 03:34:51|
  2. スポーツ

ダルビッシュ、中年男性に説教させられる

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4910507/

年下だからと見下す奴必ずいるよな(苦笑)
こういう奴は何もできない・分からない奴に多い
そして、これだけが生き甲斐。
普段無能で馬鹿だから年下の奴を見下して自分を見立てたいんだよ。


>「たまには?この不況で贅沢できない人は多いです。
皆のあこがれのあなたは口に気をつけなければ。
いまだにONといわれているのはその点でしょう。どうでもいいか。。。君は(笑)」

馬鹿丸出しだな(苦笑)
文体全てから見下してるのが伝わるが、特に『君は(笑)』っていうところは明らかに感情出してるね(苦笑)
で、ON時代の何処が良かったのかね?
読売1強で争いが無いし、個人においてもまだまだ技術不足だっただろ
まして、コルクバットとか強奪とか何でも有りだし
スポーツとして最低な時代でしたよ。
そもそも、今の野球も知ってたら、こんな事言わないわ。
単にいちゃもんつけたいだけだよな。
まぁそんなこと言ったら、こんな的外れなコメント残さないしな。

とにもかくにも、馬鹿そのものだね。
見下してた若手に論破されるってどんな気分なんですかね?(苦笑)
  1. 2010/07/31(土) 03:15:34|
  2. スポーツ

ガルラ狩り

船の墓場でABP稼ぎやってるんだけど、狩り過ぎてレベルも上がってしまうしついでに飽きたからどうしようか悩んだところで(まして、絶好の狩り場のどくろイーターの住処はまだだし)気晴らしに違う場所で狩ってみることに
いろんな場所で狩ってみて、やっぱり船の墓場がベストなのかなと諦めかけていて、もうストーリー進めるかと思い飛竜に乗ってウォルスの塔に行くことにした
ウォルスの塔に到着し飛竜を下ろしたその直後、ガルラ登場
ウォルスの塔のボスだからやばいな(というかフィールドに出たことに驚いた)と思いながら、「ボスの前哨戦だと思って戦ってみるか、どうせ回復のポイントもあるしな」と考え、いざ戦ってみることに。
そしたらHPの量が半端じゃない…「これはやばいなぁ」なんて思ったんだが、同時に「何故攻撃仕掛けてこないんだ?」とちょっと疑問に思った
(ボスのガルラに通常攻撃したらカウンター攻撃仕掛けてくるからね)
そうこう考えてる内に、倒してた
すると…経験値が無い代わりにABP(1)ゲット
「え?」と思いながら、もう1回戦ってみることに
すると、またも同じ。
しかもこの周辺、ガルラしか出てこない。
これで確信したね、ここが絶好の狩場だと。
それからというもの、ガルラを狩り続け、(現在)総数300体倒した(笑)

ただ、可哀想だなと
というのもこのモンスター、可愛いんだよな
像とマンモスの中間みたいな外見だしね
まして、近くの街に住んでる子供が言うには、ガルラは普段おとなしく人懐っこいんだと言うし…
だから可哀想な事したなと…
しかしそんな事思いつつ、狩り続けてるんだけどね(笑&苦笑)

ガルラさん、本当にごめんなさい(謝)
でももうちょっとお世話になります(笑)
  1. 2010/07/30(金) 17:52:05|
  2. 個人

久々にファイナルファンタジー

最近、ドラゴンクエストばかりやってたからか飽きたんだよなぁ
2345678を同時進行してるが、何れも消極気味なんだ…
逆に(最近)妙にファイナルファンタジーやりたくて、各シリーズをたまにやってる
毎日2をやってて、時たま4のラストと178をやってる。
(4のラストは何回見ても飽きないんだよなぁ
飽きないというか泣けるんだわ
ゴルベーザが月に去る時、セシルが「兄さん、さようなら」ゴルベーザが「ありがとうセシル」って場面が
いつもここで泣いちゃうんだよなぁ…。
こことファイナルファンタジー2のフリオニールが去る場面は、私にとって最大の感動シーンだよ。
そんな場面で感動して号泣してる私って一体…)
で、ここ最近YouTubeで55のやり込み見てて良いなと思い込みながら、やっぱめんどくさいという理由でキャンセルしてた(それを言っちゃ、ファイナルファンタジーはやり込みゲームだからな
だから、今までパスしてたんだけど)
だけど、今ようやっとやる気が出たから、やってみることにした。

え?いつやるの?って?今から(笑)
ということで早速やるわ(笑)
  1. 2010/07/30(金) 00:31:02|
  2. 個人

イチロー10年連続200安打に黄信号

ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_ichiro2__20100729_8/story/28gendainet000120479/

確かにな
最近無安打かヒット1本って具合だしな
めったに無い三振まで増えだしたし。
だからといってこれが不調ではない
チームがあまりに負けてミスするもんだから、それに影響されてるんだと思うよ。

200本自体はもういい
1番打者とか200本とか、妙にこだわりすぎて、本来の良さが無くなってる し…
限りない才能もってるんだから勿体無いよ。
丁度いいから一旦落として、もう一度一からやってほしいね。
  1. 2010/07/29(木) 22:43:23|
  2. スポーツ

桑田佳祐の病気休養により事務所の株価下落、業績への影響も

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010072800804

確か事務所が相当厳しい状態なんだよな
ある話ではサザンがTSUNAMIを出す前、あまりに売上が悪いから、事務所が「そろそろヒット曲出してもらわないと(事務所的に予算が)困る」とか言ったとか
そんな状態だから、今桑田さんが活動は(ただただ活動が好きなのもあるだろうが)手助けもあるんだろうな
そうみると可哀想だよね<桑田さん

そうでなくても今まで散々貢献してきたんだ
このぐらい大目に見てやれ<事務所
  1. 2010/07/29(木) 22:25:32|
  2. 芸能

吉田えり、2回1/3を8失点で3敗目

ttp://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072801000604.html

確か通算でも悪いんだよな
もう日本に帰ってきたらどうだ
女子のプロもできたんだし。

にしても、何故こんなに話題になるのかよく分からないなぁ
日本時代もたいしたことなかったし
こんなのより、他の女子の方が凄いような気がするんだが。
  1. 2010/07/28(水) 20:55:36|
  2. スポーツ

【皇居】愛子様、日本の学校を退会しオーストラリアの学校へ

ttp://jp.wsj.com/japanrealtime/2010/07/23/%E6%95%AC%E5%AE%AE%E6%84%9B%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE%EF%BC%9A%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A7%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%80%81%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%8E%E8%A9%B1/

いじめあったからって国まで変えるのか…
それじゃあもう皇居の意味ないな
というかそろそろ仕事しろよ
優雅な暮らしさせてもらってるの、誰のおかげだ?
国民じゃないかよ
税金取って暮らしてる分散が勝手な事やってるんじゃないぞ(怒)
友好関係?そんなもの議員でもできるわ
国民に崇められてる存在なんでしょ?つまり神様だよね
神様ならこの不景気ぐらいなんとかしてよ?
そんな事できないで、ただただ金取って生活させてもらって、終いには海外で暮らしたいと?どこのニートだよ?(苦笑)
ほんと、いい加減にしろよ(怒)
  1. 2010/07/28(水) 20:39:41|
  2. 社会

虐待発覚、親「しつけのつもり」

ttp://www.asahi.com/national/update/0724/TKY201007240142.html

このパターン、何度見たことやら…。
ほんとに虐待だとわかってやってるんだよな、暴力の感覚わかるからな
そして、こうやって言い訳しとけば周りも世間も罪も軽くなると思ってる 。
最低だよな
人間のクズだよ。
  1. 2010/07/28(水) 20:27:28|
  2. 社会

地域の顔となる秋田駅前で、中心商店街の衰退が進んでいる

ttp://www.j-cast.com/2010/07/24071552.html?p=all

ゴーストタウンだよな…
それ言っちゃ、北もそうだし。
昔は栄えてたからな、それだけにあの錆びれ具合には悲しく感じるわ…。
逆に由利本荘は栄えたな
昔はほんと人いなかったのにね。

何はともあれ、秋田県の顔といっていい秋田市が錆びれるのは悲しいわ…。
  1. 2010/07/28(水) 20:19:15|
  2. 社会

竹島も北方領土もいらない!? 菅内閣“超弱腰”外交

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100728/plt1007281624003-n2.htm

マスコミが言うのもどうかと思うが、実際日本を軽視して韓国中国を重視してるしな。

いやはや、ほんとに民主は何を考えてるんだか、さっぱり分からん
日本をどうしたいんだ?中国と韓国に密着してるが、こいつらの植民地にしたいのか?
そうなったら困るのは国民だけじゃないんだぞ?お前ら民主党議員も巻き添えをくらうんだ
それだけ奴らの反日はすごいんだから
どうせ戦争の仕返しとして、こちらが奴隷にされるだけなんだし…
少しは実態を知れよ
それとも知ってて言ってるのか?
まぁ異常なほど関わってるからな、洗脳されてるか在日なんだろうが。

ともかく、最低
こんな売国政党要らないわ
民主選んだ国民も恥を知れ。
  1. 2010/07/28(水) 20:11:54|
  2. 社会

「母親が市役所に相談に行ったら、生活が苦しいなら、野球部の部活を辞めればいいと言われた」

ttp://www.saitama-np.co.jp/news07/25/05.html

無駄な物なんだから省くのは当たり前だろ。
自分から生活厳しいと言っているのに、疑問するのは何なんだよ。

>電気代や水道料金も払えない生活から抜け出したい。
就職に有利な資格を取りたいが検定料が高くて払えない。学費や資格取得費用を無料にしてほしい

それが生活ってもの
誰もが払うもの払って生活してるんだ
それが出来ないなら、生きてゆく価値が無い。


>「教育困難校の生徒を家庭訪問すると、親自身が半失業状態。親世代の貧困をなくさなければ、どうにもならない」と指摘

要するに親が悪いんだよな
不安定な生活の中で、家庭持ったんだから。

生活保護ってほんと楽なものだよなぁ
貰うためにはあれこれ言い訳すればいいし、貰ったら働かなくていいんだし。
そんな状況だから、働く意欲も無い
ほんと楽な人生よ(苦笑)

何にしても、親自体から変えないと駄目だね。
そして、こんな発言を子供がしてる時点で、相当甘い人生だと分かる
よって、親子共々教育しなきゃならない
ほんと、困ったもんだねぇ…(苦笑)
  1. 2010/07/27(火) 17:19:47|
  2. 社会

社民離党の辻元「批判だけでは日本変えられない」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000561-san-pol

正直に言えよ、「大臣は居心地良かったから大臣になりたい」と
見え見えのきれいごと並べたって印象悪くなるだけなんだから、正直に言え。
まぁ連立というお情けで副大臣になれただけなんだがな(笑)
どうせここで民主に入って大臣の職もらっても、情けしかないだろ
その事実も知らず、喜んでるあたり相当な馬鹿だ。
宗男の事批判してたが、こいつも似たり寄ったりだわ。
  1. 2010/07/27(火) 17:05:04|
  2. 社会

ゲンダイ『単なる恋愛騒動なのに、「そこまで」という印象』

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4900510/

アイドルはファンが居て成り立つ職業
ファンが商品買って収益得てるんだから
恋愛するとファン減るの当然だろ
あとはどうなるか分かるよな?

そして、恋愛が悪いんじゃない
路上でキスするのが悪い
こんなのモラルが低いじゃん
すごくイメージ悪いよ
これが普通というなら、相当狂ってるな
まぁマスコミは反響があれば、どうでもいいからな
モラル無いから、この一連の批判に疑問を感じるんだろう。
  1. 2010/07/27(火) 16:44:51|
  2. 芸能

加藤智大被告「屈辱的な、母の育て方が影響」

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100727-OYT1T00585.htm

育て方と殺人って関係あるのか?
そんな親持ったなら、何故反面教師にならない? 要は甘いんだよな
彼女できない、誰も見てくれないから殺人した、全部責任転換
自分を磨こうとしないで、全部他人に押しつける
これじゃあこうなるわ。

とにかく、こいつは死刑
生きる価値ないよ。
  1. 2010/07/27(火) 16:32:20|
  2. 社会

在日朝鮮人「日本政府に対して一日も早く差別をやめるよう訴えていきたい」

ttp://www.labornetjp.org/news/2010/0722hokoku

勝手に移り住んで、日本の生活に従わないで、あなた方が悪いんじゃない。
戦争?奴隷?終戦後ほとんどの方が国に帰りましたよ?
それでも残ったのが、100人強
なのに何故か大量に増えて、何故か毎年増えてるんです
それで被害者面されてもねぇ…

そして、日本に暮らしてるなら日本の教育に従ってください
従わないからそう見られてるんです。
国に住んでるんだから、その国の文化に従うのは当然でしょ
あなた方だって祖国の事、誇りに思ってますよね?
それと同じなんです。

要するに、嫌なら(従わないのなら)帰れ
それだけの事ですよ。
  1. 2010/07/27(火) 03:25:53|
  2. 社会

健想が武藤を急襲!グレートムタに挑戦状

ttp://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/07/26/07.html
ttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20100726-658098.html

健三久しぶりだなぁ
あのしょっぱい試合作りは無くなったのかね?
まぁあの動きじゃ、無くなりそうもないが、、、(苦笑)
ビッグマウスっぷりは相変わらずだなぁ
アジアNo.1?笑わせるなよ(苦笑)
あなた以上のレスラーはあなたを除いたほぼ全員ですよ。

いやはやしょっぱい、何もかもがしょっぱ過ぎる(笑)
まぁそこが健三らしさなんだけどな。

にしても、動けない武藤相手となると、すごいしょっぱい試合になりそうで怖いなぁ…
というかもうちょっと休んでおけよ<武藤
それは身体もあるけど、周りもね
もうちょっと周りを見渡して、もっと他のレスラーに委ねてほしいんだ
あまりにも自分が自分がって感じだから、駄目になるんだ
だから天龍や川田を追い出したのは誰よ?
小島が逃げ出したのも、周りが見えないからでしょ
だから身体のケアだけでなく、周りの為にももう少し休養してもらいたいね。
  1. 2010/07/26(月) 23:31:07|
  2. スポーツ

多田野、復帰登板

ttp://yoshii.lockerroom.jp/?p=diary&di=460949

よく淫夢ネタ書いてるけど、実はファンなんだわ。
今のNPBにおいて、ファンなのは多田野と大引と坂口ぐらいだけだな
最近はT岡田も好きだけどね。(というか日本人ではこの4人ぐらいしか応援してない
え?イチローは?って?アンチが必死だからね
野球のルールに基づいてやってるのに批判するから、それに反論してるだけだし)

で、復帰登板は1回3失点か
なんかどんどん駄目になっていくな…
もう駄目なのかね…
もう一度、1軍で活躍するところ見たいんだけどなぁ。
  1. 2010/07/26(月) 23:14:40|
  2. スポーツ

心霊番組が消えた

ttp://npn.co.jp/article/detail/59671333/

これは良いこと。
こうやって放送すると、馬鹿な連中が大騒ぎして近隣住人や霊、物に迷惑かけるからな。
霊というものは静かにしてほしいんだ
静かな場所を好むからそういう場所に居る
しかし、迷惑かけるテレビ局・馬鹿が騒ぐから、霊が現れるんだよ
ほんと、えらい迷惑。
なので、心霊番組が消えることは良い。
  1. 2010/07/26(月) 23:01:20|
  2. 芸能

某清純派アイドルが謝罪のコメントを消去した事にファンが批判

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000004-jct-ent

記事まで出たか(笑)
まぁ要するに、例の件は無かった事にしたいのよ
(芸能界は)汚点があると、良い扱いしてくれないからね。
(それでも例の件で、相当扱い悪くなってるだろうけど)
まぁ結局は、それだけ腹黒いということだけどね 。
このアイドルはその程度だったと思って諦めるしかない。
  1. 2010/07/26(月) 22:35:36|
  2. 芸能

24時間マラソンで涙を見せた相変わらずの泣き上戸の紳助に、さんまは「なに泣く理由があるねん!」と苦言

ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78456/full/

だいたいさぁ、日本テレビのパクリじゃん
番組自体パクリだし
内容もお笑いばかりで、いきなり感動的なもの見せられても何も残らない
こんなんで泣けるはずが無いよ。
こんなの流してるフジは恥じるべき。
  1. 2010/07/26(月) 02:13:00|
  2. 芸能

2010年7月の大相撲

またまた不祥事を起こし、人気低迷させたけど、そこで頑張ったのは白鵬だったな
記録にも記憶にも残る良い相撲をしてくれた。
もう47連勝まできたんだから、是非とも新記録目指して頑張ってほしいね。

逆に、他の力士は不甲斐ないな…
どいつもこいつもろくな成績残さないでみっともない…。

把瑠都は完全に落ちたな
もう限界が見えた感じ
ただ、最後の最後は良い時の相撲してたね
あれを見せられると、期待しちゃうんだよなぁ
でも2場所通じてこの成績だしね、、、
最後が良いといっても、白鵬が一枚も二枚も上手だったからな
なので、今の相撲の取り方ではこんなものだろう
もう何段階も進化しなければ、大関止まりだね。
今横綱に対応できるのが、把瑠都琴欧州日馬富士だけに、この3人には頑張ってもらわないと困る。

とにかく、白鵬の活躍で相撲界が救われた
彼だけ立派だよ。
  1. 2010/07/26(月) 01:52:27|
  2. スポーツ

三原じゅん子、谷亮子に「いつになったら会えるの」

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100721-OHT1T00020.htm


芸能人は芸能人なんだな(苦笑)
この気質は変わらないね。
芸能人とスポーツ選手から選んじゃいけないわ。
  1. 2010/07/25(日) 02:49:55|
  2. 芸能

踊る大捜査線3の前章譚『係長 青島俊作』が劇場公開へ

ttp://www.cinematoday.jp/page/N0025795

また個人キャラ主演の映画か…
一体何処まで拡大させるつもりなのかねぇ。。。
(まぁ主演のドラマだから、脇役の主演よりはいいが)
踊る大捜査線は全員揃ってるから面白いんであって。
というかこういう物作ろうとしてるのが異常
こんなの他じゃみないよ。

踊る大捜査線は個人的にドラマだけは面白かったな
映画は全てにおいて大雑把になりすぎて、作品として合ってない
監督と脚本、キャスティングのミスだよ。
踊る大捜査線の良さは全く無くなってる
この記事の映画もそうだが、何かブランド化させようとしてる
でも踊る(略)はそういう作品じゃないから
キャラにしても内容にしても、ブランドとは全く異なるものだって分かるでしょ。

まぁ監督やらスタッフが悪い以前に、出演者の事情もあるらしいがな
主演が出たくないだの誰かと険悪状態という噂もあるし
だからこそ思うんだが、もう一度一からやるのがいいんじゃないか
元来の良さ、出演者の縁を深めるために、もう一度ドラマからさ。
  1. 2010/07/25(日) 02:29:17|
  2. 芸能

マリナーズ9

オリンピックがあったし、マリナーズ弱いから、飽きたor諦めたんでしょ?って?
忘れてませんよ(笑)
マリナーズもバファローズも横浜FCもプロレスも忘れてません
ファンですから、しっかり覚えてます。

うん、弱いからね…
いつもどおりの内容じゃ、書くこと無いし…。

www.sanspo.com/mlb/news/100724/mla1007241352016-n1.htm

オールスター以降、勝ったことあるっけ?
正直オールスター前から勝った所見たの無いんだけど。。。

敗因?貧打。
もう何回言ったんだろう…ループすぎて怖いわ(苦笑)

ただ最近は、鉄壁と言われた先発もイマイチだからなぁ
それもこれも点取らない打撃陣と勝利を壊す中継ぎ抑えがよくない
毎回毎回こんなんだから、こうなるのは当然だよ…
その中にあって、リーだけ安定してたのは凄かったな
やはりそこらの投手とは違うということなんだろう。
今にして思えば、よくそんなの取れたなって思うな。

とにかく、1勝
1勝するだけで少し変わるから
頑張れ!
  1. 2010/07/25(日) 01:41:34|
  2. スポーツ
次のページ
