偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カープは優勝する気あるのか

ttp://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201005300248.html

一言でいえば無い。
なにしろオーナーが私物化しちゃってるからね
補強はしないし金銭上げない
そして、そんな少ない金銭で練習が12球団一番キツイと言われるほどハード&酷使
こんなもんで選手がやる気出るはずないでしょ。。。

まして、監督の采配もイマイチだしな
特に野村は暗い
とある情報では、笑顔すら禁止してるという話もある
これだとますますやる気無くすよ。。。
他の部分でさえ苦しいんだから、せめてベンチ内だけは明るくしてもらいたいなと思うけどね。
  1. 2010/05/31(月) 20:33:58|
  2. スポーツ

メジャーリーグ総合33

はぁ…疲れた
2試合連続サヨナラ負けとか…

今日はね、代わった投手が酷い
というか、先発のスネルを5回途中で代えたのが全て
アレでリズムが崩れた
それだけだよ。

野手は頑張ったね
特にフィギンズの2安打、コッチマンのタイムリー、ロペスの右打ち、と当たってなかった打者が打てたのが大きい
何より“らしい”バッティングしたからね、ただたんに当てたんじゃなく自分らしさを出せたのが大きいよ。

あと、今季初のレギュラーとなったアルフォンゾ が、良いバッティングしてたね
あれほど良いとね、バードロブムーアを抑えてレギュラーになれるんじゃないかな
というか、3人とも何処へ行ったんだろう
バードなんか最近活躍してたと思うんだが。

とにかく、こんな負け方をしてるようではなぁ…
暗黒すぎて打開策も無いよね…。
ま、打者の方は光が見えつつあるから、それだけは救いだな。

日本人メジャーリーガーについて。
松井、当たってきたな
まぁ打ってもらわないと後がないしね
だからそろそろ復調してもらわないと。

イチローは何もない
だっていつもどおりなんだもん(笑)
毎回毎回打つんだから褒めることしかできないし(笑)

岩村も松井同様復調だな 。

川上はいつになったら勝ち星付くのやら…
あまりに勝ち運が無いから可哀想だよ。

斉藤は相変わらず抑えるね。

福留、なんかいつもと変わらなくなってるような
今年も春で終わりなのかねぇ。


最後に、メジャーで100年ぶり2人目の完全試合達成があったらしいね
ノーヒットノーランこそちょくちょく出るが、完全試合は幻に近いレベルだからな
見れた人はラッキーだったね。
とにかく、おめでとう。
  1. 2010/05/31(月) 13:09:12|
  2. スポーツ

民主党「自民党が~自民党が~」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4798575/

相変わらず自民党自民党と五月蝿いなぁ
そんなに自民党が好きか?(苦笑)

>「自民党が駄目になったのは、トップの首をすげ替えて打開するという手を取ってきたからだ。
特に、(民主党)内部から、首をすげ替えて人気を高めようという安易な手を取ることはあってはならない」

じゃあ悪いことしても代える気は無いと?
脱税の時も数々の発言も責任取らないじゃん
そういうのって辞める辞めない以前の問題だよね、人としてどうなのかってレベルだし。
そもそも、野党時代に何度も党首入れ替わってるじゃん
だからこんな発言できる立場じよないんだけど。

それ以前に民主はまず、責任を取ることから始めるべき
誰一人責任取ろうとしないで、擦り合いしかしないんだし。
いい加減そんな惨めなこと止めろよ、もう子供じゃないんだし。
  1. 2010/05/31(月) 12:22:33|
  2. 社会

山岡国会対策委員長「プロレスの八百長試合のような時代があったのは事実かもしれない。だが、我々が与党になってからはガチンコ国会だ」

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/all/headlines/20100529-00000031-spnavi-fight.html

相変わらず責任転嫁するのお上手ですね
わざわざ何かを引き合いにしなきゃ、保てないのか?

で、プロレスは確かに八百長もあり台本もある
でも、台本どおりにやってるし(つまり筋が通ってる)、技を決める受けるのはガチ
だからさ、あなた方民主党とは違うんだよ
あなた方は何をやっても中途半端でホラ吹き、唯一保ててる政策も自民党のパクり、犯罪者を放置に小沢の独裁政権
そんなあんたらにごちゃごちゃ言う権利なんてありません。

あぁ、確かに小沢に忠誠誓う部分はガチンコですね
なにしろ小沢に逆らえることすらできないからね(苦笑)
  1. 2010/05/31(月) 04:03:28|
  2. 社会

ビートたけし「鳩山ってさ、ここでもバカ。 子供手当てや仕分けで浮いたカネ宮崎の農家につぎこめば良いのに」

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=157

たけしさん相変わらず言いたい放題ですな(笑)
って、、、TVタックルに民主の議員が出演するのに、こんなこと言って大丈夫なのか?(笑)
ま、たけしさんに恐るものはないからな。

で、言ってることに関しては同意。
そもそも子ども手当がでたらめだからね
年に1回だの、外国に住んでも裕福でも貰えるだの、可笑しい点が沢山あるからなぁ
こんなんじゃ何の意味もない。
こんなのにやるぐらいなら、もっと為になることに使ってほしいよね。

ほんと、馬鹿総理馬鹿政党でうんざりするわ。
  1. 2010/05/31(月) 03:40:47|
  2. 社会

【口蹄疫】赤松農水相「え、知らない。だから、早く殺せって言っているのに」と笑って話す

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100528/20100528-00000143-fnn-soci.html

この動画は赤松農水相が笑いながら語る場面
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo



不愉快だな、下品すぎる
よくこんなのが大臣いや議員やってられるな
呆れるわ…。
  1. 2010/05/31(月) 03:25:36|
  2. 社会

谷垣総裁の演説に、自民党男性関係者「何が言いたいのか、さっぱりわからない」居合わせた他の報道陣も「今の自民党執行部は、内輪の職員からもバカにされている」

ttp://www.sanspo.com/shakai/news/100528/shc1005281458000-n2.htm

谷垣ってそういうところあるよね。
というか、こんなのを総裁にしてる自民党が馬鹿なんだよ
期待してるのって選んだ奴だけだし。
国民は誰も期待なんかしてない、寧ろ余計感心しなくなった。
こうやって国民の気持ちを無視するから悪いんだよ。

総裁については石破でいいんじゃない
彼は発言も思考もしっかりしてるし。

あと麻生ね
まぁ未だに麻生が悪い・麻生は世間知らずとか言う、情報弱者の馬鹿が多数いるから駄目だろうけど
(この前初めて太田総理だという番組見たんだけど、そこに出演してる子供達が「麻生は世間知らず・空気が読めない」と言ってて驚いた
未だにこうやってマスコミに左右される人が居て悲しかったわ…。
まぁそれだけマスコミに汚染されてるんだよね
マスコミに踊らされる国民…悲しいね)
自民党内からも嫌われてるからなぁ
総理だった時でも批判する奴いたしな…。
ほんと、麻生はついてないよ
ついてないというより可哀想。

だから石破ぐらいだよ、総裁できるのは。

とにかく、谷垣じゃ無理
そんなもん最初から分かってることだからな
それを自民党はわかっちゃいないだけ。
相変わらず爺連中がトップに居座り、相変わらず内部の争いが絶えない(派閥が消えない)、相変わらずの傲慢な姿勢
こんなんだもん誰も評価しないよ。
  1. 2010/05/31(月) 02:49:17|
  2. 社会

自分のお金をいっさい使わず、0円で日本一周をする女性・朝倉くみこさん

ttp://www.excite.co.jp/News/column/20100530/Rocketnews24_35088.html

結局、金使ってるじゃん
そうじゃなきゃ宣伝もしないし頼らない。

というか、旅って何?
楽しむものでしょ
だったら宣伝要らないし0円でやる必要ないよね。

いやはや、過去にいくつもこういう事やってたよな
よりによって女性ばかり
(女性だと言うと、身の危険が増すからな
それを利用してるんだろうし)
そして、旅終わったら本出版
このパターン、いい加減にしてくれないかね。。。
まぁ援助するやつが居るからな
そういう馬鹿がいるから、こういう奴が次々と出てくるんだもんな(苦笑)

にしても、哀れすぎるしみっともない
よくこんなことやって恥ずかしいと思わないな
自分しか見てないから恥ずかしいと思わないんだろうけど。
  1. 2010/05/31(月) 02:26:27|
  2. 未分類

オールスターファン投票・本塁打競争中間発表にイチローがノミネート

昨日の試合、見れなかった…。
どうやら、負けたみたいだな。
というか、モラレスがサヨナラ本塁打の時に怪我をしたらしいね
好調だっただけに、抜けると厳しいな。

ttp://baseball.yahoo.co.jp/mlb/headlines/20100529-00000211-ism-base

イチローが本塁打競争に選ばれるのは、珍しくないからな
練習の時は豪快なスイングやってるからね。
あれ見ちゃったら、そりゃ投票したくなる(笑)

イチローが出ないのは、「本塁打を狙うとバッティングが狂う」かららしい
だからしょうがない。
でも見てみたいけどね
ほとんどの人も見たいんじゃないかな
だからこそ、投票にも表れてるしね。
  1. 2010/05/31(月) 02:08:27|
  2. スポーツ

【哨戒艦事件】首相「日本なら冷静でいられなかった」 韓国政府が発表後、訂正し謝罪

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100530/plc1005302057010-n1.htm

いや、ありえるんじゃないの
今までの鳩山の発言からして
ことあるごとに「国民も考えてほしい」だなんて言うんだから。
(別に考えるのはいいが、考えたって勝手に決めるんだから
だから意味ないし…)
この前だって、この事件に「国民も考えてほしい」とか言ってたしな。
所詮、他国の問題なのにね。
というか、まずは自国だろ、と
今、基地の問題、口蹄疫などがある
だから沖縄や宮崎を優先しなきゃならないのに、何故か韓国に行ってるし…。

ほんと、悲しいね…
そんなに中国韓国が大事なんだろうか?
もう移住しちゃえばいいのにね。

にしても、韓国は相変わらずだなぁ。。。
ま、馬鹿総理で助かってるって感じか
普通なら見向きもされなくなるからな。
よかったね、鳩山で。
  1. 2010/05/31(月) 01:53:06|
  2. 社会

【日本代表】対イングランド

大分よくなったな
というか、ほんとは勝てた試合だからな
オウンゴールは痛いね
でも、良いオウンゴールだったよ
それだけ守り固めてたって感じだしね。
やはり闘莉王の加入が大きいな
彼が居る居ないでは全く違う。

あとなんといっても川島
彼には幾度となく救われ たよ。
この状態が常時続くかは知らんが、正ゴールキーパーで良いんじゃないかな。
  1. 2010/05/31(月) 00:31:37|
  2. スポーツ

メジャーリーグ総合33

*続き

リー、ナイスピッチング
序盤は思うようなところに球がいかなかったね
初回それで失点取られたし
だけど、そのような状態でも要所要所で締め、球数を重ねるごとに良くなった
こういうところ、一級品の証拠だよな。
また、前回の登板のさえ、打者が点取ってくれなかった
リーはあれに呆れて、調子を崩すんじゃないかと心配したんだけど、このとおり見事に抑えてくれた
さすがサイヤング賞だよな(大げさだが(笑))
こんなくだらないことではめげないもんな。
次も期待してるよ。
何はともあれ、3勝利目おめでとう!

明日の先発はスネルか
ヘルナンデスリーフィスターバルガスが好成績だから隠れがちだが、スネルも良い投球するんだよな
(というか、投手はほんとに不安要素がない
先発ならローランドスミスだけだからな
そのローランドスミスでさえ、そこまで酷いわけじゃないし)
だから、明日も好投してくれると信じてる。
頑張ってくれ!

とにかく、投手は大丈夫
だから、打撃次第で勝てる。
明日も打線好調なら、完全に復調とみていいんじゃないかな。
明日も期待してるよ、頑張れマリナーズ!


さて、日本人メジャーリーガーだが。

イチローは言わずもがな
調子良すぎ
調子良すぎというか、調子いいとか悪いとかのレベルじゃないもんな
もう一級品だし。
得点取れて良かったね
得点は1番打者はとして最高の褒美だよな
1番は出塁することが第一目標、後続が返してくれて目標達成だからね
まして、2得点に勝利
これほど嬉しいことはないと思うよ。


対称的に松井は調子悪すぎ
第一打席から最終打席まで全くタイミング合ってなかったし…
ほんとに6試合連続安打だったの?って感じ。
リーが名投手だから?それはないな
全て甘めの球だったし
甘めどころか遊ばれてた感じだしね。。。

それはさておき
ttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/mlb/news/CK2010052502000114.html

出ちゃいましたよ解雇の話
冗談とか無しで、この成績・内容じゃ、本当にヤバイんじゃないの?

まぁ記事のとおり、衰えが目立つな
夏場以降は活躍?冗談じゃない
ヤンキースと違って、今は自分が主力なんだから、勝利を決めなきゃいけない
自身が不調、チームも負け込み
解雇は当然でしょ
  1. 2010/05/29(土) 15:28:28|
  2. スポーツ

メジャーリーグ総合32

昨日、野手の打撃がどのように変わったかチェックしてやる!と意気込んでたんだけど、見てみると変わってなかった…
それが1週間じゃない、1ヶ月、はたまた開幕当初からだからな…
もしかしたら球団初だったりしてね…(苦笑)

でも、全く駄目じゃないよ
スウィーニーはここ1週間で3割、ブラッドリーも何気に4分ぐらい打率上がってたしね。
不調組の一角だったブラッドリーが当たったとなれば、残るはフィギンズとロペスだね。

で、試合なんだけど、1回に先制の2失点取られた時は負けたと思ったよ
打者陣の第1打席見たら全く変わってないから点取れないと思ってたしね
だから2失点で諦め気味だった
しかし!やっとこさやってくれました
それも不調組だけじゃない、全員が役割を果たした
4回にイチローフィギンズ連続出塁の後、グティエレスとブラッドリーのタイムリーで逆転
5回にはロペスがだめ押しとなるホームラン
それからもどんどん点を重ね、あれよあれよと8点も取った
強力打線すぎてウハウハですよ。
もうね泣きたい、泣きたいほど嬉しいんだ
どれだけこの日を待ってたか
開幕から成功したのってほんとに数少ないから、一生見られないと思ってたし。
中でも不調組のフィギンズとかロペス、ブラッドリーはこのままシーズン終わって、シーズン終わったら違う球団に移って調子戻すのかなぁ、なんて思ってたしね(フィギンズはまだ不調だけどね
出塁は四球だし)
それだけに役割を果たした・繋げてくれたのが嬉しかった。

ま、そう書いといてなんだけど、最近にいたってはよく当たってるらしいけどね
一昨日昨日と5点以上取ってるし
今日も調子いいから、もしかして打撃は完全復調になったのかもしれん
まぁ、冒頭で書いたとおり、成績も内容も良くなったとは思えない
だから、ただたんに投手との相性が良かった・雰囲気に流されて、という感じで当たってるだけかもしれないけどね
でも、ここにきての打撃の好調
この好調を信じたいね。

まぁ勝ててるのが何よりの救いだ
勝てばムードが良くなる、ムードが良くなると選手も調子良くなるしな。

*続く
  1. 2010/05/29(土) 14:45:06|
  2. スポーツ

【基地問題】署名を拒否して閣議を欠席した社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相を罷免

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000639-san-pol

福島は自分の言ったことを貫いた
それだけでも価値があったと思うよ。
今、朝ズバッで良いこと言ってたね
「発言したことは実行しなくちゃいけない
しなかったら沖縄の人に申し訳ない
発言したことを反したら、外にも出られないですよ」と。
つまり、人として正しいこと、有言実行をしたわけだ
ええ、まるで誰かに見習っもらわなきゃいけない言葉ですよね
ね?某総理?某政党さん?
  1. 2010/05/29(土) 06:18:00|
  2. 社会

メジャーリーグ総合31

今日はというか、試合という試合見てないからなぁ
まともに見るのってマリナーズ戦ぐらいだし。
なので、日本人選手の話を。

松坂、酷いな
四死球9つ、4イニング目で5つの四死球とか…
まぁいつもどおりよ
あとは点取られるか取られないの差だけ
それだけだしね。
にしても、よくあの状態でインタビューする気になるなぁ
しかも記者会見まで開いて、どっしり座って冷静に話してるし…
更に、膝がどうとかとまた言い訳…
ほんとにこの人は何なんだろうな
反省する気持ち・空気読むとかないのかねぇ。
ほんと、恥ずかしいわ…。

福留、今年は本物なのか?
本物なら遅すぎるよ
この活躍を1年目に発揮すべきだった。
まぁ日本時代からスロースターターだったしな
開花したの3年目ぐらいだったでしょ、偶然にもメジャーでも丁度3年目だしね。
にしても、これだけ時間かかるのはなぁ…
使いづらい選手だよね
監督だって“今さら開花されても”って困惑気味なんじゃないの(苦笑)

岩村、完全復活っぽいな
復調できて良かったね。


それはそうと、ベルトレイ
貴様、ここにきて大活躍しやがって!
ったく…マリナーズ在籍した時に活躍しろよなぁ (怒)


ホールも活躍か
マリナーズの時に活躍してくれたら、今頃レギュラーだったのに…勿体無いなぁ。。。

さて、ようやく明日NHKでマリナーズ戦の中継があるな。
この1週間、打者がどれだけ結果出してるのかチェックさせてもらうからな
覚悟しとけよ!
  1. 2010/05/28(金) 23:29:42|
  2. スポーツ

基地外・反日でおなじみの毎日新聞、鳩山と小沢は悪くない!と熱弁

ttp://mainichi.jp/select/opinion/hasshinbako/

相変わらずの基地外だなぁ。
民主党の犬ってバレバレじゃないですか。

そんな基地外に一言だけ言っといてやるよ
誰が最初に問題起こしたっけ?そんな人が責任を果たしましたっけ?
反省しないで言い訳ばかりしてますよね
責任も反省も最低限の基本
そんなこともできないってどうなんでしょう?
あなた方はそんな常識知らずの最低な人達を擁護してるんです。
意味がわからない?在日ですもんね
祖国に帰ったらいかがですか?
皆さん絶賛してくれますよ。
  1. 2010/05/27(木) 20:55:04|
  2. 社会

鳩山首相を告発か!すぎやまこういち氏を含む3000人の署名提出へ

ttp://rocketnews24.com/?p=34699

またまたやらかしたな…
脱税ホラ吹き…そして違法、一体どこまでやらかしたら気が済むんだ?

いやはやそれにしても、国民のみならず著名人までに嫌われてしまうとはね
今まで色んな人が居たが、ここまで嫌われた人っていないんじゃないか(苦笑)
何よりも恐ろしいのはこんな状態でも当の本人の鳩山が気づいてないってことだよな
まぁ鳩山のみならず民主党にいえるんだけど。
  1. 2010/05/27(木) 20:41:08|
  2. 社会

鳩山首相、訓練受け入れ要請=鹿児島・伊藤氏「島民は反対」-全国知事会議・普天間

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010052700711

いやいやこいつの挨拶は長かったなぁ
どこかの話が長い校長よりも長かったよ(笑)
まぁそうやって話しないと、上手く誤魔化せないってことだよな
結局、基地は県内、訓練は徳之島ってことになるんだし(というか被害が拡大してないか?)

しかしそうやって引き延ばしても無駄だってことだ
皆、基地に関して聞きに来てるんだから。

で、全地域の知事を集めた理由って何なんだ?
慰めてほしいのか?
そうまでしないと、話せないのか
哀れだなぁ…。

あとさ、民主党の委員長だかが、基地問題だけ放送されて鳩山政権・民主党の支持率が危ないと話してたけど、基地問題“だけ”って何?
相次ぐ脱税、(完全な)マニフェストの実行も、なんだけど?それをご存知?
いい加減、その場しのぎとメディアの批判やめてくださいよ
いやぁほんとに馬鹿な連中だ
馬鹿というか基地外すぎる。
  1. 2010/05/27(木) 20:32:06|
  2. 社会

第1位「さびしいから結婚したい」が失敗する理由

ttp://himo2.jp/542200


こういう奴っているよな
何のための人生なのか結婚なのか分からないし、自分の感情が無いんだろうね。

イチャイチャできる・構ってもらえるのも付き合いだした頃と初婚、持っても結婚から3~5年ぐらい
子供が出来たら、より早く相手にされなくなる

そして相手にされなくなるどころか、奴隷になるんだよ
金の為に一生働かされるんだから。
誰だかも言ってただろ、『結婚は人生の墓場』だって。
要するに、結婚とは忍耐力だよ
どれだけ苦痛に耐えられるか。

そして、結婚は手軽にするものじゃない
あくまで相手と子供を養う&子孫を残すためなんだ
だから個人的感情など無意味。
結婚する資格も無い。


何にしても、そんな理由じゃ失敗するだけ
結婚というものを甘く見すぎてるね
はっきりいえば、馬鹿にしてる。
そして、弱すぎる
もっと感情を闘志を出せよ、と。
というか、居たらつまらないだろうな
何も無いんだから
相手だって嫌だろう。

ほんとにね、何が楽しくて人生やってるんだろうね
こういう人みると、哀れみしか感じないよ
ほんと、可哀想な人達だわ…。
  1. 2010/05/27(木) 20:02:27|
  2. 未分類

元893の組長、政党や芸能界との関係について語る

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4785371/

あの経済発展・成長の裏側には必ず893が居たからな
今は落ちぶれたと言われているが、それでも893が牛耳っている。

だから893無くして成り立たないんだよ。
かといって893に牛耳られているというのがなぁ
この人たち裏じゃとんでもなく酷いことやってるし…
気にくわないよね。
まぁ893の手で助けられた日本だから、しょうがないんだけど。
  1. 2010/05/27(木) 19:37:15|
  2. 芸能

角界がまた不祥事に揺れている

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100527040.html

またも何も昔から危ういでしょ
八百長や苛めなんか当の昔からあったんだし
暴力団との絡みも政界や警察、テレビ局や芸能界
はたまた一般企業どこだって絡んでるよ
だから今さら驚かないね。

ただ、スポーツ界において爽やかさが全くない
こう汚いことばかりで、なおかつ国技で税金も貰ってるでしょ
だから、何の価値もないんだよな
ここまで真っ黒だと、何のために存在してるのかわからなくなる。

とにかく、一から始めようよ
体質そのものを変えないと、乗り越えれない
勿論親方も親方の上下関係も見直し、税金も無しだ
スポーツらしく、すべてにおいて真剣にやれ。
ま、ここまでズブズブだし親方は現状が極楽だから変えようとしないだろうけどな
ほんと、どうしようもない糞企業(スポーツじゃないからね)だ(苦笑)
  1. 2010/05/27(木) 19:15:14|
  2. スポーツ

ヤクルトスワローズ高田監督が辞任

もうNPBは見ない・話しないと言ったけど、なんだかんだで見てる
まぁ長年見てきたものだからね、そう簡単に止められるわけがないし
ただ、メジャー見てしまった今となっては面白く感じない
それだけ全てにおいてレベルが違うんだよね。
ま、本場だからね
本場に劣るのはしょうがないし。

とりあえず見てるから、感想を書かせてもらう。

まず何よりも疑問なのは、ファンの罵倒と監督が辞めさせられること。
主力が打てない怪我をする、そんな中でどうやって責任を取れと
じゃあ他の監督なら強くなれる?選手代える入れ替えるにしても、そこまでの戦力なんてないでしょ
というかね、現在の状況はファンが一番わかるでしょ
それでああだこうだと批判してもねぇ…。

寧ろ、功績を作ったと思うよ
村中由規増渕武内など若手を育てた
また、日本ハムのGMを去ると同時に有望な選手を引き取るという策士ぶりまでみせたしね
若手を育て補強もした、これだけできれば充分じゃない
まして、前監督の時を見てみなよ
ローカルだらけの馴れ合いにBクラス常連だったでしょ
それに比べてえらく進歩したと思うがな。

とにかく、こんな戦力じゃどうにもならないよ
これで監督に、勝てって言って罵倒しても、可哀想だろ…
責めるべきは選手なんじゃないの
出てる選手が役割果たさないから、こうなるんだし
だから、監督だけを責める風潮は可笑しいと思うね。
  1. 2010/05/27(木) 17:41:31|
  2. スポーツ

イチロー、球宴中間1位に「悪い気はしないわね」

ttp://www.sanspo.com/mlb/news/100526/mla1005261523017-n1.htm

ちょ(笑)
なんだよその『わね』って口調は(笑)
ずいぶんとそのハマってますね(笑)

まぁチームがチームだけにねぇ…。
けど、1位は立派だよ
しかも日本の票がまだ入ってない状態で1位なんだし
だてに9年間やってきてない&活躍してきた・魅了されてるってことだよな
それだけ本場でも評価されてるってことだよ
だから、素直に喜んでいいんじゃないかな
お祭りぐらいは楽しまなきゃ。
  1. 2010/05/26(水) 19:23:31|
  2. スポーツ

ラブラブ一転…玉置「青田は青田、オレはオレ」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000045-spn-ent

なんだこの代わり様は…
まぁDVだしな。
DVだということは精神異常者だからしょうがない。

にしても、痛々しい人だねぇ
何より発言が痛い
よく人の目の前でセックスなんて言えるものだよ 。
そして、その後に言った『よろしく』
ドラッグやってるとしか言い様がないよな
そうじゃないにしても、DVだしね
元から狂ってるんだろうな。
  1. 2010/05/26(水) 19:07:20|
  2. 芸能

二次元に恋する男を批判する女に「そっとしてくれ」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4789613/

別にいいじゃん。
どうせ惚れられたところで、気持ち悪く思うんだろ?
だったら好きなようにさせておけばいい。

ま、そうやって嫌な態度をするから、現実の女性離れになるんだよ
私だってそういう局面あったから、女性嫌いになったしね
(アニメとか二次元オタクとかでなく、単に女性が嫌いなだけ)
そして、相手にされてない・嫌われてると判断したから、そういう方向に向けた

だから、そういうふうにしたのは女性だよ
そして感謝しないといけない。
それを今度は、二次元にハマって気持ち悪いと批判
どこまで執着するんだよ、と
あまりにも身勝手すぎるでしょ。

とにかく、あなた方女性は好きなタイプを追いかけてればいい
女性嫌い・苦手な連中もあなた方女性にとって不要だから、こうやって離れてくれて良かったでしょ。
だからお互い好都合だってこと
なので、批判はしないでいただきたいです
というか、迷惑
いい加減、放っておいてください。
  1. 2010/05/25(火) 23:19:04|
  2. 未分類

ラッシャー木村、死去

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/battle/news/20100524-OHT1T00208.htm

結局、亡くなったのか… 。
まだ若いのになぁ…。

思い出は歳取ってからだから、全盛期知らないんだよなぁ
だからいつも馬場さんと組んで、悪徳商会のメンバーと対戦してたことだけしか知らない(申し訳ございません)。


しかし、他団体ではエースだったんだよね
しかも新日本全日本と並ぶほどの団体で
今でこそ簡単に移籍できるけど、昔は一切ありえない許されなかったことだからね、だからよく移籍したなと。
それほど馬場さんが素敵な人だったんだろうな
常に「兄貴」だなんて言って、浸ってたもんな。

いやはや、若すぎる死だなぁ…
レスラーってほんと短命だよね。。。
やはり肉体を痛めつけるから、短命なんだろうね。。。

ラッシャーさん今頃、天国で馬場さんとプロレスしてるんだろうね。

何はともあれ、ご苦労様でした
貴方は本当に偉大すぎるレスラーでした、一生忘れません
ありがとうございました。
きっと現役のレスラーも貴方のように、プロレス界を支えてくれる筈です
ですから、安心してください。
本当にお疲れ様&ありがとう。
ラッシャー木村選手のご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/05/25(火) 08:49:53|
  2. スポーツ

【サッカー日本代表】対韓国戦

酷い試合だったなぁ
攻めることもできなければ守ることもできない
何もかも最低だったよ…。
まぁ攻めは元々課題の弱点だったからしょうがない
だから問題は守り
(個人的には)闘莉王が居なきゃ何もできないのか、っていう感じだった
それだけディフェンスの選手がダメダメ。

それ以前に、岡田監督の起用が悪い
結果とか内容以前に起用
これが敗北の原因だな。
まず、課題といわれる攻め(FW)を1人しか出さない
次に今まで結果出てない選手(贔屓の選手)を起用
この2つ
何れも欠点であり采配ミスだった。
それなのに起用したのが悪い
当然の修正点をしないんだから、どうしようもないよね
ほんと、この監督は何をどうしたいのか、さっぱりわからない。

ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00101848.html


中村俊輔っていつも他人事のように話すよな
いい加減、自分が悪いって認めたらどうだ?
というか、いい加減やる気出してもらえませんかね?
やる気もないのに出たがるのはえらい迷惑なんです。

ttp://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100521-00000008-jij_van-socc


あのさぁ、悔やんでもしょうがないんだよ
貴方の采配・人選が悪いだけなんですから。

川口がリーダーねぇ、、、まぁこのメンバーならそうなるか。。。
別にね川口が悪いわけではないんだよ、チームを引っ張れる人だとも思うし
だけど、もっと相応しい人が居るんじゃないかって
まして、課題は攻めでしょ
そうなると、FWの経験者でしょ
ほら居るじゃん、大ベテランの2人が
その中の1人なんか、40歳中盤になってもオファー来るの待ってるよ。

とにかく、この試合見て、ワールドカップはまったく駄目だとわかったな
全試合引き分けできるとか書いてた自分が恥ずかしいわ
ずばり言っておく、全試合敗北で敗退だね。
まぁ選手の皆さんは気軽にワールドカップを楽しんできてください。
  1. 2010/05/25(火) 00:35:03|
  2. スポーツ

鳩山「自身の発言は充分理解している」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000400-yom-pol

だったら安易に言うなってことだよ
謝罪だの理解だのって、口だけ動かして言ってもらってもねぇ
謝罪や理解、発言の意味を、もう一度学校行って勉強してきな
いや、この人の場合、保育園・幼稚園からだな。

総理に内閣に民主党に与党、どいつもこいつも基地外だらけで疲れた
もう批判すらしたくないわ…。
  1. 2010/05/24(月) 23:55:59|
  2. 社会

メジャーリーグ総合30

打てない…とにかく打てない…
イチローがなんぼ打って出塁しても、後続が打たないんだから意味ないんだよなぁ
そろそろいい加減にそれぞれの役目をきっちり果たしてほしいものだよ。

ヘルナンデスお疲れ様
打者には呆れるよな
凹たれるなと言いたいところだが、さすがにそんなこと言えないよ…
もう勝利には期待できないから、自身のこと(成績)だけ考えてください。


ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100524015.html


ガッツポーズねぇ、、、プロなんでしょ?そんな幼稚なこと止めたら?

あと、「言いたいやつには言わせておけばいい」ってなんだ?自身が招いたことだろ
責任転嫁するんじゃないよ。
それに周りとか言ってたが、チームメイトも首脳陣も批判したいと思ってるよ
それだけ、どれだけ迷惑かけたか、わかってる?
ファンだって期待してるから批判してるんだ
その期待を裏切ったから言われるんでしょ
それを「言いたいやつには(以下略)」は無いよ
自身を甘やかすのは止めなよ。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20100522-OHT1T00077.htm

松井秀喜さん、他人のこと言ってる暇はないですよ
というか、次は貴方か岩村、どちらかが近いうちに解雇だよ。
そうならないように、早く打ちだすことだね。
  1. 2010/05/24(月) 23:39:55|
  2. スポーツ

ラッシャー木村、死去!?

ttp://zero1-news.blog.players.tv/article/38476396.html

意味深な文章だな…
単に仕事を辞めるってだけのことで、こう書いたならいいんだが。。。

まぁ体調悪そうだったもんな
引退直前も体調悪いから、引退を決意したんだもんな
引退の時のコメントも、明らかに体調悪そうだったし
だからずっと心配だったんだよねぇ。。。

それにしても、何故ZERO-ONEがコメントしてるんだろうか
そこもよくわからないな
まさか、解雇か揉めて移ってきたのか?
だとすると、酷いなNOAH
功労者だろうに…
百田さんの件といい、若手・中堅の解雇といい、どうしようもないな
まぁこういう功労者を無くすから、低迷するんだよ
ビッグネームだと選手だとかじゃなく、タニマチとかあるでしょ
だから経営にとって重要なんだよね
そこら辺を何も知らずに切るから、落ちぶれるんだよ
正に自業自得だね。


とにかく、ラッシャーさんの身が安全だといいんだが。
  1. 2010/05/24(月) 19:18:10|
  2. スポーツ
次のページ
