偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フィギュアスケート】浅田銀メダル、安藤5位、鈴木8位

ttp://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=ASDH2602F%2026022010

よく頑張った。
特に浅田は周囲の金メダルやら、キムとのライバルのプレッシャーで大変だったと思う
そんな中で結果だしたんだから凄いと思うよ。


それはそうと、この爺…
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/100226/lcl1002261617002-n1.htm
ttp://www.asahi.com/national/update/0226/TKY201002250536.html

皆、頑張ってる中でこの発言はないだろ…
そもそも作家で最初当てた後、何か活躍しましたっけ?
それ以降は貴方自身もおっしゃっているとおり裕次郎さんのおかげだよね
で、都知事にしても知事らしい仕事はしない
寧ろ、赤字を膨れ上がらせてる
そんな弟のヒモで疫病神の貴方と日本を代表して頑張ってる方々、どちらが偉いですか?
ほんと情けない老害だな…。


ともあれ、フィギュアスケートの皆さんお疲れ様でした。
  1. 2010/02/26(金) 19:28:22|
  2. スポーツ

とんねるずの扱いに困るテレビ局

ttp://npn.co.jp/article/detail/12832371/

そもそも、センスが良かった時ってあったっけ?
どれをやってもズレてることだらけじゃないの?
それこそがこの人達の魅力だろうし、本人達もそれを意識してやってるんじゃないか?
なので、どうでもいい。

矢島美容室は確かにつまらないな
今までは本人達はそこまで狙ってやってなかった(やりたいように無茶苦茶にやってた)が、今回はいかにも狙ってますって感じがするんだよね
そういう意識が強いから、余計につまらなく感じるんだよ。
それと、DJオズマは要らない
ネタもキャラもつまらないしな
あれが居るから時代遅れに感じるし。
というか、あれだけバッシング受けて、よく出てこれるなと
そういう意味じゃ、居るだけで不利じゃん。
ましてや、名前まであげたのに、何故かあの名前でやってるしな
品位も存在も面白さも無いこの人を起用してる時点で終わってるよ。


>「西の雄がダウンタウンなら、東の雄は彼らでしょう」

汚い面子だなぁ
これが日本を代表するお笑い芸人だと思うと嫌だね。
(まぁ両者とも好きなんだけどね
けれど、看板ではなくあくまで下劣の看板お笑い芸人という感じ)

個人的に90年代の看板お笑い芸人というと、ウッチャンナンチャンかな
下劣な事やらず、ほどよい雰囲気だったからね
司会者にも一番適している
最低でもダウンタウンやとんねるずみたく、ゲストにあんな汚い事をやったり視聴者にあんなところを見せては駄目だ。


>この2つのコンビは不仲で有名。ダウンタウンの松本は自身の
ラジオ番組でこの事実を認める発言をしている。

いや、ただたんに接点が無いだけだろ
というか、松本の発言をそのまま信じちゃ駄目
この人はねじ曲がったというか歪んだ話しかしないし、他人を交えたなら陥れるような事しか言わないから。

>ただ、今でも衰えを知らない人気を見せつけるダウンタウン


え?今のダウンタウンに人気なんてないだろ
とんねるず同様落ちてるよ。

とにかく、とんねるずは潮時だね
この人達の魅力は、人(視聴者)を気にぜす、やりたい放題やるところ
それを矢島美容室では視聴者に媚びてる感じ
こうなってしまったら、この人達は終わり。
あと、ああいう汚いキャラやネタ、毒舌は今の時代に合ってない
司会なら若手でもできるから代え時だね。
  1. 2010/02/26(金) 19:13:31|
  2. 芸能

「すごい数だ。こんなの見たことない。イチローの取材陣より松井の方がはるかに多い」と球団関係者や選手もびっくり

ttp://www.zakzak.co.jp/sports/mlb/news/20100223/mlb1002231630000-n2.htm
ttp://www.zakzak.co.jp/sports/mlb/images/20100223/mlb1002231630000-p1.jpg

だって、それしか取り柄ないでしょ松井って
松井はいつも報道陣にペコペコしてるし、報道陣にとっても何でも応えてくれる人は有難いしな
それがコメントどころか食事までおごってくれる し
なので、報道陣にとっては神様みたいなもの。
そして、松井は報道陣にペコペコすることで、良い報道をしてくれたりして良い扱いを受ける
よって、両者とも満足なのだよ。
というわけで、報道陣こんな扱いが良いのを手放す筈がない。

イチローの扱いが悪いのは、松井と逆だから
イチローは私生活とか調子とかのプライベートな質問には答えない
答える時は記録達成した時やその試合に関係することだけ
それもイチローの気分次第で答える
よって、報道陣にとっては極めて扱いづらいタイプなんだよ。

だからこそメディアや新聞を見て分かると思うが、松井関連の話が多い
そして、松井とイチローが同じメジャーリーガーだから、報道陣は比較して日頃の扱いづらさでイチローの批判をし出すわけ。
というわけで、報道陣にとって松井が恰好の餌食なんだな。

個人的には上記の書き込みの内容どおり、松井と報道陣の関係が嫌い
逆にイチローは正しいと考えてる。

松井は報道陣から離れたら好きになれるんだけどね。。。。
まぁ松井は人柄が良いからね
そういう部分では気難しいイチローより良いかな
でも、報道で良い箇所だけ見させられてるから、実際の性格はわからない
こんな松井だってただただマスコミを利用してるかもしれないしね
チームメイトとの関係を無視して報道陣に擦り寄ってるぐらいだしね。
(日本で仲良かったのも村田善だけ)
なので、ただたんに腹黒くしたたかな人なのかもしれないが。

  1. 2010/02/24(水) 10:49:03|
  2. スポーツ

清水「日本のスポーツはまだまだ後進国」

ttp://www.asahi.com/olympics/columns/from_vancouver/TKY201002230298.html

そもそも、日本ってそういう国だからなぁ
大きなイベントしか注目しない
所謂、“熱しやすく冷めやすい”んだよね
なので、どんなに訴えかけても無駄。

援助に関しても、今までの経過を見ると解る
多数が訴えかけなければ、全く動いてくれない
もしやってくれたとしても、極一部で消去法だしね
よって、どうにもならないな…。

なので、こういうお国柄だと思って諦めるしかないね。。。
  1. 2010/02/24(水) 10:13:23|
  2. スポーツ

日本を駄目にした10人3

7位の安倍晋三は麻生なみにランクした意味がわからないな
何かしたっけ?
経済は小泉の負担でどうにもできなかったから仕方ないのでは?
うーん…ほんとに何が問題なのかさっぱりわからないな。。。
まぁかろうじて言うなら、空気というか存在感が無い
総理でも総理らしくなかったのもあるかな。
あと、夫人がでしゃばり過ぎたのがよくなかった。
というより、安倍本人より夫人の方が問題だらけだった(笑&苦笑)
ともあれ、麻生同様ランクした意味がわからない。
というか、麻生安倍を挙げるなら福田にしろ、と。

8位の森喜朗は、かの有名なアノ神発言か?
アレ、マスコミが(森の発言の)一部だけ取り除いただけなんだがなぁ、、、
それに、もし天皇が神うんぬんと発言して何か問題でも?
事実、そうでしょ?
天皇を持ち上げてるんだから。
そして何故、優遇される?
正直に言って、過去の功績だけでしょ
バブル崩壊以降の経済難で何かしましたか?
何もしてないし変わりませんよね
よりによってこんなご時世でも裕福な暮らしをしてる
そして、そんな生活を国民の税金で養ってもらってる。
じゃあ国会議員みたく国の為に動いているかといえば、そうじゃない
ただただ各国と交流するだけ
交流にしても観光みたいなものでレジャー施設を回ったりするだけ
中には重病な患者の施設や災害などの危険な場所にも行くが、見物するだけだしね。
こんなのを持ち上げて、一部の森の発言で批判なんぞ馬鹿馬鹿しい
責めるならマスコミと天皇にしてください。

石原慎太郎は小泉と同じく、顔だけだよな
未だ東京がよくならない
それどころか無謀な事しまくりで赤字を膨れ上がらせてるからな…。
また、何にでも顔を出しては語りだす老害。
こんなのを持ち上げてるんじゃ、一向に東京はよくならないね。

10位の堀江貴文も顔だけだったな
所詮ネットやゲームで成果を出したくらいで、他にろくな物がなかったな
ろくな物というか性格がどす黒い、人間性がまったく駄目だね。
あとは村上ファンドの社長も駄目だったな
村上は金儲けの何か悪いと開き直ったから、それだけは堀江の方がマシかな。
ともあれ株で損害を受けた人がいるだけで、“国を駄目にした”じゃないな。

と、かれこれ語ってみたが、この10人なら小沢、鳩山、小泉、石原が日本を駄目にしたな
それ以外はアンケートに応えた人が、ただただ気に入らないからという理由だろうね。
  1. 2010/02/23(火) 21:46:32|
  2. 社会

今の日本を駄目にした10人2

3位の酒井法子はほんとに全く関係ない(苦笑)
というより、酒井法子は反省しただけまだいい
反省もしないわ嘘をつくわ殺人もした押尾学の方が問題だよ
何故こちらの方にしなかったのだろうね
まぁそれほどドラッグはよくないものだという点は“駄目”だね。
あと、バレないように夫が捕まったら逃走したりしてる辺りがねぇ。。。
こういう身勝手さというか小汚ないのはよくないね。
4位の小泉純一郎は、よく解っているなと思った
今の経済悪化を作った張本人だからね。
また、個人や仲の良い人だけで問題を解決した腹黒さ
(麻生氏が発言してる)
ほんと顔だけの人だった。
5位の麻生太郎は、何が問題なのかさっぱりわからない…
要するに世間がわからなかったからか?それとも多忙な時期に高級バーに通ったこと?
うーん…何れも議員なら同じなんだけどなぁ。。。
前者の世間知らずは、そもそも議員が幾ら稼いでいるのかという点
そして、選挙に出馬するには大量のお金が必要なんだし
これだけ稼いでたら、世間知らずは当然なんじゃない。
あと、麻生は家系が凄い人
そんな中でやってるから、世間を知らないのは仕方ない
でも、それを言ったら鳩山も同じ
父親が偉大な議員だった
よって生まれもっての金持ちであり、不自由ない自由気ままな生活をしてきてる
よりによって、その親のコネがあるから議員になれたわけ
なので、麻生を入れるよりは鳩山の方が相応しいと思うが。

高級バーの件は、議員がよく料亭に行くでしょ
ああいう所って高級バーなんか比じゃないくらいお金かかってるわけ
中身だって、同じように遊んでるだけ
あんなのでまともな話し合いをしてる筈がないよ。
なので、麻生ばかり悪者にしてもしょうがない
まぁちょっと呑気というか空気読めないあたりは問題かも(笑)
6位の鳩山は、寧ろこの人を5位にしろよと
というより、脱税するわほら吹きだわはっきりしないわ言い訳ばかりだわ小沢の言いなりだわ小沢や石井のクズを擁護するわ、って最低でしょ…
経済だって悪化しまくり
しかも、中国や韓国に媚びる売国奴
こんなのが我が国の総理なんだよ…
これこそ、アンケートに伴う日本を駄目にしてる張本人なんじゃないの?
※続く
  1. 2010/02/23(火) 20:42:33|
  2. 社会

今の日本を駄目にした10人

ttp://www.j-cast.com/tv/2010/02/23060728.html?p=all

何だこの変なアンケートは。。。
ほんとに1000人もアンケートしたのかよ?
そもそも、太田は何様なんだ?
自らを総理って馬鹿なんじゃないか?

そういや、政治家やら国会議員と真剣な討論してる番組あるね
でもあれって、太田が語れば語るほど無知さが出まくるんだよな…
しかも、終始どや顔だしな。
あれだな、いつも思うけど、なぜ芸人は文化人気取りになるんだろうね?
頭が悪いのを売りにする職業なのにな。
そういう職業だからこそ、持続させればいいのにね。
(志村けんも批判してたな)
世間なんかも、芸人が文化人を気取るところなんて求めてないし。
まぁそうやって馬鹿ばかりやってるから、そうなりたくなるのかもしれないな
かといって、(志村けんみたく)貫くことが大事
違うものをやったところで、所詮色物でしかない
極めてこそ一流になれる。

まぁ、たけしは元から頭が良いからな
映画自体はよくわからないが、頭が良いから色んな分野でも常識がある
また、どや顔もしないし。
なので、たけしだけは良いかなと。
あと、いかりや長介もね
彼はその職業(役者)を一から学んで極めたから演技が上手かった。
ただの理屈やら自我やらでやってるダウンタウン松本や爆笑問題太田とは全く違う
こいつらは志村けんやビートたけし、いかりや長介の爪の垢を煎じて飲むべき。

で、アンケートなんだけど、つい最近起こった問題ばかりだし、日本を駄目にしたのと関係ない人までランクしてるのが居て、題名とはまったく異なるよくわからないアンケートなのが。。。(苦笑)

1位の小沢は同意だな
この人は駄目というより国民の金を貪り、害をもたらした
そして、言い訳どころか逆ギレするしまつ
国会議員としても人としても、最低な生き物だな。
2位の朝青龍はそもそも日本人じゃないからねぇ
ただ、暴力だの誹謗中傷は人としてよくないね
こういう自己中というか楽観的な人が身近にも沢山いるから、そういう意味では駄目にしてるな。

※続く
  1. 2010/02/23(火) 20:01:44|
  2. 社会

石井一選挙対策委員長の“鳥取と島根は日本のチベットみたいなもの”発言

ttp://rocketnews24.com/?p=25755#more-25755


そんなに問題か?
チベットと例えて何が悪い?人と牛との混同に何が悪い?
チベットは世界一番の山エベレストがあり、人と牛の人口云々はそれだけ地域が豊かだという表しだから、そんなに変なことではないけどな
寧ろ、チベットや牛に失礼だと思うが。

ただ、このような発言が国民を代表する議員であること
まるで地域を国を馬鹿にしてる発言でもあるしな
それと、“みたいな”とか“○○なのか”とか、だらしないタメ語も問題
議員なら敬語で話すべきだと思うな。

で、この人って何なのかと調べてみると、今回の発言の他にも色んな問題発言をしてて驚いた。。。
(寧ろ、公明党はばい菌発言は、よく言ってくれたと思うがな)
要するに話し方が悪いんだろうな
人が居るのに、平気でその人の悪口を(自慢気で)言っちゃう感じで

しかし、こんな問題児をよく重役に据えれたね
まぁ民主が選んでるからねぇ。。。
いつもの汚い野次といい、悪名高き社会党の残員やら、浮気をした奴(細野)を副幹事長に就任させたりしてるしな
こんな奴らの中だから、何ともないんだろうな。。。ほんとに何から何まで情けない政党だ…。

しかしなんだな、東国原は相変わらずでしゃばってるねぇ
最近はボロというか自我が出てきたから自重したほうがいいと思うんだがな
それを言っちゃ、大阪の橋下もだがな
こいつらは何でもいちゃもん付けるから駄目なんだよ
そりゃ悪い事にいちゃもんをつけるのは偉い
(普通の知事や市長・議員は言えないからね)
しかし、当たり前の常識にまで文句つけるから質が悪い
しかも、いつまで経ってもタレント気質だから、何にでも顔を出すしな
出れば出るほど目立てば目立つほど、ボロが出るし無知だとバレるから止めればいいのにね。
まぁこれが芸能界出身というやつだな
一回一回でしゃばらないと気が済まないんだろうな。
  1. 2010/02/23(火) 19:04:41|
  2. 社会

フィギュアスケート銀メダルのプルシェンコ「4回転なしはアイスダンス」と不満を述べる

ttp://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100219/oai1002192038026-n1.htm

分かる気がする
要するに逃げたということだからな。。。
ただ、逆に賢いともいえる
一か八かの無謀な挑戦してリズムが落ちるよりは安全策でいってバランス良くした方が見栄えが良いし
よりによって一大行事
金メダルという栄光の称号を取るための勝負事なんだから、こういうふうに批判しただけ負け惜しみのような気もする…
まぁ見てる方にとっては物足りないけどね。
  1. 2010/02/21(日) 10:03:03|
  2. スポーツ

ブラニヤン、インディアンスへ移籍

ttp://baseball.yahoo.co.jp/mlb/headlines/20100220-00000213-ism-base

ショックだわ…
というか、マリナーズにとって貴重な長距離打者だろ
というか、ブラニヤンとケングリフィーJrしか長距離打者いないし、グリフィーJrは常時レギュラーできるほど使えない
となると、ブラニヤンだけなんだよ
そして、今回は積極的に補強しまくったけど、それも中距離打者ばかり
これでブラニヤン放出なんだから、補強した意味が無いよ…。

あと、打率が低いというが、クリーンナップ(5番)の時は3割キープして好調だった
しかし2番にしてから全く駄目で打率が落ちまくった。
2番にしたのはイチローに次ぐ後続打者が打てなくて点取れないから
それはまだいいとして問題は小技までさせた事なんだよな
余計な負担かけさせたことで不調に陥ってしまった
まぁそれもイチローは足が早いから、進塁させれば点が入りやすいという魂胆なんだが、それならロペスでもグティエレスでもいいし、ただたんにバント要員を出しときゃいい
なので、無理してブラニヤンに進塁打を打たせる必要はなかったんだよ
だからこそ起用方に疑問だし、長打不足なのに何故手放したのか理解できない。

ともあれ、マリナーズは貴重な戦力を放出させちゃったな
まぁバッティングの荒っぽさや好不調の波が大きいから使いづらいのもあるんだろうけどね
その結果、安定性のある野手ばかり補強したし。
また、昨年の試合運び・監督の小まめな攻め方をみて、ブラニヤンは不用だと悟ったのかもしれないな
そういう意味じゃ仕方ないのかもね。。。
ブラニヤンに関しては選手としても性格も良い人だから新天地でも頑張ってほしいですね。
とはいえ、本当に勿体無い…。
  1. 2010/02/21(日) 09:48:51|
  2. スポーツ

「さーい」「まーす」「ましたー」

ttp://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100219/oaf1002190507007-n2.htm

ほんとにマスコミはしつこいなぁ…
もう終わった事だから、どうでもいいだろ。
こんな奴なんだから、放っておけよ。
というか、国母ばかりが批判されてるが、こんなやつ身近に沢山いるだろ
タイトルのように、何一つ取っても伸ばすやつが
寧ろ、こういう感情が入ってるのか入ってないのかさっぱりわからない中途半端な話し方のほうが可笑しいと思う
国母は(良くも悪くも)自我を通してるだけだし。

しかしながら、こういう報道をして話題が出るあたり、日本人は小さいなと改めて感じさせられる
なんというかな、噂話が好きというか批判をするのが好きというか
簡単に言うと島国根性。
島国根性というと昔からちっとも変わらない民族だよ
こういうねちねちとした所が嫌だわ…
うん、自分もなんだけどね(苦笑)
  1. 2010/02/19(金) 18:53:57|
  2. 個人

フィギュアスケート、初のメダル

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/vancouver2010/skating/news/20100219-OHT1T00133.htm

おめでとう。
快挙ですね
実に素晴らしい演技でした。

それにしても…
ttp://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100219079.html

この人は何なんだよ…
また号泣って、号泣だけが取り柄なのか(笑)
何度も思うんだけど、とても織田信長の末裔とはとても思えないなぁ
そういや爺さんが親の名前は知らないけれど、4代前の名は知ってるという、かなり変わった人なんだよな。。。
親の名前知らないって、どうみても胡散臭いよな…
まぁそもそも、そんな昔(500年前)の事を憶えてる方が難しいからな
余程の証明がない限り、本物の織田の家系とはいえないわ。
まぁ例え本物だとしても、500年も経ってるから、人格も変わるし、色んな遺伝子も混ざるからね
こうなるのも自然だろう。
かといってこれが織田信長の末裔だとは認めたくないなぁ(笑)

とにもかくにも、信成選手もお疲れ様でした。
  1. 2010/02/19(金) 18:24:57|
  2. スポーツ

国母「この後に続く本当のスノーボーダーが五輪を目指してくんなきゃ、おれがまた出るつもりでいます」

ttp://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100218-00000141-mai-spo


8位入賞おめでとう。
あまり落ち込んでなくてよかったよ。
まぁあんな事起こしても、スタイルを曲げないと言ってるぐらい頑固だしな(笑)
とはいえ多少は引きずってただろうけど。

で、“つもり”じゃ困るんだよ
有望な選手に変わりないんだから、次も出てもらわないと。
だから待ってるよ。

しかしなんだな、人柄はほんとに良いんだな
以前も書いたけど、この(スノーボーの)世界って、こういう(身だしなみが悪い・言葉遣いがラフ)タイプが多そうだからな
競技見てもいかにもという感じで、好き勝手な衣装とかっこつける外見でしてるし、口を開くとタメ語だしな
だから、常識云々を言われてもわからないよ。

あと、アレは国母だけが悪いんじゃない
あまりにしつこく気に障る質問をするマスコミも悪いんだから
しつこくくだらないことを、ねちねち言い続けたらそりゃ耐えられないって。。。
今回は短気な国母の方が罪だけど、粘着質のマスコミが悪い。

ともあれ、次期五輪の出場を楽しみにしてるよ<国母
  1. 2010/02/19(金) 02:34:23|
  2. スポーツ

質問者「解答にもマナーのある解答を」

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4602589/

確かに乱暴な言い方もどうかと思うが、質問者の幼稚かつ認識不足もあるんだよ
そもそも、殆どの質問内容が、乱暴な解答をする人が言う、検索サイトで解決するからね
なので、調べもせずに質問してる方もどうかと思うけど。
あと、こういった質問者みたく質問しといて、解答者に文句言う奴もどうなのかと思う
質問して答えてもらってるんだから、お礼ぐらいは言うべきでしょ
お礼もせずに解答者の発言にごちゃごちゃ言ってる方が人として可笑しい 。

それにしても、何故こうも逆ギレする奴が居るんだろうな
言われるのが嫌なら、最初から話しかけるなよ…
ま、馬鹿だからこうなるんなんだろうが。
  1. 2010/02/18(木) 18:38:10|
  2. 未分類

藤田まこと死去

ttp://www.sanspo.com/geino/news/100218/gnj1002181156020-n1.htm

え…本当に亡くなったのか?あれだけ元気そうだったから信じられない。。。

しかし既に76歳なんだな
まだ60代ぐらいに見えたし
このぐらいの歳なら妥当なのかもね…
あと、過労も影響したんじゃないかな
借金あったから、休む暇も無いくらいに働かなくちゃならなかったしな。

ともあれまた一人、名俳優が亡くなったな…。
藤田まこと氏のご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/02/18(木) 17:30:52|
  2. 芸能

岡田解任論激化、浮上した後任候補

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=67

東スポらしい記事だな(笑)

解任については、論争はあるけど会長が続行と言ってるんだから無いでしょ
寧ろ、「抗議電話が200通しかない」と勘違いしてたぐらいだから、岡田以外は考えてないよ
(「」内について:電話だけってありえないからね
メールとかもあるし。
それらを含んで200だったとしても、わざわざ送るような内容ではないということだし、言わなくてもわかるだろって事なんだよ
だから、空気読めない犬飼会長が悪いわけ)

なので、待機どころか岡田一本しか考えてないね
犬飼会長だからよけいにね。
  1. 2010/02/18(木) 15:56:02|
  2. スポーツ

矛盾とほら吹きの神様

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000546-san-pol

脱税しといて、よく言うよ…
しかしある意味羨ましい、これだけ他人事で恥じずにペラペラと言えるんだし。
でも、これだけ偉そうに言えても小沢には言えない・何もできないだよな
よくわからない人だ…。

税金ねぇ。。。議員があれだけ稼いでいて脱税して公共団体が無駄遣いして、1円たりとも無駄にしないですか。。。そのうえで税金を払ってくれ、と
うーん…なんだかなぁ
矛盾だらけじゃないですか(苦笑)

言われてなんだけど、国民は支払ってますよ
なので、あなた方がどうにかするしかないんです
まずは議員の皆さんの給料を下げたらどうでしょう?
まさか、してないなんてことないですよね?

次に雇用対策をしましょう
これで働く人も増えて払うようになります。

最後に在日を受け入れるのはやめましょう
在日を取り入れたら貯蓄は無いわ生活保護者が増えるわで、ろくなことにはなりません。

それと、あなた方が野党の時に、予算を減らすと言ってたのに予算が昨年より上がりましたよね?
昨年でさえ余裕あったのに増えたのは何故?どういう使い道なんですか?
自民党のようにはならないんでしょ
国民国民としつこく言うんでしたら、使い道を見せてくださいよ。
まさか、それもしないなんてことは無いですよね?
小沢や石井を庇う余裕があるんだし
そんなゴミクズ連中を助けるぐらいだったら出せる筈ですよ。

出せるわけないんだけどね(失笑)
今まで発言するだけしといて、全く行動したことないし。
それどころか、まともな謝罪も反省も無く明確な発言すらない
あるのは逆ギレと開き直り。
周りを見ても、汚い野次が飛び交うだけ
(野次は野次でも、鳩山政権や民主の批判するだけで飛ぶからな
まともな意見しても野次の嵐だけだから無意味飛)。

なんと言えばいいかなぁ、、、先生が居ない幼稚園・親が居ない幼稚園児って感じかな
悪い事しても叱る人が居ないからやりたい放題、叱る人が居ないから基本的な常識さえわからない
だから反省も謝罪もできない、逆に開き直り・逆ギレ
正しいことがわからないから、悪い事をした仲間を庇ったり、正しく注意する人がいても野次飛ばすとかね
なので、先生・親の居ない幼稚園児だな。。。

ともあれ、鳩山さんの矛盾とほら吹きには敵いません。
  1. 2010/02/17(水) 21:37:17|
  2. 社会

鳩山総理「前政権が前政権が」

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100217/plc1002171702020-n1.htm


不利になると「前政権が」「自民党が」と言い訳し出すな(苦笑)
野党時代「変える」と断したのはどこの誰だったっけ?
そんな断言した人が、子供みたいに今さら言い訳してるなんてありえないですよね、鳩山さん&鳩山政権の皆さん?
そして、税金を利用して脱税やら違法していて、反省・謝罪・辞職どころか開き直り・離党・逆ギレする人ってありえないですよね?
そもそも、政権交代したいからって、おれおれ詐欺みたいに嘘ついて国民を騙す政権ってありえないですよね?
また、経済が大変な時に子供騙しかのようにカップ麺の値段とか漢字の読み仮名の指摘とか高級バーがどうとかとか、こんなくだらない事をこんな場所で真剣に話してる政党があるみたいですよ?可笑しいですよね?
ええ、こんなことやってたら、辞職どころか切腹ものですよ
国民・命と連呼する鳩山総理に国民第一と常々考える鳩山政権・与党の皆様がたならわかりますよね
何処がこんな子供みたいな行動してるんですかねぇ鳩山さん?鳩山内閣の皆さん?与党の皆さん?
少なからず自民党はしてないみたいですよ?
海外?まさか~(笑)こんな大恥な事できないですよ(笑)
で、どこなんですか?


とまぁ、ギャグ混じりに書いたんだけど、本当に酷いなぁ…。
そして許さない
何処の大半の馬鹿がこんな奴らに投票したの?
え?自民党が馬鹿だから?って?
そりゃそうだけど、政権握る前からありえない事ばかりやってたし、詐欺みたいに口先のことだらけだったじゃん
まさかあれが全て実行できるとでも?
日本の経済がどん底なのにありえないでしょ(苦笑)
どこにそんな余裕があるの?
結局、こんなやつらに入れた奴って、いわゆるワイドショーしか見てないんだよな。。。
そしてその報道を信じてしまう。
なので、マスコミの犬でしかないんだよな。
(言い方変えると詐欺に嵌まりやすいともいえる)
まだまだまともな神経してたら、麻生さんのカップ麺の値段やら読み仮名とか高級バーの話で批判なんてしないよ
肝心の政策もしっかりしてたしな。
悲しいなぁ、どうしてこんな馬鹿ばかりな世の中になっちゃったんだろう…。
昔から騙されやすい人種だけど、見極める能力は多少なりともあったと思うんだがなぁ。。。
  1. 2010/02/17(水) 20:16:58|
  2. 社会

ミラノコレクションATとハヤブサ

ttp://www.daily.co.jp/ring/2010/02/15/0002713495.shtml

ttp://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=151&TKNO=11&MTCH_NUM=6&CRS_NO=0
ttp://www.njpw.co.jp/result_data/20100214/photo/06_07.jpg
ttp://www.njpw.co.jp/result_data/20100214/photo/06_03.jpg
ttp://www.njpw.co.jp/result_data/20100214/photo/06_02.jpg
ttp://www.njpw.co.jp/result_data/20100214/photo/06_01.jpg
ttp://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=11443
ttp://www.njpw.co.jp/newsdata/011443/main_001_0000002.jpg
ttp://www.njpw.co.jp/newsdata/011443/sub_001_001-2.JPG
ttp://www.njpw.co.jp/newsdata/011443/sub_002_002.JPG
ttp://www.njpw.co.jp/newsdata/011443/sub_004_000005.jpg
ttp://www.njpw.co.jp/newsdata/011443/sub_005_88888.jpg

ミラノコレクションATは才能溢れて魅力のある選手だったから勿体無いな…。
T2Pだったかな、あの独特な試合展開と関節技の
あれは面白かった。

ハヤブサ選手と交流あったのには驚いた
というか、師弟関係だったんだね(驚)
しかもFMW出身とは、これまた驚いた。
闘龍門ってなにかとFMW出身が多いね
ドラゴンキッドもだし。

>今後は東洋医学の修行を積むというミラノは「8年間、車イス生活のハヤブサさんを絶対
治してみせます。」

泣かせるんじゃないよ… 。
ミラノは思いやりのある良い素晴らしい選s、いや人だな。
第2の人生も頑張ってください、貴方なら必ず成功できるから
ともあれ、お疲れ様でした。
  1. 2010/02/17(水) 05:14:08|
  2. スポーツ

今大会初メダル

ttp://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/skate/news/20100216-OYT1T00570.htm

やってくれましたな (しかも一気に2人も)
正直、今回はメダル自体取れないと思ってただけに安心したしよけいに嬉しい。

そういや日本はノルディックやらクロスカントリーやらフィギュアスケートやらモーグルとか強いけど、スピードスケートも強いんだったな
過去形なのは前回の印象と清水選手の活躍があったからね
なので、もうあれ以上の活躍は無いんじゃないかって思ってたんだけど、見事に覆してくれましたたね。
逆境に強いのはまさしく、大和魂を持ってるからなんだろうな。
なので間違いなく他の選手もやってくれるでしょうね。

いやはや、ほんとにたまげた
ありがとう&おめでとう長島選手加藤選手。
  1. 2010/02/17(水) 04:55:32|
  2. スポーツ

小室友里

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000023-ykf-ent

懐かしいなあ
90年代中間ぐらいに凄い人気があったな
当時周りからも見てみろって言われて見たんだけど、個人的には合わなかったな。。。
しかし作品(AV)自体観るのが初めてに近かったから、間違いなくのめり込んでたよ。
(この時期は興味はあるもののビデオの存在を全く知らなかったからなあ
自●にしても2001年で21歳で初めてしたしね(笑)

だからただただ見てるだけのうぶだったよ(笑)
物心ついたのは1997年あたりかな
ケーブルテレビ加入したら専門のチャンネルを少し見れたのがきっかけ。
その時に小室さんを見たと思う。
それから1年後ぐらいに契約してハマりこんだ
あの時初めて見たのは森下くるみのデビュー作だったかな。
好きな女優さんの順は長瀬愛、安来めぐ、竹内あいだね
初めて好きな人になった長瀬さんを見てからはどっぷりハマるようになったな(笑)
そんな私も今では、全く興味が無くなって…
寧ろ、ホm(略)っぽくなってしまった。。。(汗)
好きな人はYA(以下略))

それにしても、顔変わったな
普通に年取る顔つきじゃなく…この話は禁句だよな。。。
まぁAVはもちろん芸能界はそういうのありふれてるからね。

しかし凄いな
AVから舞台なんだから
普通なら色物で判断されちゃうんだから、こんな転身はできないよ。
とかく間違いなくAV業界では一番出世した人だろうね。

名前はTMNETWORKからきてたのか
当時としては渋いですな
そんな私もTMNETWORK好きだけどね(笑)

何はともあれ、驚いた。
是非とも今後も頑張っていただきたいですね。
  1. 2010/02/16(火) 12:38:29|
  2. 芸能

引退した名選手フランクトーマスが、内野安打を安っぽいヒットと発言

ttp://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5jCD6KKMxvCE1EloPGZwHmtX2G4NQD9DQR2KO0
ttp://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20100212&content_id=8068576&vkey=news_mlb&fext=.jsp&c_id=mlb

長距離打者に限って否定したがるよなぁ
野村克也を筆頭に大抵の長距離打者みんなそうだし。
そもそも長距離打者にとって首位打者って偶然でしょ
本来は本塁打打点のタイトルを狙ってるわけで、狙って偶然に首位打者を取っちゃったみたいな。
そんなんでヒットのことを語られても、なんとも思わない。
そして、偏見って悲しい
なによりもこういうことを人前で言っちゃうあたりが痛々しい。

何にしても、決められたルールの中でやってるんだから否定はお門違い
内野安打にしても、足だけではない
相手(内野手)を見て、上手く転がすことが重要なんだよ
ジーターなんかみたら、よくわかるでしょ。
まぁ飛ばし屋にはそういう細かいのは苦手なんだろうけどな
なので、このタイプは一生理解できないだろう。
  1. 2010/02/16(火) 07:03:22|
  2. スポーツ

山本KID徳郁、国母騒動につまらんと一喝

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4604621/

確かにな。
テレビ見ても国母やら朝青龍やらばかり
毎日放送する必要あるのかと思うし、それよりもっと報道しなきゃならないものがあるんじゃないのかと
何の為のメディアなのか、報道機関は全くわかってない気がするな。
ただ、非常識なことをしたんだから素直に反省して素直に謝罪しないのもどうかと思う
態度も発言も中途半端だから、長引かせちゃうんだし
そこら辺は朝青龍も国母も悪い。
どちらにせよ、マスコミの五月蝿さしつこさにはかなわないけどね。
  1. 2010/02/16(火) 06:42:59|
  2. 芸能

【子ども手当】20~30代の女性にアンケート、2万6千円はNO、5万でOK

ttp://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20100214-OYT8T00279.htm

何様のつもり?
貰えるだけ充分だろ…。
だいたい、普通の家庭には要らないんだよ
経済の乏しい家庭だけにあげたらいいんだし。
それが国民の為になるでしょ。

そもそも、政府はどう見て決断してるんだ?
まさか、お子さんの居る家庭に出すだけ出しておしまいじゃないだろうな?
まぁあの鳩山政権だから、そうなるんだろうけどな…。

あのさぁ余計なこと言っとくけど、そうやってあげたからって、それと支持は変わらないからな
こういう自ら名乗り出て色々ごちゃごちゃ言う人はその時の気分次第だから。
とはいえ貴方たち鳩山内閣・民主は計算高いから、こういう層を上手く左右させられるんだろうけどな
だけど、そういう層はしたたかだから、貰うだけ貰っておしまい
支持も景気が一向に良くならないし野党時代の公言もできなかったし、総理と小沢も経費問題や総理のはっきりしない解答とかで最早引っかかからない
その理由として急激に下降した現在の支持率を見りゃわかる筈
なので、あげても無駄なのだよ。
どういうふうに使い込むか誰にあげるべきかを計画立ててしっかり考えた方が良い
そうすれば総理の支持率も上がる
要するに嘘をつくな、実行できない発言はよせ、はっきりした発言と政策をしろ、ということ。
気分次第と国民を味方につけるための工作では、後々評価されなくなるというわけ。

とにもかくにも、これじゃあ乞食やら生活保護みたいだな
貰えるだけ感謝することも助け合いも無いって酷いわ…
いつからこんな身勝手な人だらけになったんだ。。。
  1. 2010/02/15(月) 04:07:06|
  2. 社会

ハロプロファンで韓国アイドルに興味がありAKB48アンチの谷本雅顕記者

ttp://www.naimaga.jp/index.php?mode=entry&cid=61&eid=309&page=1

これは酷い…。
AKB48を批判するのはいいが、なぜ韓国のアイドルを持ち上げたりハロプロを絶賛するんだ?
というかAKB48の話なのに、なぜ違うアイドルの話をするんだ?
そもそも、ハロプロは落ち目のままだし、韓国アイドルの方は無名のままでAKB48と関係ないじゃん。。。
さすがのこれは感情論むき出しすぎて、記事に笑っちまったわ(笑)

まぁ数々の捏造と妄想を記事にしてきてるゲンダイですからね。。。
かといえ、こういうパターンは初めてだし。。。
いろんな手を仕掛けるなゲンダイは(苦笑)
とにかく、恥を知ってください谷本記者さん(笑)
まぁこんな記者ばかりだから、恥じる気すら無い(わからない)んだろうけど…。
  1. 2010/02/15(月) 03:27:05|
  2. 芸能

陣内孝則、下品な下ネタ発言と国母の物真似をする

ttp://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/201002/14/ente217288.html

先日の「セッ●スしてますかー」といい、今回の国母の真似といい、すごく下品だな。。。
というか、こんなに下品な人を見たことない。
しかし何故こんなことを人前で晒すんだろうね
ウケる・面白い(と思ってる)から?
正直に言って笑えないでしょ
自分だけが盛り上がってるだけ、要するに自己陶酔。
周りが作り笑いしてるだけって気づけよ…
大の大人がみっともない…。

何にしても、自己陶酔っぽいのはあったし空気が読めないのは相変わらずだから仕方ない
ただ、こんなに下品だったのには意外。。。
そこそこ好感持ってた俳優さんだけにショックだわ…。
  1. 2010/02/15(月) 03:02:37|
  2. 芸能

【外国人参政権】是非のアンケート調査

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100214/stt1002142358011-n1.htm

反対が60%だけって…
まぁそもそも報道も少ないから、外国人参政権自体どういったものなのかもわからないだろうしな。。。
ただ、単純に外国人(在日)が入ってくるとどうなるかぐらいはわかるよね
「外国人?在日?問題ない」じゃ、どうにもならないんだよ
民族性というものがあるわけだし、性格も私生活も考え方も違う
ましてや在日でも入ってくるのが反日の韓国人や中国人ばかり
そういう人ばかりが入ると、争いが絶えなくなってしまうし正論に捉えても正論化されなくなってしまう
そして後々に国を乗っ取られ日本が消滅する。
それでも「大げさすぎる」「それの何が問題なの?」「同じ人間だから大丈夫」と言ってたらそれこそ後悔する羽目になる
受け入れてからではおしまい。
日本や自分自身を消滅したくなければ、即刻反対するべきだよ
それでも間違いないと言うのであれば、勝手に後悔したらいい
後悔どころか一生恨まれることになるだろう。

また、具体的な問題として、在日は消費費が少ない
少ないどころか赤字なんだ
在日というのは、祖国じゃ稼げないから来たわけだし、楽をしたいから来る
だから生活保護を貰ってる人が多い
(生活保護といっても日本人より数多く貰ってる)
もし働いたとしても、言葉が通じないし民族性が違うから考え方も行動も違う
よって、馴染めない
そして、働かなくなる。
「在日が溢れれば自然と」と言うだろうが、(日本消滅云々抜きに言うと)それまでになるには何年何十年とかかるわけ
となると、生活保護者だけ増え借金だけが膨らむ
生活保護を貰ってるから消費費も少ない
少ないどころか赤字
考え方も違うわ消費も無い、こんな人達に参政権を上げていいと?
少なからず私はありえないね。
というか日本人なら私と同じ解答になると思うんだがな。

あと、消費の少ないニートやらマスコミの思うつぼになってる人の参政権は要らない
こういう人達にはまともな解答が得られないから。

それにしても、

>回答しなかった議員に賛成派は多いとされ

って…。
勝手に決めつけるなよ…。
  1. 2010/02/15(月) 01:27:04|
  2. 社会

枕営業

眠れない…
というか先ほどまで寝てたからな
申し訳ないけど、(へたしたら)朝方まで連投するかもしれない。。。
その時はすみません(謝)


ttp://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55353840.html

村西さんか
最近、よく記事になるな
この人確かA●監督だったよな。
まぁ注目させるような話題と変わった書き方してるから、ただたんに売名行為なんじゃないかな。
しかしその分、裏を知り尽くした人だから、業界の裏側はよく知ってるだろうな。

枕営業はビートたけしもあると言ってたな
村西さんといいビートたけしといい業界に長年居た人物が言ってるんだから、これは間違いないだろうね(勿論、ドラッグも)。
確かに不自然にプッシュされてる人って居るもんな
また、売れる為には結局上の人の許可がないと出してもらえない
となると、本当に実力や魅力があるか、上の連中に狙われたか、自ら売り込むかの3択しかないわけだしね
そうなると枕も当然あるよな。
ましてや芸能界に演技力やら魅力やらでは通じない
使われることで活躍できるようになるから、上部の連中に気に入らなければ使わせてもらえないし。
よりによって、ここ近年で実力派の人って居ないしね
女優に限っても棒と大根の演技しかできない人だらけ
ほんとに実力があるなら、起用する側が見抜く筈だよ
バラエティー番組も魅力の無いお決まりのタレント
暴力と暴言で有名な某大物お笑い芸人司会者の番組見てると、出演者がどれだけこの司会者に媚びてるのかが解る。
というわけで、間違いなく事務所のごり押しと枕営業で選択してるんだろうな。
  1. 2010/02/15(月) 00:41:51|
  2. 芸能

小沢「インターネットやラジオの世論調査は全く反対の数字だ」

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100214/stt1002141901008-n2.htm

いやこれが本来の数字でしょ
鳩山やら貴方(小沢)の問題でも捏造かのように支持率が高かったわけだし。
そもそも、自民党の不甲斐なさで国民が呆れただけで貴方たち民主党には支持すらしてない。
なので勘違いしないでくれますかね?

それに今まで加担してくれたマスコミを裏切るのは何故ですか?
麻生さんなんかカップ麺の値段が知らないとか高級なバーとか漢字の読み仮名を間違えたりとか個人的な些細の問題で毎日取り上げられ批判された
そしてそれを機にいい気になって批判してたのは貴方達でしょ
それに比べ貴方達は税金を使った違法なんですよ?
支持されないのも当然でしょ。

何度も言ってるが、小沢はどこぞの馬鹿親や逆ギレするような子供と変わらないな。
反省してるならしっかり反省しなよ
言い訳してたらそれこそ嘘だったってバレるだけなんだし。
(まぁ嘘なんでしょうけどね
嘘だから必死になるわけだし)
それに実際に反省してるなら、言われなくても幹事長は辞めるでしょ
勿論、議員もね。
国会議員が何の為にやってるのか、はたまた居るのか、やっているのか、全くわかってないな。
この人はほんとに胡散臭くほら吹きの嘘つきだな
人としてみっともない…。
  1. 2010/02/15(月) 00:03:52|
  2. 社会

バレンタイン●イ

私「今日ね、殿にあげたよ」

ジョージ「わてもあげたよ」

殿「気持ち悪いんだよクソ●モ」

ジョージ「何で怒ってるんだい?」

私「せっかくあげたのに、そりゃないだろ…」

殿「だからよぉ、バレンタインデーって女の子から貰うものだろ
男からは貰わないんだよ」

私「え?・・・なにそれ・・・(ドン引き)」

ジョージ「そんなこと誰が決めたの?ねぇ?(迫真)」

殿「知らねえよ!
ただ、常識なんだから仕方ないじゃん」

私「内容もわからないくせに常識だけで結論出すって、聡ずかしくないの?(迫真)」

ジョージ「そんなんじゃ雄野郎になれないよ(迫真)」

殿「顔を近づけんじゃねえ!気持ち悪いんだよ!?」

ジョージ「気持ちいいだと!?たまげたなぁ」

私「ところで、私達はどういう話し合いしてたんだっけ?」

私・ジョージ「バレンタインゲ●」

殿「・・・」

ジョージ「しゃべれよ!」

私「よし、殿はあまりに興奮にしていてもんもんとしてるな」

殿「気持ち悪いからに決まってんだろ!
いい加減にしろ」

私「ねぇ、そんなことより、私のチョコはどうしたの?」

ジョージ「おぅ早く答えろよ!」

殿「だーかーらー、女の子からじゃないとチョコは貰えないんだって!

つーか、そもそもお前らから貰ってないんだけど?」

私「だからさあ、ここにあるじゃん」

ジョージ「ねっとり舐めろよY●SU」
  1. 2010/02/14(日) 23:23:22|
  2. ネタ
次のページ
