偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真逆

真夜中におはようございます。

久しぶりに(プロレスの)新日本見たんだけど、変わったなぁ
まさかこんなに内容が充実するようになるとは思わなかった
逆にNOAHが落ちぶれるとも思わなかったけど…

どちらの団体も数年前では、考えられないよな。

まぁ若手の伸び・使い方が命運分けたのかな
新日本はどんなに駄目でもプッシュし続け、NOAHは若手云々以前にローカルのスターを前線に押し続けた
(勿論、プッシュもさせたけどね
ただ、何もかもが下手というか不器用というか…
致命的なのは見た目もさることながら、スター性のオーラが無いんだよなぁ。。。
まぁローカルを押し続けたのも問題だけど)


とにもかくにも、まさか新日本が盛り返すとは思わなかったよ。

それはそうと、カートアングルを久々に見た
相変わらず、上手いね~

逆に、棚橋は相変わらずしょっぱいな(笑&苦笑)
ナルシストでかっこつける所やパフォーマンスや発言が痛々しいのも相変わらずだ(笑)
ただ、数年前に比べれば大分上達したんじゃないかなぁ
まぁこれも、新日本がプッシュしてきた成果なんだろうけどね。

プッシュといえば、そろそろというかいい加減、中西を王者に(以下略)

いやほんとに一度でいいから、王者にさせてあげてほしいですね
確かに脳みそ(以下略)の筋肉(以下略)ではあるけど(苦笑)、王者の風格はある
若手の手本にもなるから、若手の踏み台でもいいから王者にさせてほしいなぁ。

  1. 2009/04/26(日) 03:53:54|
  2. スポーツ

名付け

ttp://www.insightnow.jp/article/3263

(この話題ブログでも以前に書いたと思うけど)
確かに変な名前付ける親、増えたよなぁ…
で、頭の悪い人に限ってこういう読みづらい名付け・難しい漢字を入れたりするんだよね(苦笑)

それにしても、10数年前『悪魔』だとか付けてた馬鹿親が居たな(笑)
それに比べればマシだけど、それに匹敵した名付けしてるのと、あの件は(だけは)全国民が批判してたのに、今ではそれが他流化してるのがねぇ。。。

かといって、躾などの教育ができない親が増えてるし…

この先、日本はどうなっちゃうんだろうね…。
  1. 2009/04/21(火) 19:41:31|
  2. 社会

欧米が日本へ男尊女卑・人種差別・死刑制度を物申す

ttp://ameblo.jp/gusya-h/entry-10245741724.html

何から何まで『?』の付く話ですな(苦笑)

色々と突っ込みどころがあるから、一つずつ答えてゆきます。

まず男尊女卑についてだけど、まず一言で言えばいつの時代の話だよ、としか思わない(苦笑)
今は女性が自由になりすぎて、逆に男性が弱いだろと。

人種差別は、黒人を馬鹿にして奴隷にしてた欧米が言える立場か? としか思わない。
それが未だに根付いているから、日本云々以前に欧米が見直すべき。

あと、これは死刑制度にも繋がるけど、無意味に他人種を取り入れるから波紋が生まれ犯罪が増えるんじゃないのか?
ある程度取り締まってる日本だから、そんなに犯罪が無いと思う。

最後の死刑制度の件は、こちらも他国の事言えない
欧米だって死刑やってる所多いじゃないか
それに銃社会の欧米が言える立場か、と
そんな安全性の無い国にとやかく言う資格は無い。

また、過激且つ異様に犯罪が多いのは何故?
それは人種関係なく取り入れてるからでしょ
そうする事で、文化や人間性が違うし自然と人種同士で孤立し波乱が起きる
また、欧米人になったからという自覚はあっても、愛国心は祖国に持つ人が多いしね
結局、どの人種も祖国が一番なのだから。
だから、纏まりなんてないしいくら経っても犯罪・差別が起きる
『自分達は寛容ですよ』とアピールしても、取締まるどころか他人種同士で孤立・確執してるようでは意味ない。

あと、死刑云々については頻繁に行なってる中国に言ったらどうですか?

それを言えば、女性差別も人種差別も中国、そして韓国のほうが酷いのではないか?
日本に言う前に、そちらの2つの国にまず言うべきなのてはないか。
まぁ中国は経済が安定してるから言えないもんな(苦笑)
結局、ああだこうだと言えるのは日本しかないし(苦笑)

悪く言えば、日本はおとなしいし(おとなしいというか人が良すぎのほうが合ってるのかな)、どんな事でも従っちゃうから、欧米に言われるんだよな。。。

何はともあれ、他国(日本)を批判する前に自国を見直すべきとしか言い様がない

また、日本はこの程度だから持ってるんじゃないかとも思うね
欧米化すればするほど、治安が悪くなるし犯罪も増えるしね。
なんだかんだ言って、日本が一番住みやすいよ。
  1. 2009/04/21(火) 19:22:20|
  2. 社会

ファウルボールには充分お気をつけてください

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/090420/bsb0904200540003-n1.htm

ttp://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=158491

最近、このケースで被害受ける人多いね。。。

で、疑問なんだけど、こういうのは自己責任なんじゃないかと思うんだよね
確かに仕事上で目を反らしてたのなら仕方ない
ただ、注意に怠ったっんじゃないかと
あまりにも危険性を知らなすぎる。

この2件は自己責任で済ます問題ではないけど、最低限の注意だけはしてほしかったです。
(冷酷で申し訳ないですけど、訴え起こしてる方が居ますが、本人の不注意もあるんだから、少しは『反省』すべきだと思うんですけどね
最近、自身の不注意が悪いのに『責任転嫁』する人があまりにも多いような気がする)

しかしそれだけにしっかり見極められる人選をしなかったのも問題
野球の事・危険性を知らなければ、こんな仕事はさせられない
なので、選んだ側にも責任がある。

何はともあれ、被害者は確かに被害者であることに変わりないけど、危険を『察する』事も大事
自らが注意していれば、大惨事にならなかったかもしれないしね
また、上記に書いたとおり人選選びや、選んだら野球(球)の危険性も教えるべき
誰でもいいなんて思って雇うようでは、あまりにも危険すぎる
なので、どちらもしっかり判断してほしいですね。
  1. 2009/04/21(火) 00:01:55|
  2. 社会

ジャッキーチェン『中国人はやはり管理する必要がある』

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009041900015

ジャッキーチェンは香港出身で、イギリス領土だったからね
だから、中国の思い入れなんてないし。
それに未だに中国人と香港人が合わないらしいし。

この発言は確かに正論ではあるけど、無駄に敵を作る発言はしないほうがいいと思う

香港人と中国人の思考が違い思い入れが無いとはいえ、同じ領土になってしまった以上、批判は危険。
下手するとジャッキーチェン本人が(危険な意味で)狙われかねない。。。

海外に住んでいようと、何処にでも中国人は居る。
だから、安全な場所なんてない。

ともあれ、発言には注意しないといけない
発言次第で身に関わることにまでなるしね。
それだけに気にくわないだろうけど、謝罪・訂正しといたほうがいいです。
  1. 2009/04/20(月) 23:20:56|
  2. 社会

横浜FC 今期初勝利

ttp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/j2.html

ようやく勝ったか。。。
いやぁ本当に長かった。

それにしても、札幌はホームでの勝利が372日ぶりらしいね
これはこれで凄いな。

あとJ1の方だけど、山形凄いな
なにしろ上位だもんな

あと浦和がようやく調子戻してきたかな
何処のチームにも言えることだけど、監督によって随分変わるね。

最後に、磐田どうした?
もうそろそろ降格時なのかねぇ。。。
名門・常勝と言われてた時が懐かしいな…
ま、例え落ちてしまっても、弱点を克服して帰ってくればいいさ。
逆に落ちたほうが色々と欠点を冷静に見つけだせるんじゃないかとも思う。

  1. 2009/04/19(日) 18:49:42|
  2. スポーツ

総理に近寄る公明党

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090416/stt0904161252001-n1.htm

一般人だけでは物足りず、とうとう総理まで洗脳するんですか?公明党さん

確か、先月辺りまでは麻生(内閣)を批判してましたよね?公明党さん

なんですか、この手のひら返しは?

ほんと、何をしたいのかさっぱりわからないな
このカルト宗教党は。

まぁ自分達が無力だから、権力を持ってる人(総理や自民党)に近寄るんだろうけどね(苦笑)

民主党や社民党、共産党のような野次・批判ばかりで胡散臭い野党も嫌いだが、それよりも媚びばかり売って裏表がありすぎる公明党が一番嫌いですわ。
  1. 2009/04/19(日) 18:38:07|
  2. 社会

麻生総理 Bar通い解禁

ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090418-OYT1T00758.htm

以前にも書いたけど、総理が何しようとどうでもいいじゃないか
誰だって息抜きしたい時があるでしょ
特に総理なんか多忙なんだし、より必要だよ。

要は、一々細かいことに突っ込むマスコミが駄目。

以上。
  1. 2009/04/19(日) 18:25:22|
  2. 社会

民主党・鳩山幹事長『日本列島は日本人だけのものではない』『永住外国人の地方参政権は付与すべき』

ttp://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s

とうとう、化けの皮を剥がしたな
私はそういう売国奴な政党なのが以前から知ってたから今更感があるけど、まさか公の場で自ら明かすとは思わなかったよ

それにしても、民主党の裏表で激しさにはびっくりするよね
ま、表向きで国民に都合のいいことばかり言ってるだけに、胡散臭いことに感じていた方も居るでしょうが。

とにもかくにも、ようやく本性を現しましたね(苦笑)
  1. 2009/04/19(日) 18:13:36|
  2. 社会

新千葉知事 森田健作

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000054-jij-pol

まず、上記の問題以前に、よく千葉県民がこの人を知事にさせたね

東京都の石原、長野の田中康夫、最近大活躍の宮崎の東国原、大阪の橋下のことあって、知事にさせたんですかねぇ

だとしたら、それは大きな間違いだと思うんですけどね
何故なら、この人が議員になった時の事覚えてますか?
罵声が良いだけで何もしてなかっただけじゃないですか
そして今回も、選挙の時だけ覇気溢れてるが、いざ知事になった後、東国原の真似をするかのように無名の商品を売り込む

要はこの人に国どころか地域を守る・活性化するだけの能力も無いんですよ
簡単にいえば、無能なんです。

この人の頭で考えたって、県民が思い通りに行くような事なんか考えてない
この人の頭の中にあるのは、いかに自身を良く魅せるか
それだけ。

改革にいたっても、長野田中、宮崎東国原、大阪橋下のように、積極的に動かないし、もめ事は避けるでしょう
その一つの理由として、議員地代
そして、上記のURL内の記事と本人の答弁

要するに、地位と名誉さえあれば、それで充分な人なんだよ(苦笑)

ともかく、今後次第によるけど、早速こんな悪態をつけてしまったらどうしようもないですね(苦笑)
  1. 2009/04/16(木) 18:16:09|
  2. 未分類

イチロー 日米通算3085安打

ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009041690133819.html

今シーズン初戦で、まさかやってくれるとは
日本記録もそうだけど、よりによって猛打賞にだめ押しの満塁弾だからね
いやはや、本当に凄い選手ですわ。
正に現野球界の神ですな。

今年はWBCのプレッシャーによって体調崩し開幕出場出来ずで、200安打は無理だと思ってたけど、本人は何とも思ってなく、今年も200安打達成を狙うらしいですね
普通なら無理だけど、不可能を可能できるのがイチロー選手だよね

とかく、無理せずほどほどに頑張っていただきたいです。
  1. 2009/04/16(木) 17:49:46|
  2. スポーツ

強制在住フィリピン一家問題

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090413/trl0904132254010-n1.htm

結局この問題、娘を日本に置くだけで解決したけど、酷い問題だよなぁ、、、

不法移住しておきながら、『我々家族を日本に残せ』と訴え、あれこれ揉めた後、娘だけ日本に住まわせる
しかもこの一家、最初は『日本に親戚なんか居ない』とか言っておきながら、娘だけ残すことができた際『親戚に預ける』と。。。

まぁフィリピンは貧しい国だから、何が何でも日本に居たいがために必死だったんだろうが、やってる事が最低だよ
しかも娘残して大丈夫なのかと
これだけ問題視され取り上げられたら、いじめもありえるでしょ。。。

逆に日本の対応も駄目だね
この件を許してしまったら、今後次から次へとこういう人達が現れるよ
冷酷かもしれないけど、強制的に一家退去させないと。

とにもかくにも、この一家には困ったものだな(呆)
  1. 2009/04/14(火) 06:59:32|
  2. 社会

吉本芸人・小笠原まさや 未成年に猥褻行為で逮捕

ttp://www.47news.jp/CN/200904/CN2009041301000441.html

吉本芸人の性行為での話題が最近多いよなぁ
紳助の女性社員への暴力事件や今田・宮迫等のレイプ疑惑とかね。

まぁ吉本芸人自体、調子乗ってるよね
チンピラ紛い(ダウンタウンや紳助、木村祐一)な人も多いし
(これ等は吉本芸人だけのことに限ったわけじょないが)

また、テレビ局やメディアも持ち上げ過ぎなんだよね
番組に芸人出しても視聴率低迷なのに懲りずに出し続けるし、ジャンルの違うドラマや映画にも出させてる
挙句の果てに、美形芸人ランキングとか、何を勘違いしてるのかと。

だから結果的に、芸人も勘違いして、こういう事件を起こす
(一部では『汚れ』仕事は拒否する芸人も居るらしいしね
汚れ=芸人とはいわないけど、人を笑わせるのが仕事なんだから、多少の汚れもしたほうがいいと思うんだけどね
よりによって、(私的だけど)最近の売れっ子芸人はつまらないんだし
的確にいえば、その場しのぎの芸人ばかりなんだよね
1発ギャグだけで他の才能が無いし努力しない
だから、大成しない)

結局、芸人批判になってしまったけど、人を笑わせる職業なのに、人を困らせるとは情けない
この人は自身の置かれてる状況を把握したほうがいい。

  1. 2009/04/14(火) 06:40:56|
  2. 芸能

北野誠・芸能人、政治家の裏事情暴露で無期限謹慎処分

http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009041105_all.html

何を今更感があるなぁ
この人、常に他人のプライバシーを暴露して毒舌・中傷紛いな発言してるしね
(まぁそれを売りにしてる人だから仕方ない部分もあるが)

だからといって、謹慎処分もそうだけど無期限までする必要はないだろうに。。。

私も小倉●子の開店や政治家に対して疑問も感じるし、こういう暴露・毒舌キャラが一人二人は居たほうがいい
確かに北野誠の情報に信頼性が欠けるし、所詮噂程度の話しかない
しかし何もかも美化するよりはいい

テレビ番組の企画が幅狭め、無意味な綺麗事・美化してる今だからこそ、こういう人も大切なんじゃないだろうか。

とかく、北野誠の発言にも問題あるが、無期限にするまで謹慎処分する必要はない。
というより、この程度で無期限謹慎処分にされるということに、何か裏があるとしか思えないですね。
  1. 2009/04/14(火) 06:06:39|
  2. 芸能

使えない携帯電話と自らの過ち

某大手メーカーのノートパソコン型携帯電話(モバイルPC)を購入したんです
この携帯は以前からの憧れで、前機種が古くなったこともあり、念願叶って購入したんです

んで、受け取る日がきて いざ使ってみると、これが使えない…
まず、サイトの画面とモバイルPCの画面が一致してない
そして、見られるサイトが限られてる
更に携帯web(某SNS)への観覧・書き込みができない
更にはキーボードがわけわからない
(わからないといっても、PC経験暦7年です)

まだまだ沢山ありますが、色々と面倒な携帯電話ですねぇ。。。

そんな私から教訓を言わせてもらうと、PCがやりたければ、素直にPCを購入したほうがいいです。

まぁ私の場合、携帯電話でPCができ、尚且つノートパソコンの小型盤みたいで可愛かったから買ったんですけどね
ええ、要は見た目だけで判断してしまったんです(恥)
見た目で判断して失敗するのは、他の様々なことにも言えますよねぇ(苦笑)
自分はそんな見た目だけで判断しちゃう人間の一人なんでしょうねぇ…
もっと中身を重視できるように、頑張らなくては(汗)
  1. 2009/04/11(土) 20:16:13|
  2. 個人

北朝鮮 またもミサイル発射

もう呆れるしかないな(苦笑)

北朝鮮の思惑としては、ミサイル(テポドン)発射で、他国怯える→資金という図式だったんだろうね

でも、今回で2発目どころか3発目
他国だって黙っちゃいない
という以前に、最初から怯えるどころか苛立ちだけだったしね
他国が北朝鮮の深刻化を見て援助してただけ
しかし北朝鮮は、それをいいことに軍に注ぎこんだ

こんな事してミサイルまで発射してるようでは、二度と支援なんてしてくれない

本当に馬鹿な国ですわ

戦争は絶対にしてはいけない事だけど、こんな身勝手な事ばかりしてるようなら、アメリカがイラクを占拠した時同様の事をしたほうがいい
そうでなきゃ、いつまで経ってもこの国はよくならない。

  1. 2009/04/11(土) 19:50:59|
  2. 社会

新春

毎度の連投すみません。

4月に入り、最近は温かいですな
ええ、春そのものの陽気が続いてますね。

それにしても、今年はいつにも増して、降雪量の少なさといい暖冬でしたね
それにこちらの地方(北海道岩見沢)、この時期にしては温か過ぎる
例年の倍の温度に積雪量無しですからね
やはりこれは、温暖化が原因なんですかねぇ。。。

暖かい日が続くのは嬉しいことですが、業者さんにとっては大損害ですし温暖化が原因となるとキツイ問題ですね。

何はともあれ、一般住人にとっては過ごしやすい日々が続いてますね。
  1. 2009/04/03(金) 20:32:46|
  2. 個人

機種替えによる、今後の予定

個人事だけど、この度携帯電話を替えることにした。
替えるのは機種もだけど他社ですね
で、念願のノートパソコン型携帯電話に替えます。

なので、(機械オンチな私だから)もしかするとブログのログインができなくなるかもしれませんね
まぁできなくなったら、また一からになりますね。
一々最初から紹介するのが面倒ですから、自己紹介だけ書いて続けるでしょうけど(苦笑)

まぁこのブログ自体、1名しか見てないから、一から始めようとどうでもいいんですけど(笑&苦笑)

投げやりですね
失礼しました
一応知らせておきますよ、殿。
  1. 2009/04/03(金) 20:23:46|
  2. 個人

最近の野村監督のお調子ぶり

には参るね(苦笑)

WBCで要らないことをあれこれ批判するどころか、国の事まで語りだしたし
(国の事:ttp://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009033117_all.html)

昨年の監督の件で味占めたんだろうね
かといって、調子に乗りすぎだし、野村監督自身マスコミに良いように利用されてるの解ってるのかね?
まぁ解ってないから、ずけずけ言うんだろうけど(苦笑)

あまり言いたくないし言ってはいけないことだけど、さすがにここまでくると老害だよなぁ。。。

昨年の監督の件で一時は好きになったけど、やはり嫌いですわ(失笑)
  1. 2009/04/03(金) 20:11:54|
  2. スポーツ

WBC好視聴率で日本テレビ・読売、大損

ttp://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009033117_all.html

だいたい、スポンサーが読売なんでしょ
それなのになぜ、日本テレビが放映しなかったの?
NPBが不調だけど、前回WBCは好調だったでしょ
他の例見ても、Jリーグはよくないけど、ワールドカップは良い
オリンピックにしてもそう。
所謂、代表戦は良いんだよ。

とかくこれは、読売がうましかとしか言い様がないね。

  1. 2009/04/03(金) 20:04:39|
  2. スポーツ
