偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBS総力尽くしての19時からのニュース番組が撃沈

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000502-sanspo-ent

だいたい、同時間にニュース番組やってるNHKと重ねる時点で終わってる
いくらなんでもNHKのニュース番組には勝てないんだしさ
だからやるとしても、20時時辺りがベスト。

まぁ(民放として)新感覚という意味でやり始めたんだろうけど、さすがにNHKと重なるようでは勝てないよな
番組見てもバラエティみたいなものだったしね
試みだけは評価できるが、時間以前に内容があれでは駄目ですわ。

それと記事の下に書いてるけど、おもいっきりテレビも変更しておかしくなったよね
だからこそ、番組が終了してしまったんだけどね

とにもかくにも、新たな試みもいいと思うけど、変わらない変えないのも大事な事だと思いますね。

  1. 2009/03/31(火) 15:21:23|
  2. 社会

小沢代表続投

いくらなんでも、これはマイナスでしょ。
自滅とはまさにこの事だな(笑)

小沢は今回の件だけでなく、管理会社の件もあるから余計にイメージ悪い
だいたい表向きでは悪いイメージが少ないけど、裏は真っ黒そのものだからねぇ(苦笑)
そういうのを隠してもらってる小沢マスコミには感謝しないとね
マスコミに助けられてるといえば、今回の件から直ぐに自民党の問題(二階の建設)に移してくれた事も感謝しないと(苦笑)

何はともあれ、民主党がせっかく好印象を与えてて政権交代できるチャンスを台無しにしてしまったね
まぁ天罰が当たったようなものですな(笑)
  1. 2009/03/30(月) 05:52:19|
  2. 社会

高校野球球児、他校を屈辱する

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090329-OYT1T00990.htm

居るんだよなぁ、こういう青臭いというか餓鬼が(苦笑)

球児ではないけど、昨年も慶應義塾の生徒が対戦校を馬鹿にする書き込みがあったしね。

高校野球に参加している球児そのものにもいるよね
定かではないけど、現楽天田中が駒大苫小牧時代の地方予選の決勝戦で対戦校の球児を見て馬鹿にする笑いとひそひそと話してる場面があったとか。
それを言えば昨年、新潟の高校と対戦した報徳の打者井上も馬鹿にした面構えしてたしね

まぁ未熟な時期で思春期だから、相手を見下すんだろうけどね
こういう性格になるのは、親の性格や躾、周りの環境にも影響されるからなんだろうな。

ともかく、みっともないの一言だね。
  1. 2009/03/30(月) 05:36:50|
  2. 社会

スポーツの2009年3月

思えばスポーツの秋と言われてるけど、今月はその秋以上の盛り上がり・充実ぶりでしたね
野球WBCにJリーグ開幕、W杯予選に大相撲、選抜高校野球と。


大相撲と野球WBC、Jリーグはコメントしたからいいとして、まず選抜高校野球は何か笑ってしまった
というのも、大量得点の日もあれば接戦の日もあるしね。
W杯予選vsバーレーン戦は何より中村俊輔のフリーキックでしょう
あのシュートは凄い
正に芸術でした。
あとバーレーン戦はこれで2連勝となるけど、勝利の要因は守りの差かな。
日本はがっちり固めて取らせないようにしてるけど、バーレーンは守りがばらついてるというか大雑把で手薄なんだよね
だから、幾度となく攻め込まれてるしね。


何はともあれ、今月のスポーツの充実さは本当に異常でしたね。
  1. 2009/03/29(日) 18:24:30|
  2. スポーツ

大相撲2009年3月

今場所は多忙な日々とWBCを見てた事、そして故郷秋田に帰郷してた事もあって中々見れなかった

それにしても、白鵬は凄いね
全勝優勝だからね。
また今場所に限らず、毎場所好成績残してるのが凄い
これはンディションをしっかり整えてきてるからなんだろうね。

それはそうと、千代大海どうした?
2勝13敗はさすがにねぇ。。。
一応来場所も大関だけど、次負け越すと落ちるね(角番だから)
まぁ大関陣は色々と危うい黒い噂が流れているだけに、逆に(千代大海には申し訳ないけど)すんなり陥落したほうが納得したりもするんだけどね。

何はともあれ、今場所以外もだけど、横綱の優勝の取り合いと大関陣のぎりぎりの勝ち越しが目立つ
それだけに『大関とは何なのか?』と問いたい部分もある
要は勝ち越して大関の地位を定めればそれでいいのか?と思うし。
私が思う大関は優勝争いに持ち込む(横綱を苦しめる)・横綱に上がるための番付だと思ってる
それが、ぎりぎり勝ち越しで終わるんだもんなぁ。。。
改名した安馬こと日馬富士もどうした?
大関になってから、さっぱりじゃないか。

とかく、本当に疑問に思うよ。

何にせよ、白鵬の安定感は凄すぎですね。
全勝優勝おめでとうございます。
  1. 2009/03/29(日) 17:56:49|
  2. スポーツ

WBC韓国『決勝は名勝負 主人公は韓国 走塁した中島のマナーは日本の汚点』

ttp://www.chosunonline.com/news/20090324000072

確かに名勝負であった
しかし、なんだこの負け惜しみは…
素直に讃える事できないのかよ?

だいたい、常識の無い韓国がマナーなんて語れるか?
イチローの30年発言で、日本の日の丸国旗を燃やし、イチローに物をぶつけ罵倒を浴びせたし
野球だけについても、日本に勝った際、マウンド上に韓国国旗を刺した、この人種にマナー云々で語られたくないし言えないだろ
そもそも、犯罪歴も半端ないし、一般人のマナーの悪いんだしさ
最低限そういうところを直してから言え。

まぁ韓国の報道は常々ことある毎に批判・中傷しかしないから、今に始まったことではないけどね

とにもかくにも、60年前の戦争で恨みを持っていて、我々日本が悪いのはわかってる
しかし、その60年前の事を引きずって批判し続けること自体可笑しい
A級戦犯を殺した・支援もしてる
それでも批判するのか?
いい加減にしろ

北朝鮮を批判してるが、これでは韓国も北朝鮮と同じことをやってるぞ
自覚しろ

何はともあれ、せっかく今、世界が平和に向かってるのに、喧嘩を売る姿勢はよくない。

  1. 2009/03/25(水) 06:28:08|
  2. 社会

WBC日本代表二連覇

まず、おめでとう。

今大会は前大会に比べ、人選も采配も微妙であったけど、結果的に有終の美で終える事ができて本当に良かったです

勿論、優勝なんて無理だと思ってた
強豪国が多いから、前回はまぐれだと思ってたし
しかし、まさかまさかの連覇
本当に驚きです。

あと、相手の韓国は強かった
まぐれではない
この強さは本物だし、あのしぶとさは凄い
韓国嫌いではあるけど、今回ばかりは健闘を讃えたいと思います。

何はともあれ、日本代表本当におめでとう!
  1. 2009/03/24(火) 15:34:57|
  2. スポーツ

Jリーグ2009開幕

まずなんといっても、山形の強さ
初戦の磐田戦といい名古屋戦といい凄すぎ
磐田から6点取ったけど、磐田のキーパーって川口だよね?
日本代表の川口から6点なんだから凄いよ
まぁ磐田は守りのほうが壊滅状態なのもあるらしいが。。。
とはいっても、J1に上がって初試合の山形とJ1で戦い慣れてる常連の磐田だからね

また、名古屋戦だが(こちらはテレビで見させてもらったけど)、五分どころか殆ど山形が攻めてた

内容に至っても、パスやシュートも正確だし、カットの仕方も上手く、スピード力もあった

まだシーズン始まったばかりだけど、この内容ならJ1残留どころか上位にくい込めるかもしれませんね

とかく、山形の強さには驚きました。


同じくJ2から昇格した広島も、J1のチームと五分で戦いぬいてますね
まぁJ2では圧倒的な強さでしたからね
J1のチームと五分に戦えるのは当然なわけで。

とにもかくにもここ数年、J2から昇格したチームは1年で逆戻りというパターンが続いてましたが、今年は両チームとも残留できるかもしれないですね。

何はともあれ、この2チームから目が離せません。


さて、私の応援する横浜FCですが、とうとう熊本にも敗北しちゃいましたね、、、
何処まで落ちるんですかねぇ(苦笑)

唯一の救いは、最年長記録となるカズのゴールですね
まぁPKでの得点なので、あまり喜べないですけど。。。

  1. 2009/03/15(日) 20:35:30|
  2. スポーツ

民主 小沢 献金問題

自民党が問題あった時はとことん追いつめるくせに、自分の身に問題が起こると逃げ出すよね(苦笑)

これだから、民主党も小沢も納得できないんだよ
だいたい、綺麗事ばかり並べてるが、実際は口だけで何もできない
証拠として、民主党の大半は社会党党員
社会党は村山総理の時日本の政権を握ったが、結果更に日本を悪化させた
小沢は自民党に居た時、税金で数多くの無駄な公共施設や私物を作ったり、大臣としても借金を増大させた

こんな人達が政権握ったらどうなるか?わかるよね

麻生総理・内閣、自民党が頼りないのもあるが、麻生内閣の批判だけ繰り返し国の事を考えてないよりは、国の事を第一に考えてる麻生総理・内閣の方が断然マシですね。

  1. 2009/03/15(日) 20:13:57|
  2. 社会

反日国家

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/090311/bsr0903110509007-n1.htm

ttp://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009031402_all.html

酷すぎだろコレ…
国民やマスコミだけならまだしも、国や球団も公認してるから質が悪い

あと、
ttp://www.chosunonline.com/news/20090315000026

日本人は捨ててないと思うが?
在日は勝手に日本に来ただけで、勝手に居座っているだけでしょ
勘違いしていただきたくないですね
あと、祖国の人は何故捨てる?

こういう韓国人の思考&行動はさっぱりわからない…
それ以前に、被害妄想激しく勝手に問題を引き落としてる
日本が戦争時に悪い事をしてきたのはわかる
しかし、じゃあアメリカに酷い事をされてきた日本は、未だに根に持ってるか?
そもそも、60年以上前の事を未だにネチネチと批判し続けてる事が幼稚で痛々しい。

そして、そんなに嫌うなら日本に来るな
よく韓国人タレントがこちらへ来て愛想良く振る舞うが祖国に帰れば日本の中傷ばかり
政府も表向きでは同盟を結ぼうとしてるが、裏向き(本音)は日本の批判してる

要は、何でも利用するんだよな
ホント汚い劣等民族だな。

日本もこんな国と縁切れよ。
  1. 2009/03/15(日) 20:02:25|
  2. 社会

麻生内閣

麻生総理の二転三転する発言や先日の中川大臣の発言といい、何がしたいのかさっぱりわからない
また、小渕大臣の発言にはがっかりした
結局、国民の現状を把握してない・わからないんだな、と。
そりゃこの人達は裕福で苦労知らずのエリートだしね
国民の気持ちが解らないのは当然ですわ(苦笑)

マスコミの過剰な叩きもどうかと思うけど、麻生・麻生内閣が現状を把握しない限り、国も良くならないし国民も支持しないでしょうね
まぁこういう人達には国民の気持ちなんぞ一生理解できないんでしょうが。

あと民主党などの野党は国民贔屓のコメントばかりしてるが、この人等は国民を利用してるだけ。
ただ単に、自分達がトップになりたい・自民党を潰したいだけだしね
だから、いざ政権を握っても今と同じ現状になるか現状以下になるだけ
結局、共産党同様、口だけの政党だしね。

とにもかくにも、麻生総理・麻生内閣が国&国民のために自覚しない限り、日本は良くならないだろうね。

  1. 2009/03/05(木) 09:18:48|
  2. 社会

元暴走族が暴走族時を美化

ttp://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/04/0001733555.shtml

更新鈍っていていきなりこういう話題からで申し訳ないですが、ちょっと気になったのでこの話から。

周りを傷つけ悪巧みした事を美化するのはカッコ悪いし痛々しい
こういう人って、自分に酔い痺れてるんだろうね

80年代やらつい最近やら、こういう悪い人がかっこいいというブームがあるけど、散々他人に迷惑かけておいてかっこいいは無い。
本人もこういう人達が居るからちやほやして、余計に調子に乗るんだろうが。

とにかく、質が悪いし身の程を知れ、としか思わないです。
  1. 2009/03/05(木) 08:58:14|
  2. 未分類
