偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー

20090225184034
え?結局個人談かよ、って?
そのとおりです(苦笑)

実はこんな歳(28)になって、また仮面ライダーにハマってしまいました(恥)

で、幼き頃に仮面ライダーBLACKにハマってた
(その後は無印からスーパー1まで見ました)
んで、昨年末何を思ったかまた見たくなったんだよね
仮面ライダーBLACKを
あのBLACKの死を
剣聖ビルゲニア&シャドームーンの死闘を。

それからというもの、レンタル店に行く日々が続き、自らの物にしたくなりとうとう購入に至りました(苦笑)

購入したのは、レンタル店にも置いてなかった『仮面ライダー死す!』から最終回まで入ったVOL.5

そして、ZXの作品を見てない事に気づき、今月仮面ライダーZXの作品含む3作入ってる『仮面ライダースペシャル』と仮面ライダーの主題歌を盛り付けの『仮面ライダー主題歌大全集』を購入。

ええ、ここまで来るとさすがにオタクですよね(笑&恥)

で、ZXだけどかっこいいですね~
個人的にデザインはシャドームーンに続いて2番目に好きかもしれませんわ。
それと素顔の人もかっこいいですね
悪役の似合いそうな人だと思ってたら、調べてみると実際そういう役が多いんですね(笑)

曲については、昭和はスカイライダー、ZXと平成ライダーは初だったんだけど、何れも良かったです
初見にもかかわらず、ZXのドラゴン・ロードが一番好きになりましたわ
スカイライダーも気に入りましたね
あとは定番で、無印、V3、アマゾン、スーパー1、BLACK、RXのオープニングエンディングがお気に入りですね。
勿論、その他の良いですけど。
(このCDには入ってないけど、ライダーマンの唄も好きだったりする(笑) )

何にしても、仮面ライダーの虜ですね。

写真は仮面ライダーBLACK VOL.5の裏ジャケットです。
(相変わらず、写りが悪くてすみません)
  1. 2009/02/25(水) 18:39:06|
  2. 個人

過疎

ここ20日間更新無し…
別に多忙だからじゃなく、某SNSに入り浸ってしまってる事が原因なんです

そんな私って一体…(ちびまる子ちゃんのキートン山田風)

政治やら芸能やらスポーツやら色々と語らなければいけない事が沢山ありますが、少しずつ語っていきたいと思います。

って、敬語使っても誰も見てないけど(笑&苦笑)
しかし、昨年末のあの件もありますしね
ええ、いきなり増えたから、未だにあの訪問者の多さは謎なんですけどね。
ブログが人気ならランキングで上位に来るハズだし、更新したのも早朝で、急にコメントが増えたのが夕方

今思えば、あれは間違いなく病院関係者が大半だったんでしょうね。。。(苦笑)

さて、早速更新させていただきます
という事で、次へ。
  1. 2009/02/25(水) 18:11:25|
  2. 個人

いしだ壱成、二股発覚後ブログで心境を語る

ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/62851/full/

『問題はここじゃない』と言ってるけど、ズバリ『ここ』が問題だろ…
何か勘違いしてるよなぁ。
これだから、いつまで経っても問題起こすんだよ
少しは自覚持って反省したほうがいい。

それと、ブログの書き込み見ると、明らかに自身に酔ってるよねぇ
ブログのタイトルといい文章といい、何かドラ●グでもやってるんじゃないの、と思ってしまう。


とかく、謝罪どころか勘違いしてるようでは、復帰してもまた同じ過ちを繰り返すだろうね。。。
  1. 2009/02/08(日) 23:40:28|
  2. 芸能

SMAPのタブー解禁

ttp://npn.co.jp/m/article/detail/44403193/

コレは素直に嬉しいな~
毎回毎回過去の映像となると、森君の映像に細工かけられ存在自体消されてたもんね。。。

で、今回もそういった工作がされてたんだけど、それをSMAPのメンバーが嫌って積もり積もってとうとう『森』という名を出したんだろうね

まぁ今回口に出したのは、初めてじゃないみたいだけどね
今までも事ある毎に、生放送時やラジオで出してたみたいだし。

とかく、ジャニーズ事務所だかテレビ局だか(Wikipediaにはメリー氏)が、SMAPの6人目(森)の存在をもみ消してるけど、SMAPのメンバーの結束は高いという事なんでしょうね

そりゃ長年メンバーとして頑張ってきましたからね
その長年一緒に頑張ってきた盟友・同士を、消されるのは耐えられないし遺憾でしょうから、怒るのも当然ですよね。

とにかく、メンバーが今回口にしたからといっても、残念ながらジャニーズもテレビ局も変わらないでしょう
しかし、メンバーが辞めていったメンバーの事を今でも限りなく想っていた事がわかっただけでも嬉しいです。
(当然な事ですが)

  1. 2009/02/02(月) 19:40:37|
  2. 芸能
