偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元SMAP

ttp://www.nikkansports.com/race/kka/auto/star/2008/news/p-rc-tp1-20081224-443359.html

よく優勝して、記事になるよなぁ
私はその度に微笑んでしまうんだよな~

12年前だったかな、SMAP辞めたのは。
今じゃ何故かSMAPのメンバーとして黒歴史にされてるよね

私自身の願望だけど、SMAP×SMAPのゲスト出演してほしいんだよね
メンバーであった事が、黒歴史みたいになってるから難しいだろうけど、SMAP×SMAPの視聴率も下がりまくりだから、この際出演させてあげてもいいと思うんだよね

まぁジャニーズが許さないだろうし、SMAPのメンバーや森さんの気持ちも変わっただろうから、難しいけど。

とかく、頑張っているようで嬉しいです。
  1. 2008/12/27(土) 20:02:53|
  2. 芸能

非正社員 デモ行進

ttp://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=27808
(携帯では見れませんが、ソースどうのこうのと五月蝿い病院関係者が居たので貼っておきます。
という以前に、こんな誰も見ない・見る必要のない糞ブログにわざわざ激怒するほどのコメントする工作員もどうかと思うけど(苦笑)
とかく、見れない方はご了承ください)

この件にたいする私の見解は、職種さえ気にしなければいくらでも働く場所はあると思うんですけどね。
こういう人達は、現在の安定した生活水準を下げたくないから、同業しか求めない
だから、デモを行っているのではないかと思うんだよね。

そもそも、非正社員の立場でデモというのもおかしいと思うんだよね
真面目に働くから、正社員になれる
勿論、真面目にやっても成れない人も居るのは解る
しかし、そういう人以外に、今まで安定した生活を送ってたから、わざと正社員になるのを拒んだor怠ったという人も居る

要は、上記の理由以外の人は自業自得であって努力が足りなかっただけなんだよね。。。

それでありながら、デモを行うんだから、どうしようもない。

とにもかくにも、国や解雇した会社に責任転嫁する前に、自身を見直す事と、職種を問わなければ就職可能という事ですね。

  1. 2008/12/25(木) 15:44:37|
  2. 社会

日本テレビ プロレス中継中止へ

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081217-440932.html

55年で終わりか。
近年の低迷を考えれば、当然ですわな。
NOAH自体、たいした魅力も無くなったしね。
とかく、よくここまで放送してくれたよ。

思えば、力道山が大活躍してた時から放映してたんだよなぁ
あの時、国民の殆どがプロレスを見てた時代なんだよね
そして、ジャイアント馬場さんやアントニオ猪木、その後ジャンボ鶴田、天龍、藤波、長州
そして四天王+秋山、闘魂3銃士+健介、馳と、見事な世代交代が出来てて人気を保てたね。

んで、今どちらも行き詰まっちゃってるもんな。。。

特にNOAHは惜しいね
ジュニアは良いけど、ヘビーは全くというほど駄目だもんなぁ
看板レスラーが居ないとキツイよ。

とかく、日本テレビはよくここまで続けてくれた
プロレスファンの私から、ありがとうと言いたいです。

  1. 2008/12/18(木) 19:21:34|
  2. スポーツ

札幌、未熟児拒否の個人談

今更言うわけじゃないけど、謝罪する必要はなかったようだな。
報道番組でも扱ってたし。

それに、煽りだけ入れる人のコメントは消した
『謝罪してください』とか『やぶ医者』とかいう人は、明らかに病院関係者だろ(嘲笑)
「何年前の話し」とか言ってたけど、何年前だろうと事実は事実

ソース?だから『携帯じゃ貼れない』と書いてある
検索すれば、記事が出てくるだろ

本当に馬鹿らしいですわ
それは上記の『』内の煽りだけの人と構って謝罪した私がね。

なので、消させていただきました(苦笑)
逆に、しっかり教えてくださった方々のコメントは残しておきます。

何はともあれ、私の無知さとチキンっぷりと煽り(病院関係者)が、馬鹿という事で以上です。
  1. 2008/12/18(木) 19:03:27|
  2. 個人

Jリーグ第34節

まず、鹿島アントラーズ2連覇おめでとうございます。

そして、ジェフ千葉の残留には驚いた
正に奇跡ですな。

んで、降格するのが去年J2から上がってきたヴェルディとコンサドーレ。。。
去年の横浜FCの惨敗降格同様、J1のレベルは限りなく高いですなぁ。

名古屋グランパスは、久しぶりに上位で争ったね
どうやら、ダヴィも獲得したみたいだし、来年こそはという意気込みがあるんでしょうね。
逆にヨンセンは勿体無いよ。。。
まぁ不調だったし、年齢的なものもあるからキツイのかもね。

大分は頑張ったね
今年No.1の活躍といっていいと思う
これも若手を使って活かしたからなんだよね。

意外なのは、近年常勝チームのレッズやガンバが低迷した事ですね
あまり試合を見てなかったから、詳しくは書けないんだけど、レッズはチームワークがバラバラ&個々の選手が不調
ガンバはバレー

といった感じかなぁ。
ここら辺をどうにかしないと、厳しいだろうね。

磐田、横浜F・マリノスの低迷には驚いた
あわやのJ2降格もありましたからね。。。
まぁ磐田の場合、入れ替え戦があるので、それによっては降格もあり得ますが、、、

入れ替えといえば、広島と山形が上がってきますね
広島の断トツの強さには驚いたけど、それ以上に山形の昇格は嬉しいですね~
そして、磐田と入れ替え戦を戦う仙台
仙台は毎年、上位に踏み込むも結局上がれませんでしたからね
それだけに、この試合に賭ける気持ちはより一層あるでしょうね。

私の応援している横浜FCは、J2でも下位で終わってしまいました…
それにしても、ほぼ五分の成績はある意味凄い(笑)
それをいったら、甲府もだけど。


とにもかくにも、今シリーズはJ1J2共々、1節1節見逃せない白熱のシリーズでした。

で、今期の内容を見る限り、来期も激戦になるでしょうね
そして、J2から昇格広島、山形(仙台)が、ここ数年定番化してる1年で降格してるのを食い止めれるかどうかという事もある

何にしても、来期もJ1J2どちらも見逃せない内容になるでしょうね。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。
  1. 2008/12/08(月) 18:06:34|
  2. スポーツ

カズ、ゴン 揃って来年も現役続行

ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081201-435335.html

ほとんど全試合に出ても減らされたのに、笑顔で契約って、カズさんは本当に素晴らしいお方ですな。

これもサッカーに愛着があるからなんでしょうね

1年でも多く現役を全うして貢献してほしいです。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081201-OHT1T00105.htm

そして、ゴン中山選手も続行。
去年に『今年が最後』みたいなソースを見つけたけど、本人は元から続けるつもりだったんでしょうね。

ジュビロ磐田の社長が、『中山選手は巨人軍でいう王氏や長嶋氏』とおっしゃってるけど、コレは私も同じく考えてた(笑)

個人的には、王=ゴン中山 長嶋=カズ という感じで。

とにもかくにも、両者とも1年でも長く現役で活躍してほしいです。
  1. 2008/12/05(金) 06:27:03|
  2. スポーツ

プロ野球総合3

ttp://www.sanspo.com/baseball/news/081204/bsb0812041349011-n1.htm

しつこくごねる選手は嫌いだけど、コレは同情する。

渡辺は倍以上でいいし、江草もこの内容・成績なら1億近くあげてもいい

まぁ今更だけど、阪神は中継ぎには厳しい評価するよなぁ。。。

金銭に余裕のある球団なんだから、もう少し理解・あげてやってもいいと思うんだが。


【ロッテ長野 入団拒否】

いい加減にしろと思う気持ちもあるけど、一途に読売だけを求める姿も良いと思う。

読売自体はドラフト1位指名しないから、長野には興味ないんだろうけど(苦笑)

とにかく、貫く姿勢だけは偉いと思う。

  1. 2008/12/05(金) 05:48:42|
  2. スポーツ

河村官房長官 小中学生の携帯持ち込み禁止

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000140-jij-pol(h抜き)

私も同意です。
しかし、身の危険もあるから、何かしら対処はした方がいいと思う。
個人的には携帯を持ち込んだ生徒が居た場合、学校に居る時のみ携帯没収
または、身に危険を感じた時に一つのボタンで察知できる機械があるといいかな、と思ってる。

何にしても、小中学生の携帯電話所持には私も気に入らないけど、逆にそれなりの対処法が必要だと思いますね。
  1. 2008/12/05(金) 05:06:49|
  2. 社会

札幌、未熟児拒否

ソースは携帯では貼れないので、探してくださいませ(謝)


詳細については、予定よりも早く出産となり、仕方なく家で生む事に
生まれたは良いが、子供は未熟児だった
未熟児と合いからなり危険な状態だった
そこで病院に連絡するが、どの(7つの)病院が受け入れ拒否
最終的に1つの病院が受け入れるものの、結果お亡くなりになった

というもの。

病院は病人を受け入れ治療する所
それを何故、拒むのかが理解できない
という以前に、この7つの病院は病院としての資格は無いね

何のために病院があるのか、拒否した病院は真意になって考えるべきですね。

とにかく、この拒んだ病院は、お子さんを亡くしたご夫婦の家に行き、謝罪と償いをしてください。
  1. 2008/12/02(火) 19:10:56|
  2. 社会
  3. | コメント:6

ラウドネスのドラムス樋口氏死去

今ラウドネス聴いて思い出した
ラウドネスの樋口氏が先日お亡くなりになられたのを。。。

それだけに、とても悲しく思わず泣きそうになってます…

ドラムの音にこだわる私にとって、樋口氏のドラムは好きでした
それだけに亡くなられた事は非常に残念です


とにもかくにも、今までお疲れ様でした
樋口氏のお悔やみを申しあげます(合掌)
  1. 2008/12/02(火) 18:29:22|
  2. 音楽
  3. | コメント:0

国民と議員の想いは裏表

最後です。


国民の願ってるような景気回復とは裏腹に、議員は自分の事しか考えてない
簡単にいえば、金と地位と名誉。

1年中無駄な議論をし、金を貰うのが議員の仕事
そして、選挙の時だけ国民に媚びる
それが国会議員というもの。

あるテレビ番組でこう言った議員がいた
【議員の中には国民の事等考えてない】と。
でも、私が思うに『中』だけでなく大半なんじゃないかと。

そうでなきゃ、もっと実行してるし毎回毎回あんなくだらない議論してるわけないでしょ。

消費税だって何のために出来たというのもあるが、最初に3%だったのが今では5%
更に増税させようとしてる

これだけ国民から金銭取っても『金が無い』の一点張り。

ましてや、老人からも金を摂取してる有り様…。

こんな卑劣な事するんだもん、そりゃ『国民はどうでもいい』というのが分かるよね(苦笑)

そもそも、坊っちゃんやエリート、2世ばかりの国会議員
こんな人達が国を支えてるんだから、国民の気持ちが理解できない&見下すのは当然です。。。

  1. 2008/12/02(火) 06:05:42|
  2. 社会
  3. | コメント:0

問題ある毎に崩壊する自民党

自民党批判ばかりで申し訳ないですが、以前から思ってる事なので書かせてもらいます。

毎回毎回よく飽きもせず、内部崩壊するな、と。
自民党には『一致団結』というものが無いのだろうか?
こういう状況だからこそ、一致団結すべきなんじゃないかと思うんだけど、反麻生、派閥どうのこうの五月蝿い

もうね、そんなに対抗・言い争いたい『だけ』なら、新政党作るか民主党に入れよ、と。

それどころか、こういう人達が一番、国民・日本の事考えてない
上記に書いたとおり、批判するのが仕事・趣味なんだから(苦笑)

とかく、ああだこうだと公然の場で批判する以前に、日本の景気経済回復の為にしっかり議論してください

内閣でも話聞いてくれるだろうし、理解できるだろ。

とかく、こういう人は子供が駄々こねて暴れるのと一緒だね
大の大人で日本を引っ張ってる連中がコレだと恥ずかしいったらありゃしない。

何にせよ、こんな纏まりの無い政党は要らない。
  1. 2008/12/02(火) 05:45:56|
  2. 社会
  3. | コメント:0

定額給付金

1ヶ月ぐらい話題に乗り遅れてしまったので、私からは何も言えませんが、一言言っておくと『無駄な資金を使って国民を気取るつもりなら、まず景気回復の為に使え・優先しろ』と思ってます。

「我々自民党内閣は、国の事をしっかりと考えてます」と、国民に支持させようとしてるのが見え見えなんだよね。。。
まるで、国民を子供のように見てる/見下してる感じだもんね…(苦笑)

国民もその事ぐらいは把握してるから、自民党内閣が如何に馬鹿なのかがよく解る

ええ、一言でいえば、『そんな子供騙しは通じません』

それだけです。
  1. 2008/12/02(火) 05:24:23|
  2. 社会
  3. | コメント:0

麻生総理 視察

色々と見回ってるらしいけど、何か違うんだよなぁ。。。

例えば、↓
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008120100016(h抜き)

こういう大手企業の中身見たって、どうにもならない

視察するにしても、本当に大変で困ってる企業・人が居るだろう、と

例えば、今問題の派遣会社、中小企業、工場とか
それに、燃料で問題だった漁業
または大変な状況だと訴えてた農業や乳業の人達が居る
まずこれ等を見ないと駄目でしょ。

だいたい麻生総理自体、派遣会社を持ってるよね
それなのに、何故そういった人達を無視する&理解できないのか、、、

あと、景気云々言ってるなら実行しろ、と。
こうやって、「私は国民の事考えてますよ」とアピールしても無駄ですし、寧ろ支持されなくなりますよ。

(といっても、既に支持率が3%らしいが…(苦笑))


とにかく今更でアレだけど、こんな総理になるとは思わなかった。。。
何事にも左右されず実行力のある総理になってくれると思ってたら、頑固で空気が読めず実行力の無い口だけの総理だもんなぁ…

国民の事は生まれた時から裕福な家庭で育ったから仕方ないにしても、それだけの仕事と頭、身の回りに企業とあるんだから、賢い&知識・常識のある人だと思ってたから残念だよ。。。

とにもかくにも、いつまで経っても、こんな事やってるようでは終わりですね
いや、もう終わってるけど。。。(苦笑)

  1. 2008/12/02(火) 04:59:20|
  2. 社会
  3. | コメント:0
