偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿用紙

よく、謝罪する際に原稿用紙に書かれている文章を読んでますが、アレの意味が解らないんです

というより、書かれている文章を読むだけで、自身の気持ちなんか無いと思うんですよね
つまり、反省してない、と思うんです。

反省してるのなら、自身の口から発するわけですしね。
(上手く話せなくても、マスコミが質問しますからね。
それに答えればいいんですし)

あと、例え書かれている用紙があっても、謝罪を述べるコメントの時は、前を向いて発していただきたいですね。
それだけでも、印象がかなり違ってくると思いますから。

どちらにせよ、ああいう用紙を用意して読んでいる以上、私個人としては反省してるとは全く思えないですね。
  1. 2008/06/28(土) 00:29:12|
  2. 社会
  3. | コメント:0

追加購入In08年6月

近隣の騒音に悩まされ続けていて、限界に達してしまったので、某SNSで仲良くしてくださっている方から教えてもらった『ノイズキャンセリング』式のイヤホンを購入しました。

どんなものかは解りませんが、雑音が入らない事を願うばかりです。

今回もいつもどおり、通販で購入したので、(駄)感想は届いて付けた後に書かせてもらいます。

  1. 2008/06/28(土) 00:13:09|
  2. 個人
  3. | コメント:0

08年6月下旬の衝動買い

という事で、今月2度目の衝動買いをしてしまいました(汗&苦笑)

で、今回購入した物は、今月25日(昨日)発売した『スコーピオンズ』のベスト盤
『ディスターブド』のニューアルバム
『ハロウィン』の『THE BEST THE RARE』
『スレイヤー』の『レイン・イン・ブラッド』

の、4点です。
購入する前は、スコーピオンズのベスト盤とディスターブドのニューアルバムだけは以前から購入する事を決めてたんですけど、他は決めてなかったんです

購入するきっかけは、まずハロウィンは、このベスト盤を既に所持してたんですけど、長年聴いてたのもあって、音切れが出るようになったので
で、中古でも良いと思い、探してみても見つからず、新品で購入する事にしました。
スレイヤーは、何となくです。。。
とりあえず、メタルでは四天王というのがあって、メガデス、メタリカは持ってるので、まだ持ってなかったスレイヤーを購入する事に決めました
(アンスラックスは後に購入してみたいと思います)

このアルバムに決めた経緯は、レビューですね。
最近の私は、聖飢魔IIやデスメタルといった、歌詞が怖いものが好きで聴きたかったので、レビューを見て内容がそういった感じで、名盤という話があったので、コレに決めました。

今回も通販を利用したので、いつもどおり届いて聴き次第、駄感想を書かせてもらいます。

  1. 2008/06/26(木) 20:10:25|
  2. 個人
  3. | コメント:0

自己紹介3

という事で、話を戻しますが、音楽を好きになったきっかけは、THE BOOMの『風になりたい』という曲から

後に、DEENにハマり…めんどくさいので簡単に遍歴を、、、

THE BOOM→DEEN→WANDS→Mr.Children→SPEED→プロレスの曲→キッドロック→Mr.Big→ディスターブド→米米CLUB→TM NETWORK→TUBE→MAX→B'z→HOUND DOG→サザンオールスターズ→ジョージクリントン→聖飢魔II

という感じで、ハマっていきました。
一時期(99年~04年9月まで)洋楽にハマり邦楽に興味が無くなってましたが、とあるきっかけで米米CLUBを聴いてハマり、それ以降は邦楽に戻りました
現在は邦楽洋楽問わず、どちらも好んで聴いてます。

ただ、聖飢魔IIにハマった今年の1月以降から、洋楽を聴く機会が増えたような気がします。
ジャンルもヘヴィメタルなどの激しい音楽を聴くようになってますね。

あと最近は、女性が歌う曲は好めなくなってますね。。
ええ、最近は一切聴いてないです。

と、まぁ私の音楽の遍歴はこんな感じですかね。

まだ何か書く事があったような気がしますが、時間も時間ですし、書き過ぎて迷惑かけるのもなんなので(というより、忘れ(以下略)(苦笑))、今日はこの辺で終わらせていただきます。

長々と失礼致しました(謝)
  1. 2008/06/24(火) 22:46:11|
  2. 個人
  3. | コメント:0

自己紹介2

連投すみません。

ただ、過去にはハマりにハマり1アーティストのアルバムを揃えたりした事はあります
それが米米CLUBですね
現在はアンチになってしまいましたが。。。(苦笑)
あとは、サザンオールスターズ、TUBE、WANDS、B'z、HOUND DOG、Mr.Big、FOZZY、ディスターブド辺りは殆ど所持してます
サザンは、最新アルバムと綺麗、タイニイ以前のアルバム以外は持っていて、TUBEは最新アルバム、B☆B☆Q、Remember Me以前のアルバム以外なら所持、WANDSは第3期を抜かせば全て所持、B'zはフレンズ以外所持、HOUND DOGはBe Quiet以前(ドリーマーは所持)とBaby(以下略)、Happy(以下略)、11(以下略)、ライヴ盤以外なら持っています
その他のアーティストのアルバムは全て所持してます。

ちなみに、Mr.Childrenはアトミックハートからディスカバリーまで、globeは02年までのアルバム、上杉昇はミニアルバムを除き全て、MAXはEMOTIONAL(以下略)まで、SPEEDはブリッジ以外全部、安室は98年のベスト盤まで、北原愛子は2枚、長渕剛は昭和、Japan、シングルコレクションの3枚、聖飢魔IIは恐怖のレストラン(ベスト盤とライヴ盤合わせると計7枚)、ジョージクリントンはベスト盤とライヴ盤で計4枚、TM NETWORKはオリジナルアルバム4枚、リミックス盤2枚、ライヴ盤4枚所持、キッドロックはオリアル1枚(ベスト盤合わせると計2枚)と、中途半端ながら意外にオリジナルのほうも沢山所持してるものもありますね。

私の場合、一度ハマってしまうと、ある程度揃える癖があるんですよね(苦笑)
でも、聴き過ぎて飽きてしまい、買わなくなるんです(恥)
ええ所謂、熱しやすく冷めやすい性格でして、、、(苦笑)

さて、話を戻して、と行きたいところですが、もう行数が無いので、次に移ります。。。
本当に連投すみません。
  1. 2008/06/24(火) 22:22:06|
  2. 個人
  3. | コメント:0

自己紹介

新たにブログを始める際に、前ブログの自己紹介文が幼稚過ぎ&間違ってる箇所があったので、改めて自己紹介をさせていただきます。

では、早速。

年齢 27(1980年10月28日生まれ)
性別 男
出身地 秋田県
職業 無職・手伝い
趣味 音楽鑑賞


こんなもので、いいかな?

年齢について、前ブログで当時27歳と書いたと思いますが入力ミスです、すみません。

出身地は秋田県である事に変わりませんが、出生後、父親の職業柄、転勤が多かったので、秋田弁は殆ど解りません。。。

職業は無職ですが、今年の1月までは事務員をしてました
辞めた原因は、私個人的な事で精神的なものにより自ら辞職させていただきました。
現在は、北海道の従兄に手伝い(家事や職場の作業)を申し込まれて、北海道に居ます。
従兄の手伝いは半年後までした後、故郷である東北地方に帰ってこようと思ってます。

趣味の音楽鑑賞は、主にロック中心に聴いておりますが、一部を除けば何でも聴けます
(一部:ジャパニーズラ○プ、レ○エ)
勿論、演歌やフォークソング、はたまた歌謡曲も聴いてます
ただ、一つのアーティストに固執する事が無いため、殆どベスト盤しかありません
所謂、ミーハーというものです
  1. 2008/06/24(火) 22:06:29|
  2. 個人
  3. | コメント:0

真っ暗闇

掲示板での殺害予告が跡をたちませんね。。。

書いてる本人は、面白がってるor憂さ晴らしなんでしょうけど、ネット上も普段会話してる世間と同じだという事を理解すべき。

こういう時する人も、日常人前で言わないでしょ?
掲示板だって、沢山の人が居て参加してる
だから、その日常と同じ。

掲示板は思った事を話せるという利点があるけれど、上記のとおり人が見てるから日常と変わらない
だから、掲示板でさえも言葉を選んで発言しなきゃいけない
これ、当然の事。

話を変えるけど、犯罪も一般化してきて怖い世の中になってきてます
何より怖いのは、精神的に大人であるはずのお年寄りが犯罪をしてる事

それを言ってしまえば、現在の老人は常識が欠けている人が多くなってますしね

ええ、そこまで言うと、国民の大半が自己中心的になってますからねぇ。。。

まぁそれもこれも、その現在のお年寄りが子供を育て成長した人達が、より一層治安を悪くしてますから、当然といえば当然なんですけどねぇ…

何はともあれ、犯罪の一般化、国民のマナー・モラル低下、やりたい放題の政治家と、今後の日本はお先真っ暗ですね…。

  1. 2008/06/24(火) 21:06:41|
  2. 社会
  3. | コメント:0

1/4

では、早速書かせてもらいます。
(以前のブログで書いた、自己紹介文や個人思考はあまりにも幼稚過ぎたので、後に書かせていただきます)

福田総理の支持率が25%らしいですが、意外に多くて驚きました

無知な私が言うのもなんですが、国民の負担を増しているだけですからね
メリットらしきものも私はありませんし。

それと、父親の影響もあってなのか、中国に甘い。

毒入り餃子の件や環境について、もう少し責めるべきだと思うんですけど、責める事すらせず、寧ろ救援(地震)してますしねぇ。

いや、確かに災難があれば、救援は当然ですけど、対応の仕方が明らかに甘過ぎですからね。

で、その中国は今回の東北での地震で救援してくださるんでしょうかね?

まさか、しないなんて事は…。

まぁ民族的に自国の事しか考えない人種ですからね
それは中国もですけど、韓国や北朝鮮、ロシアにも言えますしね(苦笑)

だから、仕方ないといえばそれまでですけど。。。

話を戻して、国民に負担を押しかけてばかりの総理に、25%もの支持率には本当に驚きです。

あと、その支持してる人の大半は、『代わりが居ない』と答えてらっしゃいますが、そんな事は無いと思うんですよ
というのも、麻生氏が居ますし。
麻生氏じゃなくても、総理が代われば内容も変わりますからね

だから、代わりが居ないわけではないと思うんですけどねぇ


だいたい、福田氏が総理になれたのは派閥のおかげですしね
なので、国民の意思を無視し自民党内で勝手に決めた総理ですからね

ええ、派閥そのものが無くなればいいと思いますけど、仲良しこよし好きの自民党では、無くならないでしょうねぇ…
本当に困ったものです。。。

ともあれ、1日も早く福田氏には総理を辞めていただきたいと、私は願います。
  1. 2008/06/24(火) 01:29:20|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログイン出来ない

という事で、新しく登録させていただきました。

ちなみに前ブログは↓です
c2k2c.blog72.FC2.com/

今後とも、ご迷惑おかけするでしょうけど、よろしくお願いします(謝)
  1. 2008/06/24(火) 00:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
