偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟!ワッショイ!5000人が群がる屈指の荒祭「裸坊祭」

ttp://www.news24.jp/articles/2012/11/24/07218259.html

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってたんだぜ。
オラオラチン●チン●セイヤセイヤ!

>「裸坊祭」

裸の大坊さんが15000人も居るのかたまげたなあ
  1. 2012/11/27(火) 03:06:07|
  2. 淫夢

元AKB48・小野恵令奈(18) レコード大賞新人賞受賞に 「あああああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!」

ttp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20121123/Ameba_11944.html

元AKB48・小野恵令奈(18) レコード大賞新人賞受賞に 「ぬわあああああああああああああああああんんんんんん疲れたもおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!」
にみえた訴訟
この人は野獣先輩だった?
野獣先輩小野恵令奈説


にしてもこんな訳の分からんのがレコード大賞新人賞なんだからおかしいね
結局事務所と枕が強い、はっきりわかんだね。
  1. 2012/11/25(日) 03:57:27|
  2. 淫夢

T-岡田 フジモンに間違えられた

ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/55576/

もっと似てる人が居るんだよなぁ
いや、野獣先輩藤本敏史説かたまげたなあ
T-岡田松中長友北島藤本に田所、兄弟か何か?
  1. 2012/11/19(月) 08:36:56|
  2. 淫夢

松岡修造が集まった100人のビジネスマンの前で「僕は結婚もしているけど、実は男性も好きなんです!」

ttp://mantan-web.jp/2012/11/07/20121107dog00m200004000c.html

急に告白し出しましたよ、やっぱ好きなんすね~
私も修造さんの事前から好きだったんだよ!

というか大胆な告白は野獣先輩そのものじゃないか!(歓喜)
野獣先輩は松岡修造である可能性が微粒子レベルで存在している…?

思えば、
・肌が黒い
・スポーツマン
・大胆な行動・告白
・豪邸
と、いろいろ合ってるんだよなぁ
これは間違いなく野獣先輩ですねたまげたなぁ



にしてもこの人はぶれないな
何も変わってない
この人を嫌う人居ないんじゃないか
こんなに嫌味のない人いないよね
そんな人間性・性格、素晴らしいよな。
  1. 2012/11/08(木) 05:16:42|
  2. 淫夢

「真冬の夜の夢~オホーツク」 オホーツク管内3劇団の初共演作、紋別市民会館大ホールで上演

ttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki4/406508.html

うちさぁ、暖房あるんだけど暖まっていかない?
おまたせ!ホットティーしかなかったけどいいかな?
暴れんなよ…暴れんな!
ハッ…ハッ…サッー!サームィ!サーム!サームェ!サムゥイ!ヒュゥー、サッム!サムウィー、サムーウィ!すいませへぇぇ~ん!サッサッサッ、サムェ!サムェ!サッー、寒いっす!寒いっす!ーサッ!寒いっす!寒いっす!サムェ!サムイ!サムイ!サー・・・サムイ!

そんな演技を紋別市民24会館でやるのか?たまげたなぁ…
  1. 2012/09/27(木) 02:18:32|
  2. 淫夢
次のページ
