偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本代表のDF吉田麻也「あっ、これコオロギだ」

ttp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20120908-1013833.html

残念!それはゴキブリだっ…!
いやマジでゴキブリだったりしてな(笑)

いやしかし、コオロギもスズムシもメスのカブトムシもメスのクワガタもゴキブリに似てるよね。
そういやカブトムシだと思って飼ってたら実はゴキブリだったという話をどこかで聞いたことがあるわ。。。(;^ω^)


それにしても、吉田にお茶目な所があったとは(笑)
可愛らしいのう///
  1. 2012/09/09(日) 02:04:15|
  2. ネタ

ホモリンのメール

差出人 件名 日時
川崎 日本につきましたー! 2009/3/30
川崎 今日からチーム合流です! 2009/3/31
川崎 大丈夫ですか? 2009/4/1
川崎 診察の結果はどうでしたか? 2009/4/2
川崎 胃潰瘍ってほんとですか!? 2009/4/3
川崎 心配で寝られません・・・ 2009/4/4
川崎 シアトル行きのチケット取りました 2009/4/4
川崎 シアトル空港に着きました 2009/4/5
川崎 今タクシーでそちらに向かってます 2009/4/5
川崎 イチローさんの家が見えてきました 2009/4/5
川崎 今、家の前です 2009/4/5
川崎 留守ですか? 2009/4/5
川崎 居るのはわかってますよ 2009/4/5
川崎 何で開けてくれないんですか!? 2009/4/5
川崎 開けて開けて開けて開けて開けて開け 2009/4/5


これワロタ
  1. 2012/02/19(日) 00:19:34|
  2. ネタ

私、 大晦日にホモスレ覗いて歓喜する

ttp://27.media.tumblr.com/tumblr_kujil8syAe1qz594co1_500.jpg

そして↑見て爆笑してる模様
(そんな私って一体…)


え?今日の行動?
夜(21時に除雪)仕事入るからそれまではいつもと変わらない日々なんじゃないかな
(いつもと変わらない日々:音楽聴きながらゲームして酒喰らって。
勿論ブログに投稿したりホモスレ見たり、もだな)
というか大晦日とか正月とか(勿論誕生日や休日も)関係なくこんなもんだわ。
つまらない?いや楽しんでるよ
自分にとってはなによりも充実した生活。
  1. 2011/12/31(土) 01:25:20|
  2. ネタ

プロレスゲームの最高峰

ν(略)

で、何だろう…
個人的になら、ドリキャス版ファイプロか
今でもやるぐらいだしな
というかドリキャス本体はこれのためにある・買う(笑)

ついでだからファイプロを語っておくと、最初に購入したのがファイプロGで、量の多さにたまげたものだ
選手・技・試合の数がとてつもないほど多かったもんね
しかしこれで終わらなかったから凄い
それがドリキャス版
更に増え、しかもコンボ技やエプロン技を足し、立体感を増長したからね。
ただ、幅を広げすぎたためか、これ以降はイマイチだったな。
ともあれ、やり込む・いろいろと楽しめるのならファイプロだね。

闘魂列伝やエキプロも捨てがたい。
闘魂列伝は2はやり込んだな
ただ腕ひしぎ逆十字で勝てないのが残念だった
どんな技でもギブアップできる1がありながら何故できないのかが微妙だったな。
そんななんでも決まる1も捨てがたい
一つの技がこれほど重いものなんだよと教えてくれる作品だね
というか1はサブミッションゲーだよな(笑)
3も勿論良かった
リアリティになったし、コンボ技できるようになったし
(カシンの飛びつき十字できるのは嬉しかった)
しかし一番感激したのはオープニング(リアルの映像)
これ見てゲームもここまで進化したかと思ったものだな。

後者のエキプロは、正にグラフィックが素晴らしかったね
グラフィックだけでなくデスマッチや凶器使えるからいろいろできるのも良し。

何気に王者の魂も良かった
コンボ技の極みという感じと馬場さんが解説してるというのもあるしね。

あと、1000円シリーズのTHE プロレスもなかなか
1000円だからたいしたことないんだろうなと売り出した当初はスルーしてたんだが、いざ買ってやってみると1000円とは思えぬほどの量・リアリティの高さで驚いたものだよ。

ともあれ、ここらが最高峰かな。
ただ、ジャイアントグラムやバーチャル、キンコロはやってないから、ここらをやれば変わるかも。

逆に駄作はオールスターかな
リアリティに追求・新日系全日系交えたとかいっても、あんなアングルと画面じゃ楽しめないわ。
しかしこれでも続編あるのよね
良くなったんだろうか?


評価の話は別として、幼少の頃WWFスーパーレッスルマニアを店内で見る度に爆笑してた(^ω^;)
レッスルと裸のレスラー達見て何かホモくさく感じてプロレスと関係ないホモゲーかと思って(笑)
  1. 2011/11/06(日) 06:49:35|
  2. ネタ

野獣先輩は女の子

・男が好き
・甲高い声
・女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備
・お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権
・フェ●上手
・挿●待機時に乙女の恥じらいの表情
・挿●待機時に男●器確認出来ず
・枕がデカイ
・イキ杉ィ!←女の子は何度もイクことができる
・胸にかけて胸に!←妊娠が怖いので胸にかけさせる
・体力がないからスグに疲れちゃう
・お風呂が好き
・おしゃべり
・地元のグルメに詳しい
・木村のケ●を舐めた相手に嫉妬
・大先輩に挿●をせがむ
証拠が揃ってんぜ?確実だなぁ、オイ(迫真)
どう考えても野獣先輩は恋する乙女。
あとステロイドハゲじゃなくておでこがちょっと広いだけ。

そういえば私も、女々しいやらMで女の子らしいんだよなぁ。
で、例のいつもの人(殿)にそれ言ったら少し信じてましたよ
やはり彼はホ●だったんでしょうね(ゲス顔)
  1. 2011/06/25(土) 05:22:33|
  2. ネタ
次のページ
