偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”番組逃亡”の河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」…ネット上の反応は様々

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000013-rbb-ent

他人事みたく言うのはどうか
AKBを作りメンバーを育て河西をメンバーに加えたのはお前だろ
そんなお前が教育しないでどうする?

>また、秋元氏が苦言を呈している一方で、「凄まじいバッシングを受けている時、彼女はずっと沈んだ顔をしていたし、時折、思い出したように、突然、泣きだした。
笑顔になんて一生なれないと思うくらいに暗かった」などと擁護するようなコメントをつづっていることや、また、記事が掲載された25日は奇しくも加西が自身初のソロライブを開催してソロデビュー曲を初披露したタイミングだったこともあり、“ゴリ推し”を疑うコメントも少なからず見られた。

結局擁護かアホくさ。
まさしくごり推しだね
番組(黄金伝説)を利用したに過ぎない
ああしてリタイアしたことで話題を作り大きく取り上げられるから名前が売れCD発売して売れると考えてる
しかしあれだけバッシングされれば毛嫌いしてCDは売れんわ。
最近あえてバッシングされる事で名前が売れて儲かるという商法に乗っかってるが(河西に限らず大島の上映会の件やAKBをビジネスと考えてない発言)、バッシングされたんじゃ毛嫌いされて売れないよな
こんな当たり前な事も考えられないんだから馬鹿だ。
  1. 2012/11/27(火) 02:18:10|
  2. 芸能

AKB48大島優子「AKBであることをビジネスにしたくない」

ttp://japan.techinsight.jp/2012/11/akb48-seisyun-ohsimayuko2012112.html

こうして活動できてる事がビジネスなんだが
こんな基本すら分かってないのが人気の芸能人とか頭狂ってるわ
今更な話だけど。

というかコイツ先日も変な事言ってたな
上映会で「嫌い」とかなんとか
ホントにプロ意識に欠けてるね
というか単なる身勝手だな
仕事できなくて素人になって何やってんだ…
それはAKB自体もな(剛力や武井もだが)
こんなのがごり推しされる世の中…(苦笑)
ホント芸能界はくだらないわ。
  1. 2012/11/25(日) 17:56:51|
  2. 芸能

SKE48松井珠理奈は「猛烈なゴリ推しを受けている」…高須幹弥氏の発言にファンが激怒

ttp://www.rbbtoday.com/article/2012/11/20/98064.html

こいつの名前度々挙がるからどんなものかと思ったら…。
AKB関連はまさしくごり推しで支えられてるよな
品が無い、素質が無い、なのに露出が半端ない
要するにお偉いさんに近寄って枕でもやってるんでしょう
分かりやすい構造だよな(苦笑)
  1. 2012/11/25(日) 04:10:59|
  2. 芸能

内田裕也、酒井法子を一蹴「クスリやるヤツはダメ」

ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2019012/full/

意外とまともなんだな
いや単に口達者なだけかもしれんが。

ホント薬物やった人を復帰させるのはよくない
芸能界だけだよな
復帰させるから戻ってくるんだよ。
何より何のメリットがあって復帰させたかだな
イメージ悪いから誰も興味ないだろ
ファンだってもはやファンでもないでしょ
だからメリットが無い。

それにしても、2ちゃんのレスワロタ
“ペロンナ”ばかりで(笑)
あの動画何度見ても笑ってしまうわ
私の中で野獣先輩とペロンナが一番笑える動画だな。


追記。
>1977年、大麻取締法違反で逮捕、その後起訴猶予処分。
1983年、ウドー音楽事務所に泥酔して包丁を持って押し入り、「外国人ばかり使うな」と抗議し、銃刀法違反で、逮捕。
2011年、強要未遂事件で逮捕、起訴猶予処分

たまげたなあ
やっぱり口先野郎じゃないか!(憤怒)
そもそも薬物やらなくても元からイカれてるからな
それを言うと893の前でタコ踊りと入れ歯外れないように口押さえて歌う恥ずかしい行為をし、その動画をネットにあげられるほどの馬鹿
そんな奴に説教される酒井法子って一体…(ちびまる子のキートン山田風)。
  1. 2012/11/24(土) 06:48:16|
  2. 芸能

水谷豊「テレビ朝日の絶対暴君」化が止まらない

ttp://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_9197

そりゃ相棒は10年にも渡ってテレ朝を救った大ヒット作だしな。
逆に好待遇で慢心したから寺脇や及川を排除したんだろうね
まぁそれも相棒は水谷によって支えられてるし仕方ない
及川に代わってもヒット作であり続けたんだしな
水谷が慢心するのも分かる。
テレ朝は一生逆らえないだろうね。
  1. 2012/11/23(金) 03:47:53|
  2. 芸能
次のページ
