偏見幼稚野郎のくそみそブログ

オッスオッス! 今日も盛りに来たのかい?汚い野郎だなぁ こんな糞野郎のブログ見て聡ずかしくないの? そんなところが好きなんじゃあ^~(マジキチスマイル) はよう、くそみそまみれになろうや!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表

ttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
>紅組
aiko(11) 絢香(6) いきものがかり(5) 石川さゆり(35) AKB48(5)SKE48(初) きゃりーぱみゅぱみゅ(初) 香西かおり(16) 倖田來未(8) 伍代夏子(19)
坂本冬美(24) 天童よしみ(17) 中島美嘉(9) 西野カナ(3) Perfume(5)
浜崎あゆみ(14) 藤あや子(18) プリンセス プリンセス(初) 水樹奈々(4)
水森かおり(10) ももいろクローバーZ(初) YUI(初) YUKI(初) 由紀さおり(13)和田アキ子(36)

なんか変なのが入ってるんだよなぁ
ステマのきゃりーぱみゅぱみゅに同じくステマのももクロに悪徳商法のAKBとSKEが邪魔
というか年寄りしか見ないんだし年寄りはここら辺に興味ないから入れる意味がないだろ…。
あと、森高が入ってない
復帰したのにもったいないな
いや断られたのかもな。

>白組
嵐(4) 五木ひろし(42) HY(2) EXILE(8) NYC(4) 関ジャニ∞(初)北島三郎(49) 郷ひろみ(25) ゴールデンボンバー(初) コブクロ(7) 斉藤和義(初)三代目 J Soul Brothers(初) SMAP(20) 舘ひろし(2) TOKIO(19)徳永英明(7) AAA(3) ナオト・インティライミ(初) 氷川きよし(13) FUNKYMONKEY BABYS(4) 福山雅治(5) 細川たかし(36) ポルノグラフィティ(11)美輪明宏(初) 森進一(45)

まだこちらの方がまともな人選だな。
美輪いいね~
というより初出場に驚いた意外だな。
SMAPが入るという噂あったが無しか
何か他に仕事入ったのか?
まぁ最近落ちぶれてるし居なくてもどうでもいいけど。


私は勿論見ないよ
今年もいつもどおり(FF2の)音楽聴きながら酒飲んでゲームしたり淫夢(主に野獣先輩)の動画見て過ごすと思うわ
今更テレビなんてつまんないしな。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 17:52:09|
  2. 音楽

韓流ゼロ、今日26日紅白出場歌手発表

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121126-1051906.html

当たり前な事だから大袈裟にしなくていい
単純に領土問題に天皇侮辱と日本を馬鹿にされている
そして日本の公共放送であるテレビ局NHK
だから起用しちゃいけないんだよ
起用する方がおかしい。

勿論紅白以外の起用も
そういう意味でまだまだ甘い
まだ起用してたりするからね
日本のテレビ局だという認識を持たなきゃいかんよ
あちらが謝罪してくるまで起用しちゃいけない
ホントは一生起用してはならないけど。
  1. 2012/11/26(月) 17:48:48|
  2. 音楽

ひとすじになれない

あ~い ひとすじに~ なれないから~ 君の想うような~ 夢はいつの時も捨てず~に 死んでいきた~い~~~♪

え?歌詞がちょっと違うって?気にしない気にしない一休み一休み(笑)

この曲最近ハマってるんだよ
今米米の中では一番好きな曲だろうな
浪漫飛行と君がいるだけでに挟まれた(シングル曲だから)影が薄いんだよね
でも良い曲(寧ろその2曲は嫌い
浪漫飛行なら同じ曲調かつアルバムのOnry As A Friendあるいは同じJALのタイアップのDay Dream、君がいるだけではORIONや時の旅路の方が良い曲だと思うし)
歌謡曲で米米のカラーからして異色の存在だよな。

ちなみに2番目以降の好きな曲
2番SAFACA、3番俺色にそまれ、4番フィクション、5番JUST MY FRIEND、6番男同士POSTホモ伝説、7番PARADISE、8番時の旅路、9番収納タンス、10番晴晴新人類。
2番のSAFACAはこのブログのURLのとおりこの曲から取った
あのサウンドといい悪魔?の歌詞といい米米には異色だよね
そこが良いんだよな、しかもカッコイイ曲だし。
このようにまた米米ブームが訪れようとしている
何故またハマりだしたのかは知らん(笑)
まぁそれでも(FC版)FF2(植松伸夫)が一番好きなんだけどね。

で、あまりによく聴くから彼女に気に入られたようでCD持ってかれたんだよね…聴けなくなっちゃうからなぁ困った…












何枚も所持してるから別にいいけど(笑)
そんな品が大量に仕舞ってあるんだぜ?
自分は好きな物は何枚も購入・所持する癖があるからな(笑)


ということでハマり出した記念に一緒に男同士POSTホモ伝説or愛の歯ブラシセットorスノーボールorホテルくちびるを歌おうや?
お前だよ?この汚いブログ見てるお前 おう早くしろよ!
  1. 2012/11/14(水) 04:35:37|
  2. 音楽

オリコン「NHK紅白歌合戦で韓国人歌手を“観たい”という声が多いのは事実。東方神起、少女時代の2組の出場の可能性が高い」

ttp://www.oricon.co.jp/music/special/2012/kohaku1102/index.html

いや全くそんな話聞かないんだが?
そもそも領土問題に天皇侮辱で愛想尽きたでしょ
だから今更騙されないよ。
そもそも人気になったことあるか?
売上も20万程度、そんなんでよく人気だと言えるよな
マスコミの歪曲具合がよく分かるわ。

>まずジャニーズ勢は司会の嵐、SMAP、TOKIOに加え、主演映画が公開、そしてスタジアムライブ、ベスト盤とスケールの大きな“初づくし”で大活躍だった関ジャニ∞の出演に期待がかかる。
約10カ月の休養から復帰、その復帰作、9月にリリースした『ALL SINGLES BEST 2』が見事1位を獲得、
66万枚を超えるヒットになっているコブクロも復活しそうだ。

うわぁ…(失笑)
終わったやつばっかだな
こんなのを出場させるとは酷いねぇ
勿論K-POPもな
他、勿論アノ素人ごり推し陣営のAKB48も出場なんだろ?
視聴者を馬鹿にしてるわ。
だいたい年寄りしか見ない番組なのに、こいつら入れて誰が得するのかね?
人選不足?なら同世代にヒットした歌手・演歌や歌謡曲歌う人でいいじゃない?
無理に若い連中・終わった連中を入れる必要は無い。

何にせよこれじゃあ見ないわ。
こんなに品の無い番組になるとは誰が予想しただろうか…。
そしてそんな品の無い番組作ってるのが国民から金を奪ってる(受信料)NHK
最低だな
受信料を取っといてこのザマとはな(苦笑)
  1. 2012/11/05(月) 06:58:37|
  2. 音楽

ダウンロード刑事罰化するもCD売上回復せず

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7103798/

いきなりやったんだから急には伸びないでしょ
そしてCDなんて時代遅れも甚だしい、今や携帯やiPadなどに乗り換えだろ

また、何より音楽の質がしょぼい
オリコンの売上からして分かるとおり1位が5万とか3万とか、それ以前に特定のモノ(嵐やAKBやミスチルやEXILEなど視野・範囲が狭いモノ)しか売れない状況じゃどうにもならんでしょ…
私はいまだCD派だがこれだから買う気がしないもん

というか“音楽”を楽しむって感じがしない
なんというかファッションとか玩具みたいな感覚で買ってない?聴いてないか?
所謂、人と交わるための道具っていうかね。
歌手もそうしてるでしょ
初回限定版とか特典付けたりで何十枚も違った賞品として売って。
こんなんだから売れないんだよ

そもそも今時売れてる歌手って歌手って感じがしない
嵐だAKBだなんてアイドルだし、EXILEはダンスユニットだしな
結局本職じゃないんだよね
そんなのがCD売上上位を占めてるってんだからお笑い種だわ。

だいたい、規制すれば売上が伸びるという考え自体馬鹿馬鹿しいわね
規制するから売れなくなると考えないの?
沢山の人に知って・聴いてもらって評価上がって売上に繋がるんでしょ
聴くだけでもありがたいじゃない、評価に繋がってなにかしら利益に繋がるんだしな。
何の為にネットがあると思ってるんだ?
ネット社会だからこそ利用できる部分もあるでしょ
それをしなさいよ
頭を柔軟にしたら色んな方法が出てくるよ
頭が硬いから規制、CD売上で利益に繋がると思ってるんだよ
もうそんな古臭い思考やめなさい?
  1. 2012/11/02(金) 16:20:06|
  2. 音楽
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。